Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1566] あたしが着るのかwww

サイズ、合うかしら?(←←←
あ、とりあえず、試着するから今度持ってきてー。(←←←←←
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1567] [壁]-゜)チラッ

10/7(日)午後6時過ぎくらいにたぬたぬで優勝したでしょ?w|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


エレメンタルジェレイド問題は結構あるねぇ。

エフェで紅山猫とか順当てのクーの名前とか、確か並び替えかなんかでエディルガーデンってのもあったよーな?


とりあえず体調の方は良くなりつつあるよーでよかったですな。




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1568] 先日はお疲れ様でした

 たぬたぬさん、こちらでははじめまして。2度ほど顔を合わせたHNはMr.ときわ列車、CNはE653と名乗る者です。

 4日にそちらにお邪魔した際にあなたがメイド服の画像をはつかりさんたちに見せていたのが気になっていましたが、そういうことでしたか…

 それと記念店内対戦ではもう情けない限りでした。こんな自分のお相手をしてくださって本当に感謝いたします。とりあえず4日にそちらが投げた芸タイを当たった問題だけでも当てられるように頑張ります。

 これからよろしくです。それでは失礼いたします。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1569]

久しぶりに来てみた(・ω・)/
つかメイド服…俺の彼女も持ってますわw
そらもうメイド服着せて…(ry自主規制
QMAの方は相変わらず凄い勢いでドラフェニスパってます。ただ以前よりドラ滞在率がかなり上がりましたがね。しかしまだまだ雑タイの鍛錬が足りない…てか雑学全体の鍛錬が足りてないorz
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1570]

体調良くなってきたんですね。よかったです。
武器について‥おんなじコト考えてました。見つけましたよ。でもまた芸能なのでボンバーマンは無理ですが。
芸タイは93.3%まで来たのですが飽きてきたので別なのやってます。では‥
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1571] そして既に10月半ばorz

>ぁみしゃろん
ちょww食いつき早wwww何そのやる気(・∀・;)
わかった、じゃあ東部に持ってくよ。悔しいけどサイズはばっちりのハズw
しかし…人って変わるもんなのねーと変身するチミを見るたびいつも思う(・∀・)

>たかサン
いやん見てたのねエッチー(・∀・)← お友達とでもマッチングしてたのかしらw
そういや昨日はとりしゃタソとチラリなマッチングしたね。アタシ泥酔してましたがw

数ヶ月前までは見てもサパーリだったエレメンタルジェレイド問題も、
今や自分の中で常識になってしまったゎ…そして今は「BLOOD+」攻略中…
ぁっ、ぁぉくないゅ!!!(゜∀゜;)

>ときわさん
いらっしゃいませー(・∀・)もう随分たちましたがズプーではどうもでした★
かえってお構いもできませんで(・∞・`)タヌーン
店内対戦は楽しゅうございました~★たぬたぬは翡翠ではありますが
タイ以外は全然でけない偽緑なので、他ならばっしばし刺さりますよっww
またいずれお会いした時にはまた記念店対なぞー(・∀・)ノシ

>スフィアさん
ちょwwwww彼女にメイド服着せて何(゜∀゜)kwsk!!←すげぇ食いつきw
雑学って難しいですよー(・∞・`)方言とか風習とか、ググりようないもの大杉。
ガツーリ鍛錬すればかなり刺さると思いますのでがんがって(・∞・´)
最近のドラゴン組は優勝どころか決勝も遠くてそろそろ心が折れそうですorz

>ムラタっきゅん
おかげさまでー(・∀・)ノシ まだ完治は遠いけどなかなかいいですよー★ありがとね。
ほほう、新武器…ムラタっきゅんのことだからタトーとかJとかイヤンヌなモノを鍛えてそうww
今度その威力を味わってみるとしましょうか。モッコモコにされてやんよ!(・∀・)←
さすがにアタシも芸タイ飽きてきたけど(←ぇ)油断するとすぐ忘れるから予習の手が離れませんorz
もうすぐ予習回数3000回逝きそうだぜイエァ!←バカw


