Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1419] ほほぉ…

大阪来てくれますか!!(`・ω・)
こりゃ俺が行く手間省けr(ry

年末だろうが来年だろうが全然お待ちしますよー
『QMAが存在していれば』
ですがね(ぇ

ぉ、クドリャフカ当たりましたか(´・ω・)
そちらさんはうちのマイミク様ですよ
きっと知っているでしょう、Ⅲの時代に名を馳せた芸エフェ使い
『○かま○う』の名を知らないとわ言わせない…。。(何
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1421] よこはま…

中華街なら知ってるお店がひとつありますわぁ。
向こうさんが柳瀬の顔を覚えていれば、という条件つきで
食事とお土産が3割引きになるんですが
ここ二年は行ってないからな…。忘れられてるよな常識的に考えて…。

手軽で美味しいお店なので割引無くても是非どうぞw
「四五六菜館」でググってみると良いかも。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1422] 芸並…

歌舞伎のタイトルのグロさはヤバいですね。
ちなみに、私は一つも答えられませんw
オ〇〇〇・〇〇・〇は、なんでか答えられますけど。ってか、この区切り方は反則です。

霧シャロン様から直接経過を伺いましたが、リハビリが順調そうでなによりです。
無理しない程度に芸タイ95%目指してね~
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1423] 正解は再→春館→製→薬

(・ω・)っ[ドモホルンナントカ] いまのたぬさんのポジションはアスのマロン先生な感じだったり、「ktkr」も「肩凝り?」なんだろう。アリスに行って、ヤングメェ~ンに接するのがたぬさん向きのアンチエイジングなんだろうと思いました。
私事ながら、今日で天青編が終了して、明日から翡翠編がスタ~トします。多分、シャロンカ~ドは芸能並べ替えを投げますよ。オンで当たったら、よろしくね。ではでは。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : いいちご
  • URL
  • 編集

[C1424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1425]

こちらこそよろしくです!

少し前にマッチしたのですが私が1落ちしてしまいましたorz

私並び替えだーいすきっw
万が一決勝ご一緒でけたら
もれなく芸タイご進呈しまっすw
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : みるす 
  • URL
  • 編集

[C1426]

勉強の方は…
…見事中間テストで(自主規制
英語って勉強すればするほど嫌いになりませんか?そんな感じがします。(失礼

そのテストの反省会にクマを利用する自分は…

学問も文系のようですね(^^;
自分は文系の問題は歯が立ちません…
歴史の中国史なら若干、程度です。
頑張ってください♪

学ラン3はやりだすと絶対楽しいと思うんですが…
オススメしますよ♪地理は…あえて勧めません

ではお邪魔しました。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1427] 並び替え強すwww

同感ですwwwアニタイ何度も食い損ねたwww
この前順番当てに負けましたよ・・・OTL

・・・え、フィーナ2ご主人様とアニタイ対決?
・・・ぼろ負けするに決まってるじゃないですかwww

自分もあんまりディズニーは好きじゃないなぁ(失礼
あのニコニコした笑顔を見ると・・・ねぇ?(何

それでは、失礼します。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1428] オ〇〇〇・〇〇・〇

昨日タイトルに書いた問題を見ましたが、あれはアニ並にある〇〇〇・〇・〇〇〇以上にヒドいですよーw


今回配信されたスポタイはムズいモノが多いです。特にラン3&4に偏りまくってます。


高校の時に文化祭後の休みに部活で毎年(1、2年時)ディズニーランド行ってましたが、これはたぬたぬさんには拷問に成り得るようで…(ぁ
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1429] 一言だけ

芸タイの正解率凄いです

同じ武器を使ってる者として尊敬です

芸タイが90%にも届かない翡翠ですorz
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みおん
  • URL
  • 編集

[C1430] 中華街に最も近いホムより

こんな魅惑的釣り日記へのレス1週間も出遅れた自分に喝・・(笑
デイープな裏中華街までガシガシ手綱握ります(・@・´)/
夏イメージ(?)な港横浜ですが外人墓地・元町周辺の散策は秋冬がお勧め。なぜって坂多すぎで・・

いまはごゆるりと万全な復調までがんばってください。それまでに僕も学ラン4の率を90まで上げます(ムリー
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : 消火活動
  • URL
  • 編集

