Entries



-件のコメント

[C1540] ほんまに体大切にしてくださいねぇ…。

こんばんは、平均したら月1で仙台に居る群馬県人です

私のキモラン4は(w 事故だと思ってあきらめてくださいw
生い立ちがアニラン4の人間なんでそんぐらいしか使いようがないんすよぉ…。

また彼岸に仙台行くかも知れないんでその時まで生きててくださいね(ノ_・。)

お土産は何がいいですか。




酒以外でw
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1542] ふぬっ!

!?∑(゚Д゚;ノ)ノ

おいらの出番がないっ!wヾ(*`Д´*)ノ"

八月前半結構マッチしたのに…(つД`)





それにしても体調悪いならそれ治してからQMAりなさい!(・д・´)(QMAやれなくなったら無理してやる意味ないよ?)

くれぐれも体をご自愛くださいませ~




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1544] お久しう~

近況、かなり大変そうですが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。墓前とかシャレになんないですから;;

こちらは実家の帰省でプレイできなかった分ガリガリとやっておりまする。
また、マッチできることを夢見て。
では~   ノ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1547]

>なっちー
おさけじゃなきゃいや(・∀・)真顔

嘘ですっつーかそんな気を遣わないでね(笑)
だってボクの中ではもう遠征さんと見てませんから←

次は彼岸ね?で、彼岸ていつ?(・∞・)←
ご先祖様への畏怖が薄い奴でサーセンww


>内緒のお友達さん
まぁ生きてるんで。クマれてるんで大丈夫ではないかと
自分では高を括ってるんですが、無駄に心配かけて木綿ね。

宝石到達おめでとうです!あと遅くなって木綿…謝ってばかりだアタシ(笑)
たぬたぬも芸タイ以外の形式は破綻してるんで、色=得意というのはあまりキニシナクテモいいと思う(・∀・)
お互い楽しく、石をばらまきましょう★←ぇ


>たかさん
うん、ごめんぬ(´・ω・`)いっぱいマッチしたのにね、飯゜でも狸でも。
すごく嬉しかったし楽しかったけど、たぬたぬ今余裕なくてね。
メモ取る気力までなくてごめんね(´・∞・)でもアタシも「キタ---(゜∀゜)---!!」思ってたのよ!
いっぱい活躍してくれたのにね、タヌキュアとか(笑)元気になったら更新がんがるから待ってて。


>キスたん
どこに隠れてたぁー(・∀・;)…じゃなくて、お久しぶり(はぁと
ガシガシくまってる割にはちっともマッチできないのはやはり時間帯でしょうか…
またマッチできることを夢見つつ、たぬーんもガシガシくまります。多分←

  • 2007-09-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/392-e406856f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月の保守(笑


みなさま大変ご無沙汰しておりました、ということでグッドアフたぬーん(・∞・)ノシ
↑ジニー君から「去り際が”またぬーん”なら会った時は何て言うんですか?」とツッコミ入ったので必死に考えた挨拶w
連日の灼熱地獄をいかがお過ごしでしょうか、超ウェルダンに焼かれてケシズミ寸前のたぬたぬです(泣






えーーーーーーーーーーー(・∞・)ーーーーーーーーーーーとね。これ独り言なんで読み飛ばして下さいw






近況ですが、鬱気の方はだいぶラクになりますた。頑張ろうったって、よく考えたら頑張りようないコトだしな…。
アタシが何かや誰かを変えることなんて出来ないのだし。自分を変えられるのは、いつだってその本人だけでしょ?
そう考えたら改めて自分がどうしたいのか、そのために今出来ることが判った。うん、大丈夫。多分な!←
だからアタシはアタシで、すべき事をしてやりたい事をやって、そうしながら成り行きを見守ろうと思うの。
放置はしない。でも固執もしない。状況はまだなんにも解決してないけれど、アタシは自分を変えたいと思う。強くなります、いろいろと。