  • 2007-10-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/401-e19f4e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月の保sy…あれ?10月?(・∀・;)



肌寒くなってきたので、ある日ママンに「クローゼットの衣類入れ替えたいから適当に持ってきて」とお願いコール。
翌日の夜に家に帰るとベッドの上に、衣類の詰まったでかいダンボールが一個デンと居座っておりました。
秋冬物って生地が厚いからかさばるんだよね。全部入るかなぁーと開封しましたら、ジャケットやニットに混ざって











20071005170004.jpg

ちょっと待ってママン!!(; Д ) ゜ ゜






というわけでまたまたごぶさたぬーん、皆様お変わりないでしょうかたぬたぬです(・∞・)ノシ ←挨拶
いやー、本人も忘れるくらい遠い昔に作ったメイド服と今さら再会するとは思いませんでした。つかてっきり処分したものと(汗
(以下言い訳)3年くらい前に仙コミで知人と「メイド合わせしよう」ということになって勢いで作ったんですけど
結局都合合わなくてその話は流れちゃって、以後着る機会に恵まれなかった可哀想な代物で(笑)まぁ、今思えば
あぁ良かった、早まったことしなくて アイタタタ(;゜∀゜)y- なんですがw
きっとその話になった時は酔っ払ってたか気でも触れてたかのどっちかだったんでしょう。そうに違いない。





・・・で、これをどうしろとorz





自分で言うのもなんだけど、これケッコーいい出来なんですよ。ネットで型紙買って作ったから形も上手く出来たし
業者用ミシン借りて作ったから縫い目もしっかりしてるしエプロンは既製品だし。捨てるのはちょっと勿体無いなー。
ちなみにアテクシもいちお自宅でコソーリ袖を通してみましたが、あまりの痛さに死にたくなりましたo........rz
やはりメイド服ってのは若い娘のみに許された特権なのね。たぬたぬのそんな時代は20世紀と共に遠くなりにけり(遠い目
…東部杯でぁみシャロンにでも着てもらうか(← んで新連載「ツンデレ冥土★ぁみシャロン(仮)」に期待あげww

それよか、クリーニングのタグ付いてるのが気になる(゜∀゜;)
だだだ、出したのかっ!?こんなもんを真顔でクリーニングに出しちゃったのか!?何考えてるんだママンorz







えーーーーー話は変わりまして(・∀・;)←というか突っ込まれる前にもう変えたいw






っ【近況】
だいぶ調子よく安定して参りました。あ、体の方ね。仕事も現在は4勤3休でリハビリ復帰中。とかいいつつ
昨日まで7日連続勤務だたが(・∀・#)モウイヤ  なんだかんだで引っ張り出されるとかホントにもうねorz
結局11月末まで残留することになっちゃったし。でも12月からの転職先がほぼ決定しそうなので、それまでは我慢っす。

休日は本読んだりアニメ見たり酒呑んだり…ってやってることはあまり変わらないんだけど(苦笑)姿勢が変わった。
ただ垂れ流しで観てて頭は別のこと考えてボーっとしてたのが、素でフツーに楽しめるようになってきたようです。
「エレメンタルジェレイド」はなかなか面白かったねー。”エディルレイド”のアニ並問題、ちぃ覚えた!(・∀・)←
今は「BLOOD+」を鑑賞中です。5巻までは観たんだけど、その先がレンタル中で返ってくるのを待ってる状態。
オープニング曲、ギターの歪み方がモロ好み。もちろん即DLしましたが何か(・∀・)←
合間に実家から持ってきたアガサ・クリスティとかエラリー・クイーンとか読んだり。全部ママンの本だけど。
んで焼酎もきゅって眠くなったら寝て。なんだかんだでリラックマみたく過ごしてます。これクセになったらヤバいなぁw