[C1436] 上司が休みなので

少しずつ携帯DEレス(笑)こんなに暇なら今日休めばヨカタよ(´・∞・)


>スラスとん
気長に待っててくれると嬉しいぉ(・∀・)確か11月から2月くらいまでが安いんだ。
高速バスという手もないわけではないが、十ン時間もクッションの薄い
シートに尻を預けてたら、尻が六つに割れてしまいますし(笑)
とりあえず三角公園のタコ焼きが食いたいです。じゅるり。

クドリャフカさんにはトナメでマッチするたび構って戴いてまふの(・∞・*)
ミクティーで何かの折りにはよろしくお伝えください間瀬♪
3の頃…はボクらいとゆーざーだったからなぁ(・∀・)…うそですうわやめなにをすr(ry


>やなせお兄たま
中華街で名前を出せば割引とかアナタ何者(゜д゜;)実はプリンス!?(笑)
もしホントに行くことがあれば覚えておきます。ありがとう★
あーマジで旅出たーい!


>リュクたん
いや、歌舞伎のがまだマシだと思うし(・∀・;)漢字合わせて言葉作れる分w
ディジェリドゥとかマシュ・ケ・ナダとかの方が酷い(笑)つか、
それは判るんだ(゜д゜;)ちくそー、リュクたんには芸並もダメか…〇| ̄L

芸タイ今94.70%! 僕がんがるぉ!ついでにリハビリも(・∀・)←


>いいちごタン(笑)
いいちごとかktkr=肩凝りとか、みるぷんさりげなくウマイよね(・∀・)
若作り、死ぬ気で頑張ってるんだけどねー。だんだんゴマカシ効かんくなって〇| ̄L
ホントに若さを吸い取ることができるなら、ゲーセンは餌場なんだけどね←ぉぃ
シャロン様ということは「はるいち」遂に始動?わーい♪wktk(・∀・)

…ちなみにモバゲーの方はアタイの携帯非対応だた…〇| ̄Lアド変わっても所詮ぼだほん…


>内緒のアロエ使いさん
ネズミーにたぬたぬを突っ込んだらマジで癇の虫起きるかららめ!(⊃д`。)
それはともかく、千葉に行ったらアレでフルボッコですね。了解っす(`・ω・´)シャキーン

………(((((゜д゜;)))))


>みるすサン
改めましてドモー(・∞・)ノシ リンクの方もありがとうでしたぬーん♪
トナメでまたお会いしたいものです。そして目指せ決勝!(`・ω・´)←優勝じゃないのかw

並べ替え、楽しいよね(・∀・)解く楽しみの他にも作る楽しみってないですか?
こないだ誰かが「パンチドランカー」を「パンチラカンドー」と答えてるのに和んだ(笑)


>ばんちょうサン
おべんきょーイヤーン(´・∞・)はみんなきっと一緒ですよ。やっぱ遊びの要素がないと。
クマーの学問も学校で習った記憶(前世紀のw)を引っ張りながらやってますが
これが机の上だったら絶対いつまでも覚えらんないんだろうなーとか思ったり(・∀・)
テストの結果には敢えて触れませんが(笑)、確かにやればやるほどキライになるのは判ります、英語。
大学で履修単位の9割が英語だたんだけど、卒業する頃にはすっかりキライになってたよ。

学ラン3は昔から成績悪くて…きっと小学生の頃、魚の解剖にサンマ持ってって
アルコールランプで焼いて食おうとして先生に怒られたのがいけなかったんだと思う←意味不明


>こあくまタソ
だってアイツらネズミのくせに富士額なんだぜ?気持ち悪くない?(・∀・)←そこか

アニタイも芸タイも、クセが強いですからね。雑タイとノンタイは割と
二回戦でも強いのに…あぁ妬ましい(⊃д`。)つか、最近のアニタイについてけません(笑)
夏のご来仙の折りには是非エロいヒメサマと二人がかりでアニタイ特訓お願いたぬーん!


