Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1530]

結果聞きましたですよ。
準優勝おめでとうございますー。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1531]

うう、やはり大会に勝ち抜く基本はタイピングですかね・・・。
一回戦は見事に恥かきました・・・OTL

準優勝おめでとうです!!
シオンさん強すぎ・・・。

そんなたぬさんに準優勝商品を。

栗焼酎  天照

いらないなら言ってください・・・。
もしくはこっちの焼酎がいいとか・・・。

[C1532] いやいや…w

全然涼しくなかったですよwww
普通に30℃超えてましたもん…
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ルキ@青くない
  • URL
  • 編集

[C1533] ほほぉ(`・ω・)

準優勝ですか、なんという廃じn(ヤメロ

ともあれオメデトっす(≧∀≦)ノシ

副賞は『いいちこ』なんだって?ww(違


それにしても最近トナメ見ないのぉたぬたぬ(´・ω・`)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1535] おめですよ~

準優勝と聞いて(ry
凄いっすよ。決勝の面子拝見しましたが、私ならガクブルもんですね。よく頑張った!

こうして、またたぬーんは私を置いていくんだね…な、泣いたりしてないもんっ!(何)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1537] おめでとうございます!

準決勝と聞(ry
最近めずらしくドラにいるのにマッチしないぉ・・・(泣
隣でやってた友人はたぬさんとマッチしたのに!(だから何

そんなたぬさんに賞品を

つ「翠星石」のふぃぎゅあ

それでは、失礼します。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1538] 毎回遅れてすみませぬ

もはや定型文だなこのタイトルwww

>内緒のお友達さん
あぃ、先日はども~オツカレサマーでした(・∞・)ノシ こちらも何か話しかけるタイミング
失ってしまった気がして、気が付いたらもういらっしゃらなかったもんですから…(・∞・;A)

見切り異常ですかwwいえいえ世の中にはもっとキモげふん!早い人がいらっしゃるし、私はまだまだ。
同じもんばかり2000回も予習すれば(+3で7000回)さすがに問題覚えますしw

はい、お願いの件は了承いたしました(・∀・)またお会いできますことを願って。


>プラさん
ありがとうございまー(・∀・)ノシ 何かミラクル起こしてしまいましたw
実力というより完全に武器の破壊力に頼った感じですが…嬉しいです。
次は優勝したいなぁ。スポーツ振られた次点でムリだけどね(・∀・)


>まさサン
大会オツカレサマでした~★初戦でのお手合わせありがとうございました(・∀・)
いつ終わるかいつ死ぬかとビクビクしてるうちに決勝戦。もう多分ないでしょう(苦笑)

タイピングはやはり全ての形式に繋がる基本だと思いますよ。
人それぞれで多少捉え方の違いはあるだろうけど、少なくとも私はそう思って使ってます。
タイピングの正解率が上がると、何故か4文字や並べ替えの正解率も上がるんだよ(・∀・)

栗焼酎!!!美味しそう(゜∀゜、)ジュルリ 焼酎も秋の味覚到来ですな★ もらっていいの?いいの!?←


>ルキぽん
あ、やっぱり逝ったんだ有明(・∀・)微塵も逝かないだろうとは思わなかったけどねwww乙ですた。
普通の気温プラス特有の熱気?で外界と5度は温度差あると思われ。
僕はもう青い活動引退したからクーラーの効いたゲセンでだらだらしてましたよw


>スラスとん
副賞だったらもうちょっといい酒が欲しいです先生wwwお祝いありがとうね★

そうだね全然マッチしないね(・∞・`)タヌーン HG4さんともマッチしないよ…
確かに先月先々月はあまりトナメしてなかったけど、今月はかなりトキハナッテるよw
だいたいクマる時間は決まってるから、時間帯の問題だけなのかも。またマッチしてね。


>リュクたん
こらこらこらこら、置いてってるのはどっちだっつーの(゜∀゜)
前に貰ったエヘ縛り店対400点のキモイ画像、未だに網膜に焼き付いてるんですがwww

お祝いありがとう(・∞・*)うん、がんがったよ。でもやっぱりすぽーちゅは乗り越えられなかった(笑)
タイピングは少し頑張ってるんだけどね、今度四文字も少しやろうかな。リュクたん対策n(ry


>こあくマン
わーい♪ 翠星石フィギャー! ま じ で く れ (・∀・)真顔 ←

うーん、ホントに最近馴染みのみんなとマッチすることが少なくなりました。
みんなどれくらいの時間帯でクマってるのかな。まぁタイミングだから何とも言えないけどね…
知り合いとマッチすると3割増トナメが楽しくなるからもっといっぱいマッチしたいんだけどな。
廃プレイを増やせばいいのか(・∀・)←マテウス

  • 2007-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/390-483be191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐは(;゜д゜)、、、


これから3時間後に金ちゃん大会なのに、指火傷しちゃったゅ(´・∞・。)
↑パスタの湯切りでうっかり左手におもっくそ熱湯バシャーwww
あぁ、たぬたぬはもう二度とバレリーナになれないのですね(⊃д`。)←は?