--------------独り言劇場、糸冬了--------------




そんなわけで浮上(笑)。でもブログはもうしばらく停滞します。もし待っててくれる人がいたら木綿ね(・∞・`)
何故なら、心の問題が落ち着いてきたのはいいけど、体の方がちょっと思わしくないんですよ。っつーか。






何か既に手遅れっぽい感が… o...........rz






ご飯もきゅるのもおネムするのも、お薬で押してやらないとできません。っつか薬増え過ぎて胃が荒れてるorz
ヲナゴ特有のナニも3ヶ月くらい止まりっ放しなんですががが(・∀・)でも覚え無いし、ラクだからまぁいっか←
そしてダメ押しにこのウダるようなさ。たぬたぬは汗をほとんど掻けない体質なので(乏汗症というらしい)、
汗で体温調節できないから熱中症になりやすいの。既に1回ピーp(ry。あぁもう何が起きてるんだ俺の身体!

さすがに今通ってる病院でちゃんとしっかり検査して貰わなきゃならんとは思うんですよ。つか遅ぇよw
だが断るっ!!(゜Д゜) 今無理だもん。たぬ家にはそんな余裕ありまてぇん!
だって、こないだのお給料で乳液やらパックやらスキンケア商品バカみたいに買っちゃったんだもんっ(つД´。)
もぉね、どんだけ「アンチエイジング」「毛穴」って言葉に弱いのこの人←それ以前にお前の頭が弱いw
でもアタシは今「加齢」という滝の流れに死ぬ気で逆らい、頂を目指して昇るマゴイちゃんなの必死なの!!
たとえ優先順位が間違ってるってわかってても。たとえ今さらあがいたところで、という手遅れ感を身に感じてても。



ヲトメにはそれでも譲れない時があるっ!!(・∀・)キラキラ



…次のお給料日には病院逝きます。多分(←  その前に死んだら墓前にいいちこを供えに来て下さいwww









おっと、久々の更新なのにいきなり不健康自慢で始まってどうする自分。ここはくまーブログなのよ(・∞・;)
では、最近のくまー近況など。ちなみに戦績や”いいひと”リストはメモをお休みしておりますのでご理解下さい。
あぁっ!これで今まで綿々と続けてきた小遣い帳の意味が全く無に!!(゜∀゜;)←今気付いたw







★★★8月のクマー★★★

ここ2ヶ月ほどモチベも気力も底辺でひどくgdgdしておりましたが、今月はとにかく動こうと思い立ちまして
あの我ながらどうかしてるとしか思えない(笑)、3末期の廃人モードを8割くらいトキハナッてクマってますた。
週に1~2本点滴打ち打ち(・∀・)命削るトコ明らかに間違ってます。もう逝けよw



だぁ~ってさ~~~~あぁ~~~~(・A・) ←拗ねた子供のような口調で読んでみましょう。殺意が湧きますwww



しばらくまったり死んでる間に、地域ランキング順位が石&優勝回数ともども面白いくらい下がってまして
同じ場所で動けず立ち止まってりゃどんどん後ろから抜かれるってのは、そりゃ当たり前のコトなんですが。
それが単純に悔しかったんだもん(`・∞・´) ←無駄に負けず嫌い
まぁ、石の順位は所詮「どんだけ廃人だよお前」的な、自分を生ぬるく見つめる程度の意味しかないけど、
(でも優勝回数はそれなりに気にしてますw)やはり一種の切なさみたいな感は否めません(・∞・`)タヌーン
本当は順位などより悔しがるべきところがあるだろうが。1落ちとかフェニ落ちとかorz

あと、弱くなったのも悔しかったし。虫のように弱くなったよ。強かったことなんて1度もないけど!!(吐血
先月は理由もなく5日くらいクマらなかった日があったんですが(←真夏に雪が積もるくらいの珍事だよコレw
その後にクマってみたらショック過ぎた。歯の裏まで出掛かって、しかし、絶対に出てこない問題の多いこと。
同じ問題4回も5回も回収させやがっていい加減覚えてくれよたぬたぬ(涙目)。おまけに初見問題もゴロゴロ。
それらを難なく平らげてく皆様の背中を大変まぶしく思いつつ、3連続最下位1落ちフェニ逝きとかもぉねorz
かろうじて芸タイだけは死守したけれど、その他の芸能も含めて正解率が大暴落とか本当にもぉねorzorzorz
クルラボのキモい脳味噌には「お前さんは記憶力が弱いようぢゃ!」って言われたしね…ってそれゲーム違うw

