Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1105] 近くの西友……

はっ!まさか台原!?

ついに24時間廃QMA計画発動!?(ぇ
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1107] お久しぶりです。

久しぶりのパソコンですよ。(笑)
もう大賢者ですか!?早すぎですよ。(笑)
自分は魔導士なので自分をふんでもたった3個(笑)
なんとかドラゴンにとどまっているので会えたらいいですね。

それでは、失礼します。

P,S「なにか今週休めてないorz」にコメントをしました。
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1108] ですから

俺は生まれも育ちも宮城…

…あっ!全然信じてない!一昨日、宮城に来たのは里帰りだって言ったのにぃ!

…いいっすよ。俺は神出鬼没のレアポケモン扱いで。

次に仙台行くのはいつでしょう?一週間後か、はたまた一ヶ月後か…
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C1109]

>やなせさん
いやいやいやいや(・∀・;)台原行ったら終わりだから!終わるから!ww
しかし確実に実家より近くなりました。歩いていけなくもないほどに。
台原から直で会社行くことがあったらいよいよ終わりだと肝に銘じて新生活に備えますよw

>こあくま氏
よっ(・∀・)ノシ 今日は久々のマチーング(4では初だよね)ありがとうございました★
日々せっせと一人あたま10個の石を配っておりますが、大賢からは一律10個で増えないみたいですねー
こんなアテクシでも、皆様がすくすくと育っていくお役に立てれば…(・∀・)と紙屑ながら頑張ってます★
またマッチングしたらよろしくお願いしますよーん♪

あっ、ギララ!そうだ、ギララだ!! もうね、3の問題、芸タイ以外はほとんど忘れてるの(つД`。)
ほんで、あと3日くらい経ったらまたきっと忘れちゃうんだ、きっとそうだ。


>ハヤテ君
なんか明日にでもアリス行ったらフツーにいそうでない?(・∞・)真顔 

というか、実家がこちらというのは初耳ですよ。マジで「僕は宮城県民ですよ」って冗談だと思ってた人がここにいますw

あの、その、何だ…正直すまんかった(´・∞・) でもハヤテ君は宮城県民山形県民というより、
もう東北人でいいよ、と思うww またお会いできるのを楽しみに…あぁ、山形行けるのはいつになるやら(涙
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/340-f46f6dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1週間長かった(つД`。)



今日は、日記お休み覚悟で新居寄って、冷蔵庫掃除して洗濯機掃除して、初めてお泊りしちゃおうかなーとか
近所の西友で買い物しようかなーとか思ってたんですが(←自分ん家なのにお泊りとはこれいかにw)
つい脊髄反射でいつものバス乗って帰ってきてしまいましたorz
乗ったバスが、新居の方角へと向かう道路を当たり前のように素通り過ぎて初めて「しまった!」と思い出したという…
いちお来週からあっちに住むと思うんだけど、この分だと1週間くらい同じポカやりそうだな。だってバカだもの。


そんなわけで、今日も何の疑問も抱かずに実家に帰ってきてしまいましたたぬたぬです(・∞・;)
えぇ、もちろんブログを更新するために敢えてですよ?←棒読み
あと来週から本格的にここの動きが止まりそうです。なので、どっか携帯から更新できる場所を探さなくてはね。



…と本気で思ってるなら真っ直ぐ帰ってくりゃーいいものを、今日もついアリスへ  テヘ(・∀・)ヾ
昨日今日と、隣県カレッジスクエァの赤い廃人さんが生粋の宮城県民のようにフトゥーにいて驚きました(爆)
はいはいハヤテ君、あなたのことですよ(・∀・;)いつも神出鬼没なんだからw
せっかくハヤテ君が来てくれたんだから店対とかしたかったなとちょっと思ったんだけど、今日人いなかったね(´・∞・)
まぁ、通常トナメで同突マッチ1回したけどね。当たり前のようにアタシ置いてかれたけどね(つД`。)
スポーツで「タスケテタヌタヌ」は無理確定ですよ、ハヤテ君(・∀・)ニコ




0223 ( ・∀・)つ 2-1-1-0◆5-2-1(1-3-1)
区間賞:アニラン5、芸連&タイ&キュ、学並  魔法石+570  大賢4→5


●いいひと●


せいさんカリさん@マラリア(埼玉)
3の末期辺りに何度かマッチさせて戴いた記憶が…定かではありませんが…とりあえず4では初めまして★…だと思う?

