Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1603] 母を訪ねて

だってたぬたぬセリ♂だしw

お父さんが見つかったので、これからお母さん探しの旅に出ることにします。レッツ三千里。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : みいたぬーん
  • URL
  • 編集

[C1604] 芸能できるしとうらやましすw

水曜なら夜会えるかもですw
こんばんは、こあくまです。

なんとなくアニタイ以外のあるものに手を出してる自分がいますw

アニタイも安定してないけどな!www

冬休みに学生の分際でまた旅しようかなぁとか考えてますwww

一応イ山台も候補に入ってますw

その時がくればよろですw

それでは、失礼します。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1605] その時間帯変更は…

 現住所が福島県富岡町というQMA空白地帯のようでそうでもないところの僕にはリアルマッチが厳しくなりますね…電車遠征の場合最終列車が仙台発19時44分という罠が待ち構えていますので。

 学ラン4は以前は自分も回収しまくっていました。理由は「苦手つぶし」でしたが、それなりに効果は出て学ラン4にあったった回3連続区間賞という実績もあります!

 しかし、もうこの時点でたぬたぬさんの予習回数よりも大きく下回っています…しかも最近学ラン4に当たらないので久々に当たったらやばそうな気配が…

 勤務のシフト変更はきついかもしれませんが、早く慣れてお仕事の方も順調にいくようお祈りいたします。

  • 2007-11-11
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1606]

私の勤め先も九時六時なはずなんですが、主戦場が9時以降になりがちなのはなぜでしょうか。その割には儲かってる気配がないしorz。
まあ賢*に3連で当たったりする楽しい時間帯なんで、そのときが来ましたらお待ちしております。


それはともかく、学ラン4とはまた渋いですね。
確かにあれは選ばれませんねえ。文学と美術っつー、受験関連だと避けられる分野だからですかねえ。
自分も文学はまだいいんですが美術がさっぱりです。絵のタイトル言われてもどんなんだかちっともわからないよ。
文学系は、新潮文庫の100冊とかの本屋でタダ配りしてる目録が予習にいいかも。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1607]

夜は多分大丈夫そう。朝は当分、俺は無理w

誰かが現実社会を教える必要がある、そんな気はしていますよw
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : コランダム
  • URL
  • 編集

[C1608]

>みいたぬーん
おかあさんはね、いないんだよ。みいたぬーんは焼酎味の羊水の中で育った
一升瓶ベビーなんだよ。だから、ね、おかあさんはいないの。かわいそうね(⊃д`。)
…そんな子供ヤダ(・A・) くだらないことゆってないで早く寝なさいww←アタシがなwww


>こあくマン
まだ本決まりじゃないけどほぼ、ね。そうゆう出没状態になりそうです(・∀・)
その曜日だけってことはお習い事か何かかわかりませんが、当たったらお手柔らかに♪
またのご来仙も気長に待ってますよ。前回は慌ただしかったしね(苦笑)
しかしフットワークの軽さがうらやましい限りです。これが若さか…(←CV:池田略w


>ときわサン
学ラン4は本気ギラギラでというより趣味で…って感じかな。楽しいですよ(・∀・)
まだなかなか区間取ったりできないし、まして決勝で投げられるレベルには至ってませんが、
予習してて苦手なタトゥーや順当がだんだん正解できるようになるとやっぱり楽しいです。
でもなかなか選ばれないんだよね…(⊃д`。)理科や地理は人気高いのに(笑)
…そんなわけで、ときわサンがまた仙台にお立ち寄りになる時、なかなか時間が
合わなくてお構いできなくなるやもです(´・∞・)ゴメンヌ 私としてもそこは残念。
ですが、とりあえず隣県ですし、行き来できる距離ではありますので、ご縁あらばいずれ。


>プラさん
あっ!それは確かにいい学習材料になりますよね(・∀・)←タイトル小冊子
作品名羅列してるのに目を通すだけでも違うと思う。さすがプラさん、それ戴きね♪(笑)
学ラン4、確かに絵画はきっちーです(⊃д`。)四択はいくらでも分岐するし…
各美術館の所蔵リストまるごと暗記する勢いでないと無理かも(笑)
でもやっぱ楽しいですねぇ…何で芸能賢者になったんだろと疑問感じるくらい(・∀・)←


>ダム君
やっ(・∀・)ノシ いつぞやはマッチどもねー♪ そんなわけで少し時間が変わりますねん。
朝はアタシも自信ないけど(笑)また釣って貰えることを期待しつつ。
現実社会は学校では教えてくれんから、実際出て直に学ぶしかないやね(・∞・)
つまづきながら少しずつ学習してく世の中自体が大きな学校なのかも。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1609]

