Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1300]

初めて行った異国横須賀にてお会いできるとは・・・ 動揺して武器自爆するのは俺だけで良い。

ちょぉと元気の無いたぬさんに以下のモノから一つだけ差し上げます・・・
っ【元気玉】 【廃人養成ギプス】 【パンダ(成体)】 【愛】 【森伊蔵のラベル】
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : バババの人
  • URL
  • 編集

[C1306] 大丈夫ですよ!

自分青銅になったのにサイにいますから!

          OTL

そうですね。たぬたぬさんは往復360円でクマ3クレではありませんね。2回往復で7クr(略

元気だしてぇ「つワイン」

これからもがんばってください。
それでは、失礼します。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1308] 5/3のさぷらいず。

3日の午後はマッチありがとうでした!
ラブコールも出来たし、石をプレゼント出来たし、
大満足なひとときでした~。
お蔭様で肆段→陸段になりました(*^_^*)
また、胸をお借りしたいと思います。
ではではっ!!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1309] マッチ乙でした。

やっと「イイチコカワイイ」の続きが打てました。反省も後悔もしていません。

例のカード、ようやくペットに名前付けられるようになった…と思ったら、マッチしたので思わずウーロン茶吹きましたw
咄嗟に思いついたのがアレだったのがなんとも…

後はマジカ貯めて、色々着せ替えてみますね。まずは賢者目指すぞ~!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1311] 申し訳ない・・・

こちらでははじめまして、ぺんでゅらむと申します。
今日の午後マッチしたときにお声をかけていただいたのに返事できなくて申し訳有りませんでした。

フェニ落ち目前だったのでとりあえず1回戦を切り抜けてからと思ったのですが結局答えられずじまいで嫌な思いをさせてしまったかもしれません。

平に平に申し訳ないですorz

謝ってばかりになってしまいましたがこれからもマッチしたときはお相手いただければ幸いです。

それでは(´・ω・`)ノシ
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ぺんでゅらむ
  • URL
  • 編集

[C1312] 久々実家より

>バババの方
おやまぁ、横須賀ですか。いいですねぇ~(・∀・)・・・行ったことないけどw
緊張して武器自爆はよくあるよくある。だってにんげんだもの(byみt略)

微妙に真ん中を外したものばかりありがとうございますww
じゃぁ・・・成体パンダに殴り殺されておこっかなー(・∀・;)

>こあくまたん
まぁ、そんなに大きくなって・・・(つ∀`。)ホロリ  ←おかーさん!?ww
いやぁ、でも、翡翠はねぇ…かなり目立つのよ。金剛並みに目立つのよ・・・orz
なんなら今から決勝で芸能投げまくって翡翠になってフェニに行ってみればいい!泣ける!

往復徒歩で3クレ分、ってのはなかなかバカにできないんですよー(・∀・)
毎日のことですからね。1ヶ月続ければ1万近く浮く計算なんですよ!すごい!
…まぁ、たぬたぬの場合、節約じゃなくてクマ代に廻すあたりもう終わってる感じですが…orz

いつも励ましアリガトウね(・∞・。)

>しずくたん
こちらこそ久々のマッチどもでしたー(・∀・)なかなか時間かぶらないからね、びっくりしたぉ。
可愛くラブコールしてもらっちゃって照れてしまいました(・∞・*)でも落ちちゃだめゅ!ww
乙女レオンも着々と育ってるようで、めぐたんはそれを目を細めて見てるんだろうなぁ★
まずは大賢者目指して連打っすよ!そして次にはるかチャンをハァハァ以下略

>リュクたん
あざーっす(・∀・)いやーもう、いいちこの可愛さはガチですガチ。
そしてとうとうナマで見てしまった例のアレなカード、何故にショタ郎なのですかねぇねぇ?
ソッコーでグリーンケテーイ♪・・・と思ったんだけどよく考えたらグリーンあたしじゃん!
だってたぬ=グリーン(翡翠)、たぬ2=イエロー(黄玉)、たぬ4=ブルー(天青/予定)・・・
ふっ…しょーがないわねっ。ヒーロー色のレッド、譲ってあげるよ(・∀・)←ぇ

>ぺんでゅらむサン
こばむわー(・∀・)ノシ 今日はマチングオツカレサマでした~ん★
前に呼び掛け下さったのを覚えてて、呼びかけたかったので呼んでみましたの(・∀・)
厭な思いだなんてとんでもないですよー★素でわからない問題でしたし…orz
むしろ、そんなにぺんサンのお心を痛めてしまったことに申し訳ない気持ちです。
呼び掛けは出来るときだけたぬたぬもしてますので、気楽に遊びましょう。またのマッチ楽しみにしてますね★


