Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1550]

いえいえ~^^
ちなみに10月5日に

いいちこ 深薫  という新商品が発売されますよ~。

いいちこ好きなら当然チェックですよね!?

[C1551]

お久しぶりです。
体の調子も悪いみたいですね。
自分も(一応)リアル女なので全く分からないことはないのですが、ホルモンバランスがおかしいのではないですか?
オカンが昔似たような症状にかかっていたので…
そのときは血圧の動向を一日3回見ていたような気がします。

それとなく「うつ」のようにも見えてきますね…

大変でしょうが頑張ってください(^^
またいつかマッチできると嬉しいです。

  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1553] お疲れ様です

自分もあのあとアニタイの回収始めましたよ(遅

最近たぬさんとマッチングしてない・・・OTL
早くマッチングしたいです!
無理をなさらず、自分のペースで頑張ってください。

それでは、失礼します。
お大事に。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1554] (・∀・)

ここにヌポ文字をかじっている人がいるのに(´・ω・`)(笑)

まあ他の2人には及ばないけど、回収だったら遠慮なく呼んでくださいな(`・ω・)b



とりあえず次回の飲み会参加期待age
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 霧谷@きりしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1556] 実家より

やっぱパシコムっていいなぁ…(・∞・`)
すぐレスできるのっていいなぁ…(・∞・`)
ということで誰か下s(殴


>まさサン
ごちそうさまでしたー(・∀・)例によって二日で空けちゃいましt(ry ←
とってもまろやかな喉越しの美味酒でしたよー♪

もちろん、深薫。名前だけはチェックしてますわ!!
なんか上品そうな名前ですがお味の方ははてさて。


>ばんちょうサン
こんばんわーん♪…まぁ、そんな感じなんですわ…(←何
クマれるから大丈夫、会社いけるからまだ大丈夫と
高を括って放置してたら少し大袈裟なことになったようで(苦笑
ただ「好きな事を楽しんでするのはいい事」らしいので
クマはガシガシやってます(・∀・)これぞ廃人療法!←ねーよw
気長にサテの前で釣り糸垂らしててください。いつか食いつくから!


>こあくマン
アニタイ乙でーす(・∀・)ノシ アタシも最近正解率上がってきたよ。
青くないはずなのにおかしいわおかしいわ(・∀・;)←棒読み

全体的な動きがお休み気味の中、何故かクマーだけは
健康時(以上)のペースでやってるので、いつでも釣って下さいまし。

…だ、だってお医者さんがいいって言ったんだもん!!(゜Д゜;)


>きりしゃろん
ついこないだヌポ四使いに三方囲まれて泣きながら予習してる
自分の夢を見ました。リアルでは恐ろしいのでマジ勘弁してwww
漢字が並ぶ問題はまだムリ(苦笑)ヌポっぽくない問題
(道具とか場所とか)から掴んでいきたいと思うの(・∞・´)シャキーン

呑み会、定期開催っすか(笑)まぁそのうち時間が合えばw


>内緒のお友達さん
うっはー!!久しぶり(゜∀゜)!!お元気だったでしょうか。
こちらこそ、そっちの世界から足を洗った身ゆえご無沙汰してて
ごめんたぬーん(・∞・`)。またそのうち会ってお酒でも呑みたいねぇw

  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1558] いやースゲーがっつきぶり♪

マッチしたの何ヶ月ぶりだろう?
決勝ではアニR3ゴチでした。
芸タイはばっちり勉強になりましたので、また一つ防御力が上がりました。
次マッチするの来年だなw。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1559]

>りょうたそ
ちょっと!!久々すぎのマチーングに興奮しましてよアテクシww
でもコツコツ熊ってたみたいで「天青」の期待を裏切らない(笑)称号見て
とても嬉しかったです(⊃д`。)どんくらい遅いかわからんが、おめでとう!

アニゲ、星マックスなのタイピングとラン3だけなのよ。タイピングはさておき
ラン3はりょうたそ用に上げといてよかった(・∀・)
あとキューブと並とエヘと四文字をこれから頑張るつもりです。


…ぁぉくなぃゅ!!! 壁∥∞・;)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1560]

そうですね。
失礼ですけど、軽く「うつ」みたいな感じですよね。
好きなこと、楽しいことをやるのはうつにとって
最大の効果を発揮しそうな治療法ですから
お医者さんもそういったのではないですか?

