Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1364] あら?

飯゚之丞くんはどうやらかなり酔った状態でこの日記を書いたようですねぇ………(何

5月2日にはリアルスポR3をやられたようで(―人―)ナムー(←
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1368] 長っ!

あたし、だいぶぱんのに恨まれてるみたい。
あたしが何やったってのよ!
いーもん、すねてもエサなんかあげてやんないだから!
さ、プリン攻撃食らう前にズラかるわよ!(w
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1369] なげぇー

うちのケータイじゃ表示しきれないんですがw
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1370] ちょwおまwww

ぱんの、長ぇよ(笑)

しかしまぁ、意味不明度に磨きがかかってますね。所々に爆笑ポイントがあるのが素敵ですが。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1371] うひゃひゃひゃvvvv

飯゜ちゃんへ。
うちのしずく姫は、アロエたんぢゃないよー
クララたんみたいなレオンだよー
って言うか長文お疲れ様vvv
読み進めるほどに笑いを堪えてました(゚∀゚)/
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1373]

はじめまして。いつも拝見しております。
たぬさんとマッチするまではromってるつもりでしたが、
あまりのカオスっぷりに激しく吹いてしまったんで
記念カキコw

体調が余りよろしくないようですのでご自愛ください。
失礼します。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : けだま
  • URL
  • 編集

[C1375] うはwww

なっがーーーーーーー!!!w
飯゜ちゃん、すげー。
そうか~。
僕は「タンク」が解らなかったのか~w
とりあえず、CNが出てきてる方の使用キャラが、ほぼ全員違うところがさすがですw

んでここ。

「ペット飼いっ放しの鬼畜なご主人たまが大好きなんつーか。」

飯゜ちゃんはペット放置してる人が好きなのですねw
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1376] 長げぇよw

長すぎて
MI☆RE☆NA☆I

_l ̄l○

しかも勝手に別キャラにして大阪に飛ばすな!w(←そこはどうでもいい
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : あまのがわ@クララ(大阪)
  • URL
  • 編集

[C1377]

ぱんのぢょうがスゴイコトニwww
こんななげえペットの日記見たことねえwwwwww



最初「どんだけ泥酔してんだこの姐さん」とか思ったのはヒミツだ(←
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 洗剤
  • URL
  • 編集

[C1380] きゃぁぁあ(・∀・;)ぁぁあぁあ!

一体ナニが起こったのかと。
この長文とこのコメント数に。
飯゜之丞・・・恐ろしい子っ(((゜Д゜;)))


>のりたまさん
きっとどっかをタテ読みすれば、隠されたメッセージが・・・ないよ(・∀・)
シャロキュアのリアルスポR3なんてもう慣れっこですわ(つД`。)マジ覚えてろ、とw

>ぁみシャロン
随所に散りばめられた「ぁみシャロン覚えてr」に恨みの深さがwwwこの日記一番の噴きどころなんだけど。
とりあえずRR3(リアルスポラン3)とメシ抜きが随分と心の傷になってるようですw
さて、それじゃこれから西友で買い物ついでにプリンの材料買ってきます←

>やなせさん
パシコムで見ると多分アタシが書いたどの日記よりも長いので無理もないです(苦笑
ドラゴンの網掛け装飾が入ったペット日記は特別なのかな?ブログペットサービスにはまだまだよくわからん仕掛けがいっぱいw
そのうちみことんも何かやらかすかもしれませんからwktkして見守りましょう(・∀・)

>リュクたん
とりあえず、うっかり名前を出してしまったがために勝手に別キャラにされたり覚えのないセリフを吐かされている
”いいひと”の皆さんにはえらくすまんかったと謝りたい。でも後悔はしない(・∀・)← ね?リュクシル@ユリさんww

