Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1162] そうですかぁ…

飯゚之丞から見るとたぬたぬさんは青いようで…(←

前回よりもちゃんと言葉になってるのは成長の証でしょうかwww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1163] はっはっはっ

ブログペっトにまで覚えられてしまったよ。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1164] あぁ、そうか。

たぬさんは、蒼い人か。そうですか。
しかも、天も突き破るほどですか。そうですか。

……ぱんのぢょう。おもしろい。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1165] ぶるーぶるー

たぬさんは緑だと信じてたのにっ(何
ぺっとはホントに不思議語を使うーw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1168] 青の世界へようこそ!

いらっしゃいませ、青い世界は楽しいですよーw

……私ですか?いや、自分は…ほら、青ゲージ4つですから……そこまでは……
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 5ゲージは雑学な柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1171] ボクハ(・∀・;)アヲクナイ

実家に帰るつもりが脊髄反射でいつものバスに…一人暮らしに慣れた証ですね…〇| ̄L


>のりたまさん
なんか今回ちゃんと読めるよね。いつのまにか青い人にされてて事実をゆがめてはいるものの(笑)
そんな電脳ペットのたわごとを真に受けないでくださいよ困るなぁ(・∀・)アハハハハ

でもアニタイはちょっと好きかも…タッ、タイピングが好きって意味なんだからねっ(゜д゜)



>りょうたさん
おめでとう!アナタは飯°のコの三人目の犠牲者というかおもちゃというか(笑)
天をも突きそうな青ゲージを見初めた模様。そのうち「りょうたえろいゅ(・∀・)」と
打つことにしましょうねぇ♪なんでも青い人には最高の栄誉らしいよ(笑)


>ゆきぽむ
面白い?(・∀・)あたしは、こんな馬鹿な飯°がちょっと可愛いと思った(笑)
知恵なくて、何言ってんだかわかんないけど、忠実に親の文章拾って
なんとか日記にしようとしてるとことか可愛いよ(・∀・)ちょこたんも育ててみたらいい♪


>キスたん
パンダはきっと色盲なんだょー(・∀・)でなければなんでアタシが青…
たぬたぬは緑ですよっ、赤いきつねと対のアレですよっ(⊃д`。)シンジテ


>やなせさん
うわー一点の曇りもないまっつぁおなヒトがキタ---(゜∀゜)---!!
青の世界なんて入ってませんから!やだなぁ、早計して貰っちゃ困るなぁ(・∀・)アハハハハ
でも、ラン2とか3は楽しいですね。声の出演系はもすこし時間下さい(苦笑)

  • 2007-03-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/348-07e0df46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

って言ってたよ(BlogPet)

今日、たぬたぬが
りょうたハジメマシテのゴハンって何だっけ…(・∞・;)タヌーン
グラフを見ると天も突き破りそうな青ゲージ(笑)。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1162] そうですかぁ…

飯゚之丞から見るとたぬたぬさんは青いようで…(←

前回よりもちゃんと言葉になってるのは成長の証でしょうかwww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1163] はっはっはっ

ブログペっトにまで覚えられてしまったよ。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1164] あぁ、そうか。

たぬさんは、蒼い人か。そうですか。
しかも、天も突き破るほどですか。そうですか。

……ぱんのぢょう。おもしろい。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1165] ぶるーぶるー

たぬさんは緑だと信じてたのにっ(何
ぺっとはホントに不思議語を使うーw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1168] 青の世界へようこそ!

いらっしゃいませ、青い世界は楽しいですよーw

……私ですか?いや、自分は…ほら、青ゲージ4つですから……そこまでは……
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 5ゲージは雑学な柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1171] ボクハ(・∀・;)アヲクナイ

実家に帰るつもりが脊髄反射でいつものバスに…一人暮らしに慣れた証ですね…〇| ̄L


>のりたまさん
なんか今回ちゃんと読めるよね。いつのまにか青い人にされてて事実をゆがめてはいるものの(笑)
そんな電脳ペットのたわごとを真に受けないでくださいよ困るなぁ(・∀・)アハハハハ

でもアニタイはちょっと好きかも…タッ、タイピングが好きって意味なんだからねっ(゜д゜)



>りょうたさん
おめでとう!アナタは飯°のコの三人目の犠牲者というかおもちゃというか(笑)
天をも突きそうな青ゲージを見初めた模様。そのうち「りょうたえろいゅ(・∀・)」と
打つことにしましょうねぇ♪なんでも青い人には最高の栄誉らしいよ(笑)


>ゆきぽむ
面白い?(・∀・)あたしは、こんな馬鹿な飯°がちょっと可愛いと思った(笑)
知恵なくて、何言ってんだかわかんないけど、忠実に親の文章拾って
なんとか日記にしようとしてるとことか可愛いよ(・∀・)ちょこたんも育ててみたらいい♪


>キスたん
パンダはきっと色盲なんだょー(・∀・)でなければなんでアタシが青…
たぬたぬは緑ですよっ、赤いきつねと対のアレですよっ(⊃д`。)シンジテ


>やなせさん
うわー一点の曇りもないまっつぁおなヒトがキタ---(゜∀゜)---!!
青の世界なんて入ってませんから!やだなぁ、早計して貰っちゃ困るなぁ(・∀・)アハハハハ
でも、ラン2とか3は楽しいですね。声の出演系はもすこし時間下さい(苦笑)

  • 2007-03-16
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/348-07e0df46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

