Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1333] この数週間の間・・・

自分もいろんなことがありました。w
そちらのうん百人抜いている某アロエさんと二度連続全国で当たってフルボッコにされたりwww

たぬたぬさんが休みの日にたぬ4でドラゴンで遊んでいたらたぬイエローさんとマッチングして予選や決勝で「タヌキュアーーー」とか二人でやってました。w

タヌキュアのみなさまこれからもよろしくおねがいします。

それでは、失礼します。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1337] それはそれは・・・

>こあくまタソ
ご愁傷様でした~南無~(・∀・)合掌 こあくまタソは何人抜きまでいったのかな?
割と今回の仕様楽しかったよね。お金がサクサク消えてったような気がするけど…
早々にヌッ殺されて消費に歯止めが掛かったのは良しとしておこう。うんそうしよう(つД`。)エグエグ

おっ、さっそくタヌイエローとタヌキュアごっこしたんですか?ズルイッ!!←ぇ
つか、まじで「たぬたぬ」増えすぎですからww
1回くらい揃わないかなー(笑)2人入っただけでも結構「おや?」と思うから、
全員揃ったら随分と絵的に面白いんじゃないかなと。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1339] はじめてかな・・・・

どうも、たぬたぬ師匠。マイノリティのなぎさです。
まず一言、学多選びましょうね。

それは、さておきようやくインターネットが通じたのでブログっぽいものつくってみました。

まあ、ひまがあったらのぞいてやってください。


[C1340] オッケーvvありがとなのーvvv(・∀・)b

たぬさん、ご回答ありがとうなのですvvv
飲酒が趣味なのはお互いにですかね(゚∀゚)
あと、嫌いなタイプにかなり同意です。
初見でダメな人は、確実にダメ…。
話変わって、北海道の
はるか(*´Д`)/ヽァ/ヽァメイツが
上京しますので、迎撃したいと思います(`・ω・´)
と言うか、はるか(ペンギン&はるか@セリー)を
死守したいと思います(笑)
ではではっ!!!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1341] たしかに

多答はやりはじめると思った以上に簡単ですね~・・・なんてね。
予選に出ない形式はやらんよねw

たぬさんの特技かぁ、どんなに長くてもすんなり読ませる文が書くことができることかな~
あと、今年の目標は合コン参加にしてみては? 目指せ! 合コン賢者!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1342] たしかに

多答はやりはじめると思った以上に簡単ですね~・・・なんてね。
予選に出ない形式はやらんよねw

たぬさんの特技かぁ、どんなに長くてもすんなり読ませる文が書くことができることかな~
あと、今年の目標は合コン参加にしてみては? 目指せ! 合コン賢者!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1343]

文体が違ったので一瞬飯゜之丞が書いているのかと思ったり思わなかったり
取りあえず報告ですよ。たぬたぬ5作りました
決勝は勿論芸タイ(ぇ
でも使ってみて思った事は…これは辛い。よく使い熟せますね
後このカードで1試合に2回100点取ったのは内緒の話
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1344] グフフッ…( ̄ー ̄) ニヤリ 

たぬたぬさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

先日はマッチングどーも(* ̄∀ ̄)ノぁぃ♪


久しぶりにマッチできて楽しかったですよ~


そいえばあのマッチから1~2回サブカでマッチしてるんですが気づいてらっしゃらないご様子。 ((*´∀`))ヶラヶラ

最近ブログが何とかって言ってた人いませんでしたか?ψ(`∇´)ψ ケケケッ


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1345] もきゅる もきゅる

もきゅる画、やっほー!!
なでなでなでなでなで~w

先日はマッチどもでした~。
以前はカレンダー通りの休みで土日がメインでしたがし、最近シフト制に変わり、3勤3休のシフトで動いてる(その代わり1日の労働時間12時間…)ので、平日にも頻繁にQMAをうろついてますよ~w
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1346] 初めまして…

初めまして。
以前全国で声をかけさせて頂いた
ばんちょうです。

ブログ発見したので足跡で書かせていただきました…。(ごめんなさい
マッチングしたときは楽しませて頂いてます。
こちらの成績が悪いのでなかなか会えないのですが…(^^;
同級生が「たぬたぬさんと当たって決勝まで行ければ芸タイ捧げたい!」って言ってました(^^

あ、それと、以前の記録にありました
「ポルフィリン/クララ」は同一人物(=自分)です。
すみません…。

お邪魔しました!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1347] スポ多が3割切ってますよorz

アニ多ですら60%台。
多答は記憶力がダイレクトに試される形式なんで、ニューロンがすでに死にかけてる身には辛いですね。今の巨人軍の選手選べとかいわれてもなあ。
他は連想記憶で何とか凌げてるんですが。

あと次のアニラン6は藤吉さん希望(何の話だ)。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1348] タトは1234ドーンが基本。

意外と当たるもんだよ。分からない問題の時は試してみては?

