Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1431] 金持ちのイメージ

・ヒゲ
・葉巻
・風呂上がりのガウン
・ブランデーグラス
・ふかふかの椅子
・膝の上には黒猫



間違ってます?w
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1432] レポート面倒

嫌がらせ的にココで400字埋める事も考えたけど…

貴女に貰った10個の石は、狸饂飩の薬味として美味しくいただきました(笑
プレイ頻度落ちてるし、鳥竜スパの身なんで同席した時点で血沸く有様ですよ。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : しょうじ功
  • URL
  • 編集

[C1433] |ω・`)

何か呼ばれたようなのでコメします(´・ω|壁|
実はずいぶん前からここは見てたりしてました。
ですので前々からいずれ決勝で当たったら食料(芸タイ)を差し上げたいと思ってましたからそれが叶って嬉しい次第です。

では簡単でしたがこれで|壁|ω・`)ノシ
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : SONIC
  • URL
  • 編集

[C1434] むしろ…

キムチ買ったけど食べ切れそうにない→そうだ!娘の冷蔵庫に突っ込んで、何とかしてもらおう♪
…みたいな流れかと。

これは孔明の罠d(ry
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1435]

おひさです~。
キムチチャーハンとかキムチ鍋・・・・・・。
書いてて今の季節には合わないなと思いました・・・。
チャーハンぐらいかな・・・・。

しかしホント、お酒が好きなんですねぇ。
焼酎が好きでしたっけ?
自分勤めてる会社に牛乳焼酎なるものがあるのですがいります?
飲むもよし、肌にやるのも良いらしいです。
(肌にもいいというのはメーカー発表)

[C1438] 会社パシコムの馬鹿…

会社のパシコムで書きこめればレスすぐなのになー(´・∞・)
ネットワークで掲示板類の書きこみが規制されてるのですよ。
なので、机の下で隠れて携帯ぷちぷち(笑)やった、これで午後時間潰せるわw


>やなせnotたかしサン(笑)
たぬたぬ的には、それプラス
・壁に掛かった「趣味は狩りです」的なライフル
・鹿とか虎とか、無駄に殺生された生き物系オブジェ
・ベッド(ダブル以上)の上に半裸の金髪女←オプション

あたりも欲しいところですな(・∀・)


>エカ氏
久しぶりのマチーングどうもでしたぬーん(・∞・)ノシ
狸…読めません先生っ(⊃д`。)雑エヘで見た気すんだけどな…まんじゅう?違うな…
問題文がないと、意外と漢字って難しいゅ。


>SONICさん
キタ---(゜∀゜)---!!いらっしゃいませ♪ 書き込みありがとうです!!
日頃より遊びに来て戴いてたとは嬉しさ8割恥ずかしさ2割。
突然の夕食プレゼントにドキドキしてしまいました。
また近いうちにマッチできることを、しっぽを長くして待ってます(・∞・)ノシ


>リュクたん
リアルにそんな感じだからウチのママーンヌはマヂで(・∀・#)
黒い腹からは黒い娘しか生まれないのだなと知った21歳とほにゃららケ月(←3桁)の夏。


>まさサン
どもー(・∞・)ノシ昨日はフィギャー乱獲の現場をガツーリ目撃しちゃいましたな(笑)
キムチは本気で嫌いになる一歩手前まで片付けましたが…フツーに無理だって(⊃д`。)

お酒は好きというよりは、ないと生きてけない感じですね(笑)
自分は一般に言う「アル中」なんじゃないかと思います。きっとそうだ(・∀・)←威張んな
牛乳焼酎とはまた…冒険心に溢れた商品ですね。激しく気になります。
肌に、というのが激しく心を揺さぶります(・∞・´)←必死乙
しかし、それ、商売品じゃないの…?(・∀・;)
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1440]

もう最近は英語飽きてきたので
第二外国語にでも触れようかな~なんて
思い出しましたよ(^^;ちなみにフランス語です

そもそも、英語が嫌になり始めたのは化学の論文を丸一本もらったのですが、一年経っても読めたの2枚/7枚で、予想外に文法に
行き詰まったことですかね。
それから何か嫌気が差してきました(^^;

