Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1582] えっ、即特定?

おっかしいな~?
あんなに完璧にカムフラージュしたのに…?(←←←

ちなみにこの沼田セリオスくんはスポキュ訓練用なのです。
ボンバーマン対策に。
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 群馬の残念キングやなせなち
  • URL
  • 編集

[C1583] なんとまぁ…

>おにゃのこ同士を戦わせて何が楽しいのっ!?
 その方が構図的に見苦しくなくなるからかと(何)…

 ぐりゆさんが学外鍛えているのは自分も郡山でマッチした時に確認済みです。アレはかないません…

 あと何気に「ボンバーマンルール」なら行けそうな気が…定まってない分手広く構えられる自分はアニタイ、スポラン1、芸エフェ(もしくは四文字)、雑学全般、学連想・ラン1、2と☆5個にして待機しています。青い人がいなければニヤニヤしながらアニタイ投げますよ…自分にも刺さりますがorz

 そしてわが同僚のハヤテくんの「「OTL」と「TANU」を一列に並べ」るという行為にさらにニヤニヤしてしまいました(←←←


 ところで仕事柄どうしても土日休めないので本当に大会と縁がないんですよぉ…平日に大会開く奇特な店って仙台にありそうな気がするんですが。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1584] その日

金ちゃんの大会の決勝でハヤテさんのスポ多に撃墜されてましたよorz。いやまったく多は恐いです。

鍛えなきゃいかんおでしょうが自分の色の多答ですら回収面倒くせえ、とか思ってるあたりが限界なのかなー、と思う今日この頃です。はい。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1585] こちらでははじめまして…かな

家に地図帳20冊くらいあるんで、ぜひお手元に1冊。ご実家にもどうぞ。

学四字は趣味ですが、学R1は仕事柄間違えるわけにはいかないのですよ。
(正解率もR1の方が高い)

それにしても多答は怖い…。決勝が学・雑でなければ0点だったかも。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : HONEY
  • URL
  • 編集

[C1586] 初めまして~

いつもトナメでお世話に成っております、HIDE@ルキアの中の人ですw

先日はしょうもないチャットに反応して戴いて有り難うございました。タイミングが頗る悪く、武器の正解率を下げさせてしまい、申し訳なかったですorz

またトナメで同席させて戴く事も有ると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します~♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ゆきと@HIDE
  • URL
  • 編集

[C1587]

こんにちは~
昨日彼女カードでマッチした際、「たぬたぬに(逢いたくて)」と打ったんですが覚えてますでしょうかw
その時は芸タイで100点取ってましたね
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1588] 携帯レスいくよー

>なっちー
どこが完璧www 一発だっつーの(・∀・)もちろん本人無許可ですよね(笑)
スポキュですかー。グロいもんばっか周りどんどん鍛練しちゃって僕涙目(⊃д`。)


>ときわさん
いや、ウチらはどっちかってーと「お互いがんばろーねっ」「うんっ負けないもんねっ」と
黄色い声でキャッキャしたいわけで(・∀・)←
こんなの計算外(⊃д`。)つか醜い構図が面白いとかときわサンて意外と鬼畜ww

平日の大会は人もなかなか集まらなく、店側にとってもあまり旨味なさそうですからね…
いつだったかアクロスで平日大会やったことある的な話しはキイタコトあるけど…難しいね


>プラさん
あー同じ(・∀・)←自分の色ですら面倒くせぇ
芸タトゥー無理です。テレビ問題多杉(⊃д`。)
覚えるコツも、他の形式とはちょっと違うように感じるのよ。でもあの破壊力はやっぱすごいよね。モノにしたい。無理だけど!!


>はにーてんて
うは(・∀・)ノシ いらっさいませー!先日の大会では丁寧にたぬきを跳ねていただき…(⊃д`。)アーン
地図帳ですか。懐かしい…20冊もあるなら一冊くらい…もっ、貰ってあげてもよくてよっ(゜д゜)←←
旅に出るとすぐ迷子になるのも地理が苦手なせいでしょうか…(笑)
ちなみに地図って回しながら見るもんですよねっ、ねっ!?(・∀・)


