Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1458] こちらでは初めまして

じゃあ4年間コツコツやってきたワタクシの立場っt(ry

orz
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : たぬき狩のとばっちりをうける運命なフーラ
  • URL
  • 編集

[C1461] 同じ芸タイ使いとして…

仙台怖いよ仙台…(((;゜Д゜)))

某所でのギタギタ発言は、表現が悪すぎまして、ホントすみません。

全力で立ち向かったのに、いいちこタンがくるくる~と回って、あっさり吹き飛ばされたって感じでしょうか?(え、これも違う?)

僕もあれから、自分の甘さを実感し、芸タイはボチボチ鍛えました~。
ただ見切りが遅いんですよね~(・ω・;)

仙台遠征また行こうと意気込んでたけど、芸タイ縛りでも、あっさり返り討ちにされそうでコワイ…。

(ノД;)モットキタエナイト…
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1462] 店対いいなぁ~

たぬき狩り参戦したかったなぁ…(笑)

店対は、いつやっても熱くなりますね。
特に自分の得意分野の縛りは、何がなんでも負けられない、と気合い入りますし。
…でも、分からされる事の方が多くてorz
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1463] 姉さんが狩られちゃった(ノ_・。)

小嶋社長のところへ嫁に行くんですね…(/_;)/~~(何

しかし小嶋くんと姉さんつったら歳がいくつ離れ(消去されました
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1464] いやいや

雑タイ縛りはあまりやってませんよ?
タイプより線や四字が皆の希望っぽいです。

そもそも自分はあまり仙台逝ってないので狩られる機会が訪れない予感。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : 某果物
  • URL
  • 編集

[C1465] 天体・・・

いいなぁ・・・(何
友達がアニタイ縛りを受けてくれないwww
まぁトナメで一人全問正解とかやっちゃあ受けてくれないかw

あとブログ作ってみました。何をやるのかでんでんわからん・・・wお暇でしたらどーぞ。w

それでは、失礼します。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1466] よっしゃ

ちゃっかり宝石なりますた(`・ω・)

ぁ、勿論紫宝ですので_〆(..)
学生ですからね(ソコカ

しかし金が無いので現在は自重中です、バイトしなきゃかなぁ…(´・ω・`)

そろそろ学エフェ正解率95%到達です
来週くらいはQMAしようかなぁ…
学エフェ新問拾わないとなぁ…orz
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1467] 二度書きすみません

先ほどはマッチ乙でした。
何か話したかったんですが余裕なくて
日曜日から来て今夜帰ります。
アリスには何度か寄ったんですが時間合わなくて会えなかったのは残念です。


マッチ一回目は一緒に落ちましたけど!
二回目は見事に姉さんの仇を!





決勝で、とてとてさんに負けました…………orz
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1468]

学ラン3は決勝でも見る機会がありますね。
…文系はダメですよ(^^;
正解率見ても学ラン3>学ラン1>文系
一般的出題も学ラン3>学ラン1>文系
(因果関係はないと…)
今度便利な周期表のページ(PC専用)の
URL入力しておきますね。

三国…カードめちゃくちゃ余ってるんで
何気に引き取り手募集中ですよ~。
確かに金はかかるんですけど、
その分、クオリティーも高いです(^^

凄い勢いで狩られているのですね…見ててお疲れ様ですと言いたくなりますよ。
にしても、新問出題率異常に低いですね。
来週の学問はどうなることやら。

そんなわけでか
最近自分はQMA4に飽きて(^^;
アンサー×アンサーに手を出しました。
似ているようでちょっと違うSE○Aのクイズゲ
なんですけど結構オススメです。
新たなホーム探して流浪の時に見つけたら
ぜひ手を出してみてください。
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1473] 実家より。

れすーん(・∀・)


