Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1148] 初めまして

先日は突然の呼びかけ失礼いたしました。福島のはばきくろうことヤマダと申します。
ちょっと前からこちらのブログを拝見してましてやっと当たってついはしゃいでしまいました。その旨お伝えできれば良かったのですが、あの日は賢者昇格がかかっていたもので、呼びかけの後は思いっきりガチでやってしまいました…。
たぬさんは東北の女性賢者って事で憧れのプレイヤーだったりします。またお会いしたいものです。ではでは。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : 山田由紀子
  • URL
  • 編集

[C1149]

アッー!そうでしたorz
まぁネタにして貰えたから気にしない
また釣れるように釣り糸垂らしときますねー
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1150] な、何ぃ!?

ずる~い!たぬにゃとタヌキュアごっこして遊ぶ気だな!羨まし(ry

一人暮らしって大変なんですね…。そりゃ怖いですね、確かに。
とりあえず、しばらく大人しくしてるのが一番良いような気もしますけど。

明日はホームから釣り糸垂らしまくっているので、是非ぜひマッチしたいですね。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1152] そりゃまた…

随分とおっかねぇお隣さんで…。
毛皮でスキンヘッド…。ウチの会社だったら間違いなくそれだけで村八分にされそうだ…・。

明日、明けて今日ののたぬたぬ2さん迎撃は、休日出勤明けの夕方辺りに参加したいと思います。
ウチ、まだ大魔だけどいいのかしら(←

…あぁそうそう。自分の住処近辺の酒屋をリサーチして、一番安い店を見つけておくのも大事ですよ…と言ってみる。
焼酎なら、や○や辺りが一番安いかと。
酒呑みにとっては、ある意味生命線ッ!
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1153] パチ台はアニラン1ぃ

パチのタイアップはアニメからのヤツが多数あるので、そこから仕入れるクイズの答えも!
あ、そうそう最近のオススメは何故か「猿」。
つーむじっかっぜっまーう主題曲とドラゴンが煙吐いてる時点でぱーふぇくとです。是非どうぞ。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1154]

その昔住んでいた池袋のアパートで、気付いたら周囲の住人のほとんどが日本語を喋っていなかった、てことがありました。そういやみんな浅黒いし。

それはともかくパンクな外見の方は意外と小心な場合が多いと漏れ承っておりますので、必要以上にナーバスにならず、粛々と過ごされますのが精神衛生上よろしいかと。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1155]

俺も越してから早1年
未だに隣人の顔見たことすらありませんが何か?(ぁ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1156] ガクガクブルブル

スキンヘッドに毛皮…

シティハンターの海坊主みたいな人だったら良かったのに…

自分も大学時代と卒業してから合わせて4回アパート変わってますけど
隣に挨拶に行ったことないなぁ…
隣が挨拶に来たこともないですね…。
生活音なんかは余程大きくなければ気にしなくていいと思いますよ。
案外隣の音は聞こえないもんです。


P.S.23日から日曜までまた仙台にお邪魔いたします。
色々よろしくお願いしますm(_ _)m(何を
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1157] 放置プレイ申し訳茄子

携帯からだとレスにすらなかなかまとまった時間が…(⊃д`。)
なので二日、二つに分けてお返事させていただきます。まづヨンメイさまご案内♪


>くろうサンことヤマダさん
はじめましてー(・∞・)ノシ このよーな巣穴にようこそ!
また先日は御呼び掛けいただきありがとう!嬉しかったですよー
こちらものんびり返せる時にお返しなスタイルなんでお気になさらずに(・∀・)

憧れ…ってどんな意味だっけ…(・∀・;)エート いやいやめっそうもないです!
ですが、勿体ないお言葉を戴けたと喜んじゃおー(⊃д`。)

こちらこそよろしくお願いします。たぬきマリオ見つけたら画面つついてあげてね(笑)


>ヒロたん
そーだよ、アタシもちょっと考えてしまいましたよ、ズルズルしながら(笑)
しかし、隣と下がアレな理由で、たぬたぬおそば配ってません…(´・∞・)

いっ、いんだもんっ!引越しそばは自分で食べるもんっ(⊃д`。)


>リュクたん
うふふー(・∀・)楽しかったよタヌキュアライブ(笑)にゃー達にも
満足して帰って貰えてよかったです。アリスで実現した「タヌキュア対シャロキュア」とか
リュクたんに見せたかったなーぁ(・∀・)くぅ!残念!
じゃあ今度揃って来たらいい(笑)

隣はもうね、顔合わせなきゃいいかなーって。合いそうな気配もないし(笑)
少しナレテキタ今となっては、いっこしかないコンロでどうやって効率よく
飯(つまみ)をつくるかに手一杯なのにゃー(⊃д`。)ツカイヅレェ


>内緒のお友達
やー、心配していただいてすみませぬ(⊃д`。)なんとかやってますよー
まぁ住んでる間だけ、一生隣同士なわけじゃないし、たぬたぬはなるだけ目立たずつましく、
のんびり生きて行こうかと思います(・∞・)ノシ

