Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1289] ピンポンダッシュ!

(ぁ゚Д゚)<いいちこえろいゅ

さあ、逃げ!(w
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 新藤みち@シャロブラック管理人
  • URL
  • 編集

[C1290] たぬさん……

芸並はあれとしても、スポ順をいつの間に、★5つにしたのですか?
確か、スポーツは毒のはずでは?
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1291] うひゃひゃひゃひゃvvvv

学ラン4を☆5つってカッコいいぞ~vvv
というか飯゜ちゃん、長文書いてて偉いなぁ。
うちのわんこにも見習わせないと(`・ω・´)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1292]

久々に笑ったな~www

『お花たんにエロぃなんていっちゃらめっ!!
山形で』

ここツボったww
山形だけで言っちゃダメなのね、了解です!w

あ、先日はマッチどもでした!
実はあの時クマ初心者の友人が隣におり、雰囲気的に呼びかけすることが出来なかった上に、1落ちとかいう最悪の結果にいぬーんは、顔は笑顔、心はどんよりでした…orz
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1293] 色んな意味で凄い。

ツッコミどころが満載で、思わず午後ティーストレート吹きましたw

まず一つ目。私の何が無いのかな?
脳か!脳味噌なのか!?(ぇ)
二つ目。まだいいちこにはエロいなんて言ってないもん。まだ、ね(ニヤリ)

んで最後。

>毎日仕事中に「あれとあれで何が作れるかな」
>って挨拶コメント編集できたらいい(宮城)

仕事しろ(笑)
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1294] 嘘だっ!

これパンダの着ぐるみかぶった姉さんが書いてるでしょ!w
そうとしか思えん!w


追伸:3日の朝から5日の夜までまたまた仙台にお邪魔します。どうぞよろしく
5日の夜にはフィーナエロいの人を高速バスで関東へ拉致っていきます
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1295] 凄っwww

これ本当に飯゚ちゃんが書いたんですか?って位凄いですねw
読みながら吹いてしまいました(^^;)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : もーくん(クララ南熊本6/1QMA撤去)
  • URL
  • 編集

[C1297] うはっ

個人的な噴きポイントとしては、本文でガチで青かったのはぽにーんのはずだったのに、
さらりとおしゃサンにすりかえられてるとこ(・∀・)
おしゃーん、ゴメンね。でも残念ながらたぬたぬも飯゜の日記否定できないww

>シャロブラック
1分だけ待ってあげるからせいぜい遠くに逃げるといいぉ(・∀・)
さぁ、アタシのマッハな追い込みから逃れられるかしら? 捕まえたら鼻から液体プリンなwww

>ゆきぽむ
妄想ですよ妄想。スポーツ超得意な自分を妄想してんの!
その中の自分はJ当てなんて好物も好物、バッチ来いなの!でも現実は★1コなの!
・・・あぁ、アタシってなんて可哀想なヤツ・・・(つД`。)ホロリ

>しずくたん
学ラン4はプレゼント用にリアルで磨いたの!これは妄想じゃないの!!ww
長文・・・っつか、コレ「文」なんでしょうかねー?(苦笑)
たぬたぬにはどうしても電波にしか見えないんだけどねーw長けりゃいいってもんでは(・∀・;)

>いぬーん
そ!お花たんにエロぃはらめなのっ!山形ではダメなのっ(`・∞・)
・・・いや、山形というか・・・なんで山形限定なんだろ?(笑
こいつ(=飯゜)は勝手に文と文を繋げるから時々変なこと言うよねw
そのうちアナタのとこの「こいぬん」もきっと変なことをつぶやくと思うよ(・∀・)
そこがまたかわいいヤツなのですが・・・ペットはいいよね。心が和む♪

>りゅくたん
あのね、リュクたんに足りないものはズバリ「慈悲の心」だと思うの(・∞・)
いったいどこまでつよくなったらきがすむのかな(・∞・)置いてけぼりらめぇえぇっ!(つД`。)
だってもう装備がドラゴンアーマーと旅人の服くらい違うような気がするよw
そんなたぬたぬの寂しさを、飯゜は拾ってしたためたんだと思います、まる。

仕事してるもんっ!失敬だわ失敬だわっ!(`・∞・)←棒読み

>やなせさん
なななななななんのことかしらっ!? (∩;゜∀゜)∩キーコーエーナーイー
しかし文をぶった切って繋げるセンスに関しては今回は及第点(61点w
されど顔文字までぶった切るクセが直ってないのでマイナス10点www

おやま、再びのご来仙、道中お気をつけて(・∀・)お待ちしてま~♪

>もーくん
いやもう、子供の落書きレベルでお恥ずかしい・・・もともとが自分の文なんでなおさらお恥ずかしい・・・orz
っつーか、投稿者署名のQMA撤去ってのがすげー気になるんですが!!!(゜Д゜;)
クララの聖地からQMA消えちゃうんですか!? 全国のクララスキーが泣きますよ!
そしてもーくんはどこへ! あああ・・・すっごく切ない・・・(・∞・`)
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/361-49f37ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまちしてもなかなか…(BlogPet)

山形


た「りりりりりりゅーくないもんっ!!」
 お花たんにエロぃなんて言っちゃらめっ!!(つд`)
山形で







040895 (・)
∀・
ノシ
た「おまちしてもなかなか…」

もしかし、だいたい名前を見つけた時のために、ラ「タヌタヌハァハァ」(*´)
д`
 た「ありすくんお二人とご一緒にこっち来て吹いたwwちょ、ぽにーん!」
連れてこだけ超簡単で魔法のような気がお仕置きに行くんだ、サツキじゃなくてユウなんだ
へーへーへぇぇぇぇーーんったらそんないけませんわだってアタシ天才かも
とか一日が始まり

毎日仕事中に「あれとあれで何が作れるかな」
って挨拶コメント編集できたらいい(宮城)

区間賞:
スポJ、芸並、学ラン4を星5つに磨いておきましたぬですボンヂゥル(・)
∞・
ノシ ←
おしゃーんの青さはガチww
決勝では、あーはいはい、いじめられたぁ(つ∀`)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1289] ピンポンダッシュ!