>のりたまサン
アタシ、野球&蹴鞠よりも喧嘩、喧嘩よりその他のほうが正解率高かったり(・∀・)
やたー♪スポーツの底上げできるかな♪…と思ったら既に配信終了してた(笑)
スポタイは日本人の苗字当てと親方シリーズが特にヒドイと思うゅ(⊃д`。)

たぬたぬはネズミー行くくらいなら日光江戸村の方がいいです(・∞・)真顔


>消火活動さんw
アナタのコメントだとわかるまでまる一日くらい掛かったぉ(・∀・;)
たぬたぬにとんちを利かせて読むというスキルはありません(笑)

でいーぷ? 裏中華? ななな、なんかその果てにコンクリートドラムでレッツ海水浴的な
イメージが浮かんでしまったアタシは香港マヒア映画観すぎでしょうか(笑)

秋は良さそうですね(・∀・)外人墓地とか←ぇ
いつになるやらな感じですが、そのうちホムーにもお邪魔したいですね。
…って、それじゃクマー遠征じゃん結局!(゜д゜;)
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1437] あぁっ(⊃д`。)

携帯で見落としちゃいましたごめんなさいごめんなさい!!!

>みおんサン
いらっしゃいませ(・∀・)ノシ …そしてごめんなさいでした(⊃д`。)
せっかく立ち寄ってくれたのにいきなり無礼働いちゃったよー〇| ̄L

同じ芸タイ使いの翡翠さんだなんて嬉しいです(*´Д`)ノシ こないだマッチして
アッ♪(・∀・)と思ったんですよ。早々に早退してしまいましたが…アタシが〇| ̄L
正解率は、ひたすら予習やりこめば上がります(`・ω・´)シャキーン 大丈夫ですよ。
あとは予選、決勝での芸タイでは些細なミスで問題外さない。これだけだと思います。
忘れたりしたらまた叩き込み直せばいいし。まずはみおんさんからの90%越えの報告、
しっぽを長~くして待ってますね(・∀・)ノシ


…しかし芸タイしかやってないのでトナメはトホホなんですよ…(´・∞・)

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/376-eeef880d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅は道連れ世は情


という雑並問題がこないだ素で判らなくて、周りに「ちょ、おま(゜Д゜;)」と突っ込まれたたぬたぬです。やっぴー♪←死語
聞き慣れた言葉でも、こうバラされるとナカナカ思いつかないよね(←言い訳乙w)勿論コレが決め手で1落ちだぃ(つД´。)
それにしても、みんなホント並べ替え好きね(・∀・)特に2回戦での選ばれっぷりは最強。
ちなみに、タイピングは3回戦だと並べ替えにも負けない人気を発揮するのに、2回戦では選ばれにくいような気がする。
タイピングをゴハンにしてる人はきっと多いから、得意ジャンルが未出なら次まで取っておきたい事情なのかなぁ?(笑)
お陰で何度2回戦でゴハンを食いっぱぐれたことか(つД`。)アーン!! ←芸タイは時として○×にすら負けるww




まぁ、そんなアタシもサブ武器(←メインがゴハンならおやつ?w)な芸並な並べ替え好きです。芸並たのしいよ芸並(・∀・)
最近はクマー仲間の某●ューザー社長(ペット「あねは」w)と、腐りきった芸並問題にキャッキャウフフしたりしなかったり。
本来ド紫賢者のあねは社長(笑)は近頃、決勝で芸並をぶん投げることになかなかおハマリ遊ばしているらしく、
「俺は”○○○○・○○・○”(←ベスト5には入るド腐れ問題)がでるまで投げるよ!(・∀・)」とか言い出す始末w
グロさ大爆発の嫌がらせとしか思えない問題を、少年のようなキラキラした瞳で「萌え問!萌え問!」と嬉しそうに語る社長…
社会に出たあと、人に疎まれるような子にならなければいいのだけれど、と、おばちゃんちょっと心配よ(・∞・)←棒読み
でもとりあえず「歌舞伎問題サイコー!」というところで僕らの心はひとつ(・∞・)人(・∀・)歌舞伎いいよ★
ちなみにたぬたぬ的には「ピョートル大帝が罵倒した言葉が題名のオペラ」とか「スパイ大作戦の音楽の作者」とかもかなりキてるとオモ(・∀・)







