Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1545]

首席おめでとうございます。毎日陰ながら応援しておりました(主にセンモニに)。

仕事はまあ、半年くらいはニートるくらいの心積もりのほうが精神衛生上よろしいんではないかと。焦ってヘタなとこつかむのもなんですし。
と、転職理由の9割が職場の倒産or消滅だった人がアドバイスしてみるテスト。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1546] お疲れ様っす。

首席おめです~。
私も今月はやりすぎました。でも反省はしていません。だって廃人だもの(←

じゃあ、穏やかな課題を一つ提案。
今月の私の満点回数>今月のぱん君の優勝回数だったら、いつぞやの箪笥の奥にしまった服を着て写メ送るってのは?
…嘘っすよ。さすがにそんなに取れないし(笑)

私生活の方は…、まぁまったり行きましょう。焦るとロクな事無いよ、と体験者が言ってみる。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1549]

>プラさん
ありがとうございまー(・∀・)優勝回数は無理でしたが、なんとか
レフトプレイヤーの面目躍如?←自慢になりませんw
しかも先月分がいまだにリセットされておらず、ズプーの店員さんに
「先月もすごかったけど今月もブッチぎりですね(・∀・)」と言われました(笑)
そ れ 違 う か ら (・∀・;)


仕事の方は多少様子見で。つかそれしかできませんので今は。
先輩としてのアドバイス、感謝しております(・∀・)



>リュクたん
チミの場合は「やりすぎ」のラベル違うし(・∀・)何あの満点回数キモい←最大の賛辞w
地方のセンモニであなたの名前が確認できる時点でヒドイ廃人です(・∀・)←褒め言葉

パンダ動かすとかいいながら実は狸ばかり使ってるのよね(笑)
でも今日は四段になったので、2~3日に一段上げるようにすれば
目標達成できるかなぁ?(・∀・)がんがるよ。でもそういう賭は断る!(゜д゜)
リュクたんのことだからどーせムキになって満点取りまくるんだろ!(笑)勝てないってばw
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/394-20d76896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八月之決算。

★魔法石:目標=20000 結果=20414
★優勝回数:目標=50 結果=37
★芸タイ正解率:目標=94.70% 結果=94.86%
★金ちゃん大会:目標=初戦突破 結果=準優勝
★ズプー:目標=首席ゲト 結果=明日から一ヶ月首席





…とゆーことで、優勝回数以外はミッションコンプリート(゜д゜)
優勝は…悔しいけど、その前に決勝行けよ!!!!って感じだた(・∀・;)
いやー、決勝が遠いのなんのって。たぬたぬまだまだだめだめだめめめめorz


明日からの来月もレフトプレーヤァでがんばりマッスル(・∀・)多分←




っ【来月の目標】

★飯゜(大賢者惨段)を青銅に(・∞・´)。以上←ぇ
ご主人たま、抜かすよー?抜かしちゃうよー!?    ∥壁∥∀・)


今月ちょっと力み過ぎたので、来月は穏やかにこれくらいで。












今日、会社に辞表提出しました。







受 理 さ れ ま せ ん で し た (゜д゜)







つか、保留?らしい(苦笑)「不利益になるようなことにはしないから、少し時間くれ」らしい。
とりあえず一ヶ月は退職延長になりましたよ、言いくるめられた感が無きにしもあらず(笑)
でもその後どうなるか保証ないし、先は見えません…これでよかったのかしら(・∀・;)

まぁ、仕事だし生活掛かってる訳だから、とっとと結論よこせコラァ!(゜д゜#)て気分。

つか先に進めないのがしんどい(´・ω・`)

しかし、ホントに人材いないんだね、ウチの会社(・∀・;)潰れないのがある意味すごいや。


そんなわけでまたぬーん(・∞・)ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1545]

首席おめでとうございます。毎日陰ながら応援しておりました(主にセンモニに)。

仕事はまあ、半年くらいはニートるくらいの心積もりのほうが精神衛生上よろしいんではないかと。焦ってヘタなとこつかむのもなんですし。
と、転職理由の9割が職場の倒産or消滅だった人がアドバイスしてみるテスト。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1546] お疲れ様っす。

首席おめです~。
私も今月はやりすぎました。でも反省はしていません。だって廃人だもの(←

じゃあ、穏やかな課題を一つ提案。
今月の私の満点回数>今月のぱん君の優勝回数だったら、いつぞやの箪笥の奥にしまった服を着て写メ送るってのは?
…嘘っすよ。さすがにそんなに取れないし(笑)

私生活の方は…、まぁまったり行きましょう。焦るとロクな事無いよ、と体験者が言ってみる。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1549]

>プラさん
ありがとうございまー(・∀・)優勝回数は無理でしたが、なんとか
レフトプレイヤーの面目躍如?←自慢になりませんw
しかも先月分がいまだにリセットされておらず、ズプーの店員さんに
「先月もすごかったけど今月もブッチぎりですね(・∀・)」と言われました(笑)
そ れ 違 う か ら (・∀・;)


仕事の方は多少様子見で。つかそれしかできませんので今は。
先輩としてのアドバイス、感謝しております(・∀・)



>リュクたん
チミの場合は「やりすぎ」のラベル違うし(・∀・)何あの満点回数キモい←最大の賛辞w
地方のセンモニであなたの名前が確認できる時点でヒドイ廃人です(・∀・)←褒め言葉

パンダ動かすとかいいながら実は狸ばかり使ってるのよね(笑)
でも今日は四段になったので、2~3日に一段上げるようにすれば
目標達成できるかなぁ?(・∀・)がんがるよ。でもそういう賭は断る!(゜д゜)
リュクたんのことだからどーせムキになって満点取りまくるんだろ!(笑)勝てないってばw
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/394-20d76896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