>HIDEさん
わーい紫のひでのひとだーヾ(・∞・)ノシ← いらっさいませ。
いつもごひいきにして下さってたとかありがとうございます!!
当方もマッチするたびボケる隙を虎視たぬたぬ(←謎)と狙っておりました。
ブログミテマスーとのお言葉をいただき、こりゃそろそろ更新しないとと思った次第で(笑)
今後ともよろしくお願いします~(・∞・)ノシ


>スフィアさん
あ、こないだのスフィアさんだったんだー(・∀・)おつおつでした。
実はあれがトナメの100点デビューだったんですよね。予習ではナンドカあっても本番はなかなか…
あのあと三回戦でもいろんな方に祝ってもらってボケ倒して終了でした(・∀・)
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1589] ちょっ…

>醜い構図が面白いとかときわサンて意外と鬼畜ww
 うぇっ!!??そんなことを意図して言ったのではないんですよ~!「鬼畜」って…

 それに仙台には2度ほどQMA目的で来ているわけですが、あなたとリサさんと同時にリアルマッチはしていませんから、そういう場面があったのが自分からすれば華やかに思えたまでのことです。

 誤解を与える言い方をしてしまい、申し訳ありません…てかこのコメントで更なる誤解が出ないか心配ですが……
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1590]

>ときわサン
あ、いや、そんな本気で謝られると恐縮です(苦笑)フランクに受け取ってますよ大丈夫。
鬼畜という言葉はよくないですね。かえって気を使わせてしまったようでごめんなさい。

女性プレイヤーの数自体多く…はいるんだろうけど、廃となると(笑)
地元では一気に希少な絶滅種ですからねアタシら(←とか勝手にくくってゴメン姐さんww)
面白いといえば面白いのかもですが、やっぱりアタシたちは手を取り合って
…そう!昔のスポ根女子校ドラマのように、目に星は三つくらいで…←もう意味不明なんで略w
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1601] なぜにヒミツなのかw

>内緒のお友達その1
えっ、封印しちゃうんですか勿体無いー(つД`。 とはいえ、クマーばかりして人生廻らんもんね
↑アタシが言うとすげー違和感の感じるセリフwww
自分のペースでぽちぽちと楽しんでくれればいいなと思います。
次回作も楽しみですね(・∀・)…5でも廃人なのかしらアタシw

>内緒のお友達その2
だから何故内緒wwwさては操作間違ったな(・∀・)
学エヘ400点ってそれどんなアクロバット変態プレエですか(←
いやいや、エヘ使いさんみんな満点取りやすいっていうけどね、すごいよ本当に。
画面の形で見切ればおけ!とか言われましてもサパーリ(・∀・;)
少し周りの学エヘ使いさんに揉まれてきますorz
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/407-e27d8a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2週連続DE大会!




ぐだふたぬーん(・∞・)ノシ 久々に実家からの接続です。というのも、おとといの夜にママ上から電話を貰いまして。




(母゜Д゜)<「土日どっちかウチ寄って、冷蔵庫の中のモノ少し持ってってよ。特に卵とか肉」
(た・∞・)<「(またジャ●コの火曜市で無駄に買ったな?)まだどっちもあるもん、いらない」
(母゜Д゜)<「今パパ北海道に行っていないし、アタシも日曜から出かけるから処分しないと困るんだよー」
(た・∞・)<「(パパ北海道とか初耳だよヲイ)…え、出かけるっていつまで?」
(母゜Д゜)<「再来週の水曜」
(た;・∞・)<「(長!!)ち、ちなみにどちらまで…」←薄々感づいてはいるが聞かずにはいられない
(母゜Д゜)<「タイ・マレーシア悠々10日間の旅っ!」←さも近所に買い物行くような口調
(た#・∞・)<「サラッと言うなそんなでっかい留守!!」




…そんなわけで、使う予定もないのに無駄に持ち込まれた可哀想な食材を引き取りにチャリかっ飛ばして来たわけです。
肉はとりあえず冷凍しちゃえばいいけど卵どーすんの消費期限4日後なのに10個も。
一日2つも3つも卵食ってたら明らかにコレステロール摂り過ぎだよ。動脈硬化一直線だよ(つД`。)
っつかほんの数日先の旅行の予定も忘れ、火曜日だからというだけの理由で脊髄反射でジャ●コってアンタ。
っつかつい数ヶ月前もフラっとどっか行ってなかったっけ。まぁその時は知ったのが既に帰国した後でしたが。


