Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1469]

やっと決勝で会えた!うれしい!
実は初めてだよね。
アリス大会で準決勝まで行けたのは
もちろん芸タイ使い放題だったから。
決勝まであと6点足らんかった‥
またトーナメント決勝で会って武器投げまくって
お互いコトを有利に運びたいものですな。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1470]

誕生日おめでとー(´ω`

それは本題ではないのですが(オイ)、ブログの右の方にある
「緑のたぬき」って書いてある正答率バーがのっかってるやつ、
どっかからか落としてきたのですかね?

今度教えてけさいm(__)m
あれいいなー(・ω・)
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : まるち
  • URL
  • 編集

[C1471]

たぬじょうび、おめでとうございました!(←
今度マッチしたら、芸タイ投げますね!(←←


…って、ツッコミ所満載のご挨拶はこの辺にして、改めてお誕生日おめでとうございます!
この1年がたぬたぬさんにとって、充実した1年になるといいですね~♪

金剛…
僕も実は、誰一人にも晒していない秘密のサブカで目指してたりします。
秋田所属の某緑ネームなヤンヤンを見掛けたら、怪しんでください(笑
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1472] 誕生日おめでとー

これでまた一つ積み重ねちゃったんだね(苦笑)
同じ干支の人間として、年齢もカンスト出来ればなぁ…というのには同意します。

え?天青は仙台のお家芸じゃないですか。大丈夫、たぬーんなら素質十分だからやっていけますよ(←
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1474] 祝詞、多謝(・∀・)!!

こうやって祝ってもらえるって幸せだよね♪
これからも死ぬ気で年齢詐称、頑張ります←


>ムラタッきゅん
マッチ乙ですた~ん♪あと大会も、セミファイナリスト大健闘だったみたいですね(・∀・)
そう、武器投げっぱなしOKだから、たぬたぬも何度かいいとこまで逝けた記憶ありますアリス大会。
今回も出たいとは思ったんだけど、思うところがあって…(・∞・`)でも釣れて良かったわ。
芸タイ2セットでまたキャッキャウフフしましょうね(・∀・)人(・∞・)

>まるてぃん・ルター氏
ありがとー(・∀・)←棒読み ってかついでかよwヒドスwww

グラフはここで作れますよ っ【http://www.fusiagesan.jp/flash/qmatools/qmagraph.html
数値を入れて画面保存して切り取って貼るだけ。お手軽で面白かったです。
まるてぃんのグラフは多分アタシと真逆って感じがするよw
今度見てニヤニヤしてあげるから、貼っておいてねー(・∀・)

>いぬーん
「たぬじょうび」ウマイ!!(・∀・)お祝いの言葉ありがとうございますw
この1年もナントカ笑って過ごしたいものです。そのために頑張りたい、いろいろ。うん。
いぬーんも改めてよろしくお願いしますね♪僕ら芸タイ仲間~(*・∞・)人(・∀・∪)

そういえば最近はヤンヤンにときめいてしまったとかナントカ(・∀・)可愛いよね。
あと、ヤン子だけフィギャーが出てないのは、あれらのフィギャーの製作者がヤン子という設定だから。
やっぱ自分の姿もフィギャーにしてしまうのは抵抗あるんじゃないでしょうかねぇー。
以上、妄想150%で言ってみました。…信じるなよ(・∀・)

>リュクたん
え、同じ干支だっけ?そうだっけ?うはー!ってことは一回り!オソロシス!!(・∀・;)
おばちゃんはその若さが妬ましいよはともかく、お祝いアリガトー♪

そんな「第壱中学の生徒は全員エヴァのパイロット候補なのよ」的なこと言わないでよw
来週更新予定の日記(「青への挑戦/仮」)で明らかにしますが、僕には青くなるなんて無理です(・∀・)マジデ
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1476]

遅れましたが、誕生日おめでとうございます
ロッキーの飼っている犬はタヌタヌですwバッカスとか普通に忘れてるorz
実はあれは自分です。芸タイ投げたけど気付いて貰えなかった…(って当たり前だ!)
芸タイ刺さりすぎました…一から出直してきます
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1477]

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
そして、リンクありがとうございます。来月の半ばに、おいぬさまと仙台に遠征行きますので、お暇があれば、お相手してくださいw
っても、どこに行くかすら決まってませんがw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : のくた~ん
  • URL
  • 編集

[C1478] ふっ、ついに姉御も…

( "´,д、`゙)ノやぁ姉御~w

まずは誕生日おめでとう( ´∀`)ノ

これで姉御もうん十うん歳ですなぁ`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


うわ!何をする!ヤメ…!ぎゃーーーーっ!







でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1479] 天青への道

アニラン4でしたらお盆前にまた仙台行く用ができそうなんで
その時に夏季集中講義でもw
会場は金曜午後11時から北四番丁のガストで開催ということでw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1480] 天青への道

アニラン4でしたらお盆前にまた仙台行く用ができそうなんで
その時に夏季集中講義でもw
会場は金曜午後11時から北四番丁のガストで開催ということでw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1481] ごふっ

地下鉄の中で書いて送信したら二重カキコになってもうた
誠にスミマセンm(_ _)m
  • 2007-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1482] 遅れましたが

お誕生日おめでとうです!祝い酒です!

