Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1194] ドラに逝けナス・・・OTL

今日同じホームの知り合いがたぬたぬさんと
マッチングしているのを見て

(;・∀・)「うわぁ・・・廃人乙」(白銀って・・・)

と思っていたこあくまです。(笑)今黄金ですか(笑)
フィー○2さんほどではありませんが
アニタイなら少し教えることができます。
っていってもほんの少しですが。(笑)

ふとぅーの人と廃人の「ちょっと」はでんでん違う気が・・・(笑)
たぬたぬさんの「ちょっと」ってどんぐらいですか?(笑)自分の「ちょっと」は5クレです。(多

「森伊蔵じゃしょうがあるまい」
りんごジュース吹きかけましたw

魔導士昇格おめでとうございます。(こう書くとらいとゆーざーっぽく聞こえる罠、笑)
それでは、失礼します。
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1196] ツッコミ

その1。
あたし、ぁみシャロンはブラックよ!(w

その2。
無駄に日記内にリンクはらないでー!
ドン引きする人が増えるー!(爆)
ちなみに、今日第5話upしたぉ!(w

  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 新藤みち@シャロブラック
  • URL
  • 編集

[C1197] うはっ

文章が長すぎて私の携帯では最後まで見れないwww
家に帰ったらPCで読み直します。

てか、『ルキのがわ』って何かしっくりくるのは私だけ?ww
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : ルキのがわ
  • URL
  • 編集

[C1198] そういう時は

皿にサランラップを敷いてから食い物を盛って、食後はラップだけ廃棄するといいらしいですよw。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1199] 最近会ってないね(´・ω・`)

当たった際に別のトナメでアイスしてた希ガスな俺です(ぁ

ちなみに今HG4は主席じゃないのよー、主席は『ビッグ*ベン@ユウ』なのです
マッチしたらこちらの方もヨロシクどうぞ_〆(..)
うちと決勝までご一緒したらもれなく学エフェぷれぜんと(イラネ
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1200] お疲れ様でございます

山形は寒くなかったですか?
風邪引きませんでしたか?

…現在、花粉症と闘っている(惨敗中)のREFINEです。

1ヶ月<2日という数式が成り立つのですから、姐さん素敵です。

本気で泣いちゃいますよ?
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : REFINE
  • URL
  • 編集

[C1201] 2度カキコすみません

え~言い忘れてたことがありました。
サブカ作りました。

「たぬたぬ4@サンダース」

です。これからもよろしくおねがいします。
それでは、失礼します。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1202] 初めまして~

こんばんは、めぐさんのブログから飛んで参りました。ペンギンKと申す者です。
夕方に「はるかはぁはぁ」をしたピングー@黒制服マントを着たチューリップグラサン扇子のセリオス使いですm(__)m

実はたぬたぬさんとは前々からマッチしたいと思っていましたので今日は嬉しかったですww
「はるかたーん」ありがとうございます!!お陰様で負けこんで落ち込んでいたのが吹っ飛びました。
よろしければこれからも宜しくお願いします~。めぐさん家のはーちゃんにハァハァしましょう!!

では失礼します。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : ペンギンK
  • URL
  • 編集

[C1203]

おこたは最高ですが、依存症になってしまいますよ!(ぁ
うちはパソコンがノート→デスクになってコタツから出ることになったので、最近はコタツで寝てませんw
去年は本当におこたヒキコモリでしたw

たぬさんとマッチしたいけど、朝一かぁ・・。ホームは朝10時半開店なのですよorz
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1204]

日曜はいきなりリアル声掛け失礼致しました。本当は声掛けるべきかかなり迷ってたんですが…。
福島の浜通り人は「ちょっと買い物」で5~60㌔出掛ける位はザラらしいですから。ウチ~仙台は約90㌔ですが、それで普通に買い物、位かと。
どこ行ってもQMAに走っちゃうのはとても良く分かります。皆そんなものですよね。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : はばきくろうの中の人
  • URL
  • 編集

[C1205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1206] こたつが使えない

おはようございます。一人暮らしを始めたボンジンですよ。
コタツが使いたいところですが…、4.5畳のフローリングでどうやって使えと…。電気代も凄まじいし。

料理をするのが好きなんですか、僕も好きですよ。自分で作ると毎回味が微妙に変わりますが何か?たぬさん、皿洗いも料理の内ですよ。でも、めんどくさいときはラップは確かにお勧めです。災害じそれで切り抜けられるらしいです。

それではいつかマッチングできますように、では。(その前にドラに戻らなくては)
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1207] 毎度遅くなりましたレスん♪

いやもう誰かマジでパシコム買っt(ry


>こあくまたそ(2コメ分まとめてレスりますね・∞・)
森伊蔵は幻の焼酎ですからね、リアルでも平気で裏切りやらかしそうなくらい魅力的ですw←ぉ
最近は、一日「ちょっと」ですよ。クレというか時間で。二日で一段のペースに落ち着いてます。
1クレ消化の時間が長いので、2時間ちょいで…だいたい7~10クレがアタシの「ちょっと」ですねw
毎日当たり前のように1落ち2落ちするんで同じ石稼ぐにも8クレで済むときもあれば15クレもかかったり…orz