月末の件リョーカイです(・∀・)アレとかアレとか楽しみにしてますねー!
後日ご連絡もさせていただきますゆえ


  • 2007-03-12
  • 投稿者 : タヌブラック@携帯
  • URL
  • 編集

[C1158] ドラゴン組、正直、しんどい

解決策・・・たぬさんもスキンヘッドにして、同じヘアスタイルで親近感を得てみるとか。万が一襲われても髪もひっぱられない。あと、ヘルメットをかぶっていれば、盥が落ちてきても大丈夫です。
しっかし、なんか定期的にアレレレ~な出来事がありますね乙。

それからタイピング横一列制覇ですかぁ・・・アニタイさえも苦手ですが、当たるのが楽しみって感じですかね。決勝でタイピングが選ばれるだけでアウトなひとですが頑張ります。そ言えば、学タイの分岐しまくり「邪宗門」がありますよ。今回はしっかり覚えたいところです。

○×は正解率がなくなって、かなり面白いですね。コ~ス分岐で不人気だったり、深読み不正解なんかもあって、おいしい出題形式かと。ま、時間がなかなか取れないひと(自分を含む)には○×を地道にこなしていくしかないですけどね~ 遅ればせながら、やっとこさ、大賢者になれました。なんとかト~タル平均順位4位ぐらいなのでおてやわらかに~
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1159]

トリブラ全巻通しで読むことくらいしか娯楽がありません〇| ̄L


>兄邪
おっかねかったけど、もう慣れた…というより、二度と会わないことを切に願うことに決めた(笑)
それよか、なじみの酒屋さんだよねっ(・∀・)でもうちの近所、酒屋がない…(⊃д`。)
価格をあちこち比較して、結局西友で売ってる1080円の麦焼酎1.8㍑に落ち着いてます(笑)
うまくはないけど、日々のむ分はガソリンがわりなんで大丈夫(`・ω・´)
たまに兄邪たちと呑む時にオイシイお酒が呑めればよがすよ、アテクシは(・∀・)


>りょうたサン
最近のパチ台新作ラッシュは揃って絵が古いよねー(笑)今更アタックNo.1て何よ…
でも、あーゆー台のリーチとかにラン1問題の答えが隠れてることもあるから
馬鹿にはできないよね(・∀・)最近全く打ってませんよ、たぬたぬさんは…
徒歩五分圏内にパチ店あるけど、負けたら終わりなので忍耐一筋。猿?誘惑すんな(⊃д`。)


>プラさん
相変わらずプラさんの呟きには重みが…(゜д゜;)池袋の外人アパートで一体どんな生活を(笑)
隣人はどんなに願っても当分代わる気配もなさげなんで、とりあえず頑張ります。
今1番気にかけなきゃならんのは、ゴミ集積所ドコー(⊃д`。)←まだ見つからない
そろそろ大きなゴミブクロが通路(むしろ台所)を塞ぎがちになったので早く見つけたい次第…


>スラっち
その一言、待ってたぁー(・∀・)!!!キタコレ
そうだよね、顔付き合わせなきゃ万事オッケーよね!
でも、会わなければ…だよね。偶然アタシが部屋出た時に向こうもでてきたらどうしよう(´・∞・)怖いわー
…まぁ、そん時考えるかぁーと、とんちフル回転(笑)


>やなせサン
あらもう来週の話しではありませぬか(・∀・)まだまだ仙台寒いよ。
今日なんか雪フブキで、とうとう節約の心掛けが寒さに負けてエアコン付けました(笑)
は、さておき、楽しみにしてるゅ(・∞・)ノシ

あ、海坊主みたいなエプロンの似合うプリティ極道風味ならまだオケー!
なんだけど、世の中そうそう漫画的な展開にはならないわけで…あー怖い怖い(⊃д`。)


  • 2007-03-12
  • 投稿者 : タヌニティ・ブラッド@携帯←もぅ謎
  • URL
  • 編集

[C1160] ぐぅ

>いっちゃん
大賢者おめー(・∀・)つかマジで釣ってないよ4で。みるぷさんでは釣ったっけ?
関係ないけどおととい、たぬにゃたちと行った居酒屋で「はるいちばん」(←日本酒)がオススメされてた(笑)

正解率隠しの〇×はまさにカオス!それ以前にドラ組カオス!!!勝てない勝てない(⊃д`。)
でも、あの、少し気を抜きゃすぐにでも襲ってくるフェニ組落ちの恐怖とか、
なかなか楽しいですよ(・∀・)正直、ドラゴン楽しいです今♪

坊主は嫌ですってば(´・∞・) 苦笑

  • 2007-03-12
  • 投稿者 : たぬーん@携帯
  • URL
  • 編集

[C1161]

セクシーコマンドー部の私が来ましたよw

たぬさん釣ってよーしと思い、一回戦始まってたぬさんの場所を確認した瞬間、顔になにやら黒いものが・・・。

ってヒゲかよっww

ここにツッコんでって言ってるようにしか見えませんでしたよwwww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1170] VIVAヒゲ!!