早く病気が治ってくれるといいですね。
失礼しました。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1561] そういえば

いつしかHG4とマッチしたそうで(´・ω・)

『みどりのたぬたぬ』打ったと喜んでましたがww



うちは全然釣られないぉ(´・ω・`)


と思いきや土曜に釣っていただいて(`・ω・)

切羽詰ってて返事できなかたよーorz

次釣られたら『たぬはおれのよめ』とでもうってみます(マテ
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1562] 報告~

たぬたぬ4がいまさらw大賢者になりました~w
只今ドラなのでマッチしたらよろしくです~。

それでは、失礼します。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1564] おっそーーーーーくてゴメソ(・∞・。)

毎度のことですが(←

>ばんちょうサン
最近はだいぶ調子もよく、クマーも楽しく。いい感じです。このままいきたいですな(・∀・)
やっぱり楽しいことをするのが一番です。まぁ、やらなきゃならんことも
多々あって時々「うぼぁー!」な感じですが、「これをやっつけたらアレできる」という
ご褒美を設定しながらなんとかやってますよ。いつもご心配いただきありがとうございます★

>スラストん
やっとあえたーーーーー(つ∀`。)と嬉しい嬉しい土曜のマッチでした。最後は一緒に
3落ちしてしまいましたが(苦笑)。HG4さんとマッチしたのも随分前の話になりましたね。
いやもうマジで放置パラダイスとか、遅くなりましてすまそーん(・∀・;)
エェェェエエェー嫁?(照  スラストんってばいやん照れるジャマイカ(・∞・*)
ではふつつかものですが・・・(三つ指  ってヲイwww

>こあくマン
たぬたぬ4成長早っ!!こつこつを愛を注いでくれてありがとうです(・∀・)
同時マッチしたら合言葉は「ボクラタヌキュア」でよろしく~ww
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/397-37711e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の〇〇

20070911212609


ここ数日容態が安定してるので、今のうちに短いながらも更新したいなと(笑)。
あぁ、私信ですが、まさサン栗焼酎ありがとー★★★お酒くれる人に悪い人いn(ry←定型文ww
マロン酒ッスからね(・∀・)明日なったら永遠の魔法少女になるんだきっと!←なれません
呑んだら感想をレポートするぉ!(・∞・)ノシ




っ【最近のアニメ】←いきなり青ネタですか

先週の火曜から今日まで掛けて「ノワール」とか「ガンスリ」見てますた(・∞・)
何か”少女と銃”って組み合わせってだけで選んだだけなんだが。結構好きなのこういう設定。
ガンスリはコミック大好きで(・∀・)そういや引っ越す時売っちゃったんだけどまた読みたいなぁ。

で、ちょっとだけガンヲタ(ガンダムじゃなくてガン=銃ねw)の血が配合されてる狸としては
あの銃のグラフィックがちょっと不満(笑)グリップの形がそんなにガタガタだったら狙い
絞れねーだろーがぁっ!!(゜д゜)とか、サイレンサーの音がいかにもマンガっぽくてしけてるぜ…とか、
そうゆうドーデモいいことにばかりツッコミ入れつつ見てたもんだから、ぶっちゃけ
ストーリーとゆーものを、あ ん ま 覚 え て な い (・∀・)チーン

でもつまらなくはなかったです(←何このフォローwww)とりあえずオープニングの
「コッペリアの柩」(byアリプロ)はDLしたし(・∀・)あぁ、もうこれ以上アニソンで携帯メモリ遣うのは…orz



っ【最近のクマー】
地味にだけど、ぽつぽつちゃんとやってます(・∀・)目標はパンダの青カビ化…と、首席死守(笑)
いっかいくらい防衛してみたいなーとか思ってたり思ってなかったり←どっちだYO!
でも実際、あまりこだわらず、いろんな学校からテケトーに繋いでるんですよ。
東部で深夜廃デビューもしてみたり、アクロス行ったり地味に市内クマーキングが楽しかった★
自力じゃ絶対行けない(つか行かn略)ところばかりなんで、あちこち案内してくれた
某ヌポ四字使いのロリ万歳兄様にはホントに感謝しております(・∀・)ありがと★
御礼に今度マッチしたら(やっとこ)マックスに星埋めたヌポ四字ご馳走しないとね。
つか、回収したヌポ四字問題で携帯のメモリ埋まってぶっちゃけ邪魔(゜д゜)
(※…という内容をメールで送ったら「邪魔言うなぁー(゜д゜;)!!」とおこらぇまちた/笑)