ここを覗いて下さる皆さまには、日頃から多大なるご心配と励ましのお言葉をいただき、とても感謝しております(深礼)
オカゲサマでかなり回復してきました。で、アクセス見るとこんなにサボッてんのにそれでも見に来てくれる人がいたり
ホントに申し訳ないです(つД`。)そろそろ少し「月刊QMA」から「隔週QMA」くらいに増やした方いいかなw
でも相変わらずパソコン環境ないから 無 理 (・∀・)キッパリ なんですけど。さすがに携帯で長文書く気にはなれんw
でも、少しずつペースを戻していければいいなぁと思います。あまり期待しないで待っててくれれば嬉しいかも。



っ【QMA】
ハイ、こっちのほーはもうそりゃガシガシと、相撲の鉄砲稽古の如く毎日ズプーで壁に向かって打ち込んでおります(笑)
9月の目標であった「ぱんのじょうを青カビ賢者にするんだいっ!(゜Д゜)」という野望も一応ほれこの通り。
20070930145704.jpg

「たぬたぬ」を動かすかたわら、たっぷり1ヶ月かけて育てたよ。9月の最終日まで掛かったけどなれて良かった良かった♪
次は白カビ賢者を目指したいところですが、今月は「たぬたぬ」に用事があるためちょっとお休み。時々は動かすけど。



で、10月からなんですが、とりあえず数値とかはあまり気にせずサブ武器の育成をしたいと思って活動中(・∞・´)
あとは各ジャンルで伸ばせるところを伸ばして、正解率の底上げなんかもできればと思ってるんだよね。
苦手を補強した方がいいのかもしれないけれど、予習で雷ばっか食らってると心がだんだん折れてくるので(つД`。)
各ジャンルで好きな形式を1コずつでいいから作って、その中からそれなりに使い勝手がよくて適度にグロくて(笑)、
何より使ってて楽しいのを2つほど選んで育てる。武器とまでいかなくてもいいからとにかく楽しんで予習して、
遊んでるうちにあら不思議!結構できるようになってるよ♪となれば理想的ジャマイカ(・∀・)と思ったわけです。


何だかいきなりヤル気だよこのタヌキどうした? と問われれば答えは一つ、大会対策
20日に台原の賢竜杯予選、27日に東部大会が迫ってるし、駅前の金ちゃんも月イチ開催の大会があるし。
で、大会によってそれぞれ仕様は違うけど、ボンバーマンルールに耐性をつけたいんですよ少しは。
たぬたぬの場合、現状だと芸能しかマトモに使えるものがないし。それすらかなり無理目なんですが本来はw
だから運良く初戦武器ぶん回して通れても、次の回でまず死亡が約束されているようなもんで(・∀・`)カナシス
せめてもう1戦くらい踏ん張れるものを、芸能以外で何か作れないかナァーと模索しているところなのです。


で、ひとつは既に芸タイの合間に学ラン4を予習中。あとは関東のみりすサンに弟子入り志願するだけねっ(ゝ∀・)b←
みりすさんネタにしてごめんなさい(平伏)ちなみにプレゼント用に星増やしてたらいつの間にか楽しくなってました
もうひとつはまだ考え中。何個か候補はあるんだけど「これ!(゜∀゜)」というのがないんだよねぇ…
一瞬何を血迷ったかヌポーツ並べ替えでもやってみようかという気になりましたが(ヌポの中で一番マシな正解率)、
タイとか中東の人名がマジ無理(つД`。)名前つけた親出て来いww
っつか学ラン4もまだ正解率7割に届いてないのに、あまり欲張るのもどうかと思うので、まずはこれ1本で
がんがってやってみます(・∞・)芸タイも新問とか新分岐とか復習とか、まだまだ廻し足りないしね。



