Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1238] ペットの名前・・・

たぬさんがお酒関連なら軍曹のペットの名前も
お酒関連にしますか。(笑)
いやちょっとミップルやメップルとかにしようかと。タヌキュアだけに。(苦笑)

ようやく軍曹をドラゴンに上げました・・・OTL
遅くなってもうしわけありません・・・OTL
いやいや2位の連続で・・・(いいわけwww

では自分は6時ごろに軍曹でQMAってるのでお会いできたらよろしくおねがいします。
できれば5クレ以内におねがいしますwww

芸タイまだ星3つ・・・OTL
なるべく5つにしておきます!(`・ω・´)ゞ

白銀おめでとうございます!は、早い・・・
これからもがんばってください。

それでは、失礼します。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1239] 恐れていた事態が

どうもこんばんは。ゲーセンまで片道30分以上のボンジンですよ
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1240]

↑すみません。勝手に投稿されてしまいました。(ノーパソ使いずらい)

で、気を取り直して続きです。
えーと、タイトルの意味ですが、ついにケルベに落とされました・・・。(光の三原色攻撃&タイぽ自爆)
いつたぬさんに会えるのやら、自分終わっています。光の三原色が。うーん、どうにかしなければ。でも、緑&黄の情報源TVが部屋になーい。たすけて・・・ください・・・。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1241] 蝙蝠です。名前は「カルーア」です。

「ペットが酒の名前」ナカーマナカーマ!
今更ながら、「どぶろく」とか「よかいち」とか、もう少しインパクトのある名前にしとけばよかったかもと思ったり。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1242] 2度カキコすみません

「白銀」じゃなくて「白金」でした・・・OTL
もうしわけありません・・・OTL
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1243]

>意訳「お互い様」
ひでぇwwwww、たいぽは認めるw
>戦隊モノ
うちのMANAびん(ルキア)が聞いたらウハウハですわw

・・・・・そうそう、すんませんついカッッとなってペットの名前に拝借してしまいましたorzコメントと同じで変更効くと思ってたので・・・・・効かないんだな、これがorz
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C1250]

南部杜氏発祥の地、紫波町「月の輪」の焼酎がウマー
残念ながらソレ、岩手在住時にプライズゲームに入っておりませんでしたので・・
>上のお方@福島
僕はそれが気になって気になってトナメに集中できませんでしたよ(笑
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 子豚捕獲業の人
  • URL
  • 編集

[C1251] よし

たぬたぬとマッチした際の第1声は
『っ ほんみりん』で決まりだな(`・ω・)(ぁ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1253] おひさしです

久しぶりのカキコです。
何かちょっとマッチしない間にスポのグロ問にも
対応しつつあるではないですか!
(但し易問落とすのは廃人クォ(ry )
自分の方が必死に後を追いかけてるようですわ。
あ、実はご飯はスポなら何でも可ですョ。

ぱんの君のペットの名前はぜひ ”きりしま” で!
いや、聞き流しといてくらさい。

はびえる@実は出身宮崎   でわ~

  • 2007-04-14
  • 投稿者 : はびえる
  • URL
  • 編集

[C1254] 先日は乙でした。

最近、仙台の方々に沢山釣って頂いてホクホク気味です。たぬーんとも久々に武器交換でしたね。
今度は赤いのでもいいですか?(何)

で、余談なのですが、最近のジンクスとしては「仙台組に当たると予選は何故かエフェ」というものが。
なので、最近では対戦者発表の時に仙台組がいないか確認してしまいます(苦笑)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1255] れすりんぐ(notスポラン3

