Entries



-件のコメント

[C1402] 8月・・・

たぶん仙台いけそうですw
お盆休み前に行けたらいいと思ってます。
時がきたらお知らせします~。

えー・・・実は自分癲癇←(学エフェでますwww)でして。(字、あってるかな?)
そのせいで7回ピーポードライブしてるのです。

自分の所にも参考書とかたまに来たりしてますね。かたっぱしから断ってますけどw

さぁ!たぬ5を大賢者にするかっ!w

それでは、失礼します。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1403] うほっ

たぬの姉御こんにちわ~(*゚∀゚*)ノシ

生きてらっしゃいますか?(え


やはり年には勝てませんよw 自分もそうだし~

年々年を感じてきますね。顔のしわとか~(・∀・;)

まぁともかく年が経つにつれて体は大切にしなきゃいかんということですよ。


でわ(= ̄ω ̄=)ノ




ちょいと私信。

こあくまさん>

その若さで癲癇持ちですか~∑(゚Д゚;ノ)ノ ナンテコッタ~

あれって若い人でもなるんですね。

ちなみにうちのおかんが癲癇もちなんで。

なんにせよ癲癇持ってるんでしたら遠くに行く場合、薬は持ってったほうがいいですな。(って薬飲んでるかわかりませんが)

水の癲癇、火の癲癇、人の癲癇ってありますので場所によっては要注意ですね(他は知らないw)

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1405] 実は、イチロー選手と同じ年です(゚∀゚)

たぬさん、その後調子はいかがでしょうか?
アンチエイジング、恐らくそれは、私の方が
先にしなければいけない事かと(゚∀゚)
現在は…酒しずく(化粧水)とか、ヒアルロン酸入りの化粧水・クレンジングを使ってます。
あとは、果物を多目に摂ったり。
QMAは、ようやくはるか@セリーが上級2、
しずくたんが賢者九段です♪
二人ともドラ組におりますので、お見かけの際は
宜しくです<(_ _)>御身大切に~。

<私信>
6/11の午前~午後に、
こちらに見えているいぬーんさんこと、
いぬひろしさんと
初マチーングしましたが!
…順当てでorzでした。
人違いだったら恥しいですな(゚∀゚)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1408] そうだ!忘れてた!

ここで言うのもアレですが…
「いつのまにかカウンターが2萬HITSを超えてた件」について。
ありがとうございます。こんな薄汚いヲトナの爛れたブログをたくさんの人がみてくれるなんて(つ∀`。)
これからもヴァカ全開で恥をさらして参る所存ですので、好きなだけ笑ってって下さいwww

つーことでレスリング。

>こあくマン(←新しい呼び名だと思ってるw
ホント?仙台来るの?夏来るの? じゃぁアレじゃん、某エロエロの月の姫とアニタイ対決とか見モノ!?
今から夏が楽しみですお♪こっちはそっちよりは暑さも酷くないかと…

あとあまりピーポーを専用車にしないよう気をつけて下さいね…たって、癇癪の何に気をつければ…ですが(・∀・;)
たのしく仙台を回ることができたらいいなと思います・・・まだ早いかww

大賢!? 早い、早いよたぬたぬ5!!(゜∀゜;)!!

>たかさん
うぃっす(・∞・)ノシ 残念ながら生きてます。そりゃもーぉ水揚げされたてのマグロのよーにw
ああっ、嘘です嘘です!気持ちだけが若いんですっ!体はもうアレですよ←何
ブログで認めたばかりじゃない!!いつまでもあると思うな親と金、あと若さ!えーん!(つД`。)

>しずくたん
いやいや、たぬたぬ、こう見えても(見たことないとは思いますがw)ぷらs…げふっごふっ!!
・・・(ふぅ・・・)そんなわけで、高須ク●ニックの院長が微笑んでる広告とかが
まぶしくて仕方ありません(爆
あれで還暦オーバーはねーべ(・∀・)
…あんな浅香光代顔にはなりたくありませんが(←  

おぉ、ふたりともすくすくと(・∀・)おかーさんもニコニコ顔がゆるんじゃうね★
ここに立ち寄ってくれるみなさんがそれぞれ、オンラインで交差して
またコミュニケーションの輪が広がってくって素敵ですな★
そういう話を聞くと本当にブログやっててよかったと思います。もっと広がれ~ヾ(・∀・)ノシ
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1412] うぉい。

昨日ギルヲとやっぱたぬちゃんイネェといかんよなーぐふぉふぉと呑んだぜ報告をしにきたら、、、、
何、勝手に倒れてんだYO!!!
義母さんに続きお前もか!