っつーか先週の芸能配信。芸タイ新問むちゃくちゃ出し惜しみ過ぎ。
予習2周バンバン廻して(←いいちこ2回拗ねさせたw)たぬき狩りもちょこちょこやって(協力してくれた方に感謝)
400問近く廻してやっと1問とかパチンコ台の方が先に当たるわぁ!!!(゜Д゜;)
そのくせ本番のトナメでポロッと出やがって、その1ミスだけで正解率0.03%下がるとかホント勘弁してくれよorz
最初は配信されてないのかとか、されてても芸タイ問題は少ないのかと思いましたが、周囲では順調に引いてるらしいし
予習回数が多いほど新問を引く確率が下がるという裏設定でもあるのかと考えちゃうくらい引けなかったよ。
ちなみに正解率は最高で95.22%、新問効果で95.17%まで下がり、現在95.20%まで回復。
今週は雑学配信なんですが、徹底無視してひたすら芸タイ芸タイ芸タイ。脇締めてえぐるようにやってます(・∞・´)
サブ武器作るって話は一体どこへ。



あ、リハビリがてら1週間だけ、戦績付けてみました。まとめてだけどww

2007.10.01~10.07 ( ・∀・)つ 9-7-7-5◆17-6-5
久々に付けたから区間賞も石の数も抜けてたwでもヌポ線と雑タトで0点取ったのは控えてたwww
決勝進出率は5割なら前よりはだいぶマシですね(←自分VIEW)。あとやっぱり3回戦の壁って厚いなぁと。

●いいひとダイジェスト●←

★(DUDS)さん@ユウ(広島)★
マッチするたび「ぐだふたぬーん」とご挨拶ありがとうございました(・∞・)ノシ
是非広島で流行らせて下さいwwちなみに別れの挨拶「まったぬーん」もセットでお願いします(←

★あんこペコーさん@ヤンヤン(神奈川)★
「いいちこください」にお応えできなくて木綿なさい(つД`。)アーン
ということで、っ【くーぽん】。次回提出であらお得!もう1杯サービス(・∀・) ※有効期限:死ぬまで有効

★ナスカさん@ルキア(栃木)★
「たぬーんさんにゃ」と呼びかけていただきました、ありがとうございます(・∞・*)嬉しくてこっちからも
呼び掛けさせていただいたら「たぬさんやさしー」って…(*・∞・*)いえいえタイプはチャットツールですからw

★アーフィさん@マラリヤ(山形)★
お久しぶりでしたアーフィさん(・∞・)ノシ しばらくトナメでお見掛けしなかったけどお元気そうで何よりです。
「タヌー」と呼んでいただいてスーピイをなでなでしたかったけど間に合いませんでした(・∞・`)次はなでるー

★ぽにサン@アロエ(宮城)★
久々にマッチしていきなり「ヘンナノツッター」はないでしょぽにーたま(・∀・#)
風の噂ではすっかりニコニコ動画の前で地蔵になっているという話だったのですがとりあえず勉強はどうしたwww

★ライチさん@ヤンヤン(宮城)★
師匠と決勝でゴハン交換も久々でしたな(・∀・)「たぬたぬたすけて」されたのは芸タイの時だっけ。
正答したはずでしたが助けになっていたら何よりです(・∞・´)ああ、師匠にももう芸タイ効かない(涙目

★シュマさん@シャロン(東京)★
決勝で「イイチコウマウマ」して下さったのでつかさず2杯目を差し出しましたら
「っごんべぱい」とチップを戴いてしまいましたありがとうございます(・∀・)ワーイ
初めて聞く名前なんですが隠れた東京土産か何かなのかなー?

★りあサン@アロエ(埼玉)★
何かのアニタイで「ハジメテミタヌー」と泣いていたら「タヌーニモエタ」とコメントを戴きました(・∞・*)
萌えという言葉からは1万光年くらいかけ離れている中の人ですが、少しでもバカっぽいタイプに和んで戴けたら幸いですw





それでは今日はこの辺で。まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1566] あたしが着るのかwww

サイズ、合うかしら?(←←←
あ、とりあえず、試着するから今度持ってきてー。(←←←←←
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1567] [壁]-゜)チラッ

10/7(日)午後6時過ぎくらいにたぬたぬで優勝したでしょ?w|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


エレメンタルジェレイド問題は結構あるねぇ。

エフェで紅山猫とか順当てのクーの名前とか、確か並び替えかなんかでエディルガーデンってのもあったよーな?