それにしても、やればやるほど正解率下がるんですがヌポ四字(と蹴鞠)…orz たぬたぬ頑張ってるのに。




っ【最近の呼びかけ】
( ゜∀゜)<「いいちこくれ」
( ゜∀゜)<「いいちこもきゅる」
( ゜∀゜)<「いいちこ→なでる」
( ゜∀゜)<「イイチコキターー」
( ゜∀゜)<「イイチコイイチコ」
( ゜∀゜)<「いいちこうまー」


い い ち こ の 人 気 に 激 し く 嫉 妬 す る た ぬ き 一 匹 (゜д゜)


下町のナポレオンの名の前で存在かすみまくりです(⊃д`。)たぬたぬ、いちお本体なのにww
でも、ほら、いきなりペット生まれていきなり名前付けて下さい言われて、四文字で制限時間ある中
とっさに浮かんだ言葉が「いいちこ」だったんだもん(・∀・;)ホントに仕方ないですねアル中って奴ぁ。

でも今日、新しいアイテム配信されて、いいちこにお揃いのヒゲをセットしたら(←画像参照)
ラブさ倍増してハァハァ(*´Д`)やっぱりかわいいよ赤花たんかわいいよ。いいちこラブリー(・∀・)


もちろん、いいちこ以外にも日々メッセージはいただいてますが。


( ゜∀゜)<「タヌタヌキターー」
( ゜∀゜)<「からだだいじにね」
( ゜∀゜)<「おさけぼっしゅう」
( ゜∀゜)<「タヌタヌナデナデ」

などなど。







ホントにありがとうございます(⊃д`。)心配かけてごめんね。頑張る、いろいろ。








呼びかけてくれるみんなが大好きです。





もういっかい。ありがとう(・∞・*)


スポンサーサイト

12件のコメント

[C1550]

いえいえ~^^
ちなみに10月5日に

いいちこ 深薫  という新商品が発売されますよ~。

いいちこ好きなら当然チェックですよね!?

[C1551]

お久しぶりです。
体の調子も悪いみたいですね。
自分も(一応)リアル女なので全く分からないことはないのですが、ホルモンバランスがおかしいのではないですか?
オカンが昔似たような症状にかかっていたので…
そのときは血圧の動向を一日3回見ていたような気がします。

それとなく「うつ」のようにも見えてきますね…

大変でしょうが頑張ってください(^^
またいつかマッチできると嬉しいです。

  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1553] お疲れ様です

自分もあのあとアニタイの回収始めましたよ(遅

最近たぬさんとマッチングしてない・・・OTL
早くマッチングしたいです!
無理をなさらず、自分のペースで頑張ってください。

それでは、失礼します。
お大事に。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1554] (・∀・)

ここにヌポ文字をかじっている人がいるのに(´・ω・`)(笑)

まあ他の2人には及ばないけど、回収だったら遠慮なく呼んでくださいな(`・ω・)b



とりあえず次回の飲み会参加期待age
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 霧谷@きりしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1556] 実家より

やっぱパシコムっていいなぁ…(・∞・`)
すぐレスできるのっていいなぁ…(・∞・`)
ということで誰か下s(殴


>まさサン
ごちそうさまでしたー(・∀・)例によって二日で空けちゃいましt(ry ←
とってもまろやかな喉越しの美味酒でしたよー♪

もちろん、深薫。名前だけはチェックしてますわ!!
なんか上品そうな名前ですがお味の方ははてさて。


>ばんちょうサン
こんばんわーん♪…まぁ、そんな感じなんですわ…(←何
クマれるから大丈夫、会社いけるからまだ大丈夫と
高を括って放置してたら少し大袈裟なことになったようで(苦笑
ただ「好きな事を楽しんでするのはいい事」らしいので
クマはガシガシやってます(・∀・)これぞ廃人療法!←ねーよw
気長にサテの前で釣り糸垂らしててください。いつか食いつくから!


