Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1120] CRSさんは

柳瀬が正月に倉敷へ遠征した際に案内役してくださった方です。
(←1月2日の夕方に仙台出てから19時間かけて倉敷へ直行した人)

伊勢崎行きたい仙台行きたいと行っておられたので、そうなんだろうと思いますですよ。

「アリスに初遠征する人はコスらなきゃ×」とか
色々吹き込んでおきましたんで楽しみにお待ちくださいw
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1121] ひのきのぼうw

いや、なんとなくPAFFYの番組っぽく・・
そしてあの歌はRUIの曲名問題を素で思い出せず、とりあえずサビ歌ってみました(ぇ
2位、相手があの方では仕方ないですよ

決勝でたぬさんの緑ゲージイパーイを見れてうれしかったです。月末ぶー連れて北上しぁすノシ
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : パパパパパケパケ
  • URL
  • 編集

[C1122] 引越しお疲れさまです

こんばんはですー。ネリネ(ボンジン)です。
引越し作業お疲れ様です。そういえば自分も今月中には引越し作業があるような気が・・・。引越し作業のこつなんか教えてもらえたらうれしいなと思う今日この頃です。(部屋に物がありすぎて片付く気がしません)
QMAは・・・やっていますよ。(部屋片付けろよ自分)
ブログ更新は今日学校から帰ってきたらやるかもしれませんので、暇でしたら見てください。では。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ネリネ@ボンジン
  • URL
  • 編集

[C1123]

引っ越しお疲れ様&金属賢者おめでと~w
あぅあぅ、たぬさんが金属賢者になる頃に賢者に上がると言っておきながら今だ大魔でございます・・。そしてこれから部活の合宿で一週間はQMAのない生活・・。
帰ってきたらがんばりまっす!
そのころにはたぬさんは白銀に(マテ
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1124]

引越しお疲れ様です。そして青銅おめでとうございます
インフルエンザ治ったので安心してたぬ釣りが出来るぞー♪酒が飲めるぞーしかし自分下戸
2、3日中にマッチしたら取りあえず蕎麦を投げときます
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1125] 条件変化

……まずは、引っ越しお疲れさまです。

あと、初マチーングやっとこさでけました。
あの時のコメントは、ギリギリまで粘った挙句、あれかよと。
打った本人が思ったりしてます。

それでは、また、どこぞのオンで会いましょう。


……降格条件が変化したおかげで、賢者以上が増えた気が、ドラゴン組。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1126]

いやぁお久しぶりですねwお声がかかると思ってなかったから、たまげたジャマイカw
最近近場しか行ってないですが、まぁいずれ・・・(今年は無理かなw)

代わりと言っては何ですが、うちのMANAびん君が北上するようですwたっぷり、た ぬ た ぬ 成分を注入してやって下さいませwそれでは。

>バケさん
・・・・・・へえぇー・・・・浮気ですかw?
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C1127] お引越しお疲れ様ですノシ

たぬさんノシノシどうもです~。
どうでも良くないですが、うちのしずくちゃんが
ひのきのぼうを持った時「桜塚や○○ん」に
見えてしまいました|眼科| λ............
それと、マジカであいさつコメントパーツも買えますねvvリエルたんの台詞で知りましたノシ
さっそく変えて遊んでますvvv
そうそう…クララたんはモエモエです(マテ)
理由は要りません。モエモエです(マテ)
パシコム様、早くご光臨される事を願いつつ。
ではでは~。
追伸 はるか@セリーでモエモエしてますか(マテ)
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : しずく(人間)
  • URL
  • 編集

[C1128] 青銅賢者おめ!

青銅賢者おめでとうございま~す!
さすがですね。やはり実力がある人はちがうわ(・ロ・)ポカーン
「わぁ・・・不思議な力を感じます・・・。」
ひのきのぼうからかwww
降格条件が厳しくなったのでたぬたぬさんとは会うのが
難しくなりました・・・OTL
ワーイ、フェニドラスパイラルー☆(弱

それでは、失礼します。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1129] もう青銅かよ

更新間隔が長めになると回ごとに青銅→白銀→黄金とかなりそうでそれはそれでヤだなぁ~気もしますね。

かくいう自分はより道ばかりしているので、まだまだ、賢者初段です。今回はスポと心中するつもりで一番最初に鳥先生を解禁しました。解禁してからはそこそこ防具として機能しているし、決勝で赤を出せるようにするつもりなので「次回にご期待ください」な感じです。

