Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1314] こっちにレスします(`・ω・´)

たぬたぬだいすき!!
思い切り叫べて、後悔はしてません(`・ω・´)
また、叫ぼうと思います。それがしずくちゃん
クォリティ(゚∀゚)
うちのアスター@お花たんも、いいちこたんには
負けるけど、可愛いのよ~vvvvv
もきゅるが見たくって、予習ほったらかしで
ほぼ毎回餌を与えています。
勿論、栄養バランスも忘れずにねъ(゚Д゚)
野菜~肉~穀類(パン・麺)~デザート
って感じで♪
と言うか、乙女レオンを可愛く育てますので、
またマッチしたいですなvv
はるかも勿論!育成中です(゚∀゚)
まずはねこみみ(白)目指してvvv
ではではっ!!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : めぐ@しずくの母
  • URL
  • 編集

[C1315] 自分もペット・・・

             一 応

えさは「飲ませて」いますwww
グリーンティーしか飲ませないと言う鬼畜www
食べ物はほとんど与えずにいる俺ガイルwww

主席ですか・・・自分には程遠い・・・
駄菓子菓子あと1クレやってたらたぬたぬさん
主席だったと言うものすごい廃じ・・・ごふっ!いえ、やりこみっぷりですねwww

じつはたぬ4はいまだ魔導士1級なんですよ。
メインも青銅になったことだしこれからはたぬ4中心でやろうかと思っています。
マッチングしたらよろしくおねがいします。

それでは、失礼します。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1316] ペット

1クレ目にペットにえさやる→廃プレ~→拗ねる→よし、帰るか~はギリギリセ~フ?
あと、有名校首席・翡翠首席でフェニ落ちしたら、それこそもう・・・ねっw ぽに~んで良かったんじゃね。
あと、なんか知らないけど、今月はラウンコ軍団が飛ばしているのでこの辺でさようなら。
全国大会はお互い頑張りしょうね。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1317] ぁぁ、餌?

あげるよ?ちゃんと


店対して後ろ向かれた後に(蹴

いやまぁこまめにあげてもいいのだけどね、うち予習二回だし(ぁ

でも武器の新問集めが、こう、ね…
引きが悪いのか、まだ10個くらいしか集まらん罠
しかも店対でわざわざ四人一斉に同じもん選ぶ事計三回やったのに…

100問やっても新問引かないこの始末、もしかして新問これだけ?

プレイ・ステイション(違)→P・S
そろそろ武器変更しようかと思い、タイピングが弱いので『芸タイ』頑張ってみようと思う(`・ω・)(ぉ
学エフェ刺さんないんだもんorz
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1318] お花がすねた。

こんばんはー。
『馬鹿が戦車でやってくる』と聞いて、
ハナ肇の映画を思い出した私は翡翠賢者まっしぐらです。
リンクどうもありがとうございます。

えさやるの忘れてて、初めてすねてる花見ました(;´∀`)
ちゃんとその後えさやったのでご安心を。

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C1319] はじめましてー

ガンバって言いながら一落ちした人です
まがいなりにも芸タイ使いなのでwktkしてたのですが…orz
次はもっとがんばります

ペットかわいくていいですね
かわいいから飼いたい、でも飼うと予習が一回潰れちゃう。
結果=弱いのに飼う余裕なし
悲しい物ですorz
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : みおん
  • URL
  • 編集

[C1320] マッチ&大会お疲れ様でした。

何だかんだで、私の手持ちカード全部とマッチしましたね(笑)

あのカードは、無印、00カードがある事を知らないうちに作ったからラスクなんですよ。
たぬーんはセリオス、たぬにゃはユウだから被ると思って。結局被ったorz

赤ですか?また無理矢理な注文を…(苦笑)
偽者らしく、決勝は芸タイオンリーにしていたのですが、だったらあのカードは赤エフェ&四文字専用にしますかね。
勝ったらボジョレですからね!頑張るんですよ~
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1321] だぁーかぁーらぁー!

あれはスカート部分が前半分しか無い
「びんぼっちゃま仕様」
だから、単体で着るには危険過ぎるとあれほど(ry

…まぁそれはさておき。
今作のペットの可愛らしさは、最早異常ですよね。
何故か白龍になっちまったカルーアの、解答前に見せる
「考え中なの!」
のポーズに、おいちゃんはもぉメロメロでさぁね。

勿論、定期的に購買部に足を運んで
「こくまろミルク」
を与える事は忘れません。
心が痛むんですよね。拗ねられてソッポを向かれると。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : コアントロー(CV:若本規夫)
  • URL
  • 編集

[C1322] ほとんどうどん

そんな訳で最近はあげております、餌。
良かった良かった。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 某師匠?
  • URL
  • 編集

[C1323] 題名をつけてみた

とりあえず一言。

『エサなんていらねーよ、春』

ペットメダルは全て取ったのでもう放置の方向で(笑)
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 霧谷@きりシャロン
  • URL
  • 編集

[C1324] やなせ…………兄さん?

