Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1110] どもです~

初めまして、東京は板橋をホームにしている、のりたまご@クララの中の人ですm(_ _)m
前作は、のりたま→K@セリオスという名前でやっていましたが、今作はクララに移りましたw


実は、以前から(確か今年になったくらいから)このブログを拝見させて頂いております。なかなか面白いので、電車内では見れません(ぇ


もしブログを移転なさっても、移転先のブログは必ず拝見させて頂きますね♪

またオンラインでマッチングの際はどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

ではまた
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1111] うわーん。

仙台のたぬたぬは、どこぉ?(つA`。)
時間帯は、ほとんど同じなはずなのに。
マチーングしないよぉー。

……むしろ、東北の賢者自体にも、あんまり会わないです。
どうなのよ。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1112] 携帯からの更新

あれー、FC2って携帯から更新出来ますよ、と放置気味な私が言ってみる。

PCの管理者メニューから、環境設定のモブログの設定するとおk。

携帯メルアドを入力する欄があるので、そこに自分の携帯メルアドを入力して云々だったような――だいぶ昔のことなので覚えておりませぬw
メールで記事を作成&送信して更新する、といった具合だったと思います。
携帯からは面倒なんですけどねー。
そんな時期もありました、とw

ところでカテゴリがQMA3的日記のままなのに突っ込むのは無粋ですか?(ぇ

>100均店のレジで諭吉を(ry釣りが500円以下なのも初めて

そ れ は す ご い w
せいぜい買っても20クレ分くらいですからねぇ。一人じゃ持てない量になってそうなw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1113] 色々頑張ってです(`・ω・´)

たぬさん、どうもです<(_ _)>
高村様の仰るとおり、
FC2は、携帯から記事投稿可能です。
管理者メニュー>環境設定の変更>モブログの設定で、携帯メアドを登録すれば、後は自動返信されたメールに沿って進行すれば支障ないかと思います。ご参照までに。

当方も99円&100円ショップに大変お世話になっております(特に調味料)。
酒類販売可の店舗なら、350mlのチューハイ缶も買えますよ(99円ショップにて確認済)。

野菜・果物類は、スーパーの98円均一や100円均一(大抵月~水曜にあるようです)を活用してください。
魚・肉類は、好みによりますが、大量パックを買った時は、チャック付ポリ袋に小分けするのも手ですよ。
それと、煮込み料理(カレー・シチュー)を作った時は、冷凍可な密封容器に入れて冷凍しましょう。但し、じゃが芋は外してから冷凍してくださいませ。解凍した際、味が落ちますゆえ。
余談ですが、拙ブログに手抜きシチューレシピも
ありますので、ご笑覧くださいませ。

長文ご容赦くださいませ。ではでは~。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : しずく(人間)
  • URL
  • 編集

[C1114] ひさびさでした。

会えましたね!やたーい(何
自分の魔法石3個はおいしかったですかwww
もうすぐ5個の踏み台になるので踏んでください。(Mかwww
いやぁあの日はダメダメでした。勘が(そっちかwww
これからもよろしくおねがいします。
それでは、失礼します。

P,S「ギララ」のひっかけは「ガッパ」ですよwww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1115] 早急に対応しなさいw

(*゜▽゜)/ゥィッス!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 何とか逝きてるでござんすよ~

それにしても早いとこ対応しなさいヾ(*`Д´*)ノ"

ξ〃Д〃)ξ<こ、このブログ見るのは楽しみなんだからねっ!


それにしてもたわしは意味不な事ばかりいって去っていきますよwε=(ノ゚∀゚)ノ




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1116] 「くわわ」って誰だorz

ファ○スタのGチームのピッチャーかYO!

