Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1062]

賢者になった日に参段にした自分はどうなんだろう
引き継いでるのでCNはHIR0のままですよ
HIROってユウ使いの方は見たことあるのですがHEROって方は見たことないなぁ。取りあえず自分ではないです。後自分はなんも装備してない黒の制服のままなので分かりやすいといえば分かりやすいかも
風邪引いたりとかしないように気をつけて下さいね
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1065] 賢者オメ★

ほーら賢者ww

ほーら参段ww

たぬたぬ廃人(・∞・)♪
きっともう大賢なんだ!!きっとそうだ!!…というのは冗談ですが。

賢者オメです!!
早くライトを抜かしてね笑
引越しも早く落ち着くと良いのですが体調には気をつけてくださいね(・∀・)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C1067] 見送られました(・∀・)

まずは賢者おめです。
こちらはその後のトナメで無事に昇格いたしました(・∀・)

たぬさんとマッチすると必ずタイプ系以外の形式が選択されているような気がします。
コンマイの陰謀によって引き離される二人!
はたして二人は無事に「たぬーん」することができるのか!?
こうご期待!!(ぇ

本当は「ひっこしまだなの」とか打とうと思ってましたw
……とりあえず体調が悪いときは早めに休みましょうと小一時間(ry
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1070] おいでませ山形

俺はただのらいとゆーざーですよ?廃人とはこれまたなんのことでしょう?

8文字しか打てないから『引っ越しどうした』っていうタイプしか出来ませんでした…本来ならもっとおぶらぁとに包んで言いたかったのに!

カレッジとボストンは山形駅の東と西…つまり正反対の方向にあるので、歩きだと50分はかかるかと思います。予定が合えば車出しますので、その時は御一報を。

…って、連絡先知らないよ俺!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C1072] レスですーん(・∀・)

>ヒロたん
あ、やっぱそでしたか。一瞬「ヒロたんキターーーーー!(゜∀゜)」とドキドキしたのですが…しょぼん。
…よく考えたら、「HIRO@ユウ」さんだたかも…いつもここで「ヒロたんヒロたん♪」と呼んでるので、スペルにまで気が廻りませんでしたorz
っつか、これってヒロたんにもHIROさんにも失礼だよね…ごめんなさいね(´・∞・)タヌタヌーン

改めて、釣っていただく日を夢見つつ、明日も脇を締めてえぐるようにクマることを誓います(・∞・)ノシ

>ライトン
そういうチミは今一体何段なんだ!?(・∀・;)廃人が廃人と言う、廃人は廃人を呼ぶ。まさにライトンのためにある言葉www
すっかり追い越されてしまったというか、立派にお成り遊ばして、たぬ乳母やは溢れる涙を抑え切れません(。・∀∩)ホロリ
…まずは、祝福に対する精一杯の感謝とエールを込めて、この言葉をライトンに贈ります。

やーい!!廃人はいぢんー!!!(σ・∀・)σ  そして追いつくために頑張る僕も廃人(予定

>イクスたん
いやもう本当に、せっかくイクスたんに「見てみて!賢者になったアタシを見て!(・∀・)」とキラキラしながらのマッチだったのに、
そんな時に限って本当にもうね…orz 韓流ドラマも顔負けのすれ違い劇だけで済めばまだマシなんですが、それに
アタシのヘタレっぷりがフュージョンしたらもうサテ越しにアテクシたちがハッピーエンドを迎えることなんて…しくしくしく(つД`。)

引越しは今日、大変貴重なクマー時間を犠牲に郊外のDYIに赴いたことで多少進んだかとw
ちくしょークマりてぇ!!(←次男で2クレほどしましたが/やってんじゃんw)

>赤い彗星・ハヤテ氏w
カレッジとボストン、そんなに離れてるんだマジでか!!(・∀・;)…という以前に、ハヤテ君の説明が
徒歩前提なのに吹きました(爆 そういやこっちでも街中と台原を徒歩往復する人も多いし…
廃人の体力気力は恐るべしですな!!(・∀・)…たぬたぬ、徒歩はちょっと無理かもしれません。2階昇るにも息が上がるんでww
山形に行った暁には図々しくもお世話になることも(移動手段の件も含め)あるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。なるだけお手を煩わせないよう心がけるつもりではありますが…方向音痴なので(・∀・)テヘ