今もちょっとやってきたんだけど、アニタは酷いね、あれはヒドイ(;∞;)でもタイプだから酷いけどちゅき♪ 教えて下さいw
そして、たぬたぬ4@軍曹ですか!(←何故に4?w) わーい♪タヌキュアが増えたよホワイト!!ヾ(・∀・)ノシ
いつかマジでタヌキュア勢ぞろいでトナメに入って参加者の飲み物を噴かせるのが夢さ(笑)

>内緒のお友達1
くっ、でもあれはホント別人かっていうくらいの目覚しい正答っぷりでしたよ。むしろ別人だろ的なwカッコよかった。
先生がいいと苦手分野でもすくすく公文式なんだね!(←謎) グラフもかなり高かったよ。
アタシも少しはやってるんだけどね。人名ヤバいわ。特に日本人。漢字でこられるとどうも覚えられませんorz

>えろぁみシャロン
これは失礼(・∀・)テヘ ブラックでしたよねどう見ても(中身も←ぉ  それはさておき、今更何を言ってるんですかアナタは(・∞・´)
既にぁみシャロンは純然たるイロモノなんだから、ドン引きされてなんぼ、指のひとつも指して笑ってもらって本望じゃないww
これからも本人の与り知らないところまで知れ渡って笑われるといいよー★たぬたぬ応援してる!!(・∀・)←悪魔

>ルキのがわ氏
あ、気に入ってもらえたらしい(・∀・)>ルキのがわ
1週間分だとどうしても文字量がねー、ごめんねーぇ、無駄ばかりの駄目な文章です。略して駄文。

>プラさん
なるほど、それは素敵な生活の知恵ですな(・∀・)
でもね、たぬたぬサランラップ巻くのもちょっとめんどくs(ry ←ぉぃぃぃ

>スラスト氏
うん、ずいぶんマッチしてないよな気がスル(・∞・`)タヌーン  たぶん2回くらい? うち1回アイスとかセツナス…
HG4さんもあまり会えないけど、とても楽しいトナメでしたよー よろしくお伝え下さいね★
新主席の方とはもしかしたら1回くらいはマッチしたことあるかも(お名前に見覚えが)
もちろんスラスト氏ともね。学エヘですか…斬られそうで怖いなぁー(汗

>REFINE君
やぁやぁ★こないだはどもでしたーん(・∞・)ノシ 山形ボストン最高ですね。24時間とか羨ましいこと山の如しですw
また来月も行く気満々。暇見つけては行きたいです。そして気がつけばトータルも…? ご主人たまに怒られてしまうww

そろそろ花粉が猛威を振るう季節柄ですからね。ご自愛くださいませ★

>ペンギンKさん
初めまして&いらっさいませ&お返事遅くなって本気でスミマセン!!(土下座
先週はマッチありがとうございました。突然で最初はびっくりしましたが、すぐハルカスキーのお仲間だと
判りましたよ!いやぁ、あのコはいい。萌えまする、いや萌えまする(・∀・*)
そして同じセリー使いとして改めて、こんなたぬきマリオでよろしければ(←でも空は飛べないw)
今後ともよろしくお願い申し上げまするるる。コメントありがとたぬーん!ヾ(・∞・)ノシ

>Kismetたん
いやもうヤバイ。おコタまじヤバイ。天国って意外と身近なところにあるもんだなと思いますたよ(・∞・)
ただ、ただでさえ狭いお部屋を堂々と占拠してるもんだから、ちょっと反対側にモノを取るのも一苦労というか…
でもいい。許す。おコタ様だから許す(つ∞´。)おコタ最高!ハイルおコタだこのやろー!

ぱんの屋は朝だけだけれども、たぬき屋は平常どうり夕方営業してますよ(・∀・)釣ってくれくれくれ!

>はばきくろうサン
毎度遅くなりましてホントにもうえらくゴメンナサイ! 先日はありがとうございました★
お声がけ、うれしかったですよー(・∀・)仙台の駅前はクマ密集地帯ですから、どこにいっても目的地の近くには甘いゲセンの罠がw
お買い物、お目当てのものはゲットできましたでしょうか。また仙台にいらした時にでもふらりとアリスにお立ち寄り下さいな♪

>内緒のお友達2
・・・にはリアルメールでレスさせていただいたのでこちらでは略w

>ネリネリネ君
お互い一人暮らし初心者ですが、学ぶことが多いですなぁ。おコタの電気量がすごいとか今知ったよアタシどうしよう;;
新生活になれるにはまだしばらくかかると思うけれども、マエムキマエムキで頑張っていきましょうね(ゝ∀・)b

くっ!わかってるんだ!お皿洗いも料理のうち!遠足は家に帰るまでが遠足だって!←関係ねぇw
でもね、うちマジで台所狭いの。ちょっと洗い物すると流しから水しぶきが飛ぶの!床掃除までセットでついてくるの!
だからついつい手を抜いてしまうんですよ…うん、これじゃしょうがないよね、うん、しょうがない。

と自分をごまかしつつ手抜き続行中ですが何か(・∀・)ノシ  トナメで待ってますぞ、と★


  • 2007-03-31
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

[C1208]

>週記になってるうちはまだいいのですが…ねぇ(苦笑)

( ゚д゚ )
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1209] ( ゜∀゜)y-

>リュクたそ
べっ、別にあなたのことを思って噂してたわけじゃないんだからねっ!!



