Entries



-件のコメント

[C1140]

最近わりと読めなくもない文だったのに
また退化しちゃったよこのコ!(⊃д`。)カナシス
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 飼い主
  • URL
  • 編集

[C1141]

うーん、確かに、成績が晒し切れていませんね(^ ^;
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1142]

飯゚をつついたら
「ゲイ…」
って言われたwwwww
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ルキ@お口あんぐり…
  • URL
  • 編集

[C1143]

いまつついたところ


「等閑や 活動すると 根拠だね」


だそうです。

飯゚は詩人ですなぁ(´ー`)
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1144] つついてみた

「新居もらった♪」

だそうです。

部屋奪われてますよ(謎
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1147] この飯゜の人気は何だ(笑)

アタシが留守がちでも構ってくれる人がいていいね、飯゜(笑)


>ゆきぽむ
うーん、戦績ぶった切るわ顔文字ぶった切るわで…おそろしいコ!!
句読点の打ち方から仕込まないとだめですな…仕込めませんが。

>ルキぽん
激しくご愁傷様です(・∀・)チーン
ゲイとか、また微妙な言葉ばっかり拾って…おそろしいコ!


>みいたん
そうだね、詩って本人以外にはたいてい電波だからね(・∀・)
きっと飯゜もなんかみいたんに伝えたかったんだよ(笑)
見事解読してみてくれたまぃ♪


>やなせサン
ぐっ…(゜д゜;)やっと手に入れたマイホムーまで奪われてなるものかっ!
あ、でもね。家にいるほうの飯゜はいつもベッド占拠してアタシ端っこ(・∀・)

  • 2007-03-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/345-ba35a313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間嬉しい回数を示してます(BlogPet)

時間嬉しい回数を示してます

左から、優勝-
3位-
4位◆
予選3回戦-
2回戦落ち という表記で統一して笑ってやって下さいませ(・)
∀・



戦績晒しは (・)
つ 0-
0-
0(0-)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

6件のコメント

[C1140]

最近わりと読めなくもない文だったのに
また退化しちゃったよこのコ!(⊃д`。)カナシス
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 飼い主
  • URL
  • 編集

[C1141]

うーん、確かに、成績が晒し切れていませんね(^ ^;
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1142]

飯゚をつついたら
「ゲイ…」
って言われたwwwww
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : ルキ@お口あんぐり…
  • URL
  • 編集

[C1143]

いまつついたところ


「等閑や 活動すると 根拠だね」


だそうです。

飯゚は詩人ですなぁ(´ー`)
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C1144] つついてみた

「新居もらった♪」

だそうです。

部屋奪われてますよ(謎
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1147] この飯゜の人気は何だ(笑)

アタシが留守がちでも構ってくれる人がいていいね、飯゜(笑)


>ゆきぽむ
うーん、戦績ぶった切るわ顔文字ぶった切るわで…おそろしいコ!!
句読点の打ち方から仕込まないとだめですな…仕込めませんが。

>ルキぽん
激しくご愁傷様です(・∀・)チーン
ゲイとか、また微妙な言葉ばっかり拾って…おそろしいコ!


>みいたん
そうだね、詩って本人以外にはたいてい電波だからね(・∀・)
きっと飯゜もなんかみいたんに伝えたかったんだよ(笑)
見事解読してみてくれたまぃ♪


>やなせサン
ぐっ…(゜д゜;)やっと手に入れたマイホムーまで奪われてなるものかっ!
あ、でもね。家にいるほうの飯゜はいつもベッド占拠してアタシ端っこ(・∀・)

  • 2007-03-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/345-ba35a313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

