Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1078] 無理しないのが一番です

たぬねーさんのペースで続けていってください。ヽ(゜▽、゜)ノこんな顔しながら気長に待ってます。

我が家にもブログペットをお迎えしました
仔犬の「みことん」です。
暇な時に突っついてやってください
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1082] あり(・∞・)がと

>やなーせサン

みことんを早速つつきにいったら「おおーー!」と熱烈歓迎されましたよ(笑)
みことん可愛いよみことん(*・∞・)寄って来て首をかしげる
仕草も可愛い、去ってく後姿のしっぽも可愛い。飼い主の愛情をいっぱい注いであげてくださいね。

しばらくは留守にしがちになるかと思いますが、パシコム様をゲットできるまでの間、
気長に待っていただけると幸いです。携帯から更新できる代替鯖も検討中。どっかに安いの落ちてないかなーww
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/334-e26aa27f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログの行く末に悩んでみた


まだ短い間隔で日記を更新できてるってことは、未だ実家に居座ってるという証明。みなさまこむばむわ、たぬたぬです。
最近トナメで知人様とマッチングすると「引越しはー?(・A・)」とよく聞かれるんですが、それはある意味完了。
必要なものもあらかた運んだことですし、食って風呂入って寝て起きて会社、くらいはできるだろうと思う。
でも、パシコム様がない=ここの更新できない=離れ小島も同然。
それがちょっと心残りなところもありまして…まだ図々しく実家に居座ってこのようにブログを更新してたりします(苦笑)
ニューマシーンを無事迎え入れるまでにはおそらく、果てしなく長い月日を要すると思われるので…あぁどうしよう。
えふしーつーは携帯からも更新できるらしいのですが、たぬたぬの手持ちの携帯には残念ながらスペックが非対応。
パシコム様をお迎えするまで(←だからどれくらい先の話だよ)どこか携帯からでも更新できるとこに移した方がいいかしら。
でも、携帯からの更新は、文章打つ行為自体が大変(らしい)なので、今みたくダラダラ無駄に長文スタイルは無理そう。
そして、そこまでしてもなお、ここを見て下さる方が果たしているのかという素朴な疑問。悩みは尽きません、嗚呼(つД`。)
何より、今のこのテンプレ(←中華娘にパンダ)がとても気に入ってるので、なるだけここに居座って居たかったりもするw



それでも週に1度、少なくとも二週に1度くらいはしっかりパソから更新したいと思うので、閉鎖は考えてません。
まぁ、こんな悩みはまだもう少しだけ先(多分)。それよか早くお家住めるようにしないと…寒くて住めないゅ(´・∞・)







…はっ! ついチラシの裏的な日記になってしまいました(苦笑)それでは本日のクマー。





0216 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆2-2-2(1-2-2)
区間賞:芸キュ(×2)&ラン5(×2)、学エヘ  魔法石+398  賢者4→5


●いいひと●


カレードさん@カイル(東京)
よっ!(・∞・)ノシ 4になって初再会カレードたんオヒサシブリでしたーん♪ ちなみにイクス君とも同時マッチ。
彼の言うように、マッチする時はいつも形式(ランダムですらタイプ系が出ねぇw)に邪魔されて今日もお話できず…orz

カレードたんとは共に決勝へ。何となくゴハンを投げてくれそうな気がしたので…僕も何かお礼をしたいの(・∞・)
でも、カレードたんのゴハンわかんなーい!!(つД`。) とりあえず…ブッチギリで高い紫のバーを頼りに
学タイなぞを投げてみました。果たしてお口に合いますでしょうかとたぬたぬドチドチしながら決勝戦…(・∞・;)

カ「たぬたぬえさー」( ・∀・)つ

と、やっぱりカレードたんはたぬたぬにゴハンをくれました。ありがとう(・∞・*)大変美味しくご馳走になりました★
お駄賃(?)に カ「ニクキウフニフニ」(´∀`*)されましたが。きゃーん♪

た「ごはんわからない」(つД`。)
た「ノデガクモンナド」(・∞・´)
た「ナゲテミマシタガ」( ・Д・)つ
カ「GAKUTA11」(・∀・)

…なんかニュアンス的に、少しは喜んで貰えたのかもしれない(笑)またよろしくですよー★


RYUさん@サンダース(宮城)
おっと、来たね!! しかも後から気付いたけどズプーから(←アリスから徒歩1分)。帰りに寄ればよかったよorz

R「まつえだたぬたぬ」(・A・;)←「松枝是清」の読みエフェで
た「リュウモエロイネ」(゜∀゜)wktk!!!

そんなセリフに見送られてRYUさん決勝へ(←もちろん見送ったのはアタシw)。他意は無いぞ他意は(・∀・)笑顔
一度RYUさんに言ってみたかったのです(こないだ言われたしw)”エロい”は褒め言葉ですからねー♪


みるぷいちごサン@アロエ(東京)
みるぷんキタ-----(゜∀゜)-----!!! 何気に4初顔合わせ。お久しぶりでした♪決勝まで一緒できて、
旧知の仲だからこそできる武器交換。お互いタイポで1問ずつ落とすという勿体無い味わい方をしましたね…(ほろり

み「タヌタヌオヒサー」(´∀`*)
た「アエテウレシイナ」(*・∞・)

結果はアタシにタライが降ってきて終了ww もうタライが気持ちよくなってきt(ry  勝てません勝てませんorz




陸段にしてから終わりたかったけど、時間も無かったし100円玉も崩さないと無かったのでキリ良く10クレで退散。
1回間違えて、お家で毛玉取りしてる弟・ぱんのじょうでも1クレ(←ケダモノ兄弟はとことん芋ジャーがお好きw)。
4位で終了。今日いちおー、その1クレで見習いに上がることはできましたが、正直、たぬたぬカードでの決勝戦より、
オール修練生での○×or四択での刺し合い合戦の方が怖いわ(゜Д゜;)))
スポ○×、スポ四択、アニゲ○×、雑四択(←これアタシ)という決勝チョイスで勝てるわけがナイない(苦笑)
2つのうちひとつ、4つのうちひとつが正解という仕様に目を眩まされて、予習復習もどうしても等閑になりがちです。
積極的に覚える気はないのだけれど(←ぉぃ)せめて一度目にしたものを脳の隅っこに引っ掛けておくくらいの心積もりで
回収しておかないとだめかなぁと思いました。まぁ、芸タイもまだ充分に使い込むに至ってない今、その余裕はないのですが。
それ以前にまだ引越しが完全に完了してない今、ぶっちゃけクマにうつつを抜かしてる余裕だってないはずなんですが。


明日も会社(休日出勤らしいのですが…orz)帰りにちょいクマ予定。陸段に上げてきます。はいはい廃人乙。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1078] 無理しないのが一番です

たぬねーさんのペースで続けていってください。ヽ(゜▽、゜)ノこんな顔しながら気長に待ってます。

我が家にもブログペットをお迎えしました
仔犬の「みことん」です。
暇な時に突っついてやってください
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1082] あり(・∞・)がと

>やなーせサン

みことんを早速つつきにいったら「おおーー!」と熱烈歓迎されましたよ(笑)
みことん可愛いよみことん(*・∞・)寄って来て首をかしげる
仕草も可愛い、去ってく後姿のしっぽも可愛い。飼い主の愛情をいっぱい注いであげてくださいね。

しばらくは留守にしがちになるかと思いますが、パシコム様をゲットできるまでの間、
気長に待っていただけると幸いです。携帯から更新できる代替鯖も検討中。どっかに安いの落ちてないかなーww
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/334-e26aa27f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