そ言えば、やっと、新アイテム追加されましたね。はなちゃんはまだだけど、たぬさん的にくまコスして大満足してるんですかね~ しっかし、ユリのチアリダコス、ヤンヤンの黄色いジャ~ジは激ハマりだな~

あと、降格条件変更でドラゴン組でのバトルがちょっとは楽しくなりそうですね。2月はノ~プレイな日のほうが多かったですが、3月は多めに叩きたいと思います。
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : はるいちだん
  • URL
  • 編集

[C1130] あ、あのぅ

初対面は4なんですw
あの時はお互い大魔だった気が・・・・・
たぬたぬさんや広島の知人達とマッチングすることを夢見てプレーしてたら、あの様です。なお、知人とは未だにマッチングしてません、というかたぬたぬさんとしかマッチしてませんwww

芸タイ出せてよかったです。星は可もなく不可もなくな3だったので、おやつにはなったでしょうか?今度は☆5召し上がってくださいね。

後、「ココデオワカレネ」の台詞後の結果発表、笑わせていただきました。ちゃんと通過してるじゃないですかw

それでは、失礼します。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : (DUDS)
  • URL
  • 編集

[C1131] 監視されてるorz

横レスすみません↑ あの時僕も笑いました
なぜって、あのラブリー全開なクマセリオスさんが
・・「少し様子を見ただけだ!」

>うめたろさん
うちのシャロン姉さまがクマさんを好きなだけでw
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : パケパケさん
  • URL
  • 編集

[C1132] 休勤中レス←仕事しろ


>やなせサン
いや、アリスでコスはないぞ、ナイナイ(・∀・;)何吹き込んでんの(笑)
倉敷から仙台は気絶するくらい遠いと思いますが、いつか来て戴けたら嬉しいですね。
つか、やなせさんのフットワークの軽さ、羨ましいなぁー(*´Д`)ノシ 旅たぬきになりたい…


>バケツさん
歌なんて一節も知らないどころか、RUI誰それ何でお笑いタレント?な自分が通りますよ(・∀・)
そいや、自分のゲージがどうなってるかってすごい気になりますねー(´・∞・)
緑MAX、赤底辺なのはわかるけど(笑)他3つはどんな感じなんだろー。

落ちを覚悟して別れまで告げておきながらちゃっかりズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃はよくある(笑)
ゆえに、「ターヌネーター」と呼ばれ…てはないですが。あれにはなにより自分が笑いましたよ。
今月末、お待ちしてますよ♪ぶーちゃんを…じゃなくバケツさんを!えぇ(・∀・)


>ネリネリネリネン君
はーい(・∀・)ノシ 卒業おめっとさんでしたー♪男子は常にスーツと法律で義務付けたらいいと
卒業式ラッシュ、スーツ男子イパーイの先日心からそう思ったたぬたぬです(笑)

引越しの極意…なんて大層なものは何も言えないけど(苦笑)、モノを捨てる決意。
アレはものすごくエネルギーが必要ですな(・∀・;)勿体ない厳禁!
使わない、着ないと直感的に感じたら、未練が振り返す前に漢らしく滅しましょう。
細かいものはとりあえずテケトーな箱に突っ込んどけ、と。がんがれ超がんがれ(`・ω・´)シャキーン


>キスたん
合宿乙ですよー&引越し&昇段の祝詞ありがとうございますぅ(・∀・*)
たぬたぬも青カビ賢者昇格後はまったり気味でやってます…あ、今嘘だと思ったろ!(゜д゜)←何
どんどん増えてく石のノルマに苦しんでるのでさすがに白カビ賢者はナイナイ(笑)
まずはご無事のお帰りお待ちしてまー♪んで、またマッチしよーね(ゝ∀・)


>HIR0たん
インフルエンザ大丈夫ですかー(´・∞・)治ったといっても無理は禁物ですよー。
…って冷えぴた貼ってクマるアタシに言う資格はないですかそうですか(笑)
先日はマッチで早速お蕎麦ゴチソーサマでしたゲフー(・∀・)んまかった♪
また釣ってもらったら、今度はたぬたぬから引越しタオルを進呈したいと思いまー♪


>ゆきぽむん
「タヌタヌイモジャー」、笑いましたよ。むしろアタイはイモレンジャー(・∀・)←宇宙語
条件修正で大分キツく、シビレる辛口なトナメを味わっておりますですよー
僕ら、生き延びることはできるのでしょうか…(´・∞・)タヌーン