学ラン3はやっぱりおすすめですよ(^^
個人としては文系の方が理解不能ですから
そちらの方が理解できる方が羨ましくて…
実験が好きなら絶対に学ラン3は好きに
なれると思います(演説

キムチいいなぁ…
欲しいです(^^
腹弱いのに刺激物大好きなんですよ(何
長々と駄文失礼しました。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1442] アニタイですが・・・

姫様がわからない所なぞ自分にわかるわけがありませんwww逆に自分がわかる所は姫様もわかっているはずでしょうwなんせエr(略

てか最近アリスの人とよく当たるw
12台?もあればよく当たるわなw

(;・∀・)<OK!キムチザクウォーリア出るわよ!
赤ザク?(赤ザク違いw

駄文、失礼します。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1444] アリス閉店にポカーンw

>ばんちょうさん
おフランス語ですかー。あの鼻から抜ける息遣いが上品な感じですね(←意味不明
たぬたぬはドイツ語を第2外国語にしてました。まぁ、最初の2~3時間でサボりだして
単位もらうまでまるまる3年かかったわけですが。3年も勉強したのに1ミリたりとも思い出せませんw

学ラン3、じゃぁ自分の勉強がてら、ばんちょうさんとマッチしたときのために★を磨いておきますね(・∀・)
用語とか元素なんたらは難易度高いので、化学者名とかは割りと楽しそうw
ちなみにあのキムチは嫌いになる一歩手前までもきゅってあとは涙のお別れ…(つД`。)当分いいわw

>こあくマン
キムチ色の赤ザクって、煮え切らない中途半端な色してそうでイヤですね(・∀・;)シャア様に乗って貰えないわっ!

そんなわけでアリス閉店なんですのよ。12台の筐体の行方が激しく気になりますががが。
夏にこあくマンをどこでお迎えしたらいいのやら。姫様と相談でもして決めましょうかねぇ。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1450] たぬーん

初めまして、先日はお返事頂いてどうもありがとうございましたw

このブログを何度か見たことがあったので、わからない問題で「たぬーん」を打ってみたんですが、思いがけずお返事が返ってきて嬉しかったです。
次はいいちこを投げようと思いますww

ではまた、トナメなどよろしくお願いします。失礼しました。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : タモリ
  • URL
  • 編集

[C1456] タモさんだ!

いらっしゃいませ!お返事が遅れて申し訳ありません(土下座
タモリさんといえば東北エリアを代表する剛のお方。
お見掛けする度に、いつ踏まれるかとドキドキしておりましたw
思いがけず「たぬーん」と呼び掛け戴いて嬉しかったです。ありがとうございました。
またマッチできる日を楽しみにしてますね★いいちこ大歓迎です(・∀・)ノシ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/378-6cf8a086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママとたぬ




ウチのママンは時々予告なしに、たぬ御殿の冷蔵庫にいろんな食物を突っ込んでってくれます(←いちお合鍵持たせてるので
そんな母の愛には感謝してますよ。たとえそれが当日賞味期限切れのものであっても。
急いで今日、少なくとも3日後くらいには食ってしまえばいいわけですから。賞味期限は所詮目安、目安(←呪文w


でもさ。一昨日家に帰って冷蔵庫開けたら、さすがにこれは困るというのが冷蔵庫のド真ん中に鎮座してた。
いくらなんでも、3日後が賞味期限のキムチ1kgとか一体どーしろと?(゜∀゜;)
しかもただの1kgじゃないの。パッケージに「日ごろのご愛顧に感謝して25%増量!」とか書いてあんの。
米もロクに炊かぬ、しかも(ビールとかならまだしも)焼酎なんてあまり相性よろしくなさそーな酒を専門とする
アテクシの家の冷蔵庫で、所在無さげな趣きとは裏腹に他の存在を思いっきり圧迫するキムチしか詰まってない大入り袋。
旬はおろか、まもなく商品価値すら失いそうっつーのに、無駄に25%増量の大サービス。こういうの、何てったっけ?