>こあくまたそ
みどりのたぬたぬまであと三段でするるる(・∞・´)どうみてもやり過ぎですすみませんww
軍曹のペットちんの名前は・・・つかミップルとかってお酒の名前なの?カクテルか何かかしら(←素ボケ
まぁ、お名前は何でもいいと思いますよ~末永いお付き合いになるのだから、
愛着の湧く名前にしてかわいがってあげてくださいな(・∀・)
そしてなかなか釣れないたぬたぬ3・・・orz みんなに廃人だのエッチーだのと言われつつも
せっせとクマッてるのはあなたに会う為なのよっ!!…と廃人行為を正当化してみるwww

>ネリネリ
じゃ、そのノーパソくr(略
・・・じゃなくて新しい土地の水はいかがでしょうか。お元気であると信じてたぬたぬは今日もクマっております(・∞・)ノシ
緑ネタなんてテレビなくても大丈夫だよ!僕んちにもだってテレビない!あっても見ない(・∀・)
たぬたぬは上戸彩と深田恭子、どっちがどっちなのかわからない芸能使いですよww
こないだも「いきものががり、って何?お笑い?」と聞いてぁみシャロンのお口をポカーンさs(枚挙に暇がないので略
運悪く落ちるのは、調子が悪いときは仕方ないゅ。頑張れネリネン!!(・∞・´)

>兄邪
とっさにそれしか思いつかなかったの・・・もっと可愛らしい、女らしさのにじみ出る名前に。だけど「いいちこ」ww
今となってはみなさんにウケて頂いてるっぽいので結果オーライだけどさ・・・でも「いいちこ」。
兄邪の名前はペットまで甘いお酒系で統一されてるのですね(・∀・)なんかウチら、逆じゃね?とか思うわwww

>うめたろ先生
うはwwwアタシをペット化するとはいい度胸ではありませぬかwww
まだマッチしたことないけど、名前は人から聞きましたよ。
もっちろん、エサ抜いたらどうなるかわかってますね?(・∀・)ニヤニヤ

戦隊モノとはいってみたものの、アニゲの戦隊問題はまったく解ける自信のない戦隊オンチでごめんなさいw

>白黒豚ブリーダーの方
ほぉ・・・それは初めて聞く名前の焼酎でございますな。名前からしてまろやかな味がしそうです。
だがしかし!そんな高級そうな酒はたぬたぬの悲しいくらい庶民的な味覚に合うのでしょうか(泣
旨くて高い酒でも平気で水みたいに呑むヤツには勿体無くて酒に失礼を働いてしまいそうですw

>スラスト氏
なるだけ米と麹だけで作ったやつでお願いしますwwタカラとかはいやんぬ(・∞・;)
それにつけてもスラストたんの釣れなさよ(つд`。)どこに隠れてるの?

>はびたん
こないだは(もう先々週かw)マッチどもたぬーん(・∞・)ノシ
すぽーちゅもタイだけはちまちまとやってるの。でも忘れるのもものすごく早いの。
人名とは思えない外人の名前を覚えても「たなか」とか「すずき」とかが覚えられないのw
ランツーも泣きながら始めましたよ(つ∀・。)合格点が30点なのに合格できないとは一体何事…orz

「きりしま」は宮崎のお酒なのれすか? じゃ、ぱんの君はそれでいこうかなwその前にどっかの酒屋で味見しt(略

>リュクたん
やぁやぁ☆いろんな人がかわるがわるリュクたんとマッチしては「リュークがいぢめるぅー」と泣きながらやってくるのですが、
あなたは一体どれだけ強くなれば気が済むのかと小一時間wwwだんだん穴が無くなってる感じだよね。
元々穴なんて感じられなかった気もするけど・・・なのにまだアタシをいぢめる気っ(つд`。)赤いのらめぇぇぇぇ!!!!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : たぬーんんんん
  • URL
  • 編集

[C1267] ちょっと遅くなっちゃいましたが

いいひと欄のコメントありがとうございますm(_ _)m

たぬさんのペットの名前を見て、本当にお酒好きなんだなぁと思いながら、確実に届けるにはどうしたらいいかと考えて、まずみりんを振舞わせて頂きました。
まぁ確かにあれは飲むものではないと思いますので、自炊のときにでもお使いください(笑)