( ・∀メ)つ【いいちこ】
( ・∀メ)つ【琥珀の夢】
( ・∀メ)つ【ロンリコ】

…あ。そういや洋酒はダメだったんすよねサーセンwwww
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1483] たんじやうび

おめでたうございます~!(´∀`)ノ

でも永遠の19歳ですよね?(ぉ


最近はホームにしてるところの予習の多さを活かして少し芸タイを勉強しております。
実は、来月の半ば~下旬のどこかでそちらへお邪魔しようかと考えていますので宜しくお願い致しますーm(_ _)m
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : のりたま誤
  • URL
  • 編集

[C1484]

なんとお誕生日でしたか!!
遅れましたが誕生日おめでとうございます!!!!

と言うことはあれは誕生日プレゼントになったかな?

自分の誕生日はまだ先です・・・。

[C1485] 緑のたぬきと♪

真っ青パ・ン・ダ♪(・∀・)www

ぼく3回戦でアニゲなのに負けたゅ!www

誕生日おめでとうございます!年齢もカンスト・・・たしかにw

それでは、失礼します。

P,S
うちの母親にくらべればまだまだ若いと思いますよwww

おや、なんだろう?・・・母さんが呼んでいる・・・?
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1486] 誕生日おめでとうございます

お待たせしました~、周期表です。
多分PCからじゃないとアクセスできないと
思いますが…
http://www.ceres.dti.ne.jp/~itocha/elements/
↑からどうぞ。
名前だけはどれも覚えておくと学ラン3★5でも
太刀打ちできるようになりますよ(^^多分ですけど

三国名物のリサイクルボックスですね。
あれは自分が要らないカードを置いたり、
あるカードは無償で貰うことができる箱です。
トレードじゃなくて一方的に貰うことも一応
出来ますよ(^^
たま~にレアカードが入っていることも…?
少なくとも自分も拾ったので(^^;

アンサー×アンサー、QMAとコンセプトが違うのでやりがいあると思います。
もっとも、タイポすると手痛い目に遭うのですが…
しかも大抵の店舗なら今ICカードももらえるはず
ですよ(^^先着100名らしいですけど。

サブカこそ紫宝で!
期待…してないようでしてます(何

遠征お疲れ様です♪
自分はまだやったことがないので…(何だろ

また駄文失礼しました~(^^;
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1487] ほほぉ(´・ω・)

誕生日だたか、おめっとーござまーす(手抜き

俺が青いって?(`・ω・)
そんな事はないですよ、現に大概俺がQMAする隣には
天青賢者のHG4がいますから、俺が青くなる必要はないのだ、うm(ぁ

学エフェはちゃっかりちょっとずつマイミク様と一緒に拾っております

そんな訳で貴女(とこの日記見てる皆様)に朗報!!
今回の一番グロいであろう学エフェ

中国の西部、甘粛省にある『玉門』油田
答えは各自調べて下さいな、ちなみにタイプ画面は【カタカナ】です(ぇ

誰か中国語教えてくれ、どうしたらこれがそう読めるんだorz
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1489] ごぶさたしております。

「冥土の旅の一里塚」も「メイドの旅の一里塚」と書くと
おめでたく聞こえるセンス・オブ・ワンダー。ヽ(・∀・)ノ

先日のマッチングはキタ(゚∀゚)キタだったのですが
1回戦が多答でゲン(´Д`)ナリでした。次こそは!(`・ω・´)
と言いつつも最近は急性AnAn病だったりしますが。(´・∀・`)ゞ
それ以前にこのレスの遅さがお恥ずかしい限りで。or2
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C1490] 誕生日おめでとう(?)ございまーす

遅れ馳せながらプレゼントを持ってまいりました

|っhttp://image.blog.livedoor.jp/nachi_yanase/imgs/e/8/e836089f.jpg?blog_id=409649
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1491] 遅くなってゴメンナサイっ

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~。
こちらは5月の倦怠期はどこへいったのやらのQMAロード中ですが、以前マッチしてから数ヶ月。なかなかマッチできないですね~。
さすがに来週はテスト期間なので自粛しますが、またマッチできる日を楽しみにしてw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1492] ハッピーバースデー

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますー。
東京遠征の時にぱんのじょう@カイル君と
マッチしましたね。

またトナメで当たったらよろしくですー。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : やすくに
  • URL
  • 編集

[C1493] 2度目すみません

8月5日の朝5時10分にJR仙台駅に着くらしいですwそして自分明日から稚内に行くのでお返事見れませんOTL

なので返信は8月3日か4日になりますw
ご了承ください。

それでは、失礼します。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1494] 遅くなりました(つД`。)

随分お待たせしてしまいましたごめんなさいごめんなさい

>HIR0たん
そっかー!ヒロたんだったのか、気付かなくてごめんね…って前情報なしに気付くの無理だからw
お祝い&芸タイありがとうでした。ロッキーの犬はタヌタヌかぁ…あんな暑苦しいのに飼われるの、ヤダ(・A・)真顔


>のく太さん
こちらこそよろしくです~(・∞・)ノシ そういや放置してる間にもう2週間くらい先まで来ましたね。ご来仙ツアーw
アリスが閉店して迎撃廃人もみんなバラバラだし、どこにお連れしたらいいのやら悩むトコロです。

