Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1273] それだけで十分だw

いや、もはや何も言うまい…w( ̄ー ̄) クスクスッ

たぬさんこむばわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

ただ今QMA断ち中(正確には仕事でQMAできない中)のエンデュミオンのたかでおま (o´∀`)ノ'`ィ

どーやらほんとに緑のたぬきになってしまわれたようで… ((*´∀`))ヶラヶラ

まずはおめでとうござるw( "´,д、`゙)ノ

自分宝石なんてまだまだ先ですよ。

それにしてもたぬたぬの姉御とはいっこうにマッチしませんな(つД`)

まぁ、昼間はやって無いので~当たらないといえば当たらないのかも?(たぬにゃとはちょくちょくマッチしてるのだが?)

とりあえずQMA解禁は早くて今週末にできるか微妙なとこですが、今後マッチできたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1274] アミノサプリ・・・

アニタイ「OO戦隊アミノンジャー」
ひっかけ「OO戦隊ゴレンジャー」

うぜぇ(;・∀・)怒

こんばんは。こあくまです。www
いやーエr・・・げふん!宝石おめです!
翡翠なんて自分には一生無理ですね。(笑)
もちろんぱんのぢょーは天青ですよね(・∀・)

全国大会はルールが変わったみたいですね。
3の時みたいにキングリーグとかに分けないのかなー?
いつか会った時に「つワイン」をしたいと思います

それでは、失礼します。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1275] ぉっと出たな(`・ω・)

みどりのたぬにゃ(`・ω・)

早いわぁ、確かうちのほうが先に稼動してたはずだよね?w( ̄∀ ̄)


ちなみにあの日ちらっと緑のタヌキを見たクレではこそーり優勝してますた(ぉ

…う、うちは決勝までご一緒しても芸タイ投げてあげないんだからねっ///

ダメでしょ、折角当たったのに1人で落ちてっちゃ(´・ω・)
いいちこあげられなかったじゃないの!!(ソコカ

大丈夫、アミノ問題はどうせ一時凌ぎ
きっと『トム・ヤム・クン杯』と同様、大会終了したら出てこなくなるから(´∀`)(ぁ

タイ問題とか今じゃ見ないもん(´・ω・`)
折角並べ替えのグロ問初見で拾ったのに…(確かワット・ポー)

まぁ俺は学エフェだからこの胡散臭い5人組見ることはないけどヽ(´ー`)ノ(死

なんというエr(ry
うちまだむねたっちしてないんだからねっ!!(ぇ
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1276] 「ささきいさお」は答え飽きました

それはそれとして、まずはおめ&乙です。
ちなみに某所で確認したらセリオスでちょうど10人目の宝石ですね。さすがです(何が)。
ちなみに胸タッチは、最後のフェードアウトの瞬間にも当たり判定があります。
店内で二回触って、普通に「問題選択に戻る」を選んで、「ありがとうございましたー」の直後に立ちポーズに戻った一瞬にタッチすると、リエルさんがフェードアウトしながら「せんせーー」と泣き叫ぶ声が響きます。

タイミングが結構シビアですが、是非一度挑戦してみてください。いや別にやったから何の役に立つってわけでもないですが。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1277] わたしもね

アミノサプリが販売された時の総理大臣と、
ローヤルゼリーのアミノサプリが販売された時の総理大臣が誰かをもう覚えましたよ。
雑ラン4の最初の問題が、ほぼこれなんですけど。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1278]

…うん。確かに。アミノサプリ問題超うぜぇ。
芸能ならまだしも、雑4すらも最初の問題がアミノンジャー問題っていうのは、一体全体どういった御了見なんですかメーン!

購買部のアレは、退場ボタン代わりに突くだけでは飽きたらず

  購買部入場直後に2回突く 
→普通に買い物、普通に退出
→笑顔で「ありがとうございました」と言わせる

という、鬼畜にも程がある使い方がマイブームとなっております。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1279] はじめまして

はじめまして!アリスの近くの店でQMAってるまさと言います。
たま~に会社帰りにアリスを覗いておりますですよ。
いや、怪しい人ではないです。タブン
自分は黄金賢者にもなったってのにいきなりサイに落ちて
そこにえらく滞在してしまいました・・・。学問来ると組に関わらず死亡率が鉄板レベルに達します。
高校卒業時に習った事オールデリートなんかするんじゃなかった・・・。

しかし、話変わりましてホントアミノはウザいですね・・・。自分が得意とするアニメでもばかすか出てきて心乱れます。
歌ってるのは~とか特撮に協力したのは~とか
もう飽きたべ!!!!

さて、自分まだまだたぬさんの足元にも及びませんが、お互い頑張りましょう!!

[C1280]

翡翠賢者おめでとうございます。たぬたぬは偉人
その芸タイのアミノンジャーを問題文読んでなくてジャーまで打ってしまったorz
トナメでも1問は関連問題が出てくるのも仕様なのかなぁ?
午後の紅茶の仕様茶葉の線結びが出て、調べる為に買いに行こうかな?とか思ったり
待て これはコンマイの罠だ
P.S結局たぬたぬ5は作ってません
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1281] 雑タイのアミノ問はもっとあって大変!w

マッチするとホッとされてしまういいカモが来ましたよ。週に10クレ程度という、すっかりライトプレイヤーになってしまった私を釣り上げるとはやりますねw
天青賢者おめでとうございます。えっ違う?何が??

しかし青いのにアニゲで落ちるとは不思議ですね。
…あ、あれだ!わざと落ちて青くないところをアピールしようってことですね。やらしいなぁw

  • 2007-04-23
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1282] お~

カメ色おめ(違
たぬと同じ日に自分も宝石に上がれましたわ。

日記にも書いたけど後半やりすぎでした。本当に(ry

ちなみに自分も白金の時に3回フェニ巡回してきましたOTL

アミノ問は…雑4文字しかやってないのでなんとも(死
タイプにも触れましたが初見でいけた自分もどうかなと(吊
…で、アレなのかな。
全国大会の予習は例によってアミノ問しかでないとかいう
オチでも待ってるんですかね?
今回のシステムを見る限りではイマイチモチベがあがりませんで…

アミノ問はともかくとして…

ホントに芸能(Q以外)が壊滅的ですOTL
でも今度決勝に残ったら芸タイあげるでよw

…いつになるかしらんけどな!(←
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C1283] 遅ればせながら…

まずは、翡翠賢者おめでとうございます!!
私も芸能使いの端くれとして、
たぬさんに少しでも追いつきたい所存です。

リエルさんの胸タッチ…しずくちゃんではした事
ないんですよ(゚∀゚)
その代わり!アスカ@レオンで思う存分…
リエル→(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
と言う事で(何)
それでは、また!!
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1284] おー

宝石賢者到達おめでとうございます、次は是非とも天青を(←

私はここ9日程QMAをほとんどやってませぬorz
そのせいでキリン問には遭遇してません。まあスポタイには出ないから良いんですが(ぁ

私が次に廃人するのは週末(28&29)にへーちゃんが東京に来た時になりますので、釣ってやって下さいませm(_ _)m
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : のりたま@将来的には紅玉
  • URL
  • 編集

[C1285] グリーンダヨ!