何か成り行きだけ書くとまるで「たぬたぬのウチってどうなってて両親は何者?」って感じですが、
別に自営してるわけでもないただの年金生活者ですから(・∀・)…そんなことより卵どうしy(ry







さて。前回の更新から2週間の間はひたすら大会に向けて連打の日々でございました。軽く結果報告など。
まずは10/20に行われた台原・賢竜杯予選今さらって感じですが。


【決勝】
優勝:ライチン師匠(黄玉)/雑タト/310.43点  
準優勝:ヤエザクラさん(黄玉)/雑タト/284.10点 
3位:めびうす氏(紫宝)/学タト/282.78点  
4位:HONEYてんて(紫宝)/学四文字/258.86点 

【5~8位決定戦】 ※賢竜本戦出場枠が5名なので。他3名は補欠枠へ
1位:ぐりゅタソ(紫宝)/学タト/262.68点   
2位:あかつき氏(紫宝)/学R1/239.17点  
3位:バーダック氏(紅玉)/芸R3/218.50点 
4位:ぽにーたま(金剛)/アニ四文字/206.37点    


まずは権利を獲得された皆様、おめでとうございます。で、とりあえず一言。多答怖ぇぇぇぇぇ!!(゜Д゜;)))
台原に限らず、どこの会場の予選でも「多答強し」というのが定説って話は聞いてましたが、目の前でそれ見るともうね。
師匠とヤエさんが延々、決勝まで延々と雑タト投げ合ってキャッキャウフフしてるの見てたらね。ホント酔いそうだったw
めでたく5位に滑り込んだぐりーの学タトも凄まじかった。いつのまにそんな業物鍛え上げたのぐりー!(つД`。)コワイュ!
現在の台原の店舗名が「タトウノキワミ!宝島台原校」になってますが、まさに納得の店名でございますな。
少しでも上位に食い込みたいと願うなら、やはりせめて1ジャンルくらいは手をつけておいた方がいいのは間違いない。
でもたぬたぬ、どうあがいてもSTJだけは…何かモノにする云々以前の段階で挫折する自信たっぷりというか、
ヘタしたらクマーが苦痛に変わりかねない悪寒が激しくするので、今まで通り絶賛放置の方向で(´・∞・`)タヌヌーン



それでは毎度のことながら自分の戦いをレッツ・プレイバック★(←



【1回戦】※ノンジャンル縛り
たぬたぬ(翡翠)/タイ/347.33点←2位通過  
リサ姐(黄玉)/並替/307.68点   
はやな氏(白銀玖)/R5/184.60点   
めびうす氏(紫宝)/タイ/358.29点←1位通過 

当初は定員割れのため、HUM×3、COM×1で組まれてたトナメ。リサ姐と2人で「COMが何投げてくるか」と
いう話で盛り上がってましたら…うしろからなえサンが「あ、めびうす先生突っ込んでおきましたから(・∀・)」。
※めびうす氏は当日御用事とかでギリギリまで会場に来られず、エントリーしたのが組み合わせ抽選後でした


(リ; Д) ゜゜&(た; ∞) ゜゜


(リ;゜∀゜)<「あっ、で、でもさー。何飛ばしてくっかわかんないCOMよりはめびうす君に入って貰った方が…」
(た;・∞・)<「リサ姐甘いよ、めびうすてんてーだよ?てんてーといったらタトーっつーすげぇ爆弾が…」


などとブルガクしつついざ本番。タイピングを選択。つかノンジャこれしか★埋まってないww
心は完全に諦めの境地というか開き直りというか…どの色が飛んでくるか予測できないし。わかんないもんはわかんないし。
これが不思議と落ち着きまして、自分のターンを全答で終了。芸寄りだったのも助かった。ぬるかったけどw
並べ替え、R5もそれなりに拾えてラストのめびうす氏のターン。これがラッキー!タイピングキター!!!(・∀・)
これにより、結果、めびうす氏には勿論及ばなかったけれど何とかからがら2位の2回戦進出枠をゲット。
印象に残ってるのは、よりによってヌポタイの「派手なユニフォームで有名な○○奈生美」で単独正解できたシーンかな。
実力より派手なユニフォームが話題になるのかよ、って問題に突っ込み入れてたので無駄に覚えてたんですよw
逆にヌポタイってそういう実績無視した紹介のしか覚えてないんですけど、「矢を射るポーズでおなじみの」とかねww
とにかくこの一問に救われました。奈生美タンありがとう。結局何の選手か覚えてないけど。



