Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1572] アレですアレアレ

二人して落ちたのは雑タイでした。タイプ系あまり鍛えてないので素でムリでした。あの時は5問正解じゃないと通過出来なかったのでかなりハイレベルだったんじゃないかと。

あと、サブ武器なら学エヘとか雑並べとかがよかそうです。スポ並べは結構グロだからやめときなされ。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1573] 新武器

関東の大会は多答が猛威を振るいまくってます。先週の坂戸大会は準決勝に残った8人中6人が多答使いという状況でしたから(^_^;)

私は現在は学線を鍛えてますが、早いとこ多答をやりたいです。たぬたぬさんも是非(←
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1574] 久々に

たぬの姉御こむばむわ( "´,д、`゙)ノ

先日は久しぶりにマッチできましたね('∇^d)

そーですかぁ~泥酔中でしたかぁ~。w

どーりでおかしな事ばかりやっているなとw ( ´,_ゝ`)イ ヒ


とりあえずイ㌔とw (o´∀`)ノ'`ィ


ところで泥酔しながらQMAしちゃダメなのでわ(笑ヽ(゚Д゚*)ノ


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1575]

こんばんわん

メイド服に関しては…禁則事項ですwww

つか久しぶりにマッチしましたな
タイしかできないなんて嘘ですね?w
あのあとフェニ落ちして戻れぬまま今日は糸冬了となりました
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1576] サブ武器とな(´・ω・)

楽なのはエフェクトでしょ、やっぱ

漢字読めればいいわけだし、余計な派生覚えなくて済m(←


そんな事を学エフェ使いが申しております(ぉぃ

学エフェやるならお手伝いするぉ(`・ω・)

これでも一応満点はメインで7、サブで5回取ってるので…w


ぁ、クララいいよクララ( ̄∀ ̄)(ぉ
唯一のサブカです…あぁ、カイルは長期休業入ってます(何
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1577]

 たぬたぬさんの正解率拝見しましたが、まだまだ駆け出し賢者の自分には羨ましい数字ですorzスポ以外で勝てる気しません。

 武器にしたってとりあえずジャンルは雑学に絞れましたが連想、順当て、ランダムの1,4,5で迷っている体たらくです。形式で言えば順当て突き詰めると面白そうですが。明確に芸タイという切り札をお持ちのたぬたぬさんはやっぱ素晴らしいプレイヤーです。

 というか、画像のクララがかわいそうに思えてならないです。潰されてるって…
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1578] ふむふむ…

芸能8割はすごいよ。これは日頃コツコツ頑張ってる成果だね!

並だったら、アニ並が一番易しいよ。語感で出来る問題が多いし。後は雑連とか面白そう。
ともかく、自分がやってて楽しいのをサブ武器にすると良いよ。長続きさせるのが大事だからね。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1579]

うひゃー!何一つ勝てるものがなかったw
さすがの積み重ねですねっ!
私は今芸R2を鍛えてます。メイン武器は学連ですが。連想は最後まで見たら正解できることが多いのでとりやすいと言えばとりやすいんですが、速く見切れると差がつけれます。・・・誤爆に注意ですがw

前の日記のぱんだですが、すっごく可愛いですね!マジで惚れましたw
メイド服すっごく似合ってます~。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1580] おひさしぶりです。

久しぶりにPCと戯れることが出来ましたw
ちょいとブランクがあってからというもの、この二ヶ月は血反吐を吐きながらやっております。

まさかあんなにマッチするとは思いませんでしたねww

実はぱんのじょう君とマッチした時もあってその時は【ぐだふぱぬーん】と挨拶もしていますw

また決勝でマッチした時は芸タイぶん投げますんでよろしくです~。ちなみに自分の武器は蹴鞠なんでヌポタイは勘弁してくださいw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : (DUDS)と書いてだずと読む人。
  • URL
  • 編集