>みいたん
ヒゲの魔力はすごいらしいよーぉ(・∀・)魅力がアップするだけじゃなく、
事業が成功したり背が伸びたり恋人が出来たり一億円当たったり…これでたったの〇〇〇マジカ!←忘れたww



…ってことがあるといいなぁ(・∀・)←雑誌の変なパワーストーンの広告見ながら棒読み

べっ、別に突っ込んで欲しかったわけでも反応してくれてちょっと嬉しかったわけでもないんだからっ(゜д゜)
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : たぬん
  • URL
  • 編集

[C1173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1174] ありがとですー★

>内緒のお友達へ
ご心配ありがとうございますー(・∀・)ノシ
やっぱ一人暮らしされてる先輩のお話って参考になりますねー★
たぬたぬまだひとりぐらしいちねんせいだもの(・∀・)←逝っとけ
まだ実害こうむってないし、フツーに生活してる分にはどうも顔を合わせる気配もなさげで、
さすがに隣りに住んでるというだけで文句もつけられませんが(苦笑)
何かあったらすぐ相談できる関係作りはしておいた方がいいなと思いました。
本当にありがとう(・∞・*)とても心強いです。

あはは…(汗  そういや既に数名に場所特定されたみたいですww(←よく知ってる人だからいいけど
表に出す情報ももうちょっと考えたほうがいいですよね(・∀・)タヌタヌバカー  ご忠告も感謝致します★

またトナメとかでお会いできるのを楽しみにしてますね(・∀・)ノシ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/346-e95c410a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦績イパーイ、近況少々



お久しぶりです、皆様お元気だったでしょうか。いくらパシコム様がなくて携帯から更新ができなくっても
戦績貯めるのはちょっとイクナイアルね!とひしひし感じまくったたぬたぬですコムバムワ(・∞・)ノシ
だってだって、まとめて更新もなかなか辛いぞ。
とはいえ、この戦績晒しはそれ以上にお声を掛けて下さる皆様との交流記録の意味合いが強くなってきたものなので、
これからも簡略化せず、記録ある限り(記憶漏れはご容赦下さいませ;)続けていきたいと思っております。
うーん、でもやはり1週間くらいは貯めてしまうと思うけどね(苦笑)これからもよろしくお願いします(ぺこり





ぢゃ、まず抜けてた0301-02の記録かられっつらごー。





0301 ( ・∀・)つ 0-3-0-1◆5-2-1(0-1-1)
区間賞:芸タイ、学エヘ  魔法石+730  青銅1ステイ


●いいひと●


HIR0さん@ユウ(千葉)
引越しもひと段落ついて、ヒロたんに「今度ソバ配りますね」と予告を受けてしばし。やっと釣って貰えたよー★

H「タヌオソバドゾ」( ・∀・)つ
た「ズルズルッズルッ」"(つ∞・´)

ヒロたん引越しソバごちそーさまでした!   でもさ…ひとつ気になったんだけど…
普通ソバ配るのって引っ越した方じゃね?(・∀・)





0302 ( ・∀・)つ 2-0-0-1◆7-4-0(1-1-0)
区間賞:ノン4文字、学並  魔法石+785  青銅1→2


●いいひと●


シトラさん@ラスク(岐阜)
スポタイに小気味いいくらいボコられて、たぬたぬの中のェムが目覚めたその時にご一緒させて戴いて。

た「ボクヲフンデー」ヾ(´Д`*)←危
シ「タヌタヌフミフミ」o(・∀・)o

とご丁寧に踏んで戴きました。わずかながらでもシトラさんの礎になれて満足。僕の味はいかがだったでしょうかw
気持ちよかったです。また見つけたら踏んでくだs(強制終了





0304 ( ・∀・)つ 5-2-1-5◆8-2-0(4-3-3)
区間賞:ノン4文&線、アニ○×、スポタト、芸タイ&ラン2、雑タト&ラン1&3、学ラン2  魔法石+1622  青銅4→6  戦場:フェニ1ドラ22


●いいひと●


のりたまごサン@クララ(東京)

芸タイ時に、の「うえだたぬたぬ」(・∀・)とか、の「タヌタヌノゴハン」(・∀・)とかありがとうでした。
必死でごめんなさいでした。だって5戦ごとにフェニ落ちの恐怖がorz


まるちサン@アロエ(宮城) & はばきくろうサン@ユウ(福島)
まるち兄さん、早いよ青銅早いよチョット前まで随分突き放したはずだったのにもう迫って抜かされそうw
アタシの3倍早く動けるソレなんて赤ザク?(゜∀゜;)

た「マルチンキタコレ」(・∀・)!!
は「タヌタヌサンダー」(´∀`)
た「くろうこんにちわ」(・∞・*)

とっさのお呼びかけでビックリしましたが初めまして(だよね?)。これからも見つけたら宜しくお願いします(礼
カカトに力を入れてがんがん踏めば石ポロポロ落としながら泣いてよろこびます。ちなみに、
「よろこぶ」を漢字で書いたら「悦ぶ」の方で。だからどこのドMかと