>うめたろサン
おひさですぅー(ゝ∀・)最近ぱたとお姿はおろか近況も耳に挟みませんで、
でもセンモニにはイタ---(゜∀゜)---!!みたいな。お元気ならナニヨリです押忍。
たぬたぬ成分とは…どこを切っても出てくるこの緑汁のことでしょうか(笑)

あ、バケツさんの監視乙です(・∀・)あたしじゃなくて画面上の
ヒゲ着ぐるみのたぬきマリオがお好きなようです。


>しずくたん
桜塚や…って誰?って聞いてもいい?(・∀・;)←本気
あいさつコメントね…とりあえずテケトーに何個か買ったはいいのですが、
携帯サイトで編集できるようにならないかなー(´・∞・)タヌーン
画面上だと時間なくなるし…トナメこなしたいし…予習もしたいし…
なのでたぬたぬはまだ変えてないの(´・∞・)でもそのうち。まぁそのうち(笑)

クララたんの台詞に胸キュンの日々です。決して眼鏡につられたわけじゃないんだからっ(゜д゜)
もちろん、はるかたんにも萌えコロコロですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>こあくまタソ
いやー、もうひたすらマネープッシュ連打ですのでそれだけですので(・∀・;)
実は青銅じゃなくて青カビなんですよー発酵してチーズ賢者になるんだ←意味不明

たぬたぬもたまに不死鳥組の手招きが見えますよ。本当に首の皮一枚(⊃д`。)
石ばらまきまくってドラ組ステイの賢者未満の方々をすくすく育てるブリーダーと化してます(笑)
こあくまタソもまた是非たぬたぬ牧場へいらっしゃいー(・∀・)


>いっちゃんぐむ
いや、ないからソレは(・∀・)決勝行けないから効率悪くて悪くて〇| ̄L

最近なんかみんな「赤いの、始めました」なんだよね(´・∞・)タヌーン
たぬたぬには辛い季節の到来だよ(苦笑)組条件も厳しくなったし…刺激があるのはいいけど。

着ぐるみは大満足ですよ(・∀・)欲を言えばクマのカブリモノじゃなくてタヌキっぽい丸耳が
欲しかったのですが(笑)あとしっぽ!でかくてシマシマのが欲しいよママァー(⊃д`。)

3月は廃人!はるいち復活ということでマッチ期待してまつ(`・ω・´)シャキーン


>(DUDS)さん
あり?そうでしたっけ?なんかもうずーっと前から知ってるような気になってました(・∀・)
これは大変失礼を…お友達とも早く再会を喜び合えるといいねー(*´Д`)ノシ

芸タイ、ごちそうさまでした(・∀・)大変ウマウマしましたよー♪アタシも★5に磨き上げた
スポラン2をいつかきっと……………時間かかりますがきっと(笑)

だってだって、あの時は絶対残れないと思ったんだもん!(・∀・)
「いるじゃん(゜д゜;)」って誰よりも早く突っ込んどきました、自分に(笑)

  • 2007-03-03
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C1145] 遅くなってゴメンよ~

カーナってウチのことなのw
メインの名前変えちゃったのよね。
ミクシでは名前明かしてるんだけど、最近ブログの方を
見事に放置してるからわからなかったのも無理ないかな…(汗
接続地でわかるかなーって思ったんだけどねぇw

とりあえず…

来月遠征行くから待っててね(←
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C1146] おーぅ♪♪

>マイさん
久しぶり(・∀・)ノシ 表は完全に停滞が止まらないようで(←どんな日本語
お元気かどうかもわかんなくてたぬたぬしょんぼり(´・∞・)タヌーン
でも日記ふたつは大変だよね。たぬたぬは見れないけど頑張って(⊃д`。)

おー、そうだったんですか(・∀・)ありがとうでした。全くわかんなかったよ。
つか、接続地で悟れとかめちゃくちゃ無理ゆってるしwww
来月のお越しも楽しみにしてまー(・∀・)ノシ

  • 2007-03-09
  • 投稿者 : タヌーン@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/342-14b078c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週から新生活!