体調大丈夫ですか?調子が悪い時は、家に帰って早めに寝るのが一番だと思うのです。
あんまり無理しないでね~。

全国大会、1クレで2回、2回の合計順位が4位以内ならボーナスでもう1回出来る仕様だったら、お財布にも優しいんですけどね。
でも楽しかったですよ。たぬーんも次の全国大会で記録更新に挑戦だ!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1351] 溜めレス、いきまーす♪


>なぎさてんてー
ブログ開設おめれとーです(・∀・)実はひそかにせっせこ覗きに行ってたり♪
学タトーはせめて☆3つ…いや、せめて2つレベルまでくらいは抑えたいですね。
今だと☆1コでもヨユーで死ねますのでorz 
今度コツを教えて下さい。たぬたぬの腐ったお脳でもやってけるコツを。

>しずくたん
今日はメールありがとう~♪ 今頃そちらで楽しくキャッキャウフフしてるのだろなw
はるか@セリーの貞操は大丈夫でしょうか。おばちゃん、それだけが心配ですwww
バトンけっこー面白かったよ。ありがとうございました☆

>みるぷん
よし、じゃぁ、今年は合コンでスコア更新を狙います…「みんなのゴルフ3」で(違
しかし、だらだら長いだけのくだらない日記のはずなのに、そんな風に言っていただけるとは嬉しい。
これからも頑張ってだらだら書くね(・∀・)ノシ
タトー、簡単じゃないよちっとも(つД`。)ジャンル何がきても洩れなく死ぬもん。
間違ってるのを覚えるのと、正解を覚えるのとどっちが効率いいのかねぇ?

>ヒロたん
ハイ、全国のタヌキュア、続々と目撃情報が届いております(・∀・)ノシ
つか100点取れるタヌキュアばっかだなー。本物いまだ満点未経験ですよorz
芸タイは無理やり使いこなしてるんですよー。予習回数がハンパじゃない(むしろそれしかやってないw
そろそろお脳が限界で苦しいです。分岐こわいよ分岐(つД`。)

>たかサン
おいっす(・∞・)ノシ こないだ…もう遠い昔って感じですが(苦笑)レスお待たせしましたぬー!
廃人復帰したはずなのに、あれからちっとも釣れないわ。おかしいわ、おかしいわ。
…と思ってたらサブカでニヤニヤしてたんですか、どーりでとりーしゃが捕まらないはずよ(つД`。)
それにしても、最近よく愛知の方々からトナメ中に構って戴いてるような気がします。
もしお知り合いの方がいたらよろしくお伝えください間瀬☆行きたいなー、愛知。

>いぬーん
もきゅるもきゅる、かわいいよね。お茶飲ませたハズなのにごはんつぶがついてる謎はさておき。
こいぬんも器量よしのイイ子ちゃんですね。今度なでなでさせて下さいね(*・∞・)つ

1日の労働時間12間とはそらまた極端な・・・(゜Д゜;)体壊さないでねー。(←壊れてる自分がなんですがww

>ばんちょうサン
いらっさいませ初めまして~ヾ(・∞・)ノシ 以前はお呼びかけありがとうございました!
みなさまとの交流が楽しくて廃したりブログで馬鹿晒すのがやめられないたぬたぬですw

同級生の方までそんなお優しいお言葉を…(つД`。)ホロリ ホントにしつこくクマってて良かったよぅ!
これからもマッチできることに淡い期待を抱きつつ、サテにかじりついてく所存です(・∞・´)シャキーン
こんなバカなおばはんですが、なにとぞ、よろしくおねがいしますね。お友達の方にも♪

>プラさん
藤吉さんというと絶望先生のカップリング中毒の女子高生しか思い浮かばないのですが
多分違うのでしょうな。それはなんてアニラン6キャラ?たぬたぬわっかんな~い(・∀・)←
アニータ60%とか羨ましい!! アタシのすぽーちゅと学問足してもまだ足りないのですがorz
たぬたぬはやはりタイプの人なので、タトーに限らず四択でも連想でも何でも、
ランダムであのアイスの棒のような選択肢が出てくると泣きたくなりますわww

>リュクたん
さんざんギリギリまでナチってまじめに考えて1-3とか押したら全押し正解で脱力…ってのがかなり悔しいorz
おバカがいっちょ前に熟考しても何の足しにもならないってことですかそうですか(←やさぐれw
しかし、いくらなんでも「実在するアメリカの山脈」で青い山脈まで選択するのはどうかと・・・アタシがな!