わかしらがサン@セリオス(愛知)

決勝にて、わ「きぐるみいいよー」(*´Д`)ノシ と。アタシに呼びかけて下さったのかどーかはわからないのですが、
確か着ぐるみ着てたのがアタシだけだったようなので、た「ありがとたぬーん」(・∞・*)とお返ししてみた♪
お褒め戴きありがとうございます★そのあとすぐ調子くれてヒゲも生やしたらフーラ姐様に
「何その”たぬきマリオ”」(・∀・)とお褒めの言葉を…←褒めてない


みなづきサン@マラリア(宮城)

み「ウホッタヌタヌダ」(゜∀゜)ヤァ!
た「みなづきいぬみみ」(*・∞・)←それも可愛いなぁとか思ってた

アイテム配信で、オサレの幅が広がって、勝負以外の見る楽しみも増えましたよね。マラ様にイヌ耳はかなり萌えです!



みいたんサン@クララ(埼玉)

た「ミイタンヒサビサ」(・∞・)ノシ
み「ヒゲーーーーーー」(゜∀゜)!!!!

食いつきドコロそこかい、っていう(笑)さてはみいたん、ヒゲ部だな?www
アテクシとしては白いぽんぽの着ぐるみ、丸耳かぶりもの、茶色獣手、しっぽがわりのほうきという
たぬきを名乗るものにふさわしいトータルコーディネートっぷりに反応を期待してたのだが(←嘘w ヒゲ…orz




0305 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆0-0-1(0-0-0)
魔法石+80  青銅6ステイ
この日は偶然、大学時代の友人とバッタリ出くわし、なし崩しに呑みにいっちゃったんで超らいとゆーざぁ(笑)
酔っぱけ状態でよせばいいのにアリスに戻り(←家かっつーのw)、1クレやってみたらピンポイント1落ちとかorz
本当にもうね、呑んだらクマるなの掟って絶対だなぁと思いますた…orz
しかもちょうどそこにはいつものメンツ&遠方からのお客様が。RAIN様、シルビア様、いらっしゃいませー(・∀・)

何戦か店対とか混ぜて戴いて。…結果?ふふふふふ、決まってるじゃないですか、ギタンギタンのボロ雑巾ですよ。
何が「酔拳っ」(・∞・´)だバーカバーカ!…オメーがなorz
お二方とも、せっかくお会いできたのにホントもうこのヒトがアレな感じで大変申し訳ありませんでした…(土下座





0306 ( ・∀・)つ 1-0-2-0◆5-3-2(0-3-1)
区間賞:芸タイ(×2)、雑タイ&ラン2  魔法石+739  青銅6→7


●いいひと●


ライトさん@セリオス(東京)
ライトンが何故か東京から接続。人違いかと一瞬思いましたが、すぽーちゅ問題引いて弱々しく

ラ「タヌーン」(・ω・。) と泣くライトンはやっぱりライトンでした(笑)うんうん、すぽーちゅ辛いね(つД`。)
ラ「たすけてたぬたぬ」(つД・。)
た「すぽーつしぬゅ」(・∞・`)

これからも赤ペット同士、慰め合って生きていこうと思いました(笑)つか、助け求める相手間違ってるよライトンw



ちょこたんサン@アロエ(青森)
この日一番の謎だったのがちょこたんのメッセージですよ。アタシ家帰ってからもしばらく悩んだよちょこたんw

た「ちょっこったぁん」(・∞・*)
ち「たぬのけっこん」(・∀・)

それ、本人が初耳です(゜Д゜)ポカーン
あ、ひょっとして「血痕」?


後日そのコメントに至った経緯はちょこーんのブログにて知りましたが。橋が完成した時にする「式」ね、うんうん。
橋ができる度に結婚してたらアタシは死ぬまでにバツなんぼになるんだソレ(・∀・;)って話ですねw


フィーナ2さん@シャロン(宮城)
キャベツ姫キター(・∀・)!! しかし何だ…アレだね、趣味を満たす衣装があって良かったね。

フ「たぬぅーん」(・∞・)ノシ
た「ぶるまーにあうよ」(・∀・)ニヤニヤ
フ「ぶるま>すくみず」(・∞・´)


あ…あぁ…そ、そうですか…(苦笑)何か思いっきり力説されてしまいましたが…ww
じゃ、今度、ぁみシャロンと霧シャロンに着せなくてはなりませんね(・∀・)←もちろん本人の同意は得てませn(ry


あと、GARNETさん@ユウ(東京)からも「たぬたぬぅー」とお呼びかけを戴きましたありがとう★
油断しまくってた頃だったので(危うく見落とすとこだったorz)あまりシチュエーションを覚えてないのが心残り。





