Entries



-件のコメント

[C1362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1381] いらっしゃいませ★

>内緒のお客様へ
初めまして~♪こんな辺境のブログへ足を運んでいただきありがとうございます。
確かに!何度かお名前に見覚えがございますとも(・∀・)
宜しければ今後ともこのバカにお付き合いのほどお願い申し上げます。

・・・あと、僕はぁおくないゅ(・∀・;)ボソ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1409] ありがとう

>内緒のお客様★
こちらこそですー(・∀・)
リンクまで恐縮っす!
こちらからも…と思ったんだけど
鍵付きにしてるくらいだから開通しない方がよいのかな?(笑)
マチーングもワクテカして待ってますね(ゝ∀・)

  • 2007-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1410] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1420] ありがとう。

というわけで、こちらからもお迎え完了(・∀・)ノシ
今後ともよろしくお願いしますね★
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1460] 勝手ながら・・・

リンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : のくた~ん
  • URL
  • 編集

[C1475] よろしくです~♪

>のくた~んサン
あら、嬉しい♪ありがとうございます(・∀・)
こちらからもお迎えさせて戴きますね。
同じ東北クマラーとして今後ともよろしくです★
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1557] (`・∞・´)

>内緒のお友達へ
おひさしぶりです(・∀・)ノシ こないだのマッチもどもでしたぬーん♪
ピンチというか、自己管理の甘さゆえの自爆というか(苦笑)
心配してもらうのも勿体無いくらいgdgdなだけで…アハハハ(;゜∀゜)y-
でもありがとう★その優しさがとても嬉しいたぬたぬです。

あとね、全然そういうのキニシナイからアタシ(・∞・´)
だからそんな気は廻す必要ナシ(・∞・´)メッ!!
楽しくクマるのが何よりだよね。次のマッチ、心待ちにしてます。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1623]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C2063] いつもみています

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

[C2079] そうですよね

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

[C2080]

>ハナさん
遅れました。こんな趣味に偏りまくった辺境へようこそ。こちらこそよろしくです(・∞・

>昭夫さん
お気遣いありがとうございます。こんな更新頻度で継続といえるのかは謎ですが頑張りますw
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2142] いらっさいませ☆

>内緒の同志様
はじめまして~☆数あるクマ頁からたどり着いてくれてありがとうです(´∀`
しかも同じホームなんですね! こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
普段は仕事の都合上夜9時半頃にしか出没しませんが、お声掛けいただけると嬉しいです
(もちろん私が先にお見かけすればお声を掛けるかもしれませんがチキンなもんで時間がかかるかもですorz)
今のホームの仲間とも、そうして少しずつ交流できるようになりましたので、宜しければ是非(・∀・
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2151] 勝手ながら

リンクさせて頂きました。。。。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2154]

>よっしぃーさん
ブログ持ってたなんて初耳だwww
今から草の根分けて探してやんぜ!(゜∀゜←

というわけで、こちらからも後ほど開通させて戴きますね★
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2167]

>内緒のS…(微妙に伏せるのが難しいぜwww)さん
はじめまして~★そしてあけましておめでとうございます(・∀・
どんな噂が流布しているのか非常に気になりますが(滝汗)、お馬鹿加減はここの日記で察して戴けるかとwww
同じホムーの輪が広がって嬉しいですねぇ(´∀`* こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。

それにしても、ホムー所属のクマ人さん
共通して「アニゲ苦手(・A・」というのが面白いwww

私も台原の方が近いのですが、通勤路の途中&前作からお世話になってるので普段はズープです。
が、最近は台原も多いですよ。毎日2クレだしwwいずれどちらかでお会いすることもあるかと思いますが、その際には宜しくです★
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ・∞・)タヌーン
  • URL
  • 編集

[C2258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2262]

>内緒のHさん
いらっさいませー★ご訪問ありがとうございますたぬーんヾ(・∞・)ノシ~ピロリーン♪ そちらのシマには時々お世話になっております。
そそ、先日は見事に釣り上げて戴きありがとうございました。旅先で地元の方釣ると嬉しくなっちゃう(´∀`* 遠征の醍醐味ですw
残念ながらAOUガン無視で、仙台にないピザ屋のピザをもきゅりに行っただけでしたが(← とても美味しかったですwww
また今後ともよろしくおねがいしますたぬーん(・∞・*
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2284] 連絡