…このツンデレ、無意味だ…(爆)まぁ、リュクたんトコの動きはたまに確認してるんで、お手が空いたらよろー♪




べっ、別に今すぐ読みたいとかじゃないんだからっ(゜∀゜;)←なんかスイッチ入ったぽぃw
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : タヌーン携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/352-a8f56c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山形DEクマー!!(+α


というわけでまたまた1週間ぶり、たぬーんでござりまするがな(/・∞・ヾ)タヌヌーン ←挨拶
もはや日記じゃなくて週記になってるこのブログw 週記になってるうちはまだいいのですが…ねぇ(苦笑)
楽しみにして下さってるボランティア精神溢れる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですホント。






独居も始めてまる一ヶ月が過ぎ、いちいち小さなことに試行錯誤しながらも何とか頑張ってますよ。
実家住まいの頃と比べて「変わったなぁ」と身に覚えることも少々なきにしもあらずな感じです。例えば…


早く目が覚めるようになりました。歳のせいではないと信じたい(・∀・;)
実家と比べてバスの本数が少ない=逃したら歩き(約30分)確定、とくりゃ意地でも起きますよ歩きたくねーもん!
加えて最近は出社前にJ/L金ちゃんでぱんのじょうを1クレ動かしてから仕事に行くのが日課になってるんで
その時間を作るためにも1本早いバスに乗るよう頑張って早起き。してたら、今日みたいな休日、
好きなだけ惰眠を貪っても許されるよーな日までオートで早起きになってしまい、ちょっと勿体ないなーとか(笑)



あと、これはもう声を大にして言いたい。変わりました。



すげぇだらしなくなった(爆

もぉね、一人住まいの気楽さってここまで人間をダメにするんですね、っつーくらい生活の手を抜きまくってますw
例えば、台所が狭いので料理も洗い物も不便なの。料理は好きだからそれでも何とか工夫して場所作ってするけれど、
アタシ、皿洗いは大嫌いなのね。で、狭い流しに洗わなきゃならないお皿がみっちり詰まってるのを見ると、
1枚残らず割ったろうかっつーくらいドス黒い気持ちになるのですよ。だからお皿は使ったら即洗って
ためないようにしてるんだけど、ある日「そもそも皿使わなきゃいんでね?」というシンプルな事に気付いたわけで。
そんなわけで鍋とかフライパン、あと冷蔵庫から直箸で食うとか。
絶対皿に盛って食べるより冷めないし、石焼っぽいのもいい。何より洗うの鍋だけ。素敵じゃね? ←どこがw

あと、おコタ。予想以上にヤベーっす。おコタ最強。おコタ無敵。
おコタで寝たら風邪を引く、なんてのは、夜更かしするとお化けが出るっつーのと同じ、昔の大人の脅し文句に違いない。
寝るべきところで寝なさいという。しかし、あれほど気持ちいいモンはないね。魔性という言葉が相応しいよ
お陰でただでさえ狭く、さほど歩く場所もない部屋の中でも、さらに動かなくなったような気がしますよ。
こたつネコならぬこたつタヌキw おコタを中心にたぬたぬの小宇宙は廻ってるようです。はー、幸せ幸せ♪





しかし、こんな自堕落な生活を1ヶ月も続けてると驚愕のしっぺ返しがねー…やっぱ適度に節制はするもんですね。
気が付いたらおなかにダブルバーガーがくっついてたよ。イヤァァァァ(つД`。)!!!





そんなちょっとホロ苦い近況のあとは、1週間分のクマーをドゾー。





0318 ( ・∀・)つ 5-0-1-1◆3-2-3(3-1-1)
区間賞:ノンキュ、アニラン5(×2)、芸ラン1&3  魔法石+1084  白銀5→6

●いいひと●

やなせなちサン@カイル(東京)
やなせさんが東京から接続。出張オツでーす★

た「ヤナセサーーーン」(゜∀゜)
や「タヌネータンオツ」(´∀`)ノシ
た「ヤナセマッサオー」(・∀・)

悪気はないよ、全く(・∀・)テヘ


あまのがわサン@ユウ(宮城)
実はこの時点でルキたんという自信がありませんでしたの(笑)

あ「たぬたぬまかせた」(´・Д・)
た「るきたんかなーー」(・∞・)?
あ「げいたい→すてる」(つД´。)

あ、やっぱルキたんだー(・∀・)みたいな。芸タイ捨てちゃらめぇ!


クリストフさん@セリオス(静岡)
初めまして(多分)の方なのですが、

ク「タヌーンイヌーン」(・∀・)

と、東北ケモノセットでお呼び掛けありがとうでした。いぬーんのお友達のかたかしら?