【2回戦】※ここから武器投げ放題
HONEY先生(紫宝)/学R1/294.02点←2位通過 
テツマル君(紫宝)/アニR4/224.04点 
たぬたぬ(翡翠)/芸タイ/171.19点
めびうす氏(紫宝)/学タト/306.02点←1位通過  


え~~~~~~~(・∀・;)・・・・・・とりあえず三人の共通点。全員紫宝で全員ぁぉい(←
ここから縛りナシだから、きっとみんな武器全開なんだろーなー。はにーてんてーは学四文字かなー。
テツマル君も学四…いや、キモアニR4かもわかんねーぞ。んでもってめびうすてんては多分恐怖の学タト一確!!


結論。紫に転んでも青に転んでもリアルたぬき狩り確定o.................rz


で、だいたい予想通りのメニューが飛んできて、これまた予想通りギッタギタに狩られたわけですが…
はにーてんてー、何でこのマッチだけ地理!?(つД`。)アーン!! ←以後ずっと順当に学四文字投げてた
後で聞いたらとても穏やかに「いやー、テツマル君がいたからね、投げられなかったんですよハッハッハ(・∀・)」
とか言われましたがwwせめてあれが四文字だったら200点台まで、もちっとマシな数字になっていたのにぃ(・∞・`)
…というのはあくまで妄想ですがw四文字だってそんなに得意なわけではないし。でも地理1問しか拾えなかったし(泣
嫌いではないんですがどうにも苦手なんですよ。どのくらいかというとママ上からマレーシア行くって聞いた時、
マレーシアって国だっけ?都市だっけ?(・∀・;)って本気で悩んだくらい。
たぶん国であって…ます…よ、ね? ちなみに首都はどこ?って聞かれてももうわかんないから聞かないで下さいww

まぁ、どのみち学問はもうちょっと要精進です。よし、頑張るぞ学ラン4(← …1も少しorz





次。10/27に行われた第9回東部杯
あいにくの天気と、あと各地で店舗大会ががっつり被ってたようで、いつものような遠征者の賑わいも控え目でした。
エントリーの方も参加枠48人に対して実際は30人と、多分自分が参加するようになってからは初の定員割れかと。
それでも雨がザカザカ降る悪天候の中よくぞ集まりましたよ猛者がもさもさと(←  皆さんオツカレサマでした。



【決勝戦】
優勝:ろしゅく氏(紫宝)/スポ四文字/307.02点
準優勝:ライチン師匠(黄玉)/芸四文字/299.81点
3位:なえサン(翡翠)/ノンR3/235.04点
4位:さいこゆき氏(白金漆)/学タイ/196.05点


ですた。おめでとうございます!!ヾ(・∞・)ノシ ちなみに店名は「老頭児狂い咲き!GC東部」へ変更。
”ロートル”と読むらしいですよ。元ネタが気になるところですが。

詳しくは…リンク集上から6番目のサイトへJUMP!(・∀・)ニヤリ まぁいつもの定型文でも良かったのですがw




では、こちらでもたぬたぬの戦いだけ、雑感交えつつ…
(ちなみに東部ルールは決勝までボンバーマン&対戦者の組み合わせは各回戦ごとにクジで決定)



【1回戦】
うほっ氏(天青)/学タイ/242.28点
リサ姐(黄玉)/雑並/243.78点←2位通過
たぬたぬ(翡翠)/芸タイ/260.51点←1位通過
そのかわ氏(紅玉)/ノン○×/222.50点