こんばんは。用件の内容を考えて、こちらにコメント失礼します。

勝手ではありますが、私のブログとリンクさせて頂きました。


こちらのブログは、そう簡単には見つからないと思います。ふふふ。

では、また。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2290]

>SPACE君
えっと。「QMA SPACE マラリヤ」と入れてググッたら0.3秒でグーグル先生が見つけてくれたぞwww
しかも一番上に出たぞ。おぉ、これはなんとういうことだ(・∀・  というわけで楽しみにしてますw更新。


…こっちは相変わらず月2~3更新なわけですがwww
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2303]

>内緒の通りすがりのYYさん
いらっさいませーヾ(・∞・)ノシ お訪ねいただきありがとうございます。電波発信源のみどりのたぬきでございます(←
見つけられておりましたかwあの時はちょうど近くの美容院に髪切りに行って、そのまま休勤に向かう予定だったのですが、
予定より早く終わったため1時間くらい空いてしまい、何気に寄ったら1台空いてたもんでつい(・∀・  そんな日でしたw
そちらにお邪魔する機会は少ないのですが、通勤の途中にあるというのと、何といっても今駅周辺唯一の稼動店なので
(アドやホーは遠すぎるorz)ホムーのズプーに入るまではたまによることもあるかもしれません。
ただ、仕事帰りなのでどうしても夜9時過ぎなんですが…縁があればまたお会いすることもあるかと思います★
お名前はわかりませんが、ヒントをいただきましたので、そちらにお邪魔した折にはセンモニに注目したいと思います。
こちらこそ何卒よろしくお願いします(・∞・* お互い楽しいQMAライフを送っていけるといいねー♪
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2329]

>通りすがりのYYさんリターンズ(←
おぉ、先日はどもー(・∀・ 自分と同じくらいの時間クマってるなんて、知り合いの常連さん達でもそうそうないので
すごいがんがってるなーとは思いましたが別に気分害したとかマイナスイメージは一切ありませんのでご安心下さい♪
むしろ定期的に席を立つので、空き台あっても周り確認してるんだなぁ、マナーしっかりしてるなぁと感心しておりました。
こっちは空きがあればつい連コしちゃうクチですからwwwこちらこそ目に余る行為など、心がけてはおりますが感じ方は
人それぞれかと思いますので何かご不快を感じた折には叱咤いただければと思います(・∞・´
そういや同突しましたねwこっちも焦りましたよ…よりによって即死フラグの理系とか…orz 醜態というならお互い様ですwww

元々こちらの方ではなかったのでしょうか? であればようこそ仙台駅周辺クマ廃人の巣へ!(*・∞・)メ(・∀・*
店内センモニでもかなり石稼いでらしたことですし、結構よくズプーにいらっさるのであれば、
夜の時間帯が中心ですが私以外にもユカイな廃人様たちが巣食っているので是非お立ち寄りいただければと思います★

ちなみに私はこの間は仕事休みだったんで昼からいたわけですが、普段は夜9時半プレイヤーですw
繁忙期が落ち着くまでなかなかホームに寄れませんが、来月半ばには落ち着くかなーと…落ち着いてくれ(つД`。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2357]

>内緒のRもしくはL様(←スーファミのコントローラーみたいになりましたwww
いらっさいませ&初めまして!ヾ(・∞・)ノシ 旧・みどりwのたぬたぬでございます。ご訪問戴きありがとうございます!
同じ(元)芸タイ使いの方DEなおかつ、同じくらいの予習回数だなんてめちゃくちゃ親近感湧きます(´∞`*
今回の仕様はお互いご愁傷様でした(苦笑) 初手からモザイクとか回転キューブとかがくるとめちゃ凹みますよねw

同じ武器の使い手様と決勝まで残ると(もしくは予選DE芸タイ)、刺さらないのは承知なので
5まではひたすら反応速度を脊髄反射レベルにまで上げるために芸タイばっかり予習してました。
お陰で他はガンガンお留守になっていってもww芸タイ使い様方とのコンマ差の凌ぎあいが楽しかったです。
形式統合でその楽しみは潰されてしまいましたが、このシステムがこの先また何年か続けば職人が生まれる…のかな?
今度マッチする機会に備え、お名前二つ覚えて、芸タイもなるだけメンテ入れつつ…文系ランダムがんがります(←
いや、芸タイもやるってば!www(゜∀゜;ガンガルォ!  というわけで、今後とも宜しくお願い申し上げますたぬ(・∞・
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2495]

