Entries



-件のコメント

[C1244] えっと…

……何を?
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : REFINE
  • URL
  • 編集

[C1245] 今度は

獲得じゃなくて想像・・・。
色々と考えさせられますね!(ぁ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1246] 好奇心が旺盛ですな

恐らくは、芸タイ師匠の名を獲得する瞬間を
想像する予定だったのでしょうな。
だがしかし、駄菓子も菓子。
たぬさんは既に、芸タイ師匠なので、
想像するのを止めたのでしょうな。
ゆえに、想像するつもりだ、と。
では~。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1247] 今度は…

想像ですかw
しかし「想像するつもりだった」ってよくよく考えると少し変な文ですねwww(ぇ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : のりたま@青黴賢
  • URL
  • 編集

[C1248]

獲得できないから想像で済ませようと……



別に、何をとは言ってませんよ?w
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1249] 不思議ちゃんですね。

何を想像するんでしょうね?
教えて!エr…げふげふ!偉い人!
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1252] 想像?創造?

「ぱんのたんは、『何か』を想像した」

1.いいちこのおいしい飲み方。
2.すぽーつ対策
3.えr(ry
4.その他

文に目的語がないから、何でも想像し放題w
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1256] 想像より妄想

の方が得意な飼い主ですよっと(・∞・)

>REFINE君
そんなのエロィことに決まってるじゃないか(・∀・)あぁ赤面・・・
しかしパンダの表情では残念ながら読み取れませんw

>キスたん
獲得が無理だから想像で処理(←何の)しとこうということですかねw
ふっ、たぬたぬはそんなチキンなコに飯゜を育てた覚えはなくてよっ!(゜д゜)

>しずくたん
ほぉ・・・芸タイ師匠の名を・・・って、師匠と呼んで頂けるほどには残念ながら至ってないんで(つд・。)
まぁ、飯゜も狸も中の人同じですから自然と同じ緑のパンダにはなりそうですが。
あれ?学問か雑学を頑張るんじゃなかったっけ?(・∀・) ・・・まぁいいや。これ以上頭に詰めたら破裂しちゃう!何かがw

>のりたまさん
それが飯゜クオリチーですよ(ゝ∀・)b だってアホの子だもの!ww 日本語不自由なんだもの!
だけど飯゜の頭の中には妄想という名の小さなコスモが・・・広がってたらちょっとイヤ。

>やなせさん
いや、たぶんやなせさんが想像した通りの想像をしてるのではないかと。
・・・おそろしい子っ!!(゜д゜;) ・・・まぁ何とは言わんが何とはw

>リュクたん
不思議というよりむしろ電波。飯゜は愛らしい姿をした電波受信機なんですよきっとw
そしてもういい加減無駄とは思うのですがいちお言っておかなくては「僕はエロくないゅ!!」ww

>ゆきぽむ
1→いつでも腰に手をあててロックで漢らしく
2→「これはスポ問じゃない!芸問だ!!」と思い込んでやる。3分で無理と悟るw
3→最近は「えろぃ」より「エッチー」と言われるようになりましt(ry
4→本当は何も考えてないのかもしれないww

だって所詮ケダモノだもの(・∀・)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : たぬーんんんん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/357-64f2c6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのう飯゜之丞が(BlogPet)

きのう飯゜之丞が、想像するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

8件のコメント

[C1244] えっと…

……何を?
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : REFINE
  • URL
  • 編集

[C1245] 今度は

獲得じゃなくて想像・・・。
色々と考えさせられますね!(ぁ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1246] 好奇心が旺盛ですな

恐らくは、芸タイ師匠の名を獲得する瞬間を
想像する予定だったのでしょうな。
だがしかし、駄菓子も菓子。
たぬさんは既に、芸タイ師匠なので、
想像するのを止めたのでしょうな。
ゆえに、想像するつもりだ、と。
では~。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1247] 今度は…

想像ですかw
しかし「想像するつもりだった」ってよくよく考えると少し変な文ですねwww(ぇ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : のりたま@青黴賢
  • URL
  • 編集

[C1248]

獲得できないから想像で済ませようと……



別に、何をとは言ってませんよ?w
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1249] 不思議ちゃんですね。

何を想像するんでしょうね?
教えて!エr…げふげふ!偉い人!
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1252] 想像?創造?

「ぱんのたんは、『何か』を想像した」

1.いいちこのおいしい飲み方。
2.すぽーつ対策
3.えr(ry
4.その他

文に目的語がないから、何でも想像し放題w
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1256] 想像より妄想

の方が得意な飼い主ですよっと(・∞・)

>REFINE君
そんなのエロィことに決まってるじゃないか(・∀・)あぁ赤面・・・
しかしパンダの表情では残念ながら読み取れませんw

>キスたん
獲得が無理だから想像で処理(←何の)しとこうということですかねw
ふっ、たぬたぬはそんなチキンなコに飯゜を育てた覚えはなくてよっ!(゜д゜)

>しずくたん
ほぉ・・・芸タイ師匠の名を・・・って、師匠と呼んで頂けるほどには残念ながら至ってないんで(つд・。)
まぁ、飯゜も狸も中の人同じですから自然と同じ緑のパンダにはなりそうですが。
あれ?学問か雑学を頑張るんじゃなかったっけ?(・∀・) ・・・まぁいいや。これ以上頭に詰めたら破裂しちゃう!何かがw

>のりたまさん
それが飯゜クオリチーですよ(ゝ∀・)b だってアホの子だもの!ww 日本語不自由なんだもの!
だけど飯゜の頭の中には妄想という名の小さなコスモが・・・広がってたらちょっとイヤ。

>やなせさん
いや、たぶんやなせさんが想像した通りの想像をしてるのではないかと。
・・・おそろしい子っ!!(゜д゜;) ・・・まぁ何とは言わんが何とはw

>リュクたん
不思議というよりむしろ電波。飯゜は愛らしい姿をした電波受信機なんですよきっとw
そしてもういい加減無駄とは思うのですがいちお言っておかなくては「僕はエロくないゅ!!」ww

>ゆきぽむ
1→いつでも腰に手をあててロックで漢らしく
2→「これはスポ問じゃない!芸問だ!!」と思い込んでやる。3分で無理と悟るw
3→最近は「えろぃ」より「エッチー」と言われるようになりましt(ry
4→本当は何も考えてないのかもしれないww

だって所詮ケダモノだもの(・∀・)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : たぬーんんんん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/357-64f2c6de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