体調はなんとか・・・クマれる(しかも割と廃w)できるくらいだから大丈夫!心配しないでね。


  • 2007-05-27
  • 投稿者 : たぬん
  • URL
  • 編集

[C1354]

お返事ありがとうございます(^^
実は昨日同級生の方がマッチしたみたいで…
呼びかけしたかったのに芸能四文字だったみたいで出来なかった&予選に落ちたみたいです…

どうやったら英検取れるんですか(^^;
今度2級受けないといけないもので…(却下で)

またマッチしたらよろしくお願いします♪
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1378] 遅レスです;

>ばんちょうサン
もう何か昨日っていつの昨日だってくらい遅れてしまいましたががが(・∞・;)タヌーン
同級生の方とマッチしてたんですか。次はいつになるかわかりませんが、お疲れサマとお伝え下さいね★

英検・・・・どうやって取ったんだっけ(・∀・)←  もう随分昔の話です・・・今じゃすっかりorz
私の場合、専攻が英文科だったんで普段から厭でも英語勉強しなきゃならなかったんですよ(苦笑)
2級なら高校2年くらいまでの学校で習う文法と簡単な会話を抑えておけばかなりオッケーかと。多分(・∀・)←
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/367-1468e812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイノリティ+α(バトン


一体何のどの辺がゴールデンなのか判んないまま終わった連休を潰すためにブクオフで買ったこの本がちょっと面白い。
book00.jpg

「日本の少数民族」鮫肌 文殊/山名 宏和(共著) 宝島社



いるよね。頼んでもねーのに「サービスです」って半強制的に皿に載せる居酒屋とか。

タクシーの行列待ちを我慢しきれずに途中で出てしまう人とか、その後すぐ連続5台来て後悔する人とか。

スゲー本格的な本場のカレーを出す蕎麦屋とか。あったあった、そんな蕎麦屋。
ご丁寧に米をバターで炒めて糸切りのチーズが乗っかってるようなヤツを蕎麦屋で食ったことあるあるw
何故その情熱を少しでも蕎麦に注がなかったのか、既に潰れた今となっては謎ですが。

メガネ屋の入り口で寂しそうにメガネを洗っているオッサン、とかは結構頻繁に見かけると思うよ。

あと「輸入版のCDのビニールが開けられない族」とかはスマン、アタシも仲間だ(・∞・`)



…などと、多くはないけど周りを見るとそういや確かにいるよ、そんな人! 的な人種が100種紹介されてるらしい。
まだ半分くらいしか読み終わってませんとかお前は結局何してたんだと小一時間(・∀・)はさておき。







こむばむわ、小中高の修学旅行、行き先が全て同じだった(一部宿も)という経験を持つ少数民族・たぬたぬです。←挨拶
マイノリティっつーか、こんなヤツ多分日本に10人もいないと思うのですががが。しかもその行き先が北海道とか、
思っきり住んでたわチクショー!!(゜Д゜#) ←小学=札幌、中学=釧路、高校=仙台の転勤族の悲劇w
「あぁ、来年は青森だな」とか「いよいよ憧れの奈良京都大阪!」って期待を膨らます時に限ってオトンの転勤ガボーン!
まぁ、いいんですけどね…小粒ながらもこれはこれでネタっぽいからとりあえず(つД`。)


べっ、別に負け惜しみとかなんかじゃないんだからねっ(゜Д゜;)
その他にも「生まれて一度も合コンというものに参加したことがない」とか(割と最近まで合コン=ゴルフのコンペ的なもんと思ってたw)
恋人に名前で呼んでもらったことがない(苗字とかあだ名とかで呼ばれ続けてましたorz…男同士かよw)っつー属性もありまする(・∀・)ジマンデキネェ





さて、随分みなさま本気でオヒサシブリです。溜めに溜めた戦績ががっつり2週間分とか。正直メモってなきゃー

・みいたんが特別連休でも何でもないド平日にェロイだのキモィだの言いに仙台遊びに来てくれたぉ!
・ご主人たまが久々に遊びにきてくれて、たぬたぬ元気を何とか充電できました♪
・会社に献血車が来たので献血しようと最初に検査を受けたところ、「アナタの血液は不適切です」と献血を断られたあげく
「一度病院で本格的な検査を」と謎掛けじみた事を言われた

くらいしか覚えてないのれす(・∞・`)メモって大事、うん。そんなわけで戦績、ドゾー★
っつーか、一体アタシの身体の中で何が起こってるんだぁぁぁぁぁ(つД`。)と(苦笑) …でも知りたくないので病院には行かんwww






0506 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
大変珍しきノークマー。雨がザカザカ降りました。




0507 ( ・∀・)つ 3-0-3-0◆1-0-1(2-3-1)
区間賞:ノンラン1&4、芸線&ラン2、学タイ&エヘ  魔法石+738

●いいひと●

カーナさん@ユリ(神奈川)&ヴァージニアさん@シャロン(宮城/同突)

カ「TANUUUN」(´Д`*)
た「かかかかなたんっ」(*・∀・)
カ「パーヘクトアルー」ヾ(・∀・)ノシ
ヴ「イイチコヨコドリ」(`・∀・)つ

ちょwwおまwwwwいいちこ横取りらめぇえぇええぇ(つД`。)ヴァージニアこと霧兄のいぢわるっ!
そしてカーナたん、我が師匠の名言を広めてくださってありがとうございます(笑)パーヘクトアルー!