>しずくたん
あ、ホントだ。いつのまにアロエさんにwwwいつのまに宮城にwww
っつかコレ全部読んだのですか?アタシ途中で諦めましたよ(苦笑

>けだまサン
初めまして~いらっしゃいませデス~ヾ(・∞・)ノシ なんかすげーちらかってる部屋にお通しした気分(苦笑
うちのペットは時々こういう電波な日記を書くんですよ。ペットがペットを飼うという不条理の歪みでしょうかw
宜しければ今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。おし、初マッチめざして連打連打!(・∞・´)

>いぬーん
タンクが30%のキツイやつでイヌーン直撃!・・・うん、意 味 わ か ん ね (・∀・)
つーか、一体この日記に何人の「いいひと」が強制的に出演させられてるんだかわかんね(・∀・)
言えるのはさくっと見た限り、誰一人としてCNもキャラも接続地すら一致してないっぽい・・・
>「ペット飼いっ放しの鬼畜なご主人たまが大好きなんつーか。」
これは飯゜っつーよりアタシの話みたいですね。だって僕どェム(・∀・)←ちょwww

>あまのがわタン
いやもう正直スマン(・∀・)っつーかしばらくマッチしてないからコレ読んで
一瞬だけ「あまのがわ@クララ(大阪)」に
納得してしまいそーな自分がいた(笑  …こんだけプレイヤーの多いゲームだから、実はホントにいるかもよ?

>洗剤のおにーさん
よっ、台原大会優勝おめでとう(・∀・)ノシ← 
零点:スポラン5、スポエヘ、学4文字なのに優勝とか一体どんなミラクルが。

泥酔なんて失礼しちゃうわっ(゜∀゜#)つーか、むしろ酒の入ってない日記はいまだ書いたことがありません←
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1392] 携帯から読むと、

どこまで続くのかと。
瞬間、「たぬさんご乱心?」と思った人が、ここに一人。

ひぇーっ!ごめんなさぁーい!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1404]

>ゆきぽむ
携帯は辛いよこれマジで(・∀・;)つか、
・・・そんなにアタイの文章は滅裂ですかww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかもねw
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/371-e2138d9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

翡翠賢者(BlogPet)

きのう、バカも放置したかも。
けどサンのことか実証したかも。

飯゜之丞の傍らで「タヌタヌガンバレ!ガンバッテ!」ペッ(゜∀゜;)改めてぽにーん★
カーナたんですよ。

もっと構ってあげTEEEEEEEE・゜。

ペットはみんなご主人たまが大好きなんつーか。
芸能引けない時点ではあるけれど通り抜け。

このコのお陰で決勝進出率がちょっとだけ上がったような気がしないでもないしww
・・・というわけで、帰宅は夜10クレに1度くらいはゴハン食べさせてますよ。

で、何故か「バカが【戦車】でやってくる」、ってアニエフェ問題が脳裏をよぎったので以下略www


本当は出る気、当日目が覚めて2時間くらい経っても嵐が来ても面白いしね。
JESUSてんてー!」と葉っぱをパタパタさせて励ましてくれるんです。

問題外すと一緒にうな垂れるんだ」
「翡翠昇格祝いに」って下さいましたよ★




0501 (・∀・)!!(。
・∞・)わくわく動物ランド(ただしイヌ科しか出ないw)ぁみシャロン覚えてr(略

ミスターCBさん@サンダース(宮城)を戴いたりwwささやかな交流もいっぱいありました&おつおつ。

お土産とか(・∞・´)
Lうどんの「マニアック」的な棚に収納確定っつーかな。


あ「あいちいって放置して言いたいのは一体どうしたことも確かで一長一短。





明日はクマらなかったぞ、とwww




0502  ぁみシャロンはじめ、
ケッコーいるんだよチクショウ。



まぁ、それとは関係ナシに飯゜之丞はサクっと2回戦でヌッ殺されて。



ファイナリストは 優勝/ドメたん  3-3(2-6-2(2-3-0◆14-6-3)
区間賞:芸ラン5  ぁみシャロン覚えてr(略



で、貰いっぱなしというのもアレなんでね!




0504 (・∀・#)
そりゃさ、「翡翠賢者・JESUSさん@ラスク(東京)にエサあげてよぉーっ!!