0319 ( ・∀・)つ 0-2-1-0◆4-1-1(1-0-1)
区間賞:ノン4文字&タイ  魔法石+615  白銀6ステイ

●いいひと●

ライトさん@セリオス(千葉)
ライトンおひさー(・∀・)ノシ 

ラ「たぬたぬはいじん」(σ・∀・)σ
た「らいとだってーー」(゜Д゜;)
ラ「タヌヒゲカワイイ」(´∀`*)

うふふー★ありがとう。しかし、ともに進んだ決勝で、ライトさんはとんでもないものを投げてきたのです。

ラ( ・∀・)つ【スポタイ】


エェェェェェェ(・∀・;)ェェェェェェエ



た「らいとがあかいー」(つД`。)

というたぬたぬの嘆きもスパッと切り捨て、赤い問題をサパサパと茶漬けのようにかっこんでいくライトン
ユリ氏に師事して赤攻略を始めたとのことですが…あのスポーツ即死のライトンとは思えない見事な克服ぶりでした。
うし、たぬたぬも負けんぞ!(・∞・´)  姫!アニタイ教えt ←スポじゃねーのかw


ハヤテさん@ルキア(山形)

ハ「ミドリノタヌタヌ」(・∀・)
ハ「はいじん」(・∞・´)←○○たちとの夏

そんな夏イヤですw

た「アシタヨロシクー」(・∞・)ノシ

そう、明日はちょっくら山形。ハヤテ君にはお世話になるでしょう。よろしくお願いいたします。
べっ、別にクマしに行くわけじゃないんだから(゜Д゜) ←遅いw








っつーわけで、翌日20日の夕方から山形へ行って参りました。本来、クマが目的の旅ではなかったわけですが、
チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!(・∞・´)
とばかりに、「ま、まぁ、ちょっとくらいなら…」(byシャロン)くらいはクマってきたよ。楽しかった。
ちょっとくらいってどこが!? という突っ込み(特にREFINE君あたりからの)は笑顔で却下します(・∀・)


さて、夕方に山形駅到着。設置店検索で見たら本当に市内2店しかないのね…ということで選択の時。
yamagata04.jpg

ご主人たまは「どっちで待っててもいいよ」と言ってたので、とりあえずカレッジスクエアに行くことに。
決め手は、近くに山形大学という大変わかりやすい目印があるっぽいから(笑)人に聞くのもラクそう、そんだけw
バス案内所で路線を確認してわりとアッサリ着きました。ところでこれは余談というか素朴な疑問なんですががが。

・・・山形大学って生徒少ないのけ?(・∞・;)
だって大学行きのバスなのに本数がめっちゃ少ないの!一時間に一本あるかないかで、しかも5時が最終なの!
学生みんな何で通ってるんだ? 全寮制とかなのか? あとバス案内所の人に「山形大行きたいんですが」って聞いたら
いきなり「何しに?」って逆質問されたよ?(・∀・;)学校に何しに、って…すげー不思議な質問だよねw
あ、そうか。どう見てもアタシが学生に見えないからってか。大ピンポンだよチクショウ!ww


ほんで何とか着いたカレッジ。MFCはなかなか素敵な設定の台が揃ってましたねー…じゃなくてクマーは4台。
いやぁーなかなか見ごたえのある連コ天国風景ですな(・∀・#)笑顔 今まで見た中でベスト5には入るぞ。



0320 ( ・∀・)つ 0-7-1-0◆0-1-1(1-1-1)
区間賞:芸タイ&ラン1&2  魔法石+814  白銀6→7 場所:カレッジ5ボストン5

●いいひと●

ぁみしゃろんサン@シャロン(宮城)
あらやだ、うっかりこんなところでシャロホワイトVSタヌブラック。

ぁ「たぬたぬえろーい」(・∀・)

シャロホワイトのせんせいこうげき!(精神系)しかしたぬたぬにはあまりきいていないようだ。
何故かって? 言われすぎてもう何か麻痺したのいろいろ(・∀・#)
つぎはこっちの番ね!こういう時は相手自慢の必殺技をそっくり返して精神ダメージとの相乗効果を狙うが吉。

た「はにーすとむっ」ヾ(・∀・#)

無数のハートがシャロホワイトの周りを… な ん だ っ け ? (・∀・)ワスレタ 付け焼刃、無理。
結論からいうと決勝でホワイトに蹴鞠でトドメさされてタヌブラック旅先で頓死。いつかプリンの風呂に沈めてやる!


バルバロイさん@アロエ(宮城)
スポーツをおなかいっぱいに引きまくって何だかもう疲れてしまって、そんな中で生き残れるわけもなく
1オチ1オチ、あらやだフェニに落ちちゃうすれすれでもうなんだかわかんなくなって半分ヤケで

た「ミヤギガンバレー」(つД`。)とエールを送ったら
バ「ガンバレミヤギー」(`・Д・)ノシ と共にエールを送ってくれた人。
あのトナメなんか宮城が多かったんだよね(←自分は山形にいましたが)。ありがとうございます。


クマーとMFCで時間潰してたら、8時頃になってご主人たまが迎えに来てくれました(つД`。)アーン!! ので移動。
ご主人たまの巣・ボストン…の前に晩御飯などに寄りつつ…って、以前どこぞの誰かさんが

?「カレッジとボストンは歩いてだいたい50分くらいですよ」(・∀・)

と言ってたような気がするのですが、全力で「うそこけ!」とツッコみたい。無理無理、これ絶対徒歩移動無理だから!
っつーか、この距離を”歩く”って発想が出てくる自体おかしいから。


あとね。ご主人たまご主人たま。暗く人気のない参道を運転してて唐突に

主「ラスカルの最終回が」(・∀・)

って話題はペットのナイーブな心に不安植え付けるから(・∀・。)
自然にお帰りーってか。野生に戻れってかw



さてさて、やってきましたぞ、っとボストンクラブ。まずはご主人たまと嬉し恥ずかし4で初のサシ店対。
yamagata01.jpg

ご主人たまのCNはたいへんにたいへんにうしろむきのくせにキャラはさんだーすなのがおもしろいですね(・∀・)
開口一番「白銀ろくって、たぬたぬ気持ち悪いよ!」と言われるw
「キモイ」じゃなくて「気持ち悪い」。「エロイ」じゃなくて「気持ち悪い」。