それではまたいつものよーに、情けなさに思わず目頭が熱くなる戦績などー♪←




0611( ・∀・)つ 0-0-1-0◆0-0-1(0-1-0)
区間賞:ノンラン1  魔法石+142



0612( ・∀・)つ 0-0-0-1◆4-1-0(1-3-3)
区間賞:ノン4文字、アニ4文字、スポタイ、芸エヘ&ラン5、雑エヘ&ラン3  魔法石+493

●いいひと●

クドリャフカさん@シャロン(大阪)よりスポタイの時、ク「タヌサンツヨスギ」(・∀・)と褒められる。嬉しい♪
すぽーちゅの有様があまりに哀れなので、一時期スポタイ頑張ったのがきっと実を結んだんですね。ありがと~(つ∀`。)
★5つにした時点で「無理っ!(゜Д゜)」と挫折したのもいい思ひ出ですなー…←ダメじゃんw



0613( ・∀・)つ 0-1-2-0◆2-1-0(1-2-0)
区間賞:ノンラン5、芸エヘ&ラン3  魔法石+603

●いいひと●

たかねアネキさん@シャロン(千葉)より、ア「タヌタヌキター」(゜∀゜*)!!とラブコール。ありがとん♪
前に声かけて貰ったのは覚えてたんだけど、そういや正体○○タンだっけと思い出したのは随分経ってから…僕のバカー(泣



0614( ・∀・)つ 1-3-1-0◆2-0-1(2-0-1)
区間賞:アニ4文字、スポ○×&ラン1(←notアイスで何このミラクルw)  魔法石+743

●いいひと●

カレードさん@カイル(埼玉)とお久しぶりマチーング(・∞・)人(´∀`)。決勝で再会を喜び合いました♪
かどっちさん@ユリ(宮城)には、か「イイチコポカポカ」(`・∀・)つ★と謂れの無い暴力を(つД`。)ヒドス!!



0615( ・∀・)つ 1-1-0-0◆4-0-0(0-3-1)
区間賞:アニエヘ、芸タイ(×2)&キュ  魔法石+594



0616( ・∀・)つ 1-1-1-0◆2-0-0(0-0-0)
区間賞:なし(´・∞・)タヌーン  魔法石+526

●いいひと●

ぴろろサン@ユリ(大阪)より、ぴ「たぬたぬさぁーん」(・∀・)ノシ と突然のお呼び掛けにドキッ。初めまして!(←多分
決勝まで進めて、何てお返事しようと考えたあげくが、た「ピロロコンニチワ」(・∞・*)とつまんなくて木綿ねorz
別の決勝では、トバエさん@マラリア(神奈川)より、ト「タヌタヌオシエテ」(・A・)を戴き、ありがとうでした★
教えられる事なんて何もなかったんだけど…だってトバエさんとても強かったんだもん!こっちが「教えて」だたよ!



0617( ・∀・)つ 2-0-1-0◆1-3-1(0-1-3)
区間賞:芸タイ&J当&ラン5、雑連  魔法石+606

●いいひと●

たぬたぬサン@ラスク(東京)といきなり(そして久々の)Wたぬたぬぅー(`・∞・)人(・∞・´)

た「たぬたぬきたーー」ヾ(・∀・)ノシ
た「たぬなでなでなで」( ・∀・)つ”(・∞・*)
た「たぬまかせたぬー」(・∞・。)

…すみません、どっちがどっちか書いててわからなくなりました…orz
確かアタシが通常のザクの3倍のスピードで落ちたハズwwwエヘクト好きなんだけど、なかなか覚えらんないやね(苦笑

さんぶりっじサン@タイガ(静岡)には、さ「いいちこぐびぐび」(・∀・)して貰ったのにお返事でけなかったゅ…
久しぶりにマチーングでけたのにね。木綿ね(・∞・`)忘れないでくれて声かけて貰えてとっても嬉しかったゅ…






○ここ最近の近況とか雑感とか、要はたわごと各種○


<芸タイ>
タイピングスピードは8~9割方戻ってきたかナーって感じ(元々さほど早くはないが)。中指打ちにも慣れてきたし。
芸タイで少しずつ100点も獲れるようになってきた。まぁ、当然予習でですが(・∀・;)ホンバンムリ
反面、問題を早合点して勝手に自爆するパターンが増えてきたような気が。落ち着きがなくなったというか。
「羊たちの沈黙」の続編タイトルを聞いてるのに、光より早く「ジュリアン・○○○」と入力とかもうねorz
クマ3の中期に、コイツを武器にすると決めたときには、アニタイよりも低かった芸タイの正解率(確か60%ギリ)…
あと0.4%弱でやっと、当初の目標の95%に届くの!長かったよ、バカみたいに予習潰したもん(つД`。)
3の「たぬたぬ」で3292回、3の「ぱんのじょう」で3771回、4の「たぬたぬ」で現在1629回と、マジで芸タイしかやってませんが何かww
なのにこの「あと0.4」が果てしなく遠く、もうかれこれ2ヶ月くらいこの辺をウロウロしてるのはきっとそのせい。
スピード回復も今のたぬたぬにはそりゃぁ大事ですが、新問配信期間でもないのに正解率が下がるのは痛ましいですね。
とりあえず、今後の目標は「落ち着く」(・∞・´)シャキーン …ドコの小学生の目標だよヲイw


