Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/34-4759d505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

こーゆータイトルがやたらクマサイトに踊り狂ってた1ヶ月くらい前。
あたしはペガユニとユニエルの境界線を彷徨ってた。と、思う。確か。うん。
今日は4クレのみだったけど(イベ前日は控え目なんです)大変実のあるトナメでした。

( ・∀・)つ 0-0-2-1◆1-0-0(0-0-1)

ペガから始まり→ケル→ペガ→ケル→ケルスティ。しかも決勝残留3回中、inケルが2回。 何 の 冗 談 だ (・∀・;)
タイプも遅いし覚えも悪いけど、スポーツが出てこなけりゃそれなりに生き残れるのではないかと錯覚した日。
同時にこれほどスポ問の消滅を願った日もありませんでしたが何か(・∞・)
なんつーか、賢者になって初めて、それなりの動きができたのではないかと自惚れたくもなるような好成績だぁよ★
たとえケル組トナメの時半分がCOMだったとしてm(つд・。) 言わなきゃわかんなかったのに



明日はヂンカクラディヲのライヴです。シルクの向かいでライヴなのです
久々のバンギャルたぬたぬ降臨ヽ(´ー`)ノ咲  でも我家でライヴのために会社休む(しかも有給休暇)って知れたら
勘当モンなんで、さもフトゥーに会社に行きますョな顔して家を出ます。ゆえに会社でもないのに早起きです。
ライヴは夕方。一日は朝から。そのブランクを埋めるために何をしたらいいのか。と思った時に真っ先に浮かんだのは




廃。




つーわけで朝の9時あたりからシルクへ向います。そんな時間に行くの初めてだぁよ。
なんだかダメな人間になった気がすごくするのですが、元々ダメなんだからしょうがない(苦笑)
朝プレイはこんな私にもSPを大盤振る舞いで恵んでくださるでしょうか。楽しみです。
目指せ 店 内 ラ ン キ ン グ 1 5 位 以 内 ヽ(´ー`)ノ







(本日夕刻現在17位)








背も低ければ野望も低いな、自分(・∀・)ニパッ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/34-4759d505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