0307 ( ・∀・)つ 1-2-2-0◆5-2-1(0-2-1)
区間賞:芸タイ、学4文字&ラン2  魔法石+847  青銅7→8


●いいひと●


たかねアネキさん@シャロン(千葉)
決勝にて。全員知らないお名前だったのでフトゥーにプレイ。すると突然の ア「たぬたぬ」(・∀・)コール。
誰かなー、初めましてだよなー、きっと答えに詰まってのご挨拶だよなーとか思っておりましたら、何と。

ア「タヌヤスイゴハン」( ・∀・)つ

と、芸タイを振舞ってくださるでゎないですか!!!σ(・∞・´)ボボボボク!?
あぁ、そんな、いいのかしら。ご本人だって自分の武器で勝負したいだろうにアタシのために、初対面なのに…と、
3秒だけ戸惑いつつキッチリ味わわせて戴きました(・∀・)ンマーイ!
でもね、ちゃんと、た「アネキゴチデシタ」(´∀`*)って感謝のご挨拶は忘れなかったよ、コレ大事。

ア「●●デシタ」(ゝ∀・)ノシ

というわけで、中の人はアタシのお友達でしたというオチでした♪ ありがとね、●●たん☆←いちおー配慮伏せw


りょうたサン@タイガ(大阪)
りょうたサンとお会いするのは久々ですねー。4では初だ、多分。思えば3でもなかなか…だから嬉しくてねぇ。

た「りょうたぬーん」(・∞・*)←音速で絡んでみましたw
り「タヌタヌタヌタヌ」(゜∀゜)!!!

連射パッドみてーな反応、ありがとう(・∀・;)

で、運良く決勝まで。さて、困った。りょうたサンのゴハンって何だっけ…(・∞・;)タヌーン
グラフを見ると天も突き破りそうな青ゲージ(笑)。そうか、パチ台とかもきっとアニゲだよね。納得納得。←そか?
しかしアミューズメント系=ラン3とはいえ、パチって3に入ったっけ?5なような気もするんだよなー。
…悩んだあげく、アニゲの中では唯一五つ★のアニタイをプレゼンツしてみることに。まぁ、青なら問題はないはづ…


自分にはもちろんりょうたサンにも刺さる(・∞・;)アレー


た「リョウタアオイー」(・∞・)? ←不安になったので確認
り「アオイヨ」(・A・)ナニカ?
た「グラフマックス」ヾ(・∀・)ノシ
り「タヌガンバ」(・∀・)b

とりあえず、青で良かった事に安堵。おーし、次までにおばちゃん頑張ってラン3を★マックスにするぉ(・∞・´)キラン!





0308 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆2-0-2(0-2-1)
区間賞:芸タイ&J当&ラン4  魔法石+318  青銅8ステイ

スラスト氏やハヤテ君をお見かけしたけれど、お話する間もなく3人まとめて3回戦で早退…(・∞・`)タヌーン




0309 ( ・∀・)つ 1-1-1-0◆2-3-1(0-3-0)
区間賞:スポ並、芸ラン5、雑並  魔法石+468  青銅8→9




















さて。居を移して2週間弱。早いような遅いような。しかし、今のたぬたぬは既に強く思うことがひとつ。


















引越してぇー(つД`。) ←早ぇよw








立地に不満はないの。スーパー近いしエロビデオ屋下だし、通り沿いには郵便局も銀行もコンビ二もあるし、
居酒屋もあるし沖縄そば屋もあるしパチ屋もあるし(←むしろコレは悪い誘惑だろうw)むしろすこぶる良好なの。
たぬき小屋だって、コンロが一口しかないとか、そもそも台所が歩いて2歩で終わるとか
部屋の中に風呂とトイレがあるとか、っつーか風呂が追い焚きできないのって辛いね。水道代とかガス代とか心配。
あと、先々週に頼んだソファとおコタがいまだに届かないのはどうしてだとか、不満もちょっとあるけれど(←ちょっと?)、
住めば都ってもんですよ。9時10時までクマって帰りが遅くても誰も怒らないとかいいよね(・∀・)←この廃人脳め




なのに何が不満で早くも引越ししたいとか寝言をほざいてるのかというと、それは隣人。
隣人がですね、多分アタシより若いだろうヲトコの人なんですが…ぶっちゃけ。








怖いのゅ(((´・∞・`)))








いつも夜中に帰ってくるのです。毎日ヲナゴが一緒に帰ってくるのです。それはまーいーんだけど別に。
といってもアレよ。連れ込んでるワケじゃないのよ多分。だってヲナゴはいつも15分くらいで帰る音がするもの。
でもね、昨日けっこーな言い争いと物音が聞こえて何事かと思い、ドアのところまでそぉ~っと移動して
ドアの穴からウチの前通るの覗いてみたんよ、どっかの家政婦みたくw そしたらちょうど隣の住人が