とりあえず一言。○×怖ぇぇぇぇ!!!(゜Д゜;))) ←怖いモノいっぱいあって大変ネw

マッチ次第で学ラン4投げようかなと最初は思ってたのですが、紅玉さん1名御案内~であっさり引っ込めた僕チキンw
大会前のトナメでも必死に予習廻してぽつぽつ拾ってたんですが、まだまだ底が見えないんだもん(つД`。)
ものすごい速さで携帯のメモリと充電がお亡くなりになるの。精度はまだまだ石ころです。使えません自分に刺さります。
うほっ氏の学タイが初手から1問ほど刺さって軽くピンチ。リサ姐必殺の雑並…見たことあるのに思い出せないのが1問。
自分の芸タイはさすがに全部拾ったけれど、分岐の読み間違いと指の迷いで97点台は悔しい。でもタイポよりマシか。
そして、そのかわ氏…お話ししたことはありませんが、何故にその選択(゜∀゜;)ウチらは勿論ギャラリーにもザワメキが。
いやぁ、がっつり刺さりました。○か×か、二つに一つの選択を、逆目、また逆目に張り倒しorz 半分落とした(泣
が、結果をあければ辛くも1位通過。それにしてもリサ姐とは台原から被りっぱなしですね。何だこの赤い糸(・∀・)



【2回戦】
リサ姐(黄玉)/芸R4/233.96点
たぬたぬ(翡翠)/アニエヘ/253.08点←1位通過
みいたん(黄玉)/アニエヘ/245.53点
ぁみしゃろん(白金捌)/スポR2/251.82点←2位通過


とりあえず一言。おのれぁみしゃろん!!(゜∀゜#)プリンクウカ?

大会前から、(ぁ゜Д゜)<「たぬーんと当たったら蹴鞠投げるんでよろー」とか言ってたの。本当に投げやがったwww
いや、わかってたけどね。クジでマッチ決まった瞬間ニヤニヤしてたからさ(・∀・#)つか、またリサ姐とかwww
おにゃのこ同士を戦わせて何が楽しいのっ!?(←  さすがに進行役の店員さんも苦笑してた(笑)何だこの赤い(ry

・・・じゃなくて。何投げよう? とりあえず勝ち負け別にしてぁみしゃろんの嫌がりそうなもの(←←←
そこで選んだのがアニゲ(苦手なジャンル)のエフェ(嫌いな形式)。前にエフェ要らねー!とか叫んでたような気が。

で2回戦スタート。ホスト席で「どっち投げようかなー」と悩んでたリサ姐、何と芸ラン4で悩んでたのかワカリマセンが。
芸ラン4はたぬたぬ的にちょっと(*・∞・*)な感じでしたよ。まぁ1問落としましたがww
自分のアニエヘ。ぁみしゃろんへの復讐心だけで(爆)選んだもんだから自信全くなかったけど何とか1ミスだけ。
と思ったら何とみいたんも同じ選択!(゜Д゜)ギャラリーからどよめき。あぁ、MOON君は絶対ハァハァしてんなw
でもね、意外とぁみしゃろんには刺さらなかったよね。あぁ、やっぱ口で否定してても青いんだねとナットク(・∀・)←
恐怖の蹴鞠は…思ってたより凌げました(溜息)。4問拾えた。もちろん全部うろ覚えと勘頼りですが。

気が付けば僅差ながら1位通過。前回2回戦だったから今度は3回戦行きたいナー(・∞・*)とか言ってたら…。
言ってみるもんだなぁwwwしかも今回はエントリー数が少ないので準決勝なんですけど。となると次の目標は
決勝ってことになってしまうのかしら? 人間できる事とできない事があります。無理です。



【3回戦(準決勝)】
たぬたぬ(翡翠)/学R4/231.95点
むちゃん(白金捌)/学R3/127.71点
なえサン(翡翠)/学四文字/283.36点←2位・決勝へ
ライチン師匠(黄玉)/雑タト/303.06点←1位・決勝へ


とりあえず一言。決勝組二人はペットにエサ!!(゜Д゜#)←

っつーか…無理だよね。うん、無理無理。自分もう投げるものこれしかないとか、向こうまだ隠し玉ありありとか。
というわけで両手ぶらりノーガードで学ラン4投入。はい、刺さりません。っつーか炎上してますよ?もしもーし?
まだまだ時期早々でした出直してきますorz…そしてそんなたぬたぬの傷心に塩を塗るようなむちゃんの理科、僕涙目。
だけどその次の学四文字がちょっと楽しかった。R4寄りだったのもあるけれど…もうちょっと四文字やろうかな?
ラストのタトーは…もう何も言うまい(苦笑)師匠もタトーも最強だよ。つかここで武器披露ですか鬼ですか(涙

