Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1133] ほ、ほとんどいっしょだ!(笑)

好き嫌い形式ほとんどいっしょだ!!(ぉぃ
まぁ実力がでんでんちがうのでたぬさんはまだいいほうですよ。
自分もフェニ組で10クレぐらいやってる・・・やばい・・・。
さりげなく全国学校ランキングでアリスが26位だった気が・・・すごいなぁ。
てか、中学生にスポーツ、芸能を投げるなぁ!(笑)
あ、おかげさまで受験合格したのでお金があれば
QMA日和になりますな。(笑)

それでは、失礼します。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1134] あれ?

5戦平均10位未満で降格
=平均11位(合計55位)で降格、だと思ってたんですけど
合計54位で落ちてますね。
51位=平均10.2位から降格なんですかね。
だとすると結構落ちやすくなりましたね…
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1135] 今日は

マチーングありがとうございました。あの芸タイの完成度は羨ましい限りです。私は武器がまだ未完なので決勝行っても勝てませんorz

実はあの後必死にやって賢者に上げましたが、ラストは3回戦で0点落ちをかましての昇格でしたww(ぁ

今度からは踏んで頂けると石8個差し出しますので、宜しくお願いしますねm(_ _)m(何
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1136] まごころを、たぬさんに。

自分もたぬたぬさんとマチーングした翌日、2クレ目でスコーンと落ちましたよ。

当時の段位青銅七段、笑うしかなかったです。その時マッチしたタイガ使いの人に「ちょwwwおまwwww」と打たれる始末。

実はそう打たれる理由がもう一つあったんですけどね・・・そういう時は自分をエンターテイナーだと思って現実逃避することにしていますw

あと、芸タイ5が段位一段ぶんかかってやっと完成しました。ご馳走できるのを楽しみにしていますね。それではまた。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : (DUDS)
  • URL
  • 編集

[C1137] まだまだリハビリ中

フェニから無事にもどってこれましたか??? ドラでバリバリ優勝できるたぬさんなら、すぐに真ドラゴン組にもどって来れると思うからあまり心配してないけどw
くまコスはやっぱ、大満足でしたか。初日に購買部に行って、これはたぬさん喜びそ~だな~と思っていたんですよ。今回の追加内容の量&質からして、今後も期待できそうですね。

スポ、たぬさんもチャレンジしてみては? 正解率が出ないから○×だけでもやっておくと予選落ちも防げるし、決勝荒らしもできるしw
あと、スポタイで『3』の頃にお馴染みだった相撲の親方の名前の問題がありますね。悪夢、再びです、うはっw

それから、なかなか満足できる結果は出せてませんが「ろっくすたぁ@マラリヤ」カ~ドでリハビリしはじめました。コンゴントモヨロシク。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1138] レスだにょー


>こあくマン
まずは受験合格おめでとう(・∀・)ノシ 頑張ったね!わしわし←頭くしゃくしゃ
後は時間見つけて、お財布と相談しながら、楽しく熊できたらいいね♪
夢とチボーいっぱい(あと、ちょっと不安もあるのかな?)の高校生活を前に
今しかない時間を楽しく過ごしたらいい(`・ω・´)…あっ、発言がおかーさんだアタイ(笑)
ともあれ、また釣ってもらうことを期待して、たぬたぬはいつでもクマーしてますよ(・∀・)ノシ

本気でもうね、スポチュらめぇえぇ(⊃д`。)今日もマッハ落ちとかもうね…


>やなせサン
やー、正直、何が何やらって感じでフリーフォールして、あっと言うまに
フェニックス堕ちたぉ(・∀・)ヤブ蚊より簡単に堕ちたよ…しくしくしく(⊃д`。)
たぬたぬは得意不得意に大変なムラがある出走馬なので、いつもギリギリですの…
ましてや、10回平均から5回平均に…これはかなり紙屑的に辛い!