とかいって。昨日実家いたけどね(・∀・) 早ぇよ、たぬたぬ←挨拶
というのも、うちのパパ上がずっと法事で1週間ほど北海道に行ってて、昨日帰ってきたので、本格的にあっちに住む前に
顔くらい見せておこうと思ったわけであって、決してうっかりと、またしてもいつものバスに乗ってしまったとか…








じゃないからね(・∀・;)←突っ込めば突っ込むほど嘘くさいとか言うな







でもね、事実上、月曜から新居に生活圏を移しましたでございます。半月も前から契約しておきながらいまさら初お泊りw
room.jpg

お前いくつだよと問い糺したいくらいぬいぐるサンだらけの部屋ですが、みんなのびのびやってますの図w

ネットはおろか、音が一切ない(TV=ゲムーしかできない/オーディオ類=新しいのが欲しいので我慢中)空間で
帰宅してから就寝まで何をやってたかといいますと…あー、けっこういろいろ動いてたかも。



・まずはバス降りた足で99ショップで調味料とか水とかタッパーとか無駄に仕入れてみたり。
…うん、まずこれが一番最初の食料の買い物なハズなんだよな…なんで調味料より先にこないだカレールー買ったんだろ…
・西友行ってとりあえず酒調達。 ←これが生命線ですからww
・既に夜11時を廻っていて(←9時過ぎまでクマってたため)自炊する気が無かったので晩飯はテケトーに
・ブララグを1巻から読み返しながら(←やっぱ面白いわー)ぐいぐいと焼酎ノルマ3杯(ロック)を飲み干し。
・酔った勢いで下のエロビデオ屋に品揃えを物色に。フツーのもあったわ、よかったよかったwどうでもいいけど、
入り口にいかにもアダルトコスチゥムですよ的な安っぽいチャイナドレスをディスプレイするのはやめて戴きたいな、と。
・あとは日付が変わるまで、なぜかひたすらおパンツを畳んで収納しておりましたとさwww






「いろいろ」って所詮この程度ですか(゜Д゜)
っつーか記念すべき独居第一日目をパンツ畳みでシメてしまったのが個人的に物悲しいのですがどうなのよ






まぁ、祝★一人暮らしの感想としては…モノが揃ってないことによるんだけど、とにかく
さらに、これもモノが揃ってn(略 だけど、あまりに寒くて一発で風邪引いたとか?
来週おコタがくるまでの我慢とはいえ、ストーブ買った方が良かったかしらとちょっと弱気になるくらい寒かったです(苦笑)
ハロゲンヒーターはあるんだけど全然暖まらないのね。半分壊れてるのが原因だろうが。





さて、みっかぶんのクマーをサラサラっとね。




0226 ( ・∀・)つ 4-2-1-0◆4-1-2(1-2-3)
区間賞:芸4択&J当&ラン3、雑4文字、学キュ&ラン1  魔法石+820  大賢7→8


●いいひと●


ちょこたんサン@アロエ(青森)
ああっ…僕のカワユイちょこ太キタコレ(*´Д`)ノシ  ずっと会えなかったのよね、やっと会えたね、おめでとう僕!

た「チョコアエタヌー」(・∞・*)
ち「タヌイモジャー」(・∀・)

いきなり辛口ファッションチェックで 一 刀 両 断 。 姿はロリでも中身はピーコ並みに厳しいのうww
しかし、芋ジャーを愛してやまないたぬたぬは、いつかこの一着で新たなトレンドを切り開いて見せるぜ!…って嘘ですw


バケツリレーさん@シャロン(神奈川)
画面に顔を近づけて目を凝らしてみても、「バケツ」なのか「パケツ」なのかいまいち不明瞭なんです←業務連絡(何
引継ぎ…だよね?(・∞・) …はともかく(ぇ、お久しぶりでした!↓以下、いちお「バケツ」説ですすめますw↓

た「ばけつさんたぬー」ヾ(・∞・)ノシ
バ「たぬたぬください」(・∞・´)


え(・∞・)?



・・・・・(・∞・)





(・∞・*)ポッ …いやんもうバケツさんったらみんなの前でぇー★←逝ってこいw


バ「ぶーちゃんいるよ」(・∀・)
た「あいたいよー」(つд`。)
バ「あいにいくある」(´・∀・)つ
た「たぬしみたぬーん」(・∞・*)

あたらしいおうちで、ぶーちゃんの席を空けてお待ちしております★




0227 ( ・∀・)つ 2-0-1-1◆5-3-1(0-2-2)
区間賞:アニラン2、芸並&タイ&ラン5  魔法石+690  大賢8→10


●いいひと●


カーナさん@ユリ(埼玉)
おそらく初めまして~…だと思うのですが…違ったらごめんなさい。けっこうここ見て下さってる方いるのかなぁ?