とりあえず、今ギルヲ先生は「伊達萌え」だけで仙台に行ける!という腐宣言を行い、みんなで仙台いっちゃう?ゲヒヒな感じゆえ、それまで息災でな。

ちなみに俺も最近アンチエイジングが気になります。
死ぬ気で加齢に逆らいます。
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : あに。
  • URL
  • 編集

[C1417] あっ…(・∀・;)

>あにちゃま
いやーぁ、こっちだって予定外だたよ。ビクーリしたってばよマジで(・∀・)
でも不幸中の幸いというか、すげーピンシャンしておりますでよ。
着いた頃にはメシをもりもり喰らってたあにちゃまの義母サマ並みに、
翌日からゲセンに張り付いてましたwww 俺にはネ申がついてるね(・∀・)←いっそ召されてしまえw

いいなー、呑み!伊達萌えの勢いで来てしまえばいい(・∀・)
一人だけピッチピチのギルヲたんは青葉城跡あたりに置いてきて、
僕らはアンチエイヂングについてアツく語ってしまえばいいと思うw←
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/374-0ac337cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも騙されてしまいたい(改


※注:この日記は6/10にアップしたものですが、間違いに気づいて携帯から訂正更新しましたところ、
5000字を超えたところでザックリ文章が無かった事にされてしまいました(・A・)ツカエネー
ので、翌日に消えた分を加筆しておりますのでご了承くださいませたぬ(・∞・)  2007.06.11


------------------------------------------------------




通販商品に無駄に物欲を刺激されてしまう性分は元々のことなんですが(苦笑)、その中でもいま特に

20070610122209

たるみを伸ばすクリームとか美白石鹸とか、毛穴を引き締めるローションとかくすみを和らげるパックとかの宣伝チラシ類
「アンチエイジング」的なものに片っ端から反応してしまう近頃の我が身が憎い。



こんばんわ、来月またひとつ、どうやら歳をとることが確定してるっぽいたぬたぬです(・∞・`)タヌヌーン
毎年かならずやってくる誕生日。まぁ、それ自体はいくつになっても目出度きことであるなとは思ってるんですが、
年を重ねるにつれ、目に見えて衰えていく数々のものの存在がそれを受け容れる事を拒んだり。嗚呼、アンビバレンツ。




いやもう、最近やたらと目について仕方がないのですよ。体の至るところに刻まれた老いの刻印が。




そんなわけで今、家のポストには毎週何かしらのドモホ●ンリン●ル的なものが突っ込まれて大変です。
といっても、特別高価なものを注文してるわけではないのですよ。自分の懐具合くらいわかってるもん(苦笑)
ところが最近のソレ系の通販ときたらスゲー商売上手でね。なるだけ安く、だけど確実にお得感と効果を得たいという、
アタシのような小市民の心を巧みに揺さぶる黒い商法ばかり展開しやがるの!(゜∀゜;)



たとえば。今、毎日乳液代わりに使ってる”シワ”に効くらしい(笑)高濃度リンクルクリーム。
どういう仕組みかわかんないけど商品代金無料。送料だけ振り込むの。
しかも1回のお届けだけじゃなくて何回リピートしても無料。ちなみに箱には17000円って書いてる。
「ホントかどうか」とか、「そんなんで採算合うのか」とか、当然の疑問は湧き上がるわけですが、そこまで言われたら
効果はさておき、とりあえず1回は試しちゃうよね?(・∀・;) ←音速で注文した人w
他にも、1コ注文したら同じものがもうひとつ無料でついてくるオンライン通販のコスメショップとか、
○○○○円以上の買い物で香水サンプルやらアクセサリやらが8つくらいオマケでついてくるショップとか。
実際に使った金額が小さく思えるくらいのサムシングを、これでもかとばかりに突きつけてくるのですよ。
えぇ、もちろん、ものすごい勢いで個人情報垂れ流しまくり(・∀・)




会社で鏡でも見ていれば「たぬたぬ(仮)が鏡見てる!何があった!?」とパンダを見るような視線を投げかけられ、
スカート履いてりゃ「一体今日何があるのっ!?」と激しく突っ込まれ(苦笑)。余計なお世話だチクショー(つД`。)
そんなアテクシの、通常のヲナゴの10分の1程度(当社比)しかないヲトメ心すらバンバン悲鳴を上げてる今日この頃。
加えてこないだ、今まである種の老人病だと思ってた病気までやってしまったわけで、一気に気がついてしまったの。
否、薄々気づいてはいたんだけど、目の焦点を手前に合わせて何も見ず何も聞こえずを通してきただけなの。