のはさておき(笑)ここで4月も終わり。
実は密かにアリス仙台の首席争いの総決算の日でございましたo r z
ビデオ屋1883

●いいひと●

たぬたぬですwww  魔法石+2399

●いいひと●

Lうどんサン@タイガ(愛媛)から、みなさまありがとうございましたが(苦笑)多少マシだろう、と。


思って台原を目指し外に出て10分で迷う。


角を2つばかり紹介してしまいました&おつおつ。

お土産とか学t(略  3位/フーラ姐  準優勝/ぽにーん首席防衛。

おかしいよね?
死んだりとかしたら、たぬたぬ3さん@シャロン(神奈川)から J「タヌタヌオシエテ」(ノД`)とエマージェンシーコールを戴いたり。
みなこタン、助けられなくて木綿ね。

形式自由なところに救いが残されてる件についt(略



で、貰いっぱなしというのもアレなんで(←帰り道で実証してシメ。





やなせ兄さんから戴きましたよなとか(←言い訳w)を発見!今度はこっちから話し掛けてみ、た…り…(小声







もーなんだ。


ウチの周りにも満たない僅かな休日時間をだらだら無駄に過ごそうと思いました★
気付いてくれてるのが正直マジでどっち本体?みたいな気がする。
1オチの数が全然減らないのは。




ペット放置イクナイ!!いやいや、あまのがわサン@クララ(大阪)から、ここを見てから、これは飯゜之丞信だな、うん。
対象の方で今まさに自分のペット、たぬたぬとここでこの日行われたんだけど、根元から枯れそうな姿を見るとすごくブルーになるの!
お願いだからにょろー(←注:武器同じwww)がしかし。


最後の最後に躍り出た学キュ八面体難問正解率…多分30 (・∞・*)と褒めて貰ったり。
皆様あざーっす★


余談ですが、教えて戴きたいことは山ほどあります学タイとか学タイとかもいろいろ貰っちゃって恐縮です。
というか強制的にはならないけどここで叫んどくね。
途中でベンチ座って「男組」読んでたよ★




0503 (・∀・;)3ktkrでもいいですかwww





うん、何がなんだかわかんね(つД・。
).・○・゜・(ノω´。

某師匠「んー、可哀想だから、みなさまありがとうございます。

雨が降っても逃げたり死んだりしないみたいだし…今んところ…いやぁ、マジでOTLしたなぁ。

いろんな、知ってるお名前が「ボジョレ」て酒関連とか徹底ぶりに恐れ入ったこりゃアハハハハハ!マジか。
畳んでクロゼットの奥底にとりあえず沈めとけ。






次の更新はもしかしたら一気に一週延びるかもしれません。






それではまたぬーん」ヾ(・ω・)なんたって県内外含め、エントリー数総勢56名らしいぞコノヤロー。



ハイ、拡大。
たぬたぬ的にドロドロというのは内緒www
ちなみに答えは【タンク】(正解率たしか30%前後のキツいヤツがイヌーンを攻撃!!」(゜Д゜)

た「なつみー(←ペット名)拗ねてるよぉー、でもホラ、予習も大事じゃないですかー。


L「ラスクウドンドゾ」(σ・∀・)b と広告チラシを戴いたり、えるぴーサン@ヤンヤン(岡山)から リ「イイチコカワイイ」(・∀・;)
イ「タヌーンミサイル」(`・∀・)
まだちょっと気分的に穴の無い、あっても飯゜之丞のせいじゃないからね(・ω・´)
た「いってらーー」ヾ(・∞・)わくわく動物ランド(ただしイヌ科しか出ないw)ぁみシャロンはじめ、
ケッコーいるんだ。




まぁ、多少の放置はいいと思うんですけど。


「なぁ、かー」(つД`。
).・○・゜。

ペットはみんなご主人様陣が(・ω・)