突っ込みどころはとりあえず放置して

あの本は潰れそうな出版社の株買ったら株主優待でもらったんですよー。
また5月にももらえるらしいんで月末近くなったら買ってみますねー

>前半分しかないメイド服

とっ、ということは
裸エプロンならぬ夢の裸メイド服が可能ごふうっ!!(←何か硬いもので殴られたような音
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1327] ペット

ペット…というか、家族ですよ!
ご飯は結構あげますー。
一度拗ねられてorzだったので。
前は赤魚か紫魚スパイラルだったのですが、一度だけなったことのある白魚にしました(*´∇`)

(*´ω`*)見てて和む



そっぽ向かせちゃいかんですよね。うんうん。
食べてるときのもきゅるの可愛さはガチ。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : MOONな季節(何
  • URL
  • 編集

[C1330] 拗ねられたくないから

そういう理由でペット連れていないのですよ。
名前がまだ決まらない、というのもあるけど…

台原行きの途中で迷った私は、どうやらたぬさんと同じ道を通ったらしいです。
だって、自転車で行くの初めてだったんだもん。

----------
ブログつくったので、そっちもよろしく。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : コランダム
  • URL
  • 編集

[C1331]

自分は
その日初のプレイ時に
購買行ってエサ購入。与えております。

ペットを飼うときは責任もって!!

[C1332] 今度からは

どうも、こんばんは。最近忙しくてブログ放置のボンジンです。

いまさらですが、ゴールデンウィークのときのお迎えありがとうございます。店対ができなかったのは残念ですが、次の機会に。

今度は夏休みに行くと思いますが、その時は写真のものを着てお出迎えをおね(ry
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ネリネ@ボンジン
  • URL
  • 編集

[C1334] 虫の息でお送りしてます(´Д`;)

こないだ晴れた夜空に見た星はきっと死兆星だったに違いない。ぐぅ…(o__ )o


>しずくったん
ペットかわいいよマジでかわいいよ。もきゅる最高。
1オチ2オチ連発で心がささくれ立った時には癒し効果も2倍ですよ。
しかし栄養バランスまでは考えてなかったなぁ・・・そのペット愛、見習わせていただきます(・∀・)ノシ
そしてお呼び掛けありがとうね。滅多に釣れないから嬉しかったですよ~★
子供達の育成、これからもコツコツ頑張ってくらはいな(・∞・*)はるかハァh(略

>こあくまタソ
最近「たぬたぬ4」が暗躍してるようで(笑)あちこちで釣った情報を確認してます(・∀・)

いやいや、お茶だけとはいえ、ちゃんともきゅらせてるならば良し!ですよ(・∞・´)
そのうち「もうこんな茶なんぞ飲めるかー!」ってちゃぶ台ひっくり返したりして(爆←ねぇよw
たまには固形物も与えてほしいような気がしないでもないけど…贅沢させないのもひとつの教育方針ですなw
ちなみに今月も首席争い?みたいな感じでぼそぼそやっておりますですハイ(・∀・)

>ろくすたータソ
ちょっ、拗ねたまま「帰るかぁ」って…ペットが可哀想だよ晩飯抜きじゃん(つД`。)
ペット放置は立派に社会問題ですよ。ちゃんとアフターフォローもしてあげてぇぇぇぇーーー!

先月の首席争いの代償か、現在資金難によりプレイ数が減っておりますorz
それでもトップと1000個差を常にキープしている自分の廃人魂にちょっと萎えwww
今週末おきゅーりょー入ったら解き放つぉー(・∀・)←計画的に汁

>スラストん
ったくどいつもこいつも…ポケットピカチュウならとっくに逃げ出してやり直しだな(・∀・;)
チミ達はあの寂しげな背中を見て何も感じないのかっ(つД`。)そこに愛はあるのか愛ってなんだ。

新問って予習とかにあまり出る印象がないよね。ぶっつけ本番で割りと拾う感じ。
せめて店対でくらい気前良く出てほしいもんですねぇ。だってトナメで新問ギャボーだと正解率が…
今週からまた芸能配信なのですが、岩清水のようにしとしとと上げた正解率が
また下がるのかと、また上げるまでにどのくらいかかるのかを考えると・・・しくしくしく(つД・。)

>やすくにサン
こちらこそリンクありがとうでした~♪これからも緑ナカーマとしてよろしくです(・∀・)ノシ

そだそだ、「馬鹿タン」は芸エヘ問題でしたね。アニゲと勝手に勘違いしてました(恥
ああいう知らないと正答無理ゲーな特殊読みは萌えまするな。
まぁ、アテクシも初見で「キャタピラ」と元気いっぱい答えて不正解(・∀・)ノシ

1回拗ねたの見たらもう拗ねさせちゃダメだって思いますよね?よね?(・∞・*)

>みおんサン
いらっさいませ~(・∞・)ノシ そして大変お返事遅れましたゴメンナサイ!
呼び掛けありがとうございました。じわじわと輪が広がっていく楽しみと励みを戴きましたよ。
しかも同じ芸タイ使いさんですとな(・∀・)ナカーマ!! これからも宜しくお願い申し上げまするるる♪

ペット可愛いですよーぅ(・∞・*)いつでも側に、僕だけの応援団!って感じです。
確かに予習を犠牲にして面倒見なきゃならないのでアレですが、毎回なわけじゃないし、
何より癒される(*´Д`)っつーかソレ以外に何の役にも立たないけど(←ぉ
いいですよペット。みおんサンもいずれは是非。可愛い名前をつけてトナメをお散歩させましょう!