ヒミツになったのは操作を間違えt(ry
まぁ、たぬさんに比べたら廃人レベルが違いますがやはり廃人には違いない自分のこと…完全に封印は出来ないかとw
次回作なってもコソーリやれるようなら回数を減らしつつマターリやって行こうかなとも考えとります。
あ、自分がよくやる時間帯ならたぬさん仕事変わったらマッチする可能性あるかもですよ?
スフィアカードは朝10時からやる事が多いのでねw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1610] お久しぶりですタヌ(゚∀゚)ノシ

そのラスクはぼくですお~(゚∀゚)
最近たぬのを差し置いてそっちやってたり…(オイ
どこでどうなったのか紅玉目指すハメになってしまいましたがね…lllorz

なんでデフォネームなのかというと、ネトゲでキャラ作っちゃったからなんですが…(゚∀゚;)(←誰も聞いてない
機会があったらお見せしますよ~。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : レナスまにあ@真朱
  • URL
  • 編集

[C1611]

学ラン4の線結びって分からないのしか来ないんですが…特に小説系。

自分の中での線結びのゾーンはラン1&2(所謂地歴)なので、量が多い上に素の知識が少ないラン4は頭に叩き込みにくく大変です、ハイ(^_^;)

23日は…私は出られそうにない勢い確定ですなぁorz
まあ、やるべき事があるのでどちらであろうと行くのですがw
そんな訳で23日は是非秋葉原で(・∀・)ノ
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : のりたま@調整中
  • URL
  • 編集

[C1612]

>スフィアさん
そんな廃人廃人言わないで(苦笑)間違いではないがwww
やっぱりメインにはそれなりの愛着がありますから、
封印とかいわずどんどん動かしてあげたらいいんじゃないかなーと。
宝石で一応のゴールではあるけれど、星増やしたり正解率に目標定めたり。
スフィアさんは朝プレイヤーなのですか(・∀・)まだ始まってもなく、
実際に出社前にクマる余裕があるのかはわかりませんがよろしくね!


>真朱たん
はろー(・∞・)ノシ久しぶりたぬーん♪やっぱりアナタだたのね(笑)
怪しいと思ってたのよ(・∀・)マチングどーもですた!
…で、なんでまたスポーツ…それ以上強くならないでくださいよぅ(⊃д`。)
ハマってるゲムーですか。最近家ゲーは全然だしネトゲーはサパーリだし、
そっち事情には疎くなった気がします。アニR3の正解率もズルズル(´・ω・`)
たまにはたぬのじょうも遊ばせてやって下さいね(笑)


>のりたまゴン
アタシもやってて実はサパーリなんだけど(・∀・;)でも今まで無理ゲだった問題、
タトゥーや線なんか特に、地味ーに解けるようになってきて楽しいですラン4は。
今まで芸タイしか入れてなかった脳に別のモン仕込んで、軽く混線してる感もあるけど(苦笑)
こちらは前日予選、何かの間違いででることになりましたよっと(・∀・;)
会場でお会いできるのを楽しみにしてマッスル♪
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1614] よっしゃ

夜中の方が、俺とマッチング率は高いよ!!(`・ω・)b(ぉ


だって学生だもの、ゲーセン行くなら夕飯兼ねるんだもの(マクドナルドで適当に済ませます、HG4とかと)

今度こそ『いいちこもきゅる』してみせる!!(←



余裕があったら『たぬはおれのよm ヤメナサイヽ(た・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノゴメンナサイ
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1619]

>スラストん
そっか、スラストんとは時間合うかもね。マッチング率上がるかもね!ウレシス(・∞・*)
あんまマックばっかもきゅってちゃらめよぉぉー若さを過信しちゃらめよぉー(←半分僻みwww

嫁wちょうど8文字だから打てるか(・∀・)楽しみに待ってますw
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : たぬ@新宿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/411-fd4668b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月の保守(←



zatu_ta.jpg

↑たぬたぬ、こういう問題大好きなんです↑ ←挨拶www
いつ見ても、何度見ても、盛大に飲み物を噴きますコレ。現実社会教えてくれる学校、あったらスゲーよなぁ(・∀・)
雑タトってなんかこう、ピンと張った背骨を一節ずつ、だるま落としのように槌で削ってくような脱力問があって好きw



