Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1447]

フランス語は発音が結構難しいですね…
たぬたぬさんの第二外国語はドイツ語だったんですね(^^;
親父が何か話せるみたいです(理由は謎
最初、ドイツ語にしようかフランス語にしようか
結構迷ったんですけど、上記の理由で
フランス語にしました。
でも…こないだ雑2でドイツ語の問題見かけて
ショックでした(^^;
でもフランス語のほうが多そうだったんで
結局…(ry
中学の時の技術の先生はロシア語やってたとか
聞きました(ちなみに1時間でドロップアウト
来年どうかセンターで英語じゃない外国語を
受験してみたいです(成績悪いのに

学ラン3は…………
範囲=理系ですけど実際は数学・医学も
あって結構難しいですね(^^;
その前に今はフェニ-ドラスパイラルなんで
まずマッチングしないと思います(^^
最近著しく三国に走るようになったんで…

キムチもきゅるのはいいんですが
翌日が平日だと無理なんですよね~。
もきゅりたいです。

サブ賢おめでとうございます(^^
そう言えば自分のサブとその下育ててない…
サブがちょうどカイルなのですが
…結構すごい(?)一枚絵ですね。

行きつけのゲセンがなくなるのは
結構辛いですよね。
自分は体験したことないんですが(^^;
でもホームはちょくちょく変更してるんで
流浪はしてます。
行く先々でいいこともある・…と思いますので
開拓者精神で(何
脳トレにも「週に一度は新しい店を発掘すると
脳が活性化しますよ~」って書いてましたから
楽しんでみてはどうでしょうか?
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1448] やっぱ本当だったんだ…

アリス閉店の話、たぬにゃも気にしてたよ。
何というか…、頑張れ。めっさ頑張れ。
あ、あとぱん君賢者おめ~!こっちはキュアがまだ大窓だよ(苦笑)

時に、エフェが刺さりまくりとは…オイラ情けなくて涙出てくらぁ。
その内鍛え直してあげるから覚悟なさい…(ニヤリ)
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1449]

アリス閉店・・・。自分も驚きですよ・・・。
親会社は・・・・・・アリスよりガイアを消せ!!!

いや、今のはワスレテイイデスヨ。

金ちゃんにいらっしゃいますか!?
なんと!!首席争いがさらに激しく・・・。

え~い。お酒で釣っちゃえ~!

次の中から一つのものを選ぶんだ。さあ選べ!
(鳥先生風に)

この前お話した牛乳焼酎(牧場の夢)
芋は芋でもじゃがいも焼酎(伍升譚)
酎でもかぼすでもすだちでもなくマンゴー(名前失念しました・・・)
酎は酎でもさらに健康的?トマト!!(ラ・トマト)

[C1451] 一年半は早いですね

もうちょいふんばってほしかったですが>アリス
それはともかく開店日から行ってたんでそれなりに感慨はありますねえ。3時代は、けっこうセンモニに名前映ってたような気がするしw。
とはいいつつ仕事場が卸町に変わってからあんまり行けなくなっちゃたんですが。

とりあえずはサプラが根城になりますかねえ。自分の場合。最終日前後くらいは顔出しますんで、もしお会いできたら構ってあげてください。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1452] えぇぇえええぇぇ!?

アリス閉店って・・・じゃあ僕8月にどこいけばいいの!?w
あ、8月5日っぽくなりました。バスの予約がとれればですがw

ぱんの賢者おめです!まぁすごいらいとゆーz(略
詳しいことが決まればまたコメントします。

それでは、失礼します。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1453] よし、もきゅるか(`・ω・)

今度タイプ系で出会ったら
『いいちこもきゅる』と心に誓った(`・ω・)(ぉ

芸タイかぁ、おにーさんちょっと頑張ってみよーかな
一応★5あるんだけどね、覚えきれてなくて刺さりっ放しさヽ(´ー`)ノ

追伸:恐らく今週中に宝石賢者だぉ(`・ω・)
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1457] 恒例・遅レスですw

