Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1593]

おおっと!?友人のカードで呼びかけたらスルーwww

お久しぶりなこあくまですw

自分もこの前○×ダイブしたらサブカで100点取りましたwww

まぁ詳しくはブログでwすげえびびったことも書いてありますからwww

いいなぁ・・・武器で100点・・・
自分は99、49が最高ですから・・・(泣

それでは、失礼します。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1594] 資金面ならお任せ

深夜バス手配しませうか?(・・

仙台23時発東京5時半着ぐらいで
普通席4000ゆったり席5000ぐらいで
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : この上なくえろい人やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1595] おめっとさんです♪

タイピングでの満点は凄いよ。
タイプ、見切りの速さは勿論の事、分岐をしっかり把握していないと取れませんからね。
特に芸タイは分岐問題が多いですし、満点が取りにくいでしょう。
…ごめん、芸タイは緩いセットで満点取った事あr…げふんげふん。

最終予選は一緒に出場出来ると良いですね。こちらでお待ちしておりますので、体調を整えて、気をつけて来てね~
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1596] 久々に来たら‥

あなた骨折て!(;´Д')
ホントおだいぢによー!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C1597] おめでとうですー。

まさかの折ってる状態での100点おめでとうですー。
芸タイで100点なんて私には何がどうなろうと有り得ません(笑)
この調子でどんどん積み重ねて下さい。

そういえば賢竜予選の宝島にてタトについて話少ししましたが予習してますか?
私はやってみよう!と思い込んだ翌日に既にタイピングを予習してました(笑)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C1598]

100点おめです。
いいなぁ‥実は俺4のトナメではまだ‥
つーか、仕事忙しくてゲームいっぱいできない‥
今月まだ1500個ぐらいかな‥
毎日スーツでネオジオ通って、2クレぐらいやって。
まるでネオジオに出勤しているような錯覚に陥ります‥
あ、指お大事に。何したんだか‥
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1599] あぅち

こんばんはー。
足の指って・・。タンスの角にでも強打しましたか!(マテ
お大事にですよー。
それと満点おめでとーございますっ!いやー、満点なんて予習でしか出せないですよ・・(しかも順当て)。タイプが早くなりたい片手打ちでございます。


なかなかマッチできませんが、夕方~夜メインでやってるのでまたマッチできることを期待しながら。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1600]

満点キターΣ(°∀°)


99回とは言わないから@9回取っt(ry
俺もメインで@2回ほど取って満点2桁でびゅーしたいでs(蹴
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1602] レスれすー(←誰がうまいこといえt

>こあくマン
おっとそういえば、目の端に「こあくまたぬーん」ってのが映った気がスwwwごめんね友達のカードでありがと(・∞・*)
99点載ればタイプ使いとしては上等じゃないですか。100点もすぐそこです!
まぁアレ以来これっぽっちも出ませんがwやっぱ分岐ありきだとね、飛べないのね。
○×でもうまくダイブ決まらないと難しいよね。ニュータイプでないと無理w


>なっちー
高速バスは安いのけっこーあるよね。昼便なら3000円ってのもあった気がする。
でも、5時間6時間薄いシートにお尻のっけて揺られる体力がないのよ…
ふっ、若いからって…若いからってっ…!!!(つД`。)


>リュクたん
予習でならわりとあるんだけどね、本番だとタイポ怖がって指が怯えちゃうんだよね(苦笑
ユル問でもなかなか取れないよ。だからすごく嬉しかったのです。
祝詞あざーっす(・∞・*)おっし、この調子であと99回…だから無理だってばwww
んでは前日予選で!!!・・・ってアタシ石少ないから無理かもー(・∀・)←


>ぐーたん
うゎ、すごく珍しいお魚ちゃんがwww久しぶり~♪
あまり使わない指だから大したことないよーww心配ありがとうね。
でももうバレリーナにはなれないのです・・・(・∞・。)←


>アリス君
折ったのは足の指だから無問題!!タイピストとして手はしっかり守ったぉ(・∀・)←そういう問題?
芸タイじゃなくても学タイならあるでそ?アリス君のタイプの早さは目標のひとつですから。
…え?タト?ナンノコトー(∩゜∀゜)∩←←
とりあえず★1コのタトーでつまづかなけりゃ問題ないんじゃね?くらい思ってるよ(笑
もちろんヌポーツではそのレベルのタトーすら合格できません(・∀・)エッヘン


>ムラタっきゅん
そのスーツ姿を駅前に出てきた時に何故アタシの前で披露しない(・∀・#)←ぉぃ
はともかく(笑)お祝いありがとー♪ 次はムラタっきゅんの番ですよ(・∀・)
両手打ちも慣れたようだし、その速さならイケルイケル。
の前にお仕事早くラクになって思う存分クマれるといいねぇ。


>キスたん
タンスって、どっかのサザエさんみたいなベタなことしませんよー(・∀・)←棒読み
仕事中に体勢崩して脚立やらダンボールやらの下に敷いてしまったんですよ、指を(涙
指じゃなくて本当によかったです(・∀・)←だからそういう問題?
片手打ちでも問題の見切り速度を上げれば満点は充分可能らしいです。ということでレッツ1行目隠しタイプ(ゝ∀・)b


>スラストん
キターーーー(・∀・)!! のは予想通りあれっきりですorz そうそう簡単に出ないっつーのw
あと9回???5まであと何ヶ月くらいあるのかな?それまでに頑張る努力はします。
だから、トナメで芸能の抽選があったら迷わず芸タイでお願いね(・∀・。)←最近蹴られまくって涙目w

  • 2007-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/409-5a9b969b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遂にデビュー!!