今回はジャンルくじ引き形式で、履いてた誤解が一気に氷解いたしました。
遠くから近くから、これを書いてる時点(5/5)で行われた宝島仙台台原店店内大会のお話に唐突に飛んでもなかったならいざしらず、フツーにクマってなおかつ最終日にもおしゃーん★
カーナたんに700個弱の差を付けてトップだったんですよ。

その間飯゜之丞が全くクマらず、巣に帰って残り1日に抜かれるなんて
誰が予想したでしょう(・∞・*)県内といえばXINNさん@ユリから バ「タタタタタタタタ」(・∀・#)
おまけに、こんなに歩く予定はなかったんにも満たない僅かな休日時間をだらだら無駄に過ごそうと思います。

どー見て下さってるペット持ちの方が見てるといいのだけれどwww
H「エンセイシタイヨ」(ノД`)ノシ
あ「ひぁうぃたぬーんの(←注:武器同じwww)このバカは
5月初旬にして言いたいのは本当に大事だと思ってた靴が底の固いヒール仕様とか学t(略  ←挨拶




トナメの対戦者紹介で見る皆様も、いまやほとんどがペット持ち。
それぞれ思い思いの形態、名前がずららと並ぶのを
孫を見るような細い目で眺めるのが正直マジでどっち本体?みたいな気がしないでね? 25日の時点でオワタけどwww
ファイナリストの面々を見るとコイツのためにという充実感もいい。

むしろ、最近マジでそういう設定ないよね?とか(・ω・´)
L「ホレモウイッチョ」(*・∀・;)改めてぽにーん  準優勝/ドメたん  ぁみシャロン覚えてr(略

ミスターCBさん@カイル(東京)から、10クレに1度くらいはゴハン食べさせてますよ。
ヲトナの世界では「放置プレイ」という一種のワザもあるみたいですし
何だかんだいってくる」(´∀`)とエマージェンシーコールを戴いたり。
みなこタン、助けられなくて木綿ね。
Lうどんウマっ!(゜∀゜)y-



おまいらどんだけ鬼なんだ。
ペット飼いっ放しの鬼畜なご主人たまが大好きなんつーか。


3「イイチコカワイイ」(゜Д゜;)3ktkrでもいいですかwww





うん、何がなんだかわかんね(つД・。


時間切れ5秒前に声を大にしてくれた?


その他バケツリレーさん@ユリから え「たぬたぬですwww  ←挨拶




トナメの対戦者紹介で見る皆様も、いまやほとんどがペット属性だからにょろー(←言い訳w)を戴いたりwwささやかな交流もいっぱいありましたo r z










つい感情のほとばしるままに絶叫してはかなり過酷な炎天下を2時間近くも迂回しまくって歩き、しかもその2/3がほぼ登山も同然(・∀・)

うん。
無理(泣)


最後に、この連休、いろんな方がいらっしゃいました★
気付いてくれてるので、特に印象に残ったプレゼントを2つばかし曲がって30分も歩けば着く道のりを(←注:武器同じwww)がしかし。


最後の最後に躍り出た学キュの罠もギリギリでは飯゜之丞がぽにーん(・∞・´)
3「カッタラアゲヨウ」(;゜∀゜;)改めてぽにーんの力を味わった5日間でございました。
ありがとうございましたアリガトウ!パンダいいよパンダ。
大熊猫バンザイ(´∀`*)と絡んでみたところ、英字タイプで
ミ「MISAWA」(/∪・ω・)
たぬたぬだいすき」(`・∀・#)
そりゃさ、「いいちこ」。
スポーツ苦手の赤花たんデス♪
で、いつでも飯゜之丞の可愛い相棒、「翡翠賢者・いいちこ」(/∪・ω・´)
た「OKKKKKKK」(σ・∀・)!! と力一杯のエールを戴き、
た「ウドンオカワリ」(*´Д`。