>フーラ姐様
正直すまん(・∀・;)たぬき狩り(←もうこの表現が定着してるらしいw)やりすぎて
あの辺にはにわか芸タイ使いイパーイ。効かないよマジで(・∀・)
時が経って覚えたモンをぽろぽろ忘れてくれることに期待しましょう(笑)

>いぬーん
おぉぅ…そんな全然気にしてないって、マジで受け取らないで下さいな(・∀・`)
いいちこタンが葉っぱでなでなでしたら、葉先でほっぺた刺しちゃったくらいでどぉ?(・∀・)←何の話だw

芸タイもぉ疲れたよママン(つД`。)毎回予習しまくっても未だに湧いてくる未見問題…
分岐は増えるしさらに満点デビューが遠のいた感じです(苦笑)予習で獲れても…orz
見切りはアタシもかなり鈍りましたね。今1行目隠しでどうしようもない「○○○○年にリリースされた…」的問題文でも
見切れるように年表作って覚えちゃろうかと本気で考えてます(笑)まぁ無理!(・∀・)シヌ
お互い頑張りましょう!来月はいらっさるのよね。お待ちしておりますよ!

>リュクたん
店対がしたいのかたぬき狩りがしたいのか、どっちだチミは(・∀・;)
まぁ、お会いできる機会があればいつでも。そ、そう簡単には狩られないんだからねっww

確かに武器縛りは譲れない負けられないという、いい緊張感がみなぎって
つい背筋も伸びてしまいますな♪ 俺のターンずっと死守!みたいな(笑)
同じ武器使い同士での店対だと過剰に気合が入りすぎてタイポ祭り発動しまくったり。
結局最大の敵は己自身ということで…あ、ヤベ、今カッコイイこと言った!

>やなせ兄さん
いや、社長はどうみても息子ですからww 息子はいつか親の背中を超えていくもんなんですね。
・・・ちなみに「こんな親イヤだ!」という彼の意見はここでは敢えて無視の方向でw

先日はビクーリしましたよ。何の前触れもなくアクロスから釣って「なぜいるーーー!」って打ちたかったw
アリスのQMAノートにしっかり足跡あったし。すれ違ったみたいで残念ですよ。でもまたいずれ。

>果物師匠
そういえば黄色配信中はほとんどナトーリにお篭りで出現率はメタルスライム並でしたね。
駅前に出てくると、恐怖の狩人が舌なめずりして待ち構えてますからねぇ(・∀・)
でも、師匠はきっと誰にも狩れませんよ。一人だけ目隠しなのに余裕でトップとかありえませんから!

>こあくまタン
こっちではアニタイ縛り、けっこうやってますよ。例のエロ姫が「アニタイアニタイ!」と駄々をこねられるのでw
最近は「アニ線アニ線!!」のご様子ですが。そして仙台は何より青い人ばっかだしw
来月はそんな青い・・・今何連星なんだろ?(笑)…に囲まれて思う存分キャッキャウフフしてけばいい(・∀・)

ブログ開設おめでとうございます!さっそく見に行ったよ~♪
携帯からは表示されないし、会社のPCは書き込み規制掛けられててコメできない(つД`。)
でも、のちほどご挨拶させていただきまするるる(・∀・)ノシ

>スラストん
カナーリ遅れましたが、宝石到達おめでたぅデス~ヾ(・∞・)ノシ
紫っすか…僕はてっきり天せ…モフゴフげふん!!いや、まごう事なき紫だよね、うん!(・∀・)
学エヘ95%って凄すぎだから、そんだけ高いとアタシが「なんでコレがこう読めるんだよ!」とキレる
問題だって常識であるかのようにスラスラなんだろうね。たぬたぬ、学エヘは大好きだけど無理ですw
昨日から学問配信だけれども、進捗はいかがっすか? 無理しない程度に回収がんがってね(・∞・)