>のりたまサン
どもー(・∞・)ノシ先日はありがとございました♪というか、お返事できなかったのが
心残りよ(⊃д`。)たぬたぬはいつもフェニ落ちギリギリで、あん時も確か
平均9位とか、そんな沿岸クルーズ絶賛満喫中だったような気が…悲しかったよ(´・∞・)タヌーン

芸タイ、四になってからの新問題にあっぷあっぷしながらも、3からの問題に頼って
何とか潰してる状態です…素じゃ正解率90%超でも無理ゲーなので(←テレビないし
割と辛いですよ(苦笑)むしろ他の全てを捨てて…武器より防具を何とかしなくちゃみたい!
またのりたまサンと一緒にトナメしてもらってたぬたぬを鍛えて戴きたいです。


>(DUDS)さん
なかなか日記が更新できなくて近況もお伝えできないわけですが(⊃д`。)
たぬたぬも今日、青カビ漆段になりましたです!でもね、踏まれる時は
初級の方にだって踏まれるんだって)!(・∀・;)もうキニシナイもーん(笑)
なるだけあがきたいのは山々ですが、ことスポチュになるとね、ホントにもうね…
鴨がネギどころか鍋もコンロも背負って的な(笑)アタシと会えた人はある意味ラッキー(・∀・)

まぁ!芸タイ★5つとかおいしそう!ではアタシも…も…(゜д゜)
スポチュランダム2を五つ★まで…頑張…るよ…うん(・∀・;)
アブラモビッチとモホロビチッチの区別がつきません先輩(⊃д`。)

  • 2007-03-06
  • 投稿者 : (・∞・)@携帯
  • URL
  • 編集

[C1139] ろくすた、って

なかなかカッコイイ名前ね、いっちゃん(・∀・)しかもマラ様
おてあわせの際にはまたよろしく哀愁ですー←意味不明

おかげさまで衝撃のフェニ落ちドラマは一回で打ち切りでした(・∀・)
その後も何度か10位スレスレ、次決勝行かな落ちるでー(゜д゜;)的な
綱渡りが何度かありつつもかろうじて…て感じよん♪額を伝う嫌な汗が止まりません(笑)

スポチュもタイピングだけは少しやってるよん♪今、タイピング横一列★5計画を
推進中でつ(・∀・)なんだかんだでタイピングが好きなんだよね(笑)
なかなかスポタイは脳に定着しないんだけど、ふと答えられた時が嬉しいかもー
〇×はかなりきついゃー、つか無理〇| ̄L

  • 2007-03-06
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/344-da647710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギリ(・∀・;)ギリ…?



今日は休日出勤の帰りに16クレほどやりましたが、最後のクレほど、自分はおろか、周囲までも巻き込んで
湧かせたトナメは、アタシのクマ歴始まって以来なかったと思います。というわけで、唐突にその話から。




あ(・∀・)実家帰ってます。たぬたぬです、ヘロー★←挨拶w




さて…アレだよアレ。昇降格基準が変更されましたよね? 前歴平均の対象が過去10回戦から5回戦へ
より安定した成績が求められるわけで。でも、何だかジャンル&形式のバランス、安定してませんよね?(・∀・)←真顔




で、11クレ目から5位-9位-7位-15位-14位=5トナメ平均10位に追い込まれてフェニ落ちフラグ成立
正直、たぬたぬは九九もかなり怪しいので、次○位以下だと落ちますよって計算ができなかったんですがwww。
既に自らのキリの良い昇段を終えて見守りおとーさんと化してたぽにーんが、僕の過去戦績を見て言うには




ぽ「あぁ、次で3回戦に進めなかったら落ちるねぇ…」(・∀・)←超爽やか笑顔で




おまけに。




あ と 石 3 0 コ ち ょ っ と で 屍 段 昇 段 。










昇格と同時にフェニ組降格。青色賢者になってまで















この最悪のシナリオは避けなければ(・∀・;)






…と挑んだラスト1クレ。ふっ…本当にギリギリ。ギリギリでしたよ、えぇ(・∀・)確かアニゲだったかしら?