>ばんちょうサン
ホムー閉店の憂き目はこれで2度目でしてねー(・∀・;) また根無し草確定ですわ。
1軒目の時はえらいショックだったけど、今回は「あ、そうなの?」って感じで(笑)
大人の事情ですからね、しょうがないかなーって。

学ランの中で意外と3の選ばれっぷりって最強じゃないですか?(次点にラン1)
みんな好きなんですねー。いつも4とかを選んでは蹴られまくってます(苦笑)
元素記号の順番なんて1番すら判りませんww
三国志大戦、見てて面白そうですよね。しかしカードゲームはとてもお金がかかる
イメージがあるので手を出せず…コレクションに走りそうだからね(・∀・;)
あと、ぱんのに祝詞、ありがとうございました!今弐段です。すくすく育ってます。
たまには弟or妹(サブカ以下)とも遊んであげて下さいね♪


>リュクたん
ごごごごごごごごめんなたいっリューク先生!!(((゜Д゜;))))ブルガクガタガタ
エヘクト好きなの。でも好きと得意がうまくかみ合わないの!頑張りたいの!
でもお仕置きまがいのスパルタはイヤー!!(つД`。)たぬたぬは褒めて伸びるコなの!←何

一気に12台無くなったら駅前の廃人分布図はどうなるんでしょうね(苦笑)
心配ありがとー。でも今回は全然落ち込んでないんだ。むしろアクエリg(ry


>まささん
あぁ、確かにガイアはいらないよね(・∀・)←
つか、アリスのあの立地、呪われてるんじゃないかと思うんですけどw
あのビルって店が長続きしたためしがないような…
アリスの前の(これまた短く命を終えた)パチ屋の前って何だったか覚えてる?
まだ3年も経ってないはずなのに何一つ思い出せないのですが…(苦笑)

金ちゃんは帰り道の間にあるんで、居付く可能性は大ですな(・∀・)
既にぱんのも世話になってますし、兄弟揃ってごやっかいになるかもです。
でも首席争いには絡めないと思いますよ。だって僕らいとゆーz(蹴

じゃがいも焼酎!!!昔1回だけ呑んだことあるけど美味しかった(・∞・*)


>プラさん
最近あまりお見掛けしないと思ったら、異動があったのですか。卸町とはまたクマるに不便な…
サプラは私の場合、完全に道から外れてしまうんで滅多に行けませんが、
東口に用がある時にはプラさんの煮えた背中を拝みに顔を出したいと思います(・∀・)

ホントに命短かったですよねー<アリス やっぱアレです、アクエr(←しつこいwww


>こあくマン
そーなんだよ(・∞・`)こあくマンをお迎えする場所をどうしようってのが問題なのよね。
まぁ、クマる場所はいろいろあるけど、設置台数が小粒で、ゆったりおもてなしができないのが難。
サプラか、ちょっと遠いけど姫の巣窟・ナムコあたりが無難かもしれませんな。
詳細決まったら教えてね。ぱんの&たぬきのケダモノ兄弟でお待ちしておりまー(・∀・)ノシ


>スラスとん
宝石おめ!!!(・∀・)←もう次週だからフライングではないと信じたいw
お祝いに、マッチしたらいいちこふるまって下さいな(←逆じゃない?

芸タイたのしいよ芸タイ(・∀・)拾った新問はどいつもこいつも
期待を裏切らない腐れっぷりでしたわ。…覚えらんないよママーァ(つД`。)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/379-ec82c8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貴方と一緒に食べたいようです。