>ばんちょうサン
うーむ、見事にアタシと真逆ですね。「>」を「<」にしたらたぬたぬですわw
周期表ね「すいへいりーべ」までは覚えてるんですよ。中身覚えてないけど(・∀・)←
世間的にはかなり常識らしく、コレ系の問題でよく単独不正解かまして切ないので周期表よろー♪

時々三国志スペースの脇に設けられた「ご自由にお持ち下さい」って箱を見かけます。
あれってダブったカードとかは入れて持ってないカードがあったら貰うっていうトレードの場ですよね?
異様に偏って何枚も置き去りにされてるカードとか見ると切ないですな。どんだけ使えないんだお前、って(笑)

狩りはひと段落つき(未だに狩りは催されますがw)、まったりクマッてます。新問掘りはまだまだ続行中orzもうイヤw
アン×アン、アタシも気になるんですよね!けっこう評判いいみたいだし。
まだ現物すら見てませんが挑戦してみたいです。ハマッたらどうしよう…w
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/382-82af90e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸能配信週は狩り日和



昨日はそういや七夕でしたね。仙台の七夕は何故か8月なもんで、すっかり忘れておりましたよ、っと(・∀・)
織姫タソと彦星タソは無事会えたのかしらとロマンチックな思いに馳せることもなく、マラ様の誕生日もすっ飛ばし(笑)、
200日、トリプルセブンでパチ屋大賑わいだぁーくらいしか思いつかなかったたぬたぬです。こんちわ(・∞・)ノシ
あぁ、薄汚い大人ってイヤですね。夢もロマンもチボーもこれっぽっちもありゃしないったら(・∀・)



体調の方はほぼ変わらず。相変わらず睡眠が浅く、夜中に何度も起きるのが困りますね;どこの年寄りだよ、と(苦笑)
最近はちょっと夢見も良くないみたいで、目が覚めたらよく寝汗を掻いてたり。きっと目覚ましに設定してる曲が
良くないに違いない。ベン・フォールズ・ファイヴの、よりによって「金返せ」(←すげぇ邦題)だもんな(・∀・;)
毎朝耳元で「♪Give me my money back~so bitch !!♪」なんてノリノリで歌われたらそりゃイヤだわ(苦笑)替えようw
気力の方も相変わらず沈んでますが、前より酷いワケじゃない(好転してるワケでもないけど)から敢えて放置してますw








それでは今週のクマー(σ・∀・)σ






0701 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-1(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石 なし つまり最下位落ちorz
て、店対ばっかりやってたら「いいちこ」拗ねちゃったんだもんっ!
もきゅらせるためにトナメ入ったんだもん! べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!! 壁∥∞・。)
しかし、過去4回の成績もメタメタだったのを忘れて最下位落ちしたため、即、不死鳥組に叩き落され…orz
気力が尽きてたので、己への戒めの意味も含めて翌日までそのままセンモニにさらしてしまいました(・∀・)シニタイ



0702 ( ・∀・)つ 1-1-0-0◆0-1-0(0-1-1)
区間賞:アニ4択、芸ラン5  戦場:フェニ2ドラ1  魔法石+297

●いいひと●

ドラ復帰してすぐの決勝でエルドランさん@ユウ(千葉)から、エ「たぬたぬへるーぷ」(´Д`。)とお呼び掛け。
芸タイはおイヤだったでしょうか(・∞・;)でも、たぬたぬこれしかできないから許してたぬーん(苦笑)



0703 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石 なし 
トナメやってません。店対ばっか10クレはしたような(・∀・)ちなみに店対の話は後記で。



0704 ( ・∀・)つ 2-1-0-2◆0-0-1(4-2-1)
区間賞:ノン○×、芸並&タイ&ラン2、雑タイ(×2)、学○×  魔法石+655

●いいひと●

OOWAKAさん@タイガ(長野)から突然のお呼び掛けに、たぬたぬドチドチ(・∞・*)。
実は以前からたまにブログを拝見させて戴いてた方なのですよ。いつもトナメで構って下さるデジョンさんのお友達と
知ったのは割と最近のことですが。決勝までご一緒させて戴いてゴハンまでゴチソウになっちゃいました♪