遅くなりましたが、たぬさん宝石おめでとー!!
私は最近遠ざかっちゃってますけど、何かイベントも来てるようですし、たぬさんが宝石になりましたし(何)またやろーかと思ってたりw

自炊ですけど、一人暮らし初めて1年半くらいから気力が萎えてきちゃいましたw
ごはんづくりもくまーもモチベが大事ですねw
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1286]

まずは、翡翠賢者おめでとうございます!!
それと、リンクありがとうございますの挨拶が遅れまくってすいません(汗)

私も芸タイやってきましたよー。
同感ですーあれウザイですよねー。
46%ってなってますけど…不正解54%のウチの20%くらいが正解するのめんどくさくなってボケたりしたのでは?なんて考えてます。
私なんか真面目にやったのは最初の2~3回で、その後は「モウイイッテ」「マンナカノウザイ」って打ったくらいですから~!!(こら)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : ペンギンK
  • URL
  • 編集

[C1287] わぁー宝石だ(棒読み)

どうもこんばんは。ここ二週間はクマっていないボンジンです。

まず、天ぷらうどんおめでとうございます。(←あっていますよね?)

ついでに、5/3~5くらいに仙台に遠征(帰省)しますので、クマでぼこっちゃってください。(たぶん、5日にアリスかと思います。夜行バス待ちのために)

明日(今日)は一時間目から授業なのでもう寝ます。おやすみなさい。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1288] 翡翠おめです!

んでもって廃人乙です。
…ごめん、こっちの青眼鏡君は大賢惨段になっちゃっいましたorz

あの問題があるから、最近予習で別のをやってます。あれはさすがに打ち飽きた…
アミノ問題は順当てがお勧めです。あまりのグロさに思わず口があんぐりしますよ~

…胸タッチ、ねぇ(苦笑)
私は1回だけやって、居た堪れない気分になったので、それ以来出来ないっす。やっぱりたぬーんはエr(ry

P.S.例のカード、引き継いでドラゴン組に放り込んでありますよ。
ペットはもうちょっと待ってて下さいませ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1296] (((゜Д゜;)))

毎度のことながら、遅レス申し訳ないアルー!


>たかさん
おHISASI鰤~(・∀・)ノシ なかなかお忙しそうでクマれないとはカワイソス(涙
時間帯も違うので、互いの遭遇率は魔人エンカウント並みっすね(←メガテンw
寂しいこと山の如しですが、たぬにゃをワタクシと思ってキャッキャウフフしてくださいませ(笑
おかげさまで緑のたぬたぬ変態後は、石積んで持ってかれる空しさを絶賛に味わってますorz
パンダのほうもぼちぼち動かしてエンカウント率を上げたいと思ってますゆえ、
マッチしたらエロイとでも何とでももぉ・・・いや、それはダメw 遊んでやって下さいね

>こあくまたん
青っぽさのカケラもない(しいて言えば頭の色)ぱんの君が天青だなんて夢のまた夢だよ(つД`。)
とかいいながら最近はアニゲの区間賞が増えてきたような気がしないでも・・・あっ、青くないんだからっ(゜Д゜;)
アニタイのアミノ問はたぬたぬもやりましたよ。裏がゴレンジャーとか懐かし!!
リアルタイムですから(・∀・)公園でゴレンジャーごっことかやった世代ですかr(略
お祝いありがとうございます!あとはパンダをほにゃらら賢者(未定)にしてこあくまたんが
真っ青賢者になればチョーカンペキ!(CV:ユリの中の人)ですわね。ふぁいと!

大会のルールはまだピンとこなくて・・・明確な組分けとかもないんですかね?カオスだわ!怖いっ(つД`。)

>スラストん
ご安心を。スラストんの分まで存分にさわりまくってますからっ(゜∀゜)
それはもう執拗に、ねっとりとした手つきでwハイハイ店員さん変態いますよ通報通報。

そいえば最初はアタシがアナタを追う形だったような気もしますなぁー(・∀・)
いつの間にか(笑)そりゃ一日1段2段のペースでしたからなぁー(・∀・)
今思えば何をそげに急いでたんだ自分、と、心の底から後悔しないでもないw
こないだ早速翡翠でフェニ初巡回してきたぉ。いやー、3の有名校エヘクト並みに目立ちますなw
そんなアタシだからこそ、スラストんとせっかくマッチしても彗星のごとく落ちるわけだよwww
懲りずにまたみどりのたぬたぬをお求め下さいませ。お湯入れて3分!←それじゃないw

>プラさん
プラさんも真っ青賢者昇格おめでとーでぇーす(・∀・)もうしばらく前のことになりますが。
10人目とわかるサイトがあるんですか?以前の再集計サイトみたいな?へーへーへぇぇぇ(・∀・)
そういえばそろそろオヒサルでもキャラ別ランキングとか復活してほしいところですねぇ。
タテ一列にずらららとセリオスだけが並ぶあの微妙な光景がまた見たいのですががが。

えぇえぇ、それはもう、プラさんに教えてもらってから早速鬼のように試してますよ(・∀・)
でも「せんせぇ~!」の声が聞こえるばかりで画面はすでにまっちろなのー(´・∞・)タヌーン
見切りが甘いのかしら? ところであのリエルの泣き顔がだんだん悦楽の表情に見えてきまs(略

>ゆきぽむ
やはり各ジャンル各形式の第一問目で同じ問題が猛威を奮っているのねアミノ問題(苦笑
っつかアミノサプリ発売と総理大臣になんの関連が(゜Д゜)消費税導入と同じ扱いにして何の意味がw
どれもみんな大会終わったら少しずつフェードアウトしていくんでしょうかね、前見たく。
たぬたぬのお脳の残り少ない、貴重な空き容量をそんな儚い問題で潰すのは忍びないのぅ・・・

>兄邪
芸能ともアニゲともカテゴライズしきれない微妙な位置だから学問に突っ込まれたとか?(笑)
何よりも学問に無理やりアミノ問題突っ込むのってかなり乱暴な気がしませんか?(・∀・)
ところでスポ問にも何個かアミノ関連ってあるのかしら。こっちもかなり無理やりな気がw

うっわ!さすが兄邪!!すばらしい鬼畜っぷりですな。たぬたぬはまだ未熟ものですねぇww
さんざセクハラかまして怒り心頭の(イメージ)リエルに、なおかつ笑顔を強要するなんて素敵(・∀・)
それをあとさらに1000回くらいやったら顔を赤らめるとか、そういう使用にしたらいい。調教完了!←ぇ

>まさサン
いらっさいませー(・∞・)ノシ そしてお返事が遅くなって大変ごめんなさいでした(´・∞・)タヌーン
お名前は毎朝、センモニでですが確認してますよ。ぱんのじょうのホムーがそちらなので!
ご訪問いただきありがとうございます★ご近所クマラー同士、今後ともよろしくお願いします!

