Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1091] 昇格おめ(^∀^人)

昨日はやっと4でのマッチング、とても嬉しゅうございました。
ドラゴンは人大杉で同じ時間帯でもなかなか当たりませんね~(´x`)
あのトナメ、白状してしまうと私は線結に投(ry
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C1093] 大賢者おめでとうございます(笑)

 えー、あのですね、加速装置!そんなものついとらん…(ノ_・。)付いてるなら、廃人回路…(笑)

 なあに、緑青賢者なんてあっという間、追い付かれるのを待ってます(^-^)ノ~
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C1094]

たぬたぬだいけんってことで大賢おめでとうございます
フランシス解禁もおめです。この先生の駄洒落は本当に酷い
約2ヶ月遅れの賀正…もとい臥床でたぬたぬさんを釣る事が出来ません。たぬ釣り好きな太公望改めたぬ公望さんがいっぱい居るので良しという事で
…自分の洒落も酷いな
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1095] 祝詞ありー(・∞・*)

本日弐段になったとです。明日は参段。多分、多分。一日1昇格が限度ですよ、ハイ。あいあむ・らいと・ぷれーやぁ(・∀・)


>もーきゅん
エェェ(・∀・)ェェエーーー!だってもーくんはアニータじゃん!アニータじゃんんん!!
線ムスいったんだ!線ムスにシフトしちゃったんだ!!アタシのアニータ、もーくんのために星…あ、まだ3つだたわ(・∀・)テヘ
線ムスは芸アニならまだちょっと楽しいかも…スポはダメ…そして意外とアタシは雑線がダメだと最近しりましたorz

遂に初マッチで嬉しかったよ★つか、もーくん早いよ早い!もう青銅とか早い!おいてかないでー(つД`。)
ときにゼベスたんはお元気ですか?たぬたぬ@セリーで再会をお待ちかねなんですがまだ一度も釣れません…
ホムーでお会いすることがありましたら「たぬたぬ待ちくたびれてる」とよろしくお伝え下さい間瀬★(笑

>にゃー
廃人回路と加速装置が同時に作動したらもう最強の廃人だよね(・∀・)本当は奥歯に装置仕込んであるの、たぬたぬ知ってるんだから!

追いつこうとしても、なにしろにゃーはアタシの三倍廃人なので(当社比)追いつくことは永遠になさそうだよ(・∀・;)
きっと永遠に影踏みゲームDE追いかけっこ。追いつく頃には既に5が稼動するか否かではないかとwww

>ヒロたん
ああっ!!まだ釣って(貰って)ない人がここに一人!!(つД`。)ひーろーたーーーん!!!

今日1オチして気付いたこと。

フ「”初戦”敗退じゃないか…キミの力は”所詮”そんなもんだったのかい…?」

ダジャレだったと初めて気付きました(笑)寝間着てんてーのダジャレはまだ随所に隠されてそうですねww
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/337-9614b28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なった(・∀・)なった♪


とりあえず。





nemaki.jpg

寝間着てんてー解禁ちまちた(・∀・)ノシ さっそくナビ変更♪

区間を獲れば「ふっ、キミが1位かぃ?、まぶしいな」(・∀・)
予選で落ちれば「ふっ、予習不足じゃないのかい?」(・A・)
予習のレベルが上がれば「ふっ、出題する問題のレベルを上げるよ?」(`∀´)

この「ふっ」がビミョーにムカつくのは気にしちゃいけない。

でも、3の時からずっとナビにしたくてできなかったてんてーなので、やっと悲願叶ってよかったな、っと(・∞・)







・・・じゃなくて。






本題はこっちwww  やっとなりましたよん♪



















daken.jpg

よりワンランク上質の踏み台に(・∀・)

これからのアタシは違いますよ? そう、例えば、今までが玄関マットならば、明日からは居間に敷くような
毛足の長いラグみたいなものか。最終的に目指すのは勿論、お頭付き生皮マット←意味不明w
落とす石の数も、ちょびっとだけど増えますからね、踏み甲斐もより増すってもんだよ本当によチクショウ(・∀・;)
でもいいの。踏まれれば踏まれるほどアタシは燃える性質なんです(←どこのM女のセリフですかwww)