とりあえず大量にキープしてある冷えピタ様(←夏の必需品)を総動員して大会まで冷やしてますw





今ごろ皆さんは有明のヲタ祭典でキャッキャウフフしてるんですかねぇ(・∀・)
とりあえず涼しくてよかったね、と。仙台も今日は数日前の灼熱地獄が嘘のよに過ごしやすいです。

今月は小粒ながらも目標を決めたりして、少し頑張って動いてました(`・ω・´)シャキーン
金ちゃん大会もその一環ってコトで。優勝は無理ですが(←早ww)初戦突破くらいはしたいでつな。
ブログも月末までには近況報告がてら、一度まともな更新をせねばと。



では大会行ってきます。またぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

8件のコメント

[C1529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1530]

結果聞きましたですよ。
準優勝おめでとうございますー。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1531]

うう、やはり大会に勝ち抜く基本はタイピングですかね・・・。
一回戦は見事に恥かきました・・・OTL

準優勝おめでとうです!!
シオンさん強すぎ・・・。

そんなたぬさんに準優勝商品を。

栗焼酎  天照

いらないなら言ってください・・・。
もしくはこっちの焼酎がいいとか・・・。

[C1532] いやいや…w

全然涼しくなかったですよwww
普通に30℃超えてましたもん…
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ルキ@青くない
  • URL
  • 編集

[C1533] ほほぉ(`・ω・)

準優勝ですか、なんという廃じn(ヤメロ

ともあれオメデトっす(≧∀≦)ノシ

副賞は『いいちこ』なんだって?ww(違


それにしても最近トナメ見ないのぉたぬたぬ(´・ω・`)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1535] おめですよ~

準優勝と聞いて(ry
凄いっすよ。決勝の面子拝見しましたが、私ならガクブルもんですね。よく頑張った!

こうして、またたぬーんは私を置いていくんだね…な、泣いたりしてないもんっ!(何)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1537] おめでとうございます!

準決勝と聞(ry
最近めずらしくドラにいるのにマッチしないぉ・・・(泣
隣でやってた友人はたぬさんとマッチしたのに!(だから何

そんなたぬさんに賞品を

つ「翠星石」のふぃぎゅあ

それでは、失礼します。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1538] 毎回遅れてすみませぬ

もはや定型文だなこのタイトルwww

>内緒のお友達さん
あぃ、先日はども~オツカレサマーでした(・∞・)ノシ こちらも何か話しかけるタイミング
失ってしまった気がして、気が付いたらもういらっしゃらなかったもんですから…(・∞・;A)

見切り異常ですかwwいえいえ世の中にはもっとキモげふん!早い人がいらっしゃるし、私はまだまだ。
同じもんばかり2000回も予習すれば(+3で7000回)さすがに問題覚えますしw

はい、お願いの件は了承いたしました(・∀・)またお会いできますことを願って。


>プラさん
ありがとうございまー(・∀・)ノシ 何かミラクル起こしてしまいましたw
実力というより完全に武器の破壊力に頼った感じですが…嬉しいです。
次は優勝したいなぁ。スポーツ振られた次点でムリだけどね(・∀・)


>まさサン
大会オツカレサマでした~★初戦でのお手合わせありがとうございました(・∀・)
いつ終わるかいつ死ぬかとビクビクしてるうちに決勝戦。もう多分ないでしょう(苦笑)

タイピングはやはり全ての形式に繋がる基本だと思いますよ。
人それぞれで多少捉え方の違いはあるだろうけど、少なくとも私はそう思って使ってます。
タイピングの正解率が上がると、何故か4文字や並べ替えの正解率も上がるんだよ(・∀・)

栗焼酎!!!美味しそう(゜∀゜、)ジュルリ 焼酎も秋の味覚到来ですな★ もらっていいの?いいの!?←


>ルキぽん
あ、やっぱり逝ったんだ有明(・∀・)微塵も逝かないだろうとは思わなかったけどねwww乙ですた。
普通の気温プラス特有の熱気?で外界と5度は温度差あると思われ。
僕はもう青い活動引退したからクーラーの効いたゲセンでだらだらしてましたよw


>スラスとん
副賞だったらもうちょっといい酒が欲しいです先生wwwお祝いありがとうね★

そうだね全然マッチしないね(・∞・`)タヌーン HG4さんともマッチしないよ…
確かに先月先々月はあまりトナメしてなかったけど、今月はかなりトキハナッテるよw
だいたいクマる時間は決まってるから、時間帯の問題だけなのかも。またマッチしてね。


>リュクたん
こらこらこらこら、置いてってるのはどっちだっつーの(゜∀゜)
前に貰ったエヘ縛り店対400点のキモイ画像、未だに網膜に焼き付いてるんですがwww

お祝いありがとう(・∞・*)うん、がんがったよ。でもやっぱりすぽーちゅは乗り越えられなかった(笑)
タイピングは少し頑張ってるんだけどね、今度四文字も少しやろうかな。リュクたん対策n(ry


>こあくマン
わーい♪ 翠星石フィギャー! ま じ で く れ (・∀・)真顔 ←

うーん、ホントに最近馴染みのみんなとマッチすることが少なくなりました。
みんなどれくらいの時間帯でクマってるのかな。まぁタイミングだから何とも言えないけどね…
知り合いとマッチすると3割増トナメが楽しくなるからもっといっぱいマッチしたいんだけどな。
廃プレイを増やせばいいのか(・∀・)←マテウス

  • 2007-08-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/390-483be191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