うちの「いいちこ」にプリンもきゅらせたらそう言ったので(・∀・)タイトルに深い意味はないです。多分←



もきゅる、といえば、最近枝豆ばっかりもきゅってる緑のたぬたぬです(・∞・)食生活までなんかプロフのグラフ通り
むしろ枝豆くらいしか喉を通らない感じに弱ってます。いつの間にか通う病院増えてるし(つД`。)医療費が…
貧乏人は病気になんかなっちゃいけねぇ(苦笑)でも、お脳の方は中身以外回復傾向とお医者さんも言ってました。あと
「病人の自覚がない病人ほど始末に負えないものはない」とか(・∀・)テヘ
どっちかってと鬱気の方がしんどいね…。おまけに毎日暑いし。生きてるだけでHP削られるこの気候が憎いorz
嗚呼、これから恐怖の夏本番なのに今からコレで、僕はまた涼しくなる季節まで生きていられるのだろうか(⊃д`。)
まぁ、沈んだ顔ばっかしてると不細工になるといいますし(←これ以上ですか?ww)、頑張って笑って浮上したいとは思うの。
でもナカナカ難しいの。体重もだいぶ落ちて、数値だけならスーパーモデルですよw
でもナゼカ腹だけは凹まないんだチクショウ(・∀・#)何だこの難民体型!!(=クワシオルコル←学並で出るぉ)







さて、今週の戦績れっつ・ラ・GO! 「ラ」って入れるだけでなんかフランス語っぽくていいよね(・∀・)←いくない






0625 ( ・∀・)つ 0-0-0-0■3-0-0(0-0-1)
区間賞:雑ラン3  魔法石+273

●いいひと●

MANAさん@ルキア(福島)

M「イイチコドゾー」( ・∀・)つ
た「グビグビウマー」(・∀・)!!

あれ…? これ、逆でね?(・∀・;) でもゴチですた♪
同じトナメにいらっしゃったユリ使いさん(お名前接続地失念)も「いいちこうまー」(・∀・)してましたよw




0626 ( ・∀・)つ 0-1-1-0■0-1-0(1-1-1)
区間賞:ノンラン2、芸ラン1、雑エヘ  魔法石+294

●いいひと●

こくしびょうサン@マラリア(神奈川)と久々のマチーング★そういえば関東の方へお引越しなされたんでしたっけね。
そして二人で決勝へ。たぬたぬ、この時をどんなに待ち望んでいたか…(つ∀`。)ホロリ この日がいつかあると信じて、
学R1の★MAXにしてたんです。お蔭でカナーリ勉強なったよ自分でも。

た「コクシプレゼント」( ・∞・)つ
た「ホシフヤシタノー」(・∞・*)
こ「アリガトー」(*´∀`)

喜んでもらえたみたい(・∞・*)ウレシス  こくしびょうサンも芸タイ下さって武器交換成立★ありがとうございました!


トッちゃんサン@アロエ(宮城)
初のマチングで唐突に、ト「タヌタヌハァハァ」(*´Д`)ノシ されるw えっ?えぇぇぇ!?∑(・∞・;ノ)ノ
でもとりあえずね。こんなバカたぬきにハァハァできるマニアックな強者に悪い人いないm(ry …と。
た「トッチャンラブー」ヾ(*・∞・*)ノシ  とラブのお返しw 後日とある知人様のサイトを覗いたら…
偶然その正体がわかってしまいました。アナタだったのね…(笑)接続地でなんとなーくそうかなーとは思ったんだけどw




0627 ( ・∀・)つ 0-1-1-1■2-1-0(1-1-0)
区間賞:アニラン3、芸エヘ  魔法石+498

●いいひと●

リサさん@ルキア(宮城)
ナムコから接続のリサ姐様を華麗にフィッシュ!そういや7月の主席の座は守れたのかしらどうなのかしら(・∞・)?
リ「タヌタヌタヌーン」(*・∀・)のお呼びかけに、た「りさりさりさーん」(・∞・*)でお返し。僕ら仲良し♪




0628 ( ・∀・)つ 0-2-0-0■0-1-2(0-0-1)
区間賞:芸並  魔法石+343

●いいひと●

なかのみなこサン@ルキア(宮城)
あらやだ翌日には相方さん釣っちゃったw のでとりあえずご挨拶なぞ。

な「タヌサンハケーン」(σ・∀・)σ
た「ヤァミナコサン」(・∞・)ノシ
な「ミナノーデヨロー」(ゝ∀・)b

みなのー?と呼べということかしらw(たぶん 了解っす(笑)




0629 ( ・∀・)つ 1-0-0-0■1-0-0(1-1-1)
区間賞:ノンラン1、雑4文字、学タイ  魔法石+202

●いいひと●

おかしのひとサン@ユリ(東京)
…って、確かエクレールさんだよね?だよねっ!?(・∀・)お久しぶりでした! お「タヌーン」(・∀・)って
打ってくれたのでたぬたぬも、た「オカシモグモグ」(・∞・( と、もきゅらせていただいたり。
もきゅるもきゅる…本能を刺激されているようです。 ←はぁ?