もともとチェブカードはノンジャンル専用サブカのつもりでつくったものですが、今はこっちばかり動かしててメインカードになりつつあります。どちらもレアが超レアにならない程度にはプレイするつもりです、多分…

次こそは決勝までご一緒できたらいいですね。
それまでにはちゃんと飲めるお酒もいろいろ仕入れておきます。
武器の芸能タイピングの腕前、期待してますよv

花見でお酒を飲む機会が多いこの季節、くれぐれもお体には気をつけて。それではノシ
っ[よく効く胃薬]
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きょん@チェブ
  • URL
  • 編集

[C1269]

>きょんサン
毎度のことながらお返事遅れてしまってスマンヌです(・∀・`)先日…もうそうとう前ですが、オツでした!
そしてみりんもどうも(笑)腰に手をあててぐびぐびと呑んだほうが良かったかしら(・∀・)
料理には欠かせないんですが、やっぱ飲み物としてはちょっと・・・だよねぇ(笑 忘れらんないよあの時の具合悪さといったらww

あれからパッタリとマッチしておりませんが、きょんさんも今ごろ台原でクマってるのかしらと
気にしつつやってまーす(・∀・)ノシ また是非お会いしたいものですね♪

  • 2007-04-21
  • 投稿者 : たぬ@実家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/356-ff6b6c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は戦績だけ。



あーしーたーーーーーきゅうじつしゅっきんなんだってーーーーー(゜∀゜#)
しぃーーかーーーもぉーーー。朝の4時から夕方5時まで(゜∀゜#)
辞表書こっかな、やめようかな? 手元に花があったら一枚ずつむしって占いたい気分でいっぱいのたぬたぬです。
というわけで今週は戦績のみ。ホントは「初めてのゴミ出し」とか、例の怖いお隣さんがいつのまにか引っ越してたとか
いろいろどうでもいい小ネタがあったんですが、これから帰ってご飯作って洗い物して風呂入ってとか考えると
なかなかじっくり考えてモノ書くことができないので、せめて1週間のQMAを通した心のふれあいだけ置いときます。





0402 ( ・∀・)つ 3-0-0-0◆3-1-0(1-1-2)
区間賞:ノン○×、アニラン2、芸タイ、雑4択  魔法石+502  黄金6ステイ

●いいひと●

サツキのメモさん@ユウ(福島)に サ「おーごんかっ」(゜Д゜;)とお呼び掛け戴きました。返事できなくて木綿ね。
うん、金メッキです。今日(0407)白金なっちゃったけど。
あぁ、ますます階級と地力の間に広くて深い溝が…なんかもうどんどん言い訳ができなくなってきた気がスorz




0403 ( ・∀・)つ 2-1-0-1◆2-2-4(1-1-0)
区間賞:ノンエヘ、芸線  魔法石+691  黄金6→7

●いいひと●

なぎさサン@シャロン(青森)
おっと、青森県民になられたなぎさ先生ではありませんか。新天地での生活はいかがかな?(・∀・)

な「たぬたぬやっほー」(・∀・)ノシ
とお呼びかけを戴くもお返事叶わず。しかし何とか一緒に決勝に行けるコトニ。ということはアレが飛んでくるゅ…
ということで必殺の学タトを芸タイで防御。な「ゲイタイムリ」(つД`。)って泣かれたけど学タトのが酷いわ!ww

うめたろサン@カイル(福島)

う「オウゴゥタヌーン」(・∀・) ってタイポですよね?意味がわかりませんww
おそらくこれを意訳すると「この廃人め」にでもなるのでしょうか。ならばアタシだってねーぇ
た「うめたろしるばー」(・∞・´)※意訳→「お互い様ですよ」
しかしシルバーなんとかやら黄金なんとかやらって、戦隊モノみたいじゃね?
決勝では挨拶コメントで学エフェくれくれ!オーラを発してる兄さんに学エヘあげれたので満足。