ゆうりへいかサン@レオン(埼玉)に、た「ごはんあげてぇー」(つД`。)とペットへの愛を訴えたら
ゆ「ごはんあげません」(・∀・)とソッコーでつれないお返事をもらえたり(笑)。いや、お願い、マジであげてwww
ランドールさん@シャロン(福島)にはラ「いいちこ」(・∀・)コールを戴いたり。ありがとうございました★




0508 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆1-1-1(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石+132

この日はトナメもそこそこに、セラじゅうごさい&キミヒロ君&イズミ君のカミセントリオと店対三昧。
学タイ縛り、学問縛り、雑学縛り、すぽーちゅ縛りetc…やっぱ店対は楽しいね!(・∀・)
ピチピチの紫のお脳3つ相手に、おばちゃんのトゥルトゥルのお脳は虫の息。学問マジ無理orz
とかいいつつ、最近ラン2とラン4が楽しいかも…学タイ&エヘクトと合わせてちょっと鍛えたいなとか思ってるのw




0509 ( ・∀・)つ 3-0-0-0◆3-1-3(1-0-2)
区間賞:ノン4文字、雑○×&エヘ  零点:ノンタト  戦場:フェニ2ドラ8  魔法石+631

この辺からもうねぇ、フェニに落ちても何も感じなくなりました(・∀・)
駄目な時はダメだもの。ガラス玉だもの。ビーズショップで100玉200円くらいで売ってるアレだもの(←謎




0510 ( ・∀・)つ 2-2-0-0◆3-1-2(0-1-2)
区間賞:芸4択&エヘ、学並  魔法石+756




0511 ( ・∀・)つ 2-1-4-0◆4-2-3(2-1-1)
区間賞:ノンタイ、アニ○×、スポキュ、芸4文字  魔法石+1259

●いいひと●

とりーしゃサン@シャロン(愛知)
うっしゃ!久々にとりーしゃタンGETよぉー(σ・∀・)σ!!! っつか4なってから初?ねぇ初!?

と「っおにごろし」(・∀・)つ
た「トリタンヒサビサ」(・∞・*)
と「タヌエロイヒトダ」(・∀・)ノシ

・・・久々に会えてソレかい(・∀・#)そんないつでも素敵に無礼なとりーしゃが僕は大好きさチクショー!!(爆

ひたっちーサン@ルキア(愛知)からも、ひ「タヌタヌキター」(゜∀゜)!! を戴きました。来ましたよ~♪
それにしても最近、愛知からのラブコール(←と思わせてくれw)が増えました。誰の仕業でしょうか。ありがとうね!




0512 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆2-1-3(0-0-1)
区間賞:雑4択  戦場:フェニ2ドラ5  魔法石+306

いつも忙しいご主人たまが時間作って遊びに来てくれたから、今日くらいはクマを抜くべしとか思ってたのに、
ご主人たまをバス停まで送って手持ち無沙汰になった途端、結局アリスに向かうアタシはやっぱり廃人ですかそうですか。
やんなきゃ良かったのにねぇー(・∀・`) 正解率を大幅に下げる結果にorz
べっ、別に浮かれてたわけじゃないんだからねっ(゜Д゜;)これが実力なんだからっ!←それはそれで誇れませんww



0513 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆0-0-0(0-0-0)
ノークマー。今度は凄まじい暴風とか何事。
つか、このあたりから身体が妙にダルくてですね。あぁ、風邪かなーと。思ってですね…




0514 ( ・∀・)つ 3-2-0-1◆0-0-1(4-0-1)
区間賞:アニエヘ、芸タイ(×2)&キュ(×2)  魔法石+697
休むと思ったら大間違い。だってはいじんだもの(・∀・)

●いいひと●

ななしサン@ルキア(東京)
3の時にマチングで呼び掛け戴いたの覚えてたぉ(・∀・)ノシ な「たぬたぬー」(´∀`)ノシ コールありがとです★
とりあえず、入荷されたての格闘科制服に萌えさせていただきましたです、ハイ。ヘソ出しマンセー!
ちなみに余談ですが格闘科制服、個人的にセリーにはダメを出したい。昔のバカなアイドルみたいで厭。

ヘルベノさん@ルキア(宮城)から、ヘ「ミリングビグビ」(・∀・)ありがとう!呑みすぎ注意よ★←オメーが言うなw
SONICさん@シャロン(福岡)から予選の芸タイ時に、S「タヌセンセー」(´∀`)とお呼び掛け戴きました。
せせせせせせせ、せんせいっ!?Σ(・∞・ノ)ノ!! なんて勿体ない。そんな資格、無いゅ(泣 …でもありがと。




0515 ( ・∀・)つ 1-0-0-1◆3-2-2(0-0-1)
区間賞:芸4文字、雑エヘ  零点:学ラン3  魔法石+582




0516 ( ・∀・)つ 1-2-1-0◆1-0-0(0-2-0)
区間賞:アニ4文字、芸ラン3  魔法石+509

●いいひと●

ビタオシRさん@タイガ(東京)と久々にマッチ! ビ「たぬたぬはっけん」(σ・∀・)σ とお声を戴きました。
忘れられてるかなぁーと思ってたので、覚えててくれてビックリ★お返事できなくてごめんね。とても嬉しかったです。




