Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/40-36efa6dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふと思った戯言聞いて下さい。

聞いてもらう前に本日も全8クレ、それはもう素敵に羞恥プレイな感じでアナタ(←意味不明)

( ・∀・)つ 1-0-0-0◆5-2-0(1-1-0)

決勝進出&優勝、並びに2区3区の区間賞。えぇ、1度のアイスでまとめて収穫しましたが何か。
トナメでボロゾーキンのように踏まれて踏まれて、撥ねられたところに轢かれてを繰り返してると、
何故か絶妙のタイミングで自動救済措置のように発動するアイス。これのおかげでかろうじて
SPの切り崩しを免れてるのでもう少し素直にラッキー!と祝いたいのだけれども…ほんのり虚しいのは何故だ。

つか全国大会は来週の月曜日からのようですね。毎度4位指定席の私には生き残れる自信なぞとてもありません。
その指定席さえ5回に1回しか確保できないとか本気でどうしたらいいんですかミランダせんs(略

ところで今日も面白いようにスポーツ引きまくりの刺さりまくりでアレだ、クマは私が嫌いか、そーか、そーなのか。





あ。忘れるところでしたが、タイトルの意図するところなんですが。





毎日ゲーセン行ったりいろんなゲーセン行ったりして、今となってはどこに行ってもフツーに目にするんですけど。
プリクラコーナーがあるじゃない。今あそこ男子禁制じゃない。
(女子と一緒ならいいらしいけど)あれね、本当に何でと、いまさらふと、思ったのですよ。

コップレでプリが撮れますよ~的なムーブメントがあったのを覚えてるんだけど、
あのあたりからだよね、コーナーの入り口に「男性、または男性同士のご利用はお断り申し上げます」っての。
察するにどっかの馬鹿がどっかのゲーセンで覗きなり置き引きなりやったと思うのね。それ以外で
アミューズメントを追求する施設で男女差別をする理由が見つからないもの(・A・)
まぁ、あまり「どうしても野郎同士でプリを撮りたいんじゃ!」という熱を持った人、いないかもしれんけど、
何故かあたしの周り… 男友達の2割が見事なフォモなんで…orz
さらに弟がフォモにやたら好かれる奴だったため、厭でもフォモに関わらずにはいられなかった時期もありorz

あの注意書き看板をみるたびに「ラブプリ撮りたくても入れないフォモがいるだろうに、気の毒だな」
と思わずにはいられないのです。女だけなら安全だと本気で思ってるのだろうか…。
世の目はだいぶそういった但し書きにも慣れてしまい、見ても何も感じないのかもしれないけど、
あたしは野郎だけのプリクラ、別にいいと思うよー(・∞・)学生とかさ、あと歓送迎会とか、
思い出作りってあってさ、たまに撮りたいって思うときあるかもしれないやんか。
そういう時に「男同士だから駄目(・A・)」とか、どう考えても納得できる理由にゃぁなんねぇよな、と。


そう思うんですけどどうでしょうか(´・∞・)













…どうでしょうか、って言われてもな(苦笑)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/40-36efa6dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