痛がるヲナゴの髪引っ張りながら通り過ぎてって。









扉|∞・)・・・・・・・・・。










扉|∞;)))ブルブルガクガクガタガタガタタタ








まともじゃねーよ、あのあんちゃん。夜中に出入りすんならもうちょい音に気を遣ったっていーでしょーよ。




じ ゃ な く て (・∀・;)←や、それも大事だが





おにゃのこに暴力なんて最低。(もちろん逆でも最低)絶対フトゥーの会社員とかなさそう。だってだって、
毛皮着てスキンヘッドなんだぜ?(・∀・) ←偏見?ww
たぬたぬ社会人生活だいぶ長いですが、未だにあのテのナリでサラリーマンという人には会ったことないもの。
しかし、ナナメキズにしては貫禄が足りないというかそーゆー人種があんな一間しかない部屋に住んでる訳がww
アレだ、国分町でピンクチラシ撒いてるとかそんなイメージ。…って毛皮と坊主頭だけで随分な言い草だねアタシもw
多少の外見は大事だということで、たぬたぬも外に出る時は眉毛くらいちゃんと描いてこうと思いました(・∞・´)








だから そ ん な 話 じ ゃ な く て (・∀・)









で、ですね。実はまだ挨拶に行ってないのですよ。お隣と、あと下にも。(下もヲトコの人らしい)
だって怖いもん。今さらな気もするし、行って「遅ぇんだよ!!(゜Д゜#)」とか難癖つけられたらどうしようとか、
下は下で姿を見かけたらしいパパ上が「やめとけ」というくらい別の意味の危なさらしいし。
どうなってんだこのマンソン…とはいえ、同じ屋根の下で暮らすのに一言もナシというのも果たしてどうなのかとか…





あぁ、もう…ヲトメの悩みってのはなぁ…

こんな事で悩むためにあるんじゃねーんだよ!(つД´。)






と小さめに吼えてみるww






そんなわけで、自分の家にもかかわらず。





マンソン帰る時は階段、通路、誰もいないのを左右確認しつつ。
鍵を廻したら3秒以内に速やかに滑り込み。
開け閉めの音は可能な限り無音に近く。
隣の帰ってくる音が聞こえたらつかさずベッドの上(←隣と反対側)に身を移し。
包丁がまな板を打つ音が響くかもしれないと、それ以降は料理も控え。
風呂に入れば水音が響くかもしれないと、それ以降は入浴も控え。
電気を消して息を殺して隣の物音が静かになるのを震えて待つたぬたぬ。



・・・という話をママ上にしたら。



「隣が特殊なだけでそこまで隣の物音が響くワケないでしょ」
「普通にしてりゃそんな響かないようにできてるの、マンションは」
「っつかあんた、バカ」(・Д・)



と言われましたがorz







それでも隣の怖さに変わりはないわけでorz
はじめてのひとりぐらしはふあんがいっぱいです、ごしゅじんたま(つД`。)





さて、明日は神奈川からアテクシの兄弟機(←ぇ)・たぬたぬ2サンが来るんだ!(・∞・)人(・∞・)
まさかこの辺境の地で「だぶるたぬたぬぅー」ができる日が来るなんてうれしいじゃありませんか♪
お昼過ぎに着かれるとのことなのでお迎えに行ってきます。そして市中ゲーセン引き廻しの刑を執行してきますwww


お時間に余裕のある仙台廃人の皆様は、迎撃にお付き合いいただけるとうれしいですよと業務連絡で占めつつ、
久々の更新はここまで。次回は未定ですが、しばらくは「たぬたぬ一人暮らしできるかな?」シリーズだね、うん(笑)






そりでゎまたたぬーん(・∞・)ノシ 








スポンサーサイト

17件のコメント

[C1148] 初めまして

先日は突然の呼びかけ失礼いたしました。福島のはばきくろうことヤマダと申します。
ちょっと前からこちらのブログを拝見してましてやっと当たってついはしゃいでしまいました。その旨お伝えできれば良かったのですが、あの日は賢者昇格がかかっていたもので、呼びかけの後は思いっきりガチでやってしまいました…。
たぬさんは東北の女性賢者って事で憧れのプレイヤーだったりします。またお会いしたいものです。ではでは。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : 山田由紀子
  • URL
  • 編集

[C1149]

アッー!そうでしたorz
まぁネタにして貰えたから気にしない
また釣れるように釣り糸垂らしときますねー
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1150] な、何ぃ!?

ずる~い!たぬにゃとタヌキュアごっこして遊ぶ気だな!羨まし(ry

一人暮らしって大変なんですね…。そりゃ怖いですね、確かに。
とりあえず、しばらく大人しくしてるのが一番良いような気もしますけど。

明日はホームから釣り糸垂らしまくっているので、是非ぜひマッチしたいですね。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1152] そりゃまた…

随分とおっかねぇお隣さんで…。
毛皮でスキンヘッド…。ウチの会社だったら間違いなくそれだけで村八分にされそうだ…・。

明日、明けて今日ののたぬたぬ2さん迎撃は、休日出勤明けの夕方辺りに参加したいと思います。
ウチ、まだ大魔だけどいいのかしら(←

…あぁそうそう。自分の住処近辺の酒屋をリサーチして、一番安い店を見つけておくのも大事ですよ…と言ってみる。
焼酎なら、や○や辺りが一番安いかと。
酒呑みにとっては、ある意味生命線ッ!
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 玲音@居酒屋コアントロー
  • URL
  • 編集