苦手ジャンルを引いたり形式がアレだったりすると、あっさり下の組に流されますよね…(苦笑)
苦手ジャンルは、それっぽくない問題だけ絞って拾うだけでもずいぶんラクになりますよ。
たとえば学問なら、文学作品の主人公の名前とか? 脳内で無理矢理アニメの主役にするとかww
自分もサッカー選手の名前を映画俳優に無理矢理変換して覚えてます…が、すぐ忘れるorz←駄目じゃん
まぁ、勝てないと凹むこともありますが、楽しくやるのが一番ですよね!楽しみましょう♪

>ヒロたん
お祝いあざーーーーっす(・∀・)

いまだにキッチリ「ジャー」まで打ってくる丁寧な方、いらっさいますよ(・∀・)やっぱその形式の区切り方が違うのかしら?
とにかくアミノ問題はおなかいっぱい。そんなに宣伝されたって、たぬたぬアレ飲めないゅww
しかし、ヒロたんのように調べるために買ってみるかって人もけっこういるだろうから、
そういう意味ではキリンもうまいこと・・・はてさてコンマイの罠なのかキリンの罠なのかwww

・・・たぬたぬ5・・・(・∞・`) ←何

>みいたん
カモとかそういう意味じゃなくて、1落ちフェニ落ち連発で心がささくれ立った時に
仲良しさんの名前を見るとホッとするっていう感じ?(笑)ヲトメ心のわからない人っ(つД`。)

いや、青くないって。線とかタトとか0点取り捲りだよ?素なんだって。青くないってば。←必死
青さでいったらみいたんのが断然上だと思うんだけどなぁ、気のせいかなぁ(・∀・)

>マイたそ
カメ色・・・(苦笑)翡翠という、無駄に画数の多い大層な名前が一気にお茶の間レベルまで落ちてきたなww
むしろそっちの方がアタシにふさわしいかしら(・∀・)こんばんわ、カメ色賢者ですww
マイたそこそ紫・・・・うーん・・・ヤンキー色?(ぼそっ   あっ、ぶたないでっ!(つД`。)

そしてお互い廃人乙(・∞・)人(・∀・) 僕もキミもやりすぎ。絶対。

タイアップ大会はあまり問題もおいしくないし、ルールもなんだか今回アレで
実はアタシもあまり乗り気ではないww
3の末期まで大事にトムヤムクンの芸タイ問題覚えてたのに、あれからイッコーに出てこないとか。
まぁ、特別メダルだけいただいて終了かとwww

>しずくたん
ありがとー(・∀・)しずくたんも将来は翡翠なんだよね。ナカーマ!がんばってね!
ですが、たぬたぬは芸タイ以外の芸能は壊滅的にダメなんで、翡翠を名乗っていいものなのかとorz

毎回どんな触り方をしても反応が1パターンで最近飽きてきましたw←そんなにつついてるんかいw
もうちょっと萌え心をくすぐりスケベ心を煽るバラエティに富んだ反応を望みたい…やべぇ、本格的に変態だアタシ(゜∀゜)

>のりたまサン
どもですー(・∞・)ノシ えっ?翡翠からでも天青にメタモルフォーゼできんの?(笑)・・・できたとしても無理だゅw
気づけば28日も29日もとうに過ぎて、某へー氏も今日東北にお戻りになったのを確認した次第で…(´・∞・)
のりたま氏を釣れなかったゅ・・・残念ですぅ(CV:クララの中の人←意味不明)
たぬたぬはどんな時でも毎日コンスタントにクマーしてますので、またご縁があれば是非!

>キスたん
うぉーーーーんHISASI鰤(つД`。)なんか宝石になったみたいだよこのたぬき。どんだけやってたんだって話だよねw
マッチした暁には緑の石を(実際はノーマル石ですが)もれなく10個こぼしますので拾ってやって下さいね。

自炊はイヤイヤながらも継続してやってますが、台所が狭いのの他に深刻な萎えポイントがひとつ。
・・・結局食うの自分じゃん(・A・)と思うと手抜きがとまらなくなりますなアハハハハ(・∀・)y-

>ペンギンKさん
こにちわーん★お祝い&リンクのご報告ありがとうございまちたー(・∞・*)
こちらこそパシコムがないとはいえご挨拶にもいかず大変な失礼を(((゜∀゜;)))
今後とも同じセリー使い兼はるかマニアとしてよろしくお願い申し上げまするるる。

大会ってそういやまだ今週末の話なんですよね。なんかもう大会前に飽きちゃいましたね(苦笑)
アミノ問題おなかいっぱい。本番では何割くらいの確率で引くんでしょうかね。どれも軒並み正解率高そうw
そろそろフツーの新問がやりたいです安西先生…でも、今すぽーちゅ配信週なの・・・無理(つД`。)

>ねりねん
ハーイ、なりましたよー(・∞・)ノシ でもあえていおう、緑のたぬきは天ぷら「そば」だwww

仙台に「遠征」・・・そっか・・・ねりねんは仙台に遠征にくるシトになっちゃったんだね・・・(´・∞・)ショボン
うん、待ってますよ。なんだかGWのアリスはいろんな人が来てにぎやかになりそうですな★
気をつけてくるんだよー。もうだいぶあったかいけど時々寒いから、風邪も引かんように準備して!

>りゅくたん
ふっ、清純ぶりやがっt・・・ペッ( ゜Д゜)、 ・・・ん?なんか聞こえた?気のせい気のせいwww

青髪君もう大賢者なのねー(今日マッチしたねw)まぁまぁ、大人になっちゃって・・・(つД・。)ホロリ←お前は青髪の何だw
ぱんのはまだひよひよ大魔道士ですよ(←ひよひよでもないなw)まだフェニ落ち一度もしておりません。
なのに、たぬたぬはもう既に5回もフェニ落ちを・・・orz 宝石になって弱体化に歯止めが利かないよエーン!(つД`。)

例のカード、というとアレですね(ニヤリ)オッケー★楽しみにしてますよ。
アミノンジャーばかりに話題をさらわれてなるものか!(・∀・) ←なんか間違ってるw


  • 2007-04-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1298] アニラン4がなければ・・・。

翡翠賢者、おめ。オンでもしっかり見ることができて良かた良かた。さてさて、ぱんの君のほうは何色に染める予定かしら??? ノンジャン投げまくって金剛にするのもありかもしれないですよw

あと、一部でうざがれているアプリ問のほうは訓練に使ってみてはどうでしょうか。
たとえば、アニタイの問題なら、分岐有無に関係なくひらがなキ~ボ~ドなので問題が流れたときに勘で「きりん」か「ひみつ」を打っておいて、分岐の有無で「OK」にするか、打ち直しするような分岐対策をやるにはとってもいい問題と思ってみたり。
肝心の大会のほうは・・・ペナルティがあって良かったですねw 目下のアニゲ祭のことしか頭にないのでまた消えますw トナメで当たったら、おてやわらかにお願いしますね。
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1299] (・∀・)