O「からだおだいじに」(*´∀`)ノシ
た「タイガアリガトー」(・∞・。)ホロリ

とても優しい方でした。ここ見てて下さってたのかな。楽しかったです。また遊んでやって下さいね♪


さんぶりっじサン@タイガ(静岡)

さ「タタタタヌーン」∑(・∀・;ノ)ノ
さんぶりタンお久しぶりです~♪ そして一言言わせてくれ、ペットにえさ(・∀・)

さ「たぬたぬ→どえす」(σ・∀・)σ
た「ジツハドェムデス」(・∞・´)

ちょw トナメに店内同突の人もいる前でそんな疑惑www ←そして火に油を注いでることに気付かないバカ1人w
最後には、さ「タヌタヌカテヨォ」(´Д`。)のエールを背負って僕は決勝へ…さんぶりタンごめんぬ。2位だったぉorz



ぐってぃんサン@セリオス(福岡)は、この日よく決勝まであたりましたね。
すごく強かったです。三度目(くらい)の決勝で、ぐ「げいたいいくよー」(・∀・)ノシ とメッセージ。
こりゃ負けられん!と大変気合いが入りましたが、そんな場面にお約束タイポとかもうねorz 雑魚クオリティー発動w
完敗です…(・∞・`)タヌーン でも緊張感あって楽しかったな。胸を貸して戴きありがとうございました★



0705 ( ・∀・)つ 0-1-1-1◆0-0-0(0-1-0)
区間賞:ノンタイ  魔法石+326



0706 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆0-0-0(1-0-1)
区間賞:雑並、学タイ  魔法石+126



0707 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆0-0-3(0-0-0)
区間賞:なし  戦場:フェニ1ドラ3  魔法石+130






1週間でトナメ合計18クレ。ちょっと前ならコレはアタシの一日のクレ数だったんですががが。
ホントはもう少しやりたいトコロなんだけど。楽しめないと判ってて惰性でやるのも筐体の向こうの方に失礼だと思うの。
早くこのもやもやが晴れればいいなー。そしたら今すぐにでも廃人に戻る準備はできてるのに←
・・・まぁ、結局は自分でナントカしなきゃならないことなんだけどね(・∞・;)頑張るっす、押忍。




トナメは自粛気味の方向でしたが、その代わりとばかり店対はイパーイやりましたね。トナメ18クレに比べ、
店対53クレってなんですか。しかも、うち50クレが芸タイ縛りってなんですか。
そりゃ先週は芸能新問配信期間だったから、店対で新問回収というのはわかる。実際アタシもかなり助かりましたよ。
初見じゃ正答率95%でもほぼ確実に外しますからね。井川遥ってモー娘。じゃなかったの?(・∞・)本気
しかし、他に並べ替えとかエヘとか四文字とかいろいろあるだろうに、何故こう執拗なまでに芸タイなのかと言いますと。






「新問回収」とゆーアリス廃人共通の目的がいつのまにか。








「たぬき狩り」に変わってしまったから(・∞・;)




特に某ヒューザー社長には思いっきり的掛けられて。アタシを見る目が完全に獲物を見る狩人の目だったもん(苦笑)
とはいえ、こちらとしても1年以上これ1本でやってきた意地とプライドに賭けて、そう簡単には狩らせてやれません。


(お゜Д゜)<「絶対狩ってやるぅぅーーー!!」
「狩れるもんなら狩ってみやがれっ!」>(・∞・た)



そうしてアリス一匹のたぬきを数人の猟師で追う狩り場と化し、1週間の期限付きたぬき猟が解禁
主な猟師の方々:おじま君、ドメたん、ぽにーん、来珍師匠、シオンさん、シアン君、じゅうごさい、イズミ君、ぁみシャロン…くらいかな?w乙でした




<0701>20戦20勝・俺のターンッ!(゜∀゜)
<0702>休戦日
<0703>10戦10勝・まだまだっ!(゜∀゜)
<0704>休戦日
<0705>3戦3勝・まだ終わらんよっ!!(゜Д゜)
<0706>8戦8勝・俺のターン!俺のタァーーンッ(゜Д゜)!!




