Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1413] Σ(・∀・;)ノノ

ぱ、飯゜ちゃん…あなたって子は…(;・∀・)
たぬさんに何かあったら、
しっかりエマージェンシーコールするのよ?
でも、ピンチであろう(え)ご本人に「オシエテ」
コールもどうかと思うのよ、おばちゃんわ。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1414] 初めまして

こんばんは、たぬたぬさん 横浜でひっそりとQMAをしているダイダロスと言います。 今日は熱い戦い、ありがとうございましたm(_ _)m 予選の芸タイ、決勝での芸タイ2セット共に白熱してましたね。 同じ武器、キャラ、翡翠賢者として、たぬたぬさんをとても意識しています。 これからもトナメでマッチした際には宜しくお願いします。 ‥お身体のほう、どうぞお大事に… 乱文 駄文失礼しました。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 折伽渟
  • URL
  • 編集

[C1415] 飯゜くん…

ご主人様のために自動エマージェンシーコールシステムを用意してるだなんて…
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1418] 何故にこうも…

飯゜の人気に嫉妬w


>しずくたん
パンダという生き物は、成体になってもお脳の中身は1歳児並みなのだそうですよ。
なので、おそらく「エマージェンシーって何それ美味しいの?(・∀・)」とか思ってるに100万ガルフィス。←どこのお金w
ちなみに、この知識は「鋼の錬金術師」ファンブックのコラムから(・∀・)


>ダイダロスさん
いらっしゃいませ&初めましてヾ(`・∞・´)ノシ こんなバカ炸裂あばら屋にようこそです!
そして先日のトナメ…ありがとうございました。あの大変心地よい刺激が、いまだに忘れられません。
確か予選芸タイでは、ダイダロスさんがマッハタイポ、アタシが問題読み違いで1問ずつ落として
二人で区間逃しちゃったんですよね(苦笑)数日経った今でもすごく覚えてます。
ダイダロスさんに見限られないよう、これからも芸タイ頑張っていきますので、また是非トナメで。
再会を心待ちにしております★身体へのお気遣いもありがとうございました(・∞・)ノシ


>やなせ兄さん
なかなかできるヤツ!…と見せかけて、実は何もしないのが飯゜という生き物ですよ(・∀・)
だってパンダだもの。つか、そんな非常事態に敏感なパンダって怖いよw

  • 2007-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/375-cf8650a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノД`(BlogPet)

たぬたぬは
死んだりとかしたら、たハジメマシテぬ3さん@シャロン(神奈川)から J「タヌタヌオシエテ」(ノД`)とエマージェンシーコールを戴いたり。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1413] Σ(・∀・;)ノノ

ぱ、飯゜ちゃん…あなたって子は…(;・∀・)
たぬさんに何かあったら、
しっかりエマージェンシーコールするのよ?
でも、ピンチであろう(え)ご本人に「オシエテ」
コールもどうかと思うのよ、おばちゃんわ。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1414] 初めまして

こんばんは、たぬたぬさん 横浜でひっそりとQMAをしているダイダロスと言います。 今日は熱い戦い、ありがとうございましたm(_ _)m 予選の芸タイ、決勝での芸タイ2セット共に白熱してましたね。 同じ武器、キャラ、翡翠賢者として、たぬたぬさんをとても意識しています。 これからもトナメでマッチした際には宜しくお願いします。 ‥お身体のほう、どうぞお大事に… 乱文 駄文失礼しました。
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : 折伽渟
  • URL
  • 編集

[C1415] 飯゜くん…

ご主人様のために自動エマージェンシーコールシステムを用意してるだなんて…
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1418] 何故にこうも…

飯゜の人気に嫉妬w


>しずくたん
パンダという生き物は、成体になってもお脳の中身は1歳児並みなのだそうですよ。
なので、おそらく「エマージェンシーって何それ美味しいの?(・∀・)」とか思ってるに100万ガルフィス。←どこのお金w
ちなみに、この知識は「鋼の錬金術師」ファンブックのコラムから(・∀・)


>ダイダロスさん
いらっしゃいませ&初めましてヾ(`・∞・´)ノシ こんなバカ炸裂あばら屋にようこそです!
そして先日のトナメ…ありがとうございました。あの大変心地よい刺激が、いまだに忘れられません。
確か予選芸タイでは、ダイダロスさんがマッハタイポ、アタシが問題読み違いで1問ずつ落として
二人で区間逃しちゃったんですよね(苦笑)数日経った今でもすごく覚えてます。
ダイダロスさんに見限られないよう、これからも芸タイ頑張っていきますので、また是非トナメで。
再会を心待ちにしております★身体へのお気遣いもありがとうございました(・∞・)ノシ


>やなせ兄さん
なかなかできるヤツ!…と見せかけて、実は何もしないのが飯゜という生き物ですよ(・∀・)
だってパンダだもの。つか、そんな非常事態に敏感なパンダって怖いよw

  • 2007-06-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/375-cf8650a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