ということですっかり月イチ更新(←携帯更新除く)が板についたというか毎度サボリまくりでサーセン(´・∞・)ノシ
…とは言っても、前回の更新から1週間、特に筆するべき事柄もなく、生活としてはまったり平和に過ごしてたわけで。
要するにネタがないわけで(・∀・;) だから今日の日記はめさ短いぉwww
芸人じゃあるまいし、そーそーネタ日常生活にネタ仕込めるかっつーの。日々無事平穏。いいじゃん!!(゜Д゜;)




というわけで、戦績。




2007.11.05~11.10 ( ・∀・)つ 14-14-9-2◆28-14-12(16-10-9)
1落ち:ノンタト、アニ○×(×2)&エヘ&線(×2)、スポ○×&タト&R2&R4、学線&J(×2)

●いいひとダイジェスト●

ヘルベントさん@マラリア(宮城)から、「ヨッタヌーン」(・∀・)とラブコールww←?
接続店とチャットからなんとなーく中の人わかっちゃったから「マダヨッテナイォ」(゜Д゜;)と即答(笑)本当だよww

みいたぬーんサン@クララ(埼玉)から「たぬおとうさーん」(゜∀゜)ってちょっと待て!!
おとうさんはないんじゃないの?せめておかあさ…いやいやおねーちゃん、百歩譲っておにーちゃんと汁!!(゜Д゜;)

にゃんだ→すサン@サンダース(神奈川)から「たぬーんひさしぶ」(゜Д゜)と途中で電源切れたようなwww
最初はわかんなかったけど、その後きた直メールであぁアナタだったのネと納得w子沢山で大変ね(・∀・)

アリだーサン@ヤンヤン(宮城)から決勝で芸タイ振舞ってもらって「たぬきのたーーん」(゜∀゜)!!
大変美味しく戴きました。ごちそーさま(・∀・)でも塩を送って貰っても全然アタシのターンにならなかった罠orz

KCさん@マラリア(神奈川)から「TANU2」(・∞・)とお呼び掛け、ありがとうございました♪
初めて戴いたのですが、色は違えどペットともども同じコーディネィト(キグルミ&髭)に激しく親しみを感じました。

ラスクさん@ラスク(宮崎)から「たぬさんめっけー」(σ・∀・)σ、と。めっけられてしまいましたかそうですか。
接続されてた県には心当たりが1名ほどいらっさるのでしょうが本人でしょうかお友達でしょうか、気になるところです。







最近、学ラン4ばかり予習してます。今日で予習回数が400回を超えました(・∀・)
他も伸ばしつつ並行して、という選択肢がどうやら無いようです自分w つかアレコレつまみつつ、ってのが無理なんで。
もう「あの形式は無理!」とか考えずにガシガシと拾ってます。えぇ、○×ですらクソ丁寧に。
こんだけやってりゃ少しは正解率伸びてもいいようなもんですが、さっぱり伸びません。悲しいようぉーん!(つД`。)
まぁ、そうだよね。トナメじゃ余裕で地理や理科に負けてはじかれる上に決勝逝っても脊髄反射で芸タイだもんね自分!
つまり学ラン4の勉強の成果を試す機会が無い、と(←あっても自ら潰すw)。そりゃ上がらんわ(・∀・;)

そうそう、今月末3連休に控えている賢竜杯最終予選、いちおエントリーはしましたが、石順位では300位以下。
望みは薄いと思いますが、ヲチだけでもと思いまして、行く方向で休みを確保すべく奔走しております(苦笑)。
給料日直前ということで(←ウチは25日じゃなくて26日という大変微妙なww)大変苦しい(自分との)戦いではありますが。
もし逝けたら、学ラン4の神と名高きかのマラリア使い様に弟子入り志願なd イラネ!ヽ(み・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノソコヲナントカ





最後に。





今月末から95%の確率で転職しそうです。それにともなって、
クマる時間も変わりそうです(・∞・;)




今までは9-17時が実務のお時間で、クマーは17:30~20:00くらいってのがお定まりだったのですが、
ほぼ確定している異動先は始業が昼過ぎ、終業はだいたい21時前後というお話。まぁ、まだド確定ではないのですが。
そうなると出勤前の午前登校、または終業後の夜中登校、もしくはその両方←可能性としてはこれ最強w

時間帯次第ではメンツがガラリ変わって面白いよー(・∀・)と色んな方から聞いているので、それはそれで
ドキがムネムネ(←古いよw)なわけでございますが、一方で、毎日同じ時間によくマッチする人とマッチする機会が
なくなるだろうというのもまたなかなかに悲しいワケで…(・∞・`)タヌーン  その時間でないと会えない人っているし。

それでも休日なんかは昼間から晩御飯時まで延々クマッてると思いますので(←言い切るのも何だか悲しいなwww)、
今までの時間でマッチできた方々との交流はそのままに、また新しい交流の幅が広がるんだ!…と思えばいいのかな?




