Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1084] あの後

なんと優勝戦直前で回線が飛んで・・・・。
もしたぬ姉さんと決勝に行っていたら残念度激UPでしたよ(ノД‘)

ブログペットはすごく簡単におむかえできました!
早速のご来訪ありがとうございましたm(__)m
自分もツンツン突っついてみたんですが


・・・・かわえぇー!!!!(゚∀゚)モフモフしたい!
うちの実家にはモノホンの犬がいるんですが
負けず劣らずのかわいさ。
末永くよろしくお願いしますm(__)m

(名前の元ネタについてはライチ師匠を捕まえて
 問いただすとよく知ってると思います・・・・)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1085] QMA休みまくりw

やっとこさ、たぬさんの当たった。実に1週間ぶりに叩いていたので、老体がついていかずタイポになったのはご愛嬌ということで。しっかし、わかっているのに落とすのが1番つらいですね。

とりあえず、いまは旧問と四文字のキュブの見切りでギリギリしのいでいるけど、それもいつまで続くやら。次当たるときは自分1落ち確定っすね。廃人から配人へw
たぬたぬ2さんはもうすぐ青銅かぁ・・・早いなぁ。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1086] おこたの魔力

こんばんは。
引っ越し荷物、わたしもついてからいろいろ買いました。住み始めるといろいろ見えてくるんですよね~。
QMA,ちょとプレイ頻度が減ってますけどまたマッチしたいなーw

おこたですが、やっぱりすごく重宝します。机になりますし暖かいですし、電気代もそれなりですし。
テスト期間中半分はコタツで寝てしまいましたがw
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1087] メールで思い出した。

アニタイ区間賞だった時に「あおーい!えろーい!」って送ったら、青い事は否定して、エロい事は否定しませんでしたね。
色んな意味で漢気を感じました。流石です。


3の頃のペースから考えると、結構まったりやってますよ~
もうすぐ大賢が見えそうですが、先は長そうです。

にゃの方は突っ走ってますよね~
2週末連続でガロパにお邪魔したのですが、

前回
にゃ→賢者八段
私→賢者五段

今回

にゃ→大賢九段
私→賢者九段


…何が起こったのか、よく分かりませんでした(笑)
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1088] 今日も今日とて

クマってきましたが(引越しはどうs)、なかなか皆様とお会いできなくてさみしゅうございまするるる。


>やなせサン
アテクシが至らないばかりに、寂しい思いをさせてしまってすみません(つД`。)本当にけっしょー行けねー行けねーww

ペット可愛いでしょ?でしょっ!? 早速ぷにぷにしに行きましたよ★ラブリーなコをお迎えしましたね。
さっきもぷにりに行ったらチョコチョコチョコ…っとこっちに擦り寄ってきて…

「年寄り?」と首をかしげられました(・∀・#)

「みことん」に、(ギリギリとはいえ)ヲナゴに年齢と容姿に関することを聞いてはいけませんと躾よろしく(爆
当たってるだけにアタシのヲトメ心はズタズタだぁ!!みことんのばかー!(つД`。)でも可愛いから許すー


>いっちゃん
こないだはマッチどもー(・∀・)ノシ うん、わかる。美味しいごはんなのにタイポで落とすって痛いよね。
たぬたぬは、いまだにあのパネルの小文字とか慣れません。芸タイ満点なんて夢のまた夢、ウチから月の裏側くらい遠いですよ(つД`。)○×でも無理ゅ。

最近ではマッチで賢者以上の密度も高くなって、毎予選脱落を覚悟しながらやってます。
残れれば割とウマー(・∀・)! でも大概残れないからちょっとしょぼーん(´・∞・)
でも、そのギリギリ加減がちょっと楽しい。いっちゃんとももっとマッチしたいな。


>キスたん
今日もマッチできましたね♪ そしてまた見送ってしまいました…orz いつも最後までお付き合いできず申し訳茄子(泣

おコタね、もうすぐ寒いのも終わるけど、買ってしまおうかと思うの(・∞・)机にもなるもんね。
おコタで寝てしまうのはもう自然現象ですよ、うんww にんげんだもの。


>リュクたん
それはねー、にゃーにはアレだ、加速装置がついてるんだよ、007みたく(笑)っつか、確かに何日か前に
にゃーから「リュークキタァー!」ってメール貰ったけど…チミたち仲良し行き来してるのね!ずるいずるい!(爆
楽しそうでいいなぁ。東北は遠いです…遠いですよ、離れ小島ですよ(つД`。)

そうそう、忘れてたの!エロくないゅ!!(`・∞・)…といいたいところですが(笑
アテクシ今や東北で一番エr(略 と名高きライ珍の弟子でございますので(←もちろん弟子としては師匠エロ疑惑は否定しますよ/棒読み)
否定することは師匠を否定することであると…(・∀・)あれ?なんか違う・・・www



  • 2007-02-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1106] アニタイの答え・・・

それは「ギララ」ですよ!!(笑)
コメントは最新の記事に(笑)
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/336-d961cf8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何か今週休めてないorz