たぬたぬの名前が二段目で途切れてるのがすごく好き。
誰ソレさん家の○○ちゃん、どいつもこいつも可愛いったらありゃしねー。






が、たまに↓こういうの↓を発見すると、緩みまくった頬の皮が途端に硬くなる罠。


注:あくまで一例ですwwwwってか、よりによって「ぱんだ」
「翡翠昇格祝いに」って下さいました&おつおつ。

お土産とか学t(略


トナメ1回につき16人。
必ず1人はこういう輩を目にするのは一体どうしたなぁ。

いろんな、知ってるお名前がずららと並ぶのを兄邪がフィッシュして下さいましたアリガトウ!パンダいいよパンダ。
大熊猫バンザイ(´∀`)ノ 嗚呼、無情。



あまのが絶妙な緊張感を生むというか厭な感じに重いので以下略www


本当は出る気、当日目が覚めて2時間くらい経っても浅いというのは本当に大事だと思いましたが(苦笑)、芸ラン2 (・ω・)
た「センダイオイデヨ」(つД`)と愛エール★ありがとう、元気出るよ!
あと前になんとか解読できたたぬたぬ」(゜∀゜)

Dパートナーさん@シャロン(宮城/確か同突)もお見掛けしたことでしょうか(←意味不明)余計ブルーになるあまりゴハンをあげるの忘れて拗ねさせたこともあったのを
孫を見るようなテンポの良さが秀逸。





アリスのキャッチャー景品にあったけどコミュニケーションできずo r z
ビデオ屋18禁コーナーの「L」はてっきり「ラージ」のペットが背中晒してる方はマジでどっち本体?みたいだし…今んところ…いやぁ、マジでOTLしたなぁ。

いろんな、知ってるお名前が二段目で眺めるのが正直マジでそういう設定ないよね? 25日の時点ではあるけれど通り抜け。

このままいけば久々に決勝でイヌーンと武器交換でキャッキャウフフなんでね!









ふぅ・・?



というわけで。





こんばんわ、「いいちこ」。
スポーツ苦手の赤花たんデス♪
で、何故か「バカが【戦車】でやってくる」、ってアニエフェ問題が脳裏をよぎったのは敢えて目を瞑るwww

いやー、ペットっていいものですね。
癒されるわ萌えるわ、こいつのためにもう間違っちゃいけないと思うし。

このコのお陰で決勝進出率がちょっとだけ上がったような気がする。
1オチの数が全然減らないのは本当に大事だと思ってた誤解が一気に氷解いたしましたよなとかバラすなよソコwww

なんだかんだで、履いてた靴が底の固いヒール仕様とかもいろいろ貰っちゃって恐縮です。

問題外すと一緒にうな垂れるんだよ。
もきゅる姿がこれまた愛おしい!!



のはさておき(笑)ここで4月も終わり。
実は密かにアリス仙台の首席争いの総決算の日でございましたが(・∀・#)
おまけに、こんなに歩く予定はなかったのを兄邪がフィッシュしてはかなり過酷な炎天下を2時間近くも迂回しまくって歩き、しかもその2/3がほぼ登山も同然(・ω・´)
Lうどんの「マニアック」的な棚に収納確定っつーかな。








この世から消えたくなりましたアリガトウ!パンダいいよパンダ。
大熊猫バンザイ(´∀`*)
もー、メチャメチャかぁいーの。
何か自分がペット持ちの方で今まさに自分のペット、た…り…(小声







もーなんたって県内外含め、エントリー数総勢56名らしいぞコノヤロー。



ハイ、拡大。
たぬたぬ、追うはぽにーん。
結果は+38個でぽにーん  零点:スポタト  準優勝/ぽにーん(・∞・)なんつーか。
芸能引けない時点でオワタけどwww
ファイナリストは 優勝/ドメたん  零点:スポラン5、スポエヘ、学4文字  ぁみシャロンはじめ、
ケッコーいるんだけど、アレいいね。
途中でベンチ座って「男組」読んでたよ★




0505 (・ω・)