・・・orz 




しばらく二人で店対とかトナメとかでキャッキャウフフしてたらハヤテ君とおしゃサン、山形の二大廃人ご到着♪
おしゃサンとは3Dでは初めまして~(・∞・)人(・∀・)←でもおしゃサンはどこぞでこのバカを見たことがあるらしい
ほどなくREFINE君も到着!お久しぶりだよ★ ハヤテ君はしょっちゅう仙台来てるから全然新鮮じゃないw

yamagata02.jpg

店対いろいろありがとうございました。あと、ご主人たまが怯えてましたw
REFINE君とはホムーが同じで見覚えあったみたい。二人で「賢者怖い賢者怖いっ!(つд`。)」って失礼な!
まぁ、これを機にご主人たまの地元クマーの輪も広がったようなのでめでたしめでたし。仲良く…








・・・二人とも余計な事は言うなよ(・∀・;) ←ぇww





翌日21日はご主人たまが日中用事があるそうなので、お昼ころからボストン行って夕方まで猿プレイ。
0321 ( ・∀・)つ 2-3-1-1◆9-5-3(4-3-5)
区間賞:ノン並&4文字、アニラン3、芸○×&タイ&ラン2&4、雑ラン2&5、学タイ(×2)&ラン3  零点:スポラン5  魔法石+1495  白銀7→8

●いいひと●

ゆかりヲタさん@クララ(千葉)
クララヲタの人釣ったー(・∀・)ところでゆかりさんって千葉だっけ?千葉だっけ?

ゆ「ぱんのじょう」(・∀・)
ゆ「ねぎとろまき」(・∞・ヾ)←出口のない○
それはとてもイヤダと思う。 でもネギトロはたぬたぬ大ちゅき★
た「アレハキツイネ」(;´∀`)

まぁ、噂の仙台遠征名物・力寿司のねぎとろ巻き。食べたことはないけど話聞くだけでもうお腹いっぱいなんだもん。


ENDミオンさん@クララ(愛知)
エンディたん今までどこ行ってたのぉー(つд`。)!? 3末期あたりからなかなかマッチしなくって
たぬたぬ探してたんだからっ!本当にね、多分半年近くぶりくらいの再会で毛穴が広がりましたよ←ヤな表現w

た「えんでぃひさびさ」(・∞・*)
E「たぬたぬおひさー」(*´∀`)
E「たぬたぬはくぎん」(・∀・)!
た「エンディファイト」(・∞・´)
E「タヌタヌバイバイ」(・∀・。)

さらに7クレくらい進めていたら再びフィッシュ♪

E「たぬたぬやっほー」ヾ(´∀`)ノシ
た「つ>やまがたそば」( ・∞・)つ

もー、ホントにどこに隠れてたのさー(笑) でもまたよろしくですよ★


にじのさんサン@ユウ(東京)
にじたんも久々フィッシュ。同じ黄色の地区だけども微妙に変わってたの、気づいたかな?

に「たぬたぬおはよー」(・∀・)ノシ
た「にじたんへるぷー」(つД`。)
に「たぬたぬへるぷー」(・Д・。)
た「つ→やまがたそば」(`・∞・)つ

たぬたぬは決して山形県蕎麦協会(←そんなもんは多分ないw)の回し者ではありまてん(・∞・)


ナツミさん@ユリ(宮城)
おっと、我がエロのお師匠様ではないですか。そいえば迎撃だったんでしたっけ?お疲れ様ですー★

た「オシショウサマー」(゜Д゜;)!!
ナ「タヌタヌタヌーン」(/・∞・ヾ)

その直後、たぬたぬが彗星のごとく落っこちてお師匠様お見送り…orz こんなんじゃ弟子とはいえないや(´・∞・)タヌーン



夕方なってご主人たまが迎えに来て、仕事帰りのREFINE君もお顔見せ。今日はこんなに頑張りました!と
センモニで嬉々として順位を閲覧させるとREFINE君には「僕の今月を二日で抜かさないで下さい」と泣かれ、
ご主人たまには「たぬたぬ、山形のQMAを荒らしちゃダメだよ」とおこられ…(・A・)アレェー?

そんなこんなで大変楽しい二日間でした♪ ハヤテ君、おしゃサン、REFINE君、ご主人たま、ありがとう。
っつーか、多分、来月もまた時間見つけて行くと思うんだけど。来るなとか行っちゃらめぇー!!!(つд`。)





0322 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆3-0-1(0-1-0)
区間賞:芸ラン2  魔法石+319  白銀8ステイ

yamagata03.jpg

こっそりぱんのじょう君が魔導士になってました(・∀・)チビキャラ、かわいい♪



0323 ( ・∀・)つ 3-0-0-1◆3-1-1(2-1-2)
区間賞:スポタイ&ラン4、雑4文字&ラン3、学ラン1  魔法石+588  白銀8→9

この日は遠征で、兵庫からAPPLEさん、群馬からやなせなちサンがご来店 イラッ(・∞・)人(・∀・)シャーイ
やなせの兄さんにはお土産兼引越し祝いに日本酒を戴いてしまいました。ありがとう!