0630 ( ・∀・)つ 1-2-0-1■2-2-5(0-1-1)
区間賞:スポラン3、芸並  零点:雑タト  戦場:フェニ1ドラ12  魔法石+750






最近は、なんかこー…テンション上がらんの。クレ数に現れてますね。過去のクレ数見れば判るって。まぁ、
過去のクレ数が異常っていう意見もあるんですが(・∀・;)ハイジンオツ
おかげで地域ランキングも大絶賛うなぎ下がり(←日本語は正しく)。5クレもすれば脱力感でいっぱいなのよ…orz
ほとんど生活の主軸になってたクマーが楽しめないのは辛いです。っつーかゲーセン通いが中心とか既に終わってますか?w
30日は台原の大会開催待ちだったため、久々にがっつりクマってみたんですが…なんかもう直視できない(つД`。)
1落ちの多さもさることながら、そのうち最下位DE魔法石ゼロ3回とかマジ凹む。そりゃフェニにも落ちるよ…orz
酔っ払ってる時のクマーがいたずらに正解率を下げる危険行為なのと同じく、落ちてる時のクマーも考えモンだわ。

そんなわけで、今日から7月。今週は芸能配信ですね。またぞろぞろと芸タイのグロい新問が確認されてる模様。
不調な上に新問配信で、目標まで残り0.3%に迫ったたぬたぬの芸タイ正解率が大幅に下がりそう(つД`。)
なので、今週は先週よりさらにヒキコモリーヌになりたいと思います。その間は、店対で回収~整理~補完、かな?

ハイハイ廃人乙たぬたぬ。結局クマーはするんじゃないかw

んー、店対はそれなりに楽しんでできるんですよ。縛り入れたり、目隠ししたりでアツイから。 ←これだけ読んだら危険な発言だねコレw
素晴らしいコトに、たぬたぬの周りには各ジャンル、「スゴイ」を通り越して「気持ち悪い」人で溢れてますし(笑)
何より、トナメと店対の一番の違いは相手の姿や声が確認できること。こんな言い方何だけど、気が紛れるんだ(苦笑)
苦手ジャンルでフルボッコされてもまぁ楽しめるし、勉強にもなるし。付き合って下さるみんなには感謝してます。
とは言っても、常に誰かがいるわけじゃないから、その時はちょろっとトナメもするつもりですよ、っと(・∞・)ヨロー











ここで唐突に、ぴんぽんぱんぽぉーん( ・∞・)つ【CM】





青で世界を、えろで平和を蹂躙してきた宿敵・五連星との戦いも、いよいよ残るはあと一人
最後にして最強の星、フィーナ・エロース2世を追い、真っ青に汚染されたアジトで二人のシャロキュアを待ってたのは、
(酒に釣られて)フィーナに忠誠を誓う謎の生き物・タヌキュア5の妨害だった!
先を焦ったきりシャロンに、邪魔とばかりに半端な酒をつかまされて、怒り狂うタヌキュアたち。
二人は無事フィーナのもとに辿り着けるのか? そして勝利の行方は? 