0404 ( ・∀・)つ 2-0-1-2◆5-4-3(2-0-2)
区間賞:ノンラン2、アニタイ、スポエヘ、芸並  魔法石+1087  黄金7→8

●いいひと●

ためためサン@セリオス(山形)
ためためって(・∀・;) よく見たら「ぬ」じゃない、みたいな(笑)
やってくれるじゃないの、ねっ、山形の赤うさぎサン?(・∀・)←偶然正体を知ったw

め「タヌタヌキタコレ」(゜∀゜)!!
た「ニセモノキターー」(゜∞゜)!!

あのトナメに臨席されてた方々には何と思われたでしょうかww←多分誰も記憶に残ってないと思うww


ジェイドさん@シャロン(宮城)
あ。じゅうごさいだー(・∀・)今日は台原からの接続なのねとか思ってたら思ってたらいきなり

ジ「タヌタヌエッチー」(*´Д`)はないと思うぞ(・∀・#)
エロぃは大分馴れたけど(馴れたくなんかないんだけど)エッチーっていうと何かこう…ね…ちきしょーwww
た「えっちちがうゅー」(つД`。)じゅうごさい、おぼえてろ。

あと、もーくんサン@カイル(熊本)に た「にものくれくれ」(・∀・)とおねだりしたら後日くれました♪
(もーくんの挨拶コメントが「にもの頑張りますよ」でペットの名前も「にもの」だったんで)




0405 ( ・∀・)つ 3-3-0-1◆3-2-4(1-1-2)
区間賞:芸並(×2)&タイ、学ラン2  魔法石+1071  黄金8→9

●いいひと●

ムッコロさん@ユリ(愛知)
ペットの名前が「ころころ」。カワユ(*´∀`*)そんなアタシのペットの名前は何だって?よくぞ聞いてくれました。
「いいちこ」です(`・∞・´) 下町のナポレオンですよw
本当は懐かしの赤お花たんにしたかったんですが、エサを食わせ間違ったらあら不思議、竜たんになってしまいました。
まぁ、ある意味、3では絶対にペットにできない存在なんでいいかな…それに割りとカワイイ…(・∞・*)

ム「たぬ→いいちこ」(*・∀・)つ
た「イイチコウマー」(´∀`*) ごちそうさま、ムコロたん♪




0406 ( ・∀・)つ 5-1-1-1◆1-2-2(0-3-1)
区間賞:ノンラン5、アニラン2&4、雑エヘ  魔法石+1051  黄金9ステイ

●いいひと●

バケツリレーさん@シャロン(神奈川)
おっと、先日は遠征乙でしたー(・∀・)ノシあと、ぶーちゃんをいっぱい貰っちゃったの。ありがとうね!←私信
見ればもう既に学問賢者の最高峰、紫…なんとか賢者(←忘れた)になってるし!おいおいおい。

た「ばけつさんはやっ」(゜Д゜;)
バ「イイチコキターー」(゜∀゜)

もはやそっち(=いいちこ)が本体扱いですかww
その後決勝でたぬたぬはバケツさんにご飯を戴き、バケツさんにたぬたぬがご飯を…多分あれで良かったんだよねぇ?←ぇ


デジョンさん@カイル(長野)&ルナマリアさん@ルキア(千葉)
ここでもやはり振舞われてしまう デ「っ いいちこ」( ・∀・)つ(笑)
いやもう、ペット孵るの早くてとっさに4文字で名前つけろと言われても正直あれしか思いつきませんでしたし(・∀・)
た「ぐびぐびーうまー」(゜∀゜)!!
ル「いいちこわけてー」(・∀・)ノシ
デ「るなまりあもどぞ」(*´∀`)つ