カ「タヌタヌキタコレ」(・∀・)ktkr!
た「かーなこんにちわ」(・∞・)b

と、月並みなご挨拶しかできず…(´・∞・)タヌーン  よろしければ今後ともよろしくでござーまふ★



うめたろサン@カイル(福島)
あやらだ久々うめたろ氏(・∀・)最近は仙台から足遠いようですがお元気だったでしょか~?

た「ウメタロネコミミ」(・∞・*)←そこかい
う「たぬたぬくろみみ」(・∀・)つ ←やっぱそこかい
た「おひさしなーのだ」(・∞・)ノシ

で生き別れて会話終了…そいえば同席マッチしていただいたCRSさん@カイル(岡山)が

C「アリスニイキタイ」(・A・)

と、ぼそっと呟かれてたようだったのですが、ウチのアリスのことかなぁ?と思ったり…
でもアリスってチェーン店らしいから違うかなぁーとも思ったり。気になったので記録にしたためさせて戴きます★




ちなみにこの日はぱんの君も2クレほど。初級でドラゴンに飛ばされました(・∀・;)

pan_madou.jpg

この画面が出ると突っ込みたくなる…ただの「ひのきのぼう」だよ、と。



0228 ( ・∀・)つ 2-2-2-1◆2-1-4(3-2-4)
区間賞:ノンタイ(×2)、芸4文字&キュ&ラン2&4&5、雑並、学ラン4  魔法石+832 大賢10→青銅1


●いいひと●


(DUDS)さん@ユウ(岡山)
わーい、4初マッチー★ (DUDS)さんには3末期にトナメで話しかけて戴きお世話になりましたぬーん(・∀・)

D「たぬさんおひさー」(´∀`)ノシ
た「ひさびさたぬーん」(・∞・)ノシ
D「きぐるみかわいい」(・∀・*)
た「ハカマモステキヨ」(*・∞・)

そそそ、今日から新アイテム配信でしたよね。たぬたぬ、何が来ても芋ジャーは脱ぐまい!と思ってたのですが…
腹がたぬきっぽいきぐるみとかもうね(・∀・;)ウワァ
おまけに茶色のケモノグローブまで。まるでアタシに全身でたぬきになりきれと言わんばかりのアイテムじゃんww
ただ、かぶりものが…クマで妥協しましたけど…というわけでたぬきっぽいものの追加お願いしますコンマイさん←鉄板で却下


バケツリレーさん@シャロン(神奈川)
生徒紹介で見たらやっぱり「バ」であってた(・∀・)こんな役立たずの目はくりぬいて銀紙を貼っておけばいいorz

バ「たたたたたぬたぬ」(゜∀゜)!!←なぜラップ調w
た「たぬーん」(・∞・*)
バ「クマカワイイヨー」(*´∀`)ノシ

着ぐるみが好評のようです(・∀・)テヘ  で、そのまま決勝になんとかついて逝けて((DUDS)さんも一緒でした)
お二人に芸タイで接待してもらっちゃった(・∞・*)ワーイ (DUDS)さんには前のトナメでゲージを参考に
赤いタイピングをプレゼンツしてみたんですが、正確には2だったんですねー。メモメモ( ・∞・)Φ”

バ「あいたーいとー」(・∀・)♪←なぜか歌いだすw
D「サッキノオカエシ」(・∀・)つ
た「ミンナアリガトー」(・∞・*)
D「オレニハクエナイ」(つд`。)
バ「サンガツスエニー」(・∀・)ノシ

バケツさん、気をつけてきてね。(DUDS)さん、またお会いしましょう。ゴハンごちそーさまでしたー(・∀・)
まぁ、芸タイ3セットでも優勝できないわけですが、あたしゃ(つ∀`。)



芸タイといえば、別の決勝でこくしびょうサン@マラリア(福岡)も芸タイ投げて下さいました。
某リディアてんてーが前に仙台に遊びに来てくださった時にお名前を小耳に挟んだり、県外のお友達のブログで
お名前を拝見したりした限りでは紫の方だったと記憶しているのですが…もしかしてプレゼンツして下さったのかも。
少々自意識過剰気味な物言いになりますが、もしそうだったとしたらここでこっそりお礼を。そして次はたぬたぬがラン1を…





さて。最後のクレで無理矢理「青銅賢者」になってきました。えぇマジで無理矢理w
瞬間の絵まで撮ったのに、よく考えたらパソコンないからアップできないんだわ(´・∞・)タヌーン
(ちなみに今日の日記は半分まで昨日実家のパシコムで編集しといたものでござりまして今ネカヘなの)
マジでパシコム様がいないと不便でたまらないわ。ネカヘもそんな頻繁に逝けないしねー(苦笑)どっかに落ちてないかなw



というわけでまた溜めてそのうち更新したいと思ってます。では家へ帰って呑む寝る!