[C1153] パチ台はアニラン1ぃ

パチのタイアップはアニメからのヤツが多数あるので、そこから仕入れるクイズの答えも!
あ、そうそう最近のオススメは何故か「猿」。
つーむじっかっぜっまーう主題曲とドラゴンが煙吐いてる時点でぱーふぇくとです。是非どうぞ。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C1154]

その昔住んでいた池袋のアパートで、気付いたら周囲の住人のほとんどが日本語を喋っていなかった、てことがありました。そういやみんな浅黒いし。

それはともかくパンクな外見の方は意外と小心な場合が多いと漏れ承っておりますので、必要以上にナーバスにならず、粛々と過ごされますのが精神衛生上よろしいかと。
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1155]

俺も越してから早1年
未だに隣人の顔見たことすらありませんが何か?(ぁ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : スラスト
  • URL
  • 編集

[C1156] ガクガクブルブル

スキンヘッドに毛皮…

シティハンターの海坊主みたいな人だったら良かったのに…

自分も大学時代と卒業してから合わせて4回アパート変わってますけど
隣に挨拶に行ったことないなぁ…
隣が挨拶に来たこともないですね…。
生活音なんかは余程大きくなければ気にしなくていいと思いますよ。
案外隣の音は聞こえないもんです。


P.S.23日から日曜までまた仙台にお邪魔いたします。
色々よろしくお願いしますm(_ _)m(何を
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1157] 放置プレイ申し訳茄子

携帯からだとレスにすらなかなかまとまった時間が…(⊃д`。)
なので二日、二つに分けてお返事させていただきます。まづヨンメイさまご案内♪


>くろうサンことヤマダさん
はじめましてー(・∞・)ノシ このよーな巣穴にようこそ!
また先日は御呼び掛けいただきありがとう!嬉しかったですよー
こちらものんびり返せる時にお返しなスタイルなんでお気になさらずに(・∀・)

憧れ…ってどんな意味だっけ…(・∀・;)エート いやいやめっそうもないです!
ですが、勿体ないお言葉を戴けたと喜んじゃおー(⊃д`。)

こちらこそよろしくお願いします。たぬきマリオ見つけたら画面つついてあげてね(笑)


>ヒロたん
そーだよ、アタシもちょっと考えてしまいましたよ、ズルズルしながら(笑)
しかし、隣と下がアレな理由で、たぬたぬおそば配ってません…(´・∞・)

いっ、いんだもんっ!引越しそばは自分で食べるもんっ(⊃д`。)


>リュクたん
うふふー(・∀・)楽しかったよタヌキュアライブ(笑)にゃー達にも
満足して帰って貰えてよかったです。アリスで実現した「タヌキュア対シャロキュア」とか
リュクたんに見せたかったなーぁ(・∀・)くぅ!残念!
じゃあ今度揃って来たらいい(笑)

隣はもうね、顔合わせなきゃいいかなーって。合いそうな気配もないし(笑)
少しナレテキタ今となっては、いっこしかないコンロでどうやって効率よく
飯(つまみ)をつくるかに手一杯なのにゃー(⊃д`。)ツカイヅレェ


>内緒のお友達
やー、心配していただいてすみませぬ(⊃д`。)なんとかやってますよー
まぁ住んでる間だけ、一生隣同士なわけじゃないし、たぬたぬはなるだけ目立たずつましく、
のんびり生きて行こうかと思います(・∞・)ノシ

月末の件リョーカイです(・∀・)アレとかアレとか楽しみにしてますねー!
後日ご連絡もさせていただきますゆえ


  • 2007-03-12
  • 投稿者 : タヌブラック@携帯
  • URL
  • 編集

[C1158] ドラゴン組、正直、しんどい

解決策・・・たぬさんもスキンヘッドにして、同じヘアスタイルで親近感を得てみるとか。万が一襲われても髪もひっぱられない。あと、ヘルメットをかぶっていれば、盥が落ちてきても大丈夫です。
しっかし、なんか定期的にアレレレ~な出来事がありますね乙。

それからタイピング横一列制覇ですかぁ・・・アニタイさえも苦手ですが、当たるのが楽しみって感じですかね。決勝でタイピングが選ばれるだけでアウトなひとですが頑張ります。そ言えば、学タイの分岐しまくり「邪宗門」がありますよ。今回はしっかり覚えたいところです。

○×は正解率がなくなって、かなり面白いですね。コ~ス分岐で不人気だったり、深読み不正解なんかもあって、おいしい出題形式かと。ま、時間がなかなか取れないひと(自分を含む)には○×を地道にこなしていくしかないですけどね~ 遅ればせながら、やっとこさ、大賢者になれました。なんとかト~タル平均順位4位ぐらいなのでおてやわらかに~
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1159]