>たかサン
やぁやぁ、ありがとう(・∀・)あぁそうさ、うん十うん歳だよ。人生の折り返しなんてとっくに過ぎたさw

・・・ふっ、なぁに、たかサンだっていずれは通る道さ。この歳になったらアテクシの今の心境もわかるでしょうw

泣いちゃえ(つД`。)

>やなせ兄さん
素敵な画像をありがとう。っつかJRの広告かよwww
随分セレブな感じの気取った「いいちこ」ですが、たしか中身は大差なかったような気が。

いろいろがんばってみたけれど、青くなるのは無理だったようです。つかただDVD観まくっただけで
結局アニランのお勉強は何もやってなかったような気がするww

>兄邪
わーい(・∀・)お酒がいっぱい嬉しいなー♪ ←だから病人の自覚g(ry
琥珀の夢、ってこないだ行った店にあったよね。試してみればよかった。
どうしても「魔界への誘い」という字に釘付けに…w

>のりたまサン
ありがとうございます!随分遅れましたがもう宝石になられたでしょうか。
来月にはのりたまサンも(・∀・)さすが夏休み、お客様イパーイの予感で楽しみです。
ちなみに、永遠の19歳だとお酒が呑めないので21歳ということにしてるぉw

>まさサン
じゃがいも焼酎ウマーーーーー!!!(゜∀゜*)でした。本当にありがとうございます。
2日くらいで一気にもきゅっちゃったよw さすがに自重しろ自分と思いました。はいはいアル中乙。

ウチらくらいになると(←一緒にしてはいけない気がしますがw)素直に喜べないよね、誕生日(苦笑)
でもめでたい日ですからね、元気にその日を迎えられることを祈ってます(・∀・)

>こあくまタソ
いつぞやのマッチではたまたま問題に恵まれただけであって、
決してボクは青くありません!と見苦しいほどに言い訳させてもらいたいw

そか、こあくまタソとアタシって親子でも無理のない年齢差なんだっけ(・∀・)
ゲセン通いするまでは平成生まれって身近で会うことのない別の生き物だと思ってたけど…(←

5日の5時たぁ、また随分な時間に…(・∀・;)ゲセンは当たり前に開いてませんが、
ネカヘはいろいろあるから少し休んで、何時にどこのゲセンにいるか決めればすぐ合流できると思います。
駅前だと金ちゃんかZOOOP!、駅ウラだとシティメかサープラあたりかな。

>ばんちょうサン
ひぃぃぃぃ(・∀・;)ぃぃぃぃい!!! 元素ってこんなにあるの!?「水平リーベぼくの船」からまだ続くの!?
見た瞬間泣きそうになりました(苦笑)。でもありがとう、頑張ってみます(・∞・´)

アン×アン、自分もやってみてあれはなかなか面白いと思いました。ただ早押しがなぁ・・・
ある意味駆け引きみたいなのも必要ですよね。択一回答になることを期待してフライングしたらタイプ問とかもうねorz

遠征楽しいですよ~♪ 知らない店でクマるとなかなか新鮮だし、中の人ヲチも運が良ければできたり。ぜひいつか挑戦を★

>スラスとん
HG4サンって青い人だっけ? 最近マチングしてないから思い出せないや・・・お元気ですかね?
たぬたぬはがんばってはみたものの、生来青さのカケラもない人なので(←棒読み
大変ハードルの高い試みでした。うん、無理。マヂ無理(・∀・)真顔

学エヘひどいよ学エヘ。でも腐れば腐るほど、それを解き明かした時の快感は全エヘ中でも一番だと思うw
中国語はかなりヒドいよね。アニゲのカタカナ問並みにヒドイ。泣きそうになりながら回収してます。外国人スポエヘも地獄だw

>内緒のお友達へ
こないだはマチングどもー(・∀・)ノシ そんなわけで山形から接続してみましたの。
といってもすぐ隣りだからそんなに噴く場面でもないとオモw そちらのみなさんはお元気ですかね?
今年中には1回くらい行きたいですよ。同時に仙台でもお待ちしてますぜ!

>えろーすサン
おっひさしぶりですー(*´∀`)ノシ もう4になってからいつ来るかと首を長くして待ってたのに
今までどこに隠れてたんですか(笑)マッチした時に身体中の血が沸騰しましたよw
アン×アンはまだ始めたばかりですが意外に面白かったですね。これっぽっちもキャラに愛情注げませんが←

>キスたん
わーいアリガトー(・∞・*)っつかすっごい久々!マッチも全然してないし…
アタシも以前の1/3くらいに突っ込むクレが減ってしまいました・・・orz
それなりにホムー閉店が響いているようです。どっかの首席とか目標でも掲げれば
それなりに廃しようとか思うんだろうケド…適当に流れてますので(苦笑)
テストはいかがでしたか? またマッチできるといいなぁー★

>やすくにサン
東京からの接続だったので、別人かしらと思ってた自分がいました(笑)遠征だったのですね!オツカレサマ!
残念ながら決勝までご一緒することはできませんでしたが(アタシがw)是非またあの血湧き肉踊る芸タイ祭りを★





  • 2007-07-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/383-4f7648aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しちがつじゅうよっか。


…は遂にアレでしたね。待ちに待った「とらのあな仙台店」OPEN!!
ちなみに店名聞いてもタイガーマスクか国分町の居酒屋しか浮かんでこなかったアテクシは別に待ってたワケじゃないと言っておくw
ここ近年で青い店やら青いイベントやらがかなり増え、ものすごい勢いでアキバ化(もしくは池袋化)してきた
駅前にまたひとつ、青い人たちの定番寄り道スポットが増えたわけで。…もうこれで粗方揃ったんじゃね?w