>リュクたん
はーーーい(・∀・)なんだかんだで全てのカードでボッコボコの挽肉にされましたぉ!
つーか人の名前を語って随分と非道な振る舞いをしてるようですな(・∀・)本物よか強い時点で偽者だからw
いじめられたーという苦情が何件か届いております(笑)中の人を教えてあぁ納得、みたいなww

いいねぇタヌレッド(・∀・)赤をバサバサ斬ってくたぬたぬなんてもう完全に別人だ!
そんなたぬたぬを見てみたーーーい(・∀・)・・・ような気がする。

>兄邪
とても素敵なアダルトグッズを戴きありがとうございます。まぁエプロン代わりかな・・・とはいえ、
服の上からだと別の違和感が。やはりあれは裸着用がフォーマルなんですかねw
悲しいことですが使う機会が全くありません(・∀・)っつか引くわぁー。自分にwww

さすが兄邪!!そのペットへの尊い愛と良心は、アタシの周りではほとんど絶滅種だと思ってたのに(つД`。)
そうそう、心が痛むの。まさにそんな感じ。つい謝っちゃいますよね。
で、何でも好きなものを食べさせてあげるの。1回につき1コしかあげられないのがとても残念。

>お師匠様
さすがお師匠様!判って下さると信じてました(つД`。)
うどん?いいじゃないですか消化バッチリですよ。私も好きです←聞いてねぇw
時々チェックするんだからねっ(・∀・)

>きりシャロン
仮にも正義の魔法少女がそんな鬼畜なこと言ったら子供の夢潰しかねないからwww
・・・とか言いながら何気にペット拗ねてないよね?今。さすがツンデレマスターですなw

>やなせさん
パンダ本ありがとうございましたー(・∞・)ノシ 度々眺めてはハァハァしてますw
やっぱいいね大熊猫。熊なのか猫なのかハッキリしないところがまた(←違います

ほうほう、やなせ兄さん的に裸なんちゃらシリーズはアリなんですか?…2次元の話じゃなくて…?(・∀・)素

>MOON君
そっ、そうだよね!そうだよね!ペット放置イクナイよね!あのラヴさはガチだよねっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・同志よっ!!(ガシッ  ←固い握手
ペットは家族、うんうんいいこと言った!(・∀・)いやぁ、MOON君素晴らしいよ。
ということで、今度からMOON君に会った時のアタシの態度が3割増優しくなるでしょうw

>ダム君
あぁ、なるほど・・・拗ねられたくないから。それはわかるような(笑)
放置しちゃうかもしれないから飼わない。それはそれである意味誠実な姿勢だと思いますよ(・∀・)

場所が判ってても初めて行くときは迷っちゃうよ(・∞・`)あの炎天下の遠足は酷かった…
ダム君も普段遠くに住んでるし、あまり通いなれない場所だもんね。でも今度からは迷わない!

・・・と思う。多分(・∞・)←自信ないw

>まさサン
素晴らしい!まったくもってその通りです。ペット持ちの廃人たるもの、責任を持って!
いやぁ、いい言葉ですな(´∀`。)某アロエな金剛父さんに聞かせたいよwww

>ネリネん
ブログ放置してもペット放置してなければ問題ありません(・∞・)←そっちかw

先日は帰省おつでした♪ HISASHI鰤のふるさとはいかがでしたか?
アリスはいつでも混み混みの慌しい雰囲気で、ろくなお迎えもできず申し訳ない・・・
次の帰省も楽しみにしてますね。写真のもの着て・・・・・・

ねーよ(゜Д゜;)!!



  • 2007-05-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/364-aa5e0d6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペットに愛を!(つД`。)


pet001.jpg

僕の可愛い相棒、「いいちこ」。スポーツ苦手の赤花たんデス♪
で、いつでも僕の傍らで「タヌタヌガンバレ!ガンバッテ!」と葉っぱをパタパタさせて励ましてくれるんです。
問題外すと一緒にうな垂れるんだけど、根元から枯れそうな姿を見るとコイツのためにもう間違っちゃいけないと思うし。
このコのお陰で決勝進出率がちょっとだけ上がったような気がする。1オチの数が全然減らないのは敢えて目を瞑るwww

いやー、ペットっていいものですね。癒されるわ励まされるわ萌えるわ、こいつのためにという充実感もいい。
むしろ、最近マジでどっち本体?みたいな気がしないでもないしww
・・・というわけで。




こんばんわ、「翡翠賢者・いいちこ」のペット、たぬたぬですwww  ←挨拶




トナメの対戦者紹介で見る皆様も、いまやほとんどがペット持ち。それぞれ思い思いの形態、名前がずららと並ぶのを
孫を見るような細い目で眺めるのがすごく好き。誰ソレさん家の○○ちゃん、どいつもこいつも可愛いったらありゃしねー。





が、たまに↓こういうの↓を発見すると、緩みまくった頬の皮が途端に硬くなる罠。
pet002.jpg

注:あくまで一例ですwwwwってか、よりによって「ぱんの」がエサ抜かれてる件についt(略  ぁみシャロン覚えてr(略


トナメ1回につき16人。必ず1人はこういう輩を目にするのは一体どうしたことでしょう(・∀・#)
そりゃさ、「いいちこ」も一度だけ、トナメに意地になるあまりゴハンをあげるの忘れて拗ねさせたこともあったけど。
あの悲しげな後姿を見てから、10クレに1度くらいはゴハン食べさせてますよ。もきゅる姿がこれまた愛おしい!!!