>ろくすたチャン
ありがと~ん★ みどりのたぬたぬ、いかがでしたか? なんか翡翠なってから
ますます弱くなった気がしてなりません。これ以上は弱くなりようがないと思ってたのに(つД`。)
ぱんの君はねー、何か一部から執拗に(爆)天青っつーリクエストがあるんですがww
やっぱり翡翠か、ちょっと頑張れば黄玉か、うんと頑張れば紫宝か・・・
金剛はムリだろどう考えても(・∀・;)すぽーちゅ含む、なんでそ?w

なるほど、確かにそんな使い道はあるかもしれないww 訓練は大事だね!
とりあえず、大会まではある意味必須な問題ですから、拾えるだけは拾っておきますよ。
ペナルティ?(・∀・;)←実は大会要領よく知らないw
これ以上アタシにどんなペナルティでお仕置きするつもりなのコンマイ(涙
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1301] ぐはっ!!!

翡翠賢者…芸能は好きだけど、私ヘタレ(゚∀゚)
たぬさんの芸タイは立派な武器だからOKなのですよ~vvvv
でも、憧れているのよ~!!宝石賢者~!!
と言うか、はるかマニアの貴女やペンギンKさんの為に!!
はるかをドラ組固定にしたいものです(`・ω・´)
しずく@レオンは、せめて青銅にはしてあげたいなぁ…。たぬさんも、色々頑張ってくだちい~。
ではではっ!!

追伸 胸タッチ…奥が深いですな(゚∀゚)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/360-cf15b732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~かいきつねと…



5/11から「アミノサプリ杯」ですか。そうですか。
どうでもいいけど、なんでいつもスポンサーのネームバリューがこれほどまでに微妙なんだろう。
なんかアレだよアレ。「トム・ヤム・クン!!」杯を思い出すのよね(笑)あの映画、いつ話題になったっけ?的なww


とか言いつつ、全国大会には参加するつもりなので、いちおは予習もするわけです。ハイ。とりあえず芸タイなどを。






Image023.jpg


↑今の芸タイ予習、必ず第1問目がコレなんですけど。なんかもう目ぇ瞑ってても打てる感じなんですけど。









なんかウゼェ。






と思うのはきっとアタシだけじゃないはずwww

コマーシャルだからね、別にいいんだけどね。こんだけしつこく予習の第一問目に持ってきて正解率46%とかね。
キャンペーン大会終わったらおそらくいきなり98%くらいに上がってそうだけどね、それにしても、それにしてもだ。
アタシTV見ないから、そんなCMがあることはおろかそんな商品があることすら知らなかったんですけどね。
世の戦隊ヒーロー像に一体どんな変化があったんでしょうか。と思わずにいられない突っ込み画像ですよねコレ。
戦隊モノの「レッド」がデブとか掟破りもいいとこだろ。
ビジュアル系のボーカルがデブっつーのと同じくらい掟破りだよ。お前はその体系の時点でカレー好き属性確定だろ。
何で真ん中にいるんだよ!! と、軽く殺意すら覚えてしまうたぬたぬですこんにちわ(・∞・)ノシ ←挨拶
芸タイ予習第一問でこの画像を強制的に見せられるたび「無い…これは無いわぁ…(つД`。)」とため息が出ますw







ではいつもの如く、1週間分のクマーから。








0416 ( ・∀・)つ 3-0-0-1◆3-4-4(4-3-3)
区間賞:ノンラン1、アニラン2、スポラン4、芸連&並&4文字&ラン5、雑○×&タイ、学並  魔法石+703  白金7→8

●いいひと●

カーナさん@ユリ(神奈川)
カーナ=マイたそを、仙台に遊びにきてくれた翌日にフィッシュ。久々の仙台はいかがだったでしょうか?
たぬたぬもマイたそと久々に会えて、とても楽しかったです。なんか過剰にエロイだのキモイだの言われたのは
ニッコリ笑顔で見逃してあげるからね(・∀・#)なんだかんだで、たぬたぬはマイたそが大好きで御座いまするるるからねっ!

た「マイタソオツー」ヾ(・∞・)ノシ
カ「アリガトォー」(´∀`*)

僕もそろそろウェア川崎が懐かしくなってきたよ(・∞・。)遠征、行きたいなぁ…





0417 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆2-2-0(0-0-1)
区間賞:ノンラン3  戦場:フェニ1ドラ5  魔法石+421  白金8ステイ

●いいひと●

みいたんサン@クララ(埼玉)
前日後半からの戦績不振が祟って祟りまくって、初手からフェニ落ちorz なにげにこれで3度目でございます。
金属賢者だって得手不得手はあるものにんげんだもの(←byみつを) 1クレで戻ってこれたのは僥倖で御座いましょう。
で、戻ってきてすぐ会ったのがこの人でww 何故かホッとしてしまったアタシはいよいよ駄目だと思うww←親愛の情w

み「ゃあひげのひと」(・∀・)ノシ
た「ふぇにみてきたぉ」(つ∞・。)

その直後、恐怖のアニゲでみいたんをお見送り。携帯にソッコーでみいたんからメールが入りました。

【件名:青いのに】
本文「たぬーん!@_@;」


僕、青くないですから!(・∀・#)

そういえば久々にいぬーんともマッチしたんだけどお話できなかったね…タヌーン(´・∞・)(・ω・`∪)イヌーン





0418 ( ・∀・)つ 3-1-2-0◆0-1-3(5-2-0)
区間賞:ノン4択&ラン1&ラン2&ラン5、芸並、学4文字&J当  零点:アニ連  魔法石+628  白金8ステイ

●いいひと●

シアラさん@マラリア(宮城/同突)
アリスはサテが何しろ12もありますので、同突は珍しくもないんだけど、そんな中でシアラさんとマチーング(苦笑)

シ「たぬたぬきたぁー」(゜∀゜)
た「トナリニイルシ」(・∞・;)

割と易問の時に呼び掛け戴いてかえって恐縮しちゃいましたよ。お気持ちはありがたいのですが、勝負捨てちゃ駄目ゅ!
ががが、そこはシアラさんもお強い方なので難なく通過し、たぬたぬの運もあって決勝までご一緒することに。

シ「たぬたぬえろいゅ」(゜∀゜)

もちろん、トナメが終わったあとにキッチリ直抗議させて戴きました(・∀・#)エロクナイ!!





