Entries



-件のコメント

[C1520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1522]

>内緒の同県クマラ様
いらっさいませ(・∞・)ノシ こんなケダモノの巣へようこそ(笑)
前々からお名前はかねがね★先日はマチング&お呼びかけまでありがとうでした!
今後とも何卒お手柔らかに~!とりあえず、今週末の大会来たらいいです(・∀・)←
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1523]

あれ…普通に書いたつもりだったのにコメントが非公開?
隠すようなもんでもないのにw
とりあえず今週末の大会、参加決めましたので…………………フルボッコしてやって下さいw
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1524]

>スフィアさん
多分下のチェックにうっかり触れてしまったんでしょうな(・∀・)=内緒米


では金ちゃんで当日お待ち申し上げまするるる。
も…モッコモコにされてやるんだからっ!!!(゜д゜;)
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1525]

代理エントリーが出来なかった場合はモッコモコには出来ませんが…(笑)
かわりにトナメでマッチしたら「いいちこうまー」やら「いいちこはぁはぁ」しますね(笑)
実際お酒飲めないから「みりんぐびぐび」の方がいいかな(笑)
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1526]

いいちこうまー(・∀・)

そりゃもうお待ちしてます。




みりんぐびぐび(・∀・)




…や、あの…みりん呑むとマジ寝込むんで…(゜д゜)

とりあえず、代理エントリできることをひそかに強く願ってますゅ(`・ω・´)
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1527]

なんとか代理エントリさせてもらえたみたいです。
今から、当日使う形式を何にするか悩みまくりです(笑)
雑学にするか…青いのにするか(笑)
当日はお手柔らかによろしくお願いしますね。
携帯にマラ様ストラップ、のまネコクリーナー付けてたら俺です(笑)
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1528]

>スフィアさん
それはよかった(・∀・)楽しみが増えました。
これから向かいますが、マッチしたらお手柔らかにー★
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/389-3c7c1228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのうは連覇したの(BlogPet)

きのうは連覇したの?

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

8件のコメント

[C1520] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1522]

>内緒の同県クマラ様
いらっさいませ(・∞・)ノシ こんなケダモノの巣へようこそ(笑)
前々からお名前はかねがね★先日はマチング&お呼びかけまでありがとうでした!
今後とも何卒お手柔らかに~!とりあえず、今週末の大会来たらいいです(・∀・)←
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1523]

あれ…普通に書いたつもりだったのにコメントが非公開?
隠すようなもんでもないのにw
とりあえず今週末の大会、参加決めましたので…………………フルボッコしてやって下さいw
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1524]

>スフィアさん
多分下のチェックにうっかり触れてしまったんでしょうな(・∀・)=内緒米


では金ちゃんで当日お待ち申し上げまするるる。
も…モッコモコにされてやるんだからっ!!!(゜д゜;)
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1525]

代理エントリーが出来なかった場合はモッコモコには出来ませんが…(笑)
かわりにトナメでマッチしたら「いいちこうまー」やら「いいちこはぁはぁ」しますね(笑)
実際お酒飲めないから「みりんぐびぐび」の方がいいかな(笑)
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1526]

いいちこうまー(・∀・)

そりゃもうお待ちしてます。




みりんぐびぐび(・∀・)




…や、あの…みりん呑むとマジ寝込むんで…(゜д゜)

とりあえず、代理エントリできることをひそかに強く願ってますゅ(`・ω・´)
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1527]

なんとか代理エントリさせてもらえたみたいです。
今から、当日使う形式を何にするか悩みまくりです(笑)
雑学にするか…青いのにするか(笑)
当日はお手柔らかによろしくお願いしますね。
携帯にマラ様ストラップ、のまネコクリーナー付けてたら俺です(笑)
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : スフィア
  • URL
  • 編集

[C1528]

>スフィアさん
それはよかった(・∀・)楽しみが増えました。
これから向かいますが、マッチしたらお手柔らかにー★
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/389-3c7c1228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

