Entries



-件のコメント

[C1089] Sugeeeeeeee

とうとう、飯゜君が俳句を詠みはじめたぁ!

しかし、季語がなーい。&意味がわからなーい。
「優勝『する』」でなくて、「優勝『される』」ってw
何で強制させられているんだぁー。

……やばい、脳が溶けてきそうだ。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1090] そっか!

この俳句は順番当てになってるんだ!

ぱんくん、すげー!!!!(^^;
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C1092] 素晴らしい!!

ブラヴォー!飯゜ちゃん!!
優勝すればこっちのもんじゃ!!
と申しますか、うちのしずく@わんこが、
飯゜ちゃんの名を連呼していますvv
…友達が欲しかったようです(゚∀゚)

また、飯゜ちゃんつつきにきますですノシ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : しずく(人間)
  • URL
  • 編集

[C1096] ここで飼い主も一句。

「飯゜之丞 俳句詠んだら 人気者」

皆様の、まるで孫が初めてつたい歩きしたのを眺めるじーちゃんばーちゃんのようなコメントに心温まりますw

>ゆきぽむ
初めてなので、いちおちゃんと「五・七・五」になってると褒めてあげてください(笑)意味なんて聞いちゃダメ(・∀・)

というか、俳句を詠むのは知ってたけれど有料サービス限定だと思ってましたw詠むんだ…そうか…
これからもたどたどしく詠む句にツッコミのほどをよろしく(・∀・)

>マリさん
とりあえず、一番まっとーに考えると「C→B→A」って感じかな? ・・・うん、ますます意味わかんね(・∀・)
飼い主のバカなところも、ここまで似るとちょっと哀れです(苦笑)

>しずく(人間)タソ
何を言ってるの!しずくたん(犬)と飯゜はとっくにブラザーじゃないか!
というわけで、飼って1年。初めて俳句など口ずさんでたようです。アタシのいない間に…w
家帰ってブログ見たら俳句詠んでてみんなが群がってるじゃない?何事かと思いましたよw
そのうちしずく(犬)タソも詠んでくれるかも…プラチナメンバーだとお互いペットが遊びに行ったりもあるみたいね。
すっごい楽しそうだからちょっと考えてみようかな(・∀・)←でも新居にしばらくパシコムがないですorz


  • 2007-02-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1097]

ちょwww一(はじめ)を盛大に噴いたwwwww

このパンダやりおるのぅ(・∀・)
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ルキ@パンダ萌えw
  • URL
  • 編集

[C1098] 飯゜萌え(・∞・*)

>ルキたそ
「詠んでみようと思うの」ってめんこい口調がアタシ的にはツボった。
言葉のたどたどしさがまた…(*´∀`)親ばかでごめんwww
アホの子ほど可愛いって法則ですよ(笑)ペット飼うといいよ(←ブログペットの回し者ではありませんw)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/338-9ddee724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょうは(BlogPet)

きょうは、飯゜之丞が俳句を詠んでみようと思うの

 「そのサイト 優勝される とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。

6件のコメント

[C1089] Sugeeeeeeee

とうとう、飯゜君が俳句を詠みはじめたぁ!

しかし、季語がなーい。&意味がわからなーい。
「優勝『する』」でなくて、「優勝『される』」ってw
何で強制させられているんだぁー。

……やばい、脳が溶けてきそうだ。
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1090] そっか!

この俳句は順番当てになってるんだ!

ぱんくん、すげー!!!!(^^;
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : マリアンナ
  • URL
  • 編集

[C1092] 素晴らしい!!

ブラヴォー!飯゜ちゃん!!
優勝すればこっちのもんじゃ!!
と申しますか、うちのしずく@わんこが、
飯゜ちゃんの名を連呼していますvv
…友達が欲しかったようです(゚∀゚)

また、飯゜ちゃんつつきにきますですノシ
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : しずく(人間)
  • URL
  • 編集

[C1096] ここで飼い主も一句。

「飯゜之丞 俳句詠んだら 人気者」

皆様の、まるで孫が初めてつたい歩きしたのを眺めるじーちゃんばーちゃんのようなコメントに心温まりますw

>ゆきぽむ
初めてなので、いちおちゃんと「五・七・五」になってると褒めてあげてください(笑)意味なんて聞いちゃダメ(・∀・)

というか、俳句を詠むのは知ってたけれど有料サービス限定だと思ってましたw詠むんだ…そうか…
これからもたどたどしく詠む句にツッコミのほどをよろしく(・∀・)

>マリさん
とりあえず、一番まっとーに考えると「C→B→A」って感じかな? ・・・うん、ますます意味わかんね(・∀・)
飼い主のバカなところも、ここまで似るとちょっと哀れです(苦笑)

>しずく(人間)タソ
何を言ってるの!しずくたん(犬)と飯゜はとっくにブラザーじゃないか!
というわけで、飼って1年。初めて俳句など口ずさんでたようです。アタシのいない間に…w
家帰ってブログ見たら俳句詠んでてみんなが群がってるじゃない?何事かと思いましたよw
そのうちしずく(犬)タソも詠んでくれるかも…プラチナメンバーだとお互いペットが遊びに行ったりもあるみたいね。
すっごい楽しそうだからちょっと考えてみようかな(・∀・)←でも新居にしばらくパシコムがないですorz


  • 2007-02-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1097]

ちょwww一(はじめ)を盛大に噴いたwwwww

このパンダやりおるのぅ(・∀・)
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ルキ@パンダ萌えw
  • URL
  • 編集

[C1098] 飯゜萌え(・∞・*)

>ルキたそ
「詠んでみようと思うの」ってめんこい口調がアタシ的にはツボった。
言葉のたどたどしさがまた…(*´∀`)親ばかでごめんwww
アホの子ほど可愛いって法則ですよ(笑)ペット飼うといいよ(←ブログペットの回し者ではありませんw)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/338-9ddee724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