0419 ( ・∀・)つ 1-1-1-1◆3-1-0(0-1-1)
区間賞:ノン4文字、芸タイ  魔法石+699  白金8→9

●いいひと●

なぎさサン@シャロン(青森)
なぎさてんてぇとマッチ。青森でも変わらず廃人されてる頑張ってらっしゃるようで安堵安堵♪

な「タヌタヌオヒサ」(´∀`*)
た「ナギサエロイワァ」(`・∞・)

仙台に居らはった時にはなかなか口に出して言えなかった言葉が、つい口を吐いてしまいました(・∀・`)ゴメソ
たぬたぬ、お友達の武器はある程度磨いてるのですが、なぎさてんてぇの伝家の宝刀(=学タトゥ)はかなり無理。





0420 ( ・∀・)つ 2-0-1-0◆1-2-2(1-1-1)
区間賞:スポラン3、芸並&ラン5  魔法石+561  白金9→10
 




0421 ( ・∀・)つ 1-0-1-1◆10-5-6(0-2-0)
区間賞:雑4文字、学4文字  魔法石+1402  白金10→翡翠

タヌホワイト(たぬにゃ)と2度ほどマッチ。「宝石頑張れ!」とメールありがとう。そしてそして遂に。


Image062.jpg

みどりのたぬたぬになりました(・∞・) …アカイきつねはドコ…?ww

全体的に成績がズタボロだったので相当苦労しましたが、こんな駄賢者でもようやくなれました。おめでとう、僕w。
何気に地域ランキング見りゃぁブロック初の翡翠。緑が無駄に目立つこと目立つこと。早くナカーマ誰か!!

とりあえず、ゴールを迎えたわけで一安心する一方、これから何を目標に石を集めたらいいのかわかんないね(苦笑)
だって、石をゲットしても次のクレには石版にあるはずの(前クレで得た)石が全て無かったことにされるし。
石を集めてはどっかに持ってかれ、またかき集めては無かったことにされ…何この賽の河原ごっこ。
まぁ、予習の★を埋めるとかペットコンプリとか、やれる事はまだあるのだけど、やはり一抹の虚無感は拭いきれんね。



一方のぱんのじょう君の方は、毎朝出勤前の1クレでコツコツ地味に育てております。只今魔道士1級でふ。
朝なのでCOMも多く、なかなか石が稼げないので亀の歩みなわけですが、決勝にもそこそこ行けるし楽しんでる模様。
それにしても毎朝ほぼ8割9割の確率で台原から接続の方を釣り上げるのはもう仕様ですか?w
兄(たぬたぬ)もゴールにたどり着いたことだし、少しピッチ上げて弟(ぱんのじょう)を育ててもいいかもしれない。
ということで、今までは朝だけのぱんのじょうも、たまに夕方のトナメに参加するかもしれません(`・∞・)ヨロシク!







最後に購買部とかに思うどうでもいい話。







マジックペット可愛いよね。マジ可愛いよね。たぬたぬも赤花たんの「いいちこ」にメロリンキューですw
つついてやると花びらをクルクル、葉っぱをパタパタしながら喜ぶ姿、回答待ちの首の角度も愛おしくてたまりません。
そしてなんと言っても「もきゅる」。アレはやべぇ。たまんねぇ(*´∀`)
おまけに何クレ分も放置すると拗ねてしまうとか、平面ペットのくせに何と生々しいことでしょう。
たぬたぬも前に1回だけいいちこに拗ねられちゃって、それもまた可愛いのだがその時は本当にいいちこに謝っちゃったもん。
あぁ、もう二度と寂しい思いはさせまい!と。そして今日もまたたぬたぬは、予習もそこそこに購買部に走るのです。

…くっそう、リエルめ。何てアコギなペット商法を(つД`。)

うちのホムーは予習2周だからまだいいものの、1周のお店をホムーにしているペット好きにはどうしろというんだ。
そんな小ずるいコにはおしおきだぉ(・∀・)と邪な思いを胸に購買部の扉をくぐる人はきっといるはず。





ところでみなさん、購買部を出る時はもちろん胸たっち強制退場ですよね(・∀・)
むしろそれでしか出る方法ってないですよね(・∀・)素
で、何人かがそうやって購買部を追い出されてるのを見たことがあるんだけど、みなさん触り方がぬるいですね(・∀・)素
通行人に行為の瞬間を見咎められるのが恥ずかしいのか、モンブランを早業でつついて3秒で退場という方がほとんど。
何と勿体無い! ケンシロウが秘孔突いてるワケじゃないんだからさぁ。
せっかく用意されてる仕掛け、妄想力を最大限に解き放って全力で愉しんでこそ漢でございましょう。
もちろんたぬたぬはエロス人漢なんで、ちょちょっと突いてハイ終わりなんて勿体ないことはしなくてよ!(・∞・´)



1回目。指の腹でヨコに撫でる。

リ「えっ…」


2回目。谷間をタテに撫でる。

リ「ふえっ…!?」


ラスト。ひたすら乱打。

リ「せんせぇーーー!!」(退場)







ヤメイ!!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。<ぱーへくとあ…





ちなみに数人に目撃されておりますが、皆様見事にドン引きされてました(・∀・)
しかし周囲にドン引きされても白い目で見られても、漢には貫き追い求めねばならない浪漫があるわけで。





ネーヨ!!ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。<ぱーへくとあ…









そうそう、実は今までのお触り回数が密かにカウントされててですね。













累計300回を超えたらですね・・・。


















ロマノフてんてがリエル服で購買部に立っている。










という夢をこないだ見ました((((゜Д゜;))))


何だかここ読んでるみなさんがアメリカザリガニのように引いていく気配が感じられてならないので今週はこの辺で。










壁|∞゜;)ボクハェロクナイ!!

スポンサーサイト

20件のコメント

[C1273] それだけで十分だw

いや、もはや何も言うまい…w( ̄ー ̄) クスクスッ

たぬさんこむばわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

ただ今QMA断ち中(正確には仕事でQMAできない中)のエンデュミオンのたかでおま (o´∀`)ノ'`ィ

どーやらほんとに緑のたぬきになってしまわれたようで… ((*´∀`))ヶラヶラ

まずはおめでとうござるw( "´,д、`゙)ノ

自分宝石なんてまだまだ先ですよ。

それにしてもたぬたぬの姉御とはいっこうにマッチしませんな(つД`)

まぁ、昼間はやって無いので~当たらないといえば当たらないのかも?(たぬにゃとはちょくちょくマッチしてるのだが?)