0517 ( ・∀・)つ 1-2-1-0◆1-0-2(2-0-0)
区間賞:芸ラン2&4  零点:雑○×  魔法石+566
元からしてサパーリなスポの○×ならいざしらず、比較的苦手という人も少なそうな雑学の○×で零点取り倒すとか
これはある意味、すごい才能だ(゜Д゜;)!!と思うの思うの。ねぇどうだろ?泣いちゃえ(つД`。)

●いいひと●

トールギス8さん@レオン(岩手)から、ト「タヌタヌタヌタヌ」(゜Д゜)!!と入力限界のコールw
そういえばもうすぐ、半ズボンのアナタがフラリと仙台のゲセンに現れる季節ですね(・∀・)お待ちしてま~♪




0518 ( ・∀・)つ 3-1-0-1◆0-2-1(3-2-1)
区間賞:ノンラン2、アニ線、芸ラン1、学4択&J当&ラン3  魔法石+589

●いいひと●

いぬひろしサン@レオン(秋田)
おぉ!金曜日とはいえ、いぬーんをウイークデイに釣ることなんて滅多にないのでは? と一瞬驚きを隠せず(笑)

た「いぬーんひさびさ」(・∞・*)
い「イイチコナデナデ」(∪´∀`)つ”

ワーイ(・∀・)♪ よかったね!いいちこ!!いぬーんにナデナデされたよ★きっといいことあるよ。
iichico.jpg

やさしくしてくれたいぬーんに、いいちこの「もきゅり絵」をプレゼンツ♪ ←イラネとか言うなよwww




0519 ( ・∀・)つ 1-4-1-0◆5-2-1(3-2-1)
区間賞:ノンエヘ、芸並&タイ、雑ラン5、学エヘ&ラン1  魔法石+1116
ちなみに体温38.8°腹、激痛。耳鳴りMAX。こんな状態でクマるとか我ながらヴァカじゃなかろかと思いつつ。
今日は元々実家に帰る予定で、どのみち街に出なきゃならんので、ゲセン経由で行ってもいいじゃないみたいな?
マジで思いました。アタシいつかこの、自分のバカで命落としそう。

●いいひと●

みるぷいちごサン@アロエ(東京)&マーサーさん@ヤンヤン(福岡)

み「タヌタヌヒサブリ」(・∀・)ノシ
た「ミルプン」(・∞・*)←プラモデルで原寸の縮小形を「○○○○モデル」という?
マ「タヌタヌヒサブリ」(・∀・)ノシ
た「マーサータヌーン」(*・∞・)
マ「タヌタヌスキデス」(´∀`*)

うひゃーーーー(・∀・)ーーーー!! 照れるじゃありませぬか! あとでみるぷんからメルで
み「タヌタヌモテモテ」(・∀・)と冷やかしを受ける始末ww ありがとうございます。
とはいえ、むむ…初めてお呼び掛け戴いたような気がするのですが…もし「前にもマッチした!」としたらごめんなさい。







そういやマイノリティ的な?話題に戻すと…







クマーにおけるマイノリティな人たちって、やっぱ圧倒的にタトゥー使いの方々ですかねぇ。
別の意味(というかほぼウチの周り限定w)ではワードローブに「ニーソ」が入ってる男子というマイノリチーもwww
選択肢には度々出てくれど、その度にランダムには当たり前のように蹴られ、もちろん並べ替えにも余裕で蹴られ、
タイプ、四文字、エヘ、キューブ…(中略)、ある意味「タトー、J当、○×」の三択なんてアタシ的に究極すぎて
正直どれも同じくらい選びたくないんですが、そのどれにも負けるよね、タトーって(つД`。)カワイソス
前に仙台にいたなぎさ先生がいつも嘆いてたっけね。「多答は本当は覚えやすいし楽しいんですよ」って。
なのにみんな絶対選んでくれないって。その姿がちょっと涙を誘うくらい寂しそうだったのが忘れられません。
選択肢に「学問多答」が表示されるたびに、なぎさ先生の姿が脳裏をよぎります。まぁ、絶対選ばないけど。
なんかの間違いでホントに選ばれちゃったらその時点で僕、死亡フラグ確定ですからっ!そんな危ない橋渡れねっつの!
なんたって全てのジャンルのタトーで、たぬたぬの最高値は雑学の36.33ですからね。
いつだったか誰かに「全問”1234OK”した方がまだマシなんじゃないですか?」とか言われたよwww


しかし、タトーを使う方々は、みなさんもれなくトータル的に強い方ばかりのような気がします。いや、マジで。
だって、極論になっちゃうけど、決勝まで武器の見せドコロって無いも同然じゃないですか。みんな避けるんだもの。
だから、何とか確実に残るために他の形式も頑張ってるのか…はわかんないけど、どの人もすげぇ!って印象強いのね。
んで、決勝でトドメのタトーとか本当にもぉね。敵いません、えぇ、全くもって敵いません(つД`。)
実際今日はタトー使いの人といっぱい当たって、決勝でボコボコクリティカルヒット貰って、全然優勝なんて遠かった…。




遠かったといえば、全国大会。




今回は組分けがなく、最初のうちはメンツも翡翠(アタシ)VS見習、みたいな感じが続いて。
こんないろいろダメな自分でさえ「これってある意味イジメでね?」くらいの快勝貰えてすっかり調子くれて。
「この調子だと50人くらい抜けそうじゃね?」とか思ってたのが甘いも甘い。天津甘栗より甘かったよ
20人抜き超えたあたりから今までのヌルさが「な~んちゃって♪」で片付けられたかのようなカオスなメンツ。
紅玉賢者4人ってナンデスカ(゜Д゜;)これ何てジェノサイドフォーメーション?