  • 2007-05-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/362-bb053dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タヌーン(´・∞・) なのです。


最近、歩いて会社通ってます。なんでって? もちろん健康のためですよ。
日ごろから運動不足だしね。おまけに酒呑みだしね。それ以前に歳だしね(吐血)暖かくなってきたしここはひとつ、
会社までの片道30分、往復で1時間。それくらい歩いたら割と適度な運動になるんじゃないかと思いましてね。





・・・・・・・・(゜Д゜)疑。





アタシだって自分の身体も省みずに、ただ日々大酒食らってるわけじゃないんですよ、ちゃんと考える時は考えるの。
美味しいお酒を呑むためには、まず自分が健康じゃなきゃってふと思ったんですよ。何をするのも身体が資本ですもの。
まぁ、今さらな手遅れ感も否めないわけですが。
かといって、いきなりテニスとかジョギングとか、スポーツらしいスポーツはやっぱ無理なわけですよ。
不摂生がたたって身体が動かないんですよね。ハードだと続かないし。何たって永遠の赤ペットだし。←関係ねぇw
その点、歩くだけならスポーツっていう気負いもないし、生活の1パターンとして受け入れられからいいかな、と。




・・・・・・・・疑( ゜Д゜)(゜Д゜ )疑




やだなぁ、まだ「この駄たぬきがそんな殊勝な心がけでこんな健全な思考に行き着くワケがない」とか思ってるんですか?
そりゃぁ実家にいたころは何の不安もなくだらだら過ごしてきましたよ、うん。常に周りに家族がいたしね。
でもさ、今独りじゃん、家に独りでいる時にいきなりパッタリ倒れたりしたら怖いなって思ったんですよ。
たぬたぬ、たまに貧血とかあるし。後頭部に不審な頭痛がしたり心臓の上がキュッて引きつって痛いこととかも
よくあってね。そういう時すごく怖くなるんですよ。このまま意識が途切れてそのまま死んだらどうしよう、とか。



だから・・・ね・・・・(・∞・`)






・・・・・・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)











決して往復360円でクマ3クレとかじゃないんだからねっ!(・∀・;) 











ということで徒歩通勤絶賛実践中、まだ1週間なのに腿がパンパンで既に泣きが入っているたぬたぬです(つ∞・。)エグエグ
気づけば「ごーるでんうぃーく」ですね、皆様。いかがお過ごしですか?

たぬたぬはこの時期ほぼ恒例となっている原因不明の気鬱ですっかり精神が参っております。これでも。
休みばっかり貰ってもねぇー。特に何をするわけでもなし、ご主人たまは忙しくてたぬたぬ放し飼いだし
家ん中でぼーっと過ごしてると、つい余計なことを考えてしまうわけですよ、いろいろと。
どっちかってーとネガティヴなことを。たぬたぬ実は根暗なんですよ…あぁ、誰も信じてくんねーだろーなコレ(爆
で、おバカがいっちょ前に考え事してもロクなことにならないっつーんで、気分転換にクマりにお出かけするの。
ぶっちゃけマジで飲酒とクマしかしてないよwwwあ、ちなみに28日と29日は仕事だったわそういや(・∀・#)

憂鬱な連休もまだまだあと半分。残りの日々もクマーに助けて貰おうと思います。ありがとう、クマー(つД`。)








つーことで、毎度恒例の っ【戦績】







0422 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆1-2-1(0-0-1)
区間賞:芸タイ  魔法石+410




0423 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆0-1-3(2-1-2)
区間賞:アニキュ、スポラン4、芸ラン5、雑4文字、学並  戦場:フェニ1ドラ5  魔法石+206

翡翠になってから記念すべき初フェニ巡回…orz
3の時、ホムーでやってるとユニ組だろうが遠慮なく晒し者にしてくれたあの有名校賢者エヘクトを思い出しますなw
おまけに緑は他に類似する色の階級がないので無駄に目立つことが判明(・∀・)シニタイ




0424 ( ・∀・)つ 0-1-1-0◆1-1-0(0-1-1)
区間賞:芸ラン4、雑ラン4  魔法石+348

●いいひと●

ポルフィリンさん@クララ(愛媛)

ポ「たぬたぬさんおめ」(*´∀`)
た「ぽるさんありがと」(・∞・*)