[C1581] 今回の放置は2週間w

>りょうたん
雑タイは易とグロの幅とか範囲が広いから、(おまけに調べ辛い)宇宙語な問題引いたらヒドイですね。
でもタイプは他の形式で応用がかなり利くからとりあえず抑えておいた方がよろしいかと(・∀・)
学エヘは周りにやってる人が多いんだよねー(苦笑)楽しいけど。雑並は確かにとっつき易いですな♪
ヌポ並は確かに難易度高いんだけど、やはりヌポーツで1コくらいどこか、マシなもんを作らないと生き残れない感ひしひし(・∀・;)
いろいろアドヴァイスありがとうね~♪(・∞・)ノシ


>のりたマン
先日の台原大会でも上位陣の間では各ジャンルのタトーがぶんぶん飛び交う、大変カヲスな試合模様でした。
見てて酔いそうになったよ…マジ多答自重wwwでも、確かに武器としたらあれほど頼もしいものはないよね。
だが断るっ(゜∀゜)!!!…というより無理ですアテクシにはどうしてもタトーは無理だと思いますorz
あれほど覚えられるような気が全くしない形式はないわぁ(苦笑)あと線もかなり涙目形式ですよ;


>たかサン
いやー、あの時は呑んでる最中になぜか猛烈にクマーがしたくなって(・∀・)テヘ
たかさん念力とかでアタシを呼んでたんじゃないの?www幸い(?)徒歩範囲(というにはキツイけど)24時間営業の
ゲセンがありますのでついフラフラと…べっ、別にそれを決め手に家の場所決めたわけじゃないんだからねっ(゜Д゜)

でもやっぱ酔拳はアカンわぁー。ドラゴン組はきついわー(つД`。)ボケタイプでタイポとか恥の上塗りw


>スフィアさん
マッチしたのも随分日が経ってしまいましたががが(・∀・;)スマソ その節はドモ♪
タイプしかできないのはホントですよ。でもタイプで出た問題が四択とか並べ替えで出ることも多々あるので、
うまくはまれば他の形式の正解率も自然に上がる仕組みとなっております(・∀・)
…まぁ、芸タイだけはと死ぬ気で覚えてるので芸能全体もそれなりの値をキープでけてますが
同じ事をヌポーツでやろうとしてもなかなかできないのはどうしてなんだろう…(苦笑)


>スラストン
アタシの周りってホント学エヘ使いさん多いなぁ…即答でアナタ入れてすぐ10人出てきたよw
さすがにそんだけいると誰に投げても刺さらなそうなんで、トナメでわからないものを回収するに留めてます(笑)
エヘ使いの方はみんな「4のエヘは満点取りやすい」って言うけど…問題文で見切ってるわけじゃないんだよね?
あのぐにゃぐにゃの崩れた形ですぐ頭電球点いちゃうなんてすごいなぁ(・∀・;)リカイフノー

ちょwカイルも使ってあげてよおなじメガネなんだし!←そこか


>ときわサン
クララの昇格絵初めて見ましたか? 可哀想だけど、ここは目を細めて「頑張れワタシ!」とエールを←要は黙ってみてるだけw

ヌポーツの正解率は本当にお恥ずかしい限りですorz まぁこれが底辺な数字なお陰で他はマシに見えるという利点も
あるのですが(←そこは利点じゃねぇw)…のたま、蹴鞠、喧嘩にお馬、どれも漏れなく死ねますからねwwwはぁorz
ときわさんは雑学ですか。J当ては武器にしたらかなり強烈になると思いますよー。少なくともアタシは雑J使いとは当たりたくn(ry


>リュクたん
いやもう今までこれしかやってなかったから(・∀・)エヘ まわりに「全然緑の人じゃないのにねー」って言われるw
それよりも可哀想なヌポーツをなんとかしてくれよ(←自分でやれよ)あと学問の地理と理科(つД`。)

アニ並は面白いね!確かに語感で何とかなる部分も多いと思う。ちょっといやらしいと思うのが、その形にしたものを
前に持ってくるか後に持ってくるかで悩む事が多いこと(笑)「戒律と秩序」か「秩序と戒律」か、とか。順番間違えて外すとか泣きそうw