どうしても書かずにいられない事があったんで。で、まずは軽く戦績から。



2007.10.30~11.04 ( ・∀・)っ 8-6-5-1■16-7-7


●いいひとダイジェスト●

・さんぶりっじサン@タイガ(静岡)
「たぬたぬげんきー」と。元気ですよ何とか。ありがとうね(・∀・)あと「っいいちこ」も!

・ナスカさん@ルキア(栃木)
久々のマチングでした。「いぜんはいいちこ」「ありがとうにゃ」と。
いえいえこちらこそ構\って貰って嬉しいです♪とりあえずナスカさんをなでることに成功(・∀・)

・KREVAさん@タイガ(福島)
隣県の同じ翡翠として気になってる方です(・∞・*)
たまたま不調のようだたので「くればがんばって」と打ったら
「たぬがんばって」と思いがけず心温まるエール交換!感動した!(⊃д`。
ありがとうございました。おかげでこのトナメは優勝でけたよー

・ズィークバルさん@ユリ(埼玉)
「たぬたぬえろいの」(・∀・)
…えろくありませんっ!!(゜д゜)こんな純心無垢なたぬきを捕まえて
エロいなんて誰が教えこんだのっ!(爆)埼玉には心当たりがいっぱいいて大変ww

・えすてらサン@ヤンヤン(北海道)
「ッイイチコ」ありがとうございます(・∀・)ホントいいちこは何本あっても困りません(笑)
まぁ、リアルではいいちこ、なかなかお高いんで、もうワンランク下の呑んでるんですがw
それすら一升一週間もたないとかどんだけアル中なのアタシ。

・ルドルフさん@ルキア(愛知)
「タヌタヌタヌーキ」(・∀・)と軽快にコールしてくれてありがとー♪
夏?のご来仙の折りにはお世話になりました。
まさかサイゼなんてファミレスで夕方から酒かっ喰らう女がいるとは思わなかったろうに。



んで、本題。先日ついに…



↓100点デビューktkr!!!!!(⊃д`。)↓
20071105004808



御恥ずかしいことに、ちらほら5の話しがでてきたこの末期にようやく1回。
いいの、いいんです。しかも武器の芸タイで。もう思い残すことないよ、うん。


ちなみに、その時の【いいひとダイジェスト】


・アンネリーゼさん@シャロン(山形)
・リンダさま@シャロン(富山)
・YUINEさん@シャロン(宮城)
・ゆうぎりサン@ユウ(東京)
・しずくサン@アロエ(熊本)

「タヌタヌ」っていっぱい呼んでもらった中での初満点。皆様ありがとうございました♪
嬉しくて、次の回では「まんてんはじめて」「とったぬーん」(⊃д`。)と
我ながらウゼェくらいの自己アピールまでかます始末。それでも正答の機会を捨ててまで

「たぬーんおめー」(*´∀`)
「タヌタヌオメデト」(´∀`*)

と言ってくれるみんなの温かさに、涙でサテが曇って見えない(PД`。q)゜+。

嬉しくて某満点の鬼に伝えたら、「あと頑張って99回取って追い付いてね(ゝ∀・)」と
サラリと無茶苦茶なこと言われました(笑)いや、無理だろ。




そういえば賢竜前日予\選、つい勢いでエントリーしてしまいましたが(・∀・)
まぁ石の数で切られる可能\性大。だって僕レフトプレイy(;`Д´)≡⊃)`Д)、;.

もし何かの間違いで参加できることになったら死ぬ気で休みと資金を確保したいと思います。
休みは何とかなるはず…問題は資金だな(´・ω・`)給料日直前だし←ウチはナゼカ25日じゃなく26



ナニヨリ、今、足指折ってるので(地味に痛いけど時々折ってる事忘れる程度の痛み)
医療費がターイヘン!!( ゚∀゚)節約、がんがりまっする(`・ω・´)…すまんが廃をしない自信だけはないwww




ではでは、またぬーん(・∞・ノシ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C1593]

おおっと!?友人のカードで呼びかけたらスルーwww

お久しぶりなこあくまですw

自分もこの前○×ダイブしたらサブカで100点取りましたwww

まぁ詳しくはブログでwすげえびびったことも書いてありますからwww

いいなぁ・・・武器で100点・・・
自分は99、49が最高ですから・・・(泣

それでは、失礼します。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1594] 資金面ならお任せ

深夜バス手配しませうか?(・・

仙台23時発東京5時半着ぐらいで
普通席4000ゆったり席5000ぐらいで
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : この上なくえろい人やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1595] おめっとさんです♪