のはさておき(笑)ここで声を大にして言いたいのは。



ペット放置イクナイ!!(つД`。)
可哀想だよ可哀想!あのコら、後姿だけしか見えないけど絶対泣いてるんだ、そうだ、そーに決まってるんだ。

ウチの周りにも上の画像を提供してくれた?(というか強制的にネタ用にヨコから撮ったw)ぁみシャロンはじめ、
ケッコーいるんだ。ペット飼いっ放しの放し飼いしっ放しの鬼畜なご主人様陣が(・∀・#)



た「ぱんの(←ペット名)にエサー!!ゴハンあげてよぉー!」(つД`。)
ぁ「拗ねたらしょーがないからあげなくもないわよぉーっ!」(゜Д゜)

た「お願いだからにょろー(←ペット名)にエサあげてー!」(つД`。)
某P「ウチにそんな余裕はありまてぇんっ!!」 ペッ( ゜Д゜)、

た「なつみー(←ペット名)拗ねてるよぉー、可哀想だからちゃんと構ってあげてぇー」(つД`。)
某師匠「んー、でもホラ、予習も大事じゃないですかー」( ゜∀゜)y-



おまいらどんだけ鬼なんだ。



まぁ、多少の放置はいいと思うんですよ。ヲトナの世界では「放置プレイ」という一種のワザもあるみたいですし
何だかんだいって放置しても逃げたり死んだりしないみたいだし…今んところ…いやぁ、マジでそういう設定ないよね?
死んだりとかしたら、たぬたぬ的に二度とクマれなくなるほどのトラウマになりそ(つД`。)
たぬたぬ、あの悲しげな後姿見るとすごくブルーになるの。何か自分がペット属性だから(←意味不明)余計ブルーになるの!
お願いだから、ここを見て下さってるペット持ちの方で今まさに自分のペットが背中晒してる方はマジで頼むよ。
もっと構ってあげTEEEEEEEE・゜・(ノД`。).・○・゜。
ペットはみんなご主人たまが大好きなんだよ。これ絶対(・∀・)!! 20マジカのエサでいいから忘れないでね!









ふぅ・・・orz










つい感情のほとばしるままに絶叫してしまいましたが(苦笑)、この間のクマー戦績なぞ。





0430 ( ・∀・)つ 5-2-2-1◆14-6-3(2-3-5)
区間賞:ノンタイ&キュ、アニラン2、芸ラン1&4&5、雑エヘ、学4文字&ラン4&5  零点:スポタト  魔法石+2399

●いいひと●

いぬひろしサン@レオン(秋田)
ハイハイどちら様もいらっしゃーい(・∀・)わくわく動物ランド(ただしイヌ科しか出ないw)、はじまるよ♪

た「イイイイイヌーン」(゜Д゜;)
イ「タヌーンミサイル」(/∪・ω・)ノシ
弱そっ! 即ビタで叩き落とされそwww
タヌーンもイヌーンも三回戦まで何とか滑り込み、三回戦の学キュの罠もギリギリではあるけれど通り抜け。
このままいけば久々に決勝でイヌーンと武器交換でキャッキャウフフなんでね?とか(←注:武器同じwww)がしかし。

最後の最後に躍り出た学キュ八面体難問正解率…多分30%前後のキツいヤツがイヌーンを攻撃!!

イ「イッイヌーーンッ」(ノω´。)

時間切れ5秒前になんとか解読できたたぬたぬとここで生き別れ…イヌーン!!(。・∞・)ノ 嗚呼、無情。


あまのがわサン@ユウ(宮城)
おやまぁ、ルk…ゴホッ!げふっ!!いやいや、あまのがわ氏、オヒサシブリです(・∀・)ノシ これから遠征とな。

あ「あいちいってくる」(・ω・´)
た「いってらーーー」ヾ(・∞・)ノシ
あ「ひぁうぃたぬーん」ヾ(・∀・)ノシ

まぁ、ここのブログ更新が遅いため、これを書いてる時点(5/5)では既にお戻りのようですが…楽しかった?


その他バケツリレーさん@シャロン(神奈川)から バ「タタタタタタタタ」(;゜∀゜)と8文字ギリギリ使っての
エール(なのか?w)を戴いたり、えるぴーサン@クララ(大阪)から え「たぬたぬ」(・∀・)コール戴いたり、
リュクシルさん@カイル(東京)から リ「イイチコカワイイ」(*´∀`)と褒めて貰ったり。皆様あざーっす★


余談ですが、ここで4月も終わり。実は密かにアリス仙台の首席争いの総決算の日でございました。
逃げるたぬたぬ、追うはぽにーん。結果は+38個でぽにーん首席防衛。
おかしいよね? 25日の時点ではアタシがぽにーんに7000個弱の差を付けてトップだったんですよ。
その間アタシが全くクマらなかったならいざしらず、フツーにクマってなおかつ最終日に抜かれるなんて
誰が予想したでしょうか(・∀・;)改めてぽにーんの力を味わった5日間でございました。やっぱ父ちゃんスゲーよ。
で、何故か「バカが【戦車】でやってくる」、ってアニエフェ問題が脳裏をよぎったのは内緒www
ちなみに答えは【タンク】(正解率たしか30%以下) ぽにーんの追い上げはまさにタンク以外の何物でもなかったぞ、とwww




0501 ( ・∀・)つ 4-1-0-1◆4-6-2(0-3-3)
区間賞:ノンラン5、スポエヘ、芸4文字&タイ、雑タイ&エヘ  魔法石+1292

●いいひと●

なかのみなこサン@ルキア(宮城)から な「タヌサンタスケテ」(・∞・。)とエマージェンシーコールを戴いたり、
アタシ的には雲の上の紫賢者・JESUSさん@シャロン(神奈川)さんから J「タヌタヌオシエテ」(・∀・)ノシと
芸タイ問題の時にお呼び掛けを戴いたり。みなこタン、助けられなくて木綿ね。JESUSてんてーには
教えられることなんて少しも…、が、教えて戴きたいことは山ほどあります学タイとか学タイとか学t(略

ミスターCBさん@ユウ(宮城)には、さくっと本体スルーされて ミ「いいちこ」(σ・∀・)σ コールされたりw
あと、HIROさん@ユウ(東京)から、これは私信だな、うん。対象の方が見てるといいのだけれどwww
H「エンセイシタイヨ」(つД・。)
た「センダイオイデヨ」(・∞・*)
H「コゲツンヨロシク」(・∀・)ノシ
伝えたからね!




