Entries



-件のコメント

[C1220] ほほう

飯゜くんからたぬさんへの求婚ですか(?

「するつもりだった」ってのが気になりますが…
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1221] 飯゜ちゃん告白ターイム!?

飯゜ちゃん、たぬさんに告白!?
しかーし!強力なライバル出現?
と思わせる一文ですな(マテ)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1222] 何を!?

飯゜ちゃんはたぬさんのお酒を狙っているようです(違
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1225]

こういう英語に直訳ありますよね。

多分マジックエッグのことでしょうw
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 虹野ズツキ@ドメスト
  • URL
  • 編集

[C1227] うわ…

凄く妄想をかきたてる文面ですね…
ということで、昨日のマッチ記念に偽物が通りますよ。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : た○た○
  • URL
  • 編集

[C1229] きっと

たぬさんの座を奪おうと…

(((;゚Д゚)))恐ろしい子ッ!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : MOONとみつきいちご
  • URL
  • 編集

[C1230] 獲得ってw

たぬさんの…いいちこでしょうか?飯゚ちゃんたら!

昨日マッチ時に差し上げられなかったので
つ【にもの】v
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C1231] 「ルパン3世 カリオストロの城」より

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!あなたの心です。」
ル飯゜3世にまんまとやられましたなw
・・・というわけで正解は心を獲得されたのかな?!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1232] はっはー

ナニを欲していたんでしょうかねぇ……しかし失敗してるようですから、止めたんでしょう(ぇ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1233] (゚∀゚)

まあ森伊蔵でも貰いたいんでしょ(゚∀゚)

あまりのしみじみさにコーラ吹いたwwwww
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 霧谷@ヴァージニア
  • URL
  • 編集

[C1234]

きっとたぬさんの傍らの座のことでしょう
いいちこ君に奪われてましたし・・・(笑
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ばけ@ジャギ
  • URL
  • 編集

[C1235]

ちょw

何を獲得するつもりなんでしょうね。
何か狙われるような物でも持っているんですか?(笑)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1236] なんだこのコメント数www

みなさん飯゜のことどんだけ好きなの(笑

>やなせさん
さすがにケモノとは…ww きっと飯゜もそれを悟ったんでしょう

>しずくたん
何を、が抜けてるのがコイツらしいというか…
妄想ふくらむふくらむw

>キスたん
あ、それが一番しっくりくるかもw
なんたって「お酒くれる人、悪い人いないもん!」だからね。

>虹野師匠
あー、マジックエッグのことかぁ。なぁーんだ(・∀・)
…ってらめぇっ!ぼくのいいちこ取っちゃらめぇっ!

>○め○め氏
よっ、影武者ご苦労(・∀・)ノシ マッチどもでしたー★
でもむしろ、飯゜のが本体みたいです、なんかこのブログww

>MOON君
いや、もうなんか奪われてるっぽいし…このコメント数を見ろwww

>もーくん
ペットは飼い主に似るんだよねー(多分)
いいちこ狙ってた可能性も十分ですよ。あ、煮物アリーガト(・∀・)うま。

>ろくすたぁタン
ル飯゜って・・・あいかわらずウマイなぁ(笑
でもアタシの心はもう…きゃーん言えないわ恥ずかしいっ!(つ∀`*)
・・・・・・・・・・あっ、足元に落ちてt(ry

>のりたまさん
もう、ほしいものがあるならハッキリ言えばいいのにっ(笑
さては「たぬたぬののりたまを獲得するつもりだった」のかもw

>きりシャロン
だめだめ、いきなりそんな高い味を覚えさせちゃ(・∀・)
っつかアタシでさえ呑んだことNEEEEE!!!

>バケさん
そっか、ジェラシーだったのか・・・(笑)
だってぱんのじょう名前長いんだもんwつか何故かぁみしゃ(略 のペットが「ぱんの」ww

>リュクたん
いやいや、アタシは逆さに振っても何もでませんよ?(笑
しばらくは動向をこっそり見守ってみるとしましょうかw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/355-8abd5202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぬたぬの(BlogPet)

たぬたぬの、獲得するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

13件のコメント

[C1220] ほほう

飯゜くんからたぬさんへの求婚ですか(?