遠く愛媛の地より祝福を叫んでくれてありがとうです♪ 励みになるなぁ…励みにする、だけだけど…orz




0425 ( ・∀・)つ 3-0-2-0◆0-0-0(2-2-1)
区間賞:ノン4文字&エヘ、アニ並、芸線、学タイ  魔法石+455

●いいひと●

ぐだぐだですサン@カイル(愛知)
決勝までご一緒。最近何度かよくマッチングしてますよね。ぜんぜんぐだぐだじゃないの。強いの(・∀・`)

ぐ「タヌーーーン」(・∀・)ノシ
ぐ「ぶろぐみたよー」(・∀・)

え”(・∀・;) 

た「ありがとたぬぅん」(・∞・*) と答える手が激しく動揺しておりましたよ(笑)
…ってことは、ぐだサンにアタシのバカが筒抜け…?
ちょっと恥ずかしくもありますが、反応していただいてその10倍嬉しく思います。ありがとう★




0426 ( ・∀・)つ 0-3-1-0◆1-0-1(2-0-0)
区間賞:スポエヘ、雑4文字  零点:スポタト  魔法石+483

●いいひと●

みるぷいちごサン@アロエ(東京)
お、今日はろくすたチャンじゃなくてみるぷん釣りーーー(・∀・)ちゃんと愛をもって育ててるのね♪

た「みるぷたぬーん」(・∞・)ノシ ←意味がワカリマセンw
み「ミドリノタヌタヌ」(*´∀`)
た「パーヘクトアルー」ヾ(・∞・)ノシ ←もうますます意味が以下略

この「ぱーへくとあるー」って、一時期(今も継続中?)宮城で流行ったんですよね(・∀・)打たれた人もいるのでは?
アタシも未だによく打ちますw 一体何なのよ?と思われる方は、どうやらライ珍師匠に聞くといいらしい。
たぬたぬ、ミクティやってないからよくは知らないけど…青いネタ、っつーの? チラと見せて貰ったのよ。
うん、ありゃーアタシの口からぁ言えねーや(つ∀`。)
さすがお師匠様。アテクシ、一生ついていきますわ。ぱーへくとですよ、ぱーへくとなエrwwwww


あと、グレーテルさん@シャロン(愛知)から グ「たぬたぬ」(・∀・)コールを、
マットソンさん@マラリア(三重)から マ「イイチコウマー」(´∀`)を戴きました。ありがとうございます★




0427 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆4-2-0(2-2-1)
区間賞:ノンタト、アニ線、スポキュ、雑並、学並  魔法石+481

●いいひと●

プラジナーさん@クララ(宮城/同突)
眩いばかりの「天青賢者」の看板とともに、プラさんとマッチング。とうとうなられたのですね!(・∀・)とばかりに

た「あおけんおめでと」(´∀`*)
プ「ありーーーー」(*´∀`)

これからも濁りなく真っ青なままのプラさんでいて下さいwww緑とかヘンな色付けないように。
ますます勝てなくなっちゃうから(つД`。)




0428 ( ・∀・)つ 2-1-1-0◆2-1-2(2-4-1)
区間賞:ノンタイ&エヘ、アニタイ&ラン4、芸4文字&タイ、学タイ  魔法石+538




0429 ( ・∀・)つ 1-2-0-0◆2-1-2(2-4-1)
区間賞:ノンタイ(×2)&ラン3、スポ並  零点:アニタト  戦場:フェニ4ドラ7  魔法石+546

●いいひと●

パープルさん@マラリア(東京)
決勝で、 パ「たぬたぬつよーい」(・∀・)を戴きました。ありがとうございます。しかし、それは違う断じて違う。


なんかもうね、1回やったらラクになったみたいです。フェニ落ちるのが。
あまつさえ4クレも残留してしまいましたよ、っと(・∀・)もうアタシはフェニックス宝石賢者でいいとか思ったw






今日はここまで。今日の分もメモ取ってあるんだけど、これからもうちょっとだけやる予定なので次回に(・∀・)





…クマってねーとやってらんねーの(つД`。)メソ





半分意味不明の電波な日記になってしまいましたが、こんな日もあるだろう(CV:マテウスの中の人)ってことで
今日のブログは生暖かくヌルーしてやって下さいませ。連休終わったらまた元に戻ると思うんで(´・∞・)








まったぬーん(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1300]

初めて行った異国横須賀にてお会いできるとは・・・ 動揺して武器自爆するのは俺だけで良い。

ちょぉと元気の無いたぬさんに以下のモノから一つだけ差し上げます・・・
っ【元気玉】 【廃人養成ギプス】 【パンダ(成体)】 【愛】 【森伊蔵のラベル】
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : バババの人
  • URL
  • 編集

[C1306] 大丈夫ですよ!