0502 ( ・∀・)つ 3-0-3-1◆5-1-0(1-4-1)
区間賞:アニラン4、スポラン3、芸ラン4&5、雑並、学4文字  魔法石+1209

●いいひと●

Lうどんサン@ラスク(東京)
Lうどんの「L」はてっきり「ラージ」のLだと思ってた誤解が一気に氷解いたしました。そっかー。

L「ラスクウドンドゾ」( ・∀・)つ
た「ウドンオカワリ」(・∞・´)
L「ホレモウイッチョ」(`・∀・)つ

ありがとうLうどんサン。御代代わりにはならないけどここで叫んどくね。Lうどんウマっ!(゜∀゜)

Dパートナーさん@ユリから D「タヌーン」(・∀・)ノシ と、
ばんちょうサン@タイガ(愛媛)から ば「タヌタヌサンノシ」(´∀`*)と、
あとミサワホームさん@ユウ(東京)に た「オウチヤサンダー」(・∞・*)と絡んでみたところ、英字タイプで
ミ「MISAWA」(`・∀・)b と広告チラシを戴いたりwwささやかな交流もいっぱいありましたよ★




0503 ( ・∀・)つ 3-1-1-2◆5-6-5(0-1-1)
区間賞:芸ラン5、雑ラン5  零点:スポ4文字&タト  魔法石+1382

●いいひと●

たぬたぬ3さん@ラスク(東京)
ちょっwwwwwww(゜∀゜;)3ktkrでも何でラスクwww
しかもペットの名前が「ボジョレ」て酒関連とか徹底ぶりに恐れ入ったこりゃアハハハハハ!マジか。

3「イイチコカワイイ」(*・∀・)
た「ボジョレイタダキ」(・∞・´)
3「カッタラアゲヨウ」(`・∀・)

うん。無理(泣)。僕、ボジョレーはきっと一生呑めないゅ(つД`。)

あと、しずくサン@レオン(神奈川) し「たぬたぬだいすき」(*´Д`)ノシ と生き残りを賭けた一戦でラブコール多謝!
同県のRYUさん@サンダース(宮城/確か同突)も R「たぬたぬ」(・∀・)コールごちそうさまでしたーん★
カーナたんにもおしゃーんにもチェブたんとも会ったけどコミュニケーションできずorz ちょっと一抹の寂しさ。



0504 ( ・∀・)つ 0-2-0-0◆1-2-0(0-0-0)
区間賞:なし  魔法石+352

●いいひと●

リュークさん@ユウ(東京)から リ「タイカイガンバレ」(`・∀・)b と力一杯のエールを戴き、
た「OKKKKKKK」(・∞・´)!! と気合の入ったお返事をしたものの・・・?



というわけで、ここでこの日行われた宝島仙台台原店店内大会のお話に唐突に飛んでもいいですかwww




0504dainohara01.jpg

うん、何がなんだかわかんね(・∀・)なんたって県内外含め、エントリー数総勢56名らしいぞコノヤロー。

0504dainohara02.jpg

ハイ、拡大。たぬたぬの名前が二段目で途切れてるのが全て言わずとも結果を雄弁に語ってくれてるので以下略www


本当は出る気、当日目が覚めて2時間くらい経ってもなかったんですよ。台原遠いし、行き方わかんねーしw
でも、この連休中、絶賛精神不安定中のたぬたぬは何となく部屋で一人でいるのが正直マジで怖かったので、
エントリーするしないはともかく、悲しいくらいに馴れたゲセンの雰囲気に浸っていれば(苦笑)多少マシだろう、と。

思って台原を目指し外に出て10分で迷う。

角を2つばかし曲がって30分も歩けば着く道のりを(←帰り道で実証してマジでOTLしたwww)このバカは
5月初旬にしてはかなり過酷な炎天下を2時間近くも迂回しまくって歩き、しかもその2/3がほぼ登山も同然(・∀・#)
おまけに、こんなに歩く予定はなかったので、履いてた靴が底の固いヒール仕様とか本当にもぉね(つД´。)
やっとの思いで宝島に着いた時には腿もふくらはぎもパンパン、足首ガタブル、生まれたてのバンビだよチクショウ。


まぁ、それとは関係ナシに僕はサクっと2回戦でヌッ殺されて。


ファイナリストは 優勝/ぽにーん  準優勝/ドメたん  3位/フーラ姐  4位/ゆきサン ですた(・∞・)

今回はジャンルくじ引き形式で、対戦はクジに沿ったジャンル固定(形式は自由)で行われたんだけど、アレいいね。
形式自由なところに救いが残されてるのが絶妙な緊張感を生むというか。芸能引けない時点でオワタけどwww
ファイナリストの面々を見ると、やはり総合的に穴の無い、あっても浅いというのは本当に大事だと思いました。
強い人の戦いは見てても面白いしね。途中でベンチ座って「男組」読んでたよなとかバラすなよソコwww

なんだかんだで、帰宅は夜10時近く。あっという間に時間もつぶれたし、行って良かったとおもいますた。まる。




0505 ( ・∀・)つ 5-3-2-2◆5-4-2(2-6-5)
区間賞:アニラン2、スポラン4(×2)、芸連&並&キュ&ラン3(×3)&4、雑エヘ、学4文字&ラン2  魔法石+1883