とりあえずQMA解禁は早くて今週末にできるか微妙なとこですが、今後マッチできたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1274] アミノサプリ・・・

アニタイ「OO戦隊アミノンジャー」
ひっかけ「OO戦隊ゴレンジャー」

うぜぇ(;・∀・)怒

こんばんは。こあくまです。www
いやーエr・・・げふん!宝石おめです!
翡翠なんて自分には一生無理ですね。(笑)
もちろんぱんのぢょーは天青ですよね(・∀・)

全国大会はルールが変わったみたいですね。
3の時みたいにキングリーグとかに分けないのかなー?
いつか会った時に「つワイン」をしたいと思います

それでは、失礼します。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1275] ぉっと出たな(`・ω・)

みどりのたぬにゃ(`・ω・)

早いわぁ、確かうちのほうが先に稼動してたはずだよね?w( ̄∀ ̄)


ちなみにあの日ちらっと緑のタヌキを見たクレではこそーり優勝してますた(ぉ

…う、うちは決勝までご一緒しても芸タイ投げてあげないんだからねっ///

ダメでしょ、折角当たったのに1人で落ちてっちゃ(´・ω・)
いいちこあげられなかったじゃないの!!(ソコカ

大丈夫、アミノ問題はどうせ一時凌ぎ
きっと『トム・ヤム・クン杯』と同様、大会終了したら出てこなくなるから(´∀`)(ぁ

タイ問題とか今じゃ見ないもん(´・ω・`)
折角並べ替えのグロ問初見で拾ったのに…(確かワット・ポー)

まぁ俺は学エフェだからこの胡散臭い5人組見ることはないけどヽ(´ー`)ノ(死

なんというエr(ry
うちまだむねたっちしてないんだからねっ!!(ぇ
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1276] 「ささきいさお」は答え飽きました

それはそれとして、まずはおめ&乙です。
ちなみに某所で確認したらセリオスでちょうど10人目の宝石ですね。さすがです(何が)。
ちなみに胸タッチは、最後のフェードアウトの瞬間にも当たり判定があります。
店内で二回触って、普通に「問題選択に戻る」を選んで、「ありがとうございましたー」の直後に立ちポーズに戻った一瞬にタッチすると、リエルさんがフェードアウトしながら「せんせーー」と泣き叫ぶ声が響きます。

タイミングが結構シビアですが、是非一度挑戦してみてください。いや別にやったから何の役に立つってわけでもないですが。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1277] わたしもね

アミノサプリが販売された時の総理大臣と、
ローヤルゼリーのアミノサプリが販売された時の総理大臣が誰かをもう覚えましたよ。
雑ラン4の最初の問題が、ほぼこれなんですけど。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1278]

…うん。確かに。アミノサプリ問題超うぜぇ。
芸能ならまだしも、雑4すらも最初の問題がアミノンジャー問題っていうのは、一体全体どういった御了見なんですかメーン!

購買部のアレは、退場ボタン代わりに突くだけでは飽きたらず

  購買部入場直後に2回突く 
→普通に買い物、普通に退出
→笑顔で「ありがとうございました」と言わせる

という、鬼畜にも程がある使い方がマイブームとなっております。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1279] はじめまして

はじめまして!アリスの近くの店でQMAってるまさと言います。
たま~に会社帰りにアリスを覗いておりますですよ。
いや、怪しい人ではないです。タブン
自分は黄金賢者にもなったってのにいきなりサイに落ちて
そこにえらく滞在してしまいました・・・。学問来ると組に関わらず死亡率が鉄板レベルに達します。
高校卒業時に習った事オールデリートなんかするんじゃなかった・・・。

しかし、話変わりましてホントアミノはウザいですね・・・。自分が得意とするアニメでもばかすか出てきて心乱れます。
歌ってるのは~とか特撮に協力したのは~とか
もう飽きたべ!!!!

さて、自分まだまだたぬさんの足元にも及びませんが、お互い頑張りましょう!!

[C1280]

翡翠賢者おめでとうございます。たぬたぬは偉人
その芸タイのアミノンジャーを問題文読んでなくてジャーまで打ってしまったorz
トナメでも1問は関連問題が出てくるのも仕様なのかなぁ?
午後の紅茶の仕様茶葉の線結びが出て、調べる為に買いに行こうかな?とか思ったり
待て これはコンマイの罠だ
P.S結局たぬたぬ5は作ってません
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1281] 雑タイのアミノ問はもっとあって大変!w

マッチするとホッとされてしまういいカモが来ましたよ。週に10クレ程度という、すっかりライトプレイヤーになってしまった私を釣り上げるとはやりますねw
天青賢者おめでとうございます。えっ違う?何が??

しかし青いのにアニゲで落ちるとは不思議ですね。
…あ、あれだ!わざと落ちて青くないところをアピールしようってことですね。やらしいなぁw

  • 2007-04-23
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1282] お~

カメ色おめ(違
たぬと同じ日に自分も宝石に上がれましたわ。

日記にも書いたけど後半やりすぎでした。本当に(ry

ちなみに自分も白金の時に3回フェニ巡回してきましたOTL

アミノ問は…雑4文字しかやってないのでなんとも(死
タイプにも触れましたが初見でいけた自分もどうかなと(吊
…で、アレなのかな。
全国大会の予習は例によってアミノ問しかでないとかいう
オチでも待ってるんですかね?
今回のシステムを見る限りではイマイチモチベがあがりませんで…

アミノ問はともかくとして…

ホントに芸能(Q以外)が壊滅的ですOTL
でも今度決勝に残ったら芸タイあげるでよw

…いつになるかしらんけどな!(←
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C1283] 遅ればせながら…

まずは、翡翠賢者おめでとうございます!!
私も芸能使いの端くれとして、
たぬさんに少しでも追いつきたい所存です。

リエルさんの胸タッチ…しずくちゃんではした事
ないんですよ(゚∀゚)
その代わり!アスカ@レオンで思う存分…
リエル→(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
と言う事で(何)
それでは、また!!
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1284] おー

宝石賢者到達おめでとうございます、次は是非とも天青を(←

私はここ9日程QMAをほとんどやってませぬorz
そのせいでキリン問には遭遇してません。まあスポタイには出ないから良いんですが(ぁ

私が次に廃人するのは週末(28&29)にへーちゃんが東京に来た時になりますので、釣ってやって下さいませm(_ _)m
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : のりたま@将来的には紅玉
  • URL
  • 編集

[C1285] グリーンダヨ!

遅くなりましたが、たぬさん宝石おめでとー!!
私は最近遠ざかっちゃってますけど、何かイベントも来てるようですし、たぬさんが宝石になりましたし(何)またやろーかと思ってたりw

自炊ですけど、一人暮らし初めて1年半くらいから気力が萎えてきちゃいましたw
ごはんづくりもくまーもモチベが大事ですねw
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1286]

まずは、翡翠賢者おめでとうございます!!
それと、リンクありがとうございますの挨拶が遅れまくってすいません(汗)

私も芸タイやってきましたよー。
同感ですーあれウザイですよねー。
46%ってなってますけど…不正解54%のウチの20%くらいが正解するのめんどくさくなってボケたりしたのでは?なんて考えてます。
私なんか真面目にやったのは最初の2~3回で、その後は「モウイイッテ」「マンナカノウザイ」って打ったくらいですから~!!(こら)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : ペンギンK
  • URL
  • 編集

[C1287] わぁー宝石だ(棒読み)

どうもこんばんは。ここ二週間はクマっていないボンジンです。

まず、天ぷらうどんおめでとうございます。(←あっていますよね?)

ついでに、5/3~5くらいに仙台に遠征(帰省)しますので、クマでぼこっちゃってください。(たぶん、5日にアリスかと思います。夜行バス待ちのために)

明日(今日)は一時間目から授業なのでもう寝ます。おやすみなさい。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1288] 翡翠おめです!