<紫とたぬたぬ>
近頃「あ、楽しい(・∀・)」と思うのよ、学問。ちなみに「好き」と「得意」が一番かけ離れてるのも学問…orz
前からエヘとタイピングはガード程度に拾ってたんだけど、いまさらランダム4がたぬたぬ的にアツいのです。
本や絵が元々好きなんで入り込みやすかったり、学問的、お勉強的な堅苦しさがラン4にはあまりないからなのかも。
ぶっちゃけ芸能よか好き★つか、たぬたぬ芸能オンチだし。何で「さかなクン」があんなに正解率高いのか本気でわかんねw
もっと早く面白さに気付いて学問使いになってたら、「紫のたぬき」という、今にも死にそうな生き物になってたかも。
まぁ、ランダムって時点で使いこなす自信全くないんですが。得意形式より苦手形式の方が多いんだもの(つД`。)
芸タイが95%になったら、トナメにあまり左右されない、趣味みたいな感じでやってみようかなとか思ってます。

あとランダム2も好きなんですよ。小学生の時読んだ「マンガ日本の歴史」が所詮知識の全てですがorz
完璧にダメなのがランダム3ね(理科ムリぽ!)。ランダム1も相当キツい。カナダの首都だ(・∀・)オワタ ←違いますw


<体調どうよ?>
身体はだいぶ平気だと思うけど、心配事とか…何かいろいろあって精神面でちょっとしんどいです(・∞・`)タヌーン
自分ではどうすることもできない事だし、黙って成り行きを見守ることしかできないんですが…良くなるの待ってるゅ(←私信w)
あと、梅雨空のじめじめした空気と雨上がりの蒸し暑さに体力奪われまくってます。夏なんて大嫌いな僕夏生まれw
そんな時に思い浮かぶ涼しい場所がゲーセンだけという自分は終わってますかそうですか。
まぁ、不本意ながらお酒もそこそこ、クマーもそこそこにセーブして、ムリはしてない(はずだw)から大丈夫かと。
ただ、抑制生活自体がまた精神面に負担…ねぇ、来月は解き放ってもイイ?(・∀・)←誰にw












旅といえば。 今日のタイトルは雑並の単独不正解のショックから勢いで付けたので、本来全然関係ない話なんですがw



ここんとこ何年も、 マ ト モ な 旅 を し て ま せ ん (・∞・`)タヌーン



去年は北海道と福岡、神奈川に2回と東京数回。一昨年は名古屋大阪、新潟…あ、静岡にも行ったっけ。
で、今年はまだ隣県の山形1回のみ。と、地名だけ並べると、あらケッコー動いてんじゃないかと思われますががが。
これは全部「遠征」なの。たぬたぬがしたいのは「遠征」じゃなくて「旅」なの!(つД`。)
ちなみに内訳すると神奈川2階&山形がクマー遠征、東京1回コップレ遠征、あと全部ライヴ遠征ですよwww
わざわざ遠くまで行ってライヴしか見てないとか、己のしたことながら勿体なさすぎて軽く死ねますなorz
コップレ遠征は会場までの往復+更衣室待ちで日程のほぼ糸冬了(着てる時間なんてほんの僅かww)だし、
クマー遠征はゲーセン行脚が中心…まぁ、クマー遠征はいろんな人に会えるし楽しいから大好きなんだけど★



でも。たまには買い物したり、美味しいもの食べたり、お散歩とか、ね。フツーのがしたいなーぁ(・∀・)



