Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1512] ありがとうございました。

あまり皆様と何もできませんでしたが十分楽しかったです。しかも迷える子悪魔wを駅まで送ってくれて・・・感謝感激雨あられです。


アニタイ、精進します。wさすがにあれでは、武器どころか防具にすらならないので(苦笑

50人抜きSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!自分じゃ一生かかっても無理ですなwww

それでは、失礼します。
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1516]

>こあくマン
あらためて乙たぬーん(・∞・)ノシ アニタイひどいよアニタイ。
しかしめでたくアタシが青くないことが証明されてよかったです←否定禁止
人ウジャな七夕期間であまり回れなかったけど今度はも少し足を延ばしたいもんだ(・∀・)

次は60人目指します(笑)商いは短く持ってコツコツと。


>内緒の翡翠サマ
いらっしゃいたぬーん(・∞・)ノシ マッチ直後のご訪問ありがとございます!
いやー、自分ももともとは緑じゃないもんで…青いと言われるのには納得しかねますが(゜д゜;)←
芸タイだけで手一杯ですよ。トナメではかなり問題次第というか、波に弄ばれてます(笑)
お互い翡翠ナカーマ同士、またこれからもお付き合い戴けるとうれしいデス(・∀・)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1517]

50人抜きすごい・・・(´・ω・`)
気が付いたら終わってたって感じでした・・・。
あまりやらなかったからな・・・。

祝杯!?
では、モーツァルトチョコレートでも・・・。

[C1518]

>まさサン
お返事遅くなってごめんたぬん(⊃д`。)
大会結果は二人ほど足らず、全国500位以内をちょっと外れました。
次回は入りたいもんです(・∞・´)まさサンもがんがって!
ところでモーッァルトチョコ?ってなに?

ところで今週末は金ちゃんの大会ですな(・∀・)
今回はアテクシも出馬予定なのでどうぞお手柔らかに★
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1519]

モーツァルトチョコレート

名前の通り、とろ~りしたチョコレートに+アルコール。
自分は牛乳に少し加えて飲んでますが、美味い・・・。
最初は入れる量間違えてしまいましたが。

チョコ好き+お酒好きならこれも気に入るはずです。

後はアイスにかけたりも・・・。

[C1521]

>まさサン
とろ~っとしてる=モーツァルト、の意味がよくわかんないたぬ(・∞・;)
が、そりゃ美味しそうだね。洋酒的な味を妄想しました(笑)

僕、明らかな甘味はちょっと…なんですががが(・∀・)
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/388-48ffff75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全国大会---糸冬了---

20070805234406
僕やったぉ50人抜き達成(・∀・)有言実行ハラショー!!←浮かれまくり
ちょっとした願掛けみたいな感じで、どうしてもこれだけは達成したかったから。
いつもは撃沈→即離脱な全国大会を初めて真剣にやってみたような気がする。


もちろん4~5回はそれはもう丁寧に轢かれたわけですが、頑張ったと思うんだ。
双子星たんとシービーの人と麦酒軍曹はとりあえずアレだ、自重願いますww
ここを越えりゃ記録更新!…ってトコで立ちはだかりおってからに(゜д゜)←冗談ッスw


ともあれ、よかったよかった★次は60人抜き目指します(・∞・´)←目標がチキン



あ。こあくマン、遠征乙(・∞・)ノシ  今度はユクーリ時間ある時に来たらいい★



来週は岩手の半ズボン王子&永谷園のふりかけチックな人、秋田の犬方公と愉快な仲間たちが
ご来仙の予定ですね(・∀・)とても楽しみです。道中お気をつけて。




さて、祝杯でもあげますか(笑)

スポンサーサイト

7件のコメント

[C1512] ありがとうございました。

あまり皆様と何もできませんでしたが十分楽しかったです。しかも迷える子悪魔wを駅まで送ってくれて・・・感謝感激雨あられです。


アニタイ、精進します。wさすがにあれでは、武器どころか防具にすらならないので(苦笑

50人抜きSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!自分じゃ一生かかっても無理ですなwww

それでは、失礼します。
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1513] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1516]

>こあくマン
あらためて乙たぬーん(・∞・)ノシ アニタイひどいよアニタイ。
しかしめでたくアタシが青くないことが証明されてよかったです←否定禁止
人ウジャな七夕期間であまり回れなかったけど今度はも少し足を延ばしたいもんだ(・∀・)

次は60人目指します(笑)商いは短く持ってコツコツと。


>内緒の翡翠サマ
いらっしゃいたぬーん(・∞・)ノシ マッチ直後のご訪問ありがとございます!
いやー、自分ももともとは緑じゃないもんで…青いと言われるのには納得しかねますが(゜д゜;)←
芸タイだけで手一杯ですよ。トナメではかなり問題次第というか、波に弄ばれてます(笑)
お互い翡翠ナカーマ同士、またこれからもお付き合い戴けるとうれしいデス(・∀・)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1517]

50人抜きすごい・・・(´・ω・`)
気が付いたら終わってたって感じでした・・・。
あまりやらなかったからな・・・。

祝杯!?
では、モーツァルトチョコレートでも・・・。

[C1518]

>まさサン
お返事遅くなってごめんたぬん(⊃д`。)
大会結果は二人ほど足らず、全国500位以内をちょっと外れました。
次回は入りたいもんです(・∞・´)まさサンもがんがって!
ところでモーッァルトチョコ?ってなに?

ところで今週末は金ちゃんの大会ですな(・∀・)
今回はアテクシも出馬予定なのでどうぞお手柔らかに★
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1519]

モーツァルトチョコレート

名前の通り、とろ~りしたチョコレートに+アルコール。
自分は牛乳に少し加えて飲んでますが、美味い・・・。
最初は入れる量間違えてしまいましたが。

チョコ好き+お酒好きならこれも気に入るはずです。

後はアイスにかけたりも・・・。

[C1521]

>まさサン
とろ~っとしてる=モーツァルト、の意味がよくわかんないたぬ(・∞・;)
が、そりゃ美味しそうだね。洋酒的な味を妄想しました(笑)

僕、明らかな甘味はちょっと…なんですががが(・∀・)
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/388-48ffff75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