>内緒の3-Y様(←内緒になってるかなってないか微妙だぬー…
いらっさいませー(・∀・  先日は迎撃とは名ばかりというか、大したおもてなしもできず申し訳なかったです…。
仙台遠征は楽しめましたでしょうか。某軍曹キャラの人が充分楽しい人なので多分大丈夫だと思いますが(←ぉぃ
緑のたぬきは最早過去の話で、今は薄紫ランダムを慌てて補完してるところです。
緑パネは旧並替だけならナントカです。マチったら進呈させて戴きます☆…え?サカー? 
…うぅぅぅ、☆は埋まってるのでまたモコってやってください…の前にウチのドンに弟子入りせねば…
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2711] そういえば

どうもです。

そういえば、散々たぬ姉に御世話になってるのに、ちゃんと挨拶すらしてませんでした…
というわけで。

はじめまして!!
「なまえ」というCNでプレイさせていただいているセリオス使いの者ですっ!!
こちらのブログ様はよく拝見しております。
これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

…今更w
でわ。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2722]

>あにじゃ
すみません、今気付きましたマジで。はじめまして(←棒読み
7でも名前&キャラは変わらずかな?(聞くまでもないがww)
2ヶ月越しでお返事してみました、どうもすみませんorz
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : たぬぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/38-e83755ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハジメマシテ(・∞・)ノシ ~ブログの説明~

このブログは、宮城の片隅で地味めに廃人っぽい活動にうつつをぬかしている
「たぬたぬ@セリオス」&「ぱんのじょう@カイル」のQMAお小遣い帳
をメインに、中の人の素バカな生き様を晒し上げて自らも突っ込みを入れるとゆー、大変自虐的な内容となっております。
もしお時間のご都合がよろしければ是非ご一緒に、指さして笑ってやって下さいませ(・∀・)




と言ってたのが2年前。




忘れてたわけではありませんが。





最後の更新が6のまとめ。今8終わろうとしてるのに。

まだ、何をどうするか全然考えつかないまま、ふらりと舞い戻ってきやがりました
とりあえず今もう寝ないと次の日に差し障る時間帯なので(←AM2:30すぎ)


今日は端っこのプロフをちょっといじって、おふとんモフモフさせてください。




壁|)彡サッ

34件のコメント

[C1362] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1381] いらっしゃいませ★

>内緒のお客様へ
初めまして~♪こんな辺境のブログへ足を運んでいただきありがとうございます。
確かに!何度かお名前に見覚えがございますとも(・∀・)
宜しければ今後ともこのバカにお付き合いのほどお願い申し上げます。

・・・あと、僕はぁおくないゅ(・∀・;)ボソ
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1396] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1409] ありがとう

>内緒のお客様★
こちらこそですー(・∀・)
リンクまで恐縮っす!
こちらからも…と思ったんだけど
鍵付きにしてるくらいだから開通しない方がよいのかな?(笑)
マチーングもワクテカして待ってますね(ゝ∀・)

  • 2007-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1410] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1420] ありがとう。

というわけで、こちらからもお迎え完了(・∀・)ノシ
今後ともよろしくお願いしますね★
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1460] 勝手ながら・・・

リンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いします
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : のくた~ん
  • URL
  • 編集

[C1475] よろしくです~♪

>のくた~んサン
あら、嬉しい♪ありがとうございます(・∀・)
こちらからもお迎えさせて戴きますね。
同じ東北クマラーとして今後ともよろしくです★
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1552] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1557] (`・∞・´)

>内緒のお友達へ
おひさしぶりです(・∀・)ノシ こないだのマッチもどもでしたぬーん♪
ピンチというか、自己管理の甘さゆえの自爆というか(苦笑)
心配してもらうのも勿体無いくらいgdgdなだけで…アハハハ(;゜∀゜)y-
でもありがとう★その優しさがとても嬉しいたぬたぬです。

あとね、全然そういうのキニシナイからアタシ(・∞・´)
だからそんな気は廻す必要ナシ(・∞・´)メッ!!
楽しくクマるのが何よりだよね。次のマッチ、心待ちにしてます。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1623]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C2063] いつもみています