お盆前には遠征さんも多く来仙するようだし、迎撃とかのお呼ばれも多く予想される中、これではイカンなと。
このままだとヘタレ過ぎて「何しに来たんだお前(・∀・#)」とか言われちゃう!!←みんな優しいから言わないけどw




ちなみに、っ【今月お会いできた遠征の皆様(抜けてたら全力で本気でごめんなさい)】

●ゼーベスたん●まけずぎらいサン●RAINさん●ナズキさん●のりたまごサン●やなせなちサン●いぬーん●
のくた~んサン●NIさん●こあくまタン●センバウヅキさん●ぐりゆサン●リンゴさん●
…くらいかな?

絶対抜けてるよなコレ…それも一人や二人じゃなく(゜∀゜;)ヤベー!!抜けてた方、悪気ないんですでもゴメンナサイ!
そして遠征の枠にやなせなっちーを入れていいものかと小一時間ほど悩むアテクシw いつも何か気付いたらいるしw
ともあれ皆様オツカレサマでした~★そしてお付き合い戴きありがとうですた!また来て下さいね(・∞・)ノシ



そんな諸々の事情でリハビリ&新問回収しつつ、かなり力入れて真剣に筐体とシンクロしてますぞ、今月は。
っつーか芸タイ、前回の配信分も拾い切れてないのに多杉&グロ杉(つД`。)桜塚やっくんなんて知らんわぁぁぁ!!
↑常識なんスか? あと「なんたらキャンプ」のビリーのフルネームとかも常識なんですか!?本気で知らないよ!(゜∀゜;)


まぁ、ただ漠然とだらだらコンマイに貢ぐのもアレなんで、今月は小粒ながらもしっかり目標を立ててみたの。


・月間魔法石ゲット目標20000個→廃人モード時の最高数が30000超だったので、まずはこれくらいで。
・優勝回数50回→少しハードル高かったかと絶賛後悔中orz でも不可能な数字ではない…と…思う?←誰に聞いてw
・芸タイ正解率アップ→94.57まで落ちたorz 何とか最高値の94.70まで戻したい。復活の呪文は「タイポ自重」www
金ちゃん大会で初戦突破!→志が高いんだか低いんだか(・∀・;)経過&結果は下記で触れておりまするるる。
・とりあえずメインで寄生してるZOOOP!の首席になる→スタッフのみなさん、いつもお世話になってます♪

8月はあと残り5日ほどありますが、中途経過はほぼ順調★ 既に芸タイ正解率はクリアしました(現在97.76)。
金ちゃん大会も初戦突破どころかミラクルでしたし。ズプーの首席の件も次点の方とほぼダブルスコアです←廃人乙
石は今16000くらいかな? まぁこれはクマクマしてれば勝手に貯まるだろうし、壁は優勝回数くらいでしょう。
現時点で確か30回…残りの日数考えると厳しいっすね。でも何とか有言実行したいものです(・∞・´)
それと、少しでも目標立ててみると気合が入るって、新しい発見かも。1落ちだいぶ減ったような気がするよ。
さすがに1回戦からヌポータとかチリ人妻が来たら諦めますが。でも、それ以外の1落ちはホントに減ったんだ!