トリブラ全巻通しで読むことくらいしか娯楽がありません〇| ̄L


>兄邪
おっかねかったけど、もう慣れた…というより、二度と会わないことを切に願うことに決めた(笑)
それよか、なじみの酒屋さんだよねっ(・∀・)でもうちの近所、酒屋がない…(⊃д`。)
価格をあちこち比較して、結局西友で売ってる1080円の麦焼酎1.8㍑に落ち着いてます(笑)
うまくはないけど、日々のむ分はガソリンがわりなんで大丈夫(`・ω・´)
たまに兄邪たちと呑む時にオイシイお酒が呑めればよがすよ、アテクシは(・∀・)


>りょうたサン
最近のパチ台新作ラッシュは揃って絵が古いよねー(笑)今更アタックNo.1て何よ…
でも、あーゆー台のリーチとかにラン1問題の答えが隠れてることもあるから
馬鹿にはできないよね(・∀・)最近全く打ってませんよ、たぬたぬさんは…
徒歩五分圏内にパチ店あるけど、負けたら終わりなので忍耐一筋。猿?誘惑すんな(⊃д`。)


>プラさん
相変わらずプラさんの呟きには重みが…(゜д゜;)池袋の外人アパートで一体どんな生活を(笑)
隣人はどんなに願っても当分代わる気配もなさげなんで、とりあえず頑張ります。
今1番気にかけなきゃならんのは、ゴミ集積所ドコー(⊃д`。)←まだ見つからない
そろそろ大きなゴミブクロが通路(むしろ台所)を塞ぎがちになったので早く見つけたい次第…


>スラっち
その一言、待ってたぁー(・∀・)!!!キタコレ
そうだよね、顔付き合わせなきゃ万事オッケーよね!
でも、会わなければ…だよね。偶然アタシが部屋出た時に向こうもでてきたらどうしよう(´・∞・)怖いわー
…まぁ、そん時考えるかぁーと、とんちフル回転(笑)


>やなせサン
あらもう来週の話しではありませぬか(・∀・)まだまだ仙台寒いよ。
今日なんか雪フブキで、とうとう節約の心掛けが寒さに負けてエアコン付けました(笑)
は、さておき、楽しみにしてるゅ(・∞・)ノシ

あ、海坊主みたいなエプロンの似合うプリティ極道風味ならまだオケー!
なんだけど、世の中そうそう漫画的な展開にはならないわけで…あー怖い怖い(⊃д`。)


  • 2007-03-12
  • 投稿者 : タヌニティ・ブラッド@携帯←もぅ謎
  • URL
  • 編集

[C1160] ぐぅ

>いっちゃん
大賢者おめー(・∀・)つかマジで釣ってないよ4で。みるぷさんでは釣ったっけ?
関係ないけどおととい、たぬにゃたちと行った居酒屋で「はるいちばん」(←日本酒)がオススメされてた(笑)

正解率隠しの〇×はまさにカオス!それ以前にドラ組カオス!!!勝てない勝てない(⊃д`。)
でも、あの、少し気を抜きゃすぐにでも襲ってくるフェニ組落ちの恐怖とか、
なかなか楽しいですよ(・∀・)正直、ドラゴン楽しいです今♪

坊主は嫌ですってば(´・∞・) 苦笑

  • 2007-03-12
  • 投稿者 : たぬーん@携帯
  • URL
  • 編集

[C1161]

セクシーコマンドー部の私が来ましたよw

たぬさん釣ってよーしと思い、一回戦始まってたぬさんの場所を確認した瞬間、顔になにやら黒いものが・・・。

ってヒゲかよっww

ここにツッコんでって言ってるようにしか見えませんでしたよwwww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1170] VIVAヒゲ!!

>みいたん
ヒゲの魔力はすごいらしいよーぉ(・∀・)魅力がアップするだけじゃなく、
事業が成功したり背が伸びたり恋人が出来たり一億円当たったり…これでたったの〇〇〇マジカ!←忘れたww



…ってことがあるといいなぁ(・∀・)←雑誌の変なパワーストーンの広告見ながら棒読み

べっ、別に突っ込んで欲しかったわけでも反応してくれてちょっと嬉しかったわけでもないんだからっ(゜д゜)
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : たぬん
  • URL
  • 編集

[C1173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1174] ありがとですー★

>内緒のお友達へ
ご心配ありがとうございますー(・∀・)ノシ
やっぱ一人暮らしされてる先輩のお話って参考になりますねー★
たぬたぬまだひとりぐらしいちねんせいだもの(・∀・)←逝っとけ
まだ実害こうむってないし、フツーに生活してる分にはどうも顔を合わせる気配もなさげで、
さすがに隣りに住んでるというだけで文句もつけられませんが(苦笑)
何かあったらすぐ相談できる関係作りはしておいた方がいいなと思いました。
本当にありがとう(・∞・*)とても心強いです。

あはは…(汗  そういや既に数名に場所特定されたみたいですww(←よく知ってる人だからいいけど
表に出す情報ももうちょっと考えたほうがいいですよね(・∀・)タヌタヌバカー  ご忠告も感謝致します★

またトナメとかでお会いできるのを楽しみにしてますね(・∀・)ノシ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/346-e95c410a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