今日は新居でダンボールをほどきつつ。おやつ時くらいにフラッとついでにアリスへ赴き玖段まで上げて終了。
…自宅-実家の延長線上とかけ離れたゲセンにわざわざバス乗り継いでどこがフラっとなんだという突っ込みは却下。
今日はちゃんとやることやったもん。ダンボールの服全部出して畳んでクロゼットに入れたもん。クマはご褒美だもん。
しかし、同時に明日から両親がひぃばーちゃんの1周忌で揃って北海道に行ってしまうので、冷蔵庫の中身の始末とか、
洗濯物の片付けとか。いろいろ細かい使命を仰せつかってしまって本格的な引越しまたも延期orz




いったいいつになったら…(つД`。)




0218 ( ・∀・)つ 2-2-1-1◆6-3-1(2-6-0)
区間賞:ノンタイ(×2)、アニタイ、スポ並、芸並&タイ(×2)、s雑エヘ  魔法石+792  賢者7→9


●いいひと●


リュークさん@ユウ(東京)
何気に初対面リュークたんktkr(・∀・)!! 既に捌段とかどうかしてます(←漆の自分に言う資格はあるのか否か)
とりあえずメールで「キタ---(・∀・)---!!」と送信(笑)帰ってきた御返事は
「芋ジャージキタ---(・∀・)---!!」でした。そっちかよwww

リ「タヌキ」(・∀・)←宇宙大怪獣○○○(アニタイ)
た「イモジャサイコー」ヾ(゜∀゜)マンセー!!
リ「ヒッコシオツカレ」(´∀`)ノシ

あ、すまん。ソレ、まだ終わってn(ry …65%くらいかな(小声


あっスプーだサン@マラリア(神奈川)

それは唐突に あ「バナナガスキナノ」(・∞・*) とおっしゃってましたので。応えないわけにはいきませんでしょ?
だってアタシは宮城バナナ王国の民でライ珍師匠の弟子でございますから(・∀・)←ハウル&マルクルという視点でひとつ(ぇ

た「バナナドゾー」( ・∀・)つ
あ「ばななうまー」モグ(゜∀゜)モグ!!

もし機会あれば是非仙台東部GCで近々(来月くらい?)に行われる店舗大会になぞ、足をお運びいただければ、と。
アテクシも参加は数回しかないのですが(ギャラリー参加含め)、この記憶が正しければあそこで
バナナ関連のモノが並ばない時は無かったかとwww 我が師現るる処に常にバナナの影あり、なのです(爆


やなせなちサン@カイル(群馬)
素マチーングでは初めて?ねぇ初めて? レアポケモンやなせさんキタコレ(・∀・)wktk!

や「たぬねーさんおつ」(・∀・)ノシ
た「やなせさんきたー」(・∞・*)
や「っ こしのかんばい」( ・∀・)つ
た「おわったぬたぬ」(つД`。)←スポラン1もキターorz

まぁ、オワタと思ったらもう1回戦くらいまで生き延びることができたのですが…結局やなせさんと一緒に決勝残って
★5に磨き上げたキモアニラン4の初洗礼を受けること叶わず。安西先生…決勝に行きたいです…(´・∞・)タヌーン




ここずっと芸タイばっかり予習してたのですが、寝間着てんてーを解禁したくて芸能の他形式を磨いておりました。
○×、4択、並、4文字、タイ、ラン3まで★5つになったところでフランシスメダルげとー♪(σ・∀・)σ
これで寝間着てんてーのダジャレを堪能することができますね。キレイなお顔でさして面白くもない(ある意味サムい)
ギャグを飛ばすとか。最後のクレで解禁したんでまだその破壊力を味わってないのですが。
3では全く画面に反映されてなくて無駄でしかなかったキャラ設定がようやく活かされてよかったね、寝間着てんてー。




明日は冷蔵庫とかレンヂとか譲って下さる方がいらっしゃるのでクマーはお休み。本当に助かりますありがとうO太さん♪
あと必要な家電は、洗濯機と掃除機くらいかな?でも、今日マンソンの脇にコインランドリー見つけたから、
前者は焦らなくてもよさそうです。それよか今欲しいのは「おコタ」。ちっちゃいのでいいから。
暖房がないのですよ…orz エアコンあるけどさー、電気喰うから使いたくないし、もうすぐ冬終わるってのに
ストーブ買いたくないし(まぁその分安く売ってるとは思うのですが)持ってきたハロゲンヒータァ故障してるし。
何より、いいよねコタツ。日本の心だよ(←根拠無し)。ホント小さいのでいいの。テーブルにもなって一石二鳥だし。
でも、ママが「ただでさえだらしないのがますますだらしなくなるから、アンタにコタツは禁止(・A・)」っていうの。
自分で買うって言ってるのに、それでもダメっていうの。嗚呼、大人はわかってくれない(つД`。)←じゃぁオメーは何よw


まぁ、本当はおコタよりも先に買い揃えなきゃならないものがいっぱいあるって話なんですけどね(・∀・;)
何がすぐ必要なのかって、実際に住んでみないとわからないです。とりあえず今考えてもなかなか思いつきませんよ(苦笑