結果はなるべくしてなったって感じですかね。何より3回戦まで行けたので嬉しいです。



大会後は恒例エキシビジョン各種を日付が変わるまで延々と。自分は芸タイ、学R4、アニタイ…くらいかな?
学R4といえば今回の覇者ろしゅくサン!ということは人づてに聞いていたのですが、何分お話しする機会に恵まれず、
今回勇気を出して学R4縛りのお誘いなぞ。快くお引き受け下さりありがとうございましたぬーん(・∞・*)
やはりその道のプロフェッショナルとの間には幾山河って感じで…勉強になりましたよ(苦笑)はぁ、頑張ろ。

アニラン7の方はメンバー少な目ということで…ぁみしゃろんメイド化は正直やりすぎでした、猛省orz
ということで、アレはアタシがウチでご飯作ったりお掃除したり、お洗濯する時の作業着に…なるかぁ!(゜Д゜;)







大会レポゥトはこれくらいで。その他のクマーはどうよ?というと。







【第4回全国大会】
taikai4.jpg

最高記録57人→62人まで更新(・∀・)勿論、直後に撃沈したけど。
普段ならそこで--------糸冬---------の御案内パターンなのですが、今回はちょこちょこと暇みてやっとりました。
もちろん目的は正解率アップウマー(゜∀゜)!! セコくてサーセンwww
30人から10人刻みでブルガクもんのマッチングに挟まれますね。もう「階級なんて飾りですよ」状態www
自分以外全員賢者以下、でも全員ヌポ投げて来た時はホント筐体の前で涙溜めて震えてました。まさに一期一会←違
大会のマッチングってホントどんな仕様なんだろう。最低限の基準というのがどの辺にあるのか、興味深いところですね。



【トナメ】
2007.10.15~10.29 ( ・∀・)つ 16-11-11-5◆31-25-13

えー(・∀・;)…決勝への壁が云々という前に、この1落ち2落ちの数は一体…まとめると迫力あるなぁ…はぁorz
フェニ組も久々に1回覗いてきました。しかも東部の大会直前とか、士気にかかわることこの上ない(涙目
大会前にドラゴン戻らなくっちゃ!と必死過ぎる背中はさぞ哀愁漂うものであったでしょう(つД`。)メソメソ


●いいひとダイジェスト●

ハヤテさん@ルキア(宮城)、「OTL」「TANU」を一列に並べないで下さい(苦笑)言霊の魔力は強力www

ムッコロさん@ユリ(愛知)と決勝で(ム・∀・)「っげいたぬ」、(た・∞・)「っざつたぬ」と武器交換。
ありがとうでした…ゲイたぬって…雑たぬって…(・∞・;)←

のりたまごサン@クララ(埼玉)から芸タイ時に「たぬたぬへるーぷ」(゜Д゜;)と熱いエマージェンシーコールw
お応えできませんでしたが、正答えは覚えていただいたでしょうか(・∀・)

ぬまた516さん@セリオス(群馬)から「TANUUUUN」。明らかにクロなCNと接続地で中の人は即特定w

アルアジフさん@シャロン(宮城)&ヴァージニアさん@シャロン(宮城)とは、賢竜予選後のご挨拶を軽く。
アルアジフさんは福島の方だったんですね(・∀・)遠路オツカレサマでした。

まるちサン@アロエ(宮城)にまでとうとう(・∀・)つ「おさけぼっしゅう」されまぃた…orz 
まっ、まるてぃんだけはそんなひどいコトしないって信じてたのにっ(つД`。)ウワァァァン………|壁|∞・。)ソッ←何

KREVAさん@タイガ(福島)の時はちょっとうろ覚えで申し訳ない。「たぬがんばれ」的な応援を戴いたような気が。
ありがとうございます(・∞・*)同じ翡翠同士、お互い切磋琢磨で参りましょう♪

HIDEさん@ルキア(東京)から「ッイイチコ」の差し入れ(笑)「ブログミテマスー」だなんて嬉し(・∀・)ワーイ
いやもう全く放置パラダイスで申し訳ありません(汗)でもやっとお話することができて嬉しいなっと♪

テラワロスさん@ユリ(広島)「いいちこうまー」(´∀`*)そうですよね旨いよね。だって下町のナポレオn(ry
( ・∞・)「っおかわりいかが」 (*´Д`)「イイチコホシイヨ」しまったペットのいいちこが!!!←違いますw

CRSさん@カイル(岡山)からの「アリスセンダイニ」「イキタカッタヨ」(つД`。)とのメッセージにホロリ。
「ソノウチオイデヨ」(・∞・)ノシ、ということでお待ちしておりま。・・・岡山といえば、あの方達のお知り合いかな?