ご推察の通り思いっきりtypoです。
直後筐体に突っ伏しますたorz
問題が問題で全員正解だった為余計にダメージが(´д⊂)
あ、決勝のスポR1ご馳走様でした。
今度芸タイ投げますね。
…決勝が75点満点になる可能性大ですが(ぁ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : むつき@クララ南熊本
  • URL
  • 編集

[C1117] 実家より


>のりたまごサン
いらはいませー(・∀・)ノシ こんな最果ての、しかも風前の灯的なブログへようこそ★
先日のマッチではお呼び掛けありがとうございました~♪ 
時々此度のように素敵な出会いがあるので、PCを失って閉鎖したほうがいいんじゃないかと思うような局面でも
なかなかその決断ができません(笑)楽しみにして下さってる僅かの方々のためにも、頑張って継続の道を模索しとうございます。

のりたまサン@セリオスとは、何度かマッチしてたかもしれませんね。
何となく記憶があるような気がして…(おぼろげで申し訳ないです)
4でまた改めて宜しくお願い申し上げます!クララかわいいよクララ(*´∀`)

>ゆきぽむーん
たぬたぬはここよっ!(・∀・)ノシ 先日はよくぞ掘り当ててくださいました。4にして初マッチ、血圧上がったよ。
なかなか見つけてもらえないのが寂しいです。アレか、たぬたぬが豆だから?豆並みに小さいから見つけてもらえないのか??えーん(つД`。)

むー。やっぱりまだ回戦が混み混みなのかしらねぇ? あと、うちのホムーが予習2回とゆータイミングとか?
なんにせよ、ちょこ太の可愛い姿を、またトナメで見たいです。


>イクスたん
ブログ放置はんたーーーーい(・∀・)ノシ あたしいちお、ほぼ毎日チェックしてるんだからね。
みんなしてミクティーに潜っちゃってさぁ…なんでぇなんでぇ(つД・。)たぬたぬは寂しいぞ。

あのね…マイ携帯だと「容量が大きすぎて表示できません」(大意)って言われるのよね…編集画面。
コメント画面はギリギリオッケーみたいなんでかろうじてレスはできるみたいなんですが。
未だにソフトバンクじゃなくてボダホンなのがまずいのでしょうか(苦笑)

だいたいのモノを慌てて99ショップで揃えて、とりあえず生活だけはできるようになってます<新居
でもね、暖房器具がないから寒くてね…たった一泊でドンピシャで風邪引いてしまいましたww
ちなみに約いちまんえん分の買い物はさすがに一度に運びきれなくて、3回に分けて往復しましたよw


>しずくたん
99円ショップ、実は独居準備にあたり初めて入ったんだけどさ、結構すごいね!コンビニと100均足した感じの便利さでびっくりしたよ!
で、アテクシも調味料関係ごっそり買い漁りました(・∀・)

これはまたまた、しずくたんの知恵袋キタコレ(・∀・*)!! いつもありがとう!知らないことばかりなので
とても助かります。買い物とかね、ホントわからないの。安売りの相場とか保存の仕方とか。勉強になるよー。
失敗もしつつ、これから徐々に慣れていきたいと思います★

ブログの方はそんなわけで…携帯のバージョンアップありきなんですよ(´・∞・)タヌーン 早くとりあえずパシコム様が欲しいです…


>こあくまたそ
レアポケモンを釣ってたぬたぬはまんぞくした!次のエンカウントはいつかなと心待ちにしております★
エキス濃縮の石(←何の)、大変ご馳走様でしたー(・∀・)ゲフー!!  食ったり食われたり、クマーって何てわくわく動物ランド(←謎
アテクシを踏むと漏れなく石…何個だっけ?(←それすらわかってないw  いつか味わってくださいまし★

またトナメでご一緒できるのを楽しみにしてまっする(・∀・)ノシ 
ちなみにギララとガッパって、どっちか覚えてるときはどっちか忘れてるような気がするよ…orz 特撮系は苦手みたいです(泣


>たかさん
ははははははいっ!!!!早急に対処するであります!(゜Д゜;)))可能な限り…ですが…orz
本当に、そのように言って戴けるのが何より励みになります。楽しみにして下さってるたかさんはじめ、みなさまのためにも・・・
たぬたぬがむばる(`・∞・)!!!…とりあえず新居での生活が落ち着いたらw


>むちゃーん
へいほー(・∀・)ノシ しばらくお会いしておりませんがお元気でしたでしょうか?
むちゃんとマッチしたらとりあえずクララ賛歌がたぬルールですの★クララまじ可愛い。
特に今回のボイスいいよね。「私だけ?私だけっ!?」がツボって大変困っております(笑)

スポラン1、★ひとつの大変ぬるーい感じのでしたが、喜んで戴けて何よりです♪
またマッチできる時までにもうちょっと★増やしておきますよー。頑張ってみる(・∀・)…あっ、今、確実に自分の首絞める発言!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1118] やほ★

たぬ-ん!!
お引越しは無事すんだのかな??