これしかやってないとはいえ。




無敗というのは大変気持ちがいいですね(・∀・) 雑魚には初めての経験ですw
「無理ゲーです」「飽きた」(←そらそーだw)と脱落する猟師も出る中、それでもおじま社長は凄かった。
何度踏んでも立ち上がって挑んでくる執念も凄いが、何よりその呑み込みの早いこと早いこと。
初見でつまづいたり勘違いで誤答した問題は、次ではまず外さない。驚くべき記憶力と集中力ですよ。
元々芸タイ使いじゃないわけだから、最初のうちは100点差とかフツーについてたのが、勝負を重ねるうちに
その差がどんどん縮まって、いつしかアタシの中に生まれた追われる恐怖と焦り。やばい、このままではヤバイ。
たぬたぬ捕まっちゃう!鍋にされちゃう!!助けてご主人たまぁーーー(つД`)*・。●.゜*。




そして遂に狩猟解禁最終日。




猟師→全答376点  獲物→1タイポ374点。
<0707>9戦8勝1敗。





最後の最後で狩られちゃいました…(・∞・。)タヌーン




それにしてもホントおじま君の追い上げっぷりは素晴らしかった。尊敬に値しますよ。悔しいけど討たれて悔い無し。
っつーか、アタシが1年以上かけてコツコツ積み上げて来たモノが、たった1週間で横に並ばれるってどうなのw
たぬたぬの今際の際の言葉は「…これが若さか…」でした(←CV:池田S一)

あと、とにかく芸タイ縛りばっかりやってたもんだから、気が付けば周りの誰にも芸タイが効かなくなってる件について。
はっ…(゜Д゜;)!! 「たぬき狩り」ってそういう意味か!!



ともあれ、芸タイまみれの1週間はとても楽しかったです。付き合ってくれた廃人のみなさん、ありがとう(・∀・)ノシ
今週は雑学配信週。詳細はまだわかんないけど、今週はどうやら果物狩りらしいよ?ww
でも、あの果物はちょっと無理でね? 皮が硬すぎてエロ過ぎるもの(・∞・;)社長がんがれ、超がんがれ!←他力本願w



最後にひとつ。結局芸タイ縛り50クレ=4人×6問×50回=1200問を廻した中で拾えた新問の数が35問
出題率3%未満ってそれ何て魔人エンカウント率?(゜∀゜#)
毎回配信のたびに思うんだけど、芸能って予習でも店対でも新問拾いにくいと思う(苦笑)出し惜しみすんな、コンマイ!




それでは再び会う日まで。まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

10件のコメント

[C1458] こちらでは初めまして

じゃあ4年間コツコツやってきたワタクシの立場っt(ry

orz
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : たぬき狩のとばっちりをうける運命なフーラ
  • URL
  • 編集

[C1461] 同じ芸タイ使いとして…

仙台怖いよ仙台…(((;゜Д゜)))

某所でのギタギタ発言は、表現が悪すぎまして、ホントすみません。

全力で立ち向かったのに、いいちこタンがくるくる~と回って、あっさり吹き飛ばされたって感じでしょうか?(え、これも違う?)