酒盛り始まっちゃったよ(・∀・;)ルナマリアさんもイケるクチかな?
機会があればリアルで酒でも酌み交わしたいところですけれど、みんな遠いからなー。いつになるやら。




0407 ( ・∀・)つ 2-2-4-1◆2-1-5(2-2-0)
区間賞:芸タイ&線&ラン3、雑ラン4  魔法石+1159  黄金9→白金1

●いいひと●

チェブラシカさん@ユウ(宮城)
おぉ、前にブログに遊びにきてくれたきょんサン釣れたよ(・∀・)レアポケモンげっとー←ぇ

チ「っ みりん」( ・∀・)つ
た「ちぇぶたんごちー」(・∞・*)

つか、みりんですか(笑)たぬたぬを3日寝込ます気か。←ロックで呑んだ経験アリ
せめて本みりんであることを期待しますw


はびえるサン@クララ(東京)
危ない足取りながらもはびタンを追うカタチで何とかともに決勝に行く権利獲得ズサー(/・∞・)/
しかし、またしてもはびタンにあげるご飯の種類を忘れるダメな子、それがたぬたぬ。赤味なのは覚えてるのにな。

は「ごはんどぞー」( ・∀・)つ と振舞われる芸タイ。なんか最近いろんなものを振舞われてますね自分
たぬたぬはとりあえず★5つまで仕上げたスポタイをプレゼンツ。きっとはびタンなら美味しく戴いてくれるはず。
た「ごはんなんだっけ」(・∞・)?
は「ランツー」(ゝ∀・)b

あっ・・・(・∀・;)

…じゃ、またいずれくるだろう(←本当にアタシが調子いい時)再会の日のために磨いておきますか、スポラン2を。
それまでに5が出ちゃったらごめんね(・∀・`) ありえなくもないからマジw







ふぅ・・・さて、帰ってまずメシだな・・・あ。鶏肉解凍しとくの忘れた。あ、卵もう無ぇ・・・
酒は昨日3本まとめ買いしたから大丈夫。 ←何より生活の中で最優先w
やることいっぱいあって大変です。家に帰ったらもうご飯できてて風呂が沸いてたらどんなにいいかですよね。















あーーーーーーーーーーーーーー。















( ゜Д゜)<嫁が欲しい!!! 

そんな血を吐くような心の叫びを残してまた来週お会いしましょう。まったぬーん(・∞・)ノシ






業務連絡:ペンギンKさんのブログをお迎えいたしました。どうぞよろしくデス★
スポンサーサイト

13件のコメント

[C1238] ペットの名前・・・

たぬさんがお酒関連なら軍曹のペットの名前も
お酒関連にしますか。(笑)
いやちょっとミップルやメップルとかにしようかと。タヌキュアだけに。(苦笑)

ようやく軍曹をドラゴンに上げました・・・OTL
遅くなってもうしわけありません・・・OTL
いやいや2位の連続で・・・(いいわけwww

では自分は6時ごろに軍曹でQMAってるのでお会いできたらよろしくおねがいします。
できれば5クレ以内におねがいしますwww

芸タイまだ星3つ・・・OTL
なるべく5つにしておきます!(`・ω・´)ゞ

白銀おめでとうございます!は、早い・・・
これからもがんばってください。

それでは、失礼します。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1239] 恐れていた事態が

どうもこんばんは。ゲーセンまで片道30分以上のボンジンですよ
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1240]

↑すみません。勝手に投稿されてしまいました。(ノーパソ使いずらい)

で、気を取り直して続きです。
えーと、タイトルの意味ですが、ついにケルベに落とされました・・・。(光の三原色攻撃&タイぽ自爆)
いつたぬさんに会えるのやら、自分終わっています。光の三原色が。うーん、どうにかしなければ。でも、緑&黄の情報源TVが部屋になーい。たすけて・・・ください・・・。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1241] 蝙蝠です。名前は「カルーア」です。