>こあくマン
アニタイ乙でーす(・∀・)ノシ アタシも最近正解率上がってきたよ。
青くないはずなのにおかしいわおかしいわ(・∀・;)←棒読み

全体的な動きがお休み気味の中、何故かクマーだけは
健康時(以上)のペースでやってるので、いつでも釣って下さいまし。

…だ、だってお医者さんがいいって言ったんだもん!!(゜Д゜;)


>きりしゃろん
ついこないだヌポ四使いに三方囲まれて泣きながら予習してる
自分の夢を見ました。リアルでは恐ろしいのでマジ勘弁してwww
漢字が並ぶ問題はまだムリ(苦笑)ヌポっぽくない問題
(道具とか場所とか)から掴んでいきたいと思うの(・∞・´)シャキーン

呑み会、定期開催っすか(笑)まぁそのうち時間が合えばw


>内緒のお友達さん
うっはー!!久しぶり(゜∀゜)!!お元気だったでしょうか。
こちらこそ、そっちの世界から足を洗った身ゆえご無沙汰してて
ごめんたぬーん(・∞・`)。またそのうち会ってお酒でも呑みたいねぇw

  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1558] いやースゲーがっつきぶり♪

マッチしたの何ヶ月ぶりだろう?
決勝ではアニR3ゴチでした。
芸タイはばっちり勉強になりましたので、また一つ防御力が上がりました。
次マッチするの来年だなw。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1559]

>りょうたそ
ちょっと!!久々すぎのマチーングに興奮しましてよアテクシww
でもコツコツ熊ってたみたいで「天青」の期待を裏切らない(笑)称号見て
とても嬉しかったです(⊃д`。)どんくらい遅いかわからんが、おめでとう!

アニゲ、星マックスなのタイピングとラン3だけなのよ。タイピングはさておき
ラン3はりょうたそ用に上げといてよかった(・∀・)
あとキューブと並とエヘと四文字をこれから頑張るつもりです。


…ぁぉくなぃゅ!!! 壁∥∞・;)
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1560]

そうですね。
失礼ですけど、軽く「うつ」みたいな感じですよね。
好きなこと、楽しいことをやるのはうつにとって
最大の効果を発揮しそうな治療法ですから
お医者さんもそういったのではないですか?

早く病気が治ってくれるといいですね。
失礼しました。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1561] そういえば

いつしかHG4とマッチしたそうで(´・ω・)

『みどりのたぬたぬ』打ったと喜んでましたがww



うちは全然釣られないぉ(´・ω・`)


と思いきや土曜に釣っていただいて(`・ω・)

切羽詰ってて返事できなかたよーorz

次釣られたら『たぬはおれのよめ』とでもうってみます(マテ
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1562] 報告~

たぬたぬ4がいまさらw大賢者になりました~w
只今ドラなのでマッチしたらよろしくです~。

それでは、失礼します。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1564] おっそーーーーーくてゴメソ(・∞・。)

毎度のことですが(←

>ばんちょうサン
最近はだいぶ調子もよく、クマーも楽しく。いい感じです。このままいきたいですな(・∀・)
やっぱり楽しいことをするのが一番です。まぁ、やらなきゃならんことも
多々あって時々「うぼぁー!」な感じですが、「これをやっつけたらアレできる」という
ご褒美を設定しながらなんとかやってますよ。いつもご心配いただきありがとうございます★

>スラストん
やっとあえたーーーーー(つ∀`。)と嬉しい嬉しい土曜のマッチでした。最後は一緒に
3落ちしてしまいましたが(苦笑)。HG4さんとマッチしたのも随分前の話になりましたね。
いやもうマジで放置パラダイスとか、遅くなりましてすまそーん(・∀・;)
エェェェエエェー嫁?(照  スラストんってばいやん照れるジャマイカ(・∞・*)
ではふつつかものですが・・・(三つ指  ってヲイwww

>こあくマン
たぬたぬ4成長早っ!!こつこつを愛を注いでくれてありがとうです(・∀・)
同時マッチしたら合言葉は「ボクラタヌキュア」でよろしく~ww
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/397-37711e8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