もはや「たぬたぬライトプレーヤー(・∀・)」なんて言いません。っつーか言えません(笑)
遂にズプーの店員さんにも、たった1日行かなかっただけで「具合悪かったんですか?」とか聞かれる始末w
だけど、廃人の域にまでは達してないの。そんな余裕は無いもの。もちろん理由はアンチエイジンg(ry
そう、今月の僕は敢えて言うなら…レフトプレイヤー(・∀・)ってとこでしょうかw

※ショートプレイヤー<ライトプレイヤー<センタープレイヤー<レフトプレイヤー<<<越えられない壁<<<廃人

あっ!!やめて!リアルスポラン3はやめTEEEEEEEEEE(つД`。)




★★★第3回ジョイランド金ちゃん大会★★★
開催日:2007年8月18日  時間20:00~  参加費:2クレ  参加者:16名(以下、敬称略)
ルール:ジャンル、形式等の縛り無しフリースタイル  上位2名勝ち抜きトーナメント


というわけで逝って参りました金ちゃん大会(・∀・)さりげなく今回が初エントリーっす。パンダのホムーなのにw
本当は「ぱんのじょう」で出たかったんだけど、お互い見知ったお顔もかなりいらっしゃる中でですね、
「僕まだ大賢惨段ライトユーザァだぉ!(・∀・)」
的なカードでガッツリしらばっくれてエントリーする度胸はさすがに無いですwwwリアルスポラン3反対!←
ぱんの君デビューはやはり宝石に達してから。その前に5が出そうですが。


出走枠が16と少なめなので、念のためエントリー開始の初日に登録したのですが、なんか噂ではギリギリまで
空きがあったとか。つか、アタシ超1番手だったんですけど(・∀・;)ちょwどんだけヤル気満々なんだwww
まぁ、当日になってみたらキッチリ埋まってキャンセル待ちも数名。待ち3人目のドメたん残念ですた。
でもね、スタッフさんが参加者の出欠を取ってた時に、シオソ先生と共に(←無理矢理共犯化w)心の中で
「ドメたん来ちゃらめえぇえぇ! 蹴鞠らめぇえええぇ!!」必死に祈ってたのは内緒だぉ(・∀・)エヘ

対戦相手の組み合わせ抽選が始まっていざスタート。以下、自分の戦いだけですが雑感付きでドゾー★




【1回戦】
NAGI(紫宝)/学タイ/2位通過
たぬたぬ(翡翠)/芸タイ/1位通過

まさ(天青)/アニ四文字/4位
はつかり(紅玉)スポR1/3位

学タイ、好きなんだけどたぬたぬバカだからムリです(・∀・)オワタ …と思ったのが何とか1ミスで命拾い。
芸タイ、いきなり腐れ問大暴れでちょっとだけ俺のターン(・∀・)ヤター きっちり拾って落とさないって小さいけど大事。
ぁぉぃないのでアニ四字ムリです(・∀・)オワタ …と思ったのに「太田貴子」(←中の人ネタ)でまさかの単独正解。
「青いわぁー…(・∀・;)」って声が後ろから聞こえたのは多分気のせいですよねそうですよねっ!?!?!?
のたまは誰が何といおうと絶対ムリ(・∀・)オワタ …マジでミラクル起きねーでやんのw4ミスとか本当に(・∀・)オワタ
でも結果を見れば1位通過とか、どう生ぬるく見ても芸タイの貯金です。芸タイひどいよ芸タイ。でも反省しない。


【2回戦(いきなり準決勝w)】
オロカナカミ(黄金漆)/学エヘ/3位
たぬたぬ(翡翠)/芸タイ/2位通過
ジニー(黄金捨)/アニタイ/4位
NAGI(紫宝)/学タイ/1位通過

一言で言うならNAGIさんの逆襲ktkr? いやー、学タイ腐った腐った。僕、お・て・あ・げヾ(・∀・)ノシ
何気に芸タイ拾ってくるし。配信されたての「山口百恵は●●である」(正解率5%前後)を何故拾えるwww
それでも何とか2位にズサー(つ・∞・)つ できたのはやはり芸タイ。以上。芸タイは本当にヒドイですn(ry
学タイ3問、学エヘ2問、アニタイ2問とかなり落としまくっての2位はおそらく僅差。残ってしまってすまぬ…orz



3回戦えゃもう決勝って感じの小粒な規模の大会とはいえ、ここまで来れたなら優勝シタイナーとかσ(・∀・)