>キスたん
昨日センモニで自分のカードデータ見たら、とうとう2回戦進出回数が2000回を越えてました(・∀・)オツ
こんだけ積み重ねに重ねまくってこの数字っつーのが平均的なのか低いのかはわかりませんが…

お!芸ラン2はいいですね(・∀・)そしてヒドイですねwwwランダムの中じゃ攻撃力一番だと思いますよ。
俳優の名前とかで時々血を吐くこともあるかと思いますががんがってキスたん!!(`・∞・)b
ちなみに連想は…どーも最後まで待てないタチらしく…あと周りにつられたり…よくダイブして易問落としますorz
芸ラン2が武器っぽくなったら可愛いパンダの画像をプレゼントするお(・∀・)←いらんw


>だずサン
ぐだふたぬーん(・∀・)ノシ 近頃いっぱいマッチできてホクホクです。一番最近では昨日アタシがソッコー1落ちしたとかorz
ブランク明けの廃人活動、いつもお疲れサマンサですw でも血反吐は吐く寸前で止めておいたほうがいいかと(・∀・;)
ぱんのじょうとも当たってましたか!これは気付かず失礼を…orz ぐだふ「ぱ」ぬーん…って、うまいなぁ、だずサン(笑)

赤がマックスだったのでとりあえずヌポタイ投げてみたんですが蹴鞠だったんですね(・∀・)
では次また運良く決勝に残れたならば今度こそ蹴鞠を…あぁ、よかった!星MAXにあげておいて(つ∀`。)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/404-ec824cfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は酔拳してきました

しみつのクララたんを動かしたくてウチから1番近い(ハズ)台原へ深夜廃してきました。
が、いい感じに酔ってたのでうっかりリーダーに「たぬたぬ」を差し込んでしまい(・∀・;)


ワテクシ、ホムーを決めたら浮気せずとことん通い詰める純情派なので(←聞き流すトコww)、
所属が台原に移ってしまい軽く凹む…orz←酔っ払ってるお前が悪い
いっ、いいもん!明日になったらズプーに戻るもんっ!(⊃д`。)
しかしその1クレで知り合いもっさり釣って楽しかったです(・∀・)
いつもの時間全然マッチできないとりーしゃタソとかおかしくない人とかマッチした気がス。
とっても嬉しかったんだけど、なにぶん酔拳なんでソッコー1落ちしますた(・∀・)
やっぱジャッ〇ー・チェンのようにはいかないのね(笑)酔った状態でドラ組、無(・∀・)理。



それからはずっと、クララたんを初級7→魔導10までひたすら育てるコトに。
kurara.jpg

やっぱりおにゃのこの中では一番クララが好きだぁ(*´Д`)カワユス






さて、今週の土曜日はいよいよ賢竜杯予選台原大会です(`・ω・´)シャキーン
北海道地区からもぞろぞろと、百戦練磨のツワモノな方々がいらっさるとかの噂。
そんな中でどうみても踏み台要員確定なタヌキですが、何しろ冠付きのオオゴトな大会、散るにしても
それなりの俺美学をもって臨み、今後のいい経験値にしたいなぁ程度の欲はあるんですよ。
とりあえず芸タイで満点に近いもんを出したいで…す………ね……?



↓※台原のクマ台に貼ってあったポップ↓
「1回戦はノンジャンル限定となります(・∀・)」





o.............rzオワタ






さっ、次次!!!(゜д゜)←






来週は東部大会よぉー!!! 前回は二回戦まで行けたから、今度は三回戦まで行きたいね。←アバウトかつ適当な目標ww

そこで前回の更新でも思案してた新武器の開発。学ラン4は急ピッチでやってますが所詮付け焼き刃。
ナニヨリ「形式の壁」が死ぬほど厚いです(⊃д`。)STJなんて引いたら自爆確定。

そこで、たぬたぬの得意な形式(あくまで比較的に)はやっぱり並、四字、タイ。それに次点でエヘクトを足して、
何とか即何とかなりそーなものを模索してます。で、改めて今日までの正解率を表にしてみました。

