Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1495] むしろそのラインナップはラン4よりもラン1

「あけるり」(関東ではこう呼ぶ)はですねぇ…

DVDならそれなりに仕上がってますよ、ええ。見てもよろしいのではないかと。

え?地上波アニメ?



そんなものは存在しない!!!! (←


原作(アニラン6)をやれというのは激しく同意。
オーガストの作品は女性にも大変受け入れやすい作品になっております
(どこのテレビショッピング?)


ケータイにアニラン4問題の画像100枚ぐらいありますから
ぜんぶ解説つきで送りましょうか?w
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1496] 居るはずが無かった人。

だから、言っちゃったら面白く無いでしょ?
ビックリさせる為だけに来たようなもんなんだから(←

という訳で、先日はお世話になりました。東部大会楽しかったよ~
次の日、噂のngtrにも挑戦出来たので色々と満足です。

また東部大会があって、スケジュールの都合がついたら出ようかと思います。
その時は、何か面白い物持って行くね。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 林檎好きの死神
  • URL
  • 編集

[C1497]

やはりアリスの撤退は痛すぎですね・・・。
金ちゃんカモォォォン!!
そういえば姫も金ちゃんに・・・。
まあ、QMAの真後ろにあるマキシマム(格ゲー)
が目的でありますが・・・。

また何か燃料(アルコール)がほしくなったら
教えてくだしあ。

[C1498]

たぬさんわっほー( ´∀`)ノ

この前はマッチどもでした。

基本的に動かざること山の如しなので何か無いと動かn(ry

家にQMAがあればいいのに、などと考えてしまいますw


|д゚)ノシ それでは
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : ぺんでゅらむ
  • URL
  • 編集

[C1499] やっとパソ見つけた・・・w

親の実家先の図書館から米してるこあくまですw

なのははストライカーズは見ない方がいいかも・・・w
フリーザ様が降臨してるからwww

A`s!A`s!(うぜぇw

お店はどこでもいいですwww宮城はおろか東京と神奈川以外でゲーセン行ったことないのでwww
まーかーせーまーすー(ぉぃ

てかたぬさんが上げたアニメの内容が7割ぐらいわかる自分って・・・w

そしてなぜたぬさんが「おもしろい!」と言っているアニメがだいたいかぶってるんだ・・・?w

また米させていただきます。

それでは、失礼します。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1506] 携帯レス

>やなせサン
地方で呼び名が違うとは面白いですな。つか、改めて文字にしてみたら
「けよりな、って題名のひらがな繋げただけじゃん」ってことに今気付いた(笑)
誰なんだろう最初にこう呼び出した不思議パイオニアは(・∀・;)

いやー、ラン4はいくら詰め込んでもやはり興味がないのか、一向に脳に定着しないですねぇ。
つか、いかに端くれとはいえ、おにゃのこにエロゲーを薦めるなっつーの(・∀・;)


>死神タソ
東部おつおつでしたー(・∞・)ノシ いや、振り返って本気でビクーリしたっつの。
アタシの弱った身体にトドメを刺す気か、さすが死神(笑)←
翌日のngtrアタックまで堪能して満足されたようでナニヨリです。
アタシ写真でしかミタコトないんだけどね、寿司一人前のデザートにあの量のngtrは死ねる。

次は秋頃だそうですよ。是非また遊びに来て下さいなー(・∀・)


>まさサン
いちおオモテムキはアルコール自重ですが、戴けるものなら何でも戴きますとも(・∞・´)←
じゃがいも焼酎うまかったなー! …いや、戴いてばかりでは申し訳ないのでやっぱお気持ちだけ。

アリス無くなって大変不便になりましたねー(⊃д`。)特に店内対戦が。
廃人が集うこともめっきり無くなって、クマる楽しさ半減って感じです。
トナメやるにはさほど不便ないけれど、ズプーも金ちゃんも待ち人の有無が
いまいち判りづらいので…。金ちゃんといえば全部予習2回になんないのかなー(笑)


>ぺんでゅらむサン
こにゃちわでつー(・∞・)ノシ こないだは呼びかけありがとうでした。
松森いかがでしたか?新しい店ってなんか綺麗で気分いいよね。でも遠いぜ松森…

おウチに一台クマー!!アタシも欲しいです(・∀・)寝食惜しんでやりそうww


>こあくまタソ
なのは、って他にもシリーズあるんですか?プリキュアみたいに?(笑)
たぬたぬはやっぱりギャルゲー的な桃色学園モノよりアクションものが好きみたい。
学園モノでも突き抜けたギャクありはOKだけどラブがメインなのはねー、みたいな。
とりあえずローゼンのトロイメントが切実にみたいです。DVDになってないのかなまだ?