ここで一言あのセリフ。

(ぱ゜д゜)「お酒くれる人、悪い人いないもんっ!」

そしたら、ぁみシャロンときりシャロンにリアルスポラン3されました…orz ひどいゅ(つA・。)
※話が見えない方は是非そこびきあみ氏のブログのカテゴリから「魔法少女☆ぁみシャロン」を楽しみ下さいw


yamagata05.jpg

せっかくなのでAPPLEさんを囲んで店対1クレ。時間なくてあまりお相手できず、申し訳ありませんでした。





0324 ( ・∀・)つ 3-2-0-0◆3-1-1(1-1-2)
区間賞:アニラン3、芸ラン5、雑ラン5、学4文字  魔法石+734  白銀9→10

●いいひと●

ビタオシRさん@タイガ(東京)

ビ「タヌタヌ」(・Д・)と初めてお声がけをいただいたので、
た「ビタオシタスケテ」(つД・。)と返してみる。
ビ「コッチモシニソウ」(;-Д-)といいつつ何とか二人とも無事三回戦へ。
しかしこの三回戦の…なんだっけ?なんかのエヘクトが刺さる刺さる。アタシだけに。
た「びたおしまかせた」(・∞・;)
た「がんばってねー」(*・∀・)b
とお別れしましたが、ビタオシさんは無事優勝できましたでしょうか…?お呼び掛けありがとうでした★


0325 ( ・∀・)つ 1-2-3-1◆4-0-1(0-2-2)
区間賞:雑タイ&ラン5、学タイ&ラン4  魔法石+1021  白銀10→黄金1

●いいひと●

ぐだぐだですサン@カイル(愛知)&ぺんでゅらむサン@アロエ(宮城)
たまたま解かる問題が集中で出て、いいとこ見せられてたのではないかというときに

ぐ「たぬさんつえー」(゜∀゜)!! とお褒めの言葉を頂戴しました。ありがとうございます★
ぐ「オナカスイタヨー」(つд`。)
た「バナナデヨケレバ」(`・∞・)つ ←宮城はいつまでバナナ王国w
ぐ「いただきまーす」(・∀・)ノシ

あぁ、喜んでくれてよかった★そんな時に、ぺんでゅらむサンからも ぺ「タヌーン」(・∀・)コールが。

た「タヌーンアリガト」(・∞・*)でした。同じ宮城クマーとしてよろしくです。


HG4さん@セリオス(大阪)
えっと、そうそう、スラスト氏のトコの主席さん!! お久しぶり~♪ のっけからテンション高い

H「ミドリノーーーー」(゜∀゜)
た「タヌヌーーーン」ヾ(・∞・)ノシ

掛け合いになったのは偶然w そのあとも

H「あーかいきつねと」(・∀・)♪
た「ミドリノーーー」♪(・∀・)

と、問題わかんなくなったら歌いだすここはどこの歌声酒場デスカ状態。でも僕だけ落ちた…orz


あとお返事できなかったけど、ペコみんサン@マラリア(京都)から ぺ「たぬたぬ」(・∀・)コールを。
アーフィーさん@マラリア(山形)から ア「たぬたぬがんばれ」(・∀・´)とエールを戴きました。
みなさまいつもありがとうございます。うっし!頑張るぞ!と背骨に気合が入りますよ、お声がけ貰えると。
まぁ、大概は気持ちだけで結果ついてこないんですがorz



ラスト1クレでやっと優勝して、黄金昇格という、珍しく胸のすくようなエンドを迎えられたので今日はこれでシメ。
アリス向かいのネカヘに駆け込んで、これを書いてたりするわけなのですよ。
そうそう、アリスでクマーしてる時に、前にトナメでお声がけを戴いたはばきくろうサン@ユウ(福島)の中の方が
声をかけてくださいました。ありがとうございます(・∀・)買い物でちょっと遠出かぁ~いいねぇ★
たぬたぬここ1年で遠出したのってライヴとアニR7とクマでだけだわ アハハハハ(;゜∀゜)y-  …ふぅorz
もうライヴも行かなくなったし、R7も引退したし、もうそろそろフトゥーの旅行がしたいもんですなぁ。
もちろん旅先にクマがあればやりますけど。 ←だからその考えが終わってr

今行きたいのは温泉。いいねぇ温泉。今に限らず年中いつでも行きたいよ温泉。温泉大好き、もうどんだけ行ってないか。
さすがに今ではヲナゴ一人でふらっと行っても、お店側にもそれほど警戒されないだろうから、
(過去に自殺志願者と間違われて、女将が夜1時間ごとに用もないのに部屋を覗きにきたことがありw)
せっかく市内近辺には優良な温泉がいくつもあるんだし、行ってみたいなぁなどと思ってます。肩も凝ってるし←関係ねぇw



それではこのへんで。まったぬーん(・∞・)ノシ



業務連絡:リサ姐様のブログが移転しましたので張り替えました(姐様、待たせてごめんぬ!)
     であ君のブログが閉鎖されたようなのでリンクを外しました。お疲れ様★






スポンサーサイト

16件のコメント

[C1194] ドラに逝けナス・・・OTL

今日同じホームの知り合いがたぬたぬさんと
マッチングしているのを見て

(;・∀・)「うわぁ・・・廃人乙」(白銀って・・・)