ライトのQMA事情ですが、現在大賢者陸段で止まっておりますw

ちょっと仕事でゴタゴタしていてQMAはお休みしてます。
たぬ-んを追いかけるように頑張るからマッチしたらヨロ♪

マテウスの単独正解及び正解時の笑い方がたまらないです(*´∀`*)


FC2はケータイからでも更新できるよ♪
ライトも最近はケータイから更新してます。


たぬ-んに会いに仙台行きたいな★
お仕事落ち着いたら行けるから待っててね!!
そしたらお世話になっても良いですか-??


まずはマッチ出来る事を楽しみにしてます★
ではでは!!

マラ様も始めたライトでした!!
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C1119] えー(⊃д`。)

>ライトん

たぬたぬの携帯できないよぅー(⊃д`。)ばかだもの、このコばかだもの!大変困っております…

ライトんがお休みしてるうちに、なんかやっぱり追い越しちゃったみたい(笑)
廃人でごめんなさいって感じですな←廃人って認めたよこの人…
マラ様育成頑張ってね。お仕事大変そうだけど、たまの息抜きは絶対しなきゃ(・∀・)

もちろん仙台くるときは両手を広げてウェルカムですよんヾ(・∞・)ノシ
せまいながらも楽しいたぬき御殿(仮)でお待ちしておりまするるるー
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : たぬん@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/341-900a2cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらくお休み(´・∞・)




いよいよ明日からあっち(←新居)に生活の拠点を移すことにいたします…多分。←多分って何だw
ゆえに、色々書きたいことがあった…ような気もするんだけど忘れた←酔っ払い的ご挨拶





とりあえず昨日今日の戦績ぃ~。





0224 ( ・∀・)つ 2-1-1-1◆2-5-2(3-1-1)
区間賞:アニ連、芸並&タイ、雑ラン2、学4択  魔法石+640  大賢5→6
やたらグロめの問題に恵まれてしまった以外にも、外気にすっかりかじかんだ指が勝手気儘にタイポ連発。
拾える問題を落とした時ほど悔しい事はございませんな(つД`。)たぬたぬ、また石をいっぱい配っちゃったよw


●いいひと●


コアントローさん@マラリア(宮城)
兄邪と同店マッチ♪ そそそ、兄邪引越し祝いありがとう! 可愛いのコレ!貰っちゃったー★

kapibara.jpg

カピバラさんのおざぶ(・∀・)デカッ!! ←比較にタバコ置いてみたw
アリスのプライズコーナァにずらららと並んでるの見て、プライズ得意な兄邪に「アレ欲しいアレ欲しい!」と
駄々をこねたら(笑)、見事ゲットしてくれました。別の店で。←アリスは設定厳しいぉ
んもー、このコったらフカフカで瞳がつぶらでどうしてくれよう。これを尻に敷けってか。できないよ(つД`。)


…じゃなくてハイハイ、トーナメンツの話でした。


コ「たぬたぬたぬーん」(/・∞・`)
た「オサケドゾー」( ・∀・)つ<日高見(←単にアタシが好きな酒w
コ「ショゥチュウクレ」(σ・∀・)
た「アイヨーーーー」 ⊂(゜∀゜)

調子のよろしくない時は呑むに限るぜ兄弟。



そあらサン@ユリ(群馬)
おひさしぶりですよ(*´∀`)ノシ  一瞬「初めまして」と打とうと思った瞬間に思い出した群馬のいい人!

そ「たぬたぬきたー」(・∀・)!!
た「ソアラコニチワー」ヾ(・∞・)ノシ
そ「ブログミタォー」(´∀`)
そ「ヒッコシオツデス」(`・∀・)b
た「ありがとたぬーん」(´∀`*)
そ「またねー」(・∀・)ノシ

長々とありがとうね。オカゲサマで引越しも無事済んだよ(・∀・)8割り方なw
ただでさえ滞りがちなここの更新も、これでめでたくなおさら等閑になりそうだけど(←おぃwww)、
代替の中継地点を只今物色中ですので、今後とも見捨てないでいただけると幸いです(´・∞・)タヌヌーン



0225 ( ・∀・)つ 5-0-1-1◆8-1-1(3-5-4)
区間賞:ノン○×&ラン3、アニラン3、スポラン3、芸並&タイ(×2)&キュ&ラン5、雑タイ、学4択&並  魔法石+848  大賢6→7


●いいひと●


こあくまサン@シャロン(東京)
あっ…(・∀・*)レアポケモーン発見★(→ぇ) だってこあくま氏とはなかなか会えないんですもの。

こ「たぬたぬきたぁー」(゜∀゜)!!
た「コアクマツッター」(゜∀゜)!!