  • 2007-08-04
  • 投稿者 : (・∞・)休勤中←
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/384-4bdc32b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンダの縞は青と白(←嘘



諸々あって丸々2週間強ほどブン投げておりました。えらくすんまへん(つД`。)お久しぶりです、たぬーんです(・∞・)
いつの間にか梅雨も明け(…たよね?)、今週から8月。遂に大っ嫌いな夏到来。暑くて生きてるだけで死ぬ←日本語正しく
海なんて10年は行ってませんよ。泳げないし。3年も水泳教室に通ってたのに、というのがミソw
やはり夏は冷房がガンガン効いたゲセンだね。冬は暖房が以下略。そんな自分がとてもダメな人に思えてならん今日この頃。




さーて。前回の更新が15日だったから、以降の主な(←自分的に)ニュースベスト3を、以下、ダイジェストでまず。




第3位【Answer×Answerデビュー】
セガからお目見えしたオンラインクイズゲムー、既に周りの何人かがおハマリ遊ばしておりましたのについ便乗。
まだ200/100設定と料金設定がツライので、値が下がってからと思ってたけど、そん時クマー満席だったし
anan01.jpg

記号まで使えたのでCNは「(・∞・)」で即決。読めねぇよ!と当たり前にツッこまれましたw
無理矢理「たぬーん」とでも読めばきっと正解です(笑)それにしても、キャラが萌えませぬなこれっぽっちも(゜Д゜)

数クレほどプレイした感触としては、クマーよりさらにクイズ屋仕様って感じでしょうか。萌え要素一切削除だしなw
正答を求められるのは勿論だけど、その前に「回答権の獲得=早押し」っつーのが個人的にかなり壁。
オンライン総当たり戦(←3人とそれぞれタイマン勝負)でアタック25とかウルトラクイズをやってる感じですかね。
たぬたぬは元々トロいのでいつも押し負けますw たまに早かったと思ったら問題分岐するしな(吐血

現在、Bリーグ/アンサー7級。まだまだ可愛い(←ぇ)ライトプレーヤーだぉ(・∀・)まずは目指せAリーグ!
ここ見てる人には「特定してくれ」と言わんばかりの、自己主張激しいCNを見かけたらどうぞお手柔らかにですぞ。




第2位【QMA4第1回GC東部大会参戦】
去る0721に行われたCG東部の店内大会で、今回も素敵な生き恥を晒して参りましたよっと(・∀・)
組み合わせ、ルールなどはぎぜんしゃ氏のブログにいつもの如く丸投げさせていただきつつ(←
「このマチングでこれ投げられたら、アタシ死ぬしかないじゃん」的な言い訳でも簡単にさせてもらおうそうしようw


<1回戦7組目>
さいこゆき氏@アロエ(白銀賢者陸段)/アニ連/239.52/1位←通過
たぬたぬ@セリオス(翡翠賢者)/芸タイ/201.95/3位
ふみか氏@ヤンヤン(天青賢者)/アニ多答/209.47/2位←惜敗率通過
まるち氏@アロエ(紅玉賢者)/スポ四字/188.00/4位



・・・なっ?(・∀・) ←真顔



ゆきサンのアニ連は、最後まで見て落ち着いて捌けたと思うので(1問落としたけど)ここは自分を褒めるトコ。
自分の芸タイはもちろん全部拾って98点台、上出来ライン。後ろから飛んでくる「芸タイ自重www」の声は敢えて無視ww
2問ばかし腐ってくれて、他の方が落として、ここまでは結構俺のターン!!だったのにね。このアトがひどい。
乙ふみかサンのチリ人妻に、まるてぃんのヌポ四字。意味不明すぎて1問ずつしか拾えNeeeeeee!!
ご主人たまに「優勝以外の報告は要らん!」と言われ勇んだワケですが、フツーにコレ無理だから。無理だから!(・∀・;)