中の人・新藤みちが渾身の妄想力でおくる、痛快暴走魔女っ子アクション「ふたりはシャロキュア」
感動?のクライマックス最終話、いよいよ7月1日(日)夜、オンエア!!…多分な(・∀・)



--------CM糸冬了--------





さて、この間にあったたぬたぬトピックスのコーナーです(・∞・)←常にネタ不足状態なので、次回以降続きませんw



【ひとつめ】
あのねあのね(・∀・)やっとですね。なったんですよ、っと。




20070627192205

ぱんのが賢者になったぉ(・∀・)


毎朝会社行く前のわずかな時間を縫って金ちゃんでコインを一枚だけ。
朝は半分以上COMだから石少なくて成長遅くて、
(逆にほぼ三回戦までは確実に進めてたのでドラ→フェニ落ちがないとか平均順位高いとか、データはたぬたぬより優秀なわけですが/笑)
なんだかんだで動かし始めてから四ヶ月くらいかかりました。わーアタシってらいとぷれーy(蹴

とにかく長かった、ぱんの君の賢者への道。ユクーリ噛み締めながら見届けたかったんだけど、
何しろ毎朝ギリギリのギリ、遅刻するか否かって僅かの時間を割いてクマってるんで、
イベントはひたすらスキップ、とにかくスキップ連打。二度と拝めないのに勿体ない…(⊃д`。)ぱんの、ゴメンね。


…でも、なんつーかアレですよね、カイルの一枚絵って。



20070627192210


ヤバ気な宗教の教祖顔だよねコレ(・∀・;)真顔
前々からこのコの穏やかな笑顔の奥にドス黒い何かを感じてならなかったのですよ。あ、コイツ悪いこと考えてる、って(笑)






【ふたつめ】
どーでもいいことなんですが、やっと髪を切りに行きました(・∞・´)…ホントにどーでもいいなw
湿気でドタマも膨らむこの季節、アタシの髪もうねるわ増えるわまとまらないわでもう大変な状態。おまけに伸びたし。
そりゃそーだ、数えたらアタシ、一年近く美容院行ってなかったんでやんのアハハハハ(;゜∀゜)y- …オワテルorz

こないだ何個目かのドライヤーを破裂させてしまい、もうダメだと思ったたぬたぬは久々に美容院に行くことを決意。
知らないうちに行きつけの美容院が潰れてました…(゜Д゜;)ポカーン
仕方ないのでフリーペーパーで探した、会社とアリスの中間地点にある美容院(←重要w)に新規で予約して。
行ったら全員美容師さんが男の人で軽くビビリました。アタシ、知らない男の人に髪触られるの苦手なんだよね(苦笑)

次に困ったのが、「今日はいかがなさいますか?」と聞かれた時になんて答えるか。全く思いつかないの(・∀・;)
去年まではバンドのコスしてたから、写真持ってって「こんな感じで」っていうのがあったんだけど、それがないと
どう言っていいのやら…。漠然としたイメージすら浮かばなくて固まるたぬたぬ、困る美容師。やっと出た言葉が




た「かっ…可愛くして下さい」(゜Д゜;)) ←店内に響き渡る音量
美「はぁ?」((;゜∀゜) ←明らかに動揺したスマイルw







---間。---






いやー、久々に心の底から冷える思いをしました自分にな。
結局、美容師さんの感性にお任せして(つかもう思考停止して任せるしかなかったorz)時折思い出したように
要望を出しつつ、体重が100gくらい減るほどバッサリとカット+縮毛矯正。うん、かなりサッパリした(・∀・)
仕上がりにもかなり満足♪ 美容師さんにお任せも悪くないね。でも「可愛く」は我ながら図々しいリクエストかと

その足で向かったアリスで、じゅうごさいが「あ、可愛くなった」(・∀・)と言ってくれたのは嬉しかったなぁ♪
ヲトメ心をよく判っていらっしゃる。来年はキャンパスでモテモテの相が出ておりますゅ(・∞・)←たぬ占い





【みっつめ】
去る6月30日の台原杯に参戦してまいりまして。
ホントはその日、山形に行く気満々だったんだけど諸々の事情でキャンセルになってしまい(つД`。)
そういえば台原杯だっけ、ウチいてもしょうがないし(←この辺に病人としての自覚g/ry)ヲチしに行こうと。
行ったら行ったで枠まだガラ空き。そうなると参加してみたくなるのが廃人の性らしく(苦笑)、脊髄反射でエントリー。
結局、始まる頃には飛び入りも含め総勢45人(…だったっけ?)の参加者に膨らみ、猛者入り乱れての熱戦の悪寒。