タイピングでの満点は凄いよ。
タイプ、見切りの速さは勿論の事、分岐をしっかり把握していないと取れませんからね。
特に芸タイは分岐問題が多いですし、満点が取りにくいでしょう。
…ごめん、芸タイは緩いセットで満点取った事あr…げふんげふん。

最終予選は一緒に出場出来ると良いですね。こちらでお待ちしておりますので、体調を整えて、気をつけて来てね~
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1596] 久々に来たら‥

あなた骨折て!(;´Д')
ホントおだいぢによー!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C1597] おめでとうですー。

まさかの折ってる状態での100点おめでとうですー。
芸タイで100点なんて私には何がどうなろうと有り得ません(笑)
この調子でどんどん積み重ねて下さい。

そういえば賢竜予選の宝島にてタトについて話少ししましたが予習してますか?
私はやってみよう!と思い込んだ翌日に既にタイピングを予習してました(笑)
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C1598]

100点おめです。
いいなぁ‥実は俺4のトナメではまだ‥
つーか、仕事忙しくてゲームいっぱいできない‥
今月まだ1500個ぐらいかな‥
毎日スーツでネオジオ通って、2クレぐらいやって。
まるでネオジオに出勤しているような錯覚に陥ります‥
あ、指お大事に。何したんだか‥
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1599] あぅち

こんばんはー。
足の指って・・。タンスの角にでも強打しましたか!(マテ
お大事にですよー。
それと満点おめでとーございますっ!いやー、満点なんて予習でしか出せないですよ・・(しかも順当て)。タイプが早くなりたい片手打ちでございます。


なかなかマッチできませんが、夕方~夜メインでやってるのでまたマッチできることを期待しながら。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1600]

満点キターΣ(°∀°)


99回とは言わないから@9回取っt(ry
俺もメインで@2回ほど取って満点2桁でびゅーしたいでs(蹴
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1602] レスれすー(←誰がうまいこといえt

>こあくマン
おっとそういえば、目の端に「こあくまたぬーん」ってのが映った気がスwwwごめんね友達のカードでありがと(・∞・*)
99点載ればタイプ使いとしては上等じゃないですか。100点もすぐそこです!
まぁアレ以来これっぽっちも出ませんがwやっぱ分岐ありきだとね、飛べないのね。
○×でもうまくダイブ決まらないと難しいよね。ニュータイプでないと無理w


>なっちー
高速バスは安いのけっこーあるよね。昼便なら3000円ってのもあった気がする。
でも、5時間6時間薄いシートにお尻のっけて揺られる体力がないのよ…
ふっ、若いからって…若いからってっ…!!!(つД`。)


>リュクたん
予習でならわりとあるんだけどね、本番だとタイポ怖がって指が怯えちゃうんだよね(苦笑
ユル問でもなかなか取れないよ。だからすごく嬉しかったのです。
祝詞あざーっす(・∞・*)おっし、この調子であと99回…だから無理だってばwww
んでは前日予選で!!!・・・ってアタシ石少ないから無理かもー(・∀・)←


>ぐーたん
うゎ、すごく珍しいお魚ちゃんがwww久しぶり~♪
あまり使わない指だから大したことないよーww心配ありがとうね。
でももうバレリーナにはなれないのです・・・(・∞・。)←


>アリス君
折ったのは足の指だから無問題!!タイピストとして手はしっかり守ったぉ(・∀・)←そういう問題?
芸タイじゃなくても学タイならあるでそ?アリス君のタイプの早さは目標のひとつですから。
…え?タト?ナンノコトー(∩゜∀゜)∩←←
とりあえず★1コのタトーでつまづかなけりゃ問題ないんじゃね?くらい思ってるよ(笑
もちろんヌポーツではそのレベルのタトーすら合格できません(・∀・)エッヘン


>ムラタっきゅん
そのスーツ姿を駅前に出てきた時に何故アタシの前で披露しない(・∀・#)←ぉぃ
はともかく(笑)お祝いありがとー♪ 次はムラタっきゅんの番ですよ(・∀・)
両手打ちも慣れたようだし、その速さならイケルイケル。
の前にお仕事早くラクになって思う存分クマれるといいねぇ。


>キスたん
タンスって、どっかのサザエさんみたいなベタなことしませんよー(・∀・)←棒読み
仕事中に体勢崩して脚立やらダンボールやらの下に敷いてしまったんですよ、指を(涙
指じゃなくて本当によかったです(・∀・)←だからそういう問題?
片手打ちでも問題の見切り速度を上げれば満点は充分可能らしいです。ということでレッツ1行目隠しタイプ(ゝ∀・)b


>スラストん
キターーーー(・∀・)!! のは予想通りあれっきりですorz そうそう簡単に出ないっつーのw
あと9回???5まであと何ヶ月くらいあるのかな?それまでに頑張る努力はします。
だから、トナメで芸能の抽選があったら迷わず芸タイでお願いね(・∀・。)←最近蹴られまくって涙目w

  • 2007-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/409-5a9b969b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