ギリギリで、まずは屍段へ昇格。そしてギリギリで。

















9位(←2回戦トップ落ち)=フェニ組うぇるかむ ○| ̄L


…というわけで、随分面白くもない引っ張り方でしたが  0303 ( ・∀・)つ 4-1-0-0◆3-3-4(1-2-2)
区間賞:ノン4文字、芸並&タイ&線、雑連  魔法石+886  青銅2→4


ギリギリで昇段、ギリギリで降格、ギリギリの呪縛から開放されるべくあと1クレでどうにか何とか優勝でもして
ギリギリ再びドラ組に返り咲きたい気持ちは精一杯にあったのですが、帰りのバスの時間までもギリギリだったので…



今後の戒めとしてアリスのセンモニに



「たぬたぬ 青銅賢者4段 フェニックス組」



を羞恥晒しプレイしたまま学校を後にしてみる(笑)









…あっ、明日にはドラ組に戻してみせるんだからっ(゜Д゜;)







戻れるといいね、たぬたぬ。マジで(泣)




↓以下、大変みにくいですが言い訳↓




前半1回戦「○○連想」ってのが多くて。後半1回戦「スポーツ○○」ってのが多くて、もぉね(つД`。)
たぬたぬの好き嫌い形式=タイ>並>4文字(中略)>キュ>J当>連想>タト  得意苦手ジャンル=芸能>雑学(中略)>学>スポ

もっかい言うけど、ジャンル&形式のバランス、安定してませんよね?(・∀・)←真顔





あ。






0301-0302の戦績&いいひと、今日一緒に晒そうと思ったんだけど、メモを会社に忘れてきちゃったんで、そのうちね。


スポンサーサイト

7件のコメント

[C1133] ほ、ほとんどいっしょだ!(笑)

好き嫌い形式ほとんどいっしょだ!!(ぉぃ
まぁ実力がでんでんちがうのでたぬさんはまだいいほうですよ。
自分もフェニ組で10クレぐらいやってる・・・やばい・・・。
さりげなく全国学校ランキングでアリスが26位だった気が・・・すごいなぁ。
てか、中学生にスポーツ、芸能を投げるなぁ!(笑)
あ、おかげさまで受験合格したのでお金があれば
QMA日和になりますな。(笑)

それでは、失礼します。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1134] あれ?

5戦平均10位未満で降格
=平均11位(合計55位)で降格、だと思ってたんですけど
合計54位で落ちてますね。
51位=平均10.2位から降格なんですかね。
だとすると結構落ちやすくなりましたね…
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1135] 今日は

マチーングありがとうございました。あの芸タイの完成度は羨ましい限りです。私は武器がまだ未完なので決勝行っても勝てませんorz

実はあの後必死にやって賢者に上げましたが、ラストは3回戦で0点落ちをかましての昇格でしたww(ぁ

今度からは踏んで頂けると石8個差し出しますので、宜しくお願いしますねm(_ _)m(何
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1136] まごころを、たぬさんに。

自分もたぬたぬさんとマチーングした翌日、2クレ目でスコーンと落ちましたよ。

当時の段位青銅七段、笑うしかなかったです。その時マッチしたタイガ使いの人に「ちょwwwおまwwww」と打たれる始末。

実はそう打たれる理由がもう一つあったんですけどね・・・そういう時は自分をエンターテイナーだと思って現実逃避することにしていますw

あと、芸タイ5が段位一段ぶんかかってやっと完成しました。ご馳走できるのを楽しみにしていますね。それではまた。
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : (DUDS)
  • URL
  • 編集

[C1137] まだまだリハビリ中

フェニから無事にもどってこれましたか??? ドラでバリバリ優勝できるたぬさんなら、すぐに真ドラゴン組にもどって来れると思うからあまり心配してないけどw
くまコスはやっぱ、大満足でしたか。初日に購買部に行って、これはたぬさん喜びそ~だな~と思っていたんですよ。今回の追加内容の量&質からして、今後も期待できそうですね。