というわけで、近頃は仕事ヒマな時とか、ネットでいろんなツアーパックを物色中ですよ、っと。←仕事しろよ
関東圏のレジャー案内を検索しててダントツにHITするのはやっぱりディズ●ーリゾート絡みのプラン。
みんなすごい好きだよねぇ。たぬたぬは今までに1度だけしか行ったことないですよ。それも高校の行事でな。
未だにアタシの中での最新アトラクションはスペースマウンテンですが何か。
興味が全くないわけではないのですが…たぬたぬ、ディ●ニーが死ぬほど嫌いなんですw
特に、あの大味な顔したネズミのつがいには、殺意にも似た嫌悪感を拭えません。 アレ好きな方にはゴメンナサイ
そんなヤツらが夜な夜なパレードと称して闊歩しているような敵の城に、丸腰のままどうして挑めようか。
うっかり「楽しい」とか思っちゃったらある意味「負け」じゃん。
…そんなどうでもいい理由で、今日まで、薦められても誘われてもひたすら拒み続けてきたアテクシではありますが、
さんざんネットでいろんなプランとか敵の公式ホムーページとか見てたら…ほぉ、なかなか…(・∞・´)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ぜっ、絶対行かないんだからっ(゜Д゜;)!! でも千葉遠征には行きたいです…









で、あんまり遠くなくてそれなりに歩く楽しみがあるところ、という視点で、横浜にかなりくすぐられてます。
中華街とか、大昔に1回しか行ったことないし行きたいな(・∞・*)肉まーん♪←どんなイメージだw
ただ、1人だと結局ゲーセン行脚になりそうなので、ゲーセンに吸い込まれそうになった時にちゃんと
「たぬたぬ、ハウス!(゜Д゜#)」と手綱を握ってくれる同行人が必要ですなwww



ちなみに、クマー遠征でなら、今一番アツイのは名古屋・大阪あたり。次点で千葉or九州にも心が揺さぶられます。
特に大阪は最近トナメで呼び掛けてくれる方も多くなって気になる一方。いつか行けたらいいなぁと思ってるの。
でも、当分はムリ(つД´。)あぁ、せめてあと3ヶ月くらい早く行く意志を固めていたならばと、今さらながら後悔。
7月から飛行機のツアーパックが、少なくとも秋口あたりまでは高騰一直線なんだよウワァァン(ノД`。)・゜。●・
ちなみに、6月内なら2泊3日で3万円以内(往復航空券+宿2泊込)で行けた!ちっきしょぉぉぉ!!


中部・近畿のみなさん、年末まで待っててくれるかな…(・∞・`)タヌーン






それでは今週もこの辺で。まったぬーん(・∞・)ノシ





業務連絡:東京のクマラー・みるすサンのブログをお迎え。最近県外のお友達が増えて嬉しいです♪ よろしくですよ!


スポンサーサイト

13件のコメント

[C1419] ほほぉ…

大阪来てくれますか!!(`・ω・)
こりゃ俺が行く手間省けr(ry

年末だろうが来年だろうが全然お待ちしますよー
『QMAが存在していれば』
ですがね(ぇ

ぉ、クドリャフカ当たりましたか(´・ω・)
そちらさんはうちのマイミク様ですよ
きっと知っているでしょう、Ⅲの時代に名を馳せた芸エフェ使い
『○かま○う』の名を知らないとわ言わせない…。。(何
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1421] よこはま…

中華街なら知ってるお店がひとつありますわぁ。
向こうさんが柳瀬の顔を覚えていれば、という条件つきで
食事とお土産が3割引きになるんですが
ここ二年は行ってないからな…。忘れられてるよな常識的に考えて…。

手軽で美味しいお店なので割引無くても是非どうぞw
「四五六菜館」でググってみると良いかも。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1422] 芸並…

歌舞伎のタイトルのグロさはヤバいですね。
ちなみに、私は一つも答えられませんw
オ〇〇〇・〇〇・〇は、なんでか答えられますけど。ってか、この区切り方は反則です。

霧シャロン様から直接経過を伺いましたが、リハビリが順調そうでなによりです。
無理しない程度に芸タイ95%目指してね~
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1423] 正解は再→春館→製→薬

(・ω・)っ[ドモホルンナントカ] いまのたぬさんのポジションはアスのマロン先生な感じだったり、「ktkr」も「肩凝り?」なんだろう。アリスに行って、ヤングメェ~ンに接するのがたぬさん向きのアンチエイジングなんだろうと思いました。
私事ながら、今日で天青編が終了して、明日から翡翠編がスタ~トします。多分、シャロンカ~ドは芸能並べ替えを投げますよ。オンで当たったら、よろしくね。ではでは。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : いいちご
  • URL
  • 編集

[C1424] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1425]

こちらこそよろしくです!