一瞬でも欲出した私が悪うございました。






【決勝戦】※2戦してその合計点数で最終順位を決定…なんだけど武器も順位も同じだったから略でwww
たぬたぬ(翡翠)/芸タイ/準優勝
やなせなち(天青)/アニR4/4位
NAGI(紫宝)/学タイ/3位
シオン(紅玉)/スポ四文字/優勝

ヌポ四字とアニR4のバリューセットとか、これ何て死亡フラグ!? ウフフフ(・∀・ill)アハハハ ←砂になりかけてるw
シオソ先生のヌポの殺傷力は、過去もぉイヤというほど味わってるので無条件降伏。つか逃げてぇ。
むしろ鍵はキモ…いや、アニR4でしょう。ホビーかラノベか中の人かで生存率がエラい違いなんだコノヤロー(泣
ってゆーかぁ。何故ここにいる、なっちー?(・∀・;) ←やなせなちの人、フロム群馬

まぁ、アレですよ。敗因は二つ。まず文句無しにヌポ四字。完璧なくらいモコられて悔いは無いざんすw
そしてもう一つ…芸タイ。あの”たぬき狩り”の成果がこんなトコで花開くなんて。
シオソ先生には芸タイ縛りにかなーり付き合って貰いましたからね。いやもぉ効かねーのなんのってアンタ(つД`。)
アニR4はあまり腐らず、なっちーカワイソスwwつか、ここでもシオソ先生大活躍だったような気がががが。
一点の曇りも無い真っ青問題を爽やかに捌きまくってたのは目の錯覚かしら。いや錯覚だと信じたいww



ともあれシオソ先生、おめでとうございました!!!
そしてシオソ先生の類稀なるセンスで金ちゃんの店名は「ぼくのクマを守ってJLK校」に…






|壁|∞・;)シオソァォィュ!!!!!!! ←小声






参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、スタッフの皆さん、終了後の店対目当てだけに来た皆さん←
とりあえずまとめてオツカレサマでしたぬーんヾ(・∞・)ノシ 来月も開催とかで、今度はどんな仕様になるのやら。
たぬたぬは思う存分芸タイ投げられるフリー形式も好きだけど、ジャンルor形式縛りもやれば楽しいと思うのね。
いつぞやの台原杯での「1回使ったジャンルは使えない方式」とか「ホストが引いたジャンルくじで縛る形式」とか、
ボンバーマンまでいくと辛いけど、やはり何か1個くらい制限のあるソフトSMルール(←違います)は好きだな。
例えば、全戦通して自分の投げるジャンルを固定し(途中からの変更不可)、なおかつ一度使った形式は
(決勝も含めて)使えないというのはどうだろう。これだと武器をどこでトキハナツかが作戦の要になるのかな?
まぁ、アタシはいつだって初戦で芸タイ全力勝負ですががが(・∀・)だって芸タイと芸並しかできない僕芸能オンチw

毎月開催らしいので、スタッフとお客さんとであれこれ提案し合って、毎回楽しい大会が作れるといいですね!
…こんなキレイなまとめ方はたぬたぬっぽくないとか実は思ったそこのキミ、1歩前に出て歯ぁくいしばれ(・∀・)





★★★クマー以外の話★★★

っつかふと気付いた。己の生活カテゴリが
「クマと、クマ以外。以上!(゜Д゜)」ってどうなの人として(゜∀゜)白目



とはいっても、ホントーに切実に、クマ以外の話となると細かいことは多々在っても続かないんですよ、もぉマジで。
自分どんだけクマ漬けなんだ、と。なので、ここはものすごいダイジェストな感じでお茶濁しますwww