若くねぇんだなぁ…自分…orz と。




己を知ることはとても大事なことだけど、その事実はなかなか残酷で。もうね、しょうがない事なんだけど弱るの!
こないだお試しで行ったリラクゼーションサロンのおねーさんにも散々肌年齢がナンタラとか脅かされちゃったしね!
そんな心の隙間にズサー(つ゜Д゜)つするように届けられる救いの手を装った広告の数々にグラつかないわけがなかろう
あぁ、なんかこういうの、別に知っているような気がするよ。そう、宗教と一緒だね。
たぬたぬはこのように大変弱く脆い生き物なので、間違っても宗教にだけは絶対に誘わないで下さいwww







ヲトメ心ってヴァカですね(・∀・)イラネ








さて、それでは今週のこの一週間のお小遣い帳など。








0604 ( ・∀・)つ 0-0-1-1■2-1-3(0-1-0)
区間賞:芸ラン4 魔法石+481

●いいひと●

のりたまごサン@クララ(埼玉)&もーくんサン@カイル(熊本)

も「タヌタヌナデナデ」(*´∀`)つ
の「タヌタヌキタコレ」(・∀・)!!
た「やみあがりたぬー」(・∞・;)
も「ハヤクヨクナッテ」(´∀`。)

もーくん、のりたまサン、ありがと!だいぶ良くなったよ。それにしても「のりたまご」に「にもの」←もーくんのペット
名前を見てたらなんだかおなかがすいてきました(・∞・)

フィーナ2さん@シャロン(宮城)にもフ「タッタヌゥーン」と呼びかけ貰ってご挨拶したぉ♪




0605 ( ・∀・)つ 2-2-0-1■1-2-0(1-1-2)
区間賞:ノンラン5、アニラン1、スポラン1、芸ラン4 魔法石+783

●いいひと●

アーフィさん@マラリア(山形)
前に呼びかけてくれたアーフィさんとマッチした!前回はお返しすることができなかったのでとりあえず

た「スーピイナデナデ」(*・∞・)つ ←アーフィさんのペット
ア「タヌタヌナデナデ」⊂(´∀`*)
た「タヌヌーン」(*・∞・*)

ありがとうございました(・∀・)ノシ そろそろ山形また行きたいですね。


みるぷいちごサン@アロエ(東京)

み「たぬたぬりはびり 」(・∀・`)
た「りはびりがんがる」(`・∞・)
み「がんばってねー」(ゝ∀・)b

ところで、最近、たぬたぬは答えに詰まると「もきゅるもきゅる」と打つのがマイブーム(笑)
他にも「もきゅるるるー」とか「もきゅっもきゅっ」とか。何か語感が可愛くて好きなの。

た「もきゅるもきゅる」(・∞・(”
た「もきゅごふごふっ」(;゜∞゜)
み「っいいちこ」(´・∀・)つ

このみるぷんのレスポンスにウーロン茶噴いたwww みるぷん、ナイス合いの手!




0606 ( ・∀・)つ 3-1-1-0■1-0-1(0-2-0)
区間賞:ノン並、アニ並 魔法石+716




0607 ( ・∀・)つ 0-1-1-1■1-3-1(0-0-0)
区間賞:なし 魔法石+567




0608 ( ・∀・)つ 1-1-1-1■3-0-0(1-1-1)
区間賞:アニエヘ、芸ラン2&5 魔法石+703




0609 ( ・∀・)つ 1-3-1-0■3-2-3(2-0-1)
区間賞:ノンラン1、アニ4択、芸4択、雑4文字 魔法石+943

●いいひと●

アーフィさん@マラリア(山形)から今日もなでなでしてもらいました★わーい(・∞・*)
まるちサン@アロエ(宮城)からスポ4文字のプレゼントもらいました★わーい…なワケないだろ!(゜Д゜)ラメェェ!!




0610 ( ・∀・)つ 0-4-2-0■3-4-0(1-1-2)
区間賞:ノンタイ、芸4択、雑4択&4文字  魔法石+1100





今月は地域ランキングにも載らない程度に細々クマッて「え?廃人?何のこと?僕、廃人じゃないぉ(・∀・)」なんて
づらっとカマして廃人脱却を密かに図ってたハズなんですが…毎日やってりゃそら載るわな。

誰に「ちょww何でいるの休みなさい!」言われても「これもリハビリだから」とこいてひたすらやってりゃそりゃww
でもね、先月と比べたら平日なんて一日10クレ未満だよ、僕らいとゆーざぁーdごめんなさいごめんなさいぶたないで!