でっかい祭りが2つとも終わって、なんだか急に(・∞・`)タヌーン な感じなんですが(苦笑)来月は本戦ですし。
ヲチしに逝けたら是非とも逝きたいと思ってますががが・・・時期的にどうかなぁ・・・あと体調も実はちょっと微妙・・・。
とりあえず深夜バスで眠れない夜を過ごしつつ、宿も取らずにネカヘという、去年は何とかできた旅は今もう無理orz
新幹線(かスーパーひたち)使ってちゃんと宿取らないと・・・体に無理が利かなくなってくると何かと高くつきますなぁww
でも、知り合いも出るということだしね、応援も兼ねて。約2ヶ月かけて連綿と行われてきた、頂点を決める戦いの
クライマックスの熱気を同じ空間で味わいたいものです。いちお自分も末端とはいえ参加したわけだし(・∀・)

ホント行きたいんだけどね、まだご相談段階(笑)。まぁ、賢竜じゃなくても最近全然旅とかしてないんで、
そろそろどっかに行きたーい。行きたくてたまらない虫が頭の中に巣を作りかけてますwww



【おまけ】
東部杯で兄邪から強奪がくれました。兄邪いつもありがとー(・∞・*)
tonkatsu.jpg

かぁ~いぃ~なぁー(*´∀`)デレデレ ということで名前は「とんかつ」です(←







それでは今回はこの辺で。まったぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

12件のコメント

[C1582] えっ、即特定?

おっかしいな~?
あんなに完璧にカムフラージュしたのに…?(←←←

ちなみにこの沼田セリオスくんはスポキュ訓練用なのです。
ボンバーマン対策に。
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : 群馬の残念キングやなせなち
  • URL
  • 編集

[C1583] なんとまぁ…

>おにゃのこ同士を戦わせて何が楽しいのっ!?
 その方が構図的に見苦しくなくなるからかと(何)…

 ぐりゆさんが学外鍛えているのは自分も郡山でマッチした時に確認済みです。アレはかないません…

 あと何気に「ボンバーマンルール」なら行けそうな気が…定まってない分手広く構えられる自分はアニタイ、スポラン1、芸エフェ(もしくは四文字)、雑学全般、学連想・ラン1、2と☆5個にして待機しています。青い人がいなければニヤニヤしながらアニタイ投げますよ…自分にも刺さりますがorz

 そしてわが同僚のハヤテくんの「「OTL」と「TANU」を一列に並べ」るという行為にさらにニヤニヤしてしまいました(←←←


 ところで仕事柄どうしても土日休めないので本当に大会と縁がないんですよぉ…平日に大会開く奇特な店って仙台にありそうな気がするんですが。
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1584] その日

金ちゃんの大会の決勝でハヤテさんのスポ多に撃墜されてましたよorz。いやまったく多は恐いです。

鍛えなきゃいかんおでしょうが自分の色の多答ですら回収面倒くせえ、とか思ってるあたりが限界なのかなー、と思う今日この頃です。はい。
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1585] こちらでははじめまして…かな

家に地図帳20冊くらいあるんで、ぜひお手元に1冊。ご実家にもどうぞ。

学四字は趣味ですが、学R1は仕事柄間違えるわけにはいかないのですよ。
(正解率もR1の方が高い)

それにしても多答は怖い…。決勝が学・雑でなければ0点だったかも。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : HONEY
  • URL
  • 編集

[C1586] 初めまして~

いつもトナメでお世話に成っております、HIDE@ルキアの中の人ですw

先日はしょうもないチャットに反応して戴いて有り難うございました。タイミングが頗る悪く、武器の正解率を下げさせてしまい、申し訳なかったですorz

またトナメで同席させて戴く事も有ると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します~♪
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ゆきと@HIDE
  • URL
  • 編集

[C1587]

こんにちは~
昨日彼女カードでマッチした際、「たぬたぬに(逢いたくて)」と打ったんですが覚えてますでしょうかw
その時は芸タイで100点取ってましたね
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1588] 携帯レスいくよー