というわけでやっと大賢者なりました。たぬたぬです(・∞・)ノシ ←挨拶


今回は段(級)が上がりやすいとはいえ、紙屑の力でここまで来るのもかなり大変でした。クレ数も多分、
一般平均よりは多いかもしれません…orz めんどいので数えたくn(ry←小遣い帳の意味は一体w
早速ご主人たまに写メを送ってウンと褒めて貰いましたよ♪(←飼い猫が獲った鼠を飼い主に見せびらかしに行くのと同じw)
しかし、褒め言葉がもう「たぬたぬのエロス人!(・∀・)」一択なのは誰を責めたらいいんですかねwww

そしてその先、次に目指すは青銅なんですか、そうですかあまりに遠くて気絶しそう(苦笑)



0220 ( ・∀・)つ 2-3-1-1◆8-4-0(1-2-1)
区間賞:アニ4文字、芸ラン2、雑並、学並  魔法石+1064  賢9→大賢1


●いいひと●


KISMETさん@ユウ(京都)
本日1クレ目からキスたん一本釣りしましたよ。キスは背で開いて衣付けてフライにすると美味しいよ…って違
それはともかく(←何 初手からオトモダチ釣れるって嬉しいですね。わーいわーい(・∀・)

K「タヌシャーン」(*´∀`)ノシ
た「キスタンキタタヌ」(・∞・*)!!

まぁ、その後お話する機会もなく、瞬く間にお別れしちゃったんですがアタシが落ちてorz 
たぬたぬはオトモダチともっと長く遊びたいですよ。むしろそのために強くなりたいですよ…←えぇぇw




もーくんサン@カイル(熊本)

た「モークンハヤッ」(゜Д゜;)
も「タヌーン」(´・∞・)

最終的にはアタシがいつものごとくもーくんをお見送りしたわけですが、ハイライトは予選2回戦のアニゲ投票
多答と線結び(←自信ない)とランダムなんとか(←忘れた)の三者択一。正直どれも苦手なのん…(苦笑)
でもアニータはもーくんのゴハン。ならば戦友(とも)に贈り物を!と、清水の舞台から飛び降りる気持ちでアニータ選択。

得票2票であっさり却下(・∀・)

聞きしに勝る避けられっぷりを目の当たりに致しましたです(苦笑)あの2票、超鉄板でアタシともーくんだよwww
もーくん、力及ばずって感じで木綿ね(´・∞・)タヌーン 同じホムーの某学タト使いも嘆いてたけど、
タトーとか順当てとかをずっと武器にしてた方々って、この投票システム辛かろうね。心中お察し申し上げます(合掌)
でもね、多分ね、蹴鞠使いの人よかマシ。アタシも蹴鞠は超が100つくくらい苦手な人間ではあるけれど、
スポーツ三択で○×、タトー、そして蹴鞠。自分的にはどれも選びたくない…こういう時ってランダムって選ばれやすいよね。
にもかかわらず、蹴鞠ブッチギリで却下。思わず同情の念を禁じえませんでした。


みなづきサン@マラリア(宮城)
わーい、みなづきサンだぁー…って、ちょっと久々なうちにもう眩しく光る金色文字の大賢者参段。みんな早いよ…

た「ミナヅキハヤーイ」(・A・)
み「たぬさんがんばー」(´∀`)ノシ

このエールで決勝まで頑張れました~ありがとーん(・∞・*)すぽーちゅにヌッ殺されて3位でした。


めいこサン@ラスク(宮城)
でぁ芽衣子(←何で「めいこ」と打ってこの字が一発変換出るのかすげぇ謎なパシコム様)と同店マッチ。

め「たぬたぬたぬぬー」( ・∞・)
た「ごしゅじんさまは」(・Д・)?