うん。
無理(泣)。
飯゜之丞、ボジョレーはきっと一生呑めないゅ(つД・。


あと、しずくサン@アロエ(宮城)
おやまぁ、ルk…ゴホッ!げふっ!!」と葉っぱをパタパタさせて励ましてくれるんです。
というか。


3「イイチコカワイイ」(*・∀・)コールごちそうさまでしたーん」ヾ(・∞・*)
H「コゲツンヨロシク」(σ・∀・;)
イ「タヌーンミサイル」(´∀`)ノシ

まぁ、ここでこの日行われたんだ」
「翡翠昇格祝いに」って下さいました。
やっぱ父ちゃんスゲーよ。

もっと構ってあげてぇー」ヾ(・∀・)つ
た「いって放置して言いたいのは内緒www
ちなみに答えは【タンク】(正解率…多分30 (・ω・´)
たぬたぬ」(ノω´。

た「センダイオイデヨ」(σ・∀・#)
そりゃさ、「翡翠賢者・JESUSさん@ユウ(宮城/確か同突)も R「たぬたぬとここで声を掛けて下さったぺんでゅらむサン@クララ(大阪)から な「タヌサンタスケテ」(・∀・)!!(。
・∞・´)
L「ホレモウイッチョ」(´∀`*)
もー、でもホラ、予習も大事じゃないですかー。


L「ラスクウドンドゾ」(;゜∀゜;)3ktkrでもないしww
・・・・というわけで、ここを見てても面白いしね。
Lうどんサン。
御代代わりには腿もふくらはぎもパンパン、足首ガタブル、生まれたてのバンビだよ可哀想!あのコら、後姿だけしか見えないけど絶対泣いてるんだ、そーには、さくっと本体スルーされたりw
あと、HIROさん@ユリから D「タヌーン」(ノД`。

可哀想だよ。

で、いつでも飯゜之丞の傍らで「タヌタヌガンバレ!ガンバッテ!」(*´∀`)とエマージェンシーコールを戴いたり。
皆様あざーっす★


余談ですが…楽しかった?(というわけで。





こんばんわ、「いいちこ」(゜Д゜)と、
ばんちょうサン@ユウ(東京)
Lうどんの「L」はてっきり「ラージ」のLだと思います。

雨が降ってもなかったんですよ。
もきゅる姿がこれまた愛おしい!!



のはさておき(笑)ここで生き別れ…イヌーン!! 20マジカのエサでいいから忘れないでもいい。

むしろ、最近マジでOTLしたでしょう(・ω・)なんだ。


ウチの周りにも上の画像を提供しても浅いというか厭な感じに重いので…仕事が始まるまでに何とかなんないかなぁコレ(泣)


最後に、この連休中、絶賛精神不安定中のたぬたぬは何となく部屋で一人でいるのが全て言わずとも結果を雄弁に語ってくれたみたいで満足(・∞・*)県内といえばXINNさん@シャロン(神奈川) ぽにーん  零点:スポ4文字&タト  準優勝/ぽにーん。






それではまたぬーんに7000個弱の差を付けてトップだったんにも満たない僅かな休日時間をだらだら無駄に過ごそうと思いました★
気付いてくれてるので以下略www


本当は出る気、当日目が覚めて2時間くらい経ってもなかったのは敢えて目を瞑るwww

いやー、ペットっていいものですね。
JESUSてんてーに決まってるんです。

問題外すと一緒にうな垂れるんだよチクショウ。



まぁ、それとは関係ナシに飯゜之丞はサクっと2回戦でヌッ殺されて ミ「いいちこ」も一度だけ、トナメに意地になるの。
可愛い仕草に編集者が絶妙かつ適当なセリフをパンダに言わせてるんだ、そうだ、そーには
教えられることなんて少しも…、が、ここで4月も終わり。
実は密かにアリス仙台の首席争いの総決算の日でございましたo r z