今回のルールは「ジャンルボンバーマン」的なもので、1度出したジャンルは2度と使えない仕様で行われました。
結論から言うと、優勝:おじますすむ君/準優勝:チャチャさん/3位:めびうすサン/4位:なえサン、かな?
この決勝と序盤の1戦で2度ほど、対戦の途中で店内のブレーカーが落ちるとゆーアクシデントが起こり、
そのお蔭でかなりの波乱(仕切り直す前と後での下克上など)がありましたが、アクロス杯からの連覇おめでと、社長♪


たぬたぬは2回戦敗退でした。まぁ、初戦敗退しなかっただけでも頑張ったと思いますということでサラッと。



<1回戦>
たぬたぬ(翡翠):芸タイ→1位通過
シオン氏(紅玉):ノンラン5→2位通過
なかのみなこ(黄金)氏:雑並→3位
COM:芸キュ


真っ赤なセリオス・シオンさんが何を出してくるかブルガクだったので、もう使えないと承知で初手から武器投入。
結果的にはノンランで首が繋がったのと芸タイがそこそこ刺さったこと、みなのー(笑)の雑並を凌げたこと、
COMが芸キュという、空気読んでるのかないのか微妙なものを投げてきたこと、全てが良く重なって1位通過。
シオンさんのノンランが非常に赤寄りだったから、絶対まくられると思ったんだけどね(A;´∀`)
みなのーにはかなり芸タイ対策されてて焦りました。どんどん芸タイ、効かなくなってくるナーというのを感じた一戦。



<2回戦>
たぬたぬ(翡翠):雑エヘ→3位
シオン氏(紅玉):学エヘ→4位
ゆーりん氏(紅玉):スポラン2→1位通過
ナズキ氏(紫宝):雑線→2位通過


アカイヒトフタリ\(゜∀゜;)/オワタ
実際にシオンさんは学エヘだったわけですが、それでも凄まじい蹴鞠の破壊力にたぬたぬ序盤から死亡フラグ確定。
易問とグロ問の差が激しい雑エヘを投げたのがそもそもの間違いでしたが、他はもっとやばかったもん絶対(つД`。)
せめて四文字にしておくべきだったかと後悔…いや、それ以前に学エヘもビシバシ刺さってたから無理かw
ナズキさんの投げた雑線をたどたどしいながらも全問正解できたのは我ながら頑張った点だと思う、うん(`・∞・)
それにしてもグラフってホントに当てにならないというのがよく判りました。ゆーりんサンの堅さに脱帽。



大会後は恒例の店対祭りでキャッキャウフフ。いつもの芸タイ仲間でノーマル&1行隠しの芸タイ縛りなどなど。
みんなアタシのこと「気持ち悪い」とか「エロ過ぎる」とか言いすぎですww芸タイくらいエロくたっていいじゃまいかw
じゃなくて(゜Д゜) 結論:みんなそれぞれ違った気持ち悪さを持ってるということでFA?

エントリーされた皆さん、ギャラリーのみなさん、運営されたスタッフの皆さん、お疲れ様でした(・∀・)ノシ
ちなみに台原の店名は「優勝は偽装です!宝島台原店校」に。ちょwヒュー●ーwww






【よっつめ】
アテクシが現在ホムーにしているアリス仙台店校が、7月16日で閉校、だそうで(・∀・;)
シルクに続き2回目のホムー閉店の憂き目ですよ、っと。呪われてるのか?wwまぁ、シルクもアリスもそうだけど、
パチ屋チェーンが親の会社は事情で支店を撤退する場合、パチ屋に比べて利益の少ないゲーセンをまず畳むわな。
ほとんどのプレイをアリスでやってきたので多少は動揺してますが、正直シルク閉店の時ほどじゃないです(・∀・)←
あっという間に儚く消えたアクエリとか、新作なのに思い切り閑古鳥鳴いてるカードビルダーとかアクエリとか。
涙を誘うほど命の短い筐体がいっぱい通り過ぎて行ったような。
経営のことはよくわかりませんが、1度も誰も座ってるのを見たことがないアクエリはとりあえず大失敗だったとオモ。