つーことで今年からこの店と誕生日を共有してく事になったたぬたぬです(・∞・)何回目かは敢えて忘れるw
誕生日が来る=歳をとる意味では、加齢に死ぬ気で逆らいたいお年頃のアタシにとってあまり素直に喜べない
セレモニーではあるのですが(苦笑)、それでも自分の生まれた日だし。望まれて(←多分)生まれた日だし。
やっぱり「幾つになってもめでたいもの」だな、と。コレご主人たまの受け売りだけどw でもそう思うよホント。





さて、そんなめでたい日だからこそ、誕生日クマーはちょっと特別に。





bostonclub01.jpg

山形ボストンクラブにプチ遠征してみました(・∀・)



ここのところ落ち込んでばかりで、1日3~7クレが気力的にやっとでした。そろそろそんな状況もどうかと思って。
だから今日クマーするなら絶対、ご主人たまのホムーなここで!って決めてたの(・∞・´) ←でも決めたの前日の夜w
同じ日にいつもクマらせて貰ってるアリス仙台のラスト大会もあったんですが、ゴメンね。3秒も悩まず不参加表明。
こっちの方が自分的に大事なような気がしたので…(・∞・) でも、明日、最終日は見届けに行きますよ。多分←




そんなこんなでボストンへ。ホントは午前中からクマりたかったんだけど…寝坊しましたorz←3時到着
店入ってすぐのエスカレーター見て、前来た時、足踏み外して7段ほど豪快に滑り落ちた事を真っ先に思い出したw
それをご主人たまに言ったら「大丈夫か?」と心配するより先に鼻で笑われたのもいい思い出…か?orz



bostonclub02.jpg

目指すは店内累計ランキングに名前を復活。4ヶ月も経ってたら消えるのは当然だが、少し悲しい。
さぁーて、トキハナチますか。目覚めよ、廃人魂ヾ(゜Д゜)ノシ!!



0714 ( ・∀・)つ 4-4-1-2◆5-0-3(3-4-1)
区間賞:ノン4文字、芸並(×2)&タイ&J当&ラン3、雑4択、学ラン5  魔法石+1747

●いいひと●

ユーリルさん@アロエ(東京)
東京で今日行われた賢押杯のため上京中のユーリル君をフィッシュ。いきなり1クレ目でフィッシュ(笑)
前日のゲセン帰りに「たぬさん頑張って釣りますねー」(・∀・)ノシ、と別れたのだけどホントに釣られたよww

ユ「はっぴばーすでー」(・∀・*)
た「ありがとたぬーん」(*・∞・)

前日にチラっと言ってたの覚えててくれて、嬉しいです。今日の賢押杯では健闘したのかしら。楽しかったかしら。
頑張ってとエールを送ったのが少しでも力になったらいいなと思います。ちなみに3回くらいマッチしたねw乙!!


Hらぎかがみサン@シャロン(愛知)
決勝でのこと。失礼ながら、存じ上げない初めてのお名前(お呼び掛けを戴いたことのないという意味で)だったので
突然、H「げいたいどぞー」(*・∀・)つ、と打たれた時には自分に向けられたものとは…でも、メンツ的に
アタシ以外に「芸タイもきゅり隊」な感じの人っていないし…やっぱアタシ?

た「タヌタヌーーン」(・∞・;)?
H「ころころいるよ」(´∀`)

・・・(・∞・)?と思ったところで試合終了。芸タイ2セットになったお陰で優勝を飾ることができました。
順位決定画面でようやく、Hらぎかがみサンの接続地を見て納得!ムコーロたんのお友達でしたか!!!
ロクなご挨拶もできなかったことをお詫びすると同時に、芸タイ、呼び掛け、ありがとうございました!!


はるいちばんサン@シャロン(神奈川)からも、は「タンジョウビー」(*・∀・)σ、と
お祝いを。トナメでお話することができなかったので直メールでお礼を。返って来たメールが傑作でした。

は「年齢もカンストできればいいのにね」(・∀・)
うん、まったくもってそう思う(゜∀゜;) ←心からの同意w



他にもアリス大会で善戦された(←アリスの結果見たよw乙!)芸タイ仲間ムラタッきゅんとか、プラさんとマッチ。
個人的には4になってから初めてマッチできた北海道のえろーすZサンにすごくすごく話しかけたかったナー。
なんかのタトゥーで華麗に1オチしちゃったからなーアタシがorzしくしくしく。



あまり遅くないバスに乗りたかったので、結局3-7時の4時間しかクマれませんでしたが(←充分だろw)、
ほぼ休憩ナシぶっ続け19クレとか。久々にトキハナッタと思いますよ。
bostonclub05.jpg

↑本日の石獲得数↑(このアトに1クレやって結局+1747石)
bostonclub03.jpg

↑いきなり月間ヒトケタwww↑(更新されて最高7位まで上がったみたいだぉw)
bostonclub04.jpg

↑トータルも圏外から半分以上に↑(0715現在見たら39位になってたw)