と思っていたこあくまです。(笑)今黄金ですか(笑)
フィー○2さんほどではありませんが
アニタイなら少し教えることができます。
っていってもほんの少しですが。(笑)

ふとぅーの人と廃人の「ちょっと」はでんでん違う気が・・・(笑)
たぬたぬさんの「ちょっと」ってどんぐらいですか?(笑)自分の「ちょっと」は5クレです。(多

「森伊蔵じゃしょうがあるまい」
りんごジュース吹きかけましたw

魔導士昇格おめでとうございます。(こう書くとらいとゆーざーっぽく聞こえる罠、笑)
それでは、失礼します。
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1196] ツッコミ

その1。
あたし、ぁみシャロンはブラックよ!(w

その2。
無駄に日記内にリンクはらないでー!
ドン引きする人が増えるー!(爆)
ちなみに、今日第5話upしたぉ!(w

  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 新藤みち@シャロブラック
  • URL
  • 編集

[C1197] うはっ

文章が長すぎて私の携帯では最後まで見れないwww
家に帰ったらPCで読み直します。

てか、『ルキのがわ』って何かしっくりくるのは私だけ?ww
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : ルキのがわ
  • URL
  • 編集

[C1198] そういう時は

皿にサランラップを敷いてから食い物を盛って、食後はラップだけ廃棄するといいらしいですよw。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1199] 最近会ってないね(´・ω・`)

当たった際に別のトナメでアイスしてた希ガスな俺です(ぁ

ちなみに今HG4は主席じゃないのよー、主席は『ビッグ*ベン@ユウ』なのです
マッチしたらこちらの方もヨロシクどうぞ_〆(..)
うちと決勝までご一緒したらもれなく学エフェぷれぜんと(イラネ
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1200] お疲れ様でございます

山形は寒くなかったですか?
風邪引きませんでしたか?

…現在、花粉症と闘っている(惨敗中)のREFINEです。

1ヶ月<2日という数式が成り立つのですから、姐さん素敵です。

本気で泣いちゃいますよ?
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : REFINE
  • URL
  • 編集

[C1201] 2度カキコすみません

え~言い忘れてたことがありました。
サブカ作りました。

「たぬたぬ4@サンダース」

です。これからもよろしくおねがいします。
それでは、失礼します。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1202] 初めまして~

こんばんは、めぐさんのブログから飛んで参りました。ペンギンKと申す者です。
夕方に「はるかはぁはぁ」をしたピングー@黒制服マントを着たチューリップグラサン扇子のセリオス使いですm(__)m

実はたぬたぬさんとは前々からマッチしたいと思っていましたので今日は嬉しかったですww
「はるかたーん」ありがとうございます!!お陰様で負けこんで落ち込んでいたのが吹っ飛びました。
よろしければこれからも宜しくお願いします~。めぐさん家のはーちゃんにハァハァしましょう!!

では失礼します。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : ペンギンK
  • URL
  • 編集

[C1203]

おこたは最高ですが、依存症になってしまいますよ!(ぁ
うちはパソコンがノート→デスクになってコタツから出ることになったので、最近はコタツで寝てませんw
去年は本当におこたヒキコモリでしたw

たぬさんとマッチしたいけど、朝一かぁ・・。ホームは朝10時半開店なのですよorz
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1204]

日曜はいきなりリアル声掛け失礼致しました。本当は声掛けるべきかかなり迷ってたんですが…。
福島の浜通り人は「ちょっと買い物」で5~60㌔出掛ける位はザラらしいですから。ウチ~仙台は約90㌔ですが、それで普通に買い物、位かと。
どこ行ってもQMAに走っちゃうのはとても良く分かります。皆そんなものですよね。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : はばきくろうの中の人
  • URL
  • 編集

[C1205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1206] こたつが使えない

おはようございます。一人暮らしを始めたボンジンですよ。
コタツが使いたいところですが…、4.5畳のフローリングでどうやって使えと…。電気代も凄まじいし。

料理をするのが好きなんですか、僕も好きですよ。自分で作ると毎回味が微妙に変わりますが何か?たぬさん、皿洗いも料理の内ですよ。でも、めんどくさいときはラップは確かにお勧めです。災害じそれで切り抜けられるらしいです。

それではいつかマッチングできますように、では。(その前にドラに戻らなくては)
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ネリネ@ユリ
  • URL
  • 編集

[C1207] 毎度遅くなりましたレスん♪

いやもう誰かマジでパシコム買っt(ry


>こあくまたそ(2コメ分まとめてレスりますね・∞・)
森伊蔵は幻の焼酎ですからね、リアルでも平気で裏切りやらかしそうなくらい魅力的ですw←ぉ
最近は、一日「ちょっと」ですよ。クレというか時間で。二日で一段のペースに落ち着いてます。
1クレ消化の時間が長いので、2時間ちょいで…だいたい7~10クレがアタシの「ちょっと」ですねw
毎日当たり前のように1落ち2落ちするんで同じ石稼ぐにも8クレで済むときもあれば15クレもかかったり…orz

今もちょっとやってきたんだけど、アニタは酷いね、あれはヒドイ(;∞;)でもタイプだから酷いけどちゅき♪ 教えて下さいw
そして、たぬたぬ4@軍曹ですか!(←何故に4?w) わーい♪タヌキュアが増えたよホワイト!!ヾ(・∀・)ノシ
いつかマジでタヌキュア勢ぞろいでトナメに入って参加者の飲み物を噴かせるのが夢さ(笑)

