Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1079] 失せ物

ファミコンの「暴れん坊天狗」を部屋の中で見失って以来、数年見てません。

それはそうとあの手のバラ売り百科事典はおっきい本屋さんだとバックナンバーを返本しないことがあるんで、ダメモトで探しに行ってみるといいかもしれませんね。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1080] ごめwwwwww

薄い本と聞いて真っ先に別のが浮かんだボクはきっと普通の人だ(←
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C1081] はじめまして

はじめまして・・では無いですが2回言われた身としてここでお返し(しつこい)
ずっとROMってましたが我慢ならなくてカキコします。白ブーちゃん綺麗になったでしょうか
「週天」実は僕けっこう集めてますが残念ながら本のほうは捨ててしまいました(欝
ただ秋葉原の海洋堂の店に残ってる可能性有りますんでこんど行ったときについでに見てきますね。3月に仙台行きますんで
一度マッチング叶ったのに映画で即死したのが悔しくて夜もぐっすりzzzな奴がお届けしました。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 横浜の海洋堂ヲタ@元東北人
  • URL
  • 編集

[C1083]


>プラさん
あんな狭い(プラさんの部屋は100畳くらいあるかもしれませんがw)部屋でモノを見失う理由が未だわからないまま
天使のような仔ダヌキの写真を瞼の裏で反芻しながら泣き暮らしておりますたぬたぬです(つД`。)
なにしろ5年くらい前の本なんで、そういったラッキーにめぐり合えますでしょうか…(´・∞・)?タヌーン  
原価850円、見つかるなら2000円まで出してもいいくらい欲しいです、安西先生…(←誰


>MOON君
「薄い本」に反応する時点でじゅーぶん…まぁ…いいでしょう(笑)←何
アタシも「薄い本=アレな感じの本」と知ったのはつい最近なのですよ。信じろ(・∀・)

>海洋堂ヲタの元東北人サマ
ようこそいらっさいませー初めましてぇぇぇぇ(・∀・)!!
…なんてさすがに三度目は言いませんよ。えーと、その節は大変なご無礼をしかも重ね重ね…orz
もう既に先月だったでしょうか。お立ち寄りいただいた上に素敵なお土産までありがとうございました!
白ぶーちゃんは相変わらず薄汚れてます(苦笑)だって、洗ったところでどうせまた頬スリスリしたり何たりして
元の木阿弥になることは目に見えてますもの…でもたまにはお風呂に入れてあげるよ!
既に新居の方でたぬきやパンダや他のブーちゃんに囲まれて、アタシより上等の羽毛布団で寝るなど、
ぬいぐるみにあるまじき待遇を与えておりますww人間はまだ住めませんが…早くブーちゃんのほっぺにフカフカしたい(つД`。)

そうそう、先日マッチしましたよね。そちらの環境にはなれましたでしょうか。来月のご来仙、楽しみにお待ち申し上げまするるる★
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/335-b47d3068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして未知の領域へ。


家に帰ったら・・・無い。たぬたぬの宝物が無いっ!!(つД`。)

仕事やプライベートで辛いことがあるたびに、それを眺めては癒しを補給してた、一番大事な大事な一品…
悲しい。おそらくこの引越しのドサクサで、喪失してしまったのでしょうか。何しろそれは薄い本ですからね…








・・・。








そっちの「薄い本」じゃないからね(゜Д゜) ←判る人だけワカレw




たぬたぬの宝物=「週刊 日本の天然記念物」の「タヌキ特集」号がどっか行っちゃったのデス…(´・∞・。)タヌーン
ケダモノ界のモデルみたいなふかふか毛皮の可愛いタヌキ写真がてんこもりの雑誌で、ずっと大切にしてたのに。
向こうに引っ越した後も眺めて和んだり、たぬき愛を深めたり、あんなことやこんなことに使うつもりだったのに。
だからアタシが家にいない時に部屋入って勝手にモノいじらないでってお願いしてたのにパパのバカー!ママのアホー!(つД`。)






そんなわけで傷心です。既に絶版なんです。たぬたぬですコムバムワ(・∞・。)←意味不明






nana_dan.jpg

とうとう、たぬたぬの歴史始まって以来、未踏の境地にたどり着きました。初漆キタコレ廃人乙。
未だ紙屑脱却が図れない実状として、どうしても自分は金で段位買ってるなぁとしか思えないのですが(苦笑)、
ともあれ昇段は素直に嬉しいイベントであります。これからもより一層精を出すと致しましょう。石撒きに。