決勝進出率も1クレあたりの効率も上出来な方かと(1オチ3回は見るなw)。ご主人たまのホムーとは相性いいらしいよw
でも無駄に気合入れて廃人モードにスイッチ入れたせいか、えらく疲れて帰りはフラフラのままバス乗りましたorz
次に逝くのはいつ? また近いうちに逝きたいよ。そのうちご主人たまも越えてやるぜ!!うん、無理(・∀・)



蛇足ですが、ご主人たま含めボストンでクマる人のために、各サテの感触などを雑感で(いちお全サテ座ったんで)

【1サテ】映り込みがほとんどないんで回収しながらのプレイにはいい位置。でもなんか鈍いよ反応。
【2サテ】問題なし。
【3サテ】「”」と「゜」のパネルがちょい鈍くてタイピング星人にはツライと感じた。
【4サテ】ずれてます、何かいろいろ…お陰でタイポ祭りorz
【5サテ】パネルは問題ないけど、上の蛍光灯の映り込みが…回収しづらい以前に画面見にくい
【6サテ】問題なし。


というわけで、クマる時は2と6あたりが無難かと思います。以上、報告終わり(・∞・)ノシ



仙台に帰ってきて、アリスに止めておいた自転車をとるついでに店内みたら、9時近くになってたにも関わらず
大会を終えた廃人たちがうろうろしておりましたw ライ珍師匠、優勝おめでとう!さすが僕のエロ師匠♪



それでは14日以外の戦績でもサクサクっと。



0708 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石なし
のーくまー。…最近あまり珍しくもなくなってきたな(苦笑)やりたい気持ちはあるんですけどね。



0709 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆2-0-1(0-1-0)
区間賞:雑4文字  魔法石+296



0710 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石なし
店対はしたような気がする。おじま君がいると最近はかならず芸タイ縛り(別名:たぬき狩り)をしているような。
自分としても忘れかけてる過去問を復習できるんで助かってますが。しかしあの記憶力はすげぇ。恐ろしい子っ!!ww



0711 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆2-2-1(1-1-0)
区間賞:スポ4択、雑タイ  魔法石+406
2度ほど群馬のやなせ兄さんとマッチ。2度目のマッチでようやく接続地が仙台という異常に気付くw
なーぜーいーるぅーーーー(゜∀゜;)wwアリスにも立寄られたみたいですが、すれ違いだったようです。スマン。



0712 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆1-2-0(0-0-2)
区間賞:アニラン4、学J  魔法石+573
よりによってキモアニラン4とか学Jとか、普段なら予選落ち確実なトコで区間獲るとかミラクルの力を感じた日w

●いいひと●

いくたかおりサン@アロエ(千葉)より、い「タヌタヌ」(・∀・)と決勝でお呼び掛け。ありがとうございまー♪
こあくまタンともマッチしたけどお話はできまへんでした(・∞・`)マタヌーン



0713 ( ・∀・)つ 0-1-1-0◆2-0-0(0-1-0)
区間賞:雑ラン5  魔法石+342




そして今日はのーくまー。昨日帰ってきて寝て、そっから延々(時々目は醒めたけど)18時まで寝っ放し。
まぁ、今日はずっと雨だった(みたい←自分じゃ知らないw)し、元々動くに適した日ではなかったので無問題。
寝てるうちは余計なことも考えないしね(苦笑)。なので、いまだにたぬたぬの所属はボストンクラブのまんまですw

…いっそしばらくそのままにしておいて、「ぱんのじょう」育成にでも力を注ぐかな?
現在賢者参段。各ジャンルまんべんなく星が埋まってませんww アタシはどっちもメインのつもりなので、
4が稼動してるうちに1度くらいは「ぱんのじょう」カードも大会とかで動かしたいと思ってるんだよね。
でも今はまだ星の数が乏しすぎて無理だから、「たぬたぬ」と平行してちょっとスピード上げて育てようかと。



ちなみにぱんのじょう君の将来ですが。周囲からよく



( ゜∀゜)<もちろん天青ですよね?
( ゜∀゜)<むしろ天青以外ないですよね?
( ゜∀゜)<つーか天青じゃなきゃ一体何になれるとでも



とか言われるんですが、おまいら一体アタシの何を見てそう言う!?(゜∀゜#)
プロフのグラフをよく見ろwww青のバーをよく見ろww全っっっっ然青くないじゃん!そう、僕はあおくないゅ!!

とはいえ、とりあえず兄「たぬたぬ」と同じ緑属性になるってーのも芸がないというかつまらないというか、
そんな理由で翡翠は避けたいと思ってるワケで。ただいま決勝での芸能を封印しております。(たまに出すけどw)
賢者に上がるまでは芸タイとか芸並とか当たり前に投げてたけれど、賢者参段からならまだ修正効くでしょう。
で、最近決勝で投げてるのはノンジャンルタイピング。目指せ絶滅種の(←失礼)金剛賢者(・∞・´)シャキーン!!
オカゲサマで決勝逝っても全っっっ然勝てませんが(泣)いやー、自分の投げたものが刺さる刺さるw何この無理ゲー。
おまけに最近、3問が3問全部アニゲって事が多くて。全部スポーツよりゃマシだけどさ。ノンジャンの意味は一体w
クマーの神までアニゲマスターになれと言うのか?そして一層高鳴る周囲の「天青キボンヌ」(゜∀゜)の声。






…ふっ、わーったよ。なればいいんだろ?青く。やってみよーじゃねーか(・∀・#)←何か切れたよこのシトw










この話、次回へ続きますw 
今日はこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ



追記:秋田のクマラーさん、のくた~んサンのブログをお迎え。よろしくお願いします(・∀・)
スポンサーサイト

24件のコメント

[C1469]

やっと決勝で会えた!うれしい!
実は初めてだよね。
アリス大会で準決勝まで行けたのは
もちろん芸タイ使い放題だったから。
決勝まであと6点足らんかった‥
またトーナメント決勝で会って武器投げまくって
お互いコトを有利に運びたいものですな。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C1470]

誕生日おめでとー(´ω`

それは本題ではないのですが(オイ)、ブログの右の方にある
「緑のたぬき」って書いてある正答率バーがのっかってるやつ、
どっかからか落としてきたのですかね?