せ「たぬーん」(´・∞・)  を下さったのでアテクシも1問潰して
た「タヌタヌタヌーン」(・∞・`)   とな(笑)何このわくわく動物ランド。

決勝までご一緒させて貰って、胸を貸して戴きありがとうございました(・∀・)ノシ







さて、明日は予定通り、冷蔵庫のお掃除とか洗濯機のお掃除とか。頑張ってきたいと思います(`・∞・)シャキーン
お掃除以外にも細かいものをちょこちょこ揃えたり。自炊をして初めて独居のスタートだと思うので、まずは調味料関係。
あと、お風呂関係ね。アヒルちゃんは「後でよくね?」と飼い主様から素ツッコミ入ったのでマットとか小物置き場とか。
100均で充分なものは100均で買って。えぇ、日々のゲセン通いで100円玉は充分にありますのよ。 ←むしろ100円玉しか無ぇw


クマる時間がますます減りそうで、一人暮らしが楽しみな反面、ちょっとストレスもたまりそうで怖いですね。
まぁ、休む気こそ毛頭無いが(・∀・)青銅になるまでは1日1昇段がとりあえず目標。
10クレ前後で1段上がれる今のペースなら、さほど時間的にも金銭的にも、負担はそれほど深刻じゃなさそうだし。
青銅以降はまた考えます。表面張力こそ無いにせよ辛く険しい道のりのようだし…今のうちのダッシュががきっと吉。




…あれ? お掃除を頑張る話がいつの間にかクマを頑張る話になってるこの不思議(・∀・;)




まぁ、いいか。はいじんだもn(ry

明日はおやつ時あたりから登校の予定です←誰も聞いてねぇよ



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1105] 近くの西友……

はっ!まさか台原!?

ついに24時間廃QMA計画発動!?(ぇ
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : やなせなち
  • URL
  • 編集

[C1107] お久しぶりです。

久しぶりのパソコンですよ。(笑)
もう大賢者ですか!?早すぎですよ。(笑)
自分は魔導士なので自分をふんでもたった3個(笑)
なんとかドラゴンにとどまっているので会えたらいいですね。

それでは、失礼します。

P,S「なにか今週休めてないorz」にコメントをしました。
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C1108] ですから

俺は生まれも育ちも宮城…

…あっ!全然信じてない!一昨日、宮城に来たのは里帰りだって言ったのにぃ!

…いいっすよ。俺は神出鬼没のレアポケモン扱いで。

次に仙台行くのはいつでしょう?一週間後か、はたまた一ヶ月後か…
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C1109]

>やなせさん
いやいやいやいや(・∀・;)台原行ったら終わりだから!終わるから!ww
しかし確実に実家より近くなりました。歩いていけなくもないほどに。
台原から直で会社行くことがあったらいよいよ終わりだと肝に銘じて新生活に備えますよw

>こあくま氏
よっ(・∀・)ノシ 今日は久々のマチーング(4では初だよね)ありがとうございました★
日々せっせと一人あたま10個の石を配っておりますが、大賢からは一律10個で増えないみたいですねー
こんなアテクシでも、皆様がすくすくと育っていくお役に立てれば…(・∀・)と紙屑ながら頑張ってます★
またマッチングしたらよろしくお願いしますよーん♪

あっ、ギララ!そうだ、ギララだ!! もうね、3の問題、芸タイ以外はほとんど忘れてるの(つД`。)
ほんで、あと3日くらい経ったらまたきっと忘れちゃうんだ、きっとそうだ。


>ハヤテ君
なんか明日にでもアリス行ったらフツーにいそうでない?(・∞・)真顔 

というか、実家がこちらというのは初耳ですよ。マジで「僕は宮城県民ですよ」って冗談だと思ってた人がここにいますw

あの、その、何だ…正直すまんかった(´・∞・) でもハヤテ君は宮城県民山形県民というより、
もう東北人でいいよ、と思うww またお会いできるのを楽しみに…あぁ、山形行けるのはいつになるやら(涙
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/340-f46f6dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