あ、そうですね!連絡先…ハヤテさんもご存知の宮城クマーの方には大抵明かしてありますので、
そちらから流してもらうか(ということで要請あればお願いします/県民の方に私信)左記のパソメにご一報いただければ
直接ご案内させていただきますゆえ…(←ただあまり頻繁に確認しないので遅くなるやもしれません)


  • 2007-02-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/331-b1030880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惨段早いよ惨段。



仕事終わってちょっと(←?)クマッて、おうち帰って晩御飯の時に、たぬたぬとたぬママはこんな会話をしました。


マ「これから細かいものいろいろ買い揃えなきゃならないんだから、メモでも書いておきなさいよ」(・Д・)σ
た「細かいものって…例えば?」(・∞・)
マ「そりゃアンタ、家電以外に洗濯物干すのとかマットとか…いくらでもあるでしょ? そういうのを…」(・∀・;)
た「…(すごく考え込んで)お風呂で遊ぶおもちゃとか?」(・∞・)真顔
マ「…お前、バカだろ」(・∀・#)


ゴメンよママン、まじでアタシ、「細かいもの」って言われて真っ先に思い浮かんだのって本気でソレだった…orz
水面を走るアヒルちゃんとか、押すと頭のてっぺんからお湯を吐くくじらタンとか、ゾウさんの如雨露とか無いと。
ドコの幼稚園児だよって話ですが、たぬたぬのバスタイムはこの歳になっても未だに、こういったアイテムの有無が重要。
リラックスタイムだもの。遊びながらゆったりのんびりするお風呂が好き。お陰で一度入ったら1時間は出てきませんw
ただ、家では好き勝手おもちゃで遊びながら長風呂浸かってましたが、これからはその分だけ自分の手持ちでやりくりだしね。
なるだけ手短にガスや水道を使わないためにも、おもちゃは封印した方がいいのかしらね…て何真剣に悩んでんだ自分(゜Д゜;)




そんなわけで、参段になりました。初段なった翌日に参段とかもうね、本当にこんなにぬるい条件でホイホイと
段位授けていいんですかコンマイさん…そりゃ、下の階級の方に石をより多く振舞うことはできるのですが…




0213 ( ・∀・)つ 2-0-2-1◆2-2-2(0-0-1)
区間賞:ノン並  魔法石+436  賢者初→惨


●いいひと●


ハヤテさん@ルキア(山形)
キングオブ山形廃人・赤い彗星(←スポツの人だからw)ハヤテ兄様を釣ってしまいました(・∀・)

た「ハヤテクンオヒサ」(´∀`)ノシ
ハ「ヒッコシドウシタ」(゜∀゜;)
と、軽く挨拶代わりの直球ストレート的ツッコミ(爆  ん…まぁ、ぼちぼちってトコでしょうかね(;゜∀゜)y-エヘヘ
ハ「ハイジンオツ」(σ・∀・)σ って言われた気がするけど、既に伍段のキミに言われたくないなぁー(笑顔
ところで、ハヤテ君の巣食う(笑)カレッヂスクエアと、たぬのご主人たまの根城(らしい)ボストンクラブは近いのかな?
来月再来月のいずれか中にいよいよ「突撃!隣りの晩御飯(クマ篇)」を計画したいと思ふ(・∞・)



イクス君を今日もチラ見しました…そして1回戦華麗に落ちていかれました…俺がな(゜Д゜)
イクスたんには4になってからいいトコをこれっぽっちも見せてないような気がする…気がするじゃなくて見せてないorz
あと東京でユウでHEROさんって方を見かけたのだけど、ゼロじゃなかったし、千葉じゃなかったし…ヒロたん引継ぎ?






さて、たぬたぬも無事賢者になったということで、弟くんも初めて4の世界にデビューさせてみました(・∞・)
panno_4.jpg

ぱ「みなさんお久しぶりです、ぱんのじょうです!兄がお世話になっててもう何て言ったらいいか、いろいろすみません」的なデキタ弟的な(・∀・)

引き継いでみたらおにいちゃんの初期所持金より溜め込んでやがりました…パンダには何を装着させようねぇ(笑)

















引越し? やってますよ。やってますとも(゜∀゜;)



※申し訳ありませんがレスは明日(´・∞・) 体調が優れないので…






スポンサーサイト

5件のコメント

[C1062]

賢者になった日に参段にした自分はどうなんだろう
引き継いでるのでCNはHIR0のままですよ
HIROってユウ使いの方は見たことあるのですがHEROって方は見たことないなぁ。取りあえず自分ではないです。後自分はなんも装備してない黒の制服のままなので分かりやすいといえば分かりやすいかも
風邪引いたりとかしないように気をつけて下さいね
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : HIRO
  • URL
  • 編集