あぁ、「ありがた迷惑」って感じ?(・∀・)





こんばんわ。キムチは嫌いじゃないしフツーに食べるけどさすがにこの量は無理なたぬたぬです(・∞・;)ドウシヨウ
一人暮らしも早いものでもう4ヶ月ほど経ちました。そろそろ賞味期限との追いかけっこにも疲れてきましたよ(苦笑
というか、梅雨に入りこれからますます湿気とかね、ただでさえ足の速い生モノの足が赤ザク並みになるって時に、
そういうビミョーなものをバンバン冷蔵庫に投入するのやめて下さいお母様(つД`。)←届かない叫びw
コレ、絶対3日中に消費なんてできないし(つか今日がその3日目じゃん!)、かといって捨てるのも心が痛むし。
だけど家の冷蔵庫で腐っていく過程を見ようものなら、しっかりトラウマになって二度とキムチ食えなくなりそう。




なにかいい案はないものかと頭をひねると。




(黒た゜Д゜)<ビンに小分けして「ママの手作り」とかテキトーこいて配りまくっちゃえばいいじゃん



とかいうドス黒いアイデアしか浮かばないし。あぁ、今アタシは自分の人間性というものに激しく疑問を(笑)
そんなわけで、近日中にアタシが極上の笑顔で小ビンぶらさげて近寄ってきたら逃げた方がいいです(・∀・)









さて、戦績ですよ、っと。








0618( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石+ぜろ
休勤代休NOくま。昼間っから家で酒呑んでアニメ見てましたなんて僕言わないぉ(・∀・)



0619( ・∀・)つ 3-1-1-0◆5-3-0(3-4-1)
区間賞:アニラン5、スポ4文字(×2)、芸4文字&ラン5、雑キュ&ラン5、学キュ  魔法石+1049

●いいひと●

ウラタロスさん@ユリ(愛知)から、ウ「たぬーんむっころ」(・∀・)ノシ とメッセージ飛んできたぬ。
ムコロたんの別カードなのかムコロたんのお友達が「ムッコロいるよ」と教えてくれたのかわかりませんが、
お返事できなくて木綿だよ…(・∞・`)タニューン  またマッチングしてくださいね。 後日すぐマチングした気がするが



0620( ・∀・)つ 0-1-0-1◆1-2-0(1-1-0)
区間賞:芸並、雑ラン1  魔法石+421

●いいひと●

マリクさん@ユウ(北海道)より決勝で、マ「TANU」(・∀・)と名前呼んで下さいました。アリガトです★
室蘭といえば、よく最近マッチする某テニス漫画の主人公なCNの方じはじめ、けっこークマラーをお見かけするような。
生まれた場所だし、まだ母の実家もあるので割りと縁の深い土地なんですが…どこにあったんだクマー!(゜Д゜;)
やっぱりあの街中(…というには少々寂しいw)のアーケードの中かしら。たぬたぬ長崎屋までしかわかんないし(苦笑)
今度帰郷する機会があったら探してみたいと思います。ママーァ、法事マダー?(・∀・)←縁起でもねぇw



0621( ・∀・)つ 1-1-1-2◆0-1-1(2-1-1)
区間賞:ノンエヘ、芸キュ、雑並、学4文字  魔法石+644

芸タイなかーま★のダイダロスさんをお見かけしたのに僕1落ちorz イカロスたんにゴハンあげて下さい…(笑



0622( ・∀・)つ 1-0-1-0◆1-1-0(1-1-0)
区間賞:芸ラン5、雑並  魔法石+354

●いいひと●

タモリさん@ラスク(青森)から初めて(多分)タ「タヌーン」(・∀・)とお呼びかけ戴いて我輩感激!
なれなれしくも、た「たもさんやっほー」ヾ(・∞・)ノシ と、まるでお昼のスタジオALTAみたく返しちゃいましたw
ウラタロむころんともマッチできたんだけど、出題形式に恵まれず生き別れてしまってションボリーヌ(・∞・。)