少し前にマッチしたのですが私が1落ちしてしまいましたorz

私並び替えだーいすきっw
万が一決勝ご一緒でけたら
もれなく芸タイご進呈しまっすw
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : みるす 
  • URL
  • 編集

[C1426]

勉強の方は…
…見事中間テストで(自主規制
英語って勉強すればするほど嫌いになりませんか?そんな感じがします。(失礼

そのテストの反省会にクマを利用する自分は…

学問も文系のようですね(^^;
自分は文系の問題は歯が立ちません…
歴史の中国史なら若干、程度です。
頑張ってください♪

学ラン3はやりだすと絶対楽しいと思うんですが…
オススメしますよ♪地理は…あえて勧めません

ではお邪魔しました。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1427] 並び替え強すwww

同感ですwwwアニタイ何度も食い損ねたwww
この前順番当てに負けましたよ・・・OTL

・・・え、フィーナ2ご主人様とアニタイ対決?
・・・ぼろ負けするに決まってるじゃないですかwww

自分もあんまりディズニーは好きじゃないなぁ(失礼
あのニコニコした笑顔を見ると・・・ねぇ?(何

それでは、失礼します。
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1428] オ〇〇〇・〇〇・〇

昨日タイトルに書いた問題を見ましたが、あれはアニ並にある〇〇〇・〇・〇〇〇以上にヒドいですよーw


今回配信されたスポタイはムズいモノが多いです。特にラン3&4に偏りまくってます。


高校の時に文化祭後の休みに部活で毎年(1、2年時)ディズニーランド行ってましたが、これはたぬたぬさんには拷問に成り得るようで…(ぁ
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1429] 一言だけ

芸タイの正解率凄いです

同じ武器を使ってる者として尊敬です

芸タイが90%にも届かない翡翠ですorz
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : みおん
  • URL
  • 編集

[C1430] 中華街に最も近いホムより

こんな魅惑的釣り日記へのレス1週間も出遅れた自分に喝・・(笑
デイープな裏中華街までガシガシ手綱握ります(・@・´)/
夏イメージ(?)な港横浜ですが外人墓地・元町周辺の散策は秋冬がお勧め。なぜって坂多すぎで・・

いまはごゆるりと万全な復調までがんばってください。それまでに僕も学ラン4の率を90まで上げます(ムリー
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : 消火活動
  • URL
  • 編集

[C1436] 上司が休みなので

少しずつ携帯DEレス(笑)こんなに暇なら今日休めばヨカタよ(´・∞・)


>スラスとん
気長に待っててくれると嬉しいぉ(・∀・)確か11月から2月くらいまでが安いんだ。
高速バスという手もないわけではないが、十ン時間もクッションの薄い
シートに尻を預けてたら、尻が六つに割れてしまいますし(笑)
とりあえず三角公園のタコ焼きが食いたいです。じゅるり。

クドリャフカさんにはトナメでマッチするたび構って戴いてまふの(・∞・*)
ミクティーで何かの折りにはよろしくお伝えください間瀬♪
3の頃…はボクらいとゆーざーだったからなぁ(・∀・)…うそですうわやめなにをすr(ry


>やなせお兄たま
中華街で名前を出せば割引とかアナタ何者(゜д゜;)実はプリンス!?(笑)
もしホントに行くことがあれば覚えておきます。ありがとう★
あーマジで旅出たーい!


>リュクたん
いや、歌舞伎のがまだマシだと思うし(・∀・;)漢字合わせて言葉作れる分w
ディジェリドゥとかマシュ・ケ・ナダとかの方が酷い(笑)つか、
それは判るんだ(゜д゜;)ちくそー、リュクたんには芸並もダメか…〇| ̄L

芸タイ今94.70%! 僕がんがるぉ!ついでにリハビリも(・∀・)←


>いいちごタン(笑)
いいちごとかktkr=肩凝りとか、みるぷんさりげなくウマイよね(・∀・)
若作り、死ぬ気で頑張ってるんだけどねー。だんだんゴマカシ効かんくなって〇| ̄L
ホントに若さを吸い取ることができるなら、ゲーセンは餌場なんだけどね←ぉぃ
シャロン様ということは「はるいち」遂に始動?わーい♪wktk(・∀・)