20071014_tanu.jpg

※クリックで拡大。携帯からは大きくならないと思う


多分、てか初戦突破が最優先事項なんで、タイピングと芸能はとりあえず除外でつな(´・ω・`)タヌーン
比較的並べ替えは、ヌポーツですら63%と、割といい感じなんですけど、スピードがネック。
「イ」と「イ」を二度も三度もクルクルしたり意味のない回転ロスはたぬたぬの得意技です(・∀・;)
四文字は押し抜けたら取り返しつかないとこが心理的にプレッシャーで、実はあまり好きくない(苦笑)
エヘクトは……アタシが知ってることって、たいていみんな知ってるんだよなー(ノ∀`)アチャー


わからなくなってきたorz



誰かこの表見て「たぬたぬはこれちょっとやってみたらいい(・∀・)!」ってゆーの
あったら教えて下さい←←←←本日の他力本願な本題www
まぁ、数値が全てではないのですがー…アニラン4はもっと低くていいはずなんだ(´・ω・`)オカシーナー




2007.10.09~10.12 ( ・∀・)っ 3-4-8-1■15-2-3
やっぱり決勝の壁が厚いよママァー(⊃д`。)あともう少しで2000クレ突破なのに。←今月中には


●いいひとダイジェスト●

★こいしサン@ルキア(北海道)に「おさけぼっしゅう」されました(⊃д`。)ラメー
たぬたぬはお酒を呑まないと死んでしまうはかない生き物なの!取っちゃらめなのぅ(PД`。q)゜+。

★りょうたサン@タイガ(大阪)とマチーング(・∀・)
り「たぬー(゜д゜;)」 た「あきらめちゃらめ(⊃д`。)」と励ましつつ
二人仲良く落ちたのはナニでだっけ。共通の弱点…学かヌポだったかしら(´・ω・`)

★エビルみるくサン@マラリア(岩手)、お久しぶり(・∀・)「オサケアゲルー」ありがとね♪

★(DUDS)さん@ユウ(広島)と今週もマッチ。英字タイプで
「TANOOOON(゜д゜)!!」とアメコミみたいな呼びかけありがとう(笑)

★みりすサン@マラリア(東京)とお会いするのも久々ですた(・∞・*)
学ラン4、マジで弟子入りしたいわぁ…たぬたぬ本気です(`・ω・´)シャキーン ←こんな弟子ヤダww

★カレーめんサン@クララ(愛知)に決勝で「たぬーーん」コール。ありがとうデス♪





やっぱり携帯打ちは難しいナー(´・ω・`)ということでまたぬーん。


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1572] アレですアレアレ

二人して落ちたのは雑タイでした。タイプ系あまり鍛えてないので素でムリでした。あの時は5問正解じゃないと通過出来なかったのでかなりハイレベルだったんじゃないかと。

あと、サブ武器なら学エヘとか雑並べとかがよかそうです。スポ並べは結構グロだからやめときなされ。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1573] 新武器

関東の大会は多答が猛威を振るいまくってます。先週の坂戸大会は準決勝に残った8人中6人が多答使いという状況でしたから(^_^;)

私は現在は学線を鍛えてますが、早いとこ多答をやりたいです。たぬたぬさんも是非(←
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1574] 久々に

たぬの姉御こむばむわ( "´,д、`゙)ノ

先日は久しぶりにマッチできましたね('∇^d)

そーですかぁ~泥酔中でしたかぁ~。w

どーりでおかしな事ばかりやっているなとw ( ´,_ゝ`)イ ヒ


とりあえずイ㌔とw (o´∀`)ノ'`ィ


ところで泥酔しながらQMAしちゃダメなのでわ(笑ヽ(゚Д゚*)ノ


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1575]

こんばんわん

メイド服に関しては…禁則事項ですwww

つか久しぶりにマッチしましたな
タイしかできないなんて嘘ですね?w
あのあとフェニ落ちして戻れぬまま今日は糸冬了となりました
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1576] サブ武器とな(´・ω・)