転校先ですが、幸い、駅周辺には小粒な設置台数ながらも金ちゃん、ズプー、サプラ、シティメと選べますし、
ちょっと離れてナムコにも6台(しかもこないだ久々行ったけど広くなったね!)。クマるには事欠きません。
ただ、同じようにアリス所属プレイヤーもあちこちに散ることになるので、多少の混雑などは予測されるだろうね。
思いついたときにフラフラと、気がついたらどこからでもクマってる流浪のたぬきになりそうです。







それでは今日はこの辺で。まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

7件のコメント

[C1447]

フランス語は発音が結構難しいですね…
たぬたぬさんの第二外国語はドイツ語だったんですね(^^;
親父が何か話せるみたいです(理由は謎
最初、ドイツ語にしようかフランス語にしようか
結構迷ったんですけど、上記の理由で
フランス語にしました。
でも…こないだ雑2でドイツ語の問題見かけて
ショックでした(^^;
でもフランス語のほうが多そうだったんで
結局…(ry
中学の時の技術の先生はロシア語やってたとか
聞きました(ちなみに1時間でドロップアウト
来年どうかセンターで英語じゃない外国語を
受験してみたいです(成績悪いのに

学ラン3は…………
範囲=理系ですけど実際は数学・医学も
あって結構難しいですね(^^;
その前に今はフェニ-ドラスパイラルなんで
まずマッチングしないと思います(^^
最近著しく三国に走るようになったんで…

キムチもきゅるのはいいんですが
翌日が平日だと無理なんですよね~。
もきゅりたいです。

サブ賢おめでとうございます(^^
そう言えば自分のサブとその下育ててない…
サブがちょうどカイルなのですが
…結構すごい(?)一枚絵ですね。

行きつけのゲセンがなくなるのは
結構辛いですよね。
自分は体験したことないんですが(^^;
でもホームはちょくちょく変更してるんで
流浪はしてます。
行く先々でいいこともある・…と思いますので
開拓者精神で(何
脳トレにも「週に一度は新しい店を発掘すると
脳が活性化しますよ~」って書いてましたから
楽しんでみてはどうでしょうか?
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1448] やっぱ本当だったんだ…

アリス閉店の話、たぬにゃも気にしてたよ。
何というか…、頑張れ。めっさ頑張れ。
あ、あとぱん君賢者おめ~!こっちはキュアがまだ大窓だよ(苦笑)

時に、エフェが刺さりまくりとは…オイラ情けなくて涙出てくらぁ。
その内鍛え直してあげるから覚悟なさい…(ニヤリ)
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1449]

アリス閉店・・・。自分も驚きですよ・・・。
親会社は・・・・・・アリスよりガイアを消せ!!!

いや、今のはワスレテイイデスヨ。

金ちゃんにいらっしゃいますか!?
なんと!!首席争いがさらに激しく・・・。

え~い。お酒で釣っちゃえ~!

次の中から一つのものを選ぶんだ。さあ選べ!
(鳥先生風に)

この前お話した牛乳焼酎(牧場の夢)
芋は芋でもじゃがいも焼酎(伍升譚)
酎でもかぼすでもすだちでもなくマンゴー(名前失念しました・・・)
酎は酎でもさらに健康的?トマト!!(ラ・トマト)

[C1451] 一年半は早いですね

もうちょいふんばってほしかったですが>アリス
それはともかく開店日から行ってたんでそれなりに感慨はありますねえ。3時代は、けっこうセンモニに名前映ってたような気がするしw。
とはいいつつ仕事場が卸町に変わってからあんまり行けなくなっちゃたんですが。

とりあえずはサプラが根城になりますかねえ。自分の場合。最終日前後くらいは顔出しますんで、もしお会いできたら構ってあげてください。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1452] えぇぇえええぇぇ!?