…ちなみにモバゲーの方はアタイの携帯非対応だた…〇| ̄Lアド変わっても所詮ぼだほん…


>内緒のアロエ使いさん
ネズミーにたぬたぬを突っ込んだらマジで癇の虫起きるかららめ!(⊃д`。)
それはともかく、千葉に行ったらアレでフルボッコですね。了解っす(`・ω・´)シャキーン

………(((((゜д゜;)))))


>みるすサン
改めましてドモー(・∞・)ノシ リンクの方もありがとうでしたぬーん♪
トナメでまたお会いしたいものです。そして目指せ決勝!(`・ω・´)←優勝じゃないのかw

並べ替え、楽しいよね(・∀・)解く楽しみの他にも作る楽しみってないですか?
こないだ誰かが「パンチドランカー」を「パンチラカンドー」と答えてるのに和んだ(笑)


>ばんちょうサン
おべんきょーイヤーン(´・∞・)はみんなきっと一緒ですよ。やっぱ遊びの要素がないと。
クマーの学問も学校で習った記憶(前世紀のw)を引っ張りながらやってますが
これが机の上だったら絶対いつまでも覚えらんないんだろうなーとか思ったり(・∀・)
テストの結果には敢えて触れませんが(笑)、確かにやればやるほどキライになるのは判ります、英語。
大学で履修単位の9割が英語だたんだけど、卒業する頃にはすっかりキライになってたよ。

学ラン3は昔から成績悪くて…きっと小学生の頃、魚の解剖にサンマ持ってって
アルコールランプで焼いて食おうとして先生に怒られたのがいけなかったんだと思う←意味不明


>こあくまタソ
だってアイツらネズミのくせに富士額なんだぜ?気持ち悪くない?(・∀・)←そこか

アニタイも芸タイも、クセが強いですからね。雑タイとノンタイは割と
二回戦でも強いのに…あぁ妬ましい(⊃д`。)つか、最近のアニタイについてけません(笑)
夏のご来仙の折りには是非エロいヒメサマと二人がかりでアニタイ特訓お願いたぬーん!


>のりたまサン
アタシ、野球&蹴鞠よりも喧嘩、喧嘩よりその他のほうが正解率高かったり(・∀・)
やたー♪スポーツの底上げできるかな♪…と思ったら既に配信終了してた(笑)
スポタイは日本人の苗字当てと親方シリーズが特にヒドイと思うゅ(⊃д`。)

たぬたぬはネズミー行くくらいなら日光江戸村の方がいいです(・∞・)真顔


>消火活動さんw
アナタのコメントだとわかるまでまる一日くらい掛かったぉ(・∀・;)
たぬたぬにとんちを利かせて読むというスキルはありません(笑)

でいーぷ? 裏中華? ななな、なんかその果てにコンクリートドラムでレッツ海水浴的な
イメージが浮かんでしまったアタシは香港マヒア映画観すぎでしょうか(笑)

秋は良さそうですね(・∀・)外人墓地とか←ぇ
いつになるやらな感じですが、そのうちホムーにもお邪魔したいですね。
…って、それじゃクマー遠征じゃん結局!(゜д゜;)
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

[C1437] あぁっ(⊃д`。)

携帯で見落としちゃいましたごめんなさいごめんなさい!!!

>みおんサン
いらっしゃいませ(・∀・)ノシ …そしてごめんなさいでした(⊃д`。)
せっかく立ち寄ってくれたのにいきなり無礼働いちゃったよー〇| ̄L

同じ芸タイ使いの翡翠さんだなんて嬉しいです(*´Д`)ノシ こないだマッチして
アッ♪(・∀・)と思ったんですよ。早々に早退してしまいましたが…アタシが〇| ̄L
正解率は、ひたすら予習やりこめば上がります(`・ω・´)シャキーン 大丈夫ですよ。
あとは予選、決勝での芸タイでは些細なミスで問題外さない。これだけだと思います。
忘れたりしたらまた叩き込み直せばいいし。まずはみおんさんからの90%越えの報告、
しっぽを長~くして待ってますね(・∀・)ノシ


…しかし芸タイしかやってないのでトナメはトホホなんですよ…(´・∞・)

  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 携(・∞・)帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/376-eeef880d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