後半戦がそれぞれ10点台では残れるわけもなく、たぬたぬの出番は1回戦の15分で儚くも----糸冬了----。
ちなみに東部に居た時間は約15時間でしたが何かorz
ファイナリストは、優勝:テツマル先生、2位:チャチャ氏、3位:しお氏、4位:ぽにーん、でした(・∞・)ノシ
テツノレダ君がとうとう東部を制してしまいましたよ。元々強かったけど、4になってから成長率ものすごいよね。
あのチャチャさんから勝ちをもぎ取るなんてどんだけだよ(゜Д゜;)ポカーン  とにかくおめでとうございました!!



今回の東部杯も遠征者が20名くらい?集まり、地域色に富んだお土産やら怪しいドリンクやらがテーブルに並びw
ニヤリさんが持ってきたフキとか毒汁ジュースって結局誰が飲んだのだろう?(゜∀゜;)
すっごい気になってたよ。パッケージ明らかに日本語でないしw 松をジュースにしようって発想が既に壊れてるよね。
余談ですが、石巻にそれに近い発想のアイス売ってる店があったのを思い出しました。是非ニヤリさんに挑戦して貰いたいw
っ【まむしアイスとか鯨アイスとかさんまアイスとかかなり信じられないラインナップのアイス売ってます
ドリンクといえば、まーごんサンがたぬたぬに「いいちこ」をプレゼントしてくれましたアリガトウ!
(た゜Д゜)<お酒くれる人、悪い人いないm(ry ←貰ったら必ず言わなきゃならないらしいw


会場のあちこちではもはや名物・東部杯の仇花アニラン7の皆様の麗しい姿が狂い咲き咲き誇りww
ダブルキアにトリプルシャロンのレギュラー陣に、マラ様とロマノフてんてーまでいらさって大変盛り上がりました。
あと、居るはずのない人がいたりw 誰とは言いませんが誰とは。ねっ、リンゴ好きの死神の人(・∀・)ビクーリシタッツーノ


大会後は恒例の各種縛りエキシビジョン!!その道のキモチワルイ人達が集ってのガチ勝負って見てても楽しいよね。
いくら夜中2時近くでボク半分死んでたとはいえ(←言い訳乙w)、社長に2度目のたぬき狩られされたのは不覚ナリorz
かなーーーり遅くなりましたが、東部杯に参戦された皆さん、ギャラリーの皆さん、運営スタッフの皆さん、乙でした★




第1位【アリス仙台店閉店】
やっぱりデカいよコレが。0716をもってアテクシのホムー・アリス仙台店が閉店してしまいました。
駅前では他店舗と大きく差別化されたQMAサテ12台の稼動数。北から南から遠征者ありけりと情報が届けば、
特に連絡をとるわけでもなく自然に迎撃廃人が集まる、そんな感じの場所でしたねぇ(´ー` )←遠い目
ホムーにしてた時間は短かったし、正直シルクほどの愛着はありませんでしたが(←ぉぃ)、あそこに行けば誰かいたし
顔を合わせれば挨拶を交わす馴染みの店員さんもいたしで、やっぱりちょっと…いや、かなり痛いワケですよ。
50m先の同系列のパチンコ屋が潰れたんなら痛くも痒くもなかったのになー(・∀・)大人って汚いっ!!←謎

んで、閉店後のアテクシといえば、それは立派にホームレス街道まっしぐら(・∞・;)タヌーン
主に金ちゃんかズプー、たまーに一番町ナムコ、ごく稀に東口シティメ&サープラでランダムで小粒にやってます(笑)
時々「野良たぬきハケーン(σ・∀・)σ」って知人に会ったり。…つか野良じゃないもん!飼い主いるもんっ(つД`。)
駅前は設置台数少ない(4サテ)から、落ち着いてクマれないんですよね。後ろ見ても待ってるのかないのか判んないし。
たまに廃人ズと会って店対しよう!って流れになっても、4台一気に占拠しちゃうのはやっぱり気が引けるし。
基本的にサテ行く→空いてれば1クレ2クレ→いったん立つ→誰も座らなきゃまた1クレ2クレ(以下略)という
めんどくさい前以上に気を遣ったプレイをしなくてはならないので、なんだか廃人する気も起きないしw
そういや4になって初めてだよ、月間地域ランキングに名前載ってないの。
何か前に「今月はトキハナツぉ(・∀・)!」とか言ったような気がするのだが、嘘ついちゃった、サーセンw