今度教えてけさいm(__)m
あれいいなー(・ω・)
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : まるち
  • URL
  • 編集

[C1471]

たぬじょうび、おめでとうございました!(←
今度マッチしたら、芸タイ投げますね!(←←


…って、ツッコミ所満載のご挨拶はこの辺にして、改めてお誕生日おめでとうございます!
この1年がたぬたぬさんにとって、充実した1年になるといいですね~♪

金剛…
僕も実は、誰一人にも晒していない秘密のサブカで目指してたりします。
秋田所属の某緑ネームなヤンヤンを見掛けたら、怪しんでください(笑
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1472] 誕生日おめでとー

これでまた一つ積み重ねちゃったんだね(苦笑)
同じ干支の人間として、年齢もカンスト出来ればなぁ…というのには同意します。

え?天青は仙台のお家芸じゃないですか。大丈夫、たぬーんなら素質十分だからやっていけますよ(←
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1474] 祝詞、多謝(・∀・)!!

こうやって祝ってもらえるって幸せだよね♪
これからも死ぬ気で年齢詐称、頑張ります←


>ムラタッきゅん
マッチ乙ですた~ん♪あと大会も、セミファイナリスト大健闘だったみたいですね(・∀・)
そう、武器投げっぱなしOKだから、たぬたぬも何度かいいとこまで逝けた記憶ありますアリス大会。
今回も出たいとは思ったんだけど、思うところがあって…(・∞・`)でも釣れて良かったわ。
芸タイ2セットでまたキャッキャウフフしましょうね(・∀・)人(・∞・)

>まるてぃん・ルター氏
ありがとー(・∀・)←棒読み ってかついでかよwヒドスwww

グラフはここで作れますよ っ【http://www.fusiagesan.jp/flash/qmatools/qmagraph.html
数値を入れて画面保存して切り取って貼るだけ。お手軽で面白かったです。
まるてぃんのグラフは多分アタシと真逆って感じがするよw
今度見てニヤニヤしてあげるから、貼っておいてねー(・∀・)

>いぬーん
「たぬじょうび」ウマイ!!(・∀・)お祝いの言葉ありがとうございますw
この1年もナントカ笑って過ごしたいものです。そのために頑張りたい、いろいろ。うん。
いぬーんも改めてよろしくお願いしますね♪僕ら芸タイ仲間~(*・∞・)人(・∀・∪)

そういえば最近はヤンヤンにときめいてしまったとかナントカ(・∀・)可愛いよね。
あと、ヤン子だけフィギャーが出てないのは、あれらのフィギャーの製作者がヤン子という設定だから。
やっぱ自分の姿もフィギャーにしてしまうのは抵抗あるんじゃないでしょうかねぇー。
以上、妄想150%で言ってみました。…信じるなよ(・∀・)

>リュクたん
え、同じ干支だっけ?そうだっけ?うはー!ってことは一回り!オソロシス!!(・∀・;)
おばちゃんはその若さが妬ましいよはともかく、お祝いアリガトー♪

そんな「第壱中学の生徒は全員エヴァのパイロット候補なのよ」的なこと言わないでよw
来週更新予定の日記(「青への挑戦/仮」)で明らかにしますが、僕には青くなるなんて無理です(・∀・)マジデ
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1476]

遅れましたが、誕生日おめでとうございます
ロッキーの飼っている犬はタヌタヌですwバッカスとか普通に忘れてるorz
実はあれは自分です。芸タイ投げたけど気付いて貰えなかった…(って当たり前だ!)
芸タイ刺さりすぎました…一から出直してきます
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1477]

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
そして、リンクありがとうございます。来月の半ばに、おいぬさまと仙台に遠征行きますので、お暇があれば、お相手してくださいw
っても、どこに行くかすら決まってませんがw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : のくた~ん
  • URL
  • 編集

[C1478] ふっ、ついに姉御も…

( "´,д、`゙)ノやぁ姉御~w

まずは誕生日おめでとう( ´∀`)ノ

これで姉御もうん十うん歳ですなぁ`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


うわ!何をする!ヤメ…!ぎゃーーーーっ!







でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1479] 天青への道

アニラン4でしたらお盆前にまた仙台行く用ができそうなんで
その時に夏季集中講義でもw
会場は金曜午後11時から北四番丁のガストで開催ということでw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1480] 天青への道

アニラン4でしたらお盆前にまた仙台行く用ができそうなんで
その時に夏季集中講義でもw
会場は金曜午後11時から北四番丁のガストで開催ということでw
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1481] ごふっ

地下鉄の中で書いて送信したら二重カキコになってもうた
誠にスミマセンm(_ _)m
  • 2007-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1482] 遅れましたが

お誕生日おめでとうです!祝い酒です!