何て返したらいいか悩んだあげくよくわからないお返しになってしまったり(苦笑)あとででぁ君に
「あれ結局何が言いたかったんですか?」とマジ聞きされてしまいましたわ。うーんと、それはね、
「ご主人様は? 御奉仕ほったらけで何を遊んでるの芽衣子さん?」という意味でしたの(・∀・)うん、わかるワケねぇw



ちなみに0219はお休みー…あ、ぱんの君で1クレやって優勝→サイ組へ。以上かな(・∞・)



O太さんからテレビ(の映らないテレビ)と電子レンジとトースターを戴きました。
テレビなんて、ゲームができてビデオが観られれば無問題。N●Kさん、ウチに受信機はありませんよ(・∀・)
早速プレステ2を接続してDDSat2など(←またかw)を試運転。自宅の部屋にあるものより画面でっかいし
テレビの音は聞こえないのにゲームの音はばっちりだし言うことなしだ!O太さん、本当にありがとう。


あとは…やっぱおコタ…コタツ星人になる野望がどうしても捨てられないので買ってしまおうかと思いますw
それと2人掛けくらいのローソファー。通販ので可愛くて安いのを見つけてしまってどうしても欲しい(・∞・*)
始めのうちだけなんだろうけど、やっぱ自分の中に眠ってた物欲が嵐のように噴き出ますね、一人暮らし(苦笑)。
いっぺんに揃えるのは無理。これから少しずつつつましやかに、欲しいものを絞って揃えていけたらと思います。


明日は冷蔵庫!

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1091] 昇格おめ(^∀^人)

昨日はやっと4でのマッチング、とても嬉しゅうございました。
ドラゴンは人大杉で同じ時間帯でもなかなか当たりませんね~(´x`)
あのトナメ、白状してしまうと私は線結に投(ry
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : もーくん
  • URL
  • 編集

[C1093] 大賢者おめでとうございます(笑)

 えー、あのですね、加速装置!そんなものついとらん…(ノ_・。)付いてるなら、廃人回路…(笑)

 なあに、緑青賢者なんてあっという間、追い付かれるのを待ってます(^-^)ノ~
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C1094]

たぬたぬだいけんってことで大賢おめでとうございます
フランシス解禁もおめです。この先生の駄洒落は本当に酷い
約2ヶ月遅れの賀正…もとい臥床でたぬたぬさんを釣る事が出来ません。たぬ釣り好きな太公望改めたぬ公望さんがいっぱい居るので良しという事で
…自分の洒落も酷いな
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1095] 祝詞ありー(・∞・*)

本日弐段になったとです。明日は参段。多分、多分。一日1昇格が限度ですよ、ハイ。あいあむ・らいと・ぷれーやぁ(・∀・)


>もーきゅん
エェェ(・∀・)ェェエーーー!だってもーくんはアニータじゃん!アニータじゃんんん!!
線ムスいったんだ!線ムスにシフトしちゃったんだ!!アタシのアニータ、もーくんのために星…あ、まだ3つだたわ(・∀・)テヘ
線ムスは芸アニならまだちょっと楽しいかも…スポはダメ…そして意外とアタシは雑線がダメだと最近しりましたorz

遂に初マッチで嬉しかったよ★つか、もーくん早いよ早い!もう青銅とか早い!おいてかないでー(つД`。)
ときにゼベスたんはお元気ですか?たぬたぬ@セリーで再会をお待ちかねなんですがまだ一度も釣れません…
ホムーでお会いすることがありましたら「たぬたぬ待ちくたびれてる」とよろしくお伝え下さい間瀬★(笑

>にゃー
廃人回路と加速装置が同時に作動したらもう最強の廃人だよね(・∀・)本当は奥歯に装置仕込んであるの、たぬたぬ知ってるんだから!

追いつこうとしても、なにしろにゃーはアタシの三倍廃人なので(当社比)追いつくことは永遠になさそうだよ(・∀・;)
きっと永遠に影踏みゲームDE追いかけっこ。追いつく頃には既に5が稼動するか否かではないかとwww

>ヒロたん
ああっ!!まだ釣って(貰って)ない人がここに一人!!(つД`。)ひーろーたーーーん!!!

今日1オチして気付いたこと。

フ「”初戦”敗退じゃないか…キミの力は”所詮”そんなもんだったのかい…?」

ダジャレだったと初めて気付きました(笑)寝間着てんてーのダジャレはまだ随所に隠されてそうですねww
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/337-9614b28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