僕もあれから、自分の甘さを実感し、芸タイはボチボチ鍛えました~。
ただ見切りが遅いんですよね~(・ω・;)

仙台遠征また行こうと意気込んでたけど、芸タイ縛りでも、あっさり返り討ちにされそうでコワイ…。

(ノД;)モットキタエナイト…
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1462] 店対いいなぁ~

たぬき狩り参戦したかったなぁ…(笑)

店対は、いつやっても熱くなりますね。
特に自分の得意分野の縛りは、何がなんでも負けられない、と気合い入りますし。
…でも、分からされる事の方が多くてorz
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1463] 姉さんが狩られちゃった(ノ_・。)

小嶋社長のところへ嫁に行くんですね…(/_;)/~~(何

しかし小嶋くんと姉さんつったら歳がいくつ離れ(消去されました
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1464] いやいや

雑タイ縛りはあまりやってませんよ?
タイプより線や四字が皆の希望っぽいです。

そもそも自分はあまり仙台逝ってないので狩られる機会が訪れない予感。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : 某果物
  • URL
  • 編集

[C1465] 天体・・・

いいなぁ・・・(何
友達がアニタイ縛りを受けてくれないwww
まぁトナメで一人全問正解とかやっちゃあ受けてくれないかw

あとブログ作ってみました。何をやるのかでんでんわからん・・・wお暇でしたらどーぞ。w

それでは、失礼します。
  • 2007-07-10
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1466] よっしゃ

ちゃっかり宝石なりますた(`・ω・)

ぁ、勿論紫宝ですので_〆(..)
学生ですからね(ソコカ

しかし金が無いので現在は自重中です、バイトしなきゃかなぁ…(´・ω・`)

そろそろ学エフェ正解率95%到達です
来週くらいはQMAしようかなぁ…
学エフェ新問拾わないとなぁ…orz
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1467] 二度書きすみません

先ほどはマッチ乙でした。
何か話したかったんですが余裕なくて
日曜日から来て今夜帰ります。
アリスには何度か寄ったんですが時間合わなくて会えなかったのは残念です。


マッチ一回目は一緒に落ちましたけど!
二回目は見事に姉さんの仇を!





決勝で、とてとてさんに負けました…………orz
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1468]

学ラン3は決勝でも見る機会がありますね。
…文系はダメですよ(^^;
正解率見ても学ラン3>学ラン1>文系
一般的出題も学ラン3>学ラン1>文系
(因果関係はないと…)
今度便利な周期表のページ(PC専用)の
URL入力しておきますね。

三国…カードめちゃくちゃ余ってるんで
何気に引き取り手募集中ですよ~。
確かに金はかかるんですけど、
その分、クオリティーも高いです(^^

凄い勢いで狩られているのですね…見ててお疲れ様ですと言いたくなりますよ。
にしても、新問出題率異常に低いですね。
来週の学問はどうなることやら。

そんなわけでか
最近自分はQMA4に飽きて(^^;
アンサー×アンサーに手を出しました。
似ているようでちょっと違うSE○Aのクイズゲ
なんですけど結構オススメです。
新たなホーム探して流浪の時に見つけたら
ぜひ手を出してみてください。
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1473] 実家より。

れすーん(・∀・)


>フーラ姐様
正直すまん(・∀・;)たぬき狩り(←もうこの表現が定着してるらしいw)やりすぎて
あの辺にはにわか芸タイ使いイパーイ。効かないよマジで(・∀・)
時が経って覚えたモンをぽろぽろ忘れてくれることに期待しましょう(笑)

>いぬーん
おぉぅ…そんな全然気にしてないって、マジで受け取らないで下さいな(・∀・`)
いいちこタンが葉っぱでなでなでしたら、葉先でほっぺた刺しちゃったくらいでどぉ?(・∀・)←何の話だw

芸タイもぉ疲れたよママン(つД`。)毎回予習しまくっても未だに湧いてくる未見問題…
分岐は増えるしさらに満点デビューが遠のいた感じです(苦笑)予習で獲れても…orz
見切りはアタシもかなり鈍りましたね。今1行目隠しでどうしようもない「○○○○年にリリースされた…」的問題文でも
見切れるように年表作って覚えちゃろうかと本気で考えてます(笑)まぁ無理!(・∀・)シヌ
お互い頑張りましょう!来月はいらっさるのよね。お待ちしておりますよ!