で、リハビリの調子ですが、日々のクマーと鍼でかなり感覚が戻ってきました。ビバ東洋医学の神秘!ヾ(´∀`)ノシ
まぁ、あいかーらず鍼怖いわけですが…もうね、毎回ね、鍼見ただけで診察室の隅から隅を逃げ回るのこの生き物。
逃げまどい~の追いかけられ~の、最終的には捕獲されてキュッと打たれちゃうんだけどね。毎回マジ泣きww
さながらリアルたぬき狩りですよ。そのうち吹き矢とか出てきたらどうしようw
で、真顔で「もー子供じゃないんだから我慢しなくちゃ!」っててんてーに諭され…幾つだお前。

そんなわけで今ではほぼ健康体に戻っている…と思いたいはずです。元々が既に健康体じゃねーべとか言うなw
それにね、既に仕事フルタイムで復帰させられてるしね(゜∀゜#)
あれ? 一週早くね? アタシまだ治療バリバリに終わってないんですが。抜けて行けってか。遠いんだよ!!!
こうも毎回口約束が二転三転するような会社(というか上司)相手にしていると、たぬたぬは切実に必要を感じるのです。
もっと雑ラン4勉強して法律とか訴訟とかに強くならなくっちゃ(・∞・´)と。←意味不明w
だーれーかぁー、「労災」ってどうやって勝ち取るのかおーしーえーてぇぇーーー(∩゜∀゜)∩









さて、最後に通販の話をもうちょっとだけ。



アンチエイジングという単語だけでものすごい食いつきを見せてしまう悲しい生き物・たぬたぬですが、実はもうひとつ、
昔からすっげー弱い殺し文句があるのです。それは「○○してるだけで△△」的なww





<例>

10分おなかに巻いてるだけで腹筋500回分の運動量
(゜∀゜)スゲーーーーーー!! ←本気で感動してるバカw


こんな感じww まぁコレ系って精密なマッシーン関係ばかりで値段もお高く、欲しくても手も足もでないんだけどね。
ただ、19800円のフットバスはちょっと欲しー。「おウチで楽々、だけどサロンのようなデトックス効果!」だなんて理性飛びそうで困る。
昔からこのテのうたい文句はよくありますよね。何年経っても色あせず、アテクシの怠けゴコロを揺さぶるのです。
だってアナタ、アタシの通販デビューは中2の時に親に内緒で買った「睡眠学習枕」ですからねwww
ラジカセにクッション巻いてテープ入れて寝てろ、っての。もちろんオートリバース機能なんてついてないから
テープが止まったら睡眠学習も即---糸冬了---って代物。
テスト前日に教科書1ページも開かないで、届いたばかりのソレを抱えて「明日は貰った!」と本気で信じきっていた、
あの頃の自分を思い出すたび。できることならデロリアンに乗ってブン殴ってでも諭してやりてぇ(・∀・;)


そして今。ゲルマニウムの効果が何たら、とか、レモン30個分のビタミンCが何たらとか、ようするに
わけのわからない仕組みや成分がとにかくものすごい的なうたい文句がみっちり詰まったカタログ広げて
「だめよ、たぬたぬ。ラクして大器を成すなんて幻想なんだからねっ!」とページをめくる指を振るわせ、
己の中から湧き上がる物欲という名の甘美な囁きに首をブンブン振るたぬきが一匹…。ヴァカだ(・∀・)




それでは今週もこのへんでー♪ まったぬーん(・∞・)ノシ







6件のコメント

[C1402] 8月・・・

たぶん仙台いけそうですw
お盆休み前に行けたらいいと思ってます。
時がきたらお知らせします~。

えー・・・実は自分癲癇←(学エフェでますwww)でして。(字、あってるかな?)
そのせいで7回ピーポードライブしてるのです。

自分の所にも参考書とかたまに来たりしてますね。かたっぱしから断ってますけどw

さぁ!たぬ5を大賢者にするかっ!w

それでは、失礼します。
  • 2007-06-10
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1403] うほっ

たぬの姉御こんにちわ~(*゚∀゚*)ノシ

生きてらっしゃいますか?(え


やはり年には勝てませんよw 自分もそうだし~

年々年を感じてきますね。顔のしわとか~(・∀・;)

まぁともかく年が経つにつれて体は大切にしなきゃいかんということですよ。


でわ(= ̄ω ̄=)ノ




ちょいと私信。

こあくまさん>

その若さで癲癇持ちですか~∑(゚Д゚;ノ)ノ ナンテコッタ~

あれって若い人でもなるんですね。

ちなみにうちのおかんが癲癇もちなんで。

なんにせよ癲癇持ってるんでしたら遠くに行く場合、薬は持ってったほうがいいですな。(って薬飲んでるかわかりませんが)

