Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1166]

なんかこうやってみると、ブログペットの日記と大差ありませんな(・∀・;)
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1167] 廃人乙w

最近、プレイがかなり控えめなせいか誰ともマッチできない鍍金予定なひとです。

普段文字色変えたり大きさ変えたりしてるせいか、確かに飯゜が書くのとあまり差がないよーな気が……長さもちょうどいいし……
まあそのうち慣れますよw
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1169] いきなり新問配信されてもな~

白銀賢者おめでと~ん。なんかペ~ス早いですね~ 黄金賢者の報告、楽しみにしております。

そ言えば、先日は朝練おつでした。次にあたるときはたぬさんはきっと芸能賢者になってると思ったから、バックアタック並の不意打ちでした。
しかし、3回戦でようやくキ~ボ~ドが出てきて、たぬさんに一言かけられる~と思ったら、キュブなのになんだか易問ばっかりでしたね。あたしゃ、がっがりだよw

>たぬにゃたちと行った居酒屋で「はるいちばん」(←日本酒)がオススメされてた(笑)

なんか日本酒らしくない名前ですな~ 雑タトで「日本酒を全て選べ」とか出題されたときのために覚えておこうと思います。
多分、魔王(MAOU)がダミ~で入っていて、焼酎だから×とかになるんでしょう。

そう言えば、新問配信されるみたいですね。いくらアニゲでも急に来週増やされても困るわけですが・・・。そろそろ、数をこなさないとすぐにフェニ降格させられそうですね。お互い頑張りましょう。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1172] 遅くなり申し訳那須

>イクスたん
ああっ(゜д゜;)そうだよ全然会ってないよ(⊃д`。)ドコー!?
たぬたぬはあいもかわらず同じ時間あたりに漂っておりますゆえ、天気の良い日には一本釣りなぞ。

とりあえず携帯でも更新できるのはわかったんだけど、なかなかボタン押しが大変ナリよ(´・∞・)
長文なんて無理ねー(苦笑)たぬたぬ書き出したら止まらない派なんでモブログはきつい…〇| ̄L


>ろくすた兄様
「はるいちばん」を、思えば味わっておけばよかったかと。きっと味を細かに伝えられたハズ(´・∞・)
いろんな意味でディープな日本酒に「はるいちばん」なんて、名前イカスよね(・∀・)
問題に出るかどうかはわかんないけど、きっちり覚えとけば案外いいかも。
焼酎の名前も日本酒の名前も、たぬたぬの辞書のなかじゃ同じ「酒」ですわ(・∀・)アハハハハ

新問配信、待ってました!という気持ち半分、まだ早いゅ的気持ち半分…〇| ̄L
まだまだ覚え切ってないうちにキマシタカ…しかもアニゲからか!
来週からはフェニ落ち覚悟のギリギリストになりそうです(⊃д`。)頑張る!
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/349-211e2279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もぶろぐのテスト

今日はテストだけ。レスは週末、実家帰ったら返します。木綿なさい(´・∞・)
貯めまくった戦績&いいひとも。だから誰かパシコム様下s(略

今日、ようやくおーちにラブソファとおコタが届きました(・∀・)
ソファ、こんなでかいと思わなかったり、あと、おコタはやっぱ最強の自堕落アイテムだね。
もう入ったら最後、超絶に動きたくなくなります。このまま合体して新種の生き物になりたいよ(笑)

熊のほうはいつのまにか白銀二段みたいです。はいはい、廃人乙。

ちゃんと更新されてるのかなコレ?(・∀・)

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1166]

なんかこうやってみると、ブログペットの日記と大差ありませんな(・∀・;)
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1167] 廃人乙w

最近、プレイがかなり控えめなせいか誰ともマッチできない鍍金予定なひとです。

普段文字色変えたり大きさ変えたりしてるせいか、確かに飯゜が書くのとあまり差がないよーな気が……長さもちょうどいいし……
まあそのうち慣れますよw
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1169] いきなり新問配信されてもな~

白銀賢者おめでと~ん。なんかペ~ス早いですね~ 黄金賢者の報告、楽しみにしております。

そ言えば、先日は朝練おつでした。次にあたるときはたぬさんはきっと芸能賢者になってると思ったから、バックアタック並の不意打ちでした。
しかし、3回戦でようやくキ~ボ~ドが出てきて、たぬさんに一言かけられる~と思ったら、キュブなのになんだか易問ばっかりでしたね。あたしゃ、がっがりだよw

>たぬにゃたちと行った居酒屋で「はるいちばん」(←日本酒)がオススメされてた(笑)

なんか日本酒らしくない名前ですな~ 雑タトで「日本酒を全て選べ」とか出題されたときのために覚えておこうと思います。
多分、魔王(MAOU)がダミ~で入っていて、焼酎だから×とかになるんでしょう。

そう言えば、新問配信されるみたいですね。いくらアニゲでも急に来週増やされても困るわけですが・・・。そろそろ、数をこなさないとすぐにフェニ降格させられそうですね。お互い頑張りましょう。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ろっくすたぁ
  • URL
  • 編集

[C1172] 遅くなり申し訳那須

>イクスたん
ああっ(゜д゜;)そうだよ全然会ってないよ(⊃д`。)ドコー!?
たぬたぬはあいもかわらず同じ時間あたりに漂っておりますゆえ、天気の良い日には一本釣りなぞ。

とりあえず携帯でも更新できるのはわかったんだけど、なかなかボタン押しが大変ナリよ(´・∞・)
長文なんて無理ねー(苦笑)たぬたぬ書き出したら止まらない派なんでモブログはきつい…〇| ̄L


>ろくすた兄様
「はるいちばん」を、思えば味わっておけばよかったかと。きっと味を細かに伝えられたハズ(´・∞・)
いろんな意味でディープな日本酒に「はるいちばん」なんて、名前イカスよね(・∀・)
問題に出るかどうかはわかんないけど、きっちり覚えとけば案外いいかも。
焼酎の名前も日本酒の名前も、たぬたぬの辞書のなかじゃ同じ「酒」ですわ(・∀・)アハハハハ

新問配信、待ってました!という気持ち半分、まだ早いゅ的気持ち半分…〇| ̄L
まだまだ覚え切ってないうちにキマシタカ…しかもアニゲからか!
来週からはフェニ落ち覚悟のギリギリストになりそうです(⊃д`。)頑張る!
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/349-211e2279
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