>リュクたん
店対がしたいのかたぬき狩りがしたいのか、どっちだチミは(・∀・;)
まぁ、お会いできる機会があればいつでも。そ、そう簡単には狩られないんだからねっww

確かに武器縛りは譲れない負けられないという、いい緊張感がみなぎって
つい背筋も伸びてしまいますな♪ 俺のターンずっと死守!みたいな(笑)
同じ武器使い同士での店対だと過剰に気合が入りすぎてタイポ祭り発動しまくったり。
結局最大の敵は己自身ということで…あ、ヤベ、今カッコイイこと言った!

>やなせ兄さん
いや、社長はどうみても息子ですからww 息子はいつか親の背中を超えていくもんなんですね。
・・・ちなみに「こんな親イヤだ!」という彼の意見はここでは敢えて無視の方向でw

先日はビクーリしましたよ。何の前触れもなくアクロスから釣って「なぜいるーーー!」って打ちたかったw
アリスのQMAノートにしっかり足跡あったし。すれ違ったみたいで残念ですよ。でもまたいずれ。

>果物師匠
そういえば黄色配信中はほとんどナトーリにお篭りで出現率はメタルスライム並でしたね。
駅前に出てくると、恐怖の狩人が舌なめずりして待ち構えてますからねぇ(・∀・)
でも、師匠はきっと誰にも狩れませんよ。一人だけ目隠しなのに余裕でトップとかありえませんから!

>こあくまタン
こっちではアニタイ縛り、けっこうやってますよ。例のエロ姫が「アニタイアニタイ!」と駄々をこねられるのでw
最近は「アニ線アニ線!!」のご様子ですが。そして仙台は何より青い人ばっかだしw
来月はそんな青い・・・今何連星なんだろ?(笑)…に囲まれて思う存分キャッキャウフフしてけばいい(・∀・)

ブログ開設おめでとうございます!さっそく見に行ったよ~♪
携帯からは表示されないし、会社のPCは書き込み規制掛けられててコメできない(つД`。)
でも、のちほどご挨拶させていただきまするるる(・∀・)ノシ

>スラストん
カナーリ遅れましたが、宝石到達おめでたぅデス~ヾ(・∞・)ノシ
紫っすか…僕はてっきり天せ…モフゴフげふん!!いや、まごう事なき紫だよね、うん!(・∀・)
学エヘ95%って凄すぎだから、そんだけ高いとアタシが「なんでコレがこう読めるんだよ!」とキレる
問題だって常識であるかのようにスラスラなんだろうね。たぬたぬ、学エヘは大好きだけど無理ですw
昨日から学問配信だけれども、進捗はいかがっすか? 無理しない程度に回収がんがってね(・∞・)

>ばんちょうサン
うーむ、見事にアタシと真逆ですね。「>」を「<」にしたらたぬたぬですわw
周期表ね「すいへいりーべ」までは覚えてるんですよ。中身覚えてないけど(・∀・)←
世間的にはかなり常識らしく、コレ系の問題でよく単独不正解かまして切ないので周期表よろー♪

時々三国志スペースの脇に設けられた「ご自由にお持ち下さい」って箱を見かけます。
あれってダブったカードとかは入れて持ってないカードがあったら貰うっていうトレードの場ですよね?
異様に偏って何枚も置き去りにされてるカードとか見ると切ないですな。どんだけ使えないんだお前、って(笑)

狩りはひと段落つき(未だに狩りは催されますがw)、まったりクマッてます。新問掘りはまだまだ続行中orzもうイヤw
アン×アン、アタシも気になるんですよね!けっこう評判いいみたいだし。
まだ現物すら見てませんが挑戦してみたいです。ハマッたらどうしよう…w
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/382-82af90e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