(ぁ゚Д゚)<いいちこえろいゅ

さあ、逃げ!(w
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 新藤みち@シャロブラック管理人
  • URL
  • 編集

[C1290] たぬさん……

芸並はあれとしても、スポ順をいつの間に、★5つにしたのですか?
確か、スポーツは毒のはずでは?
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1291] うひゃひゃひゃひゃvvvv

学ラン4を☆5つってカッコいいぞ~vvv
というか飯゜ちゃん、長文書いてて偉いなぁ。
うちのわんこにも見習わせないと(`・ω・´)
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1292]

久々に笑ったな~www

『お花たんにエロぃなんていっちゃらめっ!!
山形で』

ここツボったww
山形だけで言っちゃダメなのね、了解です!w

あ、先日はマッチどもでした!
実はあの時クマ初心者の友人が隣におり、雰囲気的に呼びかけすることが出来なかった上に、1落ちとかいう最悪の結果にいぬーんは、顔は笑顔、心はどんよりでした…orz
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : いぬひろし
  • URL
  • 編集

[C1293] 色んな意味で凄い。

ツッコミどころが満載で、思わず午後ティーストレート吹きましたw

まず一つ目。私の何が無いのかな?
脳か!脳味噌なのか!?(ぇ)
二つ目。まだいいちこにはエロいなんて言ってないもん。まだ、ね(ニヤリ)

んで最後。

>毎日仕事中に「あれとあれで何が作れるかな」
>って挨拶コメント編集できたらいい(宮城)

仕事しろ(笑)
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1294] 嘘だっ!

これパンダの着ぐるみかぶった姉さんが書いてるでしょ!w
そうとしか思えん!w


追伸:3日の朝から5日の夜までまたまた仙台にお邪魔します。どうぞよろしく
5日の夜にはフィーナエロいの人を高速バスで関東へ拉致っていきます
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1295] 凄っwww

これ本当に飯゚ちゃんが書いたんですか?って位凄いですねw
読みながら吹いてしまいました(^^;)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : もーくん(クララ南熊本6/1QMA撤去)
  • URL
  • 編集

[C1297] うはっ

個人的な噴きポイントとしては、本文でガチで青かったのはぽにーんのはずだったのに、
さらりとおしゃサンにすりかえられてるとこ(・∀・)
おしゃーん、ゴメンね。でも残念ながらたぬたぬも飯゜の日記否定できないww

>シャロブラック
1分だけ待ってあげるからせいぜい遠くに逃げるといいぉ(・∀・)
さぁ、アタシのマッハな追い込みから逃れられるかしら? 捕まえたら鼻から液体プリンなwww

>ゆきぽむ
妄想ですよ妄想。スポーツ超得意な自分を妄想してんの!
その中の自分はJ当てなんて好物も好物、バッチ来いなの!でも現実は★1コなの!
・・・あぁ、アタシってなんて可哀想なヤツ・・・(つД`。)ホロリ

>しずくたん
学ラン4はプレゼント用にリアルで磨いたの!これは妄想じゃないの!!ww
長文・・・っつか、コレ「文」なんでしょうかねー?(苦笑)
たぬたぬにはどうしても電波にしか見えないんだけどねーw長けりゃいいってもんでは(・∀・;)

>いぬーん
そ!お花たんにエロぃはらめなのっ!山形ではダメなのっ(`・∞・)
・・・いや、山形というか・・・なんで山形限定なんだろ?(笑
こいつ(=飯゜)は勝手に文と文を繋げるから時々変なこと言うよねw
そのうちアナタのとこの「こいぬん」もきっと変なことをつぶやくと思うよ(・∀・)
そこがまたかわいいヤツなのですが・・・ペットはいいよね。心が和む♪

>りゅくたん
あのね、リュクたんに足りないものはズバリ「慈悲の心」だと思うの(・∞・)
いったいどこまでつよくなったらきがすむのかな(・∞・)置いてけぼりらめぇえぇっ!(つД`。)
だってもう装備がドラゴンアーマーと旅人の服くらい違うような気がするよw
そんなたぬたぬの寂しさを、飯゜は拾ってしたためたんだと思います、まる。

仕事してるもんっ!失敬だわ失敬だわっ!(`・∞・)←棒読み

>やなせさん
なななななななんのことかしらっ!? (∩;゜∀゜)∩キーコーエーナーイー
しかし文をぶった切って繋げるセンスに関しては今回は及第点(61点w
されど顔文字までぶった切るクセが直ってないのでマイナス10点www

おやま、再びのご来仙、道中お気をつけて(・∀・)お待ちしてま~♪

>もーくん
いやもう、子供の落書きレベルでお恥ずかしい・・・もともとが自分の文なんでなおさらお恥ずかしい・・・orz
っつーか、投稿者署名のQMA撤去ってのがすげー気になるんですが!!!(゜Д゜;)
クララの聖地からQMA消えちゃうんですか!? 全国のクララスキーが泣きますよ!
そしてもーくんはどこへ! あああ・・・すっごく切ない・・・(・∞・`)
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/361-49f37ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