・アニメ祭り絶賛続行中。
たぬたぬ青化は早々に挫折させていただきましたが、どういうワケかTS●TA●A通いが止まりません
毎週火曜日はレディースデー。何だかパチ屋みたいですが、ヲナゴというだけで半額なんで利用しないテはありません。
毎週火曜は足繁く駅前店に通い、安い3泊4日コースでDVD10本鑑賞とか無茶やらかしてますw(1本約70分)
えーと8月の鑑賞クレジットは確か「BLEACH」「月姫」「げんしけん」「くじびきアンバランス」「地獄少女」
「ガラスの仮面」「半分の月がのぼる空」「妄想代理人」
くらい。「けよりな」また借りられなかったorz



・修兵(ex:BLEACH)祭り絶賛再燃中。
最初に断っておきますが、たぬたぬ腐女子でも貴腐人でもありません(笑)ですが敢えてここで叫ばせてくれ。
修兵いいよ修兵ハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
…失礼しました(←我に返ったらしいw)。上記のアニメ祭りに乗じてBLEACHもイッキ鑑賞したのですが
動く修兵が超ヤベェ!!!喋る修兵が超萌えr←理性があるうちに誰か息の根止めてやれよこの生き物www
漫画(読破済み)で一番好きなのが修兵なのですが、それが動いてるんだよ!喋ってんだよ!冷静でいられるか!!!
ますます好きになっちゃったよ。ある意味これは恋。七里にはお世話になりました。あの絵、今携帯の待ち受けww
ゲセンでトナメそっちのけで二の腕談義とかバカだろお前ら(・∀・)だがそれがいい!!今度修兵話で呑むぞ!←病人乙
でも一言だけ。ゲセンでそのテの薄い本広げるらめぇえぇぇ!(゜∀゜)
※薄い本=修兵×○○的などうみても18禁な腐ったヲトナの絵本www…ってここ見てる人には説明不要かwwww



・携帯が勝手にどんどん青化
上記のアニメ祭r(ry…で、不覚にもアニソンの良さに目覚めてしまいましたwww
まぁ、ほぼBLEACHなんですがロックな感じがツボに入った。べ、別に修兵効果とかじゃないんだからねっ(゜Д゜)
UVERなんて芸四文字であったな、BEAT CRUSADERSは並だっけ。以上。どんだけクマ脳なのアンタ。

なのに、今しっかりと、たぬたぬのショボ容量の携帯に着うたフルでDLされてますorz 
ユンナの「○○○星」(←芸タイ)は割と好きではあるんだけど、これ以上削れる容量なかったんでパス1。
さすがにエクストリームとガンズとマニックスは削れんよ。つまりそれ以外アニソンかい。
持ち主置いてけぼりでどんどん青くなってますmyボダホン(←いまだに”柔らか銀行”でないところがミソw)



・ギター小僧魂、復活。
いや、小僧っていうほど熱心でも巧くもないんだけどね(・∀・;)ずいぶんと触ることすらしてなかったし。
先日、実家に帰って何か持ってくものあるかなーとクロゼット探ってた時に買ったことさえ忘れてた
NIRVANAのスコアが大量に出てきて、久々に練習したくなって持って帰って練習したら止まらなくなったwww
リハビリには丁度いいやね彼らの曲は。あまり難しくないし。とりあえずスメルズ~とリチウムはちゃんと弾けた。
それから…って、コレ完全に読者置いてけぼりの内容だなwww自重して総括すると毎日今練習やってます(・∀・)

しかし、こないだ用事があって楽器店行ったんだけど、今はインディーズまでスコア出てるんだねぇ。
アタシらの頃はメジャーなのしか出てなくて耳コピで苦労したもんだが…←マイナーなバンドばかり選んでたのが敗因w


・多分会社辞めます。
今の会社にもう7年ほど居るのですが、10月から評価システムなどが変わり、早い話がお給料下がりそうです
過去2度ほどその憂き目に遭っても何とかやってきましたが、仏の顔も三度まで。もう容認できそうにありません。
おまけに病気しても(←もちろんこれはアタシの自己管理の問題だが)代わりが居ないから長期休暇取れないとかどうよ。
3年くらい毎月言って毎月無視されてたしなぁ(・∀・;)その上給料下がるとか、どこに働く意義を見出せと。