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

[C2079] そうですよね

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

[C2080]

>ハナさん
遅れました。こんな趣味に偏りまくった辺境へようこそ。こちらこそよろしくです(・∞・

>昭夫さん
お気遣いありがとうございます。こんな更新頻度で継続といえるのかは謎ですが頑張りますw
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2142] いらっさいませ☆

>内緒の同志様
はじめまして~☆数あるクマ頁からたどり着いてくれてありがとうです(´∀`
しかも同じホームなんですね! こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
普段は仕事の都合上夜9時半頃にしか出没しませんが、お声掛けいただけると嬉しいです
(もちろん私が先にお見かけすればお声を掛けるかもしれませんがチキンなもんで時間がかかるかもですorz)
今のホームの仲間とも、そうして少しずつ交流できるようになりましたので、宜しければ是非(・∀・
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2151] 勝手ながら

リンクさせて頂きました。。。。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : よっしぃー
  • URL
  • 編集

[C2154]

>よっしぃーさん
ブログ持ってたなんて初耳だwww
今から草の根分けて探してやんぜ!(゜∀゜←

というわけで、こちらからも後ほど開通させて戴きますね★
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : ・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2167]

>内緒のS…(微妙に伏せるのが難しいぜwww)さん
はじめまして~★そしてあけましておめでとうございます(・∀・
どんな噂が流布しているのか非常に気になりますが(滝汗)、お馬鹿加減はここの日記で察して戴けるかとwww
同じホムーの輪が広がって嬉しいですねぇ(´∀`* こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。

それにしても、ホムー所属のクマ人さん
共通して「アニゲ苦手(・A・」というのが面白いwww

私も台原の方が近いのですが、通勤路の途中&前作からお世話になってるので普段はズープです。
が、最近は台原も多いですよ。毎日2クレだしwwいずれどちらかでお会いすることもあるかと思いますが、その際には宜しくです★
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : ・∞・)タヌーン
  • URL
  • 編集

[C2258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2262]

>内緒のHさん
いらっさいませー★ご訪問ありがとうございますたぬーんヾ(・∞・)ノシ~ピロリーン♪ そちらのシマには時々お世話になっております。
そそ、先日は見事に釣り上げて戴きありがとうございました。旅先で地元の方釣ると嬉しくなっちゃう(´∀`* 遠征の醍醐味ですw
残念ながらAOUガン無視で、仙台にないピザ屋のピザをもきゅりに行っただけでしたが(← とても美味しかったですwww
また今後ともよろしくおねがいしますたぬーん(・∞・*
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2284] 連絡

こんばんは。用件の内容を考えて、こちらにコメント失礼します。

勝手ではありますが、私のブログとリンクさせて頂きました。


こちらのブログは、そう簡単には見つからないと思います。ふふふ。

では、また。
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : SPACE
  • URL
  • 編集

[C2290]

>SPACE君
えっと。「QMA SPACE マラリヤ」と入れてググッたら0.3秒でグーグル先生が見つけてくれたぞwww
しかも一番上に出たぞ。おぉ、これはなんとういうことだ(・∀・  というわけで楽しみにしてますw更新。


…こっちは相変わらず月2~3更新なわけですがwww
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2303]

>内緒の通りすがりのYYさん
いらっさいませーヾ(・∞・)ノシ お訪ねいただきありがとうございます。電波発信源のみどりのたぬきでございます(←
見つけられておりましたかwあの時はちょうど近くの美容院に髪切りに行って、そのまま休勤に向かう予定だったのですが、
予定より早く終わったため1時間くらい空いてしまい、何気に寄ったら1台空いてたもんでつい(・∀・  そんな日でしたw
そちらにお邪魔する機会は少ないのですが、通勤の途中にあるというのと、何といっても今駅周辺唯一の稼動店なので
(アドやホーは遠すぎるorz)ホムーのズプーに入るまではたまによることもあるかもしれません。
ただ、仕事帰りなのでどうしても夜9時過ぎなんですが…縁があればまたお会いすることもあるかと思います★
お名前はわかりませんが、ヒントをいただきましたので、そちらにお邪魔した折にはセンモニに注目したいと思います。
こちらこそ何卒よろしくお願いします(・∞・* お互い楽しいQMAライフを送っていけるといいねー♪
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2329]