アリス閉店って・・・じゃあ僕8月にどこいけばいいの!?w
あ、8月5日っぽくなりました。バスの予約がとれればですがw

ぱんの賢者おめです!まぁすごいらいとゆーz(略
詳しいことが決まればまたコメントします。

それでは、失礼します。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1453] よし、もきゅるか(`・ω・)

今度タイプ系で出会ったら
『いいちこもきゅる』と心に誓った(`・ω・)(ぉ

芸タイかぁ、おにーさんちょっと頑張ってみよーかな
一応★5あるんだけどね、覚えきれてなくて刺さりっ放しさヽ(´ー`)ノ

追伸:恐らく今週中に宝石賢者だぉ(`・ω・)
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1457] 恒例・遅レスですw

>ばんちょうサン
ホムー閉店の憂き目はこれで2度目でしてねー(・∀・;) また根無し草確定ですわ。
1軒目の時はえらいショックだったけど、今回は「あ、そうなの?」って感じで(笑)
大人の事情ですからね、しょうがないかなーって。

学ランの中で意外と3の選ばれっぷりって最強じゃないですか?(次点にラン1)
みんな好きなんですねー。いつも4とかを選んでは蹴られまくってます(苦笑)
元素記号の順番なんて1番すら判りませんww
三国志大戦、見てて面白そうですよね。しかしカードゲームはとてもお金がかかる
イメージがあるので手を出せず…コレクションに走りそうだからね(・∀・;)
あと、ぱんのに祝詞、ありがとうございました!今弐段です。すくすく育ってます。
たまには弟or妹(サブカ以下)とも遊んであげて下さいね♪


>リュクたん
ごごごごごごごごめんなたいっリューク先生!!(((゜Д゜;))))ブルガクガタガタ
エヘクト好きなの。でも好きと得意がうまくかみ合わないの!頑張りたいの!
でもお仕置きまがいのスパルタはイヤー!!(つД`。)たぬたぬは褒めて伸びるコなの!←何

一気に12台無くなったら駅前の廃人分布図はどうなるんでしょうね(苦笑)
心配ありがとー。でも今回は全然落ち込んでないんだ。むしろアクエリg(ry


>まささん
あぁ、確かにガイアはいらないよね(・∀・)←
つか、アリスのあの立地、呪われてるんじゃないかと思うんですけどw
あのビルって店が長続きしたためしがないような…
アリスの前の(これまた短く命を終えた)パチ屋の前って何だったか覚えてる?
まだ3年も経ってないはずなのに何一つ思い出せないのですが…(苦笑)

金ちゃんは帰り道の間にあるんで、居付く可能性は大ですな(・∀・)
既にぱんのも世話になってますし、兄弟揃ってごやっかいになるかもです。
でも首席争いには絡めないと思いますよ。だって僕らいとゆーz(蹴

じゃがいも焼酎!!!昔1回だけ呑んだことあるけど美味しかった(・∞・*)


>プラさん
最近あまりお見掛けしないと思ったら、異動があったのですか。卸町とはまたクマるに不便な…
サプラは私の場合、完全に道から外れてしまうんで滅多に行けませんが、
東口に用がある時にはプラさんの煮えた背中を拝みに顔を出したいと思います(・∀・)

ホントに命短かったですよねー<アリス やっぱアレです、アクエr(←しつこいwww


>こあくマン
そーなんだよ(・∞・`)こあくマンをお迎えする場所をどうしようってのが問題なのよね。
まぁ、クマる場所はいろいろあるけど、設置台数が小粒で、ゆったりおもてなしができないのが難。
サプラか、ちょっと遠いけど姫の巣窟・ナムコあたりが無難かもしれませんな。
詳細決まったら教えてね。ぱんの&たぬきのケダモノ兄弟でお待ちしておりまー(・∀・)ノシ


>スラスとん
宝石おめ!!!(・∀・)←もう次週だからフライングではないと信じたいw
お祝いに、マッチしたらいいちこふるまって下さいな(←逆じゃない?

芸タイたのしいよ芸タイ(・∀・)拾った新問はどいつもこいつも
期待を裏切らない腐れっぷりでしたわ。…覚えらんないよママーァ(つД`。)
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/379-ec82c8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