んでもって廃人乙です。
…ごめん、こっちの青眼鏡君は大賢惨段になっちゃっいましたorz

あの問題があるから、最近予習で別のをやってます。あれはさすがに打ち飽きた…
アミノ問題は順当てがお勧めです。あまりのグロさに思わず口があんぐりしますよ~

…胸タッチ、ねぇ(苦笑)
私は1回だけやって、居た堪れない気分になったので、それ以来出来ないっす。やっぱりたぬーんはエr(ry

P.S.例のカード、引き継いでドラゴン組に放り込んでありますよ。
ペットはもうちょっと待ってて下さいませ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1296] (((゜Д゜;)))

毎度のことながら、遅レス申し訳ないアルー!


>たかさん
おHISASI鰤~(・∀・)ノシ なかなかお忙しそうでクマれないとはカワイソス(涙
時間帯も違うので、互いの遭遇率は魔人エンカウント並みっすね(←メガテンw
寂しいこと山の如しですが、たぬにゃをワタクシと思ってキャッキャウフフしてくださいませ(笑
おかげさまで緑のたぬたぬ変態後は、石積んで持ってかれる空しさを絶賛に味わってますorz
パンダのほうもぼちぼち動かしてエンカウント率を上げたいと思ってますゆえ、
マッチしたらエロイとでも何とでももぉ・・・いや、それはダメw 遊んでやって下さいね

>こあくまたん
青っぽさのカケラもない(しいて言えば頭の色)ぱんの君が天青だなんて夢のまた夢だよ(つД`。)
とかいいながら最近はアニゲの区間賞が増えてきたような気がしないでも・・・あっ、青くないんだからっ(゜Д゜;)
アニタイのアミノ問はたぬたぬもやりましたよ。裏がゴレンジャーとか懐かし!!
リアルタイムですから(・∀・)公園でゴレンジャーごっことかやった世代ですかr(略
お祝いありがとうございます!あとはパンダをほにゃらら賢者(未定)にしてこあくまたんが
真っ青賢者になればチョーカンペキ!(CV:ユリの中の人)ですわね。ふぁいと!

大会のルールはまだピンとこなくて・・・明確な組分けとかもないんですかね?カオスだわ!怖いっ(つД`。)

>スラストん
ご安心を。スラストんの分まで存分にさわりまくってますからっ(゜∀゜)
それはもう執拗に、ねっとりとした手つきでwハイハイ店員さん変態いますよ通報通報。

そいえば最初はアタシがアナタを追う形だったような気もしますなぁー(・∀・)
いつの間にか(笑)そりゃ一日1段2段のペースでしたからなぁー(・∀・)
今思えば何をそげに急いでたんだ自分、と、心の底から後悔しないでもないw
こないだ早速翡翠でフェニ初巡回してきたぉ。いやー、3の有名校エヘクト並みに目立ちますなw
そんなアタシだからこそ、スラストんとせっかくマッチしても彗星のごとく落ちるわけだよwww
懲りずにまたみどりのたぬたぬをお求め下さいませ。お湯入れて3分!←それじゃないw

>プラさん
プラさんも真っ青賢者昇格おめでとーでぇーす(・∀・)もうしばらく前のことになりますが。
10人目とわかるサイトがあるんですか?以前の再集計サイトみたいな?へーへーへぇぇぇ(・∀・)
そういえばそろそろオヒサルでもキャラ別ランキングとか復活してほしいところですねぇ。
タテ一列にずらららとセリオスだけが並ぶあの微妙な光景がまた見たいのですががが。

えぇえぇ、それはもう、プラさんに教えてもらってから早速鬼のように試してますよ(・∀・)
でも「せんせぇ~!」の声が聞こえるばかりで画面はすでにまっちろなのー(´・∞・)タヌーン
見切りが甘いのかしら? ところであのリエルの泣き顔がだんだん悦楽の表情に見えてきまs(略

>ゆきぽむ
やはり各ジャンル各形式の第一問目で同じ問題が猛威を奮っているのねアミノ問題(苦笑
っつかアミノサプリ発売と総理大臣になんの関連が(゜Д゜)消費税導入と同じ扱いにして何の意味がw
どれもみんな大会終わったら少しずつフェードアウトしていくんでしょうかね、前見たく。
たぬたぬのお脳の残り少ない、貴重な空き容量をそんな儚い問題で潰すのは忍びないのぅ・・・

>兄邪
芸能ともアニゲともカテゴライズしきれない微妙な位置だから学問に突っ込まれたとか?(笑)
何よりも学問に無理やりアミノ問題突っ込むのってかなり乱暴な気がしませんか?(・∀・)
ところでスポ問にも何個かアミノ関連ってあるのかしら。こっちもかなり無理やりな気がw

うっわ!さすが兄邪!!すばらしい鬼畜っぷりですな。たぬたぬはまだ未熟ものですねぇww
さんざセクハラかまして怒り心頭の(イメージ)リエルに、なおかつ笑顔を強要するなんて素敵(・∀・)
それをあとさらに1000回くらいやったら顔を赤らめるとか、そういう使用にしたらいい。調教完了!←ぇ

>まさサン
いらっさいませー(・∞・)ノシ そしてお返事が遅くなって大変ごめんなさいでした(´・∞・)タヌーン
お名前は毎朝、センモニでですが確認してますよ。ぱんのじょうのホムーがそちらなので!
ご訪問いただきありがとうございます★ご近所クマラー同士、今後ともよろしくお願いします!

苦手ジャンルを引いたり形式がアレだったりすると、あっさり下の組に流されますよね…(苦笑)
苦手ジャンルは、それっぽくない問題だけ絞って拾うだけでもずいぶんラクになりますよ。
たとえば学問なら、文学作品の主人公の名前とか? 脳内で無理矢理アニメの主役にするとかww
自分もサッカー選手の名前を映画俳優に無理矢理変換して覚えてます…が、すぐ忘れるorz←駄目じゃん
まぁ、勝てないと凹むこともありますが、楽しくやるのが一番ですよね!楽しみましょう♪

>ヒロたん
お祝いあざーーーーっす(・∀・)

いまだにキッチリ「ジャー」まで打ってくる丁寧な方、いらっさいますよ(・∀・)やっぱその形式の区切り方が違うのかしら?
とにかくアミノ問題はおなかいっぱい。そんなに宣伝されたって、たぬたぬアレ飲めないゅww
しかし、ヒロたんのように調べるために買ってみるかって人もけっこういるだろうから、
そういう意味ではキリンもうまいこと・・・はてさてコンマイの罠なのかキリンの罠なのかwww

・・・たぬたぬ5・・・(・∞・`) ←何

>みいたん
カモとかそういう意味じゃなくて、1落ちフェニ落ち連発で心がささくれ立った時に
仲良しさんの名前を見るとホッとするっていう感じ?(笑)ヲトメ心のわからない人っ(つД`。)

