Entries



-件のコメント

[C1502] ありゃありゃ・・・

お仕事どんまいです。前向きなのが自分のモットーwww
さぁーて帰る時間すら決めてない自由きままな旅の行き先がZOOOP!になりますたw

人数が増えたらサープラにすればいいだけだし、それまではZOOOP!にいようかと思います。

・・・まぁ自分のために人が来てくれるとは思いませんがwww

と言うわけで(どんなわけだ)朝からずーーーーーーーーーーーっと人が来るまでZOOOP!のQMAかPOPNか格ゲーにいますかなwww
基本QMAにいますので気まぐれで来る人(失礼)がいたら5日よろしくお願いします。

それでは、全部の合計の平均正解率が50%切ってるこあくまでした(弱www

それでは、失礼します。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1503] 了解

では夕方5時過ぎにズプーへ狩りに行きます。
たぬたぬが免許でも持ってりゃよかったんだけど
生憎、原付さえ持ってないんだ、木綿よ(⊃д`。)

  • 2007-08-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1504] あうー

N田くんは、新しいアニラン6買ったから引きこもりプレイやるって
ミクシに書いてますた…
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : やなせなち@姫教育係
  • URL
  • 編集

[C1505] お知らせ

こちらに書いておきますね~

14日と15日に仙台に行くことになりました。岩手のスポタイのお師匠様に連れ回される(←)形になるかと思います。もしお時間が御座いましたら、是非ともお会いしたいところでございますm(_ _)m
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1508]

>やなせ教育係
なにーーーーーーーー!?(゜д゜)
現実の世界に引きずり出して下さいw


>のりたマン
おー(・∀・)さすが盆!遠征さんイパーイの予感です。
…あたし盆休みない…〇| ̄Lフツーに仕事っす…

会社帰りにゲセンは寄りますので、こちらこそよろしくです(・∀・)
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1509]

自分もお盆にすりゃよかった・・・OTLw
お盆だと皆様が実家へ帰ると思ってたんですが・・・(苦笑

なのははA‘s(2作目)が自分的にネ申w
3作目のストライカーズは・・・夢が・・・www

トロイメント超おもろいお!!(・∀・)
そのまた自作のオーベルテューレが見たいぃぃぃぃぃぃぃ(苦笑

新しいアニラン6とは・・・さすがご主人様(殴

そろそろ家でるかお・・・それでは、失礼します。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1511] 連続スマソ・・・OTL

ただいま某ネカヘから米してます。こあくまです。
まだZOOOP!を見つけてないので(ぉぃ
今から探しに行きますw

この寒い中半そでで来た自分って・・・馬鹿?(当然

それでは、失礼します。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1515]

>こあくマン
遠征おつでしたー(・∞・)ノシ 予定より早いお帰りで
ユクーリできなかったかもだけど、楽しんでくれてよかったでつ。
またいずれ。そん時までトロイメント見とくわ(笑)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/387-16980488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私信(・∞・)です

【こあくまタソ】

日曜日、休日出勤になってまいました(PД`。q)゜+。
ので捕獲できるのが夕方5時以降になります。ごめんたぬー(⊃д`。)


んで、待ってる場所は任せるので、ここに決めて書いておいて下さい。
その場所に5時ちょい過ぎに捕獲にいきます。

サープラが確かに一番台数多いからいいかも。
でもあそこのサテはメンテが相当によろしくn(ry

たぬき的にはアーケードのZOOOPが台数ないけどオススメ(・∀・)



あと仙台の廃人さんでお時間ある方がいらさいましたら
アタシが終わるまでぜひこあくま狩り(←ぉぃ)をお願いしたく…

てか誰か姫に連絡つけて!アニタイ接待はたぬたぬ無理ゅ(・∞・;)



以上っす。よろちく!


8件のコメント

[C1502] ありゃありゃ・・・

お仕事どんまいです。前向きなのが自分のモットーwww
さぁーて帰る時間すら決めてない自由きままな旅の行き先がZOOOP!になりますたw

人数が増えたらサープラにすればいいだけだし、それまではZOOOP!にいようかと思います。

・・・まぁ自分のために人が来てくれるとは思いませんがwww

と言うわけで(どんなわけだ)朝からずーーーーーーーーーーーっと人が来るまでZOOOP!のQMAかPOPNか格ゲーにいますかなwww
基本QMAにいますので気まぐれで来る人(失礼)がいたら5日よろしくお願いします。

それでは、全部の合計の平均正解率が50%切ってるこあくまでした(弱www

それでは、失礼します。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1503] 了解

では夕方5時過ぎにズプーへ狩りに行きます。
たぬたぬが免許でも持ってりゃよかったんだけど
生憎、原付さえ持ってないんだ、木綿よ(⊃д`。)

  • 2007-08-03
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1504] あうー

N田くんは、新しいアニラン6買ったから引きこもりプレイやるって
ミクシに書いてますた…
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : やなせなち@姫教育係
  • URL
  • 編集

[C1505] お知らせ

こちらに書いておきますね~

14日と15日に仙台に行くことになりました。岩手のスポタイのお師匠様に連れ回される(←)形になるかと思います。もしお時間が御座いましたら、是非ともお会いしたいところでございますm(_ _)m
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1508]

>やなせ教育係
なにーーーーーーーー!?(゜д゜)
現実の世界に引きずり出して下さいw


>のりたマン
おー(・∀・)さすが盆!遠征さんイパーイの予感です。
…あたし盆休みない…〇| ̄Lフツーに仕事っす…

会社帰りにゲセンは寄りますので、こちらこそよろしくです(・∀・)
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1509]

自分もお盆にすりゃよかった・・・OTLw
お盆だと皆様が実家へ帰ると思ってたんですが・・・(苦笑

なのははA‘s(2作目)が自分的にネ申w
3作目のストライカーズは・・・夢が・・・www

トロイメント超おもろいお!!(・∀・)
そのまた自作のオーベルテューレが見たいぃぃぃぃぃぃぃ(苦笑

新しいアニラン6とは・・・さすがご主人様(殴

そろそろ家でるかお・・・それでは、失礼します。
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1511] 連続スマソ・・・OTL

ただいま某ネカヘから米してます。こあくまです。
まだZOOOP!を見つけてないので(ぉぃ
今から探しに行きますw

この寒い中半そでで来た自分って・・・馬鹿?(当然

それでは、失礼します。
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1515]

>こあくマン
遠征おつでしたー(・∞・)ノシ 予定より早いお帰りで
ユクーリできなかったかもだけど、楽しんでくれてよかったでつ。
またいずれ。そん時までトロイメント見とくわ(笑)
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/387-16980488
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