そんなわけで、たぬたぬ&ぱんのじょうの最終結果はこんなトホホな感じで-----------糸冬了-------------(・∀・)チーン
amino_tanu.jpg


でもまぁ、あのスピード間はそこそこ楽しかったですよ。お金の減りがノーマルザクの3倍早いのがネックですが。
明日が最終日。称号狙いの方はラストスパート頑張ってくらはい!たぬたぬは明日はクマーお休みになりそうです。



っつか。無理が祟ったのか、正直、マトモに歩けません。明日どうやって帰ろうテラヤバス…orz
っつか、「来週は家寄りなさいね」とか言っておいて言ったら揃って秋田で温泉三昧たぁどういう了見だ、親。



追記で、しずくちゃんから貰った「あなたのことが知りたいバトン」を。バトンやるの久々だなー(・∀・)
誰もテメーの事なんか知りたくねぇよ( ゜Д゜)、ペッ  という人もいると踏んで隔離してみます(笑)



ではでは。あ、レスは自宅に帰る前にはしますー。少々お待ちを。



まったぬーん(・∞・)ノシ


「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。
 お好きに持ってケ(・∀・)ノシ

2:お名前は? ニックネームは?
 名前:たぬたぬ
 ニックネーム:たぬーん、たぬたん、いいちこ←ぇ

3:おいくつですか?
 21歳&ひゃくr(略…ヶ月 サバ読みは気合(・∞・´)

4:ご職業は?
 クマーで起こる回線異常の原因の一端的な。 
 
5:ご趣味は?
 お茶とお花と日本舞踊…あ、ダメ? うん、じゃ飲酒とゲームで。
  
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好きなタイプ:特に決まったタイプはないけど必須なのは誠実さ、かな?
 嫌いなタイプ:これも特になし。ただ、初見でダメと思ったら多分ずっとダメ

7:特技は?
 こっちが知りてーよwww 僕の特技ってナンデスカ?(つД`。)

8:資格何か持ってますか?  
 秘書検2級、英検準1級、危険物取扱い丙種、MOUS一般…どれも今役に立ってないなぁ…(遠い目
 
9:悩み何かありますか?
 うん、トラウマってどうやったら忘れられるのかね? マジデ。
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなもの:酒(←飲み物ですからw、麺類、つまみっぽいの
 嫌いなもの:臓物、生前の姿がありありと残ってるもの、過剰に甘いもの

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:(・∀・)嬉しいことは内緒なの♪
怒:あまり怒りません。エネルギー無駄に使うので
哀:言ったら心配されるから(・∞・`)
楽:クマーの日々

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 ないなー(´∀`;)トータルだと勧誘が7割とか酷いもんですw

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 え、いきなりクリスマスなんですか?無理です決められません先生!

14:最近告白されましたか?
 「実はブログROMってました」の類は告白に入りますか?(・∀・)

15:好きな漫画はなんですか?
 ウチにあるのしか読まないからな…絶望先生と銀魂が好き。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
 ウチにあるのしか(以下略 …マニックス全般と仙貨の「チバイズム」(笑

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 いいちこの「もきゅる」www

18:最新の買い物情報を教えてください。
 たまぐー(4個パック)、牛乳、たまねぎ、タバコ

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 そういうのよくわかんないの(・∞・)あるものテケトーに使うの。

20:猫派ですか?犬派ですか?
 たぬk…あ、ダメ? じゃ犬で。

21:好きな人はいますか?
 いるぉ(・∀・)ノシ

22:貴方が愛する人へ一言。
 うーん…うーーーーん、一言かぁ……「ありがとう」かな?(・∞・*)




ふー(・∀・) いじょデス!しずくたん、こんな感じでおk?