さて、0716~0728までの約2週間の戦績ですが、あまりに空いてしまったのでまとめます、サーセンwww





0716~0728 ( ・∀・)つ 5-3-1-0◆7-0-3(3-1-1)
区間賞:ノン4文字&キュ、スポ並&タイ、芸タイ  魔法石+1336

●いいひと● ※すみません、今回かなりウロ覚えなんで抜けててもご容赦を;

ユリさん@アロエ(千葉)より開口一番、ユ「イイチコノミスギ」(゜Д゜)メッ!! と怒らえゆ(笑)。
僕はそんなの聞こえないもーんとばかりに、た「っれんをなでなで」(;・∞・)つ しつつお茶を濁すw
ちなみに「れん=REN」はユリたそのペットちゃんね★ そのうち宮城にいらっさるとか。お待ちしておりま(・∀・)ノシ


ぺんでゅらむサン@アロエ(宮城)&RYUさん@サンダース(宮城)
確か東部大会の日に釣り上げて、それぞれ別のトナメだったけど二人ともオープンしたての松森から接続してたかと。
フットワーク軽いなー羨ましい。アタシなんてちょっと離れてるとはいえ街中のナムコでも「遠いからイヤ」だしw
ぺ「たぬさんおひさー」(´∀`)ノシ  R「いいちこもってけ」(`・∀・)つ とお声掛け、ありがとでした★


ラピスラズリさん@ユウ(北海道)から決勝の時、ラ「たぬたぬすごいね」(・Д・;)との賛辞。感謝であります。
たまにツボに入るとこういうこともあります。でも基本滅多にありませんからっ!!(・∀・)←威張るなw


なかのみなこサン@ルキア(宮城)に久々に」、な「たぬたぬえろいゅ」(σ・∀・)σとゆわれる。ムキー!!
そんなエロいアテクシを踏んで置き去りにして決勝で優勝までしてきたアナタは一体何だというのだと問いたいwww


みりすサン@マラリア(東京)とマッチしたのは多分2ヶ月くらいぶりじゃなかろうかと思うのですが。
た「みりすさんおひさ」(*・∞・)ノシ  み「タヌタヌオヒサー」(´∀`*) と再会を喜び合ってみましたw
決勝までご一緒できたので、芸タイと学ラン4を取替えっこ♪好きなので最近頑張ってるんだけど、文学は刺さるねorz
みりすサンとのトナメで、何かやるべきことを忘れてるような気がしてならないままお別れしたのですが、
家に帰って不意に思い出しました。あっ!たたみいわしあげるの忘れたw




ちなみに、ぱんのじょうの方も並行して動かしてました。つか、むしろこっちがメイン的な扱いだったような。
賢者惨段からてるまで上がったトコロで息切れw そしていつの間にやら始まってたね全国大会。




konmainet_cup_tanu.jpg

たぬたぬは一足お先に終わりました全国大会(・∞・;)←早!
宝石はいなかったけど、アタシ以外全員赤MAXとかどう考えてもムリゲーですorz 出題がスポーツばっかとか無理。
でも、まだ3日目だし1/3減らされても今10人抜き。もう少しくらいやってもいいかな。給料日直後だし←重要w
ぱんのじょう君はまだ17人抜きで継続中。今日明日あたりにでも早々にヌッ殺されてラクになってきましょうか(笑
あまり暑くなくて体調がよければですが。巷ではバカが引くという噂の夏風邪を引いてしまったらしくwww
ただでさえ気落ちと暑さで食欲ないのに風邪までとか、こんなヘレン・ケラーごっこは厭だわぁ(つД`。)←謎
こないだ社長にため息交じりに「…やつれましたねぇ」って言われたよ。「やせた」ならまだしも「やつれた」はショックorz







