Entries



-件のコメント

[C1185]

シャキーンバスって何だよwww

と、突っ込まずにはいられなかった(笑)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 霧谷@シャロホワイト
  • URL
  • 編集

[C1186] うはははは~

飯゜ちゃん…頑張ってシャキーンバスを
遅らせるんだねぇ…(Åー゚)ホロリ
シャキーンバスって何ぞや、とは敢えて
不問ですな(笑)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1187] 蛙の子は蛙ならぬ…

ぱんのじょうはカレッジで7時間廃だそうですよ。

ペットって飼い主に似るってホントなんですね。(w

いや、むしろそれ以上か?
QMA3時代の1日50クレはもはや伝説ですからねぇ。(w
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 新藤みち@シャロブラック
  • URL
  • 編集

[C1188] キュブでありそうな答え

惜しいっ、正解は「シャバンスキ~」でしたw
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1189] えっと~

噂によれば、シャキーンバスは、遅れなかったらしいですよ(笑
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : いぬーん
  • URL
  • 編集

[C1190] カレッジに拘束w

それも、七時間も。
ぱんのぢょう君は、廃プレーはお嫌いなようで。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1193] なぜペットにこんなコメ数www

世のブログペットって、こんなにコメント貰うもんなのかしらと小一時間w
べっ、別に嫉妬してるとか、そういうんじゃないんだからねっ(゜Д゜)

>きりシャロン様
ぱんのじょうにきいてくれよw というか、あんなに手ひどく裏切られても(魔法少女☆ぁみ以下略)
ぱんのじょうをかまってくれる漢気(ヲトメ気?)に萌え。リアルスポラン3まだー?(・∀・)
べっ、別にワクテカして待ってるわけじゃないんだからねっ!(・∀・;)

>しずくたん
ねぇ…?シャキーンバスってなんだろねぇ?wwどうやって遅らせるんだろうねぇwww
借金バス?…違うか…

>ぁみシャロン
あぁ、そんなこともあったかしらねぇ…( ゜∀゜)y- >一日50クレ
あたしも若かったわ…ふっ。今じゃそんなにやったあかつきには最近ひしひしとヤバイ腰のあたりが。
ちなみにカレッジは連コがモフンゲフン!で、あまりクマれませんでしたとさ。むしろボストンクラブで以下略。

>いっちゃん
もはや答えに対する問題が何なのかすらわからないんですけど(・∀・)真顔
最近のアニキュ、厳しくね? とりあえず7~8文字のは拾っとく!
あとはノリとカンで!…「ガイメレフ」的(=文字数少なめだけどむちゃグロ)な問題が最近萌えです。

>いぬーん
そうでしたかー。ところでそのシャキーンバスというのは
秋田交通のイベント便らしいですよ?廃人限定・東北6県ゲーセンクルージング運行。
今度それ乗って仙台いらっしゃいな(・∀・)←信じてはいけません念のためw

>ゆきぽむ
むしろ拘束されてた(というか好き好んでいたw)のはボストンクラブの方だったのですががが(・∀・)
本当はぱんのじょうも廃プレイがお好きなのです。最近たぬたぬばっか育ててるんで
ちょっとすねてみただけなんですよ。きっと(・∀・)だってあの3末期のぱんの君の追い込みときたら…げふん。

  • 2007-03-24
  • 投稿者 : たぬ@実家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/351-0ea8d80c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これから(BlogPet)

前山形で広い山形とか大事や広い野性というか、頑張るぞー!
という気分を左右する大事な1クレなんだ(`・ω・´)
シャキーンバスが遅れたりしてくれるまで背中丸めてクマーしてることでしょう、と(・)
∀・
夕方あたりに多分カレッジ
むしろ、これから7時間(基本)
拘束され飼い殺される身にとっては活力というか、頑張るぞー!
という気分を左右する大事な1クレだけやってるんだよー
むしろ、出社前に金ちゃんで1クレだけやってることでしょう、と(・)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

7件のコメント

[C1185]

シャキーンバスって何だよwww

と、突っ込まずにはいられなかった(笑)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 霧谷@シャロホワイト
  • URL
  • 編集

[C1186] うはははは~

飯゜ちゃん…頑張ってシャキーンバスを
遅らせるんだねぇ…(Åー゚)ホロリ
シャキーンバスって何ぞや、とは敢えて
不問ですな(笑)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C1187] 蛙の子は蛙ならぬ…

ぱんのじょうはカレッジで7時間廃だそうですよ。

ペットって飼い主に似るってホントなんですね。(w

いや、むしろそれ以上か?
QMA3時代の1日50クレはもはや伝説ですからねぇ。(w
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 新藤みち@シャロブラック
  • URL
  • 編集

[C1188] キュブでありそうな答え

惜しいっ、正解は「シャバンスキ~」でしたw
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1189] えっと~

噂によれば、シャキーンバスは、遅れなかったらしいですよ(笑
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : いぬーん
  • URL
  • 編集

[C1190] カレッジに拘束w

それも、七時間も。
ぱんのぢょう君は、廃プレーはお嫌いなようで。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1193] なぜペットにこんなコメ数www

世のブログペットって、こんなにコメント貰うもんなのかしらと小一時間w
べっ、別に嫉妬してるとか、そういうんじゃないんだからねっ(゜Д゜)

>きりシャロン様
ぱんのじょうにきいてくれよw というか、あんなに手ひどく裏切られても(魔法少女☆ぁみ以下略)
ぱんのじょうをかまってくれる漢気(ヲトメ気?)に萌え。リアルスポラン3まだー?(・∀・)
べっ、別にワクテカして待ってるわけじゃないんだからねっ!(・∀・;)

>しずくたん
ねぇ…?シャキーンバスってなんだろねぇ?wwどうやって遅らせるんだろうねぇwww
借金バス?…違うか…

>ぁみシャロン
あぁ、そんなこともあったかしらねぇ…( ゜∀゜)y- >一日50クレ
あたしも若かったわ…ふっ。今じゃそんなにやったあかつきには最近ひしひしとヤバイ腰のあたりが。
ちなみにカレッジは連コがモフンゲフン!で、あまりクマれませんでしたとさ。むしろボストンクラブで以下略。

>いっちゃん
もはや答えに対する問題が何なのかすらわからないんですけど(・∀・)真顔
最近のアニキュ、厳しくね? とりあえず7~8文字のは拾っとく!
あとはノリとカンで!…「ガイメレフ」的(=文字数少なめだけどむちゃグロ)な問題が最近萌えです。

>いぬーん
そうでしたかー。ところでそのシャキーンバスというのは
秋田交通のイベント便らしいですよ?廃人限定・東北6県ゲーセンクルージング運行。
今度それ乗って仙台いらっしゃいな(・∀・)←信じてはいけません念のためw

>ゆきぽむ
むしろ拘束されてた(というか好き好んでいたw)のはボストンクラブの方だったのですががが(・∀・)
本当はぱんのじょうも廃プレイがお好きなのです。最近たぬたぬばっか育ててるんで
ちょっとすねてみただけなんですよ。きっと(・∀・)だってあの3末期のぱんの君の追い込みときたら…げふん。

  • 2007-03-24
  • 投稿者 : たぬ@実家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/351-0ea8d80c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