「するつもりだった」ってのが気になりますが…
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1221] 飯゜ちゃん告白ターイム!?

飯゜ちゃん、たぬさんに告白!?
しかーし!強力なライバル出現?
と思わせる一文ですな(マテ)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1222] 何を!?

飯゜ちゃんはたぬさんのお酒を狙っているようです(違
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1225]

こういう英語に直訳ありますよね。

多分マジックエッグのことでしょうw
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 虹野ズツキ@ドメスト
  • URL
  • 編集

[C1227] うわ…

凄く妄想をかきたてる文面ですね…
ということで、昨日のマッチ記念に偽物が通りますよ。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : た○た○
  • URL
  • 編集

[C1229] きっと

たぬさんの座を奪おうと…

(((;゚Д゚)))恐ろしい子ッ!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : MOONとみつきいちご
  • URL
  • 編集

[C1230] 獲得ってw

たぬさんの…いいちこでしょうか?飯゚ちゃんたら!

昨日マッチ時に差し上げられなかったので
つ【にもの】v
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C1231] 「ルパン3世 カリオストロの城」より

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!あなたの心です。」
ル飯゜3世にまんまとやられましたなw
・・・というわけで正解は心を獲得されたのかな?!
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1232] はっはー

ナニを欲していたんでしょうかねぇ……しかし失敗してるようですから、止めたんでしょう(ぇ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1233] (゚∀゚)

まあ森伊蔵でも貰いたいんでしょ(゚∀゚)

あまりのしみじみさにコーラ吹いたwwwww
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 霧谷@ヴァージニア
  • URL
  • 編集

[C1234]

きっとたぬさんの傍らの座のことでしょう
いいちこ君に奪われてましたし・・・(笑
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ばけ@ジャギ
  • URL
  • 編集

[C1235]

ちょw

何を獲得するつもりなんでしょうね。
何か狙われるような物でも持っているんですか?(笑)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1236] なんだこのコメント数www

みなさん飯゜のことどんだけ好きなの(笑

>やなせさん
さすがにケモノとは…ww きっと飯゜もそれを悟ったんでしょう

>しずくたん
何を、が抜けてるのがコイツらしいというか…
妄想ふくらむふくらむw

>キスたん
あ、それが一番しっくりくるかもw
なんたって「お酒くれる人、悪い人いないもん!」だからね。

>虹野師匠
あー、マジックエッグのことかぁ。なぁーんだ(・∀・)
…ってらめぇっ!ぼくのいいちこ取っちゃらめぇっ!

>○め○め氏
よっ、影武者ご苦労(・∀・)ノシ マッチどもでしたー★
でもむしろ、飯゜のが本体みたいです、なんかこのブログww

>MOON君
いや、もうなんか奪われてるっぽいし…このコメント数を見ろwww

>もーくん
ペットは飼い主に似るんだよねー(多分)
いいちこ狙ってた可能性も十分ですよ。あ、煮物アリーガト(・∀・)うま。

>ろくすたぁタン
ル飯゜って・・・あいかわらずウマイなぁ(笑
でもアタシの心はもう…きゃーん言えないわ恥ずかしいっ!(つ∀`*)
・・・・・・・・・・あっ、足元に落ちてt(ry

>のりたまさん
もう、ほしいものがあるならハッキリ言えばいいのにっ(笑
さては「たぬたぬののりたまを獲得するつもりだった」のかもw

>きりシャロン
だめだめ、いきなりそんな高い味を覚えさせちゃ(・∀・)
っつかアタシでさえ呑んだことNEEEEE!!!

>バケさん
そっか、ジェラシーだったのか・・・(笑)
だってぱんのじょう名前長いんだもんwつか何故かぁみしゃ(略 のペットが「ぱんの」ww

>リュクたん
いやいや、アタシは逆さに振っても何もでませんよ?(笑
しばらくは動向をこっそり見守ってみるとしましょうかw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/355-8abd5202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