「ペットが酒の名前」ナカーマナカーマ!
今更ながら、「どぶろく」とか「よかいち」とか、もう少しインパクトのある名前にしとけばよかったかもと思ったり。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1242] 2度カキコすみません

「白銀」じゃなくて「白金」でした・・・OTL
もうしわけありません・・・OTL
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1243]

>意訳「お互い様」
ひでぇwwwww、たいぽは認めるw
>戦隊モノ
うちのMANAびん(ルキア)が聞いたらウハウハですわw

・・・・・そうそう、すんませんついカッッとなってペットの名前に拝借してしまいましたorzコメントと同じで変更効くと思ってたので・・・・・効かないんだな、これがorz
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C1250]

南部杜氏発祥の地、紫波町「月の輪」の焼酎がウマー
残念ながらソレ、岩手在住時にプライズゲームに入っておりませんでしたので・・
>上のお方@福島
僕はそれが気になって気になってトナメに集中できませんでしたよ(笑
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 子豚捕獲業の人
  • URL
  • 編集

[C1251] よし

たぬたぬとマッチした際の第1声は
『っ ほんみりん』で決まりだな(`・ω・)(ぁ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1253] おひさしです

久しぶりのカキコです。
何かちょっとマッチしない間にスポのグロ問にも
対応しつつあるではないですか!
(但し易問落とすのは廃人クォ(ry )
自分の方が必死に後を追いかけてるようですわ。
あ、実はご飯はスポなら何でも可ですョ。

ぱんの君のペットの名前はぜひ ”きりしま” で!
いや、聞き流しといてくらさい。

はびえる@実は出身宮崎   でわ~

  • 2007-04-14
  • 投稿者 : はびえる
  • URL
  • 編集

[C1254] 先日は乙でした。

最近、仙台の方々に沢山釣って頂いてホクホク気味です。たぬーんとも久々に武器交換でしたね。
今度は赤いのでもいいですか?(何)

で、余談なのですが、最近のジンクスとしては「仙台組に当たると予選は何故かエフェ」というものが。
なので、最近では対戦者発表の時に仙台組がいないか確認してしまいます(苦笑)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1255] れすりんぐ(notスポラン3

>こあくまたそ
みどりのたぬたぬまであと三段でするるる(・∞・´)どうみてもやり過ぎですすみませんww
軍曹のペットちんの名前は・・・つかミップルとかってお酒の名前なの?カクテルか何かかしら(←素ボケ
まぁ、お名前は何でもいいと思いますよ~末永いお付き合いになるのだから、
愛着の湧く名前にしてかわいがってあげてくださいな(・∀・)
そしてなかなか釣れないたぬたぬ3・・・orz みんなに廃人だのエッチーだのと言われつつも
せっせとクマッてるのはあなたに会う為なのよっ!!…と廃人行為を正当化してみるwww

>ネリネリ
じゃ、そのノーパソくr(略
・・・じゃなくて新しい土地の水はいかがでしょうか。お元気であると信じてたぬたぬは今日もクマっております(・∞・)ノシ
緑ネタなんてテレビなくても大丈夫だよ!僕んちにもだってテレビない!あっても見ない(・∀・)
たぬたぬは上戸彩と深田恭子、どっちがどっちなのかわからない芸能使いですよww
こないだも「いきものががり、って何?お笑い?」と聞いてぁみシャロンのお口をポカーンさs(枚挙に暇がないので略
運悪く落ちるのは、調子が悪いときは仕方ないゅ。頑張れネリネン!!(・∞・´)

>兄邪
とっさにそれしか思いつかなかったの・・・もっと可愛らしい、女らしさのにじみ出る名前に。だけど「いいちこ」ww
今となってはみなさんにウケて頂いてるっぽいので結果オーライだけどさ・・・でも「いいちこ」。
兄邪の名前はペットまで甘いお酒系で統一されてるのですね(・∀・)なんかウチら、逆じゃね?とか思うわwww

