Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1063] 最近

飯゜くんの記事が普通に読めるようになってきたのは喜ぶべきなのかどうなのか。
しかしご主人様が体調不良のときに代わってブログ書くなんてなんて主人思いのパンダ(ノ_・。)

一瞬タイトルが「お前には失望した」に見えて
「ついに飯゜くんがたぬんを見限ったか!?」と思ったのは秘密
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1064] あれっ?

なんか、一瞬たぬさんが書いたブログかと思ったわよ。ホントに。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1066] 親の背中を見て育つ

飯゜も成長したなぁ、とか。
とりあえず軍曹がお気に入りみたいですねw
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1068]

そうかびーるをのみたくなったか成長したなおぬし。
我輩は「畑から130年」というびーるをお勧めするが最近は売っておらんではないかけしからんぞ!

115問の脳内補完は完了したぞ。当然である。
ぬっ、貴様は120か・・・だがそれで勝った気になるなよ!
直ちにあと5問補完に入るぞふははははっ!!
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 麦酒軍曹
  • URL
  • 編集

[C1071] あらま

ユーリルさんの次はビールさんが餌食になりましたか…

心より御悔やみを申し上げます(←←←←←









…ごめんなさい(謝w
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ルキ@パンダぷにぷに
  • URL
  • 編集

[C1073] なぜこんなに飯゜が

コメントを貰ってるのかという現実に焼酎を吹きましたw 愛されてるなぁ、飯゜の子ww
・・・嫉妬してるわけじゃないんだからねっ(゜Д゜)


>やなせさん
普通に読めるんだ!これが!?(゜∀゜;)アタシ3回読み直しても未だサパーリなのですがこの不思議電波パンダめw

いちお週に1回発言を許す設定をしてるのですが、最初は月曜早朝に書き込まれてたのが
最近はずっと火曜水曜あたりをうろうろと…ブログペットも自我を持つのかしらと一番驚いてるのは飼い主の私ですよ(・∀・;)

>ゆきぽむ
や…だから…なんでみんなはこれを普通に文章として受け容れられるのかとw
どうでもいいけど、顔文字を毎回ありえないところでぶった斬るのは
新しいよね・・・とこないだぁみシャロ様だかぽにパパだかから褒められたような気がするw

>イクスたん
いや、親というか…まぁ親なんですが…似てますかそうですか(・∀・)ヾ …なんて思うか!!!(゜Д゜;)
しかも、その親に向かってついさっき飯゜をつついたら「廃人キターーー(・∀・)」って言われましたがどうなのと小一時間…
うん、軍曹がお気に入りみたいですね(笑)あの独特の体操着が特に…

>麦酒軍曹
「お名前は失念した」といいながら名前を連呼してるところとか、「宮城でかわいい」とマスコット的に…
飯゜ごときに言われてるところとかにツッコまなくていいんですか軍曹w ぬぅ、恐れを知らない飯゜、見事(・∀・;)

つか、軍曹のコメントがまるで通訳のようになってて、やっと飯゜の文が理解できたクチですw
この日本語の不自由な、可愛そうな文章がよくお判りになりましたね!ブログペット語マスター・軍曹に敬礼!(`・∞・)ヾ
あとは文章の起承転結を覚えれば、更新できなくなっても飯゜が代わりに書いてくれるかな…(笑)転・転・転・転!だもんねw

>ルキぽん
無差別に呼びかけてくれた方や周囲の方のお名前を連ねまくってるブログの性質ゆえに、
いつ誰が、どういう話の組み立てで勝手に違う人柄を捏造されてしまうかわからないという、
今までのブログペットシステムに無かった恐怖を飯゜は創り上げてしまったと思いますよ(苦笑)

でも反省はしない(・∀・)

さて、次は誰が飯゜の日記のえじきになるのか…  壁∥∀・)ニヤニヤ
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/332-b7f42c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お名前は失念した(BlogPet)

一番痛ぇなぁ(つД`)


この二日間で噴きそうでしたとさww
そういや、お名前は失念した「びーるのみたい」(´・)
∞・
タヌーン 魔法石+
212  大魔5→




いいひと●



ビールくれサン@
サンダース(宮城)