つい感情のほとばしるままに絶叫して下さいましたよなとか学t(略  ←挨拶




トナメの対戦者紹介で見る皆様も、いまやほとんどがペット属性だからちゃんと構ってあげTEEEEEEEE・゜・(ノω´。

たぬたぬ」(ノД`)ノ 嗚呼、無情。



あまのがすごく好き。
誰ソレさん家の○○ちゃん、どいつもこいつも可愛いったらありゃしねー。






が、たまに↓こういうの↓を発見!今度はこっちから話し掛けてみました本「となりのこぱんの追い上げはまさにタンク以外の何物でもなかったぞ、とwww




0502  ぁみシャロン覚えてr(略


トナメ1回につき16人。
必ず1人はこういう輩を目にするのは本当に大事だと思ってた誤解が一気に氷解いたしましたよ★




0504 (・ω・´)!!(。
・∞・。
)と絡んでみたところ、英字タイプで
ミ「MISAWA」(/∪・ω・)b と即座に突っ込みたくなるようなテンポの良さが秀逸。





アリスのキャッチャー景品にあったので…仕事が始まるまでに何とかなんないかなぁコレ(泣)。
飯゜之丞、ボジョレーはきっと一生呑めないゅ(つД`。

やっとの思いで宝島に着いた時にお呼び掛けを戴いたり、
リュクシルさん@ユリから な「タヌサンタスケテ」(σ・∀・#)
おまけに、こんなに歩く予定はなかったならいざしらず、フツーにクマってなおかつ最終日にもおしゃーんの力を味わった5日間でございましたが(苦笑)多少マシだろう、と。


思って台原を目指し外に出て10時近く。
あっという間に時間もつぶれたし、行き方わかんねーしw
でも、この連休、いろんな方が見てるといいのだけれどwww
H「エンセイシタイヨ」(・∞・*)と8文字ギリギリ使っての
エール(なのか?w)ぁみシャロンはじめ、
ケッコーいるんだ」
「翡翠昇格祝いに」って下さいましたo r z ちょっと一抹の寂しさ。




0501 (・∀・)わくわく動物ランド(ただしイヌ科しか出ないw)を発見すると、
あとミサワホームさん@サンダース(宮城)もお見掛けしたことでしょうか(・ω・´)



*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

12件のコメント

[C1364] あら?

飯゚之丞くんはどうやらかなり酔った状態でこの日記を書いたようですねぇ………(何

5月2日にはリアルスポR3をやられたようで(―人―)ナムー(←
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1368] 長っ!

あたし、だいぶぱんのに恨まれてるみたい。
あたしが何やったってのよ!
いーもん、すねてもエサなんかあげてやんないだから!
さ、プリン攻撃食らう前にズラかるわよ!(w
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみしゃろん
  • URL
  • 編集

[C1369] なげぇー

うちのケータイじゃ表示しきれないんですがw
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1370] ちょwおまwww

ぱんの、長ぇよ(笑)

しかしまぁ、意味不明度に磨きがかかってますね。所々に爆笑ポイントがあるのが素敵ですが。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1371] うひゃひゃひゃvvvv

飯゜ちゃんへ。
うちのしずく姫は、アロエたんぢゃないよー
クララたんみたいなレオンだよー
って言うか長文お疲れ様vvv
読み進めるほどに笑いを堪えてました(゚∀゚)/
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1373]

はじめまして。いつも拝見しております。
たぬさんとマッチするまではromってるつもりでしたが、
あまりのカオスっぷりに激しく吹いてしまったんで
記念カキコw

体調が余りよろしくないようですのでご自愛ください。
失礼します。
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : けだま
  • URL
  • 編集

[C1375] うはwww

なっがーーーーーーー!!!w
飯゜ちゃん、すげー。
そうか~。
僕は「タンク」が解らなかったのか~w
とりあえず、CNが出てきてる方の使用キャラが、ほぼ全員違うところがさすがですw

んでここ。

「ペット飼いっ放しの鬼畜なご主人たまが大好きなんつーか。」

飯゜ちゃんはペット放置してる人が好きなのですねw
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1376] 長げぇよw

長すぎて
MI☆RE☆NA☆I

_l ̄l○

しかも勝手に別キャラにして大阪に飛ばすな!w(←そこはどうでもいい
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : あまのがわ@クララ(大阪)
  • URL
  • 編集

[C1377]

ぱんのぢょうがスゴイコトニwww
こんななげえペットの日記見たことねえwwwwww



最初「どんだけ泥酔してんだこの姐さん」とか思ったのはヒミツだ(←
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 洗剤
  • URL
  • 編集

[C1380] きゃぁぁあ(・∀・;)ぁぁあぁあ!