( ・∀メ)つ【いいちこ】
( ・∀メ)つ【琥珀の夢】
( ・∀メ)つ【ロンリコ】

…あ。そういや洋酒はダメだったんすよねサーセンwwww
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1483] たんじやうび

おめでたうございます~!(´∀`)ノ

でも永遠の19歳ですよね?(ぉ


最近はホームにしてるところの予習の多さを活かして少し芸タイを勉強しております。
実は、来月の半ば~下旬のどこかでそちらへお邪魔しようかと考えていますので宜しくお願い致しますーm(_ _)m
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : のりたま誤
  • URL
  • 編集

[C1484]

なんとお誕生日でしたか!!
遅れましたが誕生日おめでとうございます!!!!

と言うことはあれは誕生日プレゼントになったかな?

自分の誕生日はまだ先です・・・。

[C1485] 緑のたぬきと♪

真っ青パ・ン・ダ♪(・∀・)www

ぼく3回戦でアニゲなのに負けたゅ!www

誕生日おめでとうございます!年齢もカンスト・・・たしかにw

それでは、失礼します。

P,S
うちの母親にくらべればまだまだ若いと思いますよwww

おや、なんだろう?・・・母さんが呼んでいる・・・?
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1486] 誕生日おめでとうございます

お待たせしました~、周期表です。
多分PCからじゃないとアクセスできないと
思いますが…
http://www.ceres.dti.ne.jp/~itocha/elements/
↑からどうぞ。
名前だけはどれも覚えておくと学ラン3★5でも
太刀打ちできるようになりますよ(^^多分ですけど

三国名物のリサイクルボックスですね。
あれは自分が要らないカードを置いたり、
あるカードは無償で貰うことができる箱です。
トレードじゃなくて一方的に貰うことも一応
出来ますよ(^^
たま~にレアカードが入っていることも…?
少なくとも自分も拾ったので(^^;

アンサー×アンサー、QMAとコンセプトが違うのでやりがいあると思います。
もっとも、タイポすると手痛い目に遭うのですが…
しかも大抵の店舗なら今ICカードももらえるはず
ですよ(^^先着100名らしいですけど。

サブカこそ紫宝で!
期待…してないようでしてます(何

遠征お疲れ様です♪
自分はまだやったことがないので…(何だろ

また駄文失礼しました~(^^;
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1487] ほほぉ(´・ω・)

誕生日だたか、おめっとーござまーす(手抜き

俺が青いって?(`・ω・)
そんな事はないですよ、現に大概俺がQMAする隣には
天青賢者のHG4がいますから、俺が青くなる必要はないのだ、うm(ぁ

学エフェはちゃっかりちょっとずつマイミク様と一緒に拾っております

そんな訳で貴女(とこの日記見てる皆様)に朗報!!
今回の一番グロいであろう学エフェ

中国の西部、甘粛省にある『玉門』油田
答えは各自調べて下さいな、ちなみにタイプ画面は【カタカナ】です(ぇ

誰か中国語教えてくれ、どうしたらこれがそう読めるんだorz
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1488] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1489] ごぶさたしております。

「冥土の旅の一里塚」も「メイドの旅の一里塚」と書くと
おめでたく聞こえるセンス・オブ・ワンダー。ヽ(・∀・)ノ

先日のマッチングはキタ(゚∀゚)キタだったのですが
1回戦が多答でゲン(´Д`)ナリでした。次こそは!(`・ω・´)
と言いつつも最近は急性AnAn病だったりしますが。(´・∀・`)ゞ
それ以前にこのレスの遅さがお恥ずかしい限りで。or2
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C1490] 誕生日おめでとう(?)ございまーす

遅れ馳せながらプレゼントを持ってまいりました

|っhttp://image.blog.livedoor.jp/nachi_yanase/imgs/e/8/e836089f.jpg?blog_id=409649
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1491] 遅くなってゴメンナサイっ

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~。
こちらは5月の倦怠期はどこへいったのやらのQMAロード中ですが、以前マッチしてから数ヶ月。なかなかマッチできないですね~。
さすがに来週はテスト期間なので自粛しますが、またマッチできる日を楽しみにしてw
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1492] ハッピーバースデー

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますー。
東京遠征の時にぱんのじょう@カイル君と
マッチしましたね。

またトナメで当たったらよろしくですー。
  • 2007-07-22
  • 投稿者 : やすくに
  • URL
  • 編集

[C1493] 2度目すみません

8月5日の朝5時10分にJR仙台駅に着くらしいですwそして自分明日から稚内に行くのでお返事見れませんOTL

なので返信は8月3日か4日になりますw
ご了承ください。

それでは、失礼します。
  • 2007-07-26
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1494] 遅くなりました(つД`。)

随分お待たせしてしまいましたごめんなさいごめんなさい

>HIR0たん
そっかー!ヒロたんだったのか、気付かなくてごめんね…って前情報なしに気付くの無理だからw
お祝い&芸タイありがとうでした。ロッキーの犬はタヌタヌかぁ…あんな暑苦しいのに飼われるの、ヤダ(・A・)真顔