[C1065] 賢者オメ★

ほーら賢者ww

ほーら参段ww

たぬたぬ廃人(・∞・)♪
きっともう大賢なんだ!!きっとそうだ!!…というのは冗談ですが。

賢者オメです!!
早くライトを抜かしてね笑
引越しも早く落ち着くと良いのですが体調には気をつけてくださいね(・∀・)
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C1067] 見送られました(・∀・)

まずは賢者おめです。
こちらはその後のトナメで無事に昇格いたしました(・∀・)

たぬさんとマッチすると必ずタイプ系以外の形式が選択されているような気がします。
コンマイの陰謀によって引き離される二人!
はたして二人は無事に「たぬーん」することができるのか!?
こうご期待!!(ぇ

本当は「ひっこしまだなの」とか打とうと思ってましたw
……とりあえず体調が悪いときは早めに休みましょうと小一時間(ry
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C1070] おいでませ山形

俺はただのらいとゆーざーですよ?廃人とはこれまたなんのことでしょう?

8文字しか打てないから『引っ越しどうした』っていうタイプしか出来ませんでした…本来ならもっとおぶらぁとに包んで言いたかったのに!

カレッジとボストンは山形駅の東と西…つまり正反対の方向にあるので、歩きだと50分はかかるかと思います。予定が合えば車出しますので、その時は御一報を。

…って、連絡先知らないよ俺!
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C1072] レスですーん(・∀・)

>ヒロたん
あ、やっぱそでしたか。一瞬「ヒロたんキターーーーー!(゜∀゜)」とドキドキしたのですが…しょぼん。
…よく考えたら、「HIRO@ユウ」さんだたかも…いつもここで「ヒロたんヒロたん♪」と呼んでるので、スペルにまで気が廻りませんでしたorz
っつか、これってヒロたんにもHIROさんにも失礼だよね…ごめんなさいね(´・∞・)タヌタヌーン

改めて、釣っていただく日を夢見つつ、明日も脇を締めてえぐるようにクマることを誓います(・∞・)ノシ

>ライトン
そういうチミは今一体何段なんだ!?(・∀・;)廃人が廃人と言う、廃人は廃人を呼ぶ。まさにライトンのためにある言葉www
すっかり追い越されてしまったというか、立派にお成り遊ばして、たぬ乳母やは溢れる涙を抑え切れません(。・∀∩)ホロリ
…まずは、祝福に対する精一杯の感謝とエールを込めて、この言葉をライトンに贈ります。

やーい!!廃人はいぢんー!!!(σ・∀・)σ  そして追いつくために頑張る僕も廃人(予定

>イクスたん
いやもう本当に、せっかくイクスたんに「見てみて!賢者になったアタシを見て!(・∀・)」とキラキラしながらのマッチだったのに、
そんな時に限って本当にもうね…orz 韓流ドラマも顔負けのすれ違い劇だけで済めばまだマシなんですが、それに
アタシのヘタレっぷりがフュージョンしたらもうサテ越しにアテクシたちがハッピーエンドを迎えることなんて…しくしくしく(つД`。)

引越しは今日、大変貴重なクマー時間を犠牲に郊外のDYIに赴いたことで多少進んだかとw
ちくしょークマりてぇ!!(←次男で2クレほどしましたが/やってんじゃんw)

>赤い彗星・ハヤテ氏w
カレッジとボストン、そんなに離れてるんだマジでか!!(・∀・;)…という以前に、ハヤテ君の説明が
徒歩前提なのに吹きました(爆 そういやこっちでも街中と台原を徒歩往復する人も多いし…
廃人の体力気力は恐るべしですな!!(・∀・)…たぬたぬ、徒歩はちょっと無理かもしれません。2階昇るにも息が上がるんでww
山形に行った暁には図々しくもお世話になることも(移動手段の件も含め)あるかと思いますが、
よろしくお願い申し上げます。なるだけお手を煩わせないよう心がけるつもりではありますが…方向音痴なので(・∀・)テヘ

あ、そうですね!連絡先…ハヤテさんもご存知の宮城クマーの方には大抵明かしてありますので、
そちらから流してもらうか(ということで要請あればお願いします/県民の方に私信)左記のパソメにご一報いただければ
直接ご案内させていただきますゆえ…(←ただあまり頻繁に確認しないので遅くなるやもしれません)


  • 2007-02-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/331-b1030880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