スポンサーサイト

15件のコメント

[C1120] CRSさんは

柳瀬が正月に倉敷へ遠征した際に案内役してくださった方です。
(←1月2日の夕方に仙台出てから19時間かけて倉敷へ直行した人)

伊勢崎行きたい仙台行きたいと行っておられたので、そうなんだろうと思いますですよ。

「アリスに初遠征する人はコスらなきゃ×」とか
色々吹き込んでおきましたんで楽しみにお待ちくださいw
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1121] ひのきのぼうw

いや、なんとなくPAFFYの番組っぽく・・
そしてあの歌はRUIの曲名問題を素で思い出せず、とりあえずサビ歌ってみました(ぇ
2位、相手があの方では仕方ないですよ

決勝でたぬさんの緑ゲージイパーイを見れてうれしかったです。月末ぶー連れて北上しぁすノシ
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : パパパパパケパケ
  • URL
  • 編集

[C1122] 引越しお疲れさまです

こんばんはですー。ネリネ(ボンジン)です。
引越し作業お疲れ様です。そういえば自分も今月中には引越し作業があるような気が・・・。引越し作業のこつなんか教えてもらえたらうれしいなと思う今日この頃です。(部屋に物がありすぎて片付く気がしません)
QMAは・・・やっていますよ。(部屋片付けろよ自分)
ブログ更新は今日学校から帰ってきたらやるかもしれませんので、暇でしたら見てください。では。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ネリネ@ボンジン
  • URL
  • 編集

[C1123]

引っ越しお疲れ様&金属賢者おめでと~w
あぅあぅ、たぬさんが金属賢者になる頃に賢者に上がると言っておきながら今だ大魔でございます・・。そしてこれから部活の合宿で一週間はQMAのない生活・・。
帰ってきたらがんばりまっす!
そのころにはたぬさんは白銀に(マテ
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1124]

引越しお疲れ様です。そして青銅おめでとうございます
インフルエンザ治ったので安心してたぬ釣りが出来るぞー♪酒が飲めるぞーしかし自分下戸
2、3日中にマッチしたら取りあえず蕎麦を投げときます
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1125] 条件変化

……まずは、引っ越しお疲れさまです。

あと、初マチーングやっとこさでけました。
あの時のコメントは、ギリギリまで粘った挙句、あれかよと。
打った本人が思ったりしてます。

それでは、また、どこぞのオンで会いましょう。


……降格条件が変化したおかげで、賢者以上が増えた気が、ドラゴン組。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1126]

いやぁお久しぶりですねwお声がかかると思ってなかったから、たまげたジャマイカw
最近近場しか行ってないですが、まぁいずれ・・・(今年は無理かなw)

代わりと言っては何ですが、うちのMANAびん君が北上するようですwたっぷり、た ぬ た ぬ 成分を注入してやって下さいませwそれでは。

>バケさん
・・・・・・へえぇー・・・・浮気ですかw?
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C1127] お引越しお疲れ様ですノシ

たぬさんノシノシどうもです~。
どうでも良くないですが、うちのしずくちゃんが
ひのきのぼうを持った時「桜塚や○○ん」に
見えてしまいました|眼科| λ............
それと、マジカであいさつコメントパーツも買えますねvvリエルたんの台詞で知りましたノシ
さっそく変えて遊んでますvvv
そうそう…クララたんはモエモエです(マテ)
理由は要りません。モエモエです(マテ)
パシコム様、早くご光臨される事を願いつつ。
ではでは~。
追伸 はるか@セリーでモエモエしてますか(マテ)
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : しずく(人間)
  • URL
  • 編集

[C1128] 青銅賢者おめ!