この日は珍しく姫サマがアリスに長期逗留してたので、トナメよりも店対メインでやっちょりましたの。
芸タイ縛り、学タイ縛り、スポラン2縛り、アニタイ縛り…。当然、芸タイ以外はフルボッコ(つД´。)
落雷おなかいっぱい。底辺の石ころであるという事を思い知らされました。おし、廃して頑張r…(蹴




0623( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石+ぜろ
のーくまーでした。だって起きたの夜の8時だったんだもん。そりゃオメー、脳みそとろとろ(・∀・;)
最近なかなか眠れないのに困って、朝に眠剤飲んでベッド入ったらそのまま12時間眠りこけてたらしいです(苦笑)
おかげでスッキリ…といきたいところだけれど、効き過ぎて翌日の朝までフラフラ。クマれるワケがない、ナイ。
ところで薬の消費期限っていつなんでしょうね。この眠剤、ヨユーで3年以上前の処方なんですが。
薬で無理にでも睡眠とらなければと思ってるところなのに、これでは平日は怖くて使えませんな…(・∞・;)タヌーン



0624( ・∀・)つ 2-1-0-1◆2-1-1(3-2-2)
区間賞:アニラン2、芸並(×2)&タト&ラン5、雑4文字、学4文字  魔法石+619

●いいひと●

ゆうしんろんサン@レオン(東京)
何度も、ゆ「タヌタヌ」(´∀`*)とお呼びかけ戴きましたアリガトウ!お返事できなくて木綿なさいです(泣 
問題マジでわかんなくてやさぐれて、た「イイチコグビグビ」(・∞・`)してた時には、おぉ。お久しぶりです!な
わかしらがサン@セリオス(愛知)が、わ「っいいちこ」(・∀・)。もでるDD6さん@アロエ(鹿児島)も
も「IICHIKO」(・∀・)と打って下さいました。みんなで酒盛りキャッキャウフフしてるみたいで楽しい♪
でも、そのお返事とはいえ、今どき た「のまのまいぇー」ヾ(´∀`)ノシ、は古いぞ自分。
ラストクレの決勝でご一緒させて戴いたSONICさん@シャロン(福岡)より、S「タヌノユウショク」(・∀・)つ
と、芸タイをプレゼントしてもらっちゃいました(つ∀`。)ウマー!! おかげで優勝まで!いつかお礼をさせて戴きたいです。
というわけで、もしここ御覧になられておりましたらコメでも鍵つきでもコソーリご一報戴けると…(with手もみw

あと交流でけなかったけど(する間もなく予選落ちorz)しょうじエカさん@カイル(宮城)ともお会いできましたね。
後日、アタシの石の味の感想を400字以内にレポートして提出してくださいね(・∀・)←










さて。ウチも呑んでお仕舞いみたいなのが出ましたが。棒と茄子。
何か年々額が少なくなってくようなのは気のせいか?ウチだけか?何より、仕事量と反比例なのはどゆことだ?
…などと不満も尽きないわけですが、貰えるだけ良しとしなければ、と、己を誤魔化して懐にしまうわけです。
たぬたぬは、1/4を積み立てにして、1/4で夏用のケットとか生活用品を買って、残りはママンに預けてしまいました。
物欲あんまりないらしく、ボーナスで何買おう?ってのがなかなかアタマに浮かばないんですよ。
今まで浮かんだ中で一番豪快な買い物イメージったら「ユ●クロのクロゼット1段を端から端まで買う」くらい?←しねーよw
目的のない金を手元にだらだら持ってても通販とかで後で後悔しそーなもの買っちゃうだろうし(苦笑)
だから本当に必要で欲しいものがアタマに浮かぶまで、家計のベテランに預けておく、という心積もり…。