いや、青くないって。線とかタトとか0点取り捲りだよ?素なんだって。青くないってば。←必死
青さでいったらみいたんのが断然上だと思うんだけどなぁ、気のせいかなぁ(・∀・)

>マイたそ
カメ色・・・(苦笑)翡翠という、無駄に画数の多い大層な名前が一気にお茶の間レベルまで落ちてきたなww
むしろそっちの方がアタシにふさわしいかしら(・∀・)こんばんわ、カメ色賢者ですww
マイたそこそ紫・・・・うーん・・・ヤンキー色?(ぼそっ   あっ、ぶたないでっ!(つД`。)

そしてお互い廃人乙(・∞・)人(・∀・) 僕もキミもやりすぎ。絶対。

タイアップ大会はあまり問題もおいしくないし、ルールもなんだか今回アレで
実はアタシもあまり乗り気ではないww
3の末期まで大事にトムヤムクンの芸タイ問題覚えてたのに、あれからイッコーに出てこないとか。
まぁ、特別メダルだけいただいて終了かとwww

>しずくたん
ありがとー(・∀・)しずくたんも将来は翡翠なんだよね。ナカーマ!がんばってね!
ですが、たぬたぬは芸タイ以外の芸能は壊滅的にダメなんで、翡翠を名乗っていいものなのかとorz

毎回どんな触り方をしても反応が1パターンで最近飽きてきましたw←そんなにつついてるんかいw
もうちょっと萌え心をくすぐりスケベ心を煽るバラエティに富んだ反応を望みたい…やべぇ、本格的に変態だアタシ(゜∀゜)

>のりたまサン
どもですー(・∞・)ノシ えっ?翡翠からでも天青にメタモルフォーゼできんの?(笑)・・・できたとしても無理だゅw
気づけば28日も29日もとうに過ぎて、某へー氏も今日東北にお戻りになったのを確認した次第で…(´・∞・)
のりたま氏を釣れなかったゅ・・・残念ですぅ(CV:クララの中の人←意味不明)
たぬたぬはどんな時でも毎日コンスタントにクマーしてますので、またご縁があれば是非!

>キスたん
うぉーーーーんHISASI鰤(つД`。)なんか宝石になったみたいだよこのたぬき。どんだけやってたんだって話だよねw
マッチした暁には緑の石を(実際はノーマル石ですが)もれなく10個こぼしますので拾ってやって下さいね。

自炊はイヤイヤながらも継続してやってますが、台所が狭いのの他に深刻な萎えポイントがひとつ。
・・・結局食うの自分じゃん(・A・)と思うと手抜きがとまらなくなりますなアハハハハ(・∀・)y-

>ペンギンKさん
こにちわーん★お祝い&リンクのご報告ありがとうございまちたー(・∞・*)
こちらこそパシコムがないとはいえご挨拶にもいかず大変な失礼を(((゜∀゜;)))
今後とも同じセリー使い兼はるかマニアとしてよろしくお願い申し上げまするるる。

大会ってそういやまだ今週末の話なんですよね。なんかもう大会前に飽きちゃいましたね(苦笑)
アミノ問題おなかいっぱい。本番では何割くらいの確率で引くんでしょうかね。どれも軒並み正解率高そうw
そろそろフツーの新問がやりたいです安西先生…でも、今すぽーちゅ配信週なの・・・無理(つД`。)

>ねりねん
ハーイ、なりましたよー(・∞・)ノシ でもあえていおう、緑のたぬきは天ぷら「そば」だwww

仙台に「遠征」・・・そっか・・・ねりねんは仙台に遠征にくるシトになっちゃったんだね・・・(´・∞・)ショボン
うん、待ってますよ。なんだかGWのアリスはいろんな人が来てにぎやかになりそうですな★
気をつけてくるんだよー。もうだいぶあったかいけど時々寒いから、風邪も引かんように準備して!

>りゅくたん
ふっ、清純ぶりやがっt・・・ペッ( ゜Д゜)、 ・・・ん?なんか聞こえた?気のせい気のせいwww

青髪君もう大賢者なのねー(今日マッチしたねw)まぁまぁ、大人になっちゃって・・・(つД・。)ホロリ←お前は青髪の何だw
ぱんのはまだひよひよ大魔道士ですよ(←ひよひよでもないなw)まだフェニ落ち一度もしておりません。
なのに、たぬたぬはもう既に5回もフェニ落ちを・・・orz 宝石になって弱体化に歯止めが利かないよエーン!(つД`。)

例のカード、というとアレですね(ニヤリ)オッケー★楽しみにしてますよ。
アミノンジャーばかりに話題をさらわれてなるものか!(・∀・) ←なんか間違ってるw


  • 2007-04-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1298] アニラン4がなければ・・・。

翡翠賢者、おめ。オンでもしっかり見ることができて良かた良かた。さてさて、ぱんの君のほうは何色に染める予定かしら??? ノンジャン投げまくって金剛にするのもありかもしれないですよw

あと、一部でうざがれているアプリ問のほうは訓練に使ってみてはどうでしょうか。
たとえば、アニタイの問題なら、分岐有無に関係なくひらがなキ~ボ~ドなので問題が流れたときに勘で「きりん」か「ひみつ」を打っておいて、分岐の有無で「OK」にするか、打ち直しするような分岐対策をやるにはとってもいい問題と思ってみたり。
肝心の大会のほうは・・・ペナルティがあって良かったですねw 目下のアニゲ祭のことしか頭にないのでまた消えますw トナメで当たったら、おてやわらかにお願いしますね。
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1299] (・∀・)

>ろくすたチャン
ありがと~ん★ みどりのたぬたぬ、いかがでしたか? なんか翡翠なってから
ますます弱くなった気がしてなりません。これ以上は弱くなりようがないと思ってたのに(つД`。)
ぱんの君はねー、何か一部から執拗に(爆)天青っつーリクエストがあるんですがww
やっぱり翡翠か、ちょっと頑張れば黄玉か、うんと頑張れば紫宝か・・・
金剛はムリだろどう考えても(・∀・;)すぽーちゅ含む、なんでそ?w

なるほど、確かにそんな使い道はあるかもしれないww 訓練は大事だね!
とりあえず、大会まではある意味必須な問題ですから、拾えるだけは拾っておきますよ。
ペナルティ?(・∀・;)←実は大会要領よく知らないw
これ以上アタシにどんなペナルティでお仕置きするつもりなのコンマイ(涙
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1301] ぐはっ!!!

翡翠賢者…芸能は好きだけど、私ヘタレ(゚∀゚)
たぬさんの芸タイは立派な武器だからOKなのですよ~vvvv
でも、憧れているのよ~!!宝石賢者~!!
と言うか、はるかマニアの貴女やペンギンKさんの為に!!
はるかをドラ組固定にしたいものです(`・ω・´)
しずく@レオンは、せめて青銅にはしてあげたいなぁ…。たぬさんも、色々頑張ってくだちい~。
ではではっ!!

追伸 胸タッチ…奥が深いですな(゚∀゚)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/360-cf15b732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