楽なのはエフェクトでしょ、やっぱ

漢字読めればいいわけだし、余計な派生覚えなくて済m(←


そんな事を学エフェ使いが申しております(ぉぃ

学エフェやるならお手伝いするぉ(`・ω・)

これでも一応満点はメインで7、サブで5回取ってるので…w


ぁ、クララいいよクララ( ̄∀ ̄)(ぉ
唯一のサブカです…あぁ、カイルは長期休業入ってます(何
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1577]

 たぬたぬさんの正解率拝見しましたが、まだまだ駆け出し賢者の自分には羨ましい数字ですorzスポ以外で勝てる気しません。

 武器にしたってとりあえずジャンルは雑学に絞れましたが連想、順当て、ランダムの1,4,5で迷っている体たらくです。形式で言えば順当て突き詰めると面白そうですが。明確に芸タイという切り札をお持ちのたぬたぬさんはやっぱ素晴らしいプレイヤーです。

 というか、画像のクララがかわいそうに思えてならないです。潰されてるって…
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1578] ふむふむ…

芸能8割はすごいよ。これは日頃コツコツ頑張ってる成果だね!

並だったら、アニ並が一番易しいよ。語感で出来る問題が多いし。後は雑連とか面白そう。
ともかく、自分がやってて楽しいのをサブ武器にすると良いよ。長続きさせるのが大事だからね。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1579]

うひゃー!何一つ勝てるものがなかったw
さすがの積み重ねですねっ!
私は今芸R2を鍛えてます。メイン武器は学連ですが。連想は最後まで見たら正解できることが多いのでとりやすいと言えばとりやすいんですが、速く見切れると差がつけれます。・・・誤爆に注意ですがw

前の日記のぱんだですが、すっごく可愛いですね!マジで惚れましたw
メイド服すっごく似合ってます~。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1580] おひさしぶりです。

久しぶりにPCと戯れることが出来ましたw
ちょいとブランクがあってからというもの、この二ヶ月は血反吐を吐きながらやっております。

まさかあんなにマッチするとは思いませんでしたねww

実はぱんのじょう君とマッチした時もあってその時は【ぐだふぱぬーん】と挨拶もしていますw

また決勝でマッチした時は芸タイぶん投げますんでよろしくです~。ちなみに自分の武器は蹴鞠なんでヌポタイは勘弁してくださいw
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : (DUDS)と書いてだずと読む人。
  • URL
  • 編集

[C1581] 今回の放置は2週間w

>りょうたん
雑タイは易とグロの幅とか範囲が広いから、(おまけに調べ辛い)宇宙語な問題引いたらヒドイですね。
でもタイプは他の形式で応用がかなり利くからとりあえず抑えておいた方がよろしいかと(・∀・)
学エヘは周りにやってる人が多いんだよねー(苦笑)楽しいけど。雑並は確かにとっつき易いですな♪
ヌポ並は確かに難易度高いんだけど、やはりヌポーツで1コくらいどこか、マシなもんを作らないと生き残れない感ひしひし(・∀・;)
いろいろアドヴァイスありがとうね~♪(・∞・)ノシ


>のりたマン
先日の台原大会でも上位陣の間では各ジャンルのタトーがぶんぶん飛び交う、大変カヲスな試合模様でした。
見てて酔いそうになったよ…マジ多答自重wwwでも、確かに武器としたらあれほど頼もしいものはないよね。
だが断るっ(゜∀゜)!!!…というより無理ですアテクシにはどうしてもタトーは無理だと思いますorz
あれほど覚えられるような気が全くしない形式はないわぁ(苦笑)あと線もかなり涙目形式ですよ;


>たかサン
いやー、あの時は呑んでる最中になぜか猛烈にクマーがしたくなって(・∀・)テヘ
たかさん念力とかでアタシを呼んでたんじゃないの?www幸い(?)徒歩範囲(というにはキツイけど)24時間営業の
ゲセンがありますのでついフラフラと…べっ、別にそれを決め手に家の場所決めたわけじゃないんだからねっ(゜Д゜)