それはさておき、忘れるトコだった。前回の続きでしたね。









…なんだっけ?(・∀・)←  ※只今前回の日記を読み返してるのでしばらくお待ち下さいw







そうそう。みんなが「ぱんのじょうの将来は青でガチ」とか言うもんだから、みんなのご期待にキッチリ沿うべく
「身も心も青くなってやんよ(・∀・#)」、と無意味に逆ギレしたアテクシ。
元々アレなアタシが、姫サマの如き真っ青トークスキルを身に付けたらきっとみんなザリガニのように引くぞ。
後で「お願いだから前のたぬさんに戻って」って言われたってもう遅いんだからねっ(゜Д゜)!!←多分言われないw
ぱんのじょうの武器? もちろんキモアニラン4ですよ。むしろ6ですよ。



…とまでは別になりたくないのですがw←



しかし近頃アニゲの正解率がガツガツ落ちまくって、すぽーちゅ並みに毒になりつつあるのは大変困ったことなので、
その穴を少しでも埋めて浅くすることができたならと最近、ものすごい勢いでアニメ見てます。
足繁く駅前のTSUTAYAに行ってDVD5~6本借りて、焼酎もきゅりながら朝方近くまでひたすら見てるのw
3泊4日で借りてるのに1泊ちょいで見終わっちゃうの。で、また借りに行くの。2日に1回行ってるような気がする。
最近あまり眠れないのに慣れてきたから睡眠不足はさほど苦にはならないんだけど、別の意味で疲れてますよ。
ふと襲い掛かってくる「アタシ何やってんだろう?」感とかw←見たのがスゲーつまんなかった時なんか特に
それをもうかれこれ1ヶ月ちょい続けてますとか、うわぁ、マジで何やってんだお前と自分に突っ込みたい(・∀・;)




ちなみに、っ【今まで見たDVDタイトル覚え書き】
つよきす/涼宮ハルヒの憂鬱/ぺとぺとさん/奥様は魔法少女/灼眼のシャナ/kanon/びんちょうタン
撲殺天使ドクロちゃん/獣王星/Air/魔法少女リリカルなのは/桜蘭高校ホスト部ローゼンメイデン
十二国記機動戦士ガンダム(Ⅰ~Ⅲ)/乙女はお姉さまに恋してる/D.C~ダ・カーポ/ベルサイユのばら





うーむ。こ れ は ひ ど い (・∀・)
っつか巻数にしたら余裕で100本越えてないかい? これじゃまるでアタシがものすごーくヒマな人みたいじゃないか。
そんなことないんだからっ!! まぁアレですよ。現実逃避したいんですよ。頭遣わないで時間潰すのにアニメは最強。
お陰でうちのPS2がオーバーワーク気味ですよ。そして来月の電気代の請求にもブルガクですよ(((゜Д゜;)))



チョイスの基準は、とりあえずゲセンの青い人たちの口にのぼったことのあるタイトルや、昔のコスイベントで見た
ギャルゲーのレイヤーさんがやってたジャンルからテケトーに思いつくままw
プラス、それらが時間をドブに捨てるに等しきつまらなさだった時の心のダメージを薄めるため
前から興味あったり漫画は好きだけどアニメ見たことなかったもの(ピンク表示)を散りばめつつ(笑)ただし、
「びんちょうタン」のアニメは死ぬほどつまんなくて大失敗。
絵が可愛いから和んだけどさー。和むけどさー。ストーリーに山も谷もないんだもん。アレはないわぁー(つ∀`;)

たぶん、これで見た順番ままだったと思うけど、最初に「つよきす」を借りてきた自分の思考が未だに謎w
これは見事なツンデレ万歳のプロバガンダ教材ですね(・∀・)これって元々アニラン6なんだっけ?
ロングセラー商品の「涼宮ハルヒ~」はちょっとたぬたぬ的には合わないっぽいです。同じ絵の「シャナ」は面白かった。
「ぺとぺとさん」に無駄にスク水が出てくるのは何という仕様ですか?「ドクロちゃん」はアフォ過ぎて泣けます。
意外に面白かったのは「おとボク(乙女は~)」。「D.C」はメイドとか義妹とか幼なじみとか萌え沢山で
激しく誰かを彷彿とさせますな。 誰とは言わん誰とは国宝ほっぺの人とか言わんw
「獣王星」がかなり面白かったのには満足。樹なつみの絵好きだし、アニキュで舞台になってる死刑惑星出るよね(・∀・)
あと予想以上に「ローゼンメイデン」が面白かった。っつーか翠星石かわいいよ翠星石(*´Д`)ハァハァ
小学生の時にマーガレットでリアルタイムで読んだ「ベルばら」は、アンドレの暑苦しさが懐かしかったっすねw