●いいひと●

みおんサン@ヤンヤン(岡山)から み「タヌタヌガンバ」(´∀`*)と愛エール★ありがとう、元気出るよ!
あと前に声を掛けて下さったぺんでゅらむサン@アロエ(宮城)を発見!今度はこっちから話し掛けてみました★
気付いてくれたみたいで満足(・∞・*)県内といえばXINNさん@シャロン(宮城)もお見掛けしたなぁ。
いろんな、知ってるお名前が増えてきてホクホクの反面、呼びかけられる確率が狭まってることも確かで一長一短。




明日はクマらず、巣に帰って残り1日にも満たない僅かな休日時間をだらだら無駄に過ごそうと思います。
雨が降っても嵐が来てもアタシのせいじゃないからね(・∀・)
まだちょっと気分的にドロドロというか厭な感じに重いので…仕事が始まるまでに何とかなんないかなぁコレ(泣)


最後に、この連休、いろんな方がいらっしゃいました。遠くから近くから、みなさまありがとうございました&おつおつ。
お土産とかもいろいろ貰っちゃって恐縮です。というわけで、特に印象に残ったプレゼントを2つばかり紹介してシメ。



present02.jpg

やなせ兄さんから戴きました本「となりのこぱんだ」
「翡翠昇格祝いに」って下さいましたアリガトウ!パンダいいよパンダ。大熊猫バンザイ(´∀`*)
もー、メチャメチャかぁいーの。可愛い仕草に編集者が絶妙かつ適当なセリフをパンダに言わせてるんですけど。

「なぁ、かーちゃん…オイラはどうして…どうしてパンダなんだっ!?」
ンなモン知るかよ( ゜∀゜)y-
 と即座に突っ込みたくなるようなテンポの良さが秀逸。



present01.jpg

アリスのキャッチャー景品にあったのを兄邪がフィッシュして下さいました。ありがとうございます。
どー見てもあだるとこすちぅむです本当にありg(略



で、貰いっぱなしというのもアレなんで(←言い訳w)、実は家でコソーリ装着してみ、た…り…(小声







もーなんつーかな。







この世から消えたくなりましたorz
ビデオ屋18禁コーナーの「マニアック」的な棚に収納確定っつーか。畳んでクロゼットの奥底にとりあえず沈めとけ。





次の更新はもしかしたら一気に一週延びるかもしれません。





それではまたぬーん(・∞・)ノシ


業務連絡:静岡のクマラーさん・やすくにサンのブログをお迎え完了!よろしくお願いしますたぬーん(・∞・´)

スポンサーサイト

16件のコメント

[C1314] こっちにレスします(`・ω・´)

たぬたぬだいすき!!
思い切り叫べて、後悔はしてません(`・ω・´)
また、叫ぼうと思います。それがしずくちゃん
クォリティ(゚∀゚)
うちのアスター@お花たんも、いいちこたんには
負けるけど、可愛いのよ~vvvvv
もきゅるが見たくって、予習ほったらかしで
ほぼ毎回餌を与えています。
勿論、栄養バランスも忘れずにねъ(゚Д゚)
野菜~肉~穀類(パン・麺)~デザート
って感じで♪
と言うか、乙女レオンを可愛く育てますので、
またマッチしたいですなvv
はるかも勿論!育成中です(゚∀゚)
まずはねこみみ(白)目指してvvv
ではではっ!!
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : めぐ@しずくの母
  • URL
  • 編集

[C1315] 自分もペット・・・

             一 応

えさは「飲ませて」いますwww
グリーンティーしか飲ませないと言う鬼畜www
食べ物はほとんど与えずにいる俺ガイルwww

主席ですか・・・自分には程遠い・・・
駄菓子菓子あと1クレやってたらたぬたぬさん
主席だったと言うものすごい廃じ・・・ごふっ!いえ、やりこみっぷりですねwww

じつはたぬ4はいまだ魔導士1級なんですよ。
メインも青銅になったことだしこれからはたぬ4中心でやろうかと思っています。
マッチングしたらよろしくおねがいします。

それでは、失礼します。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1316] ペット

1クレ目にペットにえさやる→廃プレ~→拗ねる→よし、帰るか~はギリギリセ~フ?
あと、有名校首席・翡翠首席でフェニ落ちしたら、それこそもう・・・ねっw ぽに~んで良かったんじゃね。
あと、なんか知らないけど、今月はラウンコ軍団が飛ばしているのでこの辺でさようなら。
全国大会はお互い頑張りしょうね。
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1317] ぁぁ、餌?

あげるよ?ちゃんと


店対して後ろ向かれた後に(蹴

いやまぁこまめにあげてもいいのだけどね、うち予習二回だし(ぁ

でも武器の新問集めが、こう、ね…
引きが悪いのか、まだ10個くらいしか集まらん罠
しかも店対でわざわざ四人一斉に同じもん選ぶ事計三回やったのに…

100問やっても新問引かないこの始末、もしかして新問これだけ?