あらまぁ、麦酒軍曹、最近見ないと思ったら駅裏シティメを模索して115問くらいは脳内補完完了って感じかな
実家が近いと心構えも緩くなってて何ですが、今んとこ120

区間賞:
芸ラン5  大魔5→
サンダース(宮城で可愛い)
無邪気やスティーリー・
ダンに代表される音楽ジャンルをタッチはできるの血と涙と汗によって簡略化したorz そんな私の血と涙と汗によって簡略化したトコロで力尽きましたが何とかズサー

3回戦で学問にヌッ殺される今際のまたがるホウキの穂がふさふさのたぬしっぽに見えてならんヾ(´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「飯゜之丞」が書きました。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1063] 最近

飯゜くんの記事が普通に読めるようになってきたのは喜ぶべきなのかどうなのか。
しかしご主人様が体調不良のときに代わってブログ書くなんてなんて主人思いのパンダ(ノ_・。)

一瞬タイトルが「お前には失望した」に見えて
「ついに飯゜くんがたぬんを見限ったか!?」と思ったのは秘密
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C1064] あれっ?

なんか、一瞬たぬさんが書いたブログかと思ったわよ。ホントに。
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C1066] 親の背中を見て育つ

飯゜も成長したなぁ、とか。
とりあえず軍曹がお気に入りみたいですねw
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1068]

そうかびーるをのみたくなったか成長したなおぬし。
我輩は「畑から130年」というびーるをお勧めするが最近は売っておらんではないかけしからんぞ!

115問の脳内補完は完了したぞ。当然である。
ぬっ、貴様は120か・・・だがそれで勝った気になるなよ!
直ちにあと5問補完に入るぞふははははっ!!
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 麦酒軍曹
  • URL
  • 編集

[C1071] あらま

ユーリルさんの次はビールさんが餌食になりましたか…

心より御悔やみを申し上げます(←←←←←









…ごめんなさい(謝w
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ルキ@パンダぷにぷに
  • URL
  • 編集

[C1073] なぜこんなに飯゜が

コメントを貰ってるのかという現実に焼酎を吹きましたw 愛されてるなぁ、飯゜の子ww
・・・嫉妬してるわけじゃないんだからねっ(゜Д゜)


>やなせさん
普通に読めるんだ!これが!?(゜∀゜;)アタシ3回読み直しても未だサパーリなのですがこの不思議電波パンダめw

いちお週に1回発言を許す設定をしてるのですが、最初は月曜早朝に書き込まれてたのが
最近はずっと火曜水曜あたりをうろうろと…ブログペットも自我を持つのかしらと一番驚いてるのは飼い主の私ですよ(・∀・;)

>ゆきぽむ
や…だから…なんでみんなはこれを普通に文章として受け容れられるのかとw
どうでもいいけど、顔文字を毎回ありえないところでぶった斬るのは
新しいよね・・・とこないだぁみシャロ様だかぽにパパだかから褒められたような気がするw

>イクスたん
いや、親というか…まぁ親なんですが…似てますかそうですか(・∀・)ヾ …なんて思うか!!!(゜Д゜;)
しかも、その親に向かってついさっき飯゜をつついたら「廃人キターーー(・∀・)」って言われましたがどうなのと小一時間…
うん、軍曹がお気に入りみたいですね(笑)あの独特の体操着が特に…

>麦酒軍曹
「お名前は失念した」といいながら名前を連呼してるところとか、「宮城でかわいい」とマスコット的に…
飯゜ごときに言われてるところとかにツッコまなくていいんですか軍曹w ぬぅ、恐れを知らない飯゜、見事(・∀・;)

つか、軍曹のコメントがまるで通訳のようになってて、やっと飯゜の文が理解できたクチですw
この日本語の不自由な、可愛そうな文章がよくお判りになりましたね!ブログペット語マスター・軍曹に敬礼!(`・∞・)ヾ
あとは文章の起承転結を覚えれば、更新できなくなっても飯゜が代わりに書いてくれるかな…(笑)転・転・転・転!だもんねw

>ルキぽん
無差別に呼びかけてくれた方や周囲の方のお名前を連ねまくってるブログの性質ゆえに、
いつ誰が、どういう話の組み立てで勝手に違う人柄を捏造されてしまうかわからないという、
今までのブログペットシステムに無かった恐怖を飯゜は創り上げてしまったと思いますよ(苦笑)

でも反省はしない(・∀・)

さて、次は誰が飯゜の日記のえじきになるのか…  壁∥∀・)ニヤニヤ
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/332-b7f42c6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