ちなみに、やはりアニタイ姫のお膝元・宮城の賢者としてとりあえず「けよりな(夜明け前より瑠璃色な)」は
外してはいけないんじゃないかと思ったんですが、アレ何故かいつ行ってもどの巻かが貸し出し中なのね(・∞・`)
どんなアニメなのかちょっとだけ興味あるんだけど。それをいつだったか姫に言ったらソッコー返って来た言葉が
フ「あぁ、アニメはクソだから見なくていいですよ 」ペッ( ゜Д゜)、 ←吐き捨てるように
誰よりもフィーナを愛してやまないはずの姫が、ものすごい憎しみを込めて吐いたこの一言に噴いた。そういわれると
何がどんだけ酷いんだって別の興味で観たくなるんですけどw 原作と違うとか声優がダメだとかなんですかね。
そして、フ「むしろゲームやりましょうよゲーム。こっちの方が絶対面白いから!!」(・∀・)
とキラキラ美しい瞳で原作(=エロゲー)の方の「けよりな」勧められました。
だからウチ今パシコム様無いんだってば。どうせならパシコム様ごと貸してくれ。きっちりやり倒すから←




何だか見たアニメの寸評をだらだら書き連ねただけになってしまいましたが(苦笑)、何かもう途中から止まらなくなって
今日もつい5本ほど借りてきてしまいましたorz 「ヘルシング」だけどね。ギャルゲーアニメはちょっと疲れたw
結論として、ソッチ系の青さはたぬたぬ無理ってコトで(・∞・`)。おにゃのこだから男ゴコロなんてわかんなーい←
っつーか、アニゲの見識を広げるという目的がいつのまにラン6に限定されていったのか、もう自分が自分でわかりませんwww
身に付けた青さといえばたぶんこれだけだと思う。携帯の着メロが今アニソン(・∀・)
ローゼンの主題歌(ALI PROJECT「禁じられた遊び」)がツボに入ったらしく、その場で着うたフル探してDLしたw
他にも何曲か視聴したりDLしたんだけど、アリプロなかなか面白いかも。今度何か聴いてみようかなー?(・∞・*)





というわけで、ぱんのじょうはこのまま予定通り、金剛一直線の方向で頑張っていきたいと思います。改めて言おう。
ボ ク は ぁ ぉ く な い ゅ ! (・∞・;)












次回の更新ですが、できればしばらくお休みを戴きたいと思います。1ヶ月かもしれないし、半年…も放置したくないけど。
とか言いながら来週フツーに更新してるかもだし(・∀・)。ちょっと疲れているようなんです。テンション保たないの。
ただ、コメントへのレスはさせて戴きますし、何かスゲーことがあったら携帯から簡単な更新くらいはしたいなと思う。
あくまで完全復帰に向けての前向きな休息のつもりなので、よろしければお見限りなく見守って戴けたら嬉しいです。

というワケで、任せたよ飯゜之丞(・∀・) ←ある意味大問題の悪寒www








それでは。まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1495] むしろそのラインナップはラン4よりもラン1

「あけるり」(関東ではこう呼ぶ)はですねぇ…

DVDならそれなりに仕上がってますよ、ええ。見てもよろしいのではないかと。

え?地上波アニメ?



そんなものは存在しない!!!! (←


原作(アニラン6)をやれというのは激しく同意。
オーガストの作品は女性にも大変受け入れやすい作品になっております
(どこのテレビショッピング?)