なのに。毎年この時期に必ず。



ママの海外旅行が被るのは偶然かなぁ?(゜∀゜#)

来月ロンドンパリ8日間の旅ですってよ。昨日申し込んだんですってよ。渡して即かよ早ぇなヲイ!!
もちろん、その何ヶ月も前からネットや代理店でおトクで楽しめそうなツアーを事前調査してるらしいけれど。
そうだよね、会社が潰れない限り、ボーナス入ってくる月は決まってるもんね。何もかもが予定調和だチクショー。
…まあ、いいんですけどね。もう老後なんだし(←本人の前でコレ言ったら塵化確定ですがw)
●ラク行きたいとか北●鮮行きたいとか言い出さない限りはいくらでも振舞ってやるよ。死に土産をな!!!








あれ?・・・死に土産って、一生に何度も(それも年に1回くらい)貰えるもんじゃないよねぇー(・∀・#)









それではこのへんで。レスは後日までもう少々お待ちを。まったぬーん(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

11件のコメント

[C1431] 金持ちのイメージ

・ヒゲ
・葉巻
・風呂上がりのガウン
・ブランデーグラス
・ふかふかの椅子
・膝の上には黒猫



間違ってます?w
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1432] レポート面倒

嫌がらせ的にココで400字埋める事も考えたけど…

貴女に貰った10個の石は、狸饂飩の薬味として美味しくいただきました(笑
プレイ頻度落ちてるし、鳥竜スパの身なんで同席した時点で血沸く有様ですよ。
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : しょうじ功
  • URL
  • 編集

[C1433] |ω・`)

何か呼ばれたようなのでコメします(´・ω|壁|
実はずいぶん前からここは見てたりしてました。
ですので前々からいずれ決勝で当たったら食料(芸タイ)を差し上げたいと思ってましたからそれが叶って嬉しい次第です。

では簡単でしたがこれで|壁|ω・`)ノシ
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : SONIC
  • URL
  • 編集

[C1434] むしろ…

キムチ買ったけど食べ切れそうにない→そうだ!娘の冷蔵庫に突っ込んで、何とかしてもらおう♪
…みたいな流れかと。

これは孔明の罠d(ry
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1435]

おひさです~。
キムチチャーハンとかキムチ鍋・・・・・・。
書いてて今の季節には合わないなと思いました・・・。
チャーハンぐらいかな・・・・。

しかしホント、お酒が好きなんですねぇ。
焼酎が好きでしたっけ?
自分勤めてる会社に牛乳焼酎なるものがあるのですがいります?
飲むもよし、肌にやるのも良いらしいです。
(肌にもいいというのはメーカー発表)

[C1438] 会社パシコムの馬鹿…

会社のパシコムで書きこめればレスすぐなのになー(´・∞・)
ネットワークで掲示板類の書きこみが規制されてるのですよ。
なので、机の下で隠れて携帯ぷちぷち(笑)やった、これで午後時間潰せるわw


>やなせnotたかしサン(笑)
たぬたぬ的には、それプラス
・壁に掛かった「趣味は狩りです」的なライフル
・鹿とか虎とか、無駄に殺生された生き物系オブジェ
・ベッド(ダブル以上)の上に半裸の金髪女←オプション

あたりも欲しいところですな(・∀・)


>エカ氏
久しぶりのマチーングどうもでしたぬーん(・∞・)ノシ
狸…読めません先生っ(⊃д`。)雑エヘで見た気すんだけどな…まんじゅう?違うな…
問題文がないと、意外と漢字って難しいゅ。


>SONICさん
キタ---(゜∀゜)---!!いらっしゃいませ♪ 書き込みありがとうです!!
日頃より遊びに来て戴いてたとは嬉しさ8割恥ずかしさ2割。
突然の夕食プレゼントにドキドキしてしまいました。
また近いうちにマッチできることを、しっぽを長くして待ってます(・∞・)ノシ