プレイ・ステイション(違)→P・S
そろそろ武器変更しようかと思い、タイピングが弱いので『芸タイ』頑張ってみようと思う(`・ω・)(ぉ
学エフェ刺さんないんだもんorz
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1318] お花がすねた。

こんばんはー。
『馬鹿が戦車でやってくる』と聞いて、
ハナ肇の映画を思い出した私は翡翠賢者まっしぐらです。
リンクどうもありがとうございます。

えさやるの忘れてて、初めてすねてる花見ました(;´∀`)
ちゃんとその後えさやったのでご安心を。

  • 2007-05-06
  • 投稿者 : やすくに@レオンの中の人
  • URL
  • 編集

[C1319] はじめましてー

ガンバって言いながら一落ちした人です
まがいなりにも芸タイ使いなのでwktkしてたのですが…orz
次はもっとがんばります

ペットかわいくていいですね
かわいいから飼いたい、でも飼うと予習が一回潰れちゃう。
結果=弱いのに飼う余裕なし
悲しい物ですorz
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : みおん
  • URL
  • 編集

[C1320] マッチ&大会お疲れ様でした。

何だかんだで、私の手持ちカード全部とマッチしましたね(笑)

あのカードは、無印、00カードがある事を知らないうちに作ったからラスクなんですよ。
たぬーんはセリオス、たぬにゃはユウだから被ると思って。結局被ったorz

赤ですか?また無理矢理な注文を…(苦笑)
偽者らしく、決勝は芸タイオンリーにしていたのですが、だったらあのカードは赤エフェ&四文字専用にしますかね。
勝ったらボジョレですからね!頑張るんですよ~
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1321] だぁーかぁーらぁー!

あれはスカート部分が前半分しか無い
「びんぼっちゃま仕様」
だから、単体で着るには危険過ぎるとあれほど(ry

…まぁそれはさておき。
今作のペットの可愛らしさは、最早異常ですよね。
何故か白龍になっちまったカルーアの、解答前に見せる
「考え中なの!」
のポーズに、おいちゃんはもぉメロメロでさぁね。

勿論、定期的に購買部に足を運んで
「こくまろミルク」
を与える事は忘れません。
心が痛むんですよね。拗ねられてソッポを向かれると。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : コアントロー(CV:若本規夫)
  • URL
  • 編集

[C1322] ほとんどうどん

そんな訳で最近はあげております、餌。
良かった良かった。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 某師匠?
  • URL
  • 編集

[C1323] 題名をつけてみた

とりあえず一言。

『エサなんていらねーよ、春』

ペットメダルは全て取ったのでもう放置の方向で(笑)
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 霧谷@きりシャロン
  • URL
  • 編集

[C1324] やなせ…………兄さん?

突っ込みどころはとりあえず放置して

あの本は潰れそうな出版社の株買ったら株主優待でもらったんですよー。
また5月にももらえるらしいんで月末近くなったら買ってみますねー

>前半分しかないメイド服

とっ、ということは
裸エプロンならぬ夢の裸メイド服が可能ごふうっ!!(←何か硬いもので殴られたような音
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1327] ペット

ペット…というか、家族ですよ!
ご飯は結構あげますー。
一度拗ねられてorzだったので。
前は赤魚か紫魚スパイラルだったのですが、一度だけなったことのある白魚にしました(*´∇`)

(*´ω`*)見てて和む



そっぽ向かせちゃいかんですよね。うんうん。
食べてるときのもきゅるの可愛さはガチ。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : MOONな季節(何
  • URL
  • 編集

[C1330] 拗ねられたくないから

そういう理由でペット連れていないのですよ。
名前がまだ決まらない、というのもあるけど…

台原行きの途中で迷った私は、どうやらたぬさんと同じ道を通ったらしいです。
だって、自転車で行くの初めてだったんだもん。

----------
ブログつくったので、そっちもよろしく。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : コランダム
  • URL
  • 編集

[C1331]

自分は
その日初のプレイ時に
購買行ってエサ購入。与えております。

ペットを飼うときは責任もって!!

[C1332] 今度からは

どうも、こんばんは。最近忙しくてブログ放置のボンジンです。

いまさらですが、ゴールデンウィークのときのお迎えありがとうございます。店対ができなかったのは残念ですが、次の機会に。

今度は夏休みに行くと思いますが、その時は写真のものを着てお出迎えをおね(ry
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ネリネ@ボンジン
  • URL
  • 編集

[C1334] 虫の息でお送りしてます(´Д`;)

こないだ晴れた夜空に見た星はきっと死兆星だったに違いない。ぐぅ…(o__ )o


>しずくったん
ペットかわいいよマジでかわいいよ。もきゅる最高。
1オチ2オチ連発で心がささくれ立った時には癒し効果も2倍ですよ。
しかし栄養バランスまでは考えてなかったなぁ・・・そのペット愛、見習わせていただきます(・∀・)ノシ
そしてお呼び掛けありがとうね。滅多に釣れないから嬉しかったですよ~★
子供達の育成、これからもコツコツ頑張ってくらはいな(・∞・*)はるかハァh(略

>こあくまタソ
最近「たぬたぬ4」が暗躍してるようで(笑)あちこちで釣った情報を確認してます(・∀・)

いやいや、お茶だけとはいえ、ちゃんともきゅらせてるならば良し!ですよ(・∞・´)
そのうち「もうこんな茶なんぞ飲めるかー!」ってちゃぶ台ひっくり返したりして(爆←ねぇよw
たまには固形物も与えてほしいような気がしないでもないけど…贅沢させないのもひとつの教育方針ですなw
ちなみに今月も首席争い?みたいな感じでぼそぼそやっておりますですハイ(・∀・)

>ろくすたータソ
ちょっ、拗ねたまま「帰るかぁ」って…ペットが可哀想だよ晩飯抜きじゃん(つД`。)
ペット放置は立派に社会問題ですよ。ちゃんとアフターフォローもしてあげてぇぇぇぇーーー!