>なっちー
どこが完璧www 一発だっつーの(・∀・)もちろん本人無許可ですよね(笑)
スポキュですかー。グロいもんばっか周りどんどん鍛練しちゃって僕涙目(⊃д`。)


>ときわさん
いや、ウチらはどっちかってーと「お互いがんばろーねっ」「うんっ負けないもんねっ」と
黄色い声でキャッキャしたいわけで(・∀・)←
こんなの計算外(⊃д`。)つか醜い構図が面白いとかときわサンて意外と鬼畜ww

平日の大会は人もなかなか集まらなく、店側にとってもあまり旨味なさそうですからね…
いつだったかアクロスで平日大会やったことある的な話しはキイタコトあるけど…難しいね


>プラさん
あー同じ(・∀・)←自分の色ですら面倒くせぇ
芸タトゥー無理です。テレビ問題多杉(⊃д`。)
覚えるコツも、他の形式とはちょっと違うように感じるのよ。でもあの破壊力はやっぱすごいよね。モノにしたい。無理だけど!!


>はにーてんて
うは(・∀・)ノシ いらっさいませー!先日の大会では丁寧にたぬきを跳ねていただき…(⊃д`。)アーン
地図帳ですか。懐かしい…20冊もあるなら一冊くらい…もっ、貰ってあげてもよくてよっ(゜д゜)←←
旅に出るとすぐ迷子になるのも地理が苦手なせいでしょうか…(笑)
ちなみに地図って回しながら見るもんですよねっ、ねっ!?(・∀・)


>HIDEさん
わーい紫のひでのひとだーヾ(・∞・)ノシ← いらっさいませ。
いつもごひいきにして下さってたとかありがとうございます!!
当方もマッチするたびボケる隙を虎視たぬたぬ(←謎)と狙っておりました。
ブログミテマスーとのお言葉をいただき、こりゃそろそろ更新しないとと思った次第で(笑)
今後ともよろしくお願いします~(・∞・)ノシ


>スフィアさん
あ、こないだのスフィアさんだったんだー(・∀・)おつおつでした。
実はあれがトナメの100点デビューだったんですよね。予習ではナンドカあっても本番はなかなか…
あのあと三回戦でもいろんな方に祝ってもらってボケ倒して終了でした(・∀・)
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1589] ちょっ…

>醜い構図が面白いとかときわサンて意外と鬼畜ww
 うぇっ!!??そんなことを意図して言ったのではないんですよ~!「鬼畜」って…

 それに仙台には2度ほどQMA目的で来ているわけですが、あなたとリサさんと同時にリアルマッチはしていませんから、そういう場面があったのが自分からすれば華やかに思えたまでのことです。

 誤解を与える言い方をしてしまい、申し訳ありません…てかこのコメントで更なる誤解が出ないか心配ですが……
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1590]

>ときわサン
あ、いや、そんな本気で謝られると恐縮です(苦笑)フランクに受け取ってますよ大丈夫。
鬼畜という言葉はよくないですね。かえって気を使わせてしまったようでごめんなさい。

女性プレイヤーの数自体多く…はいるんだろうけど、廃となると(笑)
地元では一気に希少な絶滅種ですからねアタシら(←とか勝手にくくってゴメン姐さんww)
面白いといえば面白いのかもですが、やっぱりアタシたちは手を取り合って
…そう!昔のスポ根女子校ドラマのように、目に星は三つくらいで…←もう意味不明なんで略w
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1601] なぜにヒミツなのかw

>内緒のお友達その1
えっ、封印しちゃうんですか勿体無いー(つД`。 とはいえ、クマーばかりして人生廻らんもんね
↑アタシが言うとすげー違和感の感じるセリフwww
自分のペースでぽちぽちと楽しんでくれればいいなと思います。
次回作も楽しみですね(・∀・)…5でも廃人なのかしらアタシw

>内緒のお友達その2
だから何故内緒wwwさては操作間違ったな(・∀・)
学エヘ400点ってそれどんなアクロバット変態プレエですか(←
いやいや、エヘ使いさんみんな満点取りやすいっていうけどね、すごいよ本当に。
画面の形で見切ればおけ!とか言われましてもサパーリ(・∀・;)
少し周りの学エヘ使いさんに揉まれてきますorz
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/407-e27d8a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