>内緒のお友達1
くっ、でもあれはホント別人かっていうくらいの目覚しい正答っぷりでしたよ。むしろ別人だろ的なwカッコよかった。
先生がいいと苦手分野でもすくすく公文式なんだね!(←謎) グラフもかなり高かったよ。
アタシも少しはやってるんだけどね。人名ヤバいわ。特に日本人。漢字でこられるとどうも覚えられませんorz

>えろぁみシャロン
これは失礼(・∀・)テヘ ブラックでしたよねどう見ても(中身も←ぉ  それはさておき、今更何を言ってるんですかアナタは(・∞・´)
既にぁみシャロンは純然たるイロモノなんだから、ドン引きされてなんぼ、指のひとつも指して笑ってもらって本望じゃないww
これからも本人の与り知らないところまで知れ渡って笑われるといいよー★たぬたぬ応援してる!!(・∀・)←悪魔

>ルキのがわ氏
あ、気に入ってもらえたらしい(・∀・)>ルキのがわ
1週間分だとどうしても文字量がねー、ごめんねーぇ、無駄ばかりの駄目な文章です。略して駄文。

>プラさん
なるほど、それは素敵な生活の知恵ですな(・∀・)
でもね、たぬたぬサランラップ巻くのもちょっとめんどくs(ry ←ぉぃぃぃ

>スラスト氏
うん、ずいぶんマッチしてないよな気がスル(・∞・`)タヌーン  たぶん2回くらい? うち1回アイスとかセツナス…
HG4さんもあまり会えないけど、とても楽しいトナメでしたよー よろしくお伝え下さいね★
新主席の方とはもしかしたら1回くらいはマッチしたことあるかも(お名前に見覚えが)
もちろんスラスト氏ともね。学エヘですか…斬られそうで怖いなぁー(汗

>REFINE君
やぁやぁ★こないだはどもでしたーん(・∞・)ノシ 山形ボストン最高ですね。24時間とか羨ましいこと山の如しですw
また来月も行く気満々。暇見つけては行きたいです。そして気がつけばトータルも…? ご主人たまに怒られてしまうww

そろそろ花粉が猛威を振るう季節柄ですからね。ご自愛くださいませ★

>ペンギンKさん
初めまして&いらっさいませ&お返事遅くなって本気でスミマセン!!(土下座
先週はマッチありがとうございました。突然で最初はびっくりしましたが、すぐハルカスキーのお仲間だと
判りましたよ!いやぁ、あのコはいい。萌えまする、いや萌えまする(・∀・*)
そして同じセリー使いとして改めて、こんなたぬきマリオでよろしければ(←でも空は飛べないw)
今後ともよろしくお願い申し上げまするるる。コメントありがとたぬーん!ヾ(・∞・)ノシ

>Kismetたん
いやもうヤバイ。おコタまじヤバイ。天国って意外と身近なところにあるもんだなと思いますたよ(・∞・)
ただ、ただでさえ狭いお部屋を堂々と占拠してるもんだから、ちょっと反対側にモノを取るのも一苦労というか…
でもいい。許す。おコタ様だから許す(つ∞´。)おコタ最高!ハイルおコタだこのやろー!

ぱんの屋は朝だけだけれども、たぬき屋は平常どうり夕方営業してますよ(・∀・)釣ってくれくれくれ!

>はばきくろうサン
毎度遅くなりましてホントにもうえらくゴメンナサイ! 先日はありがとうございました★
お声がけ、うれしかったですよー(・∀・)仙台の駅前はクマ密集地帯ですから、どこにいっても目的地の近くには甘いゲセンの罠がw
お買い物、お目当てのものはゲットできましたでしょうか。また仙台にいらした時にでもふらりとアリスにお立ち寄り下さいな♪

>内緒のお友達2
・・・にはリアルメールでレスさせていただいたのでこちらでは略w

>ネリネリネ君
お互い一人暮らし初心者ですが、学ぶことが多いですなぁ。おコタの電気量がすごいとか今知ったよアタシどうしよう;;
新生活になれるにはまだしばらくかかると思うけれども、マエムキマエムキで頑張っていきましょうね(ゝ∀・)b

くっ!わかってるんだ!お皿洗いも料理のうち!遠足は家に帰るまでが遠足だって!←関係ねぇw
でもね、うちマジで台所狭いの。ちょっと洗い物すると流しから水しぶきが飛ぶの!床掃除までセットでついてくるの!
だからついつい手を抜いてしまうんですよ…うん、これじゃしょうがないよね、うん、しょうがない。

と自分をごまかしつつ手抜き続行中ですが何か(・∀・)ノシ  トナメで待ってますぞ、と★


  • 2007-03-31
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

[C1208]

>週記になってるうちはまだいいのですが…ねぇ(苦笑)

( ゚д゚ )
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1209] ( ゜∀゜)y-

>リュクたそ
べっ、別にあなたのことを思って噂してたわけじゃないんだからねっ!!



…このツンデレ、無意味だ…(爆)まぁ、リュクたんトコの動きはたまに確認してるんで、お手が空いたらよろー♪




べっ、別に今すぐ読みたいとかじゃないんだからっ(゜∀゜;)←なんかスイッチ入ったぽぃw
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : タヌーン携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/352-a8f56c26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

