Entries



-件のコメント

[C1302] (・∀・)

何か立場が逆転してる気がしますが、おめでとうございますwwwwwwww(←
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1303] 優勝回数+1おめw

でも普通すぎてつまんないですww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1304] 飯゜くんが

姉さんのカードを持ち出してQMAったのか。
しかしドラゴン組で優勝するとはあなどれないパンダだw
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1305]

本体はぱんのじょうであることがこの文面で分かりました(←

本体乗っ取り乙w
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : 霧谷
  • URL
  • 編集

[C1307] 遂にQMAデビューですかい!?

飯゜ちゃんが…たぬさんカードで優勝してるし!!
うちのわんこも、QMAさせようかな(゚∀゚)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1310] おめーw

たぬさんを何に使って優勝したのかは分かりませんが、とりあえずw
ぱんの君に独立気運の兆しが?w
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1313] そういや

先週、どうしてもカードが見つからなかった時が・・・(・∀・)
まぁ会社に忘れてたんですけど。ゲセンから会社戻って取りに行ったんですけど。

>のりたまサン
っつか、時々アタシの書いたブログより飯゜の書いたブログの方が
コメント多かったりするんである意味逆転してるかも(笑)

>みいたん
つまんない言うなwww
あなたは一体、飯゜に何の期待をww

>やなせさん
ある意味「ぱんのじょう」が「たぬたぬ」カードでクマってるのはリアルですからw
っつーか、飯゜の手じゃ短くてパネルタッチ無理だからw

>霧シャロン
あながち間違いではないww
でも真の本体は多分いいちこ・・・←

>しずくたん
とうとうブログの外に出て飼い主の行動を真似るとこまで進化したようでw
でも世間を知らないパンダに優勝できるわけないんで多分カンペですよwww

>キスたん
ありがとなのパンーーー(・∀・)←たぬたぬ裏声(キモス
とりあえず独立・・・したいんでしょうかねいっちょまえに(笑

おまえにはむりだ(・∀・)

  • 2007-05-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/363-f133b1c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょうたぬたぬで(BlogPet)

きょうたぬたぬで、優勝ー!


*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。

7件のコメント

[C1302] (・∀・)

何か立場が逆転してる気がしますが、おめでとうございますwwwwwwww(←
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1303] 優勝回数+1おめw

でも普通すぎてつまんないですww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1304] 飯゜くんが

姉さんのカードを持ち出してQMAったのか。
しかしドラゴン組で優勝するとはあなどれないパンダだw
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1305]

本体はぱんのじょうであることがこの文面で分かりました(←

本体乗っ取り乙w
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : 霧谷
  • URL
  • 編集

[C1307] 遂にQMAデビューですかい!?

飯゜ちゃんが…たぬさんカードで優勝してるし!!
うちのわんこも、QMAさせようかな(゚∀゚)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1310] おめーw

たぬさんを何に使って優勝したのかは分かりませんが、とりあえずw
ぱんの君に独立気運の兆しが?w
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1313] そういや

先週、どうしてもカードが見つからなかった時が・・・(・∀・)
まぁ会社に忘れてたんですけど。ゲセンから会社戻って取りに行ったんですけど。

>のりたまサン
っつか、時々アタシの書いたブログより飯゜の書いたブログの方が
コメント多かったりするんである意味逆転してるかも(笑)

>みいたん
つまんない言うなwww
あなたは一体、飯゜に何の期待をww

>やなせさん
ある意味「ぱんのじょう」が「たぬたぬ」カードでクマってるのはリアルですからw
っつーか、飯゜の手じゃ短くてパネルタッチ無理だからw

>霧シャロン
あながち間違いではないww
でも真の本体は多分いいちこ・・・←

>しずくたん
とうとうブログの外に出て飼い主の行動を真似るとこまで進化したようでw
でも世間を知らないパンダに優勝できるわけないんで多分カンペですよwww

>キスたん
ありがとなのパンーーー(・∀・)←たぬたぬ裏声(キモス
とりあえず独立・・・したいんでしょうかねいっちょまえに(笑

おまえにはむりだ(・∀・)

  • 2007-05-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/363-f133b1c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