とりあえず、4になってからは初めてだよね。4でもよろしくね。よろしくね!!(・∀・)



むつきサン@クララ(宮城)&のりたまごサン@クララ(東京)
最近クララの可愛さをかみ締めているアテクシ。ぶっちゃけ女キャラでは最近クララがぶっちぎりで好きです。
あのさ、単独誤答のセリフと区間の仕草&セリフがツボなのよ…はさておき、クララ2人からラブコール受けて
たぬたぬ@マテウスはでろでろに溶けました、えぇ、溶けました。クララ超マンセー(・∀・)ノシ

た「くららはぁはぁ」(*´∀`)ノシ
む「くわわかわいいよ」(´Д`*)←むちゃんともあろう方がタイポとか、ワザとであると信じてますw
の「たぬたぬきたー」(゜∀゜)!!
た「きたたぬよーー」ヾ(・∞・)ノシ

むちゃんとはこのイニングで(多分)初めて決勝までご一緒できたのん★なので、ご挨拶のスポラン1を進呈。
ホシ一個なんで(←たぬたぬですらわかる激ヌル問題)、むちゃんに限らず全員にまんべんなくエサ与えてしまったようですorz
のりたまごサンとはほどなくして再びマチーング★今度はしっかりとお見送りをさせていただきましたよ。僕が。




今日は冷蔵庫を隅々までお掃除して新品同様のペカペカにして。
洗濯機を手の届く範囲でお掃除して洗濯台を下に敷いてとりあえず満足。
99ショップ行って洗剤とかスポンジとか、100均でも充分なものを簡単ながら揃えて参りました。
100均店のレジで諭吉を出すのも初めてならば、釣りが500円以下なのも初めての体験でしたよwww



さて、ここの代替ですが。まだ決まっておりません テヘ(・∀・)ヾ 携帯から更新できることが前提なのですが、
なにしろたぬたぬの携帯ときたら超ロースペックなんで、フツーのブログ形式だとほとんど無理ゲーなのですorz
決まったらアド晒し致しますので、今後ともお見限りのなきよう…まじで(つД`。) 早くパシコム様が欲しー!

スポンサーサイト

10件のコメント

[C1110] どもです~

初めまして、東京は板橋をホームにしている、のりたまご@クララの中の人ですm(_ _)m
前作は、のりたま→K@セリオスという名前でやっていましたが、今作はクララに移りましたw


実は、以前から(確か今年になったくらいから)このブログを拝見させて頂いております。なかなか面白いので、電車内では見れません(ぇ


もしブログを移転なさっても、移転先のブログは必ず拝見させて頂きますね♪

またオンラインでマッチングの際はどうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

ではまた
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : のりたま
  • URL
  • 編集

[C1111] うわーん。

仙台のたぬたぬは、どこぉ?(つA`。)
時間帯は、ほとんど同じなはずなのに。
マチーングしないよぉー。

……むしろ、東北の賢者自体にも、あんまり会わないです。
どうなのよ。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1112] 携帯からの更新

あれー、FC2って携帯から更新出来ますよ、と放置気味な私が言ってみる。

PCの管理者メニューから、環境設定のモブログの設定するとおk。

携帯メルアドを入力する欄があるので、そこに自分の携帯メルアドを入力して云々だったような――だいぶ昔のことなので覚えておりませぬw
メールで記事を作成&送信して更新する、といった具合だったと思います。
携帯からは面倒なんですけどねー。
そんな時期もありました、とw

ところでカテゴリがQMA3的日記のままなのに突っ込むのは無粋ですか?(ぇ

>100均店のレジで諭吉を(ry釣りが500円以下なのも初めて

そ れ は す ご い w
せいぜい買っても20クレ分くらいですからねぇ。一人じゃ持てない量になってそうなw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1113] 色々頑張ってです(`・ω・´)