>リュクたん
リアルにそんな感じだからウチのママーンヌはマヂで(・∀・#)
黒い腹からは黒い娘しか生まれないのだなと知った21歳とほにゃららケ月(←3桁)の夏。


>まさサン
どもー(・∞・)ノシ昨日はフィギャー乱獲の現場をガツーリ目撃しちゃいましたな(笑)
キムチは本気で嫌いになる一歩手前まで片付けましたが…フツーに無理だって(⊃д`。)

お酒は好きというよりは、ないと生きてけない感じですね(笑)
自分は一般に言う「アル中」なんじゃないかと思います。きっとそうだ(・∀・)←威張んな
牛乳焼酎とはまた…冒険心に溢れた商品ですね。激しく気になります。
肌に、というのが激しく心を揺さぶります(・∞・´)←必死乙
しかし、それ、商売品じゃないの…?(・∀・;)
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1440]

もう最近は英語飽きてきたので
第二外国語にでも触れようかな~なんて
思い出しましたよ(^^;ちなみにフランス語です

そもそも、英語が嫌になり始めたのは化学の論文を丸一本もらったのですが、一年経っても読めたの2枚/7枚で、予想外に文法に
行き詰まったことですかね。
それから何か嫌気が差してきました(^^;

学ラン3はやっぱりおすすめですよ(^^
個人としては文系の方が理解不能ですから
そちらの方が理解できる方が羨ましくて…
実験が好きなら絶対に学ラン3は好きに
なれると思います(演説

キムチいいなぁ…
欲しいです(^^
腹弱いのに刺激物大好きなんですよ(何
長々と駄文失礼しました。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1442] アニタイですが・・・

姫様がわからない所なぞ自分にわかるわけがありませんwww逆に自分がわかる所は姫様もわかっているはずでしょうwなんせエr(略

てか最近アリスの人とよく当たるw
12台?もあればよく当たるわなw

(;・∀・)<OK!キムチザクウォーリア出るわよ!
赤ザク?(赤ザク違いw

駄文、失礼します。
  • 2007-06-29
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1444] アリス閉店にポカーンw

>ばんちょうさん
おフランス語ですかー。あの鼻から抜ける息遣いが上品な感じですね(←意味不明
たぬたぬはドイツ語を第2外国語にしてました。まぁ、最初の2~3時間でサボりだして
単位もらうまでまるまる3年かかったわけですが。3年も勉強したのに1ミリたりとも思い出せませんw

学ラン3、じゃぁ自分の勉強がてら、ばんちょうさんとマッチしたときのために★を磨いておきますね(・∀・)
用語とか元素なんたらは難易度高いので、化学者名とかは割りと楽しそうw
ちなみにあのキムチは嫌いになる一歩手前までもきゅってあとは涙のお別れ…(つД`。)当分いいわw

>こあくマン
キムチ色の赤ザクって、煮え切らない中途半端な色してそうでイヤですね(・∀・;)シャア様に乗って貰えないわっ!

そんなわけでアリス閉店なんですのよ。12台の筐体の行方が激しく気になりますががが。
夏にこあくマンをどこでお迎えしたらいいのやら。姫様と相談でもして決めましょうかねぇ。
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : (・∞・)
  • URL
  • 編集

[C1450] たぬーん

初めまして、先日はお返事頂いてどうもありがとうございましたw

このブログを何度か見たことがあったので、わからない問題で「たぬーん」を打ってみたんですが、思いがけずお返事が返ってきて嬉しかったです。
次はいいちこを投げようと思いますww

ではまた、トナメなどよろしくお願いします。失礼しました。
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : タモリ
  • URL
  • 編集

[C1456] タモさんだ!

いらっしゃいませ!お返事が遅れて申し訳ありません(土下座
タモリさんといえば東北エリアを代表する剛のお方。
お見掛けする度に、いつ踏まれるかとドキドキしておりましたw
思いがけず「たぬーん」と呼び掛け戴いて嬉しかったです。ありがとうございました。
またマッチできる日を楽しみにしてますね★いいちこ大歓迎です(・∀・)ノシ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/378-6cf8a086
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