>のく太さん
こちらこそよろしくです~(・∞・)ノシ そういや放置してる間にもう2週間くらい先まで来ましたね。ご来仙ツアーw
アリスが閉店して迎撃廃人もみんなバラバラだし、どこにお連れしたらいいのやら悩むトコロです。

>たかサン
やぁやぁ、ありがとう(・∀・)あぁそうさ、うん十うん歳だよ。人生の折り返しなんてとっくに過ぎたさw

・・・ふっ、なぁに、たかサンだっていずれは通る道さ。この歳になったらアテクシの今の心境もわかるでしょうw

泣いちゃえ(つД`。)

>やなせ兄さん
素敵な画像をありがとう。っつかJRの広告かよwww
随分セレブな感じの気取った「いいちこ」ですが、たしか中身は大差なかったような気が。

いろいろがんばってみたけれど、青くなるのは無理だったようです。つかただDVD観まくっただけで
結局アニランのお勉強は何もやってなかったような気がするww

>兄邪
わーい(・∀・)お酒がいっぱい嬉しいなー♪ ←だから病人の自覚g(ry
琥珀の夢、ってこないだ行った店にあったよね。試してみればよかった。
どうしても「魔界への誘い」という字に釘付けに…w

>のりたまサン
ありがとうございます!随分遅れましたがもう宝石になられたでしょうか。
来月にはのりたまサンも(・∀・)さすが夏休み、お客様イパーイの予感で楽しみです。
ちなみに、永遠の19歳だとお酒が呑めないので21歳ということにしてるぉw

>まさサン
じゃがいも焼酎ウマーーーーー!!!(゜∀゜*)でした。本当にありがとうございます。
2日くらいで一気にもきゅっちゃったよw さすがに自重しろ自分と思いました。はいはいアル中乙。

ウチらくらいになると(←一緒にしてはいけない気がしますがw)素直に喜べないよね、誕生日(苦笑)
でもめでたい日ですからね、元気にその日を迎えられることを祈ってます(・∀・)

>こあくまタソ
いつぞやのマッチではたまたま問題に恵まれただけであって、
決してボクは青くありません!と見苦しいほどに言い訳させてもらいたいw

そか、こあくまタソとアタシって親子でも無理のない年齢差なんだっけ(・∀・)
ゲセン通いするまでは平成生まれって身近で会うことのない別の生き物だと思ってたけど…(←

5日の5時たぁ、また随分な時間に…(・∀・;)ゲセンは当たり前に開いてませんが、
ネカヘはいろいろあるから少し休んで、何時にどこのゲセンにいるか決めればすぐ合流できると思います。
駅前だと金ちゃんかZOOOP!、駅ウラだとシティメかサープラあたりかな。

>ばんちょうサン
ひぃぃぃぃ(・∀・;)ぃぃぃぃい!!! 元素ってこんなにあるの!?「水平リーベぼくの船」からまだ続くの!?
見た瞬間泣きそうになりました(苦笑)。でもありがとう、頑張ってみます(・∞・´)

アン×アン、自分もやってみてあれはなかなか面白いと思いました。ただ早押しがなぁ・・・
ある意味駆け引きみたいなのも必要ですよね。択一回答になることを期待してフライングしたらタイプ問とかもうねorz

遠征楽しいですよ~♪ 知らない店でクマるとなかなか新鮮だし、中の人ヲチも運が良ければできたり。ぜひいつか挑戦を★

>スラスとん
HG4サンって青い人だっけ? 最近マチングしてないから思い出せないや・・・お元気ですかね?
たぬたぬはがんばってはみたものの、生来青さのカケラもない人なので(←棒読み
大変ハードルの高い試みでした。うん、無理。マヂ無理(・∀・)真顔

学エヘひどいよ学エヘ。でも腐れば腐るほど、それを解き明かした時の快感は全エヘ中でも一番だと思うw
中国語はかなりヒドいよね。アニゲのカタカナ問並みにヒドイ。泣きそうになりながら回収してます。外国人スポエヘも地獄だw

>内緒のお友達へ
こないだはマチングどもー(・∀・)ノシ そんなわけで山形から接続してみましたの。
といってもすぐ隣りだからそんなに噴く場面でもないとオモw そちらのみなさんはお元気ですかね?
今年中には1回くらい行きたいですよ。同時に仙台でもお待ちしてますぜ!

>えろーすサン
おっひさしぶりですー(*´∀`)ノシ もう4になってからいつ来るかと首を長くして待ってたのに
今までどこに隠れてたんですか(笑)マッチした時に身体中の血が沸騰しましたよw
アン×アンはまだ始めたばかりですが意外に面白かったですね。これっぽっちもキャラに愛情注げませんが←

>キスたん
わーいアリガトー(・∞・*)っつかすっごい久々!マッチも全然してないし…
アタシも以前の1/3くらいに突っ込むクレが減ってしまいました・・・orz
それなりにホムー閉店が響いているようです。どっかの首席とか目標でも掲げれば
それなりに廃しようとか思うんだろうケド…適当に流れてますので(苦笑)
テストはいかがでしたか? またマッチできるといいなぁー★

>やすくにサン
東京からの接続だったので、別人かしらと思ってた自分がいました(笑)遠征だったのですね!オツカレサマ!
残念ながら決勝までご一緒することはできませんでしたが(アタシがw)是非またあの血湧き肉踊る芸タイ祭りを★





  • 2007-07-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/383-4f7648aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