スポ、たぬさんもチャレンジしてみては? 正解率が出ないから○×だけでもやっておくと予選落ちも防げるし、決勝荒らしもできるしw
あと、スポタイで『3』の頃にお馴染みだった相撲の親方の名前の問題がありますね。悪夢、再びです、うはっw

それから、なかなか満足できる結果は出せてませんが「ろっくすたぁ@マラリヤ」カ~ドでリハビリしはじめました。コンゴントモヨロシク。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1138] レスだにょー


>こあくマン
まずは受験合格おめでとう(・∀・)ノシ 頑張ったね!わしわし←頭くしゃくしゃ
後は時間見つけて、お財布と相談しながら、楽しく熊できたらいいね♪
夢とチボーいっぱい(あと、ちょっと不安もあるのかな?)の高校生活を前に
今しかない時間を楽しく過ごしたらいい(`・ω・´)…あっ、発言がおかーさんだアタイ(笑)
ともあれ、また釣ってもらうことを期待して、たぬたぬはいつでもクマーしてますよ(・∀・)ノシ

本気でもうね、スポチュらめぇえぇ(⊃д`。)今日もマッハ落ちとかもうね…


>やなせサン
やー、正直、何が何やらって感じでフリーフォールして、あっと言うまに
フェニックス堕ちたぉ(・∀・)ヤブ蚊より簡単に堕ちたよ…しくしくしく(⊃д`。)
たぬたぬは得意不得意に大変なムラがある出走馬なので、いつもギリギリですの…
ましてや、10回平均から5回平均に…これはかなり紙屑的に辛い!


>のりたまサン
どもー(・∞・)ノシ先日はありがとございました♪というか、お返事できなかったのが
心残りよ(⊃д`。)たぬたぬはいつもフェニ落ちギリギリで、あん時も確か
平均9位とか、そんな沿岸クルーズ絶賛満喫中だったような気が…悲しかったよ(´・∞・)タヌーン

芸タイ、四になってからの新問題にあっぷあっぷしながらも、3からの問題に頼って
何とか潰してる状態です…素じゃ正解率90%超でも無理ゲーなので(←テレビないし
割と辛いですよ(苦笑)むしろ他の全てを捨てて…武器より防具を何とかしなくちゃみたい!
またのりたまサンと一緒にトナメしてもらってたぬたぬを鍛えて戴きたいです。


>(DUDS)さん
なかなか日記が更新できなくて近況もお伝えできないわけですが(⊃д`。)
たぬたぬも今日、青カビ漆段になりましたです!でもね、踏まれる時は
初級の方にだって踏まれるんだって)!(・∀・;)もうキニシナイもーん(笑)
なるだけあがきたいのは山々ですが、ことスポチュになるとね、ホントにもうね…
鴨がネギどころか鍋もコンロも背負って的な(笑)アタシと会えた人はある意味ラッキー(・∀・)

まぁ!芸タイ★5つとかおいしそう!ではアタシも…も…(゜д゜)
スポチュランダム2を五つ★まで…頑張…るよ…うん(・∀・;)
アブラモビッチとモホロビチッチの区別がつきません先輩(⊃д`。)

  • 2007-03-06
  • 投稿者 : (・∞・)@携帯
  • URL
  • 編集

[C1139] ろくすた、って

なかなかカッコイイ名前ね、いっちゃん(・∀・)しかもマラ様
おてあわせの際にはまたよろしく哀愁ですー←意味不明

おかげさまで衝撃のフェニ落ちドラマは一回で打ち切りでした(・∀・)
その後も何度か10位スレスレ、次決勝行かな落ちるでー(゜д゜;)的な
綱渡りが何度かありつつもかろうじて…て感じよん♪額を伝う嫌な汗が止まりません(笑)

スポチュもタイピングだけは少しやってるよん♪今、タイピング横一列★5計画を
推進中でつ(・∀・)なんだかんだでタイピングが好きなんだよね(笑)
なかなかスポタイは脳に定着しないんだけど、ふと答えられた時が嬉しいかもー
〇×はかなりきついゃー、つか無理〇| ̄L

  • 2007-03-06
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/344-da647710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