一体ナニが起こったのかと。
この長文とこのコメント数に。
飯゜之丞・・・恐ろしい子っ(((゜Д゜;)))


>のりたまさん
きっとどっかをタテ読みすれば、隠されたメッセージが・・・ないよ(・∀・)
シャロキュアのリアルスポR3なんてもう慣れっこですわ(つД`。)マジ覚えてろ、とw

>ぁみシャロン
随所に散りばめられた「ぁみシャロン覚えてr」に恨みの深さがwwwこの日記一番の噴きどころなんだけど。
とりあえずRR3(リアルスポラン3)とメシ抜きが随分と心の傷になってるようですw
さて、それじゃこれから西友で買い物ついでにプリンの材料買ってきます←

>やなせさん
パシコムで見ると多分アタシが書いたどの日記よりも長いので無理もないです(苦笑
ドラゴンの網掛け装飾が入ったペット日記は特別なのかな?ブログペットサービスにはまだまだよくわからん仕掛けがいっぱいw
そのうちみことんも何かやらかすかもしれませんからwktkして見守りましょう(・∀・)

>リュクたん
とりあえず、うっかり名前を出してしまったがために勝手に別キャラにされたり覚えのないセリフを吐かされている
”いいひと”の皆さんにはえらくすまんかったと謝りたい。でも後悔はしない(・∀・)← ね?リュクシル@ユリさんww

>しずくたん
あ、ホントだ。いつのまにアロエさんにwwwいつのまに宮城にwww
っつかコレ全部読んだのですか?アタシ途中で諦めましたよ(苦笑

>けだまサン
初めまして~いらっしゃいませデス~ヾ(・∞・)ノシ なんかすげーちらかってる部屋にお通しした気分(苦笑
うちのペットは時々こういう電波な日記を書くんですよ。ペットがペットを飼うという不条理の歪みでしょうかw
宜しければ今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。おし、初マッチめざして連打連打!(・∞・´)

>いぬーん
タンクが30%のキツイやつでイヌーン直撃!・・・うん、意 味 わ か ん ね (・∀・)
つーか、一体この日記に何人の「いいひと」が強制的に出演させられてるんだかわかんね(・∀・)
言えるのはさくっと見た限り、誰一人としてCNもキャラも接続地すら一致してないっぽい・・・
>「ペット飼いっ放しの鬼畜なご主人たまが大好きなんつーか。」
これは飯゜っつーよりアタシの話みたいですね。だって僕どェム(・∀・)←ちょwww

>あまのがわタン
いやもう正直スマン(・∀・)っつーかしばらくマッチしてないからコレ読んで
一瞬だけ「あまのがわ@クララ(大阪)」に
納得してしまいそーな自分がいた(笑  …こんだけプレイヤーの多いゲームだから、実はホントにいるかもよ?

>洗剤のおにーさん
よっ、台原大会優勝おめでとう(・∀・)ノシ← 
零点:スポラン5、スポエヘ、学4文字なのに優勝とか一体どんなミラクルが。

泥酔なんて失礼しちゃうわっ(゜∀゜#)つーか、むしろ酒の入ってない日記はいまだ書いたことがありません←
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1392] 携帯から読むと、

どこまで続くのかと。
瞬間、「たぬさんご乱心?」と思った人が、ここに一人。

ひぇーっ!ごめんなさぁーい!
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1404]

>ゆきぽむ
携帯は辛いよこれマジで(・∀・;)つか、
・・・そんなにアタイの文章は滅裂ですかww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかもねw
  • 2007-06-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/371-e2138d9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