まだ始まる以前の問題なので、期待よりも不安の方が大きいのですが。







僕、がんがるぉ(・∞・´)シャキーン!!






そんなわけで、今回はなんだかダラダラな更新ではありますがこの辺で。


まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

12件のコメント

[C1603] 母を訪ねて

だってたぬたぬセリ♂だしw

お父さんが見つかったので、これからお母さん探しの旅に出ることにします。レッツ三千里。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : みいたぬーん
  • URL
  • 編集

[C1604] 芸能できるしとうらやましすw

水曜なら夜会えるかもですw
こんばんは、こあくまです。

なんとなくアニタイ以外のあるものに手を出してる自分がいますw

アニタイも安定してないけどな!www

冬休みに学生の分際でまた旅しようかなぁとか考えてますwww

一応イ山台も候補に入ってますw

その時がくればよろですw

それでは、失礼します。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1605] その時間帯変更は…

 現住所が福島県富岡町というQMA空白地帯のようでそうでもないところの僕にはリアルマッチが厳しくなりますね…電車遠征の場合最終列車が仙台発19時44分という罠が待ち構えていますので。

 学ラン4は以前は自分も回収しまくっていました。理由は「苦手つぶし」でしたが、それなりに効果は出て学ラン4にあったった回3連続区間賞という実績もあります!

 しかし、もうこの時点でたぬたぬさんの予習回数よりも大きく下回っています…しかも最近学ラン4に当たらないので久々に当たったらやばそうな気配が…

 勤務のシフト変更はきついかもしれませんが、早く慣れてお仕事の方も順調にいくようお祈りいたします。

  • 2007-11-11
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1606]

私の勤め先も九時六時なはずなんですが、主戦場が9時以降になりがちなのはなぜでしょうか。その割には儲かってる気配がないしorz。
まあ賢*に3連で当たったりする楽しい時間帯なんで、そのときが来ましたらお待ちしております。


それはともかく、学ラン4とはまた渋いですね。
確かにあれは選ばれませんねえ。文学と美術っつー、受験関連だと避けられる分野だからですかねえ。
自分も文学はまだいいんですが美術がさっぱりです。絵のタイトル言われてもどんなんだかちっともわからないよ。
文学系は、新潮文庫の100冊とかの本屋でタダ配りしてる目録が予習にいいかも。
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1607]

夜は多分大丈夫そう。朝は当分、俺は無理w

誰かが現実社会を教える必要がある、そんな気はしていますよw
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : コランダム
  • URL
  • 編集

[C1608]

>みいたぬーん
おかあさんはね、いないんだよ。みいたぬーんは焼酎味の羊水の中で育った
一升瓶ベビーなんだよ。だから、ね、おかあさんはいないの。かわいそうね(⊃д`。)
…そんな子供ヤダ(・A・) くだらないことゆってないで早く寝なさいww←アタシがなwww


>こあくマン
まだ本決まりじゃないけどほぼ、ね。そうゆう出没状態になりそうです(・∀・)
その曜日だけってことはお習い事か何かかわかりませんが、当たったらお手柔らかに♪
またのご来仙も気長に待ってますよ。前回は慌ただしかったしね(苦笑)
しかしフットワークの軽さがうらやましい限りです。これが若さか…(←CV:池田略w


>ときわサン
学ラン4は本気ギラギラでというより趣味で…って感じかな。楽しいですよ(・∀・)
まだなかなか区間取ったりできないし、まして決勝で投げられるレベルには至ってませんが、
予習してて苦手なタトゥーや順当がだんだん正解できるようになるとやっぱり楽しいです。
でもなかなか選ばれないんだよね…(⊃д`。)理科や地理は人気高いのに(笑)
…そんなわけで、ときわサンがまた仙台にお立ち寄りになる時、なかなか時間が
合わなくてお構いできなくなるやもです(´・∞・)ゴメンヌ 私としてもそこは残念。
ですが、とりあえず隣県ですし、行き来できる距離ではありますので、ご縁あらばいずれ。


>プラさん
あっ!それは確かにいい学習材料になりますよね(・∀・)←タイトル小冊子
作品名羅列してるのに目を通すだけでも違うと思う。さすがプラさん、それ戴きね♪(笑)
学ラン4、確かに絵画はきっちーです(⊃д`。)四択はいくらでも分岐するし…
各美術館の所蔵リストまるごと暗記する勢いでないと無理かも(笑)
でもやっぱ楽しいですねぇ…何で芸能賢者になったんだろと疑問感じるくらい(・∀・)←