青銅賢者おめでとうございま~す!
さすがですね。やはり実力がある人はちがうわ(・ロ・)ポカーン
「わぁ・・・不思議な力を感じます・・・。」
ひのきのぼうからかwww
降格条件が厳しくなったのでたぬたぬさんとは会うのが
難しくなりました・・・OTL
ワーイ、フェニドラスパイラルー☆(弱

それでは、失礼します。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1129] もう青銅かよ

更新間隔が長めになると回ごとに青銅→白銀→黄金とかなりそうでそれはそれでヤだなぁ~気もしますね。

かくいう自分はより道ばかりしているので、まだまだ、賢者初段です。今回はスポと心中するつもりで一番最初に鳥先生を解禁しました。解禁してからはそこそこ防具として機能しているし、決勝で赤を出せるようにするつもりなので「次回にご期待ください」な感じです。

そ言えば、やっと、新アイテム追加されましたね。はなちゃんはまだだけど、たぬさん的にくまコスして大満足してるんですかね~ しっかし、ユリのチアリダコス、ヤンヤンの黄色いジャ~ジは激ハマりだな~

あと、降格条件変更でドラゴン組でのバトルがちょっとは楽しくなりそうですね。2月はノ~プレイな日のほうが多かったですが、3月は多めに叩きたいと思います。
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : はるいちだん
  • URL
  • 編集

[C1130] あ、あのぅ

初対面は4なんですw
あの時はお互い大魔だった気が・・・・・
たぬたぬさんや広島の知人達とマッチングすることを夢見てプレーしてたら、あの様です。なお、知人とは未だにマッチングしてません、というかたぬたぬさんとしかマッチしてませんwww

芸タイ出せてよかったです。星は可もなく不可もなくな3だったので、おやつにはなったでしょうか?今度は☆5召し上がってくださいね。

後、「ココデオワカレネ」の台詞後の結果発表、笑わせていただきました。ちゃんと通過してるじゃないですかw

それでは、失礼します。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : (DUDS)
  • URL
  • 編集

[C1131] 監視されてるorz

横レスすみません↑ あの時僕も笑いました
なぜって、あのラブリー全開なクマセリオスさんが
・・「少し様子を見ただけだ!」

>うめたろさん
うちのシャロン姉さまがクマさんを好きなだけでw
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : パケパケさん
  • URL
  • 編集

[C1132] 休勤中レス←仕事しろ


>やなせサン
いや、アリスでコスはないぞ、ナイナイ(・∀・;)何吹き込んでんの(笑)
倉敷から仙台は気絶するくらい遠いと思いますが、いつか来て戴けたら嬉しいですね。
つか、やなせさんのフットワークの軽さ、羨ましいなぁー(*´Д`)ノシ 旅たぬきになりたい…


>バケツさん
歌なんて一節も知らないどころか、RUI誰それ何でお笑いタレント?な自分が通りますよ(・∀・)
そいや、自分のゲージがどうなってるかってすごい気になりますねー(´・∞・)
緑MAX、赤底辺なのはわかるけど(笑)他3つはどんな感じなんだろー。

落ちを覚悟して別れまで告げておきながらちゃっかりズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃はよくある(笑)
ゆえに、「ターヌネーター」と呼ばれ…てはないですが。あれにはなにより自分が笑いましたよ。
今月末、お待ちしてますよ♪ぶーちゃんを…じゃなくバケツさんを!えぇ(・∀・)


>ネリネリネリネン君
はーい(・∀・)ノシ 卒業おめっとさんでしたー♪男子は常にスーツと法律で義務付けたらいいと
卒業式ラッシュ、スーツ男子イパーイの先日心からそう思ったたぬたぬです(笑)

引越しの極意…なんて大層なものは何も言えないけど(苦笑)、モノを捨てる決意。
アレはものすごくエネルギーが必要ですな(・∀・;)勿体ない厳禁!
使わない、着ないと直感的に感じたら、未練が振り返す前に漢らしく滅しましょう。
細かいものはとりあえずテケトーな箱に突っ込んどけ、と。がんがれ超がんがれ(`・ω・´)シャキーン


>キスたん
合宿乙ですよー&引越し&昇段の祝詞ありがとうございますぅ(・∀・*)
たぬたぬも青カビ賢者昇格後はまったり気味でやってます…あ、今嘘だと思ったろ!(゜д゜)←何
どんどん増えてく石のノルマに苦しんでるのでさすがに白カビ賢者はナイナイ(笑)
まずはご無事のお帰りお待ちしてまー♪んで、またマッチしよーね(ゝ∀・)


>HIR0たん
インフルエンザ大丈夫ですかー(´・∞・)治ったといっても無理は禁物ですよー。
…って冷えぴた貼ってクマるアタシに言う資格はないですかそうですか(笑)
先日はマッチで早速お蕎麦ゴチソーサマでしたゲフー(・∀・)んまかった♪
また釣ってもらったら、今度はたぬたぬから引越しタオルを進呈したいと思いまー♪