自分青銅になったのにサイにいますから!

          OTL

そうですね。たぬたぬさんは往復360円でクマ3クレではありませんね。2回往復で7クr(略

元気だしてぇ「つワイン」

これからもがんばってください。
それでは、失礼します。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1308] 5/3のさぷらいず。

3日の午後はマッチありがとうでした!
ラブコールも出来たし、石をプレゼント出来たし、
大満足なひとときでした~。
お蔭様で肆段→陸段になりました(*^_^*)
また、胸をお借りしたいと思います。
ではではっ!!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1309] マッチ乙でした。

やっと「イイチコカワイイ」の続きが打てました。反省も後悔もしていません。

例のカード、ようやくペットに名前付けられるようになった…と思ったら、マッチしたので思わずウーロン茶吹きましたw
咄嗟に思いついたのがアレだったのがなんとも…

後はマジカ貯めて、色々着せ替えてみますね。まずは賢者目指すぞ~!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1311] 申し訳ない・・・

こちらでははじめまして、ぺんでゅらむと申します。
今日の午後マッチしたときにお声をかけていただいたのに返事できなくて申し訳有りませんでした。

フェニ落ち目前だったのでとりあえず1回戦を切り抜けてからと思ったのですが結局答えられずじまいで嫌な思いをさせてしまったかもしれません。

平に平に申し訳ないですorz

謝ってばかりになってしまいましたがこれからもマッチしたときはお相手いただければ幸いです。

それでは(´・ω・`)ノシ
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : ぺんでゅらむ
  • URL
  • 編集

[C1312] 久々実家より

>バババの方
おやまぁ、横須賀ですか。いいですねぇ~(・∀・)・・・行ったことないけどw
緊張して武器自爆はよくあるよくある。だってにんげんだもの(byみt略)

微妙に真ん中を外したものばかりありがとうございますww
じゃぁ・・・成体パンダに殴り殺されておこっかなー(・∀・;)

>こあくまたん
まぁ、そんなに大きくなって・・・(つ∀`。)ホロリ  ←おかーさん!?ww
いやぁ、でも、翡翠はねぇ…かなり目立つのよ。金剛並みに目立つのよ・・・orz
なんなら今から決勝で芸能投げまくって翡翠になってフェニに行ってみればいい!泣ける!

往復徒歩で3クレ分、ってのはなかなかバカにできないんですよー(・∀・)
毎日のことですからね。1ヶ月続ければ1万近く浮く計算なんですよ!すごい!
…まぁ、たぬたぬの場合、節約じゃなくてクマ代に廻すあたりもう終わってる感じですが…orz

いつも励ましアリガトウね(・∞・。)

>しずくたん
こちらこそ久々のマッチどもでしたー(・∀・)なかなか時間かぶらないからね、びっくりしたぉ。
可愛くラブコールしてもらっちゃって照れてしまいました(・∞・*)でも落ちちゃだめゅ!ww
乙女レオンも着々と育ってるようで、めぐたんはそれを目を細めて見てるんだろうなぁ★
まずは大賢者目指して連打っすよ!そして次にはるかチャンをハァハァ以下略

>リュクたん
あざーっす(・∀・)いやーもう、いいちこの可愛さはガチですガチ。
そしてとうとうナマで見てしまった例のアレなカード、何故にショタ郎なのですかねぇねぇ?
ソッコーでグリーンケテーイ♪・・・と思ったんだけどよく考えたらグリーンあたしじゃん!
だってたぬ=グリーン(翡翠)、たぬ2=イエロー(黄玉)、たぬ4=ブルー(天青/予定)・・・
ふっ…しょーがないわねっ。ヒーロー色のレッド、譲ってあげるよ(・∀・)←ぇ

>ぺんでゅらむサン
こばむわー(・∀・)ノシ 今日はマチングオツカレサマでした~ん★
前に呼び掛け下さったのを覚えてて、呼びかけたかったので呼んでみましたの(・∀・)
厭な思いだなんてとんでもないですよー★素でわからない問題でしたし…orz
むしろ、そんなにぺんサンのお心を痛めてしまったことに申し訳ない気持ちです。
呼び掛けは出来るときだけたぬたぬもしてますので、気楽に遊びましょう。またのマッチ楽しみにしてますね★


  • 2007-05-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/362-bb053dcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