>ダム君
やっ(・∀・)ノシ いつぞやはマッチどもねー♪ そんなわけで少し時間が変わりますねん。
朝はアタシも自信ないけど(笑)また釣って貰えることを期待しつつ。
現実社会は学校では教えてくれんから、実際出て直に学ぶしかないやね(・∞・)
つまづきながら少しずつ学習してく世の中自体が大きな学校なのかも。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1609]

ヒミツになったのは操作を間違えt(ry
まぁ、たぬさんに比べたら廃人レベルが違いますがやはり廃人には違いない自分のこと…完全に封印は出来ないかとw
次回作なってもコソーリやれるようなら回数を減らしつつマターリやって行こうかなとも考えとります。
あ、自分がよくやる時間帯ならたぬさん仕事変わったらマッチする可能性あるかもですよ?
スフィアカードは朝10時からやる事が多いのでねw
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1610] お久しぶりですタヌ(゚∀゚)ノシ

そのラスクはぼくですお~(゚∀゚)
最近たぬのを差し置いてそっちやってたり…(オイ
どこでどうなったのか紅玉目指すハメになってしまいましたがね…lllorz

なんでデフォネームなのかというと、ネトゲでキャラ作っちゃったからなんですが…(゚∀゚;)(←誰も聞いてない
機会があったらお見せしますよ~。
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : レナスまにあ@真朱
  • URL
  • 編集

[C1611]

学ラン4の線結びって分からないのしか来ないんですが…特に小説系。

自分の中での線結びのゾーンはラン1&2(所謂地歴)なので、量が多い上に素の知識が少ないラン4は頭に叩き込みにくく大変です、ハイ(^_^;)

23日は…私は出られそうにない勢い確定ですなぁorz
まあ、やるべき事があるのでどちらであろうと行くのですがw
そんな訳で23日は是非秋葉原で(・∀・)ノ
  • 2007-11-13
  • 投稿者 : のりたま@調整中
  • URL
  • 編集

[C1612]

>スフィアさん
そんな廃人廃人言わないで(苦笑)間違いではないがwww
やっぱりメインにはそれなりの愛着がありますから、
封印とかいわずどんどん動かしてあげたらいいんじゃないかなーと。
宝石で一応のゴールではあるけれど、星増やしたり正解率に目標定めたり。
スフィアさんは朝プレイヤーなのですか(・∀・)まだ始まってもなく、
実際に出社前にクマる余裕があるのかはわかりませんがよろしくね!


>真朱たん
はろー(・∞・)ノシ久しぶりたぬーん♪やっぱりアナタだたのね(笑)
怪しいと思ってたのよ(・∀・)マチングどーもですた!
…で、なんでまたスポーツ…それ以上強くならないでくださいよぅ(⊃д`。)
ハマってるゲムーですか。最近家ゲーは全然だしネトゲーはサパーリだし、
そっち事情には疎くなった気がします。アニR3の正解率もズルズル(´・ω・`)
たまにはたぬのじょうも遊ばせてやって下さいね(笑)


>のりたまゴン
アタシもやってて実はサパーリなんだけど(・∀・;)でも今まで無理ゲだった問題、
タトゥーや線なんか特に、地味ーに解けるようになってきて楽しいですラン4は。
今まで芸タイしか入れてなかった脳に別のモン仕込んで、軽く混線してる感もあるけど(苦笑)
こちらは前日予選、何かの間違いででることになりましたよっと(・∀・;)
会場でお会いできるのを楽しみにしてマッスル♪
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1614] よっしゃ

夜中の方が、俺とマッチング率は高いよ!!(`・ω・)b(ぉ


だって学生だもの、ゲーセン行くなら夕飯兼ねるんだもの(マクドナルドで適当に済ませます、HG4とかと)

今度こそ『いいちこもきゅる』してみせる!!(←



余裕があったら『たぬはおれのよm ヤメナサイヽ(た・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノゴメンナサイ
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1619]

>スラストん
そっか、スラストんとは時間合うかもね。マッチング率上がるかもね!ウレシス(・∞・*)
あんまマックばっかもきゅってちゃらめよぉぉー若さを過信しちゃらめよぉー(←半分僻みwww

嫁wちょうど8文字だから打てるか(・∀・)楽しみに待ってますw
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : たぬ@新宿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/411-fd4668b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