たぬさん、どうもです<(_ _)>
高村様の仰るとおり、
FC2は、携帯から記事投稿可能です。
管理者メニュー>環境設定の変更>モブログの設定で、携帯メアドを登録すれば、後は自動返信されたメールに沿って進行すれば支障ないかと思います。ご参照までに。

当方も99円&100円ショップに大変お世話になっております(特に調味料)。
酒類販売可の店舗なら、350mlのチューハイ缶も買えますよ(99円ショップにて確認済)。

野菜・果物類は、スーパーの98円均一や100円均一(大抵月~水曜にあるようです)を活用してください。
魚・肉類は、好みによりますが、大量パックを買った時は、チャック付ポリ袋に小分けするのも手ですよ。
それと、煮込み料理(カレー・シチュー)を作った時は、冷凍可な密封容器に入れて冷凍しましょう。但し、じゃが芋は外してから冷凍してくださいませ。解凍した際、味が落ちますゆえ。
余談ですが、拙ブログに手抜きシチューレシピも
ありますので、ご笑覧くださいませ。

長文ご容赦くださいませ。ではでは~。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : しずく(人間)
  • URL
  • 編集

[C1114] ひさびさでした。

会えましたね!やたーい(何
自分の魔法石3個はおいしかったですかwww
もうすぐ5個の踏み台になるので踏んでください。(Mかwww
いやぁあの日はダメダメでした。勘が(そっちかwww
これからもよろしくおねがいします。
それでは、失礼します。

P,S「ギララ」のひっかけは「ガッパ」ですよwww
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1115] 早急に対応しなさいw

(*゜▽゜)/ゥィッス!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 何とか逝きてるでござんすよ~

それにしても早いとこ対応しなさいヾ(*`Д´*)ノ"

ξ〃Д〃)ξ<こ、このブログ見るのは楽しみなんだからねっ!


それにしてもたわしは意味不な事ばかりいって去っていきますよwε=(ノ゚∀゚)ノ




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C1116] 「くわわ」って誰だorz

ファ○スタのGチームのピッチャーかYO!

ご推察の通り思いっきりtypoです。
直後筐体に突っ伏しますたorz
問題が問題で全員正解だった為余計にダメージが(´д⊂)
あ、決勝のスポR1ご馳走様でした。
今度芸タイ投げますね。
…決勝が75点満点になる可能性大ですが(ぁ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : むつき@クララ南熊本
  • URL
  • 編集

[C1117] 実家より


>のりたまごサン
いらはいませー(・∀・)ノシ こんな最果ての、しかも風前の灯的なブログへようこそ★
先日のマッチではお呼び掛けありがとうございました~♪ 
時々此度のように素敵な出会いがあるので、PCを失って閉鎖したほうがいいんじゃないかと思うような局面でも
なかなかその決断ができません(笑)楽しみにして下さってる僅かの方々のためにも、頑張って継続の道を模索しとうございます。

のりたまサン@セリオスとは、何度かマッチしてたかもしれませんね。
何となく記憶があるような気がして…(おぼろげで申し訳ないです)
4でまた改めて宜しくお願い申し上げます!クララかわいいよクララ(*´∀`)

>ゆきぽむーん
たぬたぬはここよっ!(・∀・)ノシ 先日はよくぞ掘り当ててくださいました。4にして初マッチ、血圧上がったよ。
なかなか見つけてもらえないのが寂しいです。アレか、たぬたぬが豆だから?豆並みに小さいから見つけてもらえないのか??えーん(つД`。)

むー。やっぱりまだ回戦が混み混みなのかしらねぇ? あと、うちのホムーが予習2回とゆータイミングとか?
なんにせよ、ちょこ太の可愛い姿を、またトナメで見たいです。


>イクスたん
ブログ放置はんたーーーーい(・∀・)ノシ あたしいちお、ほぼ毎日チェックしてるんだからね。
みんなしてミクティーに潜っちゃってさぁ…なんでぇなんでぇ(つД・。)たぬたぬは寂しいぞ。

あのね…マイ携帯だと「容量が大きすぎて表示できません」(大意)って言われるのよね…編集画面。
コメント画面はギリギリオッケーみたいなんでかろうじてレスはできるみたいなんですが。
未だにソフトバンクじゃなくてボダホンなのがまずいのでしょうか(苦笑)