なので今月初めあたりから仕事廻しつつ並行して転職先を探しております。できれば10月1日から移れるよう。
業界長いんでツテの心当たりは幸い何個かあるし、以前お世話になった人派会社にも相談して条件次第では派遣でもいい。
経験を考えると今と似たような業務が一番無難なので、その辺を中心に決めることができればと思ってます。
意外と狭い世界なので、何かの業務で今の職場の人間と絡む事も大いに有り得るけれど、後ろめたさは微塵もないよ。
己の幸福を追求するために稼いでるんだし、それを阻む今の会社に文句を言われる筋合いないもんね(・∀・#)
ただ、これでも一応管理職で専門職なんで、引継ぎとかはキッチリやらねばと思っております。立つ鳥後を濁さず。

っつか、今まで散々「代わりいない」とか言われ続けて1人であれこれやって、辞めますって言ったとたんに
「じゃぁこの人に引き継いで」とか言われたらかなりムカつくかもなぁ(・∀・#)

引継ぎするにも時間掛かりそうなんで、今月中に上司に辞表提出しようと思うの(・∞・)すんなり決まればいいなぁ。









久しぶりの長文で疲れましたorz やっぱ1ヶ月空くといろんなことあってまとまらないね。読みづらくてスマソです。
それではまた、飯゜の子に保守をしばらく任せます。まったぬーん(・∞・)ノシ



5件のコメント

[C1540] ほんまに体大切にしてくださいねぇ…。

こんばんは、平均したら月1で仙台に居る群馬県人です

私のキモラン4は(w 事故だと思ってあきらめてくださいw
生い立ちがアニラン4の人間なんでそんぐらいしか使いようがないんすよぉ…。

また彼岸に仙台行くかも知れないんでその時まで生きててくださいね(ノ_・。)

お土産は何がいいですか。




酒以外でw
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1542] ふぬっ!

!?∑(゚Д゚;ノ)ノ

おいらの出番がないっ!wヾ(*`Д´*)ノ"

八月前半結構マッチしたのに…(つД`)





それにしても体調悪いならそれ治してからQMAりなさい!(・д・´)(QMAやれなくなったら無理してやる意味ないよ?)

くれぐれも体をご自愛くださいませ~




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1544] お久しう~

近況、かなり大変そうですが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。墓前とかシャレになんないですから;;

こちらは実家の帰省でプレイできなかった分ガリガリとやっておりまする。
また、マッチできることを夢見て。
では~   ノ
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1547]

>なっちー
おさけじゃなきゃいや(・∀・)真顔

嘘ですっつーかそんな気を遣わないでね(笑)
だってボクの中ではもう遠征さんと見てませんから←

次は彼岸ね?で、彼岸ていつ?(・∞・)←
ご先祖様への畏怖が薄い奴でサーセンww


>内緒のお友達さん
まぁ生きてるんで。クマれてるんで大丈夫ではないかと
自分では高を括ってるんですが、無駄に心配かけて木綿ね。

宝石到達おめでとうです!あと遅くなって木綿…謝ってばかりだアタシ(笑)
たぬたぬも芸タイ以外の形式は破綻してるんで、色=得意というのはあまりキニシナクテモいいと思う(・∀・)
お互い楽しく、石をばらまきましょう★←ぇ


>たかさん
うん、ごめんぬ(´・ω・`)いっぱいマッチしたのにね、飯゜でも狸でも。
すごく嬉しかったし楽しかったけど、たぬたぬ今余裕なくてね。
メモ取る気力までなくてごめんね(´・∞・)でもアタシも「キタ---(゜∀゜)---!!」思ってたのよ!
いっぱい活躍してくれたのにね、タヌキュアとか(笑)元気になったら更新がんがるから待ってて。


>キスたん
どこに隠れてたぁー(・∀・;)…じゃなくて、お久しぶり(はぁと
ガシガシくまってる割にはちっともマッチできないのはやはり時間帯でしょうか…
またマッチできることを夢見つつ、たぬーんもガシガシくまります。多分←

  • 2007-09-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/392-e406856f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