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1084] あの後

なんと優勝戦直前で回線が飛んで・・・・。
もしたぬ姉さんと決勝に行っていたら残念度激UPでしたよ(ノД‘)

ブログペットはすごく簡単におむかえできました!
早速のご来訪ありがとうございましたm(__)m
自分もツンツン突っついてみたんですが


・・・・かわえぇー!!!!(゚∀゚)モフモフしたい!
うちの実家にはモノホンの犬がいるんですが
負けず劣らずのかわいさ。
末永くよろしくお願いしますm(__)m

(名前の元ネタについてはライチ師匠を捕まえて
 問いただすとよく知ってると思います・・・・)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : やなせなち@柳瀬那智
  • URL
  • 編集

[C1085] QMA休みまくりw

やっとこさ、たぬさんの当たった。実に1週間ぶりに叩いていたので、老体がついていかずタイポになったのはご愛嬌ということで。しっかし、わかっているのに落とすのが1番つらいですね。

とりあえず、いまは旧問と四文字のキュブの見切りでギリギリしのいでいるけど、それもいつまで続くやら。次当たるときは自分1落ち確定っすね。廃人から配人へw
たぬたぬ2さんはもうすぐ青銅かぁ・・・早いなぁ。
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C1086] おこたの魔力

こんばんは。
引っ越し荷物、わたしもついてからいろいろ買いました。住み始めるといろいろ見えてくるんですよね~。
QMA,ちょとプレイ頻度が減ってますけどまたマッチしたいなーw

おこたですが、やっぱりすごく重宝します。机になりますし暖かいですし、電気代もそれなりですし。
テスト期間中半分はコタツで寝てしまいましたがw
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Kismet
  • URL
  • 編集

[C1087] メールで思い出した。

アニタイ区間賞だった時に「あおーい!えろーい!」って送ったら、青い事は否定して、エロい事は否定しませんでしたね。
色んな意味で漢気を感じました。流石です。


3の頃のペースから考えると、結構まったりやってますよ~
もうすぐ大賢が見えそうですが、先は長そうです。

にゃの方は突っ走ってますよね~
2週末連続でガロパにお邪魔したのですが、

前回
にゃ→賢者八段
私→賢者五段

今回

にゃ→大賢九段
私→賢者九段


…何が起こったのか、よく分かりませんでした(笑)
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C1088] 今日も今日とて

クマってきましたが(引越しはどうs)、なかなか皆様とお会いできなくてさみしゅうございまするるる。


>やなせサン
アテクシが至らないばかりに、寂しい思いをさせてしまってすみません(つД`。)本当にけっしょー行けねー行けねーww

ペット可愛いでしょ?でしょっ!? 早速ぷにぷにしに行きましたよ★ラブリーなコをお迎えしましたね。
さっきもぷにりに行ったらチョコチョコチョコ…っとこっちに擦り寄ってきて…

「年寄り?」と首をかしげられました(・∀・#)

「みことん」に、(ギリギリとはいえ)ヲナゴに年齢と容姿に関することを聞いてはいけませんと躾よろしく(爆
当たってるだけにアタシのヲトメ心はズタズタだぁ!!みことんのばかー!(つД`。)でも可愛いから許すー


>いっちゃん
こないだはマッチどもー(・∀・)ノシ うん、わかる。美味しいごはんなのにタイポで落とすって痛いよね。
たぬたぬは、いまだにあのパネルの小文字とか慣れません。芸タイ満点なんて夢のまた夢、ウチから月の裏側くらい遠いですよ(つД`。)○×でも無理ゅ。

最近ではマッチで賢者以上の密度も高くなって、毎予選脱落を覚悟しながらやってます。
残れれば割とウマー(・∀・)! でも大概残れないからちょっとしょぼーん(´・∞・)
でも、そのギリギリ加減がちょっと楽しい。いっちゃんとももっとマッチしたいな。


>キスたん
今日もマッチできましたね♪ そしてまた見送ってしまいました…orz いつも最後までお付き合いできず申し訳茄子(泣

おコタね、もうすぐ寒いのも終わるけど、買ってしまおうかと思うの(・∞・)机にもなるもんね。
おコタで寝てしまうのはもう自然現象ですよ、うんww にんげんだもの。


>リュクたん
それはねー、にゃーにはアレだ、加速装置がついてるんだよ、007みたく(笑)っつか、確かに何日か前に
にゃーから「リュークキタァー!」ってメール貰ったけど…チミたち仲良し行き来してるのね!ずるいずるい!(爆
楽しそうでいいなぁ。東北は遠いです…遠いですよ、離れ小島ですよ(つД`。)

そうそう、忘れてたの!エロくないゅ!!(`・∞・)…といいたいところですが(笑
アテクシ今や東北で一番エr(略 と名高きライ珍の弟子でございますので(←もちろん弟子としては師匠エロ疑惑は否定しますよ/棒読み)
否定することは師匠を否定することであると…(・∀・)あれ?なんか違う・・・www



  • 2007-02-20
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C1106] アニタイの答え・・・

それは「ギララ」ですよ!!(笑)
コメントは最新の記事に(笑)
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/336-d961cf8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