ケータイにアニラン4問題の画像100枚ぐらいありますから
ぜんぶ解説つきで送りましょうか?w
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1496] 居るはずが無かった人。

だから、言っちゃったら面白く無いでしょ?
ビックリさせる為だけに来たようなもんなんだから(←

という訳で、先日はお世話になりました。東部大会楽しかったよ~
次の日、噂のngtrにも挑戦出来たので色々と満足です。

また東部大会があって、スケジュールの都合がついたら出ようかと思います。
その時は、何か面白い物持って行くね。
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : 林檎好きの死神
  • URL
  • 編集

[C1497]

やはりアリスの撤退は痛すぎですね・・・。
金ちゃんカモォォォン!!
そういえば姫も金ちゃんに・・・。
まあ、QMAの真後ろにあるマキシマム(格ゲー)
が目的でありますが・・・。

また何か燃料(アルコール)がほしくなったら
教えてくだしあ。

[C1498]

たぬさんわっほー( ´∀`)ノ

この前はマッチどもでした。

基本的に動かざること山の如しなので何か無いと動かn(ry

家にQMAがあればいいのに、などと考えてしまいますw


|д゚)ノシ それでは
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : ぺんでゅらむ
  • URL
  • 編集

[C1499] やっとパソ見つけた・・・w

親の実家先の図書館から米してるこあくまですw

なのははストライカーズは見ない方がいいかも・・・w
フリーザ様が降臨してるからwww

A`s!A`s!(うぜぇw

お店はどこでもいいですwww宮城はおろか東京と神奈川以外でゲーセン行ったことないのでwww
まーかーせーまーすー(ぉぃ

てかたぬさんが上げたアニメの内容が7割ぐらいわかる自分って・・・w

そしてなぜたぬさんが「おもしろい!」と言っているアニメがだいたいかぶってるんだ・・・?w

また米させていただきます。

それでは、失礼します。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1506] 携帯レス

>やなせサン
地方で呼び名が違うとは面白いですな。つか、改めて文字にしてみたら
「けよりな、って題名のひらがな繋げただけじゃん」ってことに今気付いた(笑)
誰なんだろう最初にこう呼び出した不思議パイオニアは(・∀・;)

いやー、ラン4はいくら詰め込んでもやはり興味がないのか、一向に脳に定着しないですねぇ。
つか、いかに端くれとはいえ、おにゃのこにエロゲーを薦めるなっつーの(・∀・;)


>死神タソ
東部おつおつでしたー(・∞・)ノシ いや、振り返って本気でビクーリしたっつの。
アタシの弱った身体にトドメを刺す気か、さすが死神(笑)←
翌日のngtrアタックまで堪能して満足されたようでナニヨリです。
アタシ写真でしかミタコトないんだけどね、寿司一人前のデザートにあの量のngtrは死ねる。

次は秋頃だそうですよ。是非また遊びに来て下さいなー(・∀・)


>まさサン
いちおオモテムキはアルコール自重ですが、戴けるものなら何でも戴きますとも(・∞・´)←
じゃがいも焼酎うまかったなー! …いや、戴いてばかりでは申し訳ないのでやっぱお気持ちだけ。

アリス無くなって大変不便になりましたねー(⊃д`。)特に店内対戦が。
廃人が集うこともめっきり無くなって、クマる楽しさ半減って感じです。
トナメやるにはさほど不便ないけれど、ズプーも金ちゃんも待ち人の有無が
いまいち判りづらいので…。金ちゃんといえば全部予習2回になんないのかなー(笑)


>ぺんでゅらむサン
こにゃちわでつー(・∞・)ノシ こないだは呼びかけありがとうでした。
松森いかがでしたか?新しい店ってなんか綺麗で気分いいよね。でも遠いぜ松森…

おウチに一台クマー!!アタシも欲しいです(・∀・)寝食惜しんでやりそうww


>こあくまタソ
なのは、って他にもシリーズあるんですか?プリキュアみたいに?(笑)
たぬたぬはやっぱりギャルゲー的な桃色学園モノよりアクションものが好きみたい。
学園モノでも突き抜けたギャクありはOKだけどラブがメインなのはねー、みたいな。
とりあえずローゼンのトロイメントが切実にみたいです。DVDになってないのかなまだ?

  • 2007-08-04
  • 投稿者 : (・∞・)休勤中←
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/384-4bdc32b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