>ゆきぽむん
「タヌタヌイモジャー」、笑いましたよ。むしろアタイはイモレンジャー(・∀・)←宇宙語
条件修正で大分キツく、シビレる辛口なトナメを味わっておりますですよー
僕ら、生き延びることはできるのでしょうか…(´・∞・)タヌーン


>うめたろサン
おひさですぅー(ゝ∀・)最近ぱたとお姿はおろか近況も耳に挟みませんで、
でもセンモニにはイタ---(゜∀゜)---!!みたいな。お元気ならナニヨリです押忍。
たぬたぬ成分とは…どこを切っても出てくるこの緑汁のことでしょうか(笑)

あ、バケツさんの監視乙です(・∀・)あたしじゃなくて画面上の
ヒゲ着ぐるみのたぬきマリオがお好きなようです。


>しずくたん
桜塚や…って誰?って聞いてもいい?(・∀・;)←本気
あいさつコメントね…とりあえずテケトーに何個か買ったはいいのですが、
携帯サイトで編集できるようにならないかなー(´・∞・)タヌーン
画面上だと時間なくなるし…トナメこなしたいし…予習もしたいし…
なのでたぬたぬはまだ変えてないの(´・∞・)でもそのうち。まぁそのうち(笑)

クララたんの台詞に胸キュンの日々です。決して眼鏡につられたわけじゃないんだからっ(゜д゜)
もちろん、はるかたんにも萌えコロコロですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>こあくまタソ
いやー、もうひたすらマネープッシュ連打ですのでそれだけですので(・∀・;)
実は青銅じゃなくて青カビなんですよー発酵してチーズ賢者になるんだ←意味不明

たぬたぬもたまに不死鳥組の手招きが見えますよ。本当に首の皮一枚(⊃д`。)
石ばらまきまくってドラ組ステイの賢者未満の方々をすくすく育てるブリーダーと化してます(笑)
こあくまタソもまた是非たぬたぬ牧場へいらっしゃいー(・∀・)


>いっちゃんぐむ
いや、ないからソレは(・∀・)決勝行けないから効率悪くて悪くて〇| ̄L

最近なんかみんな「赤いの、始めました」なんだよね(´・∞・)タヌーン
たぬたぬには辛い季節の到来だよ(苦笑)組条件も厳しくなったし…刺激があるのはいいけど。

着ぐるみは大満足ですよ(・∀・)欲を言えばクマのカブリモノじゃなくてタヌキっぽい丸耳が
欲しかったのですが(笑)あとしっぽ!でかくてシマシマのが欲しいよママァー(⊃д`。)

3月は廃人!はるいち復活ということでマッチ期待してまつ(`・ω・´)シャキーン


>(DUDS)さん
あり?そうでしたっけ?なんかもうずーっと前から知ってるような気になってました(・∀・)
これは大変失礼を…お友達とも早く再会を喜び合えるといいねー(*´Д`)ノシ

芸タイ、ごちそうさまでした(・∀・)大変ウマウマしましたよー♪アタシも★5に磨き上げた
スポラン2をいつかきっと……………時間かかりますがきっと(笑)

だってだって、あの時は絶対残れないと思ったんだもん!(・∀・)
「いるじゃん(゜д゜;)」って誰よりも早く突っ込んどきました、自分に(笑)

  • 2007-03-03
  • 投稿者 : たぬ@携帯
  • URL
  • 編集

[C1145] 遅くなってゴメンよ~

カーナってウチのことなのw
メインの名前変えちゃったのよね。
ミクシでは名前明かしてるんだけど、最近ブログの方を
見事に放置してるからわからなかったのも無理ないかな…(汗
接続地でわかるかなーって思ったんだけどねぇw

とりあえず…

来月遠征行くから待っててね(←
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C1146] おーぅ♪♪

>マイさん
久しぶり(・∀・)ノシ 表は完全に停滞が止まらないようで(←どんな日本語
お元気かどうかもわかんなくてたぬたぬしょんぼり(´・∞・)タヌーン
でも日記ふたつは大変だよね。たぬたぬは見れないけど頑張って(⊃д`。)

おー、そうだったんですか(・∀・)ありがとうでした。全くわかんなかったよ。
つか、接続地で悟れとかめちゃくちゃ無理ゆってるしwww
来月のお越しも楽しみにしてまー(・∀・)ノシ

  • 2007-03-09
  • 投稿者 : タヌーン@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/342-14b078c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