>通りすがりのYYさんリターンズ(←
おぉ、先日はどもー(・∀・ 自分と同じくらいの時間クマってるなんて、知り合いの常連さん達でもそうそうないので
すごいがんがってるなーとは思いましたが別に気分害したとかマイナスイメージは一切ありませんのでご安心下さい♪
むしろ定期的に席を立つので、空き台あっても周り確認してるんだなぁ、マナーしっかりしてるなぁと感心しておりました。
こっちは空きがあればつい連コしちゃうクチですからwwwこちらこそ目に余る行為など、心がけてはおりますが感じ方は
人それぞれかと思いますので何かご不快を感じた折には叱咤いただければと思います(・∞・´
そういや同突しましたねwこっちも焦りましたよ…よりによって即死フラグの理系とか…orz 醜態というならお互い様ですwww

元々こちらの方ではなかったのでしょうか? であればようこそ仙台駅周辺クマ廃人の巣へ!(*・∞・)メ(・∀・*
店内センモニでもかなり石稼いでらしたことですし、結構よくズプーにいらっさるのであれば、
夜の時間帯が中心ですが私以外にもユカイな廃人様たちが巣食っているので是非お立ち寄りいただければと思います★

ちなみに私はこの間は仕事休みだったんで昼からいたわけですが、普段は夜9時半プレイヤーですw
繁忙期が落ち着くまでなかなかホームに寄れませんが、来月半ばには落ち着くかなーと…落ち着いてくれ(つД`。
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2355] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2357]

>内緒のRもしくはL様(←スーファミのコントローラーみたいになりましたwww
いらっさいませ&初めまして!ヾ(・∞・)ノシ 旧・みどりwのたぬたぬでございます。ご訪問戴きありがとうございます!
同じ(元)芸タイ使いの方DEなおかつ、同じくらいの予習回数だなんてめちゃくちゃ親近感湧きます(´∞`*
今回の仕様はお互いご愁傷様でした(苦笑) 初手からモザイクとか回転キューブとかがくるとめちゃ凹みますよねw

同じ武器の使い手様と決勝まで残ると(もしくは予選DE芸タイ)、刺さらないのは承知なので
5まではひたすら反応速度を脊髄反射レベルにまで上げるために芸タイばっかり予習してました。
お陰で他はガンガンお留守になっていってもww芸タイ使い様方とのコンマ差の凌ぎあいが楽しかったです。
形式統合でその楽しみは潰されてしまいましたが、このシステムがこの先また何年か続けば職人が生まれる…のかな?
今度マッチする機会に備え、お名前二つ覚えて、芸タイもなるだけメンテ入れつつ…文系ランダムがんがります(←
いや、芸タイもやるってば!www(゜∀゜;ガンガルォ!  というわけで、今後とも宜しくお願い申し上げますたぬ(・∞・
  • 2009-05-06
  • 投稿者 : (・∞・
  • URL
  • 編集

[C2492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2495]

>内緒の3-Y様(←内緒になってるかなってないか微妙だぬー…
いらっさいませー(・∀・  先日は迎撃とは名ばかりというか、大したおもてなしもできず申し訳なかったです…。
仙台遠征は楽しめましたでしょうか。某軍曹キャラの人が充分楽しい人なので多分大丈夫だと思いますが(←ぉぃ
緑のたぬきは最早過去の話で、今は薄紫ランダムを慌てて補完してるところです。
緑パネは旧並替だけならナントカです。マチったら進呈させて戴きます☆…え?サカー? 
…うぅぅぅ、☆は埋まってるのでまたモコってやってください…の前にウチのドンに弟子入りせねば…
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C2711] そういえば

どうもです。

そういえば、散々たぬ姉に御世話になってるのに、ちゃんと挨拶すらしてませんでした…
というわけで。

はじめまして!!
「なまえ」というCNでプレイさせていただいているセリオス使いの者ですっ!!
こちらのブログ様はよく拝見しております。
これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

…今更w
でわ。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : なまえ@あにじゃ
  • URL
  • 編集

[C2722]

>あにじゃ
すみません、今気付きましたマジで。はじめまして(←棒読み
7でも名前&キャラは変わらずかな?(聞くまでもないがww)
2ヶ月越しでお返事してみました、どうもすみませんorz
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : たぬぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/38-e83755ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