とりあえず体調の方は良くなりつつあるよーでよかったですな。




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1568] 先日はお疲れ様でした

 たぬたぬさん、こちらでははじめまして。2度ほど顔を合わせたHNはMr.ときわ列車、CNはE653と名乗る者です。

 4日にそちらにお邪魔した際にあなたがメイド服の画像をはつかりさんたちに見せていたのが気になっていましたが、そういうことでしたか…

 それと記念店内対戦ではもう情けない限りでした。こんな自分のお相手をしてくださって本当に感謝いたします。とりあえず4日にそちらが投げた芸タイを当たった問題だけでも当てられるように頑張ります。

 これからよろしくです。それでは失礼いたします。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : Mr.ときわ列車@E653
  • URL
  • 編集

[C1569]

久しぶりに来てみた(・ω・)/
つかメイド服…俺の彼女も持ってますわw
そらもうメイド服着せて…(ry自主規制
QMAの方は相変わらず凄い勢いでドラフェニスパってます。ただ以前よりドラ滞在率がかなり上がりましたがね。しかしまだまだ雑タイの鍛錬が足りない…てか雑学全体の鍛錬が足りてないorz
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1570]

体調良くなってきたんですね。よかったです。
武器について‥おんなじコト考えてました。見つけましたよ。でもまた芸能なのでボンバーマンは無理ですが。
芸タイは93.3%まで来たのですが飽きてきたので別なのやってます。では‥
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1571] そして既に10月半ばorz

>ぁみしゃろん
ちょww食いつき早wwww何そのやる気(・∀・;)
わかった、じゃあ東部に持ってくよ。悔しいけどサイズはばっちりのハズw
しかし…人って変わるもんなのねーと変身するチミを見るたびいつも思う(・∀・)

>たかサン
いやん見てたのねエッチー(・∀・)← お友達とでもマッチングしてたのかしらw
そういや昨日はとりしゃタソとチラリなマッチングしたね。アタシ泥酔してましたがw

数ヶ月前までは見てもサパーリだったエレメンタルジェレイド問題も、
今や自分の中で常識になってしまったゎ…そして今は「BLOOD+」攻略中…
ぁっ、ぁぉくないゅ!!!(゜∀゜;)

>ときわさん
いらっしゃいませー(・∀・)もう随分たちましたがズプーではどうもでした★
かえってお構いもできませんで(・∞・`)タヌーン
店内対戦は楽しゅうございました~★たぬたぬは翡翠ではありますが
タイ以外は全然でけない偽緑なので、他ならばっしばし刺さりますよっww
またいずれお会いした時にはまた記念店対なぞー(・∀・)ノシ

>スフィアさん
ちょwwwww彼女にメイド服着せて何(゜∀゜)kwsk!!←すげぇ食いつきw
雑学って難しいですよー(・∞・`)方言とか風習とか、ググりようないもの大杉。
ガツーリ鍛錬すればかなり刺さると思いますのでがんがって(・∞・´)
最近のドラゴン組は優勝どころか決勝も遠くてそろそろ心が折れそうですorz

>ムラタっきゅん
おかげさまでー(・∀・)ノシ まだ完治は遠いけどなかなかいいですよー★ありがとね。
ほほう、新武器…ムラタっきゅんのことだからタトーとかJとかイヤンヌなモノを鍛えてそうww
今度その威力を味わってみるとしましょうか。モッコモコにされてやんよ!(・∀・)←
さすがにアタシも芸タイ飽きてきたけど(←ぇ)油断するとすぐ忘れるから予習の手が離れませんorz
もうすぐ予習回数3000回逝きそうだぜイエァ!←バカw


  • 2007-10-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/401-e19f4e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