だいたいのモノを慌てて99ショップで揃えて、とりあえず生活だけはできるようになってます<新居
でもね、暖房器具がないから寒くてね…たった一泊でドンピシャで風邪引いてしまいましたww
ちなみに約いちまんえん分の買い物はさすがに一度に運びきれなくて、3回に分けて往復しましたよw


>しずくたん
99円ショップ、実は独居準備にあたり初めて入ったんだけどさ、結構すごいね!コンビニと100均足した感じの便利さでびっくりしたよ!
で、アテクシも調味料関係ごっそり買い漁りました(・∀・)

これはまたまた、しずくたんの知恵袋キタコレ(・∀・*)!! いつもありがとう!知らないことばかりなので
とても助かります。買い物とかね、ホントわからないの。安売りの相場とか保存の仕方とか。勉強になるよー。
失敗もしつつ、これから徐々に慣れていきたいと思います★

ブログの方はそんなわけで…携帯のバージョンアップありきなんですよ(´・∞・)タヌーン 早くとりあえずパシコム様が欲しいです…


>こあくまたそ
レアポケモンを釣ってたぬたぬはまんぞくした!次のエンカウントはいつかなと心待ちにしております★
エキス濃縮の石(←何の)、大変ご馳走様でしたー(・∀・)ゲフー!!  食ったり食われたり、クマーって何てわくわく動物ランド(←謎
アテクシを踏むと漏れなく石…何個だっけ?(←それすらわかってないw  いつか味わってくださいまし★

またトナメでご一緒できるのを楽しみにしてまっする(・∀・)ノシ 
ちなみにギララとガッパって、どっちか覚えてるときはどっちか忘れてるような気がするよ…orz 特撮系は苦手みたいです(泣


>たかさん
ははははははいっ!!!!早急に対処するであります!(゜Д゜;)))可能な限り…ですが…orz
本当に、そのように言って戴けるのが何より励みになります。楽しみにして下さってるたかさんはじめ、みなさまのためにも・・・
たぬたぬがむばる(`・∞・)!!!…とりあえず新居での生活が落ち着いたらw


>むちゃーん
へいほー(・∀・)ノシ しばらくお会いしておりませんがお元気でしたでしょうか?
むちゃんとマッチしたらとりあえずクララ賛歌がたぬルールですの★クララまじ可愛い。
特に今回のボイスいいよね。「私だけ?私だけっ!?」がツボって大変困っております(笑)

スポラン1、★ひとつの大変ぬるーい感じのでしたが、喜んで戴けて何よりです♪
またマッチできる時までにもうちょっと★増やしておきますよー。頑張ってみる(・∀・)…あっ、今、確実に自分の首絞める発言!
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1118] やほ★

たぬ-ん!!
お引越しは無事すんだのかな??

ライトのQMA事情ですが、現在大賢者陸段で止まっておりますw

ちょっと仕事でゴタゴタしていてQMAはお休みしてます。
たぬ-んを追いかけるように頑張るからマッチしたらヨロ♪

マテウスの単独正解及び正解時の笑い方がたまらないです(*´∀`*)


FC2はケータイからでも更新できるよ♪
ライトも最近はケータイから更新してます。


たぬ-んに会いに仙台行きたいな★
お仕事落ち着いたら行けるから待っててね!!
そしたらお世話になっても良いですか-??


まずはマッチ出来る事を楽しみにしてます★
ではでは!!

マラ様も始めたライトでした!!
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C1119] えー(⊃д`。)

>ライトん

たぬたぬの携帯できないよぅー(⊃д`。)ばかだもの、このコばかだもの!大変困っております…

ライトんがお休みしてるうちに、なんかやっぱり追い越しちゃったみたい(笑)
廃人でごめんなさいって感じですな←廃人って認めたよこの人…
マラ様育成頑張ってね。お仕事大変そうだけど、たまの息抜きは絶対しなきゃ(・∀・)

もちろん仙台くるときは両手を広げてウェルカムですよんヾ(・∞・)ノシ
せまいながらも楽しいたぬき御殿(仮)でお待ちしておりまするるるー
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : たぬん@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/341-900a2cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