水の癲癇、火の癲癇、人の癲癇ってありますので場所によっては要注意ですね(他は知らないw)

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1405] 実は、イチロー選手と同じ年です(゚∀゚)

たぬさん、その後調子はいかがでしょうか?
アンチエイジング、恐らくそれは、私の方が
先にしなければいけない事かと(゚∀゚)
現在は…酒しずく(化粧水)とか、ヒアルロン酸入りの化粧水・クレンジングを使ってます。
あとは、果物を多目に摂ったり。
QMAは、ようやくはるか@セリーが上級2、
しずくたんが賢者九段です♪
二人ともドラ組におりますので、お見かけの際は
宜しくです<(_ _)>御身大切に~。

<私信>
6/11の午前~午後に、
こちらに見えているいぬーんさんこと、
いぬひろしさんと
初マチーングしましたが!
…順当てでorzでした。
人違いだったら恥しいですな(゚∀゚)
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1408] そうだ!忘れてた!

ここで言うのもアレですが…
「いつのまにかカウンターが2萬HITSを超えてた件」について。
ありがとうございます。こんな薄汚いヲトナの爛れたブログをたくさんの人がみてくれるなんて(つ∀`。)
これからもヴァカ全開で恥をさらして参る所存ですので、好きなだけ笑ってって下さいwww

つーことでレスリング。

>こあくマン(←新しい呼び名だと思ってるw
ホント?仙台来るの?夏来るの? じゃぁアレじゃん、某エロエロの月の姫とアニタイ対決とか見モノ!?
今から夏が楽しみですお♪こっちはそっちよりは暑さも酷くないかと…

あとあまりピーポーを専用車にしないよう気をつけて下さいね…たって、癇癪の何に気をつければ…ですが(・∀・;)
たのしく仙台を回ることができたらいいなと思います・・・まだ早いかww

大賢!? 早い、早いよたぬたぬ5!!(゜∀゜;)!!

>たかさん
うぃっす(・∞・)ノシ 残念ながら生きてます。そりゃもーぉ水揚げされたてのマグロのよーにw
ああっ、嘘です嘘です!気持ちだけが若いんですっ!体はもうアレですよ←何
ブログで認めたばかりじゃない!!いつまでもあると思うな親と金、あと若さ!えーん!(つД`。)

>しずくたん
いやいや、たぬたぬ、こう見えても(見たことないとは思いますがw)ぷらs…げふっごふっ!!
・・・(ふぅ・・・)そんなわけで、高須ク●ニックの院長が微笑んでる広告とかが
まぶしくて仕方ありません(爆
あれで還暦オーバーはねーべ(・∀・)
…あんな浅香光代顔にはなりたくありませんが(←  

おぉ、ふたりともすくすくと(・∀・)おかーさんもニコニコ顔がゆるんじゃうね★
ここに立ち寄ってくれるみなさんがそれぞれ、オンラインで交差して
またコミュニケーションの輪が広がってくって素敵ですな★
そういう話を聞くと本当にブログやっててよかったと思います。もっと広がれ~ヾ(・∀・)ノシ
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1412] うぉい。

昨日ギルヲとやっぱたぬちゃんイネェといかんよなーぐふぉふぉと呑んだぜ報告をしにきたら、、、、
何、勝手に倒れてんだYO!!!
義母さんに続きお前もか!

とりあえず、今ギルヲ先生は「伊達萌え」だけで仙台に行ける!という腐宣言を行い、みんなで仙台いっちゃう?ゲヒヒな感じゆえ、それまで息災でな。

ちなみに俺も最近アンチエイジングが気になります。
死ぬ気で加齢に逆らいます。
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : あに。
  • URL
  • 編集

[C1417] あっ…(・∀・;)

>あにちゃま
いやーぁ、こっちだって予定外だたよ。ビクーリしたってばよマジで(・∀・)
でも不幸中の幸いというか、すげーピンシャンしておりますでよ。
着いた頃にはメシをもりもり喰らってたあにちゃまの義母サマ並みに、
翌日からゲセンに張り付いてましたwww 俺にはネ申がついてるね(・∀・)←いっそ召されてしまえw

いいなー、呑み!伊達萌えの勢いで来てしまえばいい(・∀・)
一人だけピッチピチのギルヲたんは青葉城跡あたりに置いてきて、
僕らはアンチエイヂングについてアツく語ってしまえばいいと思うw←
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/374-0ac337cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