>うめたろ先生
うはwwwアタシをペット化するとはいい度胸ではありませぬかwww
まだマッチしたことないけど、名前は人から聞きましたよ。
もっちろん、エサ抜いたらどうなるかわかってますね?(・∀・)ニヤニヤ

戦隊モノとはいってみたものの、アニゲの戦隊問題はまったく解ける自信のない戦隊オンチでごめんなさいw

>白黒豚ブリーダーの方
ほぉ・・・それは初めて聞く名前の焼酎でございますな。名前からしてまろやかな味がしそうです。
だがしかし!そんな高級そうな酒はたぬたぬの悲しいくらい庶民的な味覚に合うのでしょうか(泣
旨くて高い酒でも平気で水みたいに呑むヤツには勿体無くて酒に失礼を働いてしまいそうですw

>スラスト氏
なるだけ米と麹だけで作ったやつでお願いしますwwタカラとかはいやんぬ(・∞・;)
それにつけてもスラストたんの釣れなさよ(つд`。)どこに隠れてるの?

>はびたん
こないだは(もう先々週かw)マッチどもたぬーん(・∞・)ノシ
すぽーちゅもタイだけはちまちまとやってるの。でも忘れるのもものすごく早いの。
人名とは思えない外人の名前を覚えても「たなか」とか「すずき」とかが覚えられないのw
ランツーも泣きながら始めましたよ(つ∀・。)合格点が30点なのに合格できないとは一体何事…orz

「きりしま」は宮崎のお酒なのれすか? じゃ、ぱんの君はそれでいこうかなwその前にどっかの酒屋で味見しt(略

>リュクたん
やぁやぁ☆いろんな人がかわるがわるリュクたんとマッチしては「リュークがいぢめるぅー」と泣きながらやってくるのですが、
あなたは一体どれだけ強くなれば気が済むのかと小一時間wwwだんだん穴が無くなってる感じだよね。
元々穴なんて感じられなかった気もするけど・・・なのにまだアタシをいぢめる気っ(つд`。)赤いのらめぇぇぇぇ!!!!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : たぬーんんんん
  • URL
  • 編集

[C1267] ちょっと遅くなっちゃいましたが

いいひと欄のコメントありがとうございますm(_ _)m

たぬさんのペットの名前を見て、本当にお酒好きなんだなぁと思いながら、確実に届けるにはどうしたらいいかと考えて、まずみりんを振舞わせて頂きました。
まぁ確かにあれは飲むものではないと思いますので、自炊のときにでもお使いください(笑)

もともとチェブカードはノンジャンル専用サブカのつもりでつくったものですが、今はこっちばかり動かしててメインカードになりつつあります。どちらもレアが超レアにならない程度にはプレイするつもりです、多分…

次こそは決勝までご一緒できたらいいですね。
それまでにはちゃんと飲めるお酒もいろいろ仕入れておきます。
武器の芸能タイピングの腕前、期待してますよv

花見でお酒を飲む機会が多いこの季節、くれぐれもお体には気をつけて。それではノシ
っ[よく効く胃薬]
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : きょん@チェブ
  • URL
  • 編集

[C1269]

>きょんサン
毎度のことながらお返事遅れてしまってスマンヌです(・∀・`)先日…もうそうとう前ですが、オツでした!
そしてみりんもどうも(笑)腰に手をあててぐびぐびと呑んだほうが良かったかしら(・∀・)
料理には欠かせないんですが、やっぱ飲み物としてはちょっと・・・だよねぇ(笑 忘れらんないよあの時の具合悪さといったらww

あれからパッタリとマッチしておりませんが、きょんさんも今ごろ台原でクマってるのかしらと
気にしつつやってまーす(・∀・)ノシ また是非お会いしたいものですね♪

  • 2007-04-21
  • 投稿者 : たぬ@実家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/356-ff6b6c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