スポンサーサイト

15件のコメント

[C1333] この数週間の間・・・

自分もいろんなことがありました。w
そちらのうん百人抜いている某アロエさんと二度連続全国で当たってフルボッコにされたりwww

たぬたぬさんが休みの日にたぬ4でドラゴンで遊んでいたらたぬイエローさんとマッチングして予選や決勝で「タヌキュアーーー」とか二人でやってました。w

タヌキュアのみなさまこれからもよろしくおねがいします。

それでは、失礼します。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1337] それはそれは・・・

>こあくまタソ
ご愁傷様でした~南無~(・∀・)合掌 こあくまタソは何人抜きまでいったのかな?
割と今回の仕様楽しかったよね。お金がサクサク消えてったような気がするけど…
早々にヌッ殺されて消費に歯止めが掛かったのは良しとしておこう。うんそうしよう(つД`。)エグエグ

おっ、さっそくタヌイエローとタヌキュアごっこしたんですか?ズルイッ!!←ぇ
つか、まじで「たぬたぬ」増えすぎですからww
1回くらい揃わないかなー(笑)2人入っただけでも結構「おや?」と思うから、
全員揃ったら随分と絵的に面白いんじゃないかなと。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1339] はじめてかな・・・・

どうも、たぬたぬ師匠。マイノリティのなぎさです。
まず一言、学多選びましょうね。

それは、さておきようやくインターネットが通じたのでブログっぽいものつくってみました。

まあ、ひまがあったらのぞいてやってください。


[C1340] オッケーvvありがとなのーvvv(・∀・)b

たぬさん、ご回答ありがとうなのですvvv
飲酒が趣味なのはお互いにですかね(゚∀゚)
あと、嫌いなタイプにかなり同意です。
初見でダメな人は、確実にダメ…。
話変わって、北海道の
はるか(*´Д`)/ヽァ/ヽァメイツが
上京しますので、迎撃したいと思います(`・ω・´)
と言うか、はるか(ペンギン&はるか@セリー)を
死守したいと思います(笑)
ではではっ!!!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1341] たしかに

多答はやりはじめると思った以上に簡単ですね~・・・なんてね。
予選に出ない形式はやらんよねw

たぬさんの特技かぁ、どんなに長くてもすんなり読ませる文が書くことができることかな~
あと、今年の目標は合コン参加にしてみては? 目指せ! 合コン賢者!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1342] たしかに

多答はやりはじめると思った以上に簡単ですね~・・・なんてね。
予選に出ない形式はやらんよねw

たぬさんの特技かぁ、どんなに長くてもすんなり読ませる文が書くことができることかな~
あと、今年の目標は合コン参加にしてみては? 目指せ! 合コン賢者!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : みるぷいちご
  • URL
  • 編集

[C1343]

文体が違ったので一瞬飯゜之丞が書いているのかと思ったり思わなかったり
取りあえず報告ですよ。たぬたぬ5作りました
決勝は勿論芸タイ(ぇ
でも使ってみて思った事は…これは辛い。よく使い熟せますね
後このカードで1試合に2回100点取ったのは内緒の話
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1344] グフフッ…( ̄ー ̄) ニヤリ 

たぬたぬさんこんにちわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

先日はマッチングどーも(* ̄∀ ̄)ノぁぃ♪


久しぶりにマッチできて楽しかったですよ~


そいえばあのマッチから1~2回サブカでマッチしてるんですが気づいてらっしゃらないご様子。 ((*´∀`))ヶラヶラ

最近ブログが何とかって言ってた人いませんでしたか?ψ(`∇´)ψ ケケケッ


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1345] もきゅる もきゅる

もきゅる画、やっほー!!
なでなでなでなでなで~w

先日はマッチどもでした~。
以前はカレンダー通りの休みで土日がメインでしたがし、最近シフト制に変わり、3勤3休のシフトで動いてる(その代わり1日の労働時間12時間…)ので、平日にも頻繁にQMAをうろついてますよ~w
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1346] 初めまして…

初めまして。
以前全国で声をかけさせて頂いた
ばんちょうです。

ブログ発見したので足跡で書かせていただきました…。(ごめんなさい
マッチングしたときは楽しませて頂いてます。
こちらの成績が悪いのでなかなか会えないのですが…(^^;
同級生が「たぬたぬさんと当たって決勝まで行ければ芸タイ捧げたい!」って言ってました(^^

あ、それと、以前の記録にありました
「ポルフィリン/クララ」は同一人物(=自分)です。
すみません…。

お邪魔しました!
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1347] スポ多が3割切ってますよorz

アニ多ですら60%台。
多答は記憶力がダイレクトに試される形式なんで、ニューロンがすでに死にかけてる身には辛いですね。今の巨人軍の選手選べとかいわれてもなあ。
他は連想記憶で何とか凌げてるんですが。

あと次のアニラン6は藤吉さん希望(何の話だ)。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1348] タトは1234ドーンが基本。

意外と当たるもんだよ。分からない問題の時は試してみては?