先月の首席争いの代償か、現在資金難によりプレイ数が減っておりますorz
それでもトップと1000個差を常にキープしている自分の廃人魂にちょっと萎えwww
今週末おきゅーりょー入ったら解き放つぉー(・∀・)←計画的に汁

>スラストん
ったくどいつもこいつも…ポケットピカチュウならとっくに逃げ出してやり直しだな(・∀・;)
チミ達はあの寂しげな背中を見て何も感じないのかっ(つД`。)そこに愛はあるのか愛ってなんだ。

新問って予習とかにあまり出る印象がないよね。ぶっつけ本番で割りと拾う感じ。
せめて店対でくらい気前良く出てほしいもんですねぇ。だってトナメで新問ギャボーだと正解率が…
今週からまた芸能配信なのですが、岩清水のようにしとしとと上げた正解率が
また下がるのかと、また上げるまでにどのくらいかかるのかを考えると・・・しくしくしく(つД・。)

>やすくにサン
こちらこそリンクありがとうでした~♪これからも緑ナカーマとしてよろしくです(・∀・)ノシ

そだそだ、「馬鹿タン」は芸エヘ問題でしたね。アニゲと勝手に勘違いしてました(恥
ああいう知らないと正答無理ゲーな特殊読みは萌えまするな。
まぁ、アテクシも初見で「キャタピラ」と元気いっぱい答えて不正解(・∀・)ノシ

1回拗ねたの見たらもう拗ねさせちゃダメだって思いますよね?よね?(・∞・*)

>みおんサン
いらっさいませ~(・∞・)ノシ そして大変お返事遅れましたゴメンナサイ!
呼び掛けありがとうございました。じわじわと輪が広がっていく楽しみと励みを戴きましたよ。
しかも同じ芸タイ使いさんですとな(・∀・)ナカーマ!! これからも宜しくお願い申し上げまするるる♪

ペット可愛いですよーぅ(・∞・*)いつでも側に、僕だけの応援団!って感じです。
確かに予習を犠牲にして面倒見なきゃならないのでアレですが、毎回なわけじゃないし、
何より癒される(*´Д`)っつーかソレ以外に何の役にも立たないけど(←ぉ
いいですよペット。みおんサンもいずれは是非。可愛い名前をつけてトナメをお散歩させましょう!

>リュクたん
はーーーい(・∀・)なんだかんだで全てのカードでボッコボコの挽肉にされましたぉ!
つーか人の名前を語って随分と非道な振る舞いをしてるようですな(・∀・)本物よか強い時点で偽者だからw
いじめられたーという苦情が何件か届いております(笑)中の人を教えてあぁ納得、みたいなww

いいねぇタヌレッド(・∀・)赤をバサバサ斬ってくたぬたぬなんてもう完全に別人だ!
そんなたぬたぬを見てみたーーーい(・∀・)・・・ような気がする。

>兄邪
とても素敵なアダルトグッズを戴きありがとうございます。まぁエプロン代わりかな・・・とはいえ、
服の上からだと別の違和感が。やはりあれは裸着用がフォーマルなんですかねw
悲しいことですが使う機会が全くありません(・∀・)っつか引くわぁー。自分にwww

さすが兄邪!!そのペットへの尊い愛と良心は、アタシの周りではほとんど絶滅種だと思ってたのに(つД`。)
そうそう、心が痛むの。まさにそんな感じ。つい謝っちゃいますよね。
で、何でも好きなものを食べさせてあげるの。1回につき1コしかあげられないのがとても残念。

>お師匠様
さすがお師匠様!判って下さると信じてました(つД`。)
うどん?いいじゃないですか消化バッチリですよ。私も好きです←聞いてねぇw
時々チェックするんだからねっ(・∀・)

>きりシャロン
仮にも正義の魔法少女がそんな鬼畜なこと言ったら子供の夢潰しかねないからwww
・・・とか言いながら何気にペット拗ねてないよね?今。さすがツンデレマスターですなw

>やなせさん
パンダ本ありがとうございましたー(・∞・)ノシ 度々眺めてはハァハァしてますw
やっぱいいね大熊猫。熊なのか猫なのかハッキリしないところがまた(←違います

ほうほう、やなせ兄さん的に裸なんちゃらシリーズはアリなんですか?…2次元の話じゃなくて…?(・∀・)素

>MOON君
そっ、そうだよね!そうだよね!ペット放置イクナイよね!あのラヴさはガチだよねっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・同志よっ!!(ガシッ  ←固い握手
ペットは家族、うんうんいいこと言った!(・∀・)いやぁ、MOON君素晴らしいよ。
ということで、今度からMOON君に会った時のアタシの態度が3割増優しくなるでしょうw

>ダム君
あぁ、なるほど・・・拗ねられたくないから。それはわかるような(笑)
放置しちゃうかもしれないから飼わない。それはそれである意味誠実な姿勢だと思いますよ(・∀・)

場所が判ってても初めて行くときは迷っちゃうよ(・∞・`)あの炎天下の遠足は酷かった…
ダム君も普段遠くに住んでるし、あまり通いなれない場所だもんね。でも今度からは迷わない!

・・・と思う。多分(・∞・)←自信ないw

>まさサン
素晴らしい!まったくもってその通りです。ペット持ちの廃人たるもの、責任を持って!
いやぁ、いい言葉ですな(´∀`。)某アロエな金剛父さんに聞かせたいよwww

>ネリネん
ブログ放置してもペット放置してなければ問題ありません(・∞・)←そっちかw

先日は帰省おつでした♪ HISASHI鰤のふるさとはいかがでしたか?
アリスはいつでも混み混みの慌しい雰囲気で、ろくなお迎えもできず申し訳ない・・・
次の帰省も楽しみにしてますね。写真のもの着て・・・・・・

ねーよ(゜Д゜;)!!



  • 2007-05-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/364-aa5e0d6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