でもやっぱ酔拳はアカンわぁー。ドラゴン組はきついわー(つД`。)ボケタイプでタイポとか恥の上塗りw


>スフィアさん
マッチしたのも随分日が経ってしまいましたががが(・∀・;)スマソ その節はドモ♪
タイプしかできないのはホントですよ。でもタイプで出た問題が四択とか並べ替えで出ることも多々あるので、
うまくはまれば他の形式の正解率も自然に上がる仕組みとなっております(・∀・)
…まぁ、芸タイだけはと死ぬ気で覚えてるので芸能全体もそれなりの値をキープでけてますが
同じ事をヌポーツでやろうとしてもなかなかできないのはどうしてなんだろう…(苦笑)


>スラストン
アタシの周りってホント学エヘ使いさん多いなぁ…即答でアナタ入れてすぐ10人出てきたよw
さすがにそんだけいると誰に投げても刺さらなそうなんで、トナメでわからないものを回収するに留めてます(笑)
エヘ使いの方はみんな「4のエヘは満点取りやすい」って言うけど…問題文で見切ってるわけじゃないんだよね?
あのぐにゃぐにゃの崩れた形ですぐ頭電球点いちゃうなんてすごいなぁ(・∀・;)リカイフノー

ちょwカイルも使ってあげてよおなじメガネなんだし!←そこか


>ときわサン
クララの昇格絵初めて見ましたか? 可哀想だけど、ここは目を細めて「頑張れワタシ!」とエールを←要は黙ってみてるだけw

ヌポーツの正解率は本当にお恥ずかしい限りですorz まぁこれが底辺な数字なお陰で他はマシに見えるという利点も
あるのですが(←そこは利点じゃねぇw)…のたま、蹴鞠、喧嘩にお馬、どれも漏れなく死ねますからねwwwはぁorz
ときわさんは雑学ですか。J当ては武器にしたらかなり強烈になると思いますよー。少なくともアタシは雑J使いとは当たりたくn(ry


>リュクたん
いやもう今までこれしかやってなかったから(・∀・)エヘ まわりに「全然緑の人じゃないのにねー」って言われるw
それよりも可哀想なヌポーツをなんとかしてくれよ(←自分でやれよ)あと学問の地理と理科(つД`。)

アニ並は面白いね!確かに語感で何とかなる部分も多いと思う。ちょっといやらしいと思うのが、その形にしたものを
前に持ってくるか後に持ってくるかで悩む事が多いこと(笑)「戒律と秩序」か「秩序と戒律」か、とか。順番間違えて外すとか泣きそうw


>キスたん
昨日センモニで自分のカードデータ見たら、とうとう2回戦進出回数が2000回を越えてました(・∀・)オツ
こんだけ積み重ねに重ねまくってこの数字っつーのが平均的なのか低いのかはわかりませんが…

お!芸ラン2はいいですね(・∀・)そしてヒドイですねwwwランダムの中じゃ攻撃力一番だと思いますよ。
俳優の名前とかで時々血を吐くこともあるかと思いますががんがってキスたん!!(`・∞・)b
ちなみに連想は…どーも最後まで待てないタチらしく…あと周りにつられたり…よくダイブして易問落としますorz
芸ラン2が武器っぽくなったら可愛いパンダの画像をプレゼントするお(・∀・)←いらんw


>だずサン
ぐだふたぬーん(・∀・)ノシ 近頃いっぱいマッチできてホクホクです。一番最近では昨日アタシがソッコー1落ちしたとかorz
ブランク明けの廃人活動、いつもお疲れサマンサですw でも血反吐は吐く寸前で止めておいたほうがいいかと(・∀・;)
ぱんのじょうとも当たってましたか!これは気付かず失礼を…orz ぐだふ「ぱ」ぬーん…って、うまいなぁ、だずサン(笑)

赤がマックスだったのでとりあえずヌポタイ投げてみたんですが蹴鞠だったんですね(・∀・)
では次また運良く決勝に残れたならば今度こそ蹴鞠を…あぁ、よかった!星MAXにあげておいて(つ∀`。)
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/404-ec824cfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