体調大丈夫ですか?調子が悪い時は、家に帰って早めに寝るのが一番だと思うのです。
あんまり無理しないでね~。

全国大会、1クレで2回、2回の合計順位が4位以内ならボーナスでもう1回出来る仕様だったら、お財布にも優しいんですけどね。
でも楽しかったですよ。たぬーんも次の全国大会で記録更新に挑戦だ!
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1351] 溜めレス、いきまーす♪


>なぎさてんてー
ブログ開設おめれとーです(・∀・)実はひそかにせっせこ覗きに行ってたり♪
学タトーはせめて☆3つ…いや、せめて2つレベルまでくらいは抑えたいですね。
今だと☆1コでもヨユーで死ねますのでorz 
今度コツを教えて下さい。たぬたぬの腐ったお脳でもやってけるコツを。

>しずくたん
今日はメールありがとう~♪ 今頃そちらで楽しくキャッキャウフフしてるのだろなw
はるか@セリーの貞操は大丈夫でしょうか。おばちゃん、それだけが心配ですwww
バトンけっこー面白かったよ。ありがとうございました☆

>みるぷん
よし、じゃぁ、今年は合コンでスコア更新を狙います…「みんなのゴルフ3」で(違
しかし、だらだら長いだけのくだらない日記のはずなのに、そんな風に言っていただけるとは嬉しい。
これからも頑張ってだらだら書くね(・∀・)ノシ
タトー、簡単じゃないよちっとも(つД`。)ジャンル何がきても洩れなく死ぬもん。
間違ってるのを覚えるのと、正解を覚えるのとどっちが効率いいのかねぇ?

>ヒロたん
ハイ、全国のタヌキュア、続々と目撃情報が届いております(・∀・)ノシ
つか100点取れるタヌキュアばっかだなー。本物いまだ満点未経験ですよorz
芸タイは無理やり使いこなしてるんですよー。予習回数がハンパじゃない(むしろそれしかやってないw
そろそろお脳が限界で苦しいです。分岐こわいよ分岐(つД`。)

>たかサン
おいっす(・∞・)ノシ こないだ…もう遠い昔って感じですが(苦笑)レスお待たせしましたぬー!
廃人復帰したはずなのに、あれからちっとも釣れないわ。おかしいわ、おかしいわ。
…と思ってたらサブカでニヤニヤしてたんですか、どーりでとりーしゃが捕まらないはずよ(つД`。)
それにしても、最近よく愛知の方々からトナメ中に構って戴いてるような気がします。
もしお知り合いの方がいたらよろしくお伝えください間瀬☆行きたいなー、愛知。

>いぬーん
もきゅるもきゅる、かわいいよね。お茶飲ませたハズなのにごはんつぶがついてる謎はさておき。
こいぬんも器量よしのイイ子ちゃんですね。今度なでなでさせて下さいね(*・∞・)つ

1日の労働時間12間とはそらまた極端な・・・(゜Д゜;)体壊さないでねー。(←壊れてる自分がなんですがww

>ばんちょうサン
いらっさいませ初めまして~ヾ(・∞・)ノシ 以前はお呼びかけありがとうございました!
みなさまとの交流が楽しくて廃したりブログで馬鹿晒すのがやめられないたぬたぬですw

同級生の方までそんなお優しいお言葉を…(つД`。)ホロリ ホントにしつこくクマってて良かったよぅ!
これからもマッチできることに淡い期待を抱きつつ、サテにかじりついてく所存です(・∞・´)シャキーン
こんなバカなおばはんですが、なにとぞ、よろしくおねがいしますね。お友達の方にも♪

>プラさん
藤吉さんというと絶望先生のカップリング中毒の女子高生しか思い浮かばないのですが
多分違うのでしょうな。それはなんてアニラン6キャラ?たぬたぬわっかんな~い(・∀・)←
アニータ60%とか羨ましい!! アタシのすぽーちゅと学問足してもまだ足りないのですがorz
たぬたぬはやはりタイプの人なので、タトーに限らず四択でも連想でも何でも、
ランダムであのアイスの棒のような選択肢が出てくると泣きたくなりますわww

>リュクたん
さんざんギリギリまでナチってまじめに考えて1-3とか押したら全押し正解で脱力…ってのがかなり悔しいorz
おバカがいっちょ前に熟考しても何の足しにもならないってことですかそうですか(←やさぐれw
しかし、いくらなんでも「実在するアメリカの山脈」で青い山脈まで選択するのはどうかと・・・アタシがな!

体調はなんとか・・・クマれる(しかも割と廃w)できるくらいだから大丈夫!心配しないでね。


  • 2007-05-27
  • 投稿者 : たぬん
  • URL
  • 編集

[C1354]

お返事ありがとうございます(^^
実は昨日同級生の方がマッチしたみたいで…
呼びかけしたかったのに芸能四文字だったみたいで出来なかった&予選に落ちたみたいです…

どうやったら英検取れるんですか(^^;
今度2級受けないといけないもので…(却下で)

またマッチしたらよろしくお願いします♪
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : ばんちょう
  • URL
  • 編集

[C1378] 遅レスです;

>ばんちょうサン
もう何か昨日っていつの昨日だってくらい遅れてしまいましたががが(・∞・;)タヌーン
同級生の方とマッチしてたんですか。次はいつになるかわかりませんが、お疲れサマとお伝え下さいね★

英検・・・・どうやって取ったんだっけ(・∀・)←  もう随分昔の話です・・・今じゃすっかりorz
私の場合、専攻が英文科だったんで普段から厭でも英語勉強しなきゃならなかったんですよ(苦笑)
2級なら高校2年くらいまでの学校で習う文法と簡単な会話を抑えておけばかなりオッケーかと。多分(・∀・)←
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/367-1468e812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