0217 ( ・∀・)つ 3-2-0-0◆3-1-1(0-3-1)
区間賞:アニタイ、芸ラン2、雑並&タイ  魔法石+522  賢者5→7


ラスト2クレで1オチ2オチのコンボを披露。漆段に上がった時点で止めておきゃぁわりかしハッピーで終えれたものを。
すぽーちゅが苦手なのはもう仕様なんで半分諦めモードが入ってるにせよ、今日は芸能でよく予選落ちする日でした…orz
●川遥も上●彩も、名前知ってても顔知らねーっつの。あ、こういうの線結びとかで出たら本気でどうしよ(´・∞・)ビクビク
薄々わかっちゃいたけどラン1はツライ。現時点で正解率31.09%とか、「みどりのたぬき」返上な勢いですよ。
実は(一番苦手なハズの)蹴鞠より低いとか、大変残念に思いますが実話です(苦笑) ※2007.02.17現在


ところで、あの魔法石って、おもちゃみたいというか、キャンディーみたいで可愛いですよね。なんか美味しそう
たぬたぬの落とす魔法の石は果たして何味なんだろう? 味わった人は是非とも感想下さいwww←妄想で可


あー、それにしてもホント、どこいっちゃったんだろう週刊天然記念物(タヌキ)…今日は枕を涙で濡らします(つД`。)



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1079] 失せ物

ファミコンの「暴れん坊天狗」を部屋の中で見失って以来、数年見てません。

それはそうとあの手のバラ売り百科事典はおっきい本屋さんだとバックナンバーを返本しないことがあるんで、ダメモトで探しに行ってみるといいかもしれませんね。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C1080] ごめwwwwww

薄い本と聞いて真っ先に別のが浮かんだボクはきっと普通の人だ(←
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : MOON
  • URL
  • 編集

[C1081] はじめまして

はじめまして・・では無いですが2回言われた身としてここでお返し(しつこい)
ずっとROMってましたが我慢ならなくてカキコします。白ブーちゃん綺麗になったでしょうか
「週天」実は僕けっこう集めてますが残念ながら本のほうは捨ててしまいました(欝
ただ秋葉原の海洋堂の店に残ってる可能性有りますんでこんど行ったときについでに見てきますね。3月に仙台行きますんで
一度マッチング叶ったのに映画で即死したのが悔しくて夜もぐっすりzzzな奴がお届けしました。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 横浜の海洋堂ヲタ@元東北人
  • URL
  • 編集

[C1083]


>プラさん
あんな狭い(プラさんの部屋は100畳くらいあるかもしれませんがw)部屋でモノを見失う理由が未だわからないまま
天使のような仔ダヌキの写真を瞼の裏で反芻しながら泣き暮らしておりますたぬたぬです(つД`。)
なにしろ5年くらい前の本なんで、そういったラッキーにめぐり合えますでしょうか…(´・∞・)?タヌーン  
原価850円、見つかるなら2000円まで出してもいいくらい欲しいです、安西先生…(←誰


>MOON君
「薄い本」に反応する時点でじゅーぶん…まぁ…いいでしょう(笑)←何
アタシも「薄い本=アレな感じの本」と知ったのはつい最近なのですよ。信じろ(・∀・)

>海洋堂ヲタの元東北人サマ
ようこそいらっさいませー初めましてぇぇぇぇ(・∀・)!!
…なんてさすがに三度目は言いませんよ。えーと、その節は大変なご無礼をしかも重ね重ね…orz
もう既に先月だったでしょうか。お立ち寄りいただいた上に素敵なお土産までありがとうございました!
白ぶーちゃんは相変わらず薄汚れてます(苦笑)だって、洗ったところでどうせまた頬スリスリしたり何たりして
元の木阿弥になることは目に見えてますもの…でもたまにはお風呂に入れてあげるよ!
既に新居の方でたぬきやパンダや他のブーちゃんに囲まれて、アタシより上等の羽毛布団で寝るなど、
ぬいぐるみにあるまじき待遇を与えておりますww人間はまだ住めませんが…早くブーちゃんのほっぺにフカフカしたい(つД`。)

そうそう、先日マッチしましたよね。そちらの環境にはなれましたでしょうか。来月のご来仙、楽しみにお待ち申し上げまするるる★
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/335-b47d3068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

